Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金環食する?
今日も晴れたり曇ったりですっきりしないお天気でした。
明日は日本でも金環日食が見れるってことで大盛り上がりですね。
お天気いいといですねぇ。


ドリカムの「時間旅行」
指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ 太陽の指輪(リング)


1990年に発売されたアルバムに入ってるんだけど
あの頃は2012年なんてまだまだ先だし気にもしなかったんだけど
月日は流れるのね(笑)

今日幕張メッセで「みんなで金環食する?」ってライブやってたのよね。
美和ちゃんは今年結婚したんだよね。
予言してた?って噂になってるけど・・・。
指輪貰ったのかな?

と、私も盛り上がってるような内容ですけども
こちらでは部分日食だけどねー(爆)
でも次は300年以上後だそうなんでTVで楽しもうと思います。




アカン警察を録画してバレーを観ていたつもりだったのに
録画されてなかった(泣)
したつもり・・・最近多いな(汗)

何週か遅れで再放送やってるんだよねぇ。
いつだっけか?




ドリカムワンダーランド2011@ヤフードーム2日目
今日は夏休みを取っていたのでお休みでした。
午前中、千葉へ帰る姉家族を見送りに博多駅まで行って
戻って来てしばらくすると久々に頭痛が・・・。
これがアホのように(?)痛くて気分も悪くて
結局午後はベッドの上でゴロゴロ。何も出来なかった(泣)


さて、昨日はドリファンのお友達とドリカムワンダーランドへ。
前日と違ってアリーナDブロでほぼセンター。もちろん外周の中。
前にお相撲さんもいなかったので(笑)遠かったけどステージもよく見えたし
美和ちゃんの歌声もよく聞こえました。

美和ちゃんが何度か頭上を飛んで行って大興奮!
これねーホントにすごいのよ!!
上手く説明出来ないんだけどドーム内を「飛行」してるってカンジ。
スピードも結構あるし高いところだし美和ちゃん怖くないのだろうか?

4年に一度のワンダーランド。
とーっても楽しかったです。

DWL2011


ただ、終わった瞬間疲れがドッと出るけど(爆)
アリーナ席ってどうしても姿勢がよくなるので腰が痛くなるのよね。
なんか身長が伸びたような気がする(笑)

去年のツアーもだったけど今回もポカリスエット協賛なので
帰りには1人1本ポカリスエットが配られました。
それも冷えたポカリ。これも違う意味で感動だったわ(笑)


これで夏の楽しみが終わったぁ。
明日からまた頑張れねば~!



ドリカムワンダーランド2011@ヤフードーム
今日も朝から更新です。

昨日はドリカムワンダーランド2011でヤフードームに姉と行ってきました。
そう言えば今年は野球を観に行ってないので初ヤフードーム。
亀ちゃんが勝利の花火をあげた天井をガン見しておきました(笑)

席はアリーナFブロック。
アリーナだぁ!と喜んでいたのに席を見てあ然。
Eブロまでは外周の中にあるのにFブロは外周の外だった(爆)

さらにライブが始まって愕然。
外周越しにメインステージを見ることになるのでアリーナ席よりも1mほど高くしてあったのですが
その高さとメインステージからの距離の関係で目線が遠くのメインステージと同じ高さに。
アリーナ席だったらメインステージが高い所にあるので目線は少し上になるのに
Fブロは目線が同じなので前の人達で全くステージが見えず。

大きなスクリーンがあるけどそれがステージの何処を映しているのか分からない。
スクリーンに映らない時は何処にいるのか分からない。
長身の私達姉妹が見えなかったくらいだから普通の人達はもっと見えなかっただろうなぁ。
なんか追加席のようだったわぁ・・・FCで取ったのに。

おまけにスタンドの壁が近いためか音が反響して聞きづらい。
中には最初何の曲なのか分からないこともしばしば。
スピーカーの音もよくなかった気がするなぁ。バリバリ言ってたし
重低音が聞こえすぎてコーラスの声なんてまったく聞こえなかった。

そして何と言っても!←まだあるんかいっ!
前の男の人がデカかった(爆)
身長は恐らく180センチ位、そのうえかなりの大柄さん。
お相撲さん並みでございます。
ちょっと右にずれても左にずれても彼のデカイ背中しか見えませんっ。

いや、ね、これは仕方ないんですよ。私のチケ運の悪さです。
お相撲さんだって見たいもんね。←完全にお相撲さん化
でもー書かずにはいられな~い(爆)

だってさ、この人絶対立ったまま何度か寝てた(爆)


と、愚痴はこれくらいにしておいて。←十分長いっ

なんと3時間、MCナシでございます(爆)
最初にご挨拶を少しだけ。
途中で美和ちゃんが衣装替えではけてる間はダンサーさんが踊ったりして
ステージは止まることがない。
ということは!!座れな~い(汗)
ほぼノンストップで踊って歌う美和ちゃんはすごいっす!

あとは美和ちゃんがジャニーズ並み、いやそれ以上にドーム内を飛びまくってた!
これもすごかったっす!

ライブ自体はとっても楽しかったですぅ。



ということで今日もドリカムワンダーランドでございます。
今日はお友達と行ってきまーす。
アリーナDブロなので外周の中のはず(笑)
楽しみ~♪


あーーーーーーいしてるってもっといって♪
相変わらず喉が痛くてヨレヨレ~だったのですが
今日はドリカムのライブ!
ってことで仁担さんのHさんと行ってきました。

と、その前にジャニショによって写真を8枚購入。
エヘッ、抜かりなし(笑)
耳かきは買わなかったけどねー。

そのあとお茶をしてマリンメッセへGO!

POCARI SWET 30th SPECIAL LIVE
「ドリ×ポカリ~イキイキ!~」


ドリポカリ

グッズを買おうと思ったらほとんど売り切れ
残っていたのはリストバンドとボトルケースだけ。
マフラータオルとショッピングバッグが欲しかったのに
昨日買いに行っておけばよかったよ。トホホ

あっ、レポはございません。
席はアリーナ36列。
懐かしいレアな歌をたくさん歌ってくれて感激!
相変わらず美和ちゃんの歌声は最高でございましたわぁ。
1曲ごとに正さんの若干昭和チックな(笑)歌へのフリが入って
それがおかしくて笑えた。←失礼

いや~とにかく楽しかったです。

そして来年は4年に1度のワンダーランド。
月日が経つのは早いものですねぇ。
国立競技場ので見てからもう3年も過ぎたんだ。←しみじみ



さて、もうすぐGOスポだ~。
胴上げされる亀ちゃん、見れるかな?




KAT-TUNカレンダー
11.28 お誕生日前夜祭の手(笑)


WINTER FANTASIA 2009
今日からお休みです。
朝は大掃除をして(まだやってる)午後から天神へ。
友達とお茶しました。

久々にAfternoon Teaへ。

Afternoon Tea

とても美味しかった~
でもカゴの取っ手が邪魔だったなぁ


それからマリンメッセへ。

WINTER FANTASIA 2009
DCTgarden ”THE LIVE!!!”


WiFan2009


略して、WIFAN(ウイファン)←美和ちゃんが言ってた

それも福岡がオーラス。
でもWIFANって基本クリスマスイベントなのよねぇ。
クリスマス過ぎてしまったのがちょっと残念。
でもみなさん、しっかりクリスマスソングも歌ってましたけど(笑)

今年はドリ以外に4組が出演。
Who the Bitch←知らない
LOVE←ドリのバックコーラスしてた人
FUZZY CONTROL←「その先へ」を一緒に歌ってる人達
中沢信栄(なかざわのぶよし)←ドリのバックコーラスの人

残念ながら福岡仁は冷たいのである
イマイチ盛り上がらず・・・申し訳ないっす

ラストにドリが出てきたら・・・そりゃもうねぇ
いろんな曲を歌ってくれたよん。

私の思い出の曲を歌ってくれたときにはちょっとウルウル。

「SNOW DANCE」
初めて聞いたワンダーランドの翌日に会社が倒産。
きっと一生忘れないわぁ。

「もしも雪なら」
当時、まさにこんな思いをしていたから聴いた時に号泣。
これは時間が解決さ。

「めまい」
これねぇ、Mステで歌ったときにKAT-TUNが出てたのよ。
ちょうどデビューのころ。
ドリが目的で見てたMステだったから、
もしあのときドリが出てなかったらMステは完全にスルーしていたわけで・・・。
ある意味、運命の一曲だったのかも。

まぁいろいろ思い出させられましたわ(笑)
美和ちゃんの声はホントに素敵でした。

でも今回はちょっと演奏の音がよくなかった気がする。
時々美和ちゃんの声が聞こえにくくなるほど演奏の音が大きかったり
ドラムやベースやキーボードなどそれぞれの音が別々に聞こえたのよねぇ。
上手く説明できないんだけど心地よくはなかったなぁ。

スタンド6列目だったからそんなに悪い席でもなかったんだけど。
なんかいつもと違うね~と一緒に見た友達と話してました。


でもでも、2009年最後にドリサウンドを生で聞けてよかった!
紅白では紅組のとりだもんね。←キンチョーするって言ってた
楽しみ~



さて、今日は中居正広の7番勝負でしたが・・・
まだ見てませ~ん
ガリレオも録画したけど年内は見る暇ないかなぁ。
そうそう、ミスブレの再放送もあってたのよねぇ。
見てないけど・・・。

明日は午後から実家に帰る予定なので
午前中に7番勝負を見て、実家に帰ってる間の録画予約をしておかねば!



テーマ:DREAMS COME TRUE - ジャンル:音楽


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
