Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アナと雪の女王
8連休2日目
今日はレディースデーだったので「アナと雪の女王」を観に行ってきました。
でも1100円になったんですよねー。
なぜこんなところを値上げ?って思う・・・。
2Dの吹替えで観たんですけど松さんの歌声がすっごくよかったですわぁ。
(あっさりした感想 笑)


値上げで思い出したけど
博多小倉間の新幹線の「よかよかきっぷ」も増税分90円が足されて3090円になってた。
最初に値段決めるときに2857円にしましょう。
それに税金考慮したらあら?たまたま3000円だわって決めたわけじゃないっしょ?
って思ってしまう・・・(笑)

なんかねー端数がつくとお得感がめっさなくなる気がする(爆)



今日は時々雨だったけど明日からはずっとお天気いいみたいだから
この連休の間に冬物を全部洗濯してしまおう!
干すところが狭いから1日で一度に洗濯出来ないのが辛いわ~。

明日は特に出かける予定がないから洗濯と雑誌の整理をしようかな。




テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2014/04/30 23:58】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ローン・レンジャー
お盆の週は元請けさんの会社もお休みのところが多いので
うちの会社も暇で暇で・・・
木曜日は1人お休みで社長と2人だったのですがあまりにも暇だったので
午後から帰っていいよーとお達しがあり
金曜日はなぜかいつの間にか2人がお休みに〇がついていて
私1人が出勤しても何の仕事もないし電話に出ても対応の仕様がないので
会社自体がお休みになりました。
(そう言うのを防ぐために夏休み表を作ってるんだけど結局オヤジ達の都合で決まるのが
小さな会社のあるある 笑)

突然のお休みで何も予定がなかったので金曜日は映画を観に行きました。
「ローン・レンジャー」
ローンレンジャー
公開2日前に前売り買ったのに特典のクリアファイルセットがもらえちゃいました。

面白かったです。
独特のクスクス笑えるところがあって、こういう映画好きですわ。
最後の列車のシーンは迫力満点で楽しかったぁ。
でもなぜか一番ツボだったのはトンとがレンジャーを生き返らせる白馬に
「カム カム カム」と言ってるシーン。
なーんかトントのいい方が可笑しくって(笑)
ジョニーデップさん、いい味出してたわぁ。


土曜日はテニスチームの練習があったのだけど
日曜日にスクールの振り替え消化で2レッスン受けるのでお休みしました。
あまり無理をすると筋肉疲労が激しくて夜眠れなくなるのだ。←年だね(爆)



亀ちゃんは最近野球のお仕事が多いですね。
な~んか今シーズンはプロジェクトもユルユルだったので
(ナレーションでごまかしてたよね 爆)
しっかりやって頂きたいわ。
(別の仕事が忙しかったといのもあるんだろうけど)

上田さまの舞台の申し込みも完了。
当たるといいんだけど・・・。



テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2013/08/17 21:50】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ダークシャドウ
今日はとってもいいお天気でした。
つーか、暑かったっ。

さて、今日は映画を観に行ってきました。

ダークシャドウ

ダークシャドウ

(画像縮小すると画質が悪くなるのはなぜ?)

この世界観大好きなんですよねぇ。
テンポのいい会話とかクスッと笑えて・・・。
とっても面白かったです。


大体私はチケットを前日に買うことが多いんですけど、昨日窓口で
「人気の映画で連日とても込んでますけど今なら席をまだ選べますよ。」
って言われて前日でよかったーと思ったんですよ。
でも今日ギリギリで入ってビックリ!
たぶん20人もいなかったような(爆)
ケチってIMAXじゃなくて通常版にしたからかな?






テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2012/06/03 23:33】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
GANTZ
今日は午後からお天気下り坂。
でも福岡市内は最高気温21度だったそうな。
春だね~。


今日は朝イチで映画「GANTZ」を観に行ってきました。
先日買った得シネマチケットを利用したのですが
前日に席を取っておいてよかったっす。
お客さんが多くてほぼ満席でした。

全然内容を知らずに観に行ったのですが・・・
予想外にエグイ
最初の「ねぎ星人」のところは目をそむけてしまった。
苦手なのよーあういうの。
最後までこんなんだったらどうしよう?と思った(汗)

まぁ目をそむけたのはそこだけで
あとはちょいちょい笑えたし
2人(二宮くんと松山さん)の成長っぷりがよかったわ。

が、知らなかったよー
これ、続くのね。
途中から結末はどうなるんだ?とちょっと心配だったんだけど
そうかぁ、続くから結末はいらないんだ(笑)

続き・・・気になるわぁ。



この週末に一気に雑誌が増えた。
本屋さんで買ったりネット注文が届いたり。

「MAQUIA」「Ray」「MORE」
そして勢いで買ってしまった「Myojo」

これで全部かと思っていたら「with」にもKAT-TUNさんが載ってるのね。
知らなかったよ・・・。
また本屋さんに行かなきゃ。←買う気満々
でもファッション誌ってお高いのよねぇ。

とりあえず買った雑誌をゆっくり読むことにしましょ。



さてさて明日からまた残業の日々。
ヲタ資金を稼がなきゃ。
そろそろ日程、発表されるかな?




KAT-TUNカレンダー
2.27 またまたふてくされ亀ちゃん。←カッコつけてるのか(爆)





テーマ:邦画 - ジャンル:映画

アリス イン ワンダーランド
今日は天気予報では雨だったのですが
晴れたり曇ったりで不安定ながらも雨は降りませんでした。
全国各地で梅雨入りしたようですね。

福井は雨降ったのかしら?
今日も彼らは元気いっぱいだったようですね。
何より何より。←毎回一緒(笑)
1日なのにバタバタ帰って来なきゃいけないのがかわいそう。
美味しいものは食べれたのかなぁ?


今日は映画を観に行ってきました。

アリスインワンダーランド

私には3Dは向いてないようです
始まって10分もすると目がシバシバ、クルクル
頭が痛くなりました

字幕で観たのがさらに良くなかったのかもしれませんが
何言ってるかは分からないけど声も聞きたいじゃない?
ジョニーデップさんの声。
それに吹き替えは子供が多いしね~

恐らく二度と3Dは観ますまいっ


買い物でもしてこようと思っていたのに
まっすぐ帰って来てしまいました。

で、家でゴロンと横になってTVで野球観戦。←オヤジか?
これがまた接戦で落ち着かねぇー

なんだかグダグダの日曜日になってしまいましたとさ(笑)


さて、今週乗り越えたら週末は亀ちゃんとのおデート!
頑張りますよ~、頑張りますとも



KAT-TUNカレンダー
6.13 え~っと、みなさん・・・超不機嫌?




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
