Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めんたいワイド
昨日亀ちゃんに会ったのが夢のようです。
ホントにこんな近くに来てたのかなぁ・・・なんてねっ。
今日は名古屋と札幌、どうだったかなぁ?
あのテンションのままだったのかなぁ?

ローカルのWSを録画してみました。

めんたいワイド

17時30分の回の登場シーンと
お客さんと一緒にスチール撮影したシーンと
仲間さん「ごくせん THE MOVIEのキャンペーンでここ福岡に来られて
      すごくうれしく思っています

亀ちゃん「ごくせん THE MOVIE どげんやった?」キャーーーッ(お客さんの歓声)


へっ?こんだけ?
と思いきや、独占インタビューもしたそうな!←やるやん

めんたいワイド(ごくせん)

赤ジャージですけれども着続けましたよね?ジャージを・・・
仲「ジャージはそうですね、着倒しましたね
といって亀ちゃんを見る。
亀「着倒しましたね」←映ってないし

正式な場もジャージでOKなんですよね?
仲「そうですね(笑)それに関しましては共演者の皆様から
  舞台挨拶なんだからきちんとした格好のほうがよろしいんじゃないですか?
  という声もありましたけど、ヤンクミとしましてはこれが一応正装と言うことで
  OKを頂きましたので


最後にめんたいワイドをご覧の皆様に・・・」←えっ!もう最後?
かぶせるように
亀「ストレートな(名前の)番組ですね・・・」

笑いながら
亀「めんたいワイドをご覧のみなさんこんにちは。
  え~、ぜひぜひ夏は「ごくせん」にひたってほしいなと思います。
  劇場に足を運んでください。よろしくお願いします


仲「ごくせん7年間の集大成であり完結編です。
  映画を見て最後にぜひ笑って泣いて楽しんでスカッとして
  帰って頂きたいと思います



・・・・・・・

以上で~す。短いっ
カットしまくりなのがよく分かる編集でしたよ
もっとたくさん話してるだろうに・・あとはお蔵入りですか?
他に取り上げてくれる番組あるかなぁ?


さて、今夜はカツカツ。楽しみです



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ごくせん舞台挨拶@福岡
毎年のことですが健康診断を受けると体調不良になる私。
すべてバリウムに入ってる下剤のせいなんですけどね。
毎年2kgほどはダイエットされます
今回はそれに加えて胃透しでゴロゴロ体勢を変えるため
四十肩までヤラレました・・・。絶不調です

が、しか~し・・・・

今は超ご機嫌ハイテンション

会社休んで行ってきました!ごくせん舞台挨拶

お友達のお陰でチケットを譲って頂きました。
Hさん、Sさんありがとうございます

みんなが撮っていたのでパネルを撮ってみました。

ごくせんパネル

あらら~ピンボケ。

みんなが亀ちゃんを撮っていたので三浦くんを撮ってみました。←おや?

三浦翔平くん

これまた超ピンボケ。

私は2回目(18:00~)の回に入りました。
すると、ヤンクミが黒幕に銃を向けられる
感動の若干ウルウルくるクライマックスシーンで・・・

隣のスクリーンから悲鳴のような歓声が漏れ聞こえて
お客さんみんなで爆笑
そっからみなさんソワソワ(笑)

だよね~、もうすぐ亀ちゃん登場なんだもん
エンドロールが妙に長く感じられ・・・

ついに亀ちゃん、仲間さん、監督が登場。
私達の暑苦しい(司会者曰く)拍手と歓声に亀ちゃんもご機嫌

ミヤネ屋で見た金髪日焼けのチャラ男だよ←褒めてるのよ(笑)

あんまり覚えてないんやけど・・・

亀ちゃん「小田切先生、どないやった?」を繰り返し
お客さんに「どげんやった」だと指摘され・・・

亀ちゃん「小田切先生、どげんやった?」「違うかっ」

亀ちゃん「4年前はみなさんの肌艶も今よりよかったと思いますが今も変わらず美しい・・・」
仲間さん「えっ?みなさんと知り合い?」
亀ちゃん「そう、みんな友達。ごくせん友達だから『ごく友』」
(みたいなことを・・・超曖昧)

福岡の街について聞かれ、食べ物がおいしい、好きなものが多いと・・・
亀ちゃん「明太子だったり、ラーメンだったり・・・」
続きを期待してお客さんがクスクス笑いながらもせがんだら
亀ちゃん「今日は小田切だからカッコつけさせて」

お客さんに「隼人は?」と聞かれて
亀ちゃん「隼人はちょっとロサンゼルスに・・・」

ラーメンフリフリの話も。
ドラマDVDを見てフリフリすることにしたけど
亀ちゃん的にはきっと2人づつぐらい抜いて撮影されると思って
その間ずーっとフリフリして自分のときに映ればと思っていたらしい。
そしたらそのシーンはずっと引きで撮っていて
妙に長い間フリフリしていたことになってしまったとか!

仲間さんに「きれいなお姉さん」って言ってた(笑)

最後にヤンクミのマネしながら
「心の汗をかこうじゃないか!」←相変わらず似てない(笑)

で、はける直前にちょっと戻ってきて
「消えないこの絆~」いつもの小指立て付き
歌ったよ~


随分曖昧ですけどこんな感じでした。
思ったより挨拶が長くて、亀ちゃんは超テンション高くて・・・
とにかく、ホントに、マジで、超かわいかった

とっても幸せな時間でした。
お友達には感謝感謝ですホントにありがとうございました

カメラ入ってたからローカルで流れるかな?



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ごくせん5大都市舞台挨拶決定!
ごくせん THE MOVIE 5大都市舞台挨拶 決定!

詳細はごくせんHPよりどうぞ。

亀ちゃんが福岡にやってくるぅ
それもうちのすぐ近くに!←徒歩10分
会いたいよぉ


今日は午前中、雨が降ったり止んだり・・・
降る時はゲリラ豪雨なみでした。
ニュースによると山口ではたくさん被害が出てるようですね。
みなさんお気をつけください。

明日は福岡は快晴のようです。
なので皆既日食90%が見れるようです。
日食グラス用意してないんですよねぇ・・・。
辺りが暗~くなるのを体感するだけかしら?


さて、昨日スマスマで流れた「もぎたて果実CM」
ブログ巡りをして・・・あらら~笑ったのは私だけだったようですね
だって、聖くんの小指、若干立ってるんですよ!
笑えません?←失礼?
いやいや~、もちろん素敵でございましたよ←説得力ナシ(笑)
亀ちゃんのあの低い声、超せくすぃ~
それにビジュも完璧


聖くんのカツマニュによるとすでに沖縄入りしたようですね。
仁くんと半裸で日焼けですって見たい~
ゴーヤチャンプルも食べて沖縄満喫中のようですね。
きっと彼らはテンション高いだろうな~。
沖縄行きたかったじょぉ~

ということで明日からツアースタート
夏バテしないで最後まで突っ走れ~



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ごくせん THE MOVIE PHOTO BOOK
今日も恐ろしく暇な一日でした。
なのにクーラーの調子が悪くて一日ジメーッと汗をかいている状態。
働いてないのに体力だけ奪われてる日々です。
明日、やっと業者さんが直しに来てくれるらしい・・・


先日買いそびれた「ごくせん THE MOVIE PHOTO BOOK」が届きました。
ネットでポイントを使ってゲット!

ごくせんフォトブック

あっ、小田切竜のだ!
スクリーンの亀ちゃんは亀梨和也ではなくて
完全に小田切竜だったんだけど違いは・・・
やっぱりこの鋭いだね
あの4年前のギラギラ感がそこにある
う~ん、素敵


そう言えば、ごくせんHPの作品紹介のところ。
(↓音楽が鳴るのでお気を付けください)
ごくせんHP作品紹介
あのごくせんの音楽を聞いただけでなんだか胸が熱くなります
さらにCAST PROFILEの写真をクリックすると写真が・・・デカッ
豪華だわ~


そして、7月26日(日)に大ヒット御礼特番があるそうです。
ごくせんHP最新情報
楽しみ~



さて、福岡公演のチケットが25日に届くそうですね。
またドキドキですわ




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
四度、ごんど・・・
昨日、少クラ見ながらダイエット!なんて思って
腰を回したり、バタバタ動き回っていたら
今日、脇腹が筋肉痛。
あのテキトーな動きでも筋肉使ったのね
しばらくやってみよう~っと


今日もWSベタ撮り。
ごくせん初日舞台挨拶。

四度、ごんど・・・

どのWSでも流されちゃって・・・

違うかっ

ちょっと恥ずかしかったよね?
でもかわいい~

映画のシーンと舞台挨拶の映像を交互に見てると
亀ちゃんちょっと痩せたのかな?


HDDがいっぱいです
ということで帰ってきてからひたすらDVDに落としてます。
編集したもののまだ何も落してなかったのねぇ
HDDさん、がんばってね~



ブザービート見るの忘れた


あっ、慎吾くん主演ドラマ「こち亀」に田口くんがゲスト出演するそうですね。
おめでとうございま~す
久々に俳優田口くんが拝めますね!楽しみ
最近何かとSMAPとの絡みが多いなぁ・・・



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
