Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生(BlogPet)
きょうは、たちゅやと写真無しが誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ワンワン♪」が書きました。
オリスタ買うの忘れた・・・
私としたことが・・・
オリスタ買ってくるの忘れた~

ドラマのポスター撮影とブラバラ野球だよね~。
どんなカンジ?

明日買いにいかなくちゃ!


カウコンの発表がありましたねぇ。
カウコン、一度は行ってみたいなぁ・・・。
いや、全然行こうと思えば行けるんだけど
もちろんチケが取れればの話だけど何も障害はないのよねぇ(笑)
なのに一度も申し込んだことがないという
な~ぜ~?←自分のことだろっ(汗)


それにしてもなんだかいろいろ申し込みが続いててすごいよね~。
こんなに立て込んでたらファミクラさんも大忙しだよね。



さてさて、明日は本屋さんに行って~
あとはきっとパソコンさんと格闘だな
誰か~治しに来てくれ~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は何の日~
今日は11月18日。
みなさんご存じ「土木の日」だね。←誰も知らんって(笑)
(十と一で土、十と八で木なのねん)

ということはミッキーマウスのお誕生日だね。←これは有名?

ということは・・・あのお方のお誕生日やないか~いっ
(あっ、とっても個人的な話です)

おめでとうございま~す


さてさて、今日からグラチャン男子が始まりました~。
清水さんがデカくなってるっ
大学生の八子くんがなかなかイケメンだと思う(笑)

初日から熱戦でございました
男子は迫力満点だね~。サーブもアタック並みだし
接戦の末、見事に勝利!

放送時間が延長になったのでカツカツの時間も変更だね。
30分も遅れるのかぁ~。起きてられるかな?


エロラジ・・・じゃなくて亀ラジ(笑)
12月から放送時間が変更になるそうな。

毎週金曜日 23:40~24:00

20分一気に放送になるのねっ!
ってことはしょっぱなにスイッチ入ったら
20分間確実にエロ亀ちゃんだよ←求めてないよ~(笑)

聖くん&田口くんのカツスタも時間変更。
毎週月~木曜 23:50~24:00

なくならなくてよかった


J-webに「BANDAGE」特設サイトがオープンしましたね。
仁くんのメッセージもあってこれから楽しみ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

何してるのかなぁ?
今日も朝から雨。
夕方には止みましたが
いや~、よく降りました。


ドリカムの冬フェスのチケットが届きました。
やはりスタンド・・・。
友よ、すまぬ

座席番号見ただけでだいたいどの辺りか
分かるようになってきた(笑)


夕方、お友達から亀ちゃんの写メが届いたんだけど
会社で開いてしまって・・・

ヨダレ出そうになって焦ったよ

いや~ん、亀ちゃんエロい
(エロいって言われたいお年頃らしいから遠慮なく

添付ファイルを開くときは注意しなきゃ(笑)


亀担のTちゃんとメールすると亀ちゃんに会いたくなるんだよねぇ。

亀ちゃん何してるかなぁ?


今日はカツカツ。
先週の続きだからまたあの美しい亀ちゃんを見れるのねぇ
でも10月9日収録分って・・・ちょっと古いね(爆)



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

まさかの展開は・・・困ります
「救命病棟24時」をみていたら
いきなり犯人が自分で自分の首を切って血がブワーッ
まさかの展開ですよ・・・まさか切っちゃうとは・・・
なのでチャンネル変え損ねて見てしまった
気分が悪いっす←だったら見なきゃいいじゃん(笑)


さて、昨日の中丸くん出演のドラマ。
ブザビの後、ちょこっとだけ見たんですけど
内容がよく分からなかったので止めました
週末最初からゆっくりじっくり見ようと思います。


亀ちゃんはお休み後のドリボ。
きっと今日からまた気合い入れ直して最後まで突っ走って行こう!みたいな?
(何でも憶測ですが、何か?)
今日も無事に終わったようで何よりです。

梅田の一般発売はやはり早いもん勝ち方式なんですね。
ラストチャンスですけども・・・繋がる気がまったくしないぜ
がんばりますよ~、がんばりますとも!
どうやったら繋がるか、誰か教えてくださいませ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
