Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10Ks!コン 遠征記2
昨日の少クラプレミアムで10Ks!ライブの映像が流れたけど
抱き合う3人を見ても泣かなかったよ。
ライブ直後はWS見てはウルウルしてたんだけど
私の心もすっかり落ち着いたようです。
最後に「ペロ男~~~!」ってなったけどね(笑)

さてここからは遠征記の続きを・・・

4月30日、5月1日 東京ドーム
東京ドームに来たときはいつも同じホテル泊。
何回泊まったかなぁ・・・次はいつかなぁ・・・

30日
今回唯一のアリーナ席。
思ってたよりメインステもセンステもトロッコもムビステも近くて
気づくとペンラ振るのも忘れてボーッと魅入ってばかりいたなぁ。
ムビステが近くてRAYの亀梨さんを長~く拝めたし←キラキラしてた
東京からエロくなった亀梨さんのMOONも拝めたし←急に何を思いたったのかしら?
久々にInFactの特効にビビってしまった←近いと迫力が倍増
ポスター抽選会で1塁側ばかりが当選して
亀「この後歌うとき3塁側しかいかないから」
といった後にまさかの
亀「うそうそかわうそ~」
ドーム内は悲鳴と大歓声ですごかったよ(笑)
中「やめろ!もういないんだから!」←ちょっと焦ってた
上「お前には見えないのか?ここにいるだろ?」と隣を指差すと
中「やめろ!お前ら気を確かに!」と2人を制する
中丸さんが2人の暴走を止めようとてんやわんやしてるのに
亀梨さんと上田さんは何もなかったかのように無表情で
ポスターと抽選ボックスを掲げてて・・・面白かった
公演終わって退場するときのスクリーンに白シャツで笑顔の3人が写ってたけど
「Are You Ready?」って書いてあったのに???ってなった。


ライブの後は去年も行ったお店で夕ご飯。
えびす1
えびす2
えびすビール
時間がなかったから急いで3杯飲んだ(笑)

1日
朝からホテル近くの東京大神宮へ
東京大神宮
全力で良縁を願ってきた(笑)
ご朱印も戴きおみくじ引いたら「中吉」だった。
で、偶然にも5月1日は「すずらんの日」だそうで記念にクリアファイルも戴いた。
なんかいいことありそうじゃない?←信じておくわ

そのあと靖国神社に行ったけど途中で引き返し(爆)
増上寺へ
増上寺
絵馬にKAT-TUNの活躍を願ってきたよ。

その後は急な思いつきで月島へ
タメ旅のお店はハイフンでいっぱいだった。←始めから行く気なし(笑)
そのうち行ってみようかね。
めんたいもちチーズ
めんたいもちチーズ
海鮮ミックス
海鮮ミックス
やはり本場のもんじゃは美味しいね。

その後は東京駅へいって新丸の内ビルでお茶してホテルへ戻り
拳銃(ペンラ)持っていざ出陣!
グッズを買いに行く尾木ママとすれ違ったよ(笑)


席が横に3つしか並んでないという不思議な列だった。
(うまく説明出来ん!)
ライブは覚えているようないないような(笑)
最後挨拶のあとは涙涙だったけどアンコールはとっても楽しかったから
寂しさよりもやり遂げた感があったな。←お前がかよ!
泣きながらも笑えて・・・彼らが笑顔で終われてホントに良かった。
KAT-TUNに未来があるって根拠はないけどそう思わせてくれた。
ありがとう!


ライブ後は近くの居酒屋へ行ったんだけど・・・
から揚げ
この、フツーのから揚げ!
最初に頼んだのになかなか出てこず。
1時間ぐらいして店員さんに聞いたら
店「あと5分くらいで出来ます」
しかーし、5分経っても出てくる気配なし。完全にから揚げ待ちですよ。
で、ついにラストオーダーですって言われちゃって
私「から揚げ来ないよ~?」
間もなく熱々のが出てきたけどあと5分だったから揚げはいったい何処へ?
充電期間終えたとき、この店まだあるかなー。←コラッ!


というわけで遠征記は以上です。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

10Ks!コン 番外編1
昨夜は関東方面で地震がありましたね。
みなさま大丈夫でしたか?
あちこちで揺れてますね・・・
地球は繋がってるからどこかが歪めばどこかも歪むわけで・・・
怖いですなぁ。


さて、今さらながらですけど遠征日記を簡単に・・・

4月3日(日) 名古屋ドーム
名古屋ドームどころか名古屋に行くのも初めて!
12時30分にイオンの横の歩道橋の下に着いて
グッズに並び始め買えたのは開演ギリギリの15時55分。
急いで中に入ったけどもうオープニング始まってたよ。

センター近くのスタンドの下段だったから会場全体も良く見えたし
バクステやフロートカーの彼らはホントに良く見えたなぁ。

で、帰りは最終の新幹線で乗り遅れたら帰れなくなるってことで
大急ぎで向かったけど結構余裕だった。
でもお土産とお弁当を買うのにまた並んで・・・とにかく疲れたよ。

手羽先
朝から何も飲まず食わずでほとんど座ることもなかったから
新幹線の中でやっと一息(笑)
食べて飲んだらMちゃんと2人、爆睡したなぁ。


4月20日(水)京セラドーム
平日の午前中仕事してからコンサート行くのって初めてだったような?
開演20分前ぐらいに着いたらあの初日の名古屋がウソのような
グッズ売り場のスカスカさ(笑)
名古屋で買えなかったグッズを並ばずにあっさり買えたよねー。

席はスタンド上段の上手寄り。
全体的には良く見えたけどやはり少し遠かったな。
天井から吊ってる機材のおかげで
ステージの大きなスクリーンが一部見切れてた。
メンバーの子供時代から写真が中丸さんと亀梨さんしか見えなくて
最初???ってなったよ(笑)
「強い気持ち」「諦めない気持ち」「筒と剣を持つ気持ち」を学んだ(笑)
亀梨さんの「葉っぱオバケ」もかわいかったし久々に「青のりアタッーク」も聞いたな。

新大阪駅近くのホテルだったので近くで夕ご飯をと思ったんだけど・・・
駅の中は閉まるのが早く、駅の人たちに付近に遅くまで空いてるお店はないかと聞いても
知らないと冷たくあしらわれた・・・(爆)
で、立ち話をしていた2人組のお姉さん達に聞いたらちょっと歩くけどって親切に教えてくれたよ。
帰りはタクシーで帰ったほうがいいよって言われたからえっ?て思ったけど。
でも教えてもらった店に向かってる途中で居酒屋さんがあったからそこに入っちゃった(笑)

お好み焼き

たこ焼き

たこ焼きが有名だったみたいでね。美味しかった。
関西の名物?お好み焼きと土手焼きも食べれたからよかった。
お姉さん達、ありがとう(笑)


ひとまずここまで。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

たくさんの偶然
今日からやっと通常生活に戻った気分の私です。

というのも・・・
東京から戻ってきてなぜか発熱しGWの3,4日は完全に寝込み
6日に会社にいったら社長がなんと!風邪をひいていて・・・
(ほら、うちの社長、風邪ひいても病院行かないし薬飲まないし休まないし
マスクもつけずにゲホゲホと2週間くらい菌やウイルスをまき散らす人なんで)
見事にうつったよねー(怒)
9日は会社に行ったけどどんどんひどくなり
10、11日は完全に寝込んで熱と戦って結局1週間グダグダでしたよ。

ってことで今日からやっといつもの生活に戻った次第です。
なんか今年に入って身も心もずっと疲れてた気がするよ。
いや、今も疲れてる・・・(爆)

えーっと、誰も期待してないとは思うけど10Ks!のレポは書きません!
つーか、書けません!(笑)
覚えてません!←えっ?

なのでこれ載せまーす。
(勝手に載せたら怒られるかな~ 笑)

ペロ男1号
ペロ男1

ペロ男2号
ペロ男2

Bさん作のペロ男クッキー。
1号は名古屋で、2号は東京で戴いたんだけど
2号はくっきりはっきりに進化させたそうな。
さすがだわ!


そうそう、30日の東京ドームに行ったとき
5時過ぎてたからドームの周りはすごい人だったんだけど
ドームの写真撮ってたらクイッと手を引っ張られみるとCちゃんとCさん母娘!
直後にBさんからメールが来てモニュメントの前にいるって言ったら
お互い背が高いから遠くからすぐ見つけてもらえ!
その後入場ゲート前でTるちゃんを待っていたらMちゃん母息子&Tちゃんが偶然目の前を通り!
Tるちゃんも直後にやってきて!
ライブ後は強風の扉を通り抜け後ろを振り返ったらRさんが同じ扉から出てきて!
歩いていたらまたまたMちゃん母息子&Tちゃんとすれ違い!

偶然で会いたかったみなさんに見事に会えたのよ~。
あんなにたくさん人がいたのに凄いよね!
ゆっくりお話しすることはなかったけど顔を見れただけで嬉しかったな。
普段は全然会うことも連絡とったりもしないんだけど
やっぱり今回もみなさん久々感がなかった(笑)

KAT-TUNが縁で出会えたハイフンさん達。
また東京ドームで笑顔で会える日が早く来るといいなー。




蜷川さんのご冥福をお祈りいたします。
亀梨さん、舞台に出られてよかったね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

靑い種子~大阪遠征番外編

昨日から喉が痛いです。
気のせい?勘違い?ってことにしてみたんだけど効果なし。←当たり前!
シルバーウィークを寝て過ごしたくないので仕方ない!
早めに風邪薬を飲んでみましたよ。


さて恒例の大阪番外編。
1日目
行きは新大阪に11時半過ぎに着く新幹線をチョイスしてしまったので
新幹線の中で駅弁を食べました。
駅弁
博多駅のお弁当ってなかなかレベルが高いなって思ったよ。

お昼公演後はオリックス劇場のすぐそばのホテルでチェックインを済ませ
Mちゃん、Rさんと夕食へGO!
大阪遠征では定番になってる串カツ「だるま」
だるま
だるま
早い時間だったので待つことなく通されお客さんも少な目だったので
ゆっくり食べることが出来ました。
(いつもはバタバタなんだけど 笑)

Rさんとはここでお別れしてMちゃんと2件目へGO!
ホテルから心斎橋へ向かうときに見つけていた「獺祭」を置いてるお店。
行きの新幹線の中でワゴン販売が通ったんだけどそのワゴンの横に「獺祭」が載ってて
Mちゃんは飲んだことがあったけど私は飲んでみたいと思いつつ飲めてないって話から
「獺祭あります」て張り紙を見てここに行こう!と決めてたのでした(笑)
獺祭
あら?普通の獺祭ってシャンパングラスに注がれるものなの?
スパークリングの獺祭だけかと思ってたんだけど???
うん、確かに飲みやすくて美味しかったです。
でもそんなに盛り上がるほどでも・・・(爆)

とりあえず「獺祭」が飲めたので1時間ほどでお店を出て
ホテルへ向かう途中で3件目へ。
オリックス劇場の周りってお洒落なカフェバーがたくさんあるんですよー。
そそられるお店ばかりでついつい(笑)
3件目
でもこの頃にはお腹がいっぱいでまだ早い時間なのに眠気も襲ってきて
(ダラダラ長いのも苦手なもんで 爆)
この前菜の盛合せはほぼMちゃんが食べましたー。


2日目
チェックアウトギリギリまでホテルでのんびりして
Rちゃんが来てからランチへGO。
前日にお店の人やスマホでお好み焼きのお店を探したんですけどね。
オリックス劇場付近は夜しか営業してなくて・・・
オシャレなパスタのお店へ行きました。
パスタ
ランチセットで3人別々のパスタを選んだらシェアしてくれるといって
3種類を1人1皿ずつに分けてだしてくれたんですけど
どー見てもこの3皿で1人前じゃなかろう?って量でビックリしました。
さすが大阪!太っ腹!←えっ?
まぁもちろん3種の味をぺろりとたいらげましたけどもっ(笑)
美味しかったでーす。

舞台後はホテルで荷物を受け取り新大阪駅に直行して
お土産を買ってRちゃんとはお別れ。
夕食は新幹線の中で
ビールとくるるのたこ焼きと551蓬莱のシューマイ。
くるる&551

今回もたくさん食べてたくさん飲んだ遠征となりましたとさ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

青い種子~東京遠征番外編
遠征1日目
出発4日前まで8時の飛行機と思っていたら7時を取ってたよ。
何を思ったんだか・・・?
なので9時半には五反田のホテルへ到着・・・。早すぎるっ(笑)
Tちゃんと渋谷で待ち合わせをして「ロクシタンカフェ」へ。
(他にお店を知らない 笑)

チキンと夏野菜のクリームスープ
チキンと夏野菜のクリームスープ
このスープが具だくさんで食べても食べても減らなかったわぁ。
でもとっても美味しかった。

夜は地元の飲み友達が只今、東京に長期出張中なので
待ち合わせして飲みに行きました。

遠征2日目
渋谷でRさんとSさんと待ち合わせをして「ロクシタンカフェ」へ。
(だから~他にお店を知らない 笑)

クロックムッシュ
クロックムッシュプロバンス
去年も食べてたみたい~(笑)
ここでMちゃんと合流してからオーチャードホールへ。

舞台後時間があったので久々にファミクラへ
ファミクラ
舞台のポスターあったけどサインもなにもなかったなぁ。
KISS×3とライブDVDのポスターも若干「重ねて」貼ってあった。

夜はMちゃんとホテルの近くで夕食
場所が分からず迷っていたら別のお店の店員さん(呼び込みしてた)に
店「迷ってます?」
私「はい・・・」
店「もしかして燻製kitchenですか?」
私「はい!」
店「やっぱり・・・」
なぜ探してる店がわかった?顔に書いてあったかなぁ。
(地下だから入口が狭くて分かりにくいからみんな迷ううんだろうな)
とっても親切で優しいお兄さんでした。

店内はとってもいい雰囲気お店。
8時から予約が入っているのでそれまでならといいですよと席を準備してくれました。
燻製ビール
燻製ビール
かなり癖があったな(笑)

燻製ホタテと燻製カプレーゼ
燻製ホタテ&燻製トマト

燻製お肉の盛合せ
燻製お肉盛合せ
とにかく全部、燻製!でも美味しかったな。
他のお料理も食べてみたいけど燻製ビールはもういいかな(笑)

お店を変えて去年も行ったクラフトマンへ
クラフトビールのお店ですな。

横浜ラガーと御殿場高原こしひかりラガー
横浜ラガー&御殿場高原こしひかりラガー
横浜ラガーが超フルーティでビックリ!

おつまみはポテトとサラダ
ポテト&サラダ

城端はかまエールと志賀高原ハウスIPA
城端はかまエール&志賀高原ハウスIPA

最後はワインを・・・
ロゼ&赤ワイン

はい、完全に飲み過ぎです。
おかげでせっかく金曜日に東京にいるというのにタメ旅を見逃しました。
すっかり夢の中でございました。


遠征3日目
Mちゃんと渋谷ヒカリエへ。
ヒカリエは目の前なのに変なところに出て右往左往してると工事関係者のおじさんに
「ヒカリエ?」と急に聞かれまたまたビックリ。
やっぱり私の顔には目的地が書いてあるらしい。←そんなわけない!

ランチは担担麺
担担麺

終演後はTちゃんと3人でお茶。
今回は会えないと思っていたからとっても嬉しかったわぁ。

それから空港へ向かいバタバタとお土産を買って
搭乗口ちかくのうどん屋さんでビールとおつまみを食し←まだ飲むんかい!
東京を後にしたのでした。


完全に食べ過ぎ&飲み過ぎの3日間だったわぁ(汗)
ナイスバディになるはずがない!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
