Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お住まいは東京ドーム?
気づいたら1週間更新してたなかったー。
最近ホントに体がキツイんですよねぇ。←更年期?


プロ野球のCSは月曜日まで続いたので亀ちゃんは6日連続副音声。
最後まで接戦で見ごたえあったなぁ。
そうそう、試合見てるときに飲み会中の前の会社のおじさまから電話があったんだけど
(私の出身校がどこかって話になって電話してきたらしい 笑)
一緒に飲んでた別の方(先輩)と変わって
先「まだ仕事か?」
私「いえ、家です」
先「日本シリーズ見よるんやろうが?」
私「はい(笑)」
先「で、亀ちゃんの副音声でやろ?」
私「は~い(笑)」
いかん、完全にバレとる・・・。

そして巨人が勝ったので予想通り(笑)亀ちゃんの日本シリーズの副音声も決定。
土曜日はテニスの予定だったんだけど雨で中止になったので
昨日今日とガッツリ副音声の亀梨んさんを楽しみましたよー。
といってもやっぱり途中で眠くなってウトウトしながらだけどねぇ(爆)

土曜日は黒木さんも内川さんも河村アナもよく喋るからガヤガヤしてたな。
みんな話が長い(爆)
完全に巨人優位の試合でしたな。

日曜日は上田さんがよく大島さんをいじってたね(笑)
じゃなくてー上手く大島さんに質問してたよね。
上田さんがいない間は亀ちゃんがよく喋ってた。
相変わらず河村アナは情報たくさん提供してたし。
今日は1-0ですごい試合だったなぁ。
途中で阿部さんがマウンドに行って澤村投手の頭を叩いてたのがビックリしたよ。

1回に1点だけの試合を「すみいち」って言うんだって。初めて知った。
スコアボードの端っこに1点だけだからそう言うらしい。
野球の知識が増えていくぜ(笑)

で、今日面白かった会話はやっぱりこれ。
上「亀梨くんこの2週間くらいずーっと東京ドームだろ?」
亀「ずっと東京ドームです」
上「もう住めばいいのに」
河「取りあえず住民票を移したって話が」
亀「まだです」
上「まだって移す気あんのか!」

えーっと、亀梨さんはそのうち東京ドームに住むらしい(笑)


明後日は副音声はないけど北海道に行くのかしら???
今日はベム一家は朝から取材だったようだし副音声のあとはGoスポ。
相変わらずお忙しいようね。
TOREやしゃべくりの収録もあったようだしこれから楽しみ楽しみ。







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

至福の時間?
今週末はいいお天気でしたね。
金曜日はねーさん達と飲み会。おでんを食べた後カラオケに行きました。
土曜日は朝からテニスの試合。
と言っても人数足りないから出て~って言われたのでゆる~く参加。
3試合(それも4ゲーム先取)しかしなかったよ。


水曜日から始まったプロ野球CS。
ホークスがあっさり3連敗だったので土曜日からはこちらでも
巨人戦の放送があって副音声が見れた(聞けた?)よー。
昨日今日と巨人が負けたら即終了だったのに見事に追いついちゃった。
結局明日の最終戦までもつれ込む展開に!
(日テレさんもウハウハだよねぇ 笑)
亀ちゃんの副音声も6日連続が決定。
これで巨人が勝ったら日本シリーズでも副音声やるのかしら?

亀ちゃんの副音声が聞けて時々映る姿を見れるのはうれしいけど
如何せん、巨人ファンではないので聞いてるとついつい眠くなるのよね(爆)
でも亀ちゃんの声を聞きながらウトウトするのは声好きな私にとっては至福の時間。
いい週末だったよ(笑)


そうそう、こちらでも木曜日の深夜から「ダメ夜」が始まったよ。
18日はSPの1回目だったんだけどなつかしい感じがした(笑)
今週はSP2回目だからレギュラーは来週からだね。


午後ティーの新CM見たよー。録画してなかったけど・・・。
AOKIのCMもまだゲットしてないんだよねー。
こちらではあまり流れてないよね?



明日からまた1週間。
楽しみがないんだよなー。何か予定を入れたいっ(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

髪型大事?
相変わらず暑い毎日ですね。
1週間の夏休みも終わり木曜日に実家から戻って来て金曜日は出勤しました。
まぁ1日行ったらまたお休みなんですけどそれが狙いでもある(笑)


ブランチにKAT-TUNさんがVTR出演。
ダメ夜の番宣ですね。
久々に5人一緒のところを見た気がする。←だよね?
やっぱりいいな~、KAT-TUNって(笑)

亀ちゃんが髪を切れないことがダメだって。
パックリ分けも板についてきたと思ったんだけど。
亀ちゃんは切りたいと思ってたのかなぁ?

結構ガッツリやってくれたよね?
嬉しいけど・・・こちらでは放送ないんだよねぇ(泣)
「一部地域を除く」って出てたけど「一部地域のみ放送」の間違いじゃね?
RKBさん、少々遅れてもいいので放送してください。


今日は亀梨さんは久々の副音声。←こちらではね
エース上重アナとゲストは徳光さん。

亀ちゃんの髪型にドキドキだったけどクリクリで後ろがすっきりしたね。
ちょっと盛りすぎじゃね?って思ったけど(爆)
まぁ可愛いからいいや~。
カズヤはこれで行くのかな?

徳光さんは亀ちゃんをベタ褒め(笑)
さすがオヤジキラーだわ。←ヲイッ!
でも亀ちゃんって足速かったっけ?

野球話で大盛り上がりで面白かったわぁ。
エースにピッチャーの気持ちとかを聞くのが新鮮だったな。
さすが徳光さん。


そうそう、聖くんのドラマ出演が決まりましたね~。
相変わらず坊主がよく似合う(笑)
すっかり時代劇へのご出演が増えましたなぁ。
楽しみ楽しみ♪


ドリボのチケットが届き始めてるようですね。
どんなに待ってもうちには届きませんけど・・・。




DREAM BOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たるのある方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

大興奮(笑)
今日は湿度が低かったので風が涼しくて気持ちいいお天気でした。
洗濯物も完全に乾いたし~。
ジメジメの季節にうれしいお天気でした。

なーのーにー、朝から頭痛と吐き気が・・・。
鎮痛剤2回も飲んだのに効かず。
動きたいのに動けない1日になってしまいました。


今日は副音声。
ゴローンと横になって聞いてましたよ。
解説は義堂ちゃん、ゲストは陣内さん。
陣内さんは完全な阪神ファンなのねー。

いやいや~面白かったっすよ。
義堂ちゃんもずいぶん慣れて来たし(笑)
ゲストさんが野球に夢中なのがやっぱりいいね(爆)
若干素で応援してる感じがリアル感があってよろしい。←上から目線?
試合も接戦だったしね。
興奮してくると亀ちゃんが実況しだすのが面白かったわ。
あっ、陣内さんの亀ちゃん呼びもよかったねぇ。

山口投手の話のときに義堂ちゃんの質問を無視した亀梨さん。
義「山口選手も表情違いますか?」
亀「・・・・」
どうやら山口選手の経歴を調べていた模様。
ビックリしたよ(笑)

今日のGOスポの内容が「HR挑戦企画がピンチ」と新聞に書いてたけど
亀ちゃんは何のことかまったく分からないそうな。
放送まで教えてくれないんだってー。


とういことで今日のGOスポはHR企画に進展?
期限も決めるって言ってたしね。
どうかなぁ?打つ時間があるかなぁ??



明日は健康診断でーす。
頭痛が治っているといいんだけど・・・。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

しびれますね~
予想通り全身筋肉痛で~す(笑)
手足や腰が痛いのはともかく大胸筋が痛いのがきつ~い。
着替えがタイヘンですっ。


今日もホークスは勝利!
ぺナントレースはまだまだこれからよ。
頑張れ~!

男子バレーは残念ながら五輪出場ならず。
サーブとブロックが今後の課題かなぁ。


シューイチはecoスペシャル。
四万十川ではしゃぐ中丸くんがホントに可愛くて~。
少しは癒されたのかな~なんて思ったりして。
(彼は忙しくてもまったく表に出ない人だよね)

そんな中丸くん以上にはしゃいでいたのが笛吹さん(笑)
若い子といると自分も若くなった気がするのよ。←えっ?
フフフッ、ある意味いいコンビだったよね。


今日の副音声の亀梨さんは超イケメンさんでした。
ロッテ戦だしゲストは黒木さんだったから亀梨さんはちょっと複雑だったかな(笑)
最初は黒木さんとあまり喋らない(爆)義堂ちゃんと3人で静かだったけど
途中から上田さん参加で亀梨さん&義堂ちゃんのテンションがUP。
亀ちゃんは分かるけどなんで義堂ちゃんまで?!
それまでの試合の状況を嬉しそうに説明する亀梨さんがかわいくて~。
やっぱ上田さんってすごいねー。

岡田選手の素晴らしい守備に
上「草津温泉の効能ばりに範囲広いね」
亀「キタ!例え(笑)」
亀ちゃんウケる~。

「しびれますね~」って最近亀梨さんのお気に入りかしら?(笑)

亀ちゃんも心臓がドキドキするって言ったけど
面白い試合だったよね。

江川さんを嬉しそうにいじる2人。
今夜のGoスポが楽しみだわ。







copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
