Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わかること
最近、お天気や気温の変化が激しいですね。
体が変化についていけないらしくあちこち痛む・・・(爆)

日曜日、運動がてら遠くのスーパーへ遠回りして行って
テニススクールがなくなってこの1年
一度も通らなかった道を歩いてみました。

桜2017
某病院の前の早咲きの桜は満開。

桜2017
ソメイヨシノは1か所だけ赤い蕾と花が咲いているところを見つけたけど
まだほとんどが固そうな蕾でした。

予報では満開になるのは来週のようで
またそのころにお散歩がてら見に行こうと思ってます。


テニスは4月から別のクラブで同じコーチに習ってたんだけど(たまたまね 笑)
5月22日の練習中に右腕がぶっ壊れて辞めました。
一時は日常生活にも多少なりの影響があったけど
今は少しずつ良くなってるような?なっていないような?←どっちやねん!
私もわかりませーん。
どこがどう悪いのか?不明なので「加齢」ということにしておこう(爆)

夏にスクールが建て替わったときに復活出来るのか
だんだん怪しくなってることだけは分かる・・・。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

テニスのこと
今年も桜の季節がやってきましたね。
恒例になってるテニス帰りの道の桜たち。

病院前の桜は早咲きなのよねぇ。
桜2016

川沿いに1本だけポツンと植えられてるこの桜も早く咲く。
桜2016

川沿いにずらーっと並んでるのがソメイヨシノだと思う。
桜2016
昨日の時点では五分咲きって感じかな?

テニススクールの建物が老朽化で建て替えになるため
この道を通るのも昨日で一時中断。
時々は別の用事で歩くことはあるかもだけど・・・。
(いや、多分きっとないな)

ということで昨日でレッスンも最後。
思い起こせば昨年12月の半ばに突然手紙が郵送されてきて
3月末でなくなりまーすって・・・
そんな「噂」さえも聞いたことなかったから大騒ぎだったなー。
テニス難民が大量に出るって(笑)

結局私は別のクラブへ転籍することにしたので再来週からは
やはり日曜日の朝からテニスの生活は変わらず。
でも遠いからJRだけどねー。
クラスの人たちは転籍する人や別のスクールへ行く人や
辞めてしまう人とさまざまで・・・。
楽しいクラスだっただけにバラバラになるのは残念だけど
「(再オープンする)1年半後に会いましょう」って。
再会したときに今より上手になっておかなきゃね(笑)

夜は、コーチによるエキシビジョンマッチ。
うちのコーチ、コーチの中では・・・弱かったぁ(爆)
他のコーチ曰く「精神的に弱い」らしい・・・プププッ

レベルは全然違うけどお互い頑張ろうね~(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今さらですけどもっ
年が明けても相変わらず放置しっぱなしのブログですな。
そして今さらですけどバレンタインのことを(爆)


チョコを選ぶのは楽しいんですけどなんか年々数が増えてて
迷って迷って仕方ありません(笑)
でも試食は楽しみです。←コラッ!

チョコ2016

今年もたくさんいただきました。
みなさま、毎年豪華なチョコをありがとうございます。
なかなかお会いする機会がないみなさまですが
こうして私のことを忘れずにいてくださることがとっても嬉しいです。
マメなタイプではないのですぐにご無沙汰になってしまうこと・・・
反省しております。←本当か?

反省しつつ、毎日美味しく頂いておりま~す(笑)


続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お久しぶりです
雪だ~

朝起きた時はうっすらと積もってる程度だったけど家を出る頃には道路も真っ白。
それでも出かけられないほどでもなかったし・・・
つーか、スクールは通常営業だったわけで・・・テニスに行きましたよ!
で、帰ろうとしたら吹雪いていてさらに雪は積もっていてビックリ!
でも、路線バスは遅れながらもチェーンつけて走っていたので無事に帰って来れました。
やるなぁ、西鉄バス!!
でもさすがに今日は1日車も人通りも少なかったなぁ。
まだ雪が降ったり止んだりしているので明日はどうなっていることやら。

すっかり放置しておりましたー(笑)
パソコンの調子が悪くて・・・なんか11月にアップデートしてからさらに動きが悪くなって
今年に入ってやっといろいろと調べていじって取りあえず動くようにはなったけど。
もう限界のようです・・・買い替えなきゃねぇ。

ブログを放置している間にいろいろありました。
まぁそれについては追々書くとして・・・←書く気あるのか?
取りあえず「山猫」亀梨さんが可愛くて心癒されております。
今はそれだけが楽しみです(笑)


こんだけ書くのに相当時間がかかった・・・
キーボードの反応が遅すぎる・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋ですねぇ
もう10月も後半ですね。秋ですな。
ここのところ秋晴れのいいお天気が続いてます。

日なたでは少々暑いくらいですけどもテニスにはもって来いの季節だわ。
なんて思いながら週末外でテニスをしたら手の甲が真っ黒に日焼けした(泣)
暑さから逃れられたと油断してたらこのザマだよ(笑)

9月のシルバーウイーク明けから珍しく仕事が忙しくて
先週までは週の半分ほどは残業もしたりなんかしてたんですけどね。
ひと段落したら今週からまたヒマになってしまった・・・。
でもだからと言って会社でDVDが観れるわけもなく・・・・←当たり前!

なんと!まだ9コンDVD観てませ~ん(爆)

家に帰るとそういう気分じゃなくて。←なんだよ!
季節がら?心に余裕がございませんっ!

DVD観たらきっと心が癒されると思うのよね~。
だったら観ろよ!ってね(笑)
でもせっかくならゆっくりじっくり観たいやん?て話でして・・・。

つべこべ言っても仕方ないけど週末までには観ようと思いま~す。
あっ、しかし、今夜は少プレ!
HDD整理しなきゃなんないし!

昼間の会社でのヒマな時間をどーにか活用出来ないだろうか?と
本気で思う今日この頃でした。←仕事しろ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
