Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デビューならず…
今日は朝から実家に帰ってきました。

早速暇だったのでスマホデビューをしようと思いdocomoショップへ。

4件回ったんですけど人気の機種らしく欲しい色が品切れ。

おまけに入荷未定…。

取り敢えず妥協せず買いませんでしたが博多に戻ってなかったら妥協するかなぁ。



docomoショップの1件がオープンしたばかりのイオンモールの中だったのでついでにうろうろしてきました。

すっごい人で子供が多くてベンチにはお疲れ気味のお父さん達で溢れてましたよ(笑)

広いし全然リサーチしてなかったので何も買いませんでしたけどね。


いい暇潰しになりました(爆)



明日はどっかに行くみたいです。←どこやねん!





お休み最終日
今日は時々吹雪いて寒い1日でした。

昼過ぎに実家から戻って来ました。戻ったらパソコンを開こうと思っていたのに疲れてたのか?ガッツリ昼寝をしてしまい目が覚めたら夜だった。


朝からお腹の調子も悪く、肌が荒れて顔はヒリヒリ。最悪な状態で明日から仕事です。


とりあえず2日行けば休みなので頑張ります。


1月3日
今日は風が冷たくて寒かったです。

朝から宮地嶽神社に初詣に行ってきました。
聖くんが行った大太鼓があるあの神社です。

寒かったのでお参りだけしてさっさと帰って来たけどねー(笑)


今日の午後に帰りたかったんだけど失敗(泣)
明日、それも午後にしか戻れないという…。←親の都合


あと少し…頑張れ私。



1月2日
今日はお昼からテニスの友達らと焼肉を食べに行きました。

年末年始に実家に帰って来た人が大阪へ戻る前に集まろうってことで…。

久々に会ったけど久々な感じがしなくて楽しかったなぁ。

たくさん食べてたくさん飲んできました。体重がヤバい…


博多駅で待ち合わせだったんだけど実家からだと遠いしお金もかかるわぁ。

一人暮らしの家に帰りたいのをグッとこらえて実家に戻ってきました。


あと2日。頑張れ私(笑)



遠征中
おはようございます。
東京はいいお天気です。
瞬きしたら朝だったってくらい眠いっす(爆)


2週間ぶりのカズヤとの再会。
またまた細くなったような…
毎日の舞台はやはりハードなのねっと心配しつつも
実は今の亀ちゃんの体型が大好きかも(笑)


昨日の夜の部のバンジーは最後の連続技のところで
途中少々引きが弱かったようでハラハラしたけど
すぐに立て直して見事に成功させてました。
さすが亀梨さん。


ご機嫌で相変わらず巻きが入っても長いMC(笑)
2週間前よりさらにのびてた気がする。
お客さんとの距離がグッと近づいた気もしたな。
とにかく楽しかった。


ちょちょちょちょちょーいちょい。
ハイフンとして広めなきゃ(笑)


お客さんの前に立つことに飢えてるって言ってて
このMCでお客さんの反応を楽しんでいるようでした。


今日の昼の部が私にとっての千秋楽。
最後もしっかりカズヤを感じたいと思いま~す。



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
