Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終章 神の雫
今日は朝からウハウハ
侍Japanのユニホームを着て登場の雫ん。
か~わ~い~い~
番宣はちょこっとだけでしたが

スッキリも最後のほうに登場でしたね。
お口チャックの仕草がかわゆす~


今日はちょっと早めに切り上げて8時前に帰ってきました
最終回はやっぱり落ち着いて見たいじゃない?

ということで「神の雫」最終章。
遂に「神の雫」が明らかに!

マキさんがご懐妊。えっ?そういう関係だったんだぁ・・・
急にいい人になってちょっとビックリしましたが

レセプションはハラハラドキドキ~
そこへ現われる救世主、一青さん
めっさいい人になってるし
日本のワイン(登美(’97))が登場するなんて!

最終回はなんだかみんな温和で清々しい顔になってますね。

「神の雫」は
このワインはまさに、神が作り出した、ひとしずくである
 シャトー・ル・ピュイ(’03)

わぉ~!みんなHappy

あれ?キスシーンが・・・・ないっ
スッキリで散々寸止めVTR流してたのに幻か?

そして、あっと言う間に2年だし~。
最後の雫んの笑顔が最高
達成感に満ち溢れてるって感じがして・・・
でも何て叫んでたんだろう?

終わっちゃいましたね~。でも寂しくない
むしろ清々しい気分になりました

雫ん、共演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした



続きを読む…
スポンサーサイト

テーマ:神の雫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

#8 第六の使徒
今週から仕事が忙しくなってきました。
昨日も今日も残業したりなんかして・・・年度末は稼ぎ時ですよ~!!
でも今日も不調で、目が回ってる感じがしたり、貧血チックになったり・・・
何なんだ~??

さて、今日は「神の雫」写真集発売!!
みなさん、ゲットされましたか??
とっても素敵なショットがたくさんあるようですね~
私はネットで予約したのですが、まだ発送メ案内メールさえ来てません
いつ届くのかしら~~~

22歳のワインにスーツ姿・・・・
もう思い出なのねぇ~
ヘヘッ


今週のカツマニュお当番は、仁くん。
チョコは2個だったのね~whoooooo
亀ちゃんは1個って言ってたから・・・勝ったね
めでたし、めでたし(笑)


さてさて、「神の雫」第8話
今週のテーマは初恋!

実はとてもいい人な一青さんが今週もやっぱり怖い

いや~ん雫んったら踊る気ないのに
ちゃっかりみやびちゃんの腰に手あててるぅ~

いつものお店では、2人はとってもいいカンジ
雫ん、ある意味ズルイなぁ~
「それだけ?」ってみやびちゃんに何言わせようとしてるんだ
さらに何も言わずに見つめられたら・・・即死だよ←えっ?

それに比べて大人のほうは・・・複雑ですなぁ
ドロドロですよ~
一青さん、どうなるの??

それにしても、コルクの匂いだけで分かるものなの~?

「第六の使徒」
 シャトー・ラフルール(’94) ←これは聞いたことがある!
今回は雫んの不戦勝でした。

おやおや~、このドラマって血みどろアリっすか?
えーっと、一青さんはどうなるんでしょう?

後半に入ってなんだか内容がギュギュッと詰まってて・・・
2週に分けてもいいじゃない?ってくらいの勢いなんですけどもっ。
いよいよ来週、最終回。
一青さんも気になりますが、雫ん&みやびちゃんの恋の行方も気になるわぁ



続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:神の雫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

#7 第五の使徒 & おネエ★MANS
今日は午後からとっても暇だったのに・・・

帰る直前に社長に「ここだけバタバタと修正しちゃらん?」と言われ
どーせ先方には明日にしか送らないんだから明日でいいやん!と思うのですが
うちの社長はいつも早めにさせたがり・・・
そして、あろうことか送るのをよく忘れ先方から催促の電話が・・・

あ~、愚痴るつもりはなかったのですが
もう「おネエ★MANS」に間に合わないかと思いましたよ

てっきり雫仕様で登場かと思いきや!
まぁ素敵黒ジャケットにジーンズですよ~
スーツもお似合いですけども・・・ねっ

TVで見るより迫力がある
そういえばカツカツではるな愛さんが登場した時もいってたよね

エプロン姿の亀ちゃんは純正なのに←こらこらっ
イチバンかわいい~

鶏肉切るときのあの真剣な目
みなさん、よく分かってらっしゃる!
そうそう、みんな鶏肉になりた~いって思うよねぇ
切られたくはないですけどもっ

タッパー持って踊る姿もかわいくて、かわいくて
キャーキャー

後ろ向きでタッパーを置く姿がもうねぇ~
ギャーーーー

にしおかさん「亀梨さんはどういう女性と結婚したいですか?」に
山口くん「まだまだ先だと思いますよ
さすが先輩!ジャニらしい対応ですね(笑)

亀ちゃん「その時にバチッと合った人と・・・

私もその時に合いた~い


今週のカツマニュお当番は亀ちゃん。
おそよって・・・
今日はゆっくり寝れたのかな?

あれ?でも朝から撮影だったのね。
で、連載と連動企画ですか?!やるよね~


ってことで*041*
「ヘッドスパ」に行ったんだ!
いいな~、亀ちゃん担当した人←そこ?

自分への誕生日プレゼント、たくさん買ったのね。
またまたオシャレに磨きがかかるのね~



さて、今日は「神の雫」第7話。
今週は霧生さんの正体が明らかに?

一青さんの目はストレスですか?!
ストレス溜まりそうな性格ですもんねぇ。←こらこらっ

ワインは何を飲むかよりも誰と飲むかが大切
それってワインだけのことじゃないですよね。
食事でも何でも一緒にいる人によって変わってきますよね。

いつもお店でしずくんとみやびちゃんが並んで座ってる姿。
とってもいい雰囲気ですよねぇ
弥勒菩薩ネタ(ネタなの?)のときのしずくんの笑顔は本物だと思う

「第五の使徒」
 ルチアーノ・サンドローネ バローロ・カンヌビ・ボスキス(’01)←イタリア産ですって

霧生さんは、豊多香さんの大切な人だったんですね。

どんどんみなさんがいい人になっていく感じがいいですね~。
一青さんの笑顔がね、優しいんですよねぇ
あっ、一人だけまだKYな人がいるようですけども

最後の告白
篠原さんは俺にとってのワインオープナー
この二人、なかなかいいカップルじゃないか~←今頃?




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
#6 第四の使徒

 「ONE DROP」 オリコン1位獲得!

これで9作連続1位になり連続記録歴代3位に浮上したそうですね。
おめでとうございます


今日も寒い一日でございました。
週末の小春日和がウソのよう・・・。

帰りにコンビニに寄ったら・・・また亀ちゃんと目が合いました
「TV Japan」の表紙は亀ちゃんだったのですね
あら、まったくチェックしてませんでした
超ドアップの亀ちゃんがかわいかった
でも今日は買いませんでした。ちょっと保留


お友達が逗子マリーナの写メを送ってくれました~。
ここって結婚式場なんですよね
思わず妄想が暴走ですよ

亀ちゃんと2人で式場を訪れて・・・
亀ちゃんはドラマやPV撮影のときの話を
「面白かったのが~」とオチのないまま長々と語るのよ。
でもね、それを隣で聞いてる私は間違いなく幸せ

って、妄想くらいクールな亀ちゃん出てこいや~(笑)
あ~ぁ、ごめんね亀ちゃん



さてさて、「神の雫」第6話。
もう6話なんですねぇ・・・早いなぁ~。

ワイン事業部の方々のとシーンはすっかりコメディ(笑)
一青さんと雫くんの生活が全然違うところが面白いかも。

みやびちゃん「そんな逃げ回ってる神咲くんなんて、大嫌いっ!」
あ~ぁ、しずくんショック←えっ?

「山へ行ってくる」ってこれまた無謀な
うんうん、あの噂の山のシーンだねぇ。

「自分が何か変わるんじゃないかと思って山に登ったけど何も変わらなかった。」
何となく分かる気がします。何となくねっ

雫くんが部屋に入って来た時の一青さんの微笑みは・・・
お兄さんの優しさが~
って年離れてるよね?この兄弟。

ちょっと吹っ切れた清々しい表情の雫くんが素敵
そうよ、そうよ!あなたは一人じゃないわ

「第四の使徒」は
 ミシェル・コラン・ドレジェ シュヴァリエ・モンラッシュ(’00) ←また長いっ!
今回雫くんは完敗っ! ではなくて不戦敗。

次週、一青さんの目が気になりますね。
そして霧生さんって・・・何者?



続きを読む…
#5 第三の使徒
今日は朝から「かわいい~」を連呼
映るたびに「かわいい~

今日は亀ちゃんが日テレジャック!
ズームインはリアルで見てスッキリ!とおもいっきり!は録画。
帰ってきて見ましたが、亀ちゃんちょっとおつ亀だったかな?
全体的にまったりしてましたね
(これで感想を終わらせるつもり
あっ、ツンツンがかわいかったですね

そんな忙しい中、連載を更新してくれました。
お昼は明太子パスタだったのね。
私も食べたくなっちゃった


さてさて、番宣頑張った「神の雫」第5話
ついにほのかさんの謎が解け、雫と一青の関係が明らかに!

それにしても一青氏、こわいっ←毎週書いてるっ

雫くんの心の葛藤が苦しくて・・・
父親のことを知りたいという思いと、真実を知るのが怖いという思い。
頑張れ、負けるな!!

第三の使徒を見つけて初めて父親の愛を感じることが出来たのに・・・
あ~、辛すぎます、切なすぎます

この先、どうなるのでしょう?
とっても気になります。最終的にどうやって終わるんだろう・・・

で、「第三の使徒」は、結局2人とも同じものを・・・
 シャトー・パルメ(’99) ←名前は覚えた!

名前覚えたけど市場に残ってないかな(笑)
つかこれも高級だよねぇ・・・



明日は「はなまるマーケット」と「いいとも」に竜ちゃんが出演!
わ~い、休みだから見れるぅ
どんな話をしてくれるのか・・・
彼は結構お話上手なんですよねぇ・・・楽しみです。



続きを読む…

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。