Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついにカツカツ最終回!
およよ
月曜日がお休みだったため曜日の感覚がズレてるぅ~。←単純なヤツ
もう今日は水曜日なのねん。

先週はそうでもなかった仕事も今週はバタバタしていて
今週は毎日残業かな
でも今が稼ぐチャンスですからね!
もちろんすべてはKAT-TUNのため(笑)


ジョンを買ってきました。
シゲさん、ちょっと太ったのかな?顔が丸くなった気がする~。

シングルランキングにラブユアが残っている!
なかなか長生きじゃないっすか?

愛カツ最終回。
(カツカツが終わっても連載は残してくれたらいいのに・・・)
懐かしいショットがいっぱい!
あんなことやこんなこと・・・あったねぇ。
で、彼らはオフショットのほうがいい顔してるんじゃない?←コラッ!
そんな素の笑顔がもっともっと見たかったなぁ。


いよいよカツカツ最終回。
メンバーと一緒に3年間を振り返りたいと思います。
彼らはきっと軽~くあっさりなんだろうなぁ(笑)






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今夜楽しいことが起こりますように。
昨日ブログをUPしようと思ったけど、1時間ほど考えたけど。
何も書くことがなくて
雑誌も買ってないし、カレンダーもまだ届いてないし。

今日もずーっと考えたけど書くことなくて
結局カツカツの時間になってしまいました


ってことで今週のカツカツは
亀ちゃん&聖くんの「冬の湘南デートのオキテ」
(亀ちゃんのご要望らしい)


プププッ

最後のロケでバービーちゃんとペア

本気で残念がってる亀ちゃんに・・・ニヤリ

フリータイムからは仲良くなって上着まで貸しちゃって
芸人さん相手でもちょっとジェラシー

いいな~バービーちゃん
亀ちゃんの温度と香りが楽しめたよねぇ

あのテンションMAXな「フォーリンラブ」は
「愛してる~」と叫んだ後だったからなのね。

最後は小芝居で終わりとは!

亀ちゃん、結局超楽しんでたよね~
まいちゃんが聖くんを引いたお陰だね(笑)

江の島かぁ・・・またロケ地が増えたね、Tちゃん。←私信
「湘南」Tシャツ買わなきゃ!←えっ?

来週は、上田さま&中丸くん。
再来週は、仁くん&田口くん。
そしてラストは名場面?スタジオで終わりかな・・・。

って、そういえば今回はワイプさえなかったね←今気づいた!




続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり外見って重要よね・・・
今日は暖かかったけどお天気は下り坂。
春一番も吹いたようですが・・・春の嵐って感じですね。

こう見えて(どう見えて?)今週は毎日残業しております。
といっても1時間程度なんですけども・・・。
年度末は稼ぎ時な会社なので逆にこの時期暇だと存続危機に

給料は恐ろしく安いですけどもっ
会社が無くなると私の生存危機につながりますので
がんばって働きたいと思いま~す。
忙しいと1日があっという間に過ぎるのでうれしい気も(笑)


さて、昨日のカツカツ。
なんだ~?あのテンションは
お料理の先生もハスラーも副院長もかわいかったけどさぁ。

結局、要は・・・見た目も重要だよねぇ
亀ちゃんのデレデレ顔ったらもうねぇ。

ハスラーさんに選ばれた亀ちゃん。
何気にギュッとハスラーさんの手を握ってるし
あんなことされたら・・・

副院長さんに空きスペースはなかったけど(笑)

上田さまのテンションもかなりUP。
今まででロケで最高のテンションであることは確かかと(笑)

聖くんはこういうとき恥ずかしがり屋さんなんだよね。
テレまくり~(笑)


来週は亀ちゃんと聖くん。
あれ~2人だけですかぁ?
女性でも芸人さんだと安心だわぁ←本音


テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

物件には夢がある!
今日はお天気は良かったのですがとても寒い1日でした。
帰りに本屋さんへ行くつもりだったのですが
少し残業をした上に7時以降に荷物が届く予定だったので
諦めてまっすぐ帰ってきました。
明日は行けるかな?


今日2月4日は大政絢ちゃんのお誕生日だそうですね。
おめでとうございま~す

スタッフさんのレポによるとみんなでお祝いしたそうな。
すごいケーキだよねぇ
スナコちゃんのまわりが美男子4人ではなくて
ひろしくん、あきらくん、ジョセフィーヌなのね(笑)

亀ちゃんのお誕生日の日もサプライズやってくれるかな?



昨日のカツカツは「ちょいモテ不動産のオキテ

亀ちゃん、テンション高~い
そして相変わらず素敵なビジュでございます。

オキテ先生が結婚していると聞いて
亀ちゃん「してんのかよ、チッ!」おいおいっ
この場合、完全に「103部屋」目当てだよね?←コラーッ!

大久保さんの相手役から逃れるために突然立ち上がる亀ちゃん。
そしてすぐにそれに気づいた聖くん。
なのにその様子を不思議そうに見ていた上田さま。
うん、完全に逃げ遅れだよね(笑)

アイロンかけてるふりの大久保さんの後ろから
亀ちゃん「上手くできた?」
キャーーーーーッ
その手のつき具合といい、距離感といい、声のトーンといい・・・
もぅどうやったら相手が堕ちるか知ってるよね(笑)
なんて人だっ

亀ちゃんのお家もベッドでプロジェクターが見れるんだよね?
いつもあんな男前な態勢で見てるのかなぁ
亀ちゃん「何でもいいよ」
若干ウザそうな言い方がまた・・・好き

エーーーーッ亀ちゃんも倦怠期とかあるの?←そこ?
そして止めに入る聖くん、実は心配だった?←何が?

前を行く大久保さんを止めるのに無言で肩を叩く亀ちゃんが
これまたいいんだわぁ
大久保さ~ん、モテポイントを素通りですか?

亀ちゃん「結婚15年でもドキドキするお風呂?」
亀ちゃんとだったらお風呂がなくても
15年ドキドキする自信ありますけど?←イタイ・・・

何気に亀ちゃんのお値段当てを的を得ていて・・・。
(最後は上田さまがビンゴでしたけど)
やはり違う世界にいる人なんだなぁ~なんてねっ

聖くん「男と物件は慎重に選べ」
慎重になりすぎるのもいかがなものかと思わなくもない←心がイタイ

が、しか~し・・・

亀ちゃん「物件は夢がある!」
確かに~←ん?



テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

鯛焼き、美味しそう~♪
今朝のズームとめざましにD-MOTIONのPVが流れたそうですね。
今日はTVをつけたのが7時を過ぎていたので
録画どころか見ることすら出来ませんでした
7時台は流れませんでしたよね?


昨日のカツカツ。
そういえば最近カツカツのことを書いてない気がする

ケンコバさんの五反田のオキテ。

五反田と言えば・・・
初の就職先の本社が新宿にあって入社後1週間、
本社で研修があってる間、なぜか五反田の駅近くのホテルに泊まってました。
東京支社以外の全国の新入社員全員(30名ぐらいいたかなぁ)が
みんなで同じフロアに1週間泊まってました。
お陰で山手線の通勤ラッシュも体験しましたわぁ(笑)

完全に話がそれましたね。

ファッションに鯛焼き。
ここまでのケンコバさんの下ネタはまぁ許そう(笑)

どぶろっくさん、申し訳ないですけどぉ・・・下品です
あのぉ~、深夜番組といえども一応アイドルの番組ですので。

そうか!それでこのロケには仁くんがいなかったのね。
だって暴走しちゃいそうだもん!
あっ、亀ちゃんや上田さまも暴走しそうだけど・・・。

中丸くんと田口くんだからこのロケは放送出来たのかもしれないわ(笑)
でも、人数少なくても田口くんのギャグは全カットされたんだ~。
田口くん、ファイトッ

鯛焼き、美味しそう~。
今度食べれるかな?


さて、明日はMステ、そのあとヤマナデ!
超楽しみ~


テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
