Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝沢歌舞伎
またご無沙汰になってしまいました。
週末はなるべく更新しようと思っているんですけど・・・。
先週末は金土日と3日間連続でテニスをして疲れきっておりました。
(どんだけテニス好きやねん!)
今週末は金曜日にテニスに行ってラケットのガット貼り替えに出したので
土曜日のテニスはお休み。

そして今日はkちゃんとこれを観に行ってきました。
滝沢歌舞伎
滝沢歌舞伎

初めて観たんですけどすっごく面白かった!
ほとんどJrくん達の名前は知らないんですけどね
ドリボに出てたJrくん達がいてちょっと懐かしく感じたり。
事前に出演者を確認してなかったので知らなかったんですけど
京さまも生で観れてちょっとテンション上がりました(笑)
大我くんと親子共演だったのねー。

タッキーはもちろんカッコよくて逆さになっての和太鼓は凄かったし
前半は早替えであちこちから現れて・・・。
今度はどこから?とキョロキョロしてました(笑)
後半の義経も殺陣は迫力満点でアドリブもチョイチョイあって
飽きることなくホントに楽しかったです。

舞台の使い方やセットがなんとなくドリボと似てるところがあったりして
やはり最初はドリボもタッキーだったもんねーと思ったり
亀ちゃんはタッキーから学んだんだなーと思ったり・・・。

途中で小判がたくさん降ってきたんですけどね
小判

私の席はカツンの銀テのごとくギリギリ取れない席だったのですよ。
でも休憩時間に取れなかったよーと隣のkちゃんと話していたら
前の席の方々が足元にたくさん落ちてる分を集めてどうぞーって!
戴いちゃいました。
ありがとうございますー。←ここで言っても届かないけどね。


とにかくさすがタッキーだなぁと思わせる舞台でした。
遠征せずに観れたのはホントによかったですわぁ。
もっと博多座でもジャニの舞台をやってほしいものです。


そう、いつか亀ちゃんのドリボも博多座で!と思っていたけど
その願いは叶わなかったですけどね。



テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/16 23:57】 | Johnnys | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
Endless SHOCK@博多座
今日は博多座にSHOCKを観に行きました。

観劇前にジャニショに行く予定だったのですが
待ち合わせの博多駅に向かっている途中でたくさんのアラシックさんを見かけて
ヤバいかも?と気づきましたー。←遅いっ
案の定、普段は少ない福岡のジャニショも2時間待ち。
きっとKAT-TUNのコーナーは空いてるだろうに・・・と思いつつ
サクッと諦めてご飯を食べに行きました(笑)


SHOCK博多座

SHOCK博多座


初のSHOCK観劇だったので今までの舞台の様子は分からないんですけど
分かりやすい内容で楽しかったです。
アドリブも結構あったのかな?←1回しか観ないから分からない
ちょいちょいクスクスと笑えるところもあって。

ドリボと違ってSHOCKはSHOWを演じる話なので←だよね?
セリフを言うお芝居よりもダンスなどのSHOWの時間が多いんですね。

光一くんの軽やかなダンスやフライング
ジャパネスクの殺陣や階段落ちや太鼓
どれもすっごく素敵でした。
個人的には2幕で内くんのSHOWに参加したときのダンスが好きだったなぁ。

一般のハガキ枠での当選で3階の一番後ろの席だったので
フライングのほとんどは飛んでる光一くんを下に観ることになったけど
梯子みたいなのを使ってのフライングのときは一度だけ同じ目線になりましたよ。
博多座は天井が高いのできっと1階席の方々は大胆なフライングが楽しめたのでは?

そうそう、3階の一番後ろの席だからもう上にも後ろにも人はいない!と思っていたら
立見があって後ろにお客さんが立ってました。
座席があるだけよかったわぁ。


きっと帝劇までSHOCKを観に行くことはないだろうから
遠征しなくていい博多座であってよかった。
他の人達もぜひ博多座で公演してほしいものですわぁ。




さて、今夜はGOスポ。
でも時間が遅いのよねー。
グアム帰りの亀ちゃんが気になるんだけど起きてられるかなぁ。







テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャニ∞五大ドームツアー@ヤフードーム
こんばんは~。←珍しく挨拶してみた(笑)

昨日2週間ぶりにテニスをしたのですが目が見えにくくてビックリでした。
とにかくピントが合わなくてボールの距離感が分からないし
相手さえも見えにくくて・・・
珍しく真面目に仕事していたせいかな(爆)
ってパソコンはやはり目には良くないねぇ。
歳をとるとあちこちガタがきますなぁ。


さて、今日はエイトコンに参戦してきました。
関ジャニ∞さんのコンサートは初参戦!
シングル曲しか知らないのですが(爆)
いやーとっても楽しかったぁ。

やはりドーム公演はお金かけてるねぇ。
セットも特効も大規模で豪華!

某グループのWATER DANCEやロスマイを思いださせる演出に
彼らも今年やってればこんなことやったのかなぁなんて思ったり。
(いかん、つい某グループをダブらせてしまう)

そうそう、初参戦だし、私は誰をメインで見るのかなーって
自分でもライブが始まるまでは分からなかったのですが
亮ちゃんが視界に入った瞬間に決まってしまいました。
結局最後まで亮ちゃんをずーっと追っていた。
やっぱり私は亮ちゃんが好きらしい(笑)

1時間ほど前に着いたけどグッズはすごい列で買えませんでした。
手ぶらでライブを見るのに慣れてないので違和感が(笑)
うちわとペンラはあったほうがいいねー。

でもとにかくとーっても楽しかったですぅ。
やっぱりジャニーズのライブはいいね。




続きは、MCを簡単に。
全然詳しくないですけど一応ネタばれにご注意ください。




続きを読む…

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Pちゃんソロコン@マリンメッセ福岡
今日もとってもいいお天気でしたね。

今日はPちゃんのソロコンに参戦。
2部のみ参戦だったのですが、朝からKさんとKさんと待ち合わせ。
あら、どっちもKさんだ(笑)

新しくなった博多シティに行きました。
3月にオープンしたのにまだ一度も足を踏み入れたことのなかった私。
東急ハンズをウロウロ。
超楽しいー♪
こりゃ平日に会社休んでゆっくり探検せねば(笑)

お昼ご飯を食べに「くうてん」に行ったけどどこも待たなきゃいけないくて。
博多で「待つ」とか「混む」とかありえなーい!

ということで昔からある地下の食堂街へ。
そこでしばしランチしながらお話。
KAT-TUNさんと仁くんのことを話せる幸せ(笑)
やっぱりお仲間さんってステキ。

Kさんと一度お別れして2人でお茶をしたあと、マリンメッセへ。
グッズは先に到着していたKさんと娘さんに買ってもらいました。
ありがとうございます。

中に入って忘れずに「Marching J」に募金もしましたよ。
超微力ですけど。


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
Super good Super bad


Pちゃんコン


続きは覚えてることを少しだけ。




続きを読む…

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

Marching J

ジャニーズ事務所の東日本大震災の災害支援プロジェクトが発表されましたね。
「Marching J」

第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で
主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。


ついに動き出しましたね。
みんなで支援することはとってもいいことだと思うけど
こんなに若干無謀なイベントして大丈夫なのかしら?

遠征する人もきっとたくさんいるでしょう?
節電したり品物不足してる東京に
人を集めて大丈夫なのかなぁってちょっと思ったりします。

早い支援ももちろん必要だと思うんですけど
長く続けることが大事ですよね。
チャリティCDでも出すのかと思ってたけど・・・。


とは言っても「私も行きたーい」って思ってる。
だってやっぱり会いたいもん。
でもー、遠征費出して募金に行くくらいなら
遠征費募金しろって話ですよね(笑)

コンサート会場などでも募金活動を予定しているようなので
その時に協力しようと思います。
Pちゃんの時には募金箱あるかな?

そう言えばPちゃんは週末は城ホでしょ?
募金イベントに参加出来るのだろうか?




KAT-TUNカレンダー
3.30 亀ちゃ~ん♪



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
