Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大忙し
今日はとても不安定なお天気で
晴れてるのに突然の雷と土砂降りの雨になったり・・・
家の前の公園でお花見していた人達は見事に洗礼?を受けてました。
ちなみに公園の桜はこんな感じ。5分咲きくらいかなぁ・・・
公園の桜2017


最近の亀梨さんは怒涛のTV出演で若干ついていけておりませ~ん(泣)
PとJK、ドラマのプロモ活動に野球の副音声。
もうすぐ美しい星も加わって追いかけるほうも何が何やら(汗)
取りあえずCDをネットでポチッ。
とっても久々なこの感じ・・・あぁステキ!(笑)
欲を言えばもう少し分散してお仕事してほしいもんですけど
贅沢な愚痴ですな。
頑張って追いかけますよー!


PとJK
今日は「PとJK」を観に行ってきました。

PとJK

舞台挨拶のライブビューイング付きの回をMちゃんと一緒に観ました。
とってもいい話だったというのが率直な感想です。

最近流行ってる胸キュン映画は観たことないんで比べようがないけど
キュンキュンする要素は少なかったような?
うまく説明出来ないけど内容は思ったより深いものでしたよ。
いろいろなところでウルウルしちゃったもん。←年だからかも?

それに胸キュン映画ってそれなりの若い子が出演してるけど
PとJKはキャストがそんなに若くない(爆)
26歳と16歳の設定を31歳と22歳が演じてるわけで・・・
若干の大人感があちこちに漏れていたように思います(笑)

なので逆に胸キュン目的で観に行くと期待外れかもしれないね。
これ対象はJK世代じゃないのかなぁ?
私的にはよかったです、はい。
たくさんの人に観てもらえるといいな。


あとライブビューイングの時の前列はいろんな意味で
気を付けないといけないんだなぁと学びました。
ワイドショーで放送される以上に客席撮られてる。
キャストが客席側に立った時は要注意ですぞ(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀梨さんお誕生日2016
今日は亀梨さんのお誕生日ですね。

30歳のお誕生日おめでとうございます

30代は波乱の幕開けとなってしまったけど
亀梨さんにとって充実した楽しく明るい1年になることを願っています


今年もMちゃんと2人で20日にお祝いしましたよ。

今年も亀梨さんも行ったあのお店でイカの生き造りを食しました。
イカ
美味しかったよ、亀梨さん(笑)

その後は久々にジャニショに行って久々に写真を購入。
確か4人になる前に行ったのが最後だったような・・・
姉にニノさんの写真も買ってみた(笑)

それからキルフェボンでケーキを買ってカラオケへ。

30歳おめでとー
ケーキ

旗立てるの忘れたー
旗ケーキ

地味だけど~(爆)ハピバの歌も歌いましたよ。
お喋りしたりDVD見たり少し歌ったり・・・
Mちゃんが持ってきてくれたMyojyoの10000字インタビューの
田口くんと中丸さんのを読ませてもらったり・・・
(中丸さんの読んで泣けちゃったよ 涙)

その後はスペインバルに行って飲んで食べて喋って・・・
山猫に間に合う時間に帰ってきました。

うーん、健全!と思いきや!!
イカの時から飲んでたけどねー。飲まんとやっとられん!!!
お誕生日会だというのになんだかモヤモヤしたものになってしまいましたとさ。

来年は笑顔で楽しくお祝い出来るといいな。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

中秋の名月
えーーーーっ!
福山さんもついに結婚ですか!それも吹石さんと・・・。
おめでとうございます。
まぁ福山さんもいいお年ですから・・・といってもちょっと悲しい。
さすがに会社休みますとは言いませんが(笑)
今夜はお酒が進みますわぁ。←えっ?
で、ジュニアさんもご結婚とな!
まさか福山さんと被るとは!
芸人としてどーなの?全部もってかれていいの?←そこかよ!


昨夜は「中秋の名月」でしたね。

中秋の名月

うちのマンション、確か借りるとき「南向き」って書いてあったんだけど
すっごく西寄りの南向きでして(笑)
9時過ぎから11時過ぎまではベランダからも玄関側の通路からも見えないんですよ。
なので日付が変わる直前にようやく撮ることができました。
(要はもっと早い時間に撮ればよかったんだけどね)
ベムさん達が飛んでないかな~って思ったりして。←えっ?

で、部屋に戻ったらGOスポが始まっていて
ベムさんの面影がまったくない・・・・!
どちらかというとジョーカーゲームの嘉藤次郎を思わせる亀梨さんが笑ってました。
(スパイだからもう嘉藤次郎ではないだろうけど・・・笑)
髪切ったのね、刈り上げちゃったのね。
何かお仕事が終わったらそのまま伸ばして毛先を遊ばせてたように思うんだけど
賢治さんで短めの黒髪がお気に召したのかしら?
それとも次のお仕事でも???
何はともあれ、かわいい亀梨さんを見てると心が癒されるわ。
なんかギューってなってた心がフワッとする感じ。←表現が下手
また1週間頑張れそうな気がするって思えますわ(笑)
(気がするだけで実際はちっとも頑張ってないんだけど・・・)


土曜日のチーム練習で初めて女性のコーチに習ったんですけど
ラケットの握り方や握る力をほんの少し変えただけで球威が変わったりして
かなりの収穫を得た気がしたんだけど・・・
日曜日のレッスンでそれを意識しながらやったら・・・散々でしたー(笑)
やっぱりそう簡単にはいかないものですね。
なかなかね、歳を取ると習得にも時間がかかるわけでして
心が折れる前に習得出来るといいね。
ちょっと筋トレでもするかなー。←超苦手



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

聞いてみるもんだね
昨日の天気予報では晴れマークが出てたんですけど
今日は残念ながら朝から雨でテニスは中止になりました。
土曜日は2週連続雨で中止。この季節は仕方ないよね~。
土曜日に少し動いておくと日曜日のスクールでもよく動けるんだけど・・・。
明日はグダグダだろうなぁ(笑)


昨日アマ○ンから注文していた雑誌の入荷が遅れているとメールが来たので
サクッとキャンセルして楽〇BOOKSで注文しました。
つーかすっかり注文したことを忘れていたよ(爆)
だってポチッとしたの6月18日だったんだもん。
ナイならナイって早く教えてくれたらいいのにね~。
ちなみに楽〇さんからは明日届くらしい。早っ!


「ステージぴあ」
置いてないだろうなぁと思いつつキャナルのカウンターで聞いたら
お姉さんが「関東版ですけどいいですか?」と言って
奥から持ってきてくれました。聞いてみるもんだね。

ステージぴあ

それにしてもこの表紙。
差し出された瞬間にニヤけそうになるのをグッとこらえるのがタイヘンだったよ。


亀梨さんのライジンの新CMも偶然ゲット。
相変わらずかっこいいね~。


今夜は「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」
なんで「力」から「太陽」に変わったんだろう。
ジャニのシャッフルが今年もあるようで楽しみ。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
