Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アドトラの妖怪さん
ご無沙汰しております。気づけはもう12月ですね。
寒い季節になると目が見えにくくなる現象が今年もおきておりまして。
元気ですけど家ではパソコンを開かない毎日が続いておりました。
こんなに亀ちゃんが出演してるTVもキラキラ眩しくて見えにくいこと!
でも必死で見てますけどね(爆)
今日のローカル番組の亀ちゃんは見逃したけどね(泣)


今日はアドトラを見にヤフードームへ行ってきました。
昨日行ったお友達が昼間はドームが反射して写るから避けた方がいいよと教えてくれたので
(ツイでもスタッフさんが言ってた)
本日夕方に行ってきました。
4時半には着くはずが天神でバスが渋滞で恐ろしく動かなくて5時だったよ。

私がいる間、待ってる人は3~4組だったからかな?
1人ずつに結構時間をかけて撮ってくれる大サービスっぷり(笑)
私も最初は自分の入ったショットを撮ってもらったけど
撮れた写真を見て、「うん、私はいらねー」と思いもう一度並んで(ってほど並んでないけど)
撮り慣れてるであろうスタッフさんに妖怪さんだけ撮ってくださいってお願いしたら
3ショットはもちろんガラスに張り付いてソロショットも撮ってくれたよ。
妖怪さん

ベラさんベムさんベロくん

トラックの裏も撮っていたらスタッフさんに「ありがとうございます」って言われちゃって。
こちらこそって話だよ(笑)
アドトラ

どのスタッフさんもいい人ばかりで今日は雪も降るほど寒かったのに
みなさん笑顔で気さくに対応してくれてホントに嬉しかったわ。

もうあとは東京へ戻るんだよね?
気をつけてお帰りくださいませ。







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

他局なんてチェックしてないよぉ
ローカル番組「アサデス。」完全に見逃したよ(泣)
7時台は見てたのに6時台にまさかインタビューが流れてたとは!
家を出るまでに気づいてたら10時台にも流れることを願って録画したのに・・・。
もう一回流してくれんかなー。←ムリだろ

土曜日に日テレ系のFBSさん以外の局も取材してたらしい。
やはり映画だと局を超えるのね・・・。
だとすると、これからローカル番組すべてをチェックしないといけないのか?!
こりゃタイヘンだわ。


あー、なんかドドドーンと落ち込んだよ。
何でだろう?ユルユルアンテナだから見逃すことなんてよくあるのにね。
ものすごい衝撃を受けた月曜になのでした(笑)



TOREの亀ちゃんと福くんのコメント、可愛かったぁ。
なんで今週流したのかよくわからんけど~(爆)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀梨画伯
今日DVDが届きました~。がまだ見てませんっ。
取りあえず今日のWSをサクッと編集してしまわねばHDDがヤバイのれす。

Oha4は予想通り「権利映像」により映らなかったぁ(泣)
権利映像ってなんやねん!
PON!はこちらでは放送ないしってことでZIPとスッキリ!だけ。

と思いきや!昨日予告してくださっていたとおり(笑)
ローカル番組「今日感テレビ」で駒井さんがやってくれました。
日テレ系じゃないのに凄くね?
(ちなみに日テレ系ローカル番組は取り上げてくれなかったよ 怒)

単独インタビューだったんだけど超面白かったから書いてみる。

駒「ベムになるためにこだわっていたことは?」
亀「毛をそる!」←言いきった!
駒「出た!(拍手)ですよね?」←興奮気味
亀「毛は剃ってましたね」←冷静に
駒「どこからどこまで?」
亀「(左手から右手へ)ぐわ~いきまして・・・
ここで飛び越え~の

駒「いつもワッサァ~ってなってますよね?」
亀「ワッサァ~って(苦笑)普通に生えてますけど、はい」
駒「ですよね」
亀「ワッサァ~っていう表現やめてもらえますか?アイドルなんで(笑)」^
駒「失礼しました」

ここでスケッチブックを差しだす駒井リポーター
何か亀ちゃんブツブツ言ってるんだよね(笑)

亀「今日はクオリティ高いですよ!」←テンション高い
駒「マジで?」
亀「いつもより!」
駒「ホントに?いつも棒人間ですけど」
亀「いつも棒人間ですけど今日はクオリティ若干高めです!」←言いきった
駒「じゃぁどうそ!」
亀「じゃん!」
じゃん!

駒「あの、誰ですかそれ?」
亀「ベムですよ。どー考えてもベムじゃないですか。ステッキ持って帽子かぶってるでしょ(笑)」

亀「ちょっとごめんなさい。付け足していいですか?」
駒「どうぞ」
亀「スカーフ書けばね・・・」←そういう問題?
出血?

駒「なんか血出てるよ、これ。」
亀「いやいやいやいや、スカーフでしょ。これスカーフでしょう!(笑)」

駒「一つお願いしていいですか?」
亀「はい」
駒「実は今まで堂本光一くん、山下智久くん、博多弁で「好いとーよ」ってやってもらってるんですよね」
亀「そんなさ、権力をさ、振りかざして・・・」←ヲタの野心かも?
駒「えっ?!あたしがですか?」
さすが・・・

亀「先輩2人がやったんでやるしかないじゃないですか」
好いとーよ

駒「いただきました、ありがとうございます」
亀「ホントかよ」←これはホントだよ


スケッチブックをなんと駒井さんが今でも持ってる!
いいな~、それ欲しいな~。
そして最後はライブDVDの宣伝もしっかりしてくれた駒井さんなのでした。






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

届かず・・・
昨日、今日ととにかく寒かったです。
毎年のことながら会社はとっても寒く頭がキーンと痛くなるほどでした。
フリース着て膝かけ2枚(膝と背もたれ)靴下2枚履き
そして今日はカイロをニギニギ。
この歳の体には応えますわぁ。


FBS福岡放送のベム試写会。
残念ながら招待状は届きませんでした。
もう泣きそうだよ・・・。←えっ?
(私の運は完全に使い果たしたらしい)


身も心も冷えきっているので今日はこの辺で・・・。
早く寝ようっと。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

北のほうから?
仕事が暇なのでブログ更新。←働けー!

土曜日は朝から美容院へ行き、その後あちこち回って夕方までウロウロ。
さすがに足と腰が痛くなったよ。
やっと大きな書店で+actも買えました。←今頃かよ!
個人的にはシネマシネマのショットが好きだ。

日曜日は部屋の片付けとか本格的な衣替え。
雑誌の整理にHDDの整理を途中までやっておりました。
今日はTOREもあるからHDDの容量をどうにか確保。
今朝のZIPでTOREの亀ちゃん&福くんが流れたけど
「頑張れ!福!」と言ってる亀ちゃんが若干テンパってるように見えたのは私だけ?
録画してなかったけど番組中も放送されるよね?あの場面。

そうそう、こちらでは今日から「妖怪人間ベム」の再放送も始まったよ。


28都市キャンペーンは
10日(土)盛岡、秋田
11日(日)山形、福島
今日は新潟。

本格的に寒くなる前に北の方面を制覇ってことかしら?
でも北海道、東北、北陸と近隣を回っているんだけど
収録とかGOスポとかでほぼ東京へ戻ってきているわけで・・・。
ハードスケでございますな。

そしてアドトラックが福岡にもくぅ~るぅ!
【福岡】
日程:12月8日(土)、9日(日)
場所:ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)


でも7-9日は目の前のドームでは嵐さんのライブがあってるのねぇ。
人が・・・多いやん。
他に場所はなかったのだろうか?
博多駅前とかムダに広いのに。←個人的意見





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
