Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”
4月3日(日)名古屋ドーム
名古屋

4月20日(水)京セラドーム
京セラ

4月30日(土)、5月1日(日)東京ドーム
東京ドーム

オブジェ

充電期間に入る前のKAT-TUNを見てきたよ。
亀梨さんが泣かないなら私も泣かないって決意してたから
オーラスで上田さんの挨拶にグッとこらえ
中丸さんの「カツン」発言で涙止めて←止まった
亀梨さんの長~い挨拶に「言いたいことはわかるよ」って
なんか親のような気持になって完全に乾いたのに←えっ?

3人で抱き合っちゃうんだもん・・・泣いちまったじゃねーか!
一度、涙腺が緩むと止まらないんだね~。
その後は笑いながら泣いてたような気がする←ただの変な人(笑)

でも最後は笑顔でキャーって黄土色の声援(爆)したし
なんかしんみりした終わり方じゃなかったから
悲しいけど笑顔で楽しい終わり方だったから
これからも船から降りることなく戦えそうな気がする。

WSで3人が抱き合うところ見るといまだにウルウルしちゃうけど
それもすぐに過去の話になるわけで・・・
きっと素敵な未来が待っている!はず(笑)


KAT-TUNさん、デビュー10周年おめでとう
亀梨さん、上田さん、中丸さん、10年間KAT-TUNを守ってくれてありがとう

絶対にまた東京ドームで会えると信じて戦うよ!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

靑い種子は太陽の中にある 大阪編
今日はいいお天気でした。
昼休みに空を見上げたらすっかり秋空になってて・・・
今年の福岡はそんなに暑くなかったなぁ。
青い種子で東京、大阪に行ったけどどちらも福岡より暑かったし。
このまま涼しくなっていくのかなぁ。

さて、昨日「青い種子は太陽の中にある」は無事に千秋楽を迎えました。
亀梨さん、キャスト、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。


私は9月11日と12日のお昼の公演を観に行きました。
初めてオリックス劇場に行ったけど大通りから少し中に入っただけなんだけど
目の前には公園があって静かでなんだかのどかな雰囲気の中にありました。

オリックス劇場

オリックス劇場

入口入ってすぐのところにドドーンと大きなパネルが!
ポスター

その横には西岡選手からのお祝いのお花&風船がありました。
(日が経っているのでかなりフニャフニャになってたけど)
西岡選手からのお祝い

記念に公演時間の紙も撮ってみた(笑)
上演時間

1日は前から2列目の賢治くんが通る通路側だったので
すっごく近くで観ることが出来ました。
でもカワイイ賢治くんはちょっとだけなのよねー。
あとは苦悩の顔の賢治くんばかりで・・・

そうそう!舞台の縁に座ったとき私と亀梨さんの間にいる最前列の方が
なぜか首を傾げるのでダダ被り!
最前列なんだから邪魔なものはなかっただろうに・・・
おかげでドキドキして照れてる賢治くんのお顔はほとんど見えませんでした。
(さすがに首を傾げるなとは言えないしね~ 苦笑)

こんな前のほうに座ったのは初めてだったんですけど
スラムの方々のマイクを通さない声がよく聞こえたり
細かい演出もいろいろ発見できて面白かったです。
全員がステージの前に身を乗り出したときはすごい迫力でした。
役人さんを先頭に後ろから歌を歌いながら通路を通ってきたときには
隣のMちゃんが「お前はブタ箱へ!」って指差されちゃって(笑)
2人して「うひょ~!」ってなりましたがな。

お父さんがカミカミだったりサリーさんが歌の出だしを間違えたり
リーフレットの写真が古すぎるだろ?と思ったり・・・(笑)
いろいろあったけど生モノの楽しさも十分に味わうことが出来ました。
決して楽しい内容のお話ではないのだけどとても面白かったです。
そんなに舞台を観に行ったことはないんだけど今までで一番楽しかった。


亀梨さん、こんな素敵な舞台に出会えてよかったね。
ホントにホントにお疲れ様でした。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

青い種子は太陽の中にある 東京編
東京で日に焼けたように思うのは気のせいでしょうか・・・?
いろんな歌が頭の中でグルグル回っている休み明けです。
あと、「君は 誰 なんだね?」ってセリフ(笑)←なんで?

ということで20日から行ってきました。
Bunkamuraオーチャードホール
オーチャードホール
(よく見えない写真だが 笑)

1回目は2階2列のセンター
2回目は2階バルコニー席
3回目は1階23列の端っこ
あちこちから観てきたましたよー。

いやー、すごかった!
音楽劇だからかな?なかなか豪華な感じ?
でも内容は重くて猥雑(爆)
60年代のスラムってことでピーな言葉満載だし子供には見せれませんって感じ?
八百屋舞台とは聞いていたが野菜も転がりそうな傾斜だった(笑)
摩訶不思議なオブジェは蜷川ワールドなのかな?

周りの演者さん達が強烈だったのでそれに比べると亀梨さんは・・・って感じもあったけど
逆に「賢治」というキャラが印象づけられたのかなってね。←個人的見解

私が観た1回目は20日昼で休演日の翌日だったから?
亀梨さんの声はいつも通りだったけど日に日にカスカスになっていってたなぁ。
今回は昼公演しか観てないからわかんないけど夜公演はどーだったんだろう?
賢治のキャラとしては合ってたけどね。

休憩はさんで3時間半と長い舞台だけど3回ともあっという間で見応えあったなぁ。
なかなかいい舞台でしたよ。←なぜか上から目線(笑)

そうそう、20日の昼公演の最後の挨拶の時、亀梨さん何度かよろけてた。
本人笑ってたけど・・・お疲れだったのかな?


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN 9uarter LIVE2015 in TOKYODOME
今日から完全に通常生活に戻りました。
7、8日は会社に行ったけど私の中ではGW気分が続いてましたー(笑)

金曜日は21:10からのテニスの振替えを受け
夜中に遠征の準備をして睡眠不足状態で飛行機に乗る・・・
これぞ私の遠征前ルーティン(笑)

今回はMちゃんと福岡を飛び立ち、東京でTちゃんと合流。
グッズは1時間ぐらい並んだかな?
ずっと3人で喋ってたからあっという間だったような・・・

東京ドーム22番ゲート
こういうの飾るのって東京ドームだけのような気がする。
東京ドーム

モニュメント
これも東京ドームならでは?
(去年の代々木のときもあったか・・・)
オブジェ

銀テ
珍しく2日ともギリギリでゲット。
(リアフェのVTRで使えそうなぐらいギリだったよ 笑)
銀テ


とにかく楽しい2日間でした。
やはりKAT-TUNは東京ドームがよく似合う!
もう東京ドームに行くことはないのかなぁって思ってたから嬉しかったなぁ。
ムビステが4つに分かれていてハイフン型のステージに4方向から集まって来るのも
よく思いついたなーって思った。
東京ドームの使い方がホントに上手だわ。

亀梨さんの「和」の演出も良かったし
(いろんな芸を盛り込みまくってて亀梨さんらしいなと思った 笑)
田口くんの4人で4曲一緒に歌うのも面白かったな。
上田さんが「ありがとう」で間違えた歌詞に上田さんならありだなと思ったし。←えっ?
(僕を君の背中に乗せて~♪)
その後にハイフンの小さいステージに4人が乗るのを見て
俺らを背負えと言われてるような気がしたよ。←ウソつけ!

中丸くんのボイパが面白くて笑った、笑った。
中丸くんの心の声がスクリーンに出てるんだけどHBBのときは
「ぷすかぷすか・・・・」←いや、違ったな
「ぺぺ!」
「か!」
って。ひらがなで書くところがミソよね(笑)

カウコンでやった大忘年会コーナーがまさかの復活!
振りつきでガッツリ歌う田口くん。しかも1日目は上半身裸~。←キャーッ!
2日目の田口くんの「誓心」の衣装を中丸君が着て
竜の口から指をヒラヒラ出すのに爆笑。

RAYは超かっこよかったぁ。
毎回、これぞKAT-TUN!って感じの演出考えてくるよね。
特効も派手に使ってたし凄かった。

そうそう!MCでは衝撃の告白!
亀梨さんのマメちくはお母さん譲りだそうな(笑)←ヲイッ!

2日目はDVD用カメラも入ってたし、しかもマルチも!
ぜひぜひ早めに発売しちゃってよ!
でも、あの二人。
「ボク、ドラえもん」
「どーしたんだい、ドラえもん」
を連呼してたからな・・・。編集が心配。
「青いタヌキ」に差し替えられてたら笑うけど(笑)


とにかくボリューム満点で楽しかったぁ!
ホントに行ってよかったし大満足でした。
KAT-TUNさん、ありがとう。


いろいろ思い出したらまたポツポツと書くかもしれないし書かないかもしれない(爆)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月28日(日) 代々木第一体育館
なんやかんやでもう10月も半ばすぎ。
仕事は思ったほど忙しくなく(笑)ダラダラと過ごしております。
楽しみはテニスくらいかなぁ・・・・。
ストレス解消とはいなかいけど(下手だから)いろんなことを教えてもらうのが
とっても楽しいのですよ。
でも身につくかどーかは別の話(笑)


さて、続きはやっとまとめ終わったオーラス覚書。
年越さなくてよかったー(笑)


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。