Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
諦められない?
今日からまた1週間が始まりました。
が、今日は体調が最悪でした。

昨日から頭痛くて、鎮痛剤を飲んでるのですが全く効かず・・・
会社から帰ってきてさっきまで寝ていたのですが、回復の兆しなし。
明日には治ってることを願いましょう。


さて、ドリボ大阪公演。
出演者が変わるのでパンフレットや写真は変わるだろうなと思っていましたが
トートバッグ、Tシャツ、フォトアルバムも変わるんですね。
大阪バージョンって・・・(笑)

パンフと写真以外はおそらく買わないと思いますが・・・←正確には「買えない」?
どんなものになるのか楽しみです♪

亀ちゃんたちは、きっとすぐに「大阪バージョン」の稽古を始めているんでしょうね。


今日からカツスタはT-Tコンビ復活ですね!
カツスタが始まった頃は、うちのラジオもとてもクリアに受信していて
毎日聞いておりました。もちろんアルワンも!

まだKAT-TUNファンになったばかりでしたから、彼らのことを知るのには
もってこいのラジオでした(笑)

いつからラジオが聴けなくなったのか定かではありませんが・・・
亀ちゃんが新曲(アルバムでしたっけ?)の宣伝当番で
ヤンピースとアルワンに出たときはすでに雑音が・・・

あの方のラジオの声はね~落ち着き過ぎて聴き取りにくかったんですよ(爆)
もちろん雑音がなければよく聴こえたんでしょうけど・・・

亀ちゃん、今回はもうちょっと声はっていこう!!(笑)
って今ではほぼ完全に受信できないんですけどぉ(泣)

といつまでも諦めのつかない私なのでした~。
(あれ?この前は諦めたと書いたのに・・・)

ドコモCM&夏コン!
「あ~仁くんだぁ。うんうん、穏やかなCMだねぇ・・・」


・・・・・・・・・



「えーっ!仁くんじゃん!!仁くんだよ!!!」←気づくのおそっ!



し、知りませんでしたっ(汗)
仁くんのドコモCMが九州でも流れてるなんて・・・
HPで何回もリピっていたので見慣れた感がしていて
しばらく事の重大さに気付きませんでした!←大げさ?

いつからですか?今日からですか??
ドコモ九州のHPにはいつの間にかしっかり仁くんのCMがエントリーされてるし・・・。
まったくノーマークでした・・・(泣)

でも見れてラッキーでした。もちろん録画はしてませんでしたが・・・
来週も流れるかな??


今日はドリボの東京公演千秋楽。
亀ちゃん、聖くん、藪くん、他出演者のみなさま、スタッフのみなさま
お疲れ様でした。
次は大阪公演ですね。出演者も変わるので大変かと思いますが
最後までがんばってくださいね!

そして、その舞台でうれしいお知らせが!
亀ちゃんが「KAT-TUNの夏ライブ」を発表したようですね!
ついに、やっときましたね~!うれしゅうございます♡

チケット取れるかなぁ・・・それが心配。
みなさんがんばりましょう!!


そして、金曜日のカツスタは「フライデースペシャル」だそうです。
Johnny's netによりますと
22:40 - 22:55
23:30 - 23:40
の2回あるようです。確かにスペシャルですね(笑)

あ~、ラジオが聞けない辛さが身にしみます・・・・



日々成長!
今日は朝から美容院へ行ってきました。
いつも人が多くて予約していても結構待たされるのですが・・・

今日はなぜかお客さんは多かったのにタイミングがよかったようで
待つことなくすんなりとカラー&カットができました。
担当とお兄さんと「今日は早くない?」って。いつもどんだけ~(笑)

で、この担当のお兄さん、今日はジョニーデップ風の服装でした。
メガネはかけていませんでしたが・・・
そのことについては敢えて触れてあげなかったので←なんで?
意識していたかどうかは分かりませんが・・・
あっ、もちろんお顔は・・・ねっ(爆)


帰りに昨日のリベンジで大きい本屋さんへ。
ありましたよ~「LOOK at STAR」と「Top Stage」
どちらもドリボの舞台ショットがたくさん載ってます。

偶然にもそのコーナーは誰もいなかったのでじっくり立ち読み(笑)
「LOOK at STAR」だけお持ち帰りにしました~。
亀ちゃんと聖くんの対談が載っていたから!
この二人にしては落ち着いた会話ですよね?←失礼かしら・・・
舞台を通して成長しているようですね。


そして、カツスタですよ!
仁くんは昨日が最後だったそうですね。
月曜日から聖くんが戻ってきて、金曜日は亀ちゃんだそうですね。

あはは~うちはラジオ聴けないよぉ←笑うところ?
物理的に聴けないと人間諦めもつくもんです(笑)←ホントに諦められる?
いいんですぅ~。亀ちゃんががんばってくれればそれで・・・

仁くん、半年間お疲れ様でした。
聖くん、亀ちゃん、これからがんばってくださいね。
もちろん田口くんも♪


「否」ってナンデスカ?
今日は会社帰りに本屋さんへ行きました。
お目当ては「LOOK at STAR」と「Top Stage」
今月号もドリボの記事が載るようで・・・

しか~し、その本屋さんにあったのは先月号でした・・・
27日発売なんで、今日はもう出てると思っていたんですが。
またまた「地方の性」にやられました(泣)

で、「ポポロ」をちら見してきました。
賛否両論の亀ちゃんのお髭を見たくて(笑)

私に賛否は聞かないでくださ~い←誰も聞いてない?
私に彼への「否」はございません(笑)
ほら、恋は盲目っていいますから~。
フフフッ、素敵です♡


そして今日は2006年の24時間TVのドラマ「ユウキ」を見ました。
最近、DVDの整理を始めたんですよ。
DVDデッキが変わってもちゃんと見れるように・・・
だってうちのデッキはいつ壊れて修理不可能になるか分からない、
なんともスリル満点のヤツですから~(汗)

都合により高速ダビング不可なので等倍速ダビング。
で、ついつい見いってしまって号泣でした~。


さて、明日は美容院へ行く予定です。
朝一なので早起きせねば!!



バッテリー&カツカツ
今日うちの会社は穏やかな一日でした~
ほどほどに働き、ほどほどに暇をつぶし・・・
若干気になる経営状態(爆)


4月から始まるNHKドラマ「バッテリー」の番宣番組←ですよね?
「感動!バッテリー物語」に亀ちゃんがコメント出演。

番組の内容はダルビッシュと高校時代にバッテリーを組んだキャッチャーさんのお話とか
中学生のバッテリーのお話とか
ヤクルト元監督の古田さんのお話とか・・・
その途中でちょいちょい新ドラマの番宣が盛り込まれていました。

ドラマ「バッテリー」に関心を持っているのは
芸能界でも屈指の野球ファン、亀梨和也さんです


ナレーションの後、現れた亀ちゃんは赤いドリボの衣装で
控え室のようなところでちっちゃいTVでドラマを見ているようです。

亀ちゃん「亀梨和也の『バッテリー』ここがみどころ」
3回聞くことができました(笑)

見所を少々延べ・・・
「もう少し僕が若かったらぜひこの役やりたかったです」
かわいくニコッ♡そしてフッてちょっと鼻で笑う亀ちゃん(笑)
舞台後だったのか声がかすれてました。

亀ちゃんにも反抗期があったそうな←そんな気がします(笑)

最後は「僕も皆さんと一緒にこのバッテリーを楽しみたいと思います」

いや~亀ちゃんはとっても素敵でした♪
でもね、この番組に亀ちゃんは必要でしたか?
若干ビミョ~な雰囲気が流れていた気もしなくもないんですが・・・(汗)
まっ、亀ちゃんが見れたからいいんですけどぉ(笑)


さて、では昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう♪
長いなぁ・・・・




続きを読む…
寄り目~
今日は朝からずーっと鉄筋を数えてました。
数えてるとどんどん目が寄ってきて・・・気分が悪くなりました(笑)

私に耕作は演じられませんね←演じる必要ないから!
マダムランに怒られますよ~←カズヤじゃないし・・・

途中で電話が鳴ったりしたらもう最悪で・・・
こんな時ぐらい電話に出てくれてもいいのに~。
ブツブツ・・・・


さて、「中丸のページ」
おっ、仁くん&中丸くんコンビは仲がよろしいようで♪

タイピングゲームで勝負ですって。
中丸くんが勝ったようですね!!おめでと~♪
で、負けず嫌いの仁くんは・・・悔しかったでしょうね~。


さてさて今日は、なんかすごいらしいよ「カートゥンKAT-TUN」ですね。
0時28分からだそうです。遅いっ!
果たして起きていられるでしょうか~。

HAPPY♪
今日は仕事がありましたよっ!←普通だよね・・・
よかったぁ~←だから普通だよね・・・


今週のカチュマニュお当番は、亀梨さんちの和也さんです(笑)
亀ちゃんの「HAPPY」という言葉だけで
私までHAPPYでございます←単純?

大阪公演楽しみにしてますよん♡
最後までがんばれ~!


「プロポーズ大作戦SP」
今回は中途半端な終わり方ではなく
「これぞ恋愛ドラマ♡」ってカンジのハッピーエンドでしたね。←どんなカンジ?
Pちゃんのチュー♡もかわいかったです(笑)

何より今回はケンゾーが男らしかったですね!成長したなぁ(笑)
いや~とっても幸せな気分になりました♪


さて今から昔の少クラをちょこっと見たいと思いま~す。
幼い亀ちゃんに会いに・・・


がんばろう、私!
今日は午後からまったく仕事がなく・・・・暇でした。
年度末なのにこんなに暇で大丈夫かしら?


「薔薇のない花屋」最終回を見ました~。
ドラマが始まって10分後くらいからずーっと号泣でした。
毎週ドキドキで先の読めない展開が面白かったです。
そして何よりもハッピーエンドがいい♪
愛がいっぱいのドラマでした♡


「FYTTE」買いました~。
この亀ちゃんはとーっても「男」です←だから男ですって(笑)
あれ~こんなに髪の色明るかったかしら?
確かにメッシュは入ってたけど・・・

ほんの少しの努力と自信が 女性を輝かせると思う
(その「ほんの少し」がなかなかねぇ・・・)

結局キレイって、中身も含めて輝いていることなんじゃないかな
(おっしゃるとおりです・・・)

どの言葉も私の心にグサグサ突き刺さります・・・
もうすぐあなたに会えるというのに・・・グダグダです(笑)

今日からなんとかがんばります!←遅い?



続きを読む…
弘人に会いたくて・・・
最近、週末はとにかく眠くてたまらない私です。
昨日、今日と目が覚めたらお昼でした・・・どんだけ~

ということで、今日はひきこもり~(笑)
雑誌やDVDの整理なんかをしていました。
なんて贅沢な時間でしょう♡

さらに昨日から「ひと恋」を見ています。
なぜでしょう?弘人に急に会いたくなっちゃいまして・・・

リアルタイムで見ていたころ
亀ちゃんを「かわいい~」とはあまり思わなかったんですよ。
ドラマだけじゃなくてTVや雑誌でも「かわいい」より「かっこいい」が
私の中では勝っていました。
でも今見ると・・・かわいい(笑)

きっと今でも亀ちゃんのことをあまり知らない人たちは
亀ちゃんをクールとか気取ってるって子だと思ってるんでしょうね。
「チーター」とか「キツネ」なんかのイメージがあるようですから(メレンゲより)

Jr時代の彼らは知りませんが
デビューの頃とかってすっごく背伸びして大人ぶってた?感じがありましたよね。
それが結構好きだったりしたんですけど(笑)

今は力も抜けて自然体の彼らなんでしょうか?
どんどん幼なくなってる??
それとも私の見る目が変化してるのでしょうか?(笑)


ブログめぐりをしていると昨日はみなさん2周年のお祝いの言葉を書かれてますね。
これはファンならでは!ですよね~。
なんだかみなさんと同じように「おめでとう~」と自分のブログに書けたことが
ちょっとうれしい私です(笑)
少しはみなさんに近づけたかな?な~んて思ったりして・・・
いや、失礼しました。まだまだぺーぺーですね(汗)


さて明日からまた一週間が始まります。
が、どうやら今月は忙しくないようです・・・。
4月は忙しくなるよ~と社長はいってましたが、果たして・・・。



祝デビュー2周年&カツカツ
KAT-TUNデビュー2周年 おめでとうございま~す!

2年前の今日ですかぁ・・・
私は気にはなっていましたがまだファンではなかったですねぇ。
もうすっかりジャニーズにはついていけなくなってましたし・・・

でもKAT-TUNのことは知っていましたよ。
亀ちゃん、仁くんは「ごくせん」で認識してましたし、
亀ちゃんは「野ブタ」の時から興味は持っていましたから♡

でも2年前の今日、まさかこんなファン(ヲタなのか?)になるとは
想像もしてなかったことは確かです(笑)

まだまだ2周年。これからもずーっとついていきますよ~
がんばれKAT-TUN!!


で、この記念日に仁くんがドリボを観にいってるそうですね。
亀ちゃんのテンションも上がっていることでしょうね。


さてここからはカツカツの感想を少し・・・



続きを読む…
ローカル番組に中丸くん♪
今日はとっーーーっても暇でした。
電話もあまり鳴らず、仕事もなく・・・も、もしかして休んでよかったですか?


昨日の深夜のローカル番組「ドォーモ」
ホークス戦の始球式&インタビューがありました。

最初は光一くんが投げるつもりでマウンドに立ったところでなぜか中丸くんに交代(笑)
光一くんは審判に。
中丸くんはストライクを投げ見事に大役を果たしたのでした~。

始球式後のインタビューで
「始球式はどうでしたか?」
光一くん「いや~肩がもう・・・」
中丸くん「投げてないじゃないですか!」

中丸くんがセットポジションに入ってから動いているのを見て
光一くんと楽天の山崎捕手が同時に「ボーク」とつぶやいたそうです(笑)

中丸くん「完全にボークです」
そうです!35000人の人が「ボーク」って言ったはずです(笑)
でも今まで始球式でボークをやった人はいないと言われ「ヤッター!」って喜んでました(笑)


「ホークスファンですか?」って質問に

・・・・・・・・・・

光一くんが巨人ファンなのは有名ですよね~。で中丸くんはサッカー・・・って。
ぜひこの機会にホークスを応援してください♪

光一くんいわく、
(コンサートとは違って始球式のような場所はみんな野球を見に来ているので)
「今日はアウェーだなと思っていたら、みなさんあたたかく見守ってくれたので感動しました」
と素敵なお言葉を頂きました~♪

で、インタビューの続きはまた次回だそうです。
なんでですかぁ?!後日っていつですかぁ??
きっと「スシ王子」公開直前に放送するんでしょうね。


朝のローカル番組「アサデス。」
朝から何度、柴原さんの逆転サヨナラホームランを見たことか(笑)
一応情報番組だと思うんですけど・・・ホークスネタでもちきりです!

始球式の前に少しだけドーム内でインタビューがあったようですね。
光一くんしか話してなかったようですけど。

そして独占インタビュー。
中丸くん「(ホークスが)負けたら敗因は始球式に・・」
そんなことありません!

映画の中でセリフとはいえ先輩の光一くんを呼び捨てするのに
中丸くん「初めて言ったときは・・・意味がわかんなかったですね」
で、そのことを光一くんに伝えたそうです。
すると光一くんは「いや、分かる!僕もSMAPの方には緊張したよ」と言ってくれたそうです。
ジャニーズならではの先輩後輩の素敵な関係ですよねぇ。
そうやってみんな成長していくんでしょうね。

短かったですがローカル番組でKAT-TUNのメンバーが見れるなんて夢のようです。
いつもカットされる地方なのに・・・。
いや~滅多にないことですからね~うれしかったです♪



先日のカツカツで雪かきをした階段には仁くんと中丸くんが使ったスコップが
展示されてるそうです。
「銀河の森天文台」のHPに載ってますよ。

そして今日のドリボに田口くんと中丸くんが見に行ったとか?!
中丸くん、なかなか活動的ですね(笑)





近くにいるのに・・・・
早いもので福岡西方沖地震から今日で丸3年だそうです。


さて今日からプロ野球パ・リーグ開幕!

柴原さんの逆転3ランホームランでホークス勝利!
さすが柴原さん!!頼りになります♪

その開幕戦の始球式に光一くんと中丸くんが登場したようですね。
試合中にちょこっとその時の映像が流れました。
光一くんが主審を務め、中丸くんが投げてました。
フワッとしたボールでしたが、ストライクでしたよね?!

ということで中丸くん福岡に来たのですね・・・
あ~会いたかったですぅ。野球見に行けばよかったなぁ・・・

深夜の地方番組に出演予定となっておりますが・・・どうでしょうか?


今日はお休みでしたので朝からのんびりTVをみていたら
竜と隼人に会いました♪
普段は見れませんのでぜんぜんチェックしてなかったのですが
こちらでは「ごくせん」の再放送があっていました。
思わぬ出来事に朝からウハウハでした~(笑)
2人とも傷を負っても美しいんですよねぇ♡


午後から買い物へ。
やっとオリスタを買いました。金曜日発売ですからギリギリセーフですね(汗)
ドリボレポ、ついこの前見たばかりなのにとっても懐かしく感じました。

行かれた方のレポによると今は、ポールダンスがなくなり
挑戦者の歌も途中まででユウキがチャンピオンになる前で終わってしまい
最後の亀ちゃん、聖くん、藪くんの3人の挨拶もないそうですね。

毎日公演しながら調整しているんでしょうね。
無くなるのは寂しいですが9月の時と比べると増えている場面もたくさんありますから
亀ちゃんが言うように日々進化しているってことでしょうか?
こりゃ~何回も見に行かなきゃ(笑)←何でそうなる?


100円ショップでファイルも買ってきました。
亀ちゃん祭りで買いまくった雑誌を整理しました。
雑誌って今まであまり買ってなかったんですよ。
なのでTV誌とか去年までの約2年間で買った数より
今年に入って買った数のほうが明らかに多いんですよ!
よくこんなに買ったもんですね(笑)←他人ごと?


なんだか相変わらず身体はだるいのですが熱はないようです。
明日がんばればまたお休みなのでなんとか乗り切らねば!
カツカツ見たんですけど・・・まだ1回しか見てないので←十分?
感想はまた後日書きたいと思います(笑)

風邪かしら?
昨夜からずーっと雨が降っています。
午後からは風も強くなりました~。台風並みらしいです・・・

さて今日は午後からお休みしました~。
朝はなんともなかったのですが、だんだん体がだるくなって・・・
嫌な予感がしたので早退しました~。
それに仕事もなくてヒマでしたから・・・←今の時期にヒマでいいのか?

帰って寒気を感じたので薬を飲んで寝てました~。
夕方、目が覚めたときにはずいぶん体も楽になってました。よかった♪


さて今日は、バツゲームか何かだ「カートゥンKAT-TUN」ですよ。
中丸んさん、先週と一緒ですよね??
感動のバツゲーム完結編ですね。楽しみです♪

でも今日は見ないで早めに寝ようと思います。
時間に注意ですね!!

いろいろ~
今日はちょこっと残業しました。
昼間は忙しくなかったのですが夕方急に仕事を仰せつかって・・・
みなさん、お仕事は早めに言ってください!


今日の「おネエMANS」でぐっさんが映るたびにananの亀ちゃんが映ってました♪
私の部屋にも飾ってあるんですが、この表紙の亀ちゃんって・・・
なんか男っぽい・・・←男ですから~(笑)


「ハチクロ」も今日が最終回。
なんていうんでしょう?「心癒される?」ドラマでした(笑)
彼らのその後が知りたくなるような終わり方でしたよね?
四つ葉のクローバー、私も探してみようかな♪


今週のカツマニュは中丸くん。
少クラの収録があったそうな・・・
そういえば次の日曜日も「少クラプレミアム」があるようですね。
先週、次回はリクエスト大特集といってました。
KAT-TUNはVTR出演があるようですね!チェック忘れないようにしなきゃ!!

えっ?中丸くんって花粉症なんでしょうか?
花粉症でHBBはきついでしょうね・・・

おぉ?中丸くん、ドリボ観にいくんですかぁ?
今回は誰も観にいってませんよね?再演だからでしょうか??
再演だから~で思い出しました。
再演だからでしょうか?ドリボのポスター(グッズではなくて帝劇に貼ってあるやつ)
藪くんと鳳蘭さんのところだけ差し替えてあるんですよねぇ。
亀ちゃん、聖くんたちは前のまま・・・
で、なぜか亀ちゃんと聖くんの顔が汚れてました(爆)


なんだか今日はまとまりのない文章になってしまいました←いつものことか(笑)
明日仕事にいったら明後日はお休みですね。
お天気いいといいなぁ♪


バトン♪
昨日のドリボの1部と2部の間に亀ちゃんはヨコちゃんのソロコンに行ったようですね♪
なんでも舞台の衣装のままだったとか??
確かに帝劇と国際フォーラムは近いですものね!
(私たちも1部と2部の間にお茶しに行きましたから)
ちょっとだけだったみたいですけど「オッパッピー」ってやってたそうです(笑)

でね、ドリボなんですが上演時間が10分短くなったんですって!
大技の後のWill be~の後のポールダンスみたいなのがなくなってそのまま
下がっていっちゃうそうです。他もちょこちょこカットされてるとか?!
あのセクシーダンスがなくなったのはちょっと残念です。


さて、ここからはかなり前に光さんから頂いた
【誰が好きですか?】バトンやりま~す。

最初に言っておきますが、私がジャニに堕ちたのはKAT-TUNが初めてです(笑)



続きを読む…
グッズ購入♪
昨日は2カ月ぶりにテニスをしました。
「1ポンドの福音」が始まって確か3話からお休みしてました。
テニスよりドラマを選んだ私です(笑)

2カ月ぶりのテニスは案の定ボロボロで・・・
体も動きませんが、動体視力も衰えてしまってました。
さらに今日は全身筋肉痛です・・・トホホ


昨日ちょっと嫌なことというか悔しいことがありまして←テニスではありませんよ
今日は朝から気分が滅入っていたんので気分転換に天気もいいことですし
出かけてみることに!
で、ブラブラ歩いていたんですが・・・

このまま歩いてジャニショに行こう♪ととっても素敵なことを思いつき
行ってきました~。

さすが福岡のジャニショ!全く混んでませんでした(笑)
店内には20人程はいましたがレジは誰も並ませんでした。
なのであっさり新しいグッズを手に入れたのでした♡


今日の「少クラプレミアム」は「平家派同窓会スペシャル」
TOKIOのリーダー、ぐっさん、太一くん、V6の坂本くん、長野くん、イノッチ。
昔、光ゲンジのバックで踊っていたそうですね。

「剣の舞 2008」と称してMAとMADが歌うバックで復活!
さすがいくつになってもジャニーズ!それなりに踊れてましたよ(笑)

そして、最後に「平家派で1回デビューしたい」という太一くん。
太一くん「カウントダウンライブとかで亀梨くんとかがカッコよく踊ってる中で
      次、平家派踊るみたいな・・・」
イノッチ「なんなら亀梨くんのバックでもいいですよね~」

こんな大先輩の会話の中に亀ちゃんの名前が出てくるなんて!!
いや~とってもうれしいですね♡


さて明日からまた一週間が始まります。
先週はグダグダでしたので今週はがんばらねば!!


スカルゴムコレクター?
今日は朝から雨でしたが、午後からお天気回復。
明日は晴れるようです。


今日はとっても仕事が暇だったのでまたまた雑念が・・・
つか突然思い出しました~。

ドリボで亀ちゃん「I'll be with you」の歌詞を間違えました(笑)
でも今回は「作詞」したのではなくて、多分2番?と混ざったのかな??

そんな不名誉なことわざわざ思い出さなくてもいいって?!

いや~間違えたときに右手を大きく振ってね、かわいかったんですよ♪
なので忘れないように書いておきます(笑)


亀ちゃんご愛用のスカルゴムを手に入れました!
いや~ん、亀ちゃんとおそろい♡

スカルゴム

ネットや雑誌の情報によると、これ以外に
クリアシルバー、ゴールド、白、紫、黄、なんかも持っているようです・・・
亀ちゃん、あなたはスカルゴムコレクターですか?


ジョンの連載「亀パンチ」が最終回ということでスペシャルです♪
仁くんがかわいい~♪
仁くんと交差してパンチしてる亀ちゃんの腕の太いこと!!
努力の証ですね。

蔵出しショットもかわいい亀ちゃんがいっぱい♪
ガラスに「コウサク」って書いてるショットが好きです♡

そうそう、ドリボの亀ちゃんの髪は1枚目の写真のとおりメッシュでしたよ。
私は全然気づかなくてMちゃんに教えてもらったんですけどね(爆)


さて明日はお休みです。今週は長かった!
ゆっくり休みたいと思いま~す。



ギリギリでいつも生きていたいから~♪
今日はとても暖かい一日でした。
福岡は平年のGWの頃の気温だったとか!!温暖化ですかねぇ。
明日は雨のようです・・・


では、早速「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!

亀ちゃんはちょんまげ~。最近のお気に入りですか?
ドリボのフォトでもちょまげがたくさんあります。
野ブタ。を思い出しました。

「赤西&中丸 極寒の地での罰ゲーム」

ゲストは、ダーツクイーンのMEGUMIさん。
でもゲストさんは必要でしたか??

ジョンには罰ゲームのメンバーをグダグダ会議で決めたと書いてありましたが
プロデューサーさんの策略のような(笑)
プロデューサーさんってあんな感じなんですね。
ってことは、ズムサタの亀梨Pのプロデューサーマネも似ている?

話がそれましたが・・・

場所は、日本一寒い町「北海道 足寄郡 陸別町」
-13度なんてぜんぜん想像できません!ありえないっ
ほんっとに寒そうですね~
カチカチタオルを見て仁くん「一反木綿が寒いとこうなる」←ツボりました(笑)

「陸別町の役にたとうツアー」START
オープンカーで移動。あり得ないから!
罪もないのに寒い思いをしている運転手さんがかわいそうな気も・・・

中丸くんは、フン掃除に奮闘!
なんだかとっても楽しそうなんですけど♪
軽やかに鼻歌歌ってますけど、すぐ疲れる・・・←あっ!いつもの中丸くんだ!

仁くん、薪割りで「負けず嫌い」が出ましたね。
で、最後までやり遂げちゃうんですよね。
そんな仁くんが大好きです♡
そんな仁くんをすっごく真剣に見つめているワイプの亀ちゃんも好きです♡

朝食を美味しそうに食べる仁くんと中丸くん。
沖縄ロケを思い出しますね。
なんかこのO型コンビはいいですね。心が癒されます♪

スタジオの巨大冷蔵庫で-13度を体感。
亀ちゃん妙にうれしそう♪
よかったね、みんないじってくれて・・・(笑)

フリ慣れてない仁くん「どうぞ!」

陸別町町役場でお仕事探し。
中丸くんのHBBはすごいんですけどねぇ。相手に伝わらないですね・・・
横で見てる仁くんがかわいいですね♪

おや!次週も続くんですか!
いや~ん、うれしいっす!!だって、カツカツはカット大好きですもんね。←イヤミ
早く来週にならないかなぁ←気が早い?

ワイプも見ないといけないから大忙しです!
何回もリピして細かいところもチェックしなきゃ!!

今週も楽しかったです♪


続きを読む…
1ポンドの福音9話(最終回)
最近すっかり暖かくなりましたね。春ですね~♪

さて今日はドリボを楽しんでいた間のTVについて書きま~す。

「ズムサタ」
最終回だというのにドリボがあるからでしょうか?生出演はありませんでしたね。
ちょっと残念でした・・・←出てても見れないけど(汗)

「1ポンドの福イン!サタデー」FINALROUND
亀梨Pの気持ちを書で表すそうで・・・My書道セット持参(笑)
ってそんなキャラでしたっけ?

「ズムサタ最高」亀梨Pといえばこの言葉ですよね~(笑)
この企画も終わっちゃうんですね・・・残念。
亀梨Pと山田APの2ショットも見納めですかね・・・寂しいです。

ところでマイスタにあの書はあったのしょうか?
知っていたらもっとしっかり覗いてきたのに!!


「天才!志村どうぶつ園」
亀ちゃんかわゆす~♪
ちびカワウソの明美と順子ももちろんかわいいですけど・・・
羨ましい・・・いいなぁ~カワウソちゃんたち(笑)

若干青木さんの勢いに怯えてる亀ちゃんがかわいいんですよ。
青木さんがシスター服に着替えてる間もしかして亀ちゃん寝てました?
船漕いでますよね?

亀ちゃん誰にでもそんな簡単に「好きだよ」とか言わないで~。
それもそんなにかっこよく・・・
みんなドキドキしちゃうから♡←私だけ?


そして「1ポンドの福音9話」最終回です。
チャンピオンの責任。
「チャンピオンたるものは何時、いかなる場所で誰と戦っても
そのウエイトでは常に勝利者でなければならない」
みんなの夢を背負うってすごいことですね。

「俺、シスターのことずっとリングで待ってます」
キャー!!素敵過ぎますよ耕作くん♡
よく言った!!

結婚式のシーン。
欲をいえばドラマの中で初めて見たかったですね。
だって後半になって時間的に先が読めてしまったんですもの(爆)

まぁ何はともあれハッピーエンドでよかったです!
やっぱりドラマは幸せに終わってほしいですよねぇ。

耕作の「はいっ」っていう返事が好きでした。
もう耕作の「シスター」って言葉も聞けないんですね。さみしいなぁ。

プロデューサーさんの日記によるとジムメンバーの中で
一番最初にクランクアップしたそうですね。
それもお誕生日よりも前だったそうで、ズムサタで流れたお誕生日のお祝いシーンが
その日だったような・・・

亀ちゃんお疲れ様でした。
とってもハードな3か月だったのではないでしょうか?
きっとね、亀ちゃんの新たな一面(ファンは知ってるけど)を見せれたと思うのよ。
ホントにお疲れ様でした。


さてもうすぐ、バツゲームか何かだ「カートゥンKAT-TUN」ですよ。
楽しみですね♪
でも中丸くん、HBBしながら寝れるのですか?


東京ドリボ旅行番外編!
昨日スマスマでOXYの新CM見ました~♪
仁くんにシャンプーしてもらってる聖くんがちょっぴり羨ましかったりして(笑)
あ~あのブルーのタオルになりたいって思った方もいるのでは?!


さて、ここからは「東京ドリボ旅行 番外編」です。
田舎者が地図を片手に大都会をウロウロ~。
がんばりました!←自画自賛!!


続きを読む…
DREAM BOYS
ただいま~♪
昨夜、東京から帰ってきました。
かなりハードな旅行でしたがとても楽しかったです♪

では早速「DREAMBOYS」のこと書いちゃいます。
(ネタバレありですのでお気をつけくださいませ)

もちろん完璧ではありません。ニュアンスだけ感じて頂ければ・・・


続きを読む…
行ってき~♪
今日は仕事が一段落して忙しさから解放されました。
もちろん全くない訳ではありませんが←無くても困りますが(汗)
切羽詰まってないというか急がされてないというか・・・

ということで、仕事中に雑念?邪念?が・・・(笑)

ついにやって来ました~。
年末のチケット申し込みから、いや?9月の公演見た翌日からかも(笑)
待ちに待ったドリボ観劇が!

はぁ~もう仕事どころじゃないですよ。←おいおいっ
ドキがワクワクですよ♪
だって亀ちゃんに会えちゃうんですから~♡

で、明日は朝一の飛行機なので今日は早く寝なきゃ!
ワクワクで眠れないかも!!
ってことで今日のブログはこの辺で・・・


・・・・・・・


と言いたいところですが、まだまったく用意していません。
これから準備しなきゃ!!
あ~今夜は違う意味で寝れないかもしれません。

何はともあれ、行ってき~(笑)
のびのびメンバー♪
今日はMちゃんのメールで目が覚めました。
はいっ!見事に40分の寝坊です(汗)
会社には余裕で間に合うんですけどねぇ、さすがに朝食は食べれず・・・
腹減りました~(笑)←笑って済ましていいのか?

では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!

ゲストは、グラビアアイドルの3人。
亀ちゃんはいつもの?黒メガネですね~。
中丸くんの「100Qスタート」の直後に
亀ちゃんが手振りをしながら仁くんたちに向かって何やらお話してるんですけどぉ。
100Qの説明?仁くんが何か返事をして竜ちゃん大笑い!
いや~ん、音声さんこういうの拾ってくださいよぉ!

おやおや~今日の亀ちゃんはちょっと辛口?
聖くんが盛り上げようとがんばってますよね~。
あれれ、仁くんも毒舌?
メンバーみんなのびのびとやってますね~(笑)

グラビアアイドルさんもいろいろがんばってるんですね。
ホントにプロ!って感じです。

メンバーのQショット、ジョンにはグダグダって書いてありましたが・・・
いやいやどうして!みんなかわいいですよ♡
えっ、もしかして「揃ってない」ってKAT-TUNに言うつもりですか?

来週いよいよ仁くん&中丸くんの罰ゲーム極寒ロケ。
ジョンによると「ゆる~い相談の結果」罰ゲームはこの2人のみのようですね。
共同責任じゃないんだ・・・・・・・

来週はとーっても楽しみですね♪


感謝♪
今日は朝からソワソワ・・・

めざましTVとズームインでドリボ初日の映像が流れました~。
あ~カズヤだ!
肩幅が6cmも大きくなって衣装23着すべて作りなおしたとか!
うんうん、すっごく素敵な裸です(笑)←朝から~
赤い衣装って前回ありましたっけ?DVD見てみよう~。

フライングもさらに増えてるみたいですね。
亀ちゃんあなたはほんとにすごい人ですね。お会いするのが楽しみです♪
あっ聖くん、チャックはちゃんと閉めようね(笑)


そしてソワソワの最大の原因・・・ドリボ大阪公演当落確認でございます!
お昼にTちゃんから取れたよ~♡とメールが!
あなたはなんてすごい人なんですか!!
職場だというのについウルウルしてしまいました。
Tちゃんありがとうございます♪感謝感激でございます!!

もうすっかり安心して家に帰って当落確認したら私も1枚当たってました!
なのでFC枠初申込みで落選し今回も落選したと嘆きのメールを送ってきた
Mにゃんにすぐにメール!
「一緒にドリボ見に行かない?」わざとサラッと送ってみたりして(笑)

ご協力いただいた6人のみなさま、ホントにありがとうございました。
みなさん携帯や家の電話からと複数申し込んでくださったようで・・・恐縮です。
次回ご協力することがありましたぜひガンガン申しつけてください。
でも私はチケ運ありませんが・・・(汗)


さてもうすぐ、あれやるらしいよ「カートゥンKAT-TUN」ですね。
楽しみです!!


カレンダーが届きました♪
今日は一日中雨でした。
朝は時々みぞれ?あられ?が混じっていました。きっと黄砂も・・・

やっと私の手元にもカレンダーが届きました。
みなさんがおっしゃる通りカレンダーというより写真集ですね。
とーっても素敵なショットばかりでお腹いっぱいです(笑)

最初の週の6人でのショットの亀ちゃんの小指が好きです♡
わぉ~!仁くんはホントに美仁さんなショットが多くて♡
田口くんはセレブって感じ♡
お誕生日の週の聖くんがかわいくて好きかも♡
子供の日の週の竜ちゃんの笑顔が素敵♡
東京タワーをバック横向いてる中丸くんがかっこいいですね♡

個人的には亀ちゃんは・・・
かもめとのショットと3月の最後の斜め上をみてるショットが好きかなぁ♡


さて今日からドリボが始まりました。
カチュマニュでも聖くんがドリボ一色だと書いてます。
チョーかっこいいんですよ!聖くんのチャンプ!!
私の大好物です(笑)

早速明日のワイドショーで流れるようですね。チェックしなきゃ!!


明日いよいよ初日!
ひな祭りの朝は日の出の時間は過ぎているのに外は真っ暗・・・
大荒れのお天気でした。ヒョウが降ったとか?!
そしてニュースでは「黄砂の混じる雨になるでしょう」
えっ?雨が降っても黄砂は飛んでるのかい??

会社を出るとき、朝さしてきた傘を見てビックリ!
砂だらけ~。黄砂はどんな天気でも飛んでくるんですね。
身をもって体験しましたとさっ。


「薔薇のない花屋」
すっかり野島ワールドにハマっている私です。
もう、先がまったく予想できない展開でまたまた来週が気になりますぅ。
親子の会話はほのぼのしていて愛にあふれてるんですけど
実は周りはなんだかドロドロというか騙し騙され・・・。
なんとも不思議なドラマですね。


さて明日いよいよ「DREAM BOYS」が初日を迎えます。
ドラマの撮影が終わったばかりの亀梨さんちの和也さま♡
かなりハードなスケジュールですが大丈夫ですか?

どんなに忙しくても大変でもしっかりきっちりこなしてしまうあなただとは知っていても
毎回ドキドキオロオロしてしまう、意気地ナシの私です。
東京38公演、大阪21公演。
1か月半のロングランですが最後まで怪我のないように元気にがんばってくださいね。
必ず見に行きますから!!

全公演が終わる頃にはすっかり春ですね♪
大阪公演千秋楽の翌日は私の誕生日ですよ~←意味なし(笑)


どうやら今週は仕事が忙しくなりそうですっ。
あ~いろいろ準備しなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・
週末はヘトヘトになってるかもしれんよ~Mちゃん。


アイドルの強さ・・・
今日も風の強い一日でした。
ニュースで黄砂が飛んでるので洗濯物は外に干さない方がいいと言ってました。
そんな季節になったんですね。

黄砂で思い出すのは高校の体育の時間です。
この時期になると学校が海のすぐそばにあって←松林の中にありました
ものすごい黄砂が飛んできて当時コンタクトだった私は目が痛くて痛くて・・・
コンタクトの友達たちと苦しんで泣いていると←勝手に涙が出てくるんですけど
超怖い体育の先生に怒られてました。
そうそう、うちの体育の先生たちってすっごく怖かったんですよ。
あ~思い出すのも嫌です・・・

さてPちゃんの情熱大陸。
予約録画したはずなのに時間が来てもHDDさんはまったく動いていません。
どういうこと?

Pちゃんってもっともアイドルらしいアイドルだと思うんですよ。
TVやファンの前でいつもニコニコキラキラしてて・・・
でもジャニーズの子達ってみんな芯が強くて陰でとっても努力してるんですよね。
そしてそれを人前では決して見せない・・・

でもそんなことKAT-TUNファンにならなかったら知らなかったでしょうね。
正直ジャニーズなんてかっこよければ売れるんじゃない?って思ってましたから。
でもそう思ってる人、少なくないと思うんですよね・・・
彼らに興味を持たないと分からないこと。なんだか矛盾してますね。

すっかり話がそれましたが、Pちゃんは「笑わないアイドル」ですって。
そう言われるとピンのショットは笑ってないことが多いですね。
初めて知りました。


そして今頃思い出しました~。
少クラ録画するのすっかり忘れてました。
つかすっかり番組のことを忘れてました(泣)
NEWSがでたんですよね?シゲちゃんはいかがだったでしょうか??
あ~残念。


続きを読む…
1ポンドの福音8話
今日はとってもいいお天気でした。
土曜日はズムサタのため6時半に一度起きるのですが
今日は目覚ましを合わすのを忘れていて・・・起きたら10時でした(汗)

「1ポンドの福イン!!サタデー」ROUND7
今回の企画は「アンジェラをKOさせよう♡自分の言葉で愛を告白♡」

シャイな山田APの照れ方がかわいい~♪
熱い熱いと仰ぐ山田くん。もう目がキラッキラでほんとにかわいい子ですね♡

亀梨P。「アイドルなんで・・・出来ると思います」って。ありゃ~言っちゃったよ(笑)

「これで守るものが1つ増えたね」

・・・・・・・・・・

きゃーーーー!!私はあっさりKOですよ。←私じゃない?

でもアンジェラには通じなかったみたいです。亀梨P残念。
最後は「まぁ若干ホントにすごい恥ずかしい」って(笑)
KAT-TUNはね、そういうの得意じゃないですよね・・・ふふふっ

来週でドラマが終わるのでこの企画も来週で終わり。
もしかして来週は生出演ナシですか?!何も言わなかったですよね・・・


「1ポンドの福音」8話
今週は切なかったです・・・いつもの耕作くんの笑顔はなくて・・・
あ~心は悲しんでるんだなぁって思うと胸がいっぱいになりました。

「黙ってろ!!リングに上がんのは俺だ・・・」
”男”耕作ですよ。

前日に下見にいった後楽園ホールでジムのみんなとのリハーサル。
なんでしょう、耕作みてると泣けてくるんですよ。
今までの耕作だったらすっごくテンション上がってハチャメチャやるだろうに・・・
笑うんですけど寂しそうで・・・
あ~もうダメです。

タイトルマッチ。
殴られても殴られても立ち上がる耕作にはもうねぇ…言葉がありません。

ただ思ったよりあっさり?「愛だーーー!」の1発パンチで勝ってしまうところは
あっ!コメディーだったと再認識させられ(笑)
いつも終わりは予想以上にあっさりしていて・・・泣いた自分がちょっと悲しかったり。

来週はいよいよ最終回。
さて耕作とアンジェラの恋はどうなるんでしょう?
彼らもそしてジムのみんなも幸せになるといいですね♪



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
