Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大忙し
今日はとても不安定なお天気で
晴れてるのに突然の雷と土砂降りの雨になったり・・・
家の前の公園でお花見していた人達は見事に洗礼?を受けてました。
ちなみに公園の桜はこんな感じ。5分咲きくらいかなぁ・・・
公園の桜2017


最近の亀梨さんは怒涛のTV出演で若干ついていけておりませ~ん(泣)
PとJK、ドラマのプロモ活動に野球の副音声。
もうすぐ美しい星も加わって追いかけるほうも何が何やら(汗)
取りあえずCDをネットでポチッ。
とっても久々なこの感じ・・・あぁステキ!(笑)
欲を言えばもう少し分散してお仕事してほしいもんですけど
贅沢な愚痴ですな。
頑張って追いかけますよー!


わかること
最近、お天気や気温の変化が激しいですね。
体が変化についていけないらしくあちこち痛む・・・(爆)

日曜日、運動がてら遠くのスーパーへ遠回りして行って
テニススクールがなくなってこの1年
一度も通らなかった道を歩いてみました。

桜2017
某病院の前の早咲きの桜は満開。

桜2017
ソメイヨシノは1か所だけ赤い蕾と花が咲いているところを見つけたけど
まだほとんどが固そうな蕾でした。

予報では満開になるのは来週のようで
またそのころにお散歩がてら見に行こうと思ってます。


テニスは4月から別のクラブで同じコーチに習ってたんだけど(たまたまね 笑)
5月22日の練習中に右腕がぶっ壊れて辞めました。
一時は日常生活にも多少なりの影響があったけど
今は少しずつ良くなってるような?なっていないような?←どっちやねん!
私もわかりませーん。
どこがどう悪いのか?不明なので「加齢」ということにしておこう(爆)

夏にスクールが建て替わったときに復活出来るのか
だんだん怪しくなってることだけは分かる・・・。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

PとJK
今日は「PとJK」を観に行ってきました。

PとJK

舞台挨拶のライブビューイング付きの回をMちゃんと一緒に観ました。
とってもいい話だったというのが率直な感想です。

最近流行ってる胸キュン映画は観たことないんで比べようがないけど
キュンキュンする要素は少なかったような?
うまく説明出来ないけど内容は思ったより深いものでしたよ。
いろいろなところでウルウルしちゃったもん。←年だからかも?

それに胸キュン映画ってそれなりの若い子が出演してるけど
PとJKはキャストがそんなに若くない(爆)
26歳と16歳の設定を31歳と22歳が演じてるわけで・・・
若干の大人感があちこちに漏れていたように思います(笑)

なので逆に胸キュン目的で観に行くと期待外れかもしれないね。
これ対象はJK世代じゃないのかなぁ?
私的にはよかったです、はい。
たくさんの人に観てもらえるといいな。


あとライブビューイングの時の前列はいろんな意味で
気を付けないといけないんだなぁと学びました。
ワイドショーで放送される以上に客席撮られてる。
キャストが客席側に立った時は要注意ですぞ(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

3月22日だね
(タイトル、パクッてみた←コラッ)

KAT-TUN デビュー11周年

亀梨さん、上田さん、中丸さん、hyphenのみなさん、スタッフのみなさま 等々
おめでとう ありがとう

3人がKAT-TUNでいてくれて守ってくれてホントに嬉しいよ。
去年解散してたらおめでとうなんて言えなかったわけだし・・・
これらかも一緒に歩めることに心から感謝しております。

そして、いつ充電終わるかわかんないけど
KAT-TUNには未来がある!
その未来をつくれるのは3人だけなわけで・・・

そろそろKAT-TUNの未来の話をしませんか?
事務所さん、よろしくで~す。←そこ?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2017/03/22 21:35】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
亀梨さんお誕生日会
少々遅くなりましたが

亀梨和也さん 31歳のお誕生日おめでとうございます

映画2本公開とドラマ主演、そして「亀と山P」
すべてソロ活動ですけども しばらくは大忙しな日々ですね。
楽しみにしていますよー

ということで25日にMちゃんと恒例のお誕生日会をしました。

お誕生日会といえば・・・
イカ
恒例のイカ(笑)
亀梨さんのおかげで年に一度イカが食べれることを2人で感謝(笑)
今年は初めて予約ができたのでゆっくり味わうことができました。

その後は天神コアへ行ってカコちゃんの衣装を見て試写会に応募
コアなんて何年ぶりに行ったかなぁ・・・
PとJK

PとJK

PとJK

その後はこれも恒例。
ケーキを買ってカラオケでお祝い
ケーキ
年々簡素化してて・・・ごめんね(笑)
予約してなかったからDVDは見れなかったけど
亀梨さんやKAT-TUNの話をたくさんして
盛り上がったり盛り下がったり・・・←えっ?
いろんな話が出来るのもハイフンのいいところですな。
嬉しい話も悲しい話も悔しい話も共有ですよ。

とにかくたくさん彼らの話が出来て幸せでしたー。
来年もしようね~


中丸くんもMC番組とドラマ、楽しみですね。
上田さんの舞台は大阪5月27日夜のチケットが取れたので
久々の遠征です。楽しみ~。



※久々の更新で公開にせず下書きのままだった・・・(汗)




copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
