Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀梨さんお誕生日会
少々遅くなりましたが

亀梨和也さん 31歳のお誕生日おめでとうございます

映画2本公開とドラマ主演、そして「亀と山P」
すべてソロ活動ですけども しばらくは大忙しな日々ですね。
楽しみにしていますよー

ということで25日にMちゃんと恒例のお誕生日会をしました。

お誕生日会といえば・・・
イカ
恒例のイカ(笑)
亀梨さんのおかげで年に一度イカが食べれることを2人で感謝(笑)
今年は初めて予約ができたのでゆっくり味わうことができました。

その後は天神コアへ行ってカコちゃんの衣装を見て試写会に応募
コアなんて何年ぶりに行ったかなぁ・・・
PとJK

PとJK

PとJK

その後はこれも恒例。
ケーキを買ってカラオケでお祝い
ケーキ
年々簡素化してて・・・ごめんね(笑)
予約してなかったからDVDは見れなかったけど
亀梨さんやKAT-TUNの話をたくさんして
盛り上がったり盛り下がったり・・・←えっ?
いろんな話が出来るのもハイフンのいいところですな。
嬉しい話も悲しい話も悔しい話も共有ですよ。

とにかくたくさん彼らの話が出来て幸せでしたー。
来年もしようね~


中丸くんもMC番組とドラマ、楽しみですね。
上田さんの舞台は大阪5月27日夜のチケットが取れたので
久々の遠征です。楽しみ~。



※久々の更新で公開にせず下書きのままだった・・・(汗)



スポンサーサイト
山口でオフ会
今日は久々にとってもお天気のいい日曜日でした。
ここのところ週末になるとお天気悪かったし黄砂やPM2.5で霞んでたし。

昨日は山口でオフ会でした。
集まったのはKさん、Tちゃん、Hさん、Oさん、私の5人。
もうすぐ神奈川県に引越ししてしまうTちゃんのお別れ会でした。
(ちょっと早めのデビュー9周年祝いも含む 笑)

新山口駅前のお店でランチしながらおしゃべり。
いつも思うんだけど決して頻繁に会ってるわけでもなく普段は連絡も滅多にしないのに
久しぶり感覚はほとんどなく会った途端に弾丸トークが始まる(笑)
KAT-TUNや仁くん、家族の話とかいろんな話したなぁ。

松花堂弁当
松花堂
もちろんデザートつき
デザート

その後は場所をガストに移してまたまたおしゃべり。
尽きることないよね~(笑)
イチゴパフェ
イチゴパフェ

おみやげもたくさんいただきました。
ありがとうございます。
おみやげ

ガストを出たのは5時。
5時間以上もしゃべってたのね、私達。
ちなみに私とKさんは下関から新山口までの移動中(片道1時間半)も
ずーっとしゃべってた(笑)

お別れ会だからこんな言い方は変だけどとにかく楽しかった。
みなさんありがとうございました。
今年もライブで会いましょう。


Tちゃん
知らない街での生活は不安でいっぱいだと思うけどTちゃんならきっと大丈夫。
せっかくの(?)大都会で過ごせるチャンスだから楽しんできてね。
寂しくなったらいつでも連絡して!喜んで遊びに行くから(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

お誕生日会
週末に予定をたくさん入れてしまって少々疲れ気味です。
えぇ、完全に自業自得ですけど何か?
まぁでも休みにしか出来ないことばかりだから仕方ない。
楽しみがあるから頑張れるってことで・・・頑張ろう(笑)

土曜日に久々にMちゃんと2人でお誕生日会(なのかな???)

14時45分からTジョイでジョーカーゲームを観賞。
日本語字幕だったんだけど日本語で喋ってるときもついつい字幕をみてしまってた(笑)
何て言ったのか分からなかったところとかが分かってへ~と思ったり
最後のほうのリンが「あの写真気入ってたのに」て言ったあと
亀梨さんがフッと笑って「また撮ればいい」みたなことを言ったときの
「フッ」も字幕で出ててちょっと面白かった。
結構お客さんが多くてご夫婦やカップル、男子同士とか男性率が妙に高かった。

その後、ナイトシャッフルで亀梨さんが行った「河太郎」へ
イカの生造り
イカの生造り
イカの沖漬け
イカの沖漬け
刺身三種盛
刺身三種盛
生造りの残り(下足)の天ぷら
天ぷら
亀梨さんがイカをゲットした生簀
生簀

このお店ははっきり言って高級でして・・・(爆)
ランチならコースでもと思っていたけど予約がいっぱいで取れなかったのだ。
夜のコースは正直お値段的にムリだったから単品で食べたけど次はランチで行きたいな。

その後はケーキを買ってカラオケへ
KAT-TUNの歌を歌ってDVD見てささやかにお祝い。
ケーキ

ヲタ友さんとはずーっと亀梨さんの話をしてられるから楽しいねぇ。
日ごろのモヤモヤもこのときだけは忘れられる。
計画も準備もお店の予約もすべてMちゃんがやってくれました。
感謝感謝です。ありがとう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

オフ会続き・・・歴女じゃないから
蒸し暑い日が続きますね。
昨日から雨の予報なんですけどまだこちらは降ってません。
台風も接近しているようでこれからお天気は荒れ模様になるとか。
みなさん、強風に吹き飛ばされないようにご注意くださいませ。


では、オフ会の続きを・・・

カフェを出てからまだ時間があったので近くの功山寺へ。
長府毛利家の菩提寺だそうな。

ここからのアプローチがよくない?ってことで写真撮ったけど
カメラマンの腕がよくなかったようだ(笑)
DSC_0279_convert_20130617171031.jpg

山門の手前にその門の損傷箇所の写真と説明が事細かく書いてあるわけですよ。
私は「いつ壊れるかわからんから覚悟して通って。もし落ちて怪我しても知らんよ」と
注意喚起してるのかと思ってたが←えっ?
「老朽化で改修するための寄付を集めようとしているけど集まらないのよ」とKさんが解説してくれました。
さすがだー。

高校時代に私は日本史をとってたけどまぁ関心なかったのよねぇ。←こらっ
それぞれに解説が書いてあるだけどさっぱり意味不(爆)
すると地理と世界史をとっていたkちゃんが説明してくれたよ。
さすがだー。

で、ここでも総門や国宝の仏殿の写真を撮ってないという(笑)
仏殿は曲線が美しい皮葺きの屋根だったのにねー。

高杉晋作挙兵像
DSC_0281_convert_20130617171133.jpg
「高杉晋作回天義挙像 岸信介書」と書いてあるのだが
k「岸信介書だって!」
私「岸さんって誰?」←おバカ丸出し
k「昔の総理大臣」
さすがだー。

奥に毛利家のお墓があるということで見に行こうとしたんだけど
階段の下まで行くと一般の方のお墓があるのがチラリと見えたので
ちょっと無理ね~ってことで断念。
矢印で案内してくれてたんですけどね。
毛利家のお墓

下関市立長府博物館
DSC_0287_convert_20130617170659.jpg
国の登録有形文化財に登録されているらしい。
お洒落な建物だったので写真を撮っただけなんだけどね。

その後はしばし木陰のベンチでお喋り。
自然の中でのんびりとした時間を過ごしました。
でも内容はほぼジャニ事(爆)

楽しい時間はあっという間だね。
次はライブ、そして秋のオフ会でお会いしましょうと約束してお別れしました。


毎度のことながらお土産もたくさんいただきましたよ。
オフ会お土産



みなさん、タイヘンお世話になりありがとうございました。
近々お会いできることを願っております。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々のオフ会
毎日むし暑いですね。
こちらは梅雨入りが発表されてからほとんど降ってませんけども。
明日からはしばらく雨のようです。

昨日はお隣の県でオフ会でした。
一応幹事だったんですけど時間もお店も移動も全部お任せで
結局私は逆におもてなしされたという(笑)

小倉でkちゃんと合流して下関でKさんにお迎えに来てもらって少し寄り道。

関門海峡なり~。
関門海峡
上田さまがドラマで北九州側からこの橋見てたのよね。

そしてタッキーの手形にそっと手を重ねてみると・・・
滝様の手
ちっちゃ(爆)

新下関のお店でHさんとTちゃんと合流。
kちゃんとはドリボやデビュー祝いで会ってるけど
Kさん、Hさん、Tちゃんとは去年の4月のライブ以来の再会。
でも久しぶり~の挨拶もそこそこにランチしながら弾丸トーク(笑)

ランチは姫会席
お造り
ワカメのお蕎麦
冷たいスープ
豚の煮込み
デザート
写真は撮ったけどお料理名は覚えてないのよねぇ。
美味しかったです。

その後はお店を変えて長府のカフェへ。
「歳月を重ねた街並みに心ひかれる城下町」のエリアらしい。←パンフレットに書いてある
高級住宅街らしくお洒落なカフェや雑貨屋などが並ぶ風情のある街並みで
私達が行ったカフェもとってもお洒落。
なのにー、外観とか街並みとかまったく写真を撮ってないという(爆)

お店はアンティークの雑貨屋さんで奥にカフェを併設ということで
アンティークの器でいただけるのですよ。

私は紅茶のシフォンケーキセットを
紅茶のシフォンケーキセット
大きかったけどフワフワで美味しかったぁ。

他のみなさんはケーキセット
DSC_0277_convert_20130617155511.jpg
カフェラテ

とても買えるお値段の器ではないのでしっかり観賞してきましたわ。
そしてやはりここでもジャニ話。あんなことはこんなことまで話してきました。
でもやっぱり今一番気になるのはツアー日程。
早く教えてくださ~い。



長くなったので今日はここまで。
続きはまた後日~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。