Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mother
今日も寒かったですねぇ。
もう4月も半ばだというのに・・・。
早く暖かくなって欲しいですね。


昨日から始まったドラマ「mother」
松雪さんが好きなので見たんですけど
地味~にハマりそうです

私に「母性」があるとは思えませんけども
まぁよかろう(笑)
毎週録画にしてみようっと。



それにしても今日はパソコンの動きが遅い~
なんで?
また壊れたりしないでねぇ



KAT-TUNカレンダー
4.15 こっそりピース




テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

私だけ?
今日はとっても寒かったです。
でも誰も暖房を入れようとは言わず・・・
(シーズン初の冷暖房は社長が入れないと誰も入れないオキテが・・・)

手足はもちろんお腹やお尻までとにかく全身
内臓まで冷え切ったと思われる
夕方頃から体がガタガタ震えておりました
寒かったのは私だけ?
明日はもっと寒くなるようだから私が暖房入れてやる!


HEY!×3を録画するのをすっかり忘れてた~
予告のことって考えないよねぇ←私だけ?

で、こんな時に限って予告で仁くんのメッセージが流れたらしい。
よくあるよね~、こんなこと。←私だけ?

仁くんもシゲさんみたいにメールくれたらいいのに
ってことでシゲさんのドラマはしっかり録画!
今日は東京DOGSだからねぇ。

吉高由里子さんの役名が「ゆき」だから
旬くんが呼び捨てで呼ぶのよね~。
プププッ

それだけで見てるわけじゃないけど(笑)
旬くんがかっこいいから~


亀ちゃんたち姫組さんが下北沢でカツカツのロケをしたようですね。
放送は1月だそうで・・・
年明けだよ亀ちゃん年男だよ←関係ない?



今日は早く寝ようと思いま~す。
寒いとムダに体に力が入って全身コリコリだよ


月キュン
今日は10月21日。
私の予定ではドリボを見に大阪へいってたはずなんだけどなぁ
今日のお昼の公演1枚にすべて賭けたんですよ。
まぁ結局チケットは取れなかったんで
いつもと変わらない日々だったんですけど

今日の公演も無事に終わったようですね。
亀ちゃんは絶好調だったようで・・・(笑)
どんどん自由度が増してる?
きっと大阪ライフを楽しんでいるんだろうなぁ。

残すところあと4日7公演。
最後まで突っ走れ~!


さて、今更ですが・・・
月キュンドラマ「東京DOGS」、とっても面白かった!

旬くんとヒロくんの役柄が逆のイメージだったんだけど
これもありなんだね

相変わらず旬くんがカッコよくて~
そしてチョイチョイ楽しい
旬くんとお母さんのやりとりとか~
テンポもよくて何も考えずに楽しめそうだし・・・

これから毎週楽しみです



さて、今夜はカツカツ。
クライマックスシリーズで時間が遅くなってますね。
起きてられるかな?


テーマ:東京DOGS - ジャンル:テレビ・ラジオ

秋の夜長にはイケメンさん♪
週末はあまりよく眠れなかったのに(いや、眠れなかったから?)
今朝はアラームが鳴るまで完全に熟睡。
昨日寝かせてくれよ~と自分に文句つけてた月曜日の朝なのでした。


さて、秋の夜長はイケメン祭りですね(笑)

昨日は新堂本兄弟を録画しながらおしゃれイズムを見ました。
UNOのCMの4人(旬くん、妻夫木くん、瑛太くん、春馬くん)がゲスト。
CMの衣装で登場して、番組中のCMも全部「シュッ」
やるね~、資○堂さん!

瑛太くんって天然系なのね(笑)
好きな女の子のファッションを聞かれて
みんなワンピースとかスカートとか答えているのに
瑛太くん「女性が好きです」

瑛太くんは4人の中でとってもおとなしくて静かなのに
ボソッと言うことが面白くて・・・笑えた~

そして旬くんがまたカッコいいんだ~
(ワイルド系な役の旬くんはちょっと苦手なんだけど・・・ごめんなさい)
本人曰くカッコつけマンなんだって。で、音痴らしい(笑)
春馬くんと仲良しさんなんだって!

最近映画やドラマの番宣でよくトーク番組に出てますよね。
「さんまのまんま」や「みなさんのおかげでした」とか・・・
素直に話すぎるんですよ~(笑)
そこがまた素敵なんですけどね


心理テストでは

Q。100本のお花を買いました。そのうち何本をドライフラワーにして残しますか?
A。春馬くん 1本、 妻夫木くん 3本、 旬くん 1本、瑛太くん 25本
 
自分のルックスに対する自己評価だそうです(数字が多いほど高評価)
ってイケメン4人なのに~
あなた達がそんな低評価でどうするのぉ

Q。海にタコが1匹います。どんなタコか描いてください。
イケメンさんは絵心もありますねぇ

タコの足が長いほど欲求不満がたまっているそうです。
旬くん、妻夫木くんはちょっと長め、春馬くんは短かったかな。
瑛太くんは長さがバラバラだったので日替わりってことで(笑)

これ、ぜひ亀ちゃんにもやって欲しいわ~


イケメンさんは目の保養になりますね
やっぱり旬くんはカッコいいわ~


さて、録画した新堂本兄弟を見てまた旬くんを楽しもう




続きを読む…

テーマ:おしゃれイズム - ジャンル:テレビ・ラジオ

♪I don’t wanna ・・・・
台風8号が発生しました~
進路によっては週末あたりに九州接近かも?
どこかでちょっと立ち止まられたりした日には・・・
あっちへいってくれ~←どっち?


終りのほうをちょっと見ていたクイズドレミファドン!
超超ウルトライントロドン!でRESCUEが
もちろん私は全く分かりませんでしたが←オイオイッ
レッド吉田さんが見事に当ててくれました
すご~い
で・・・あれ?
エイトのみなさん・・・?
恋のABOは分かってもRESCUEは分かりませんでしたか

KAT-TUN、がんばろう(笑)←えっ?


いよいよ来週から「救命病棟24時」が始まりますね。
手術シーンとか怪我してる人とか見るの苦手なんで
チャンネルをちょいちょい変えながら見ることになるんですけどね
楽しみです


テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
