Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
間違いなくトップですよね!
今日は朝からワミレス2回目の体験に行ってきました。
今日はオイル美顔だそうです。
1週間基礎化粧品を使っていますが何の変化もありません。
まぁ、ボチボチ良くなれば・・・←たいして期待していない


さて無事に24時間TV終わりましたね。
結構見ていた気がします・・・
そしてちょいちょい泣いてました
いや~、最近すっかり涙腺が緩んでますねぇ・・・

エド・はるみさん、すごいですね!113km完走ですよ!!
感動しました~。

二宮くんのメンバーへの手紙にも泣けました
4年前の相葉ちゃんが言った「必ずトップになろうね」って言葉を
実現させるためにがんばってきたんですね。

間違いなく彼らは今、トップにいますよね。

その後の歌での松潤の涙に号泣してしまいました
また「感謝カンゲキ雨嵐」が泣かせるんですよ、こんな曲名なのに・・・←おいっ!

やっぱ嵐はすごいわ~!!
嵐のみなさん、そして24時間TVに関わったみなさん、お疲れ様でした。


いつの日かKAT-TUNも・・・ねっ



24時間TV始まる!
24時間TVが始まりましたね。
嵐のみなさんはMCも慣れたものですし安心して見ていられます(笑)

2年前のKAT-TUNは・・・どうだったかしら?
私自身が必死でいっぱいいっぱいだった気がします。
ファンになって間もなかったですし、追いかけ慣れてませんでしたから
それにちょいちょいローカルに切り替わるし・・・
今ならもう少し心に余裕を持って見てられるのになぁ・・・

とにもかくにも嵐のみなさん他、番組にかかわるすべてのみなさん
24時間がんばってください!


あ~「ユウキ」が見たくなりました



さて、亀ちゃんラジオ。
ヤンピースは終わっても続くようですね!よかった
Tちゃんご報告ありがとう

そして~私じゃないけど・・・ゆきちゃんって
残念ながら電話に出たのはお母様でしたが・・・
いやいや~お母さん、いい名前つけましたね~

アポなしテレフォンが楽しいという話で
有名人に会ったりしたらそのときは冷静だけど
バイバイした後で興奮してくると言うことですが・・・

いや~きっと私は亀ちゃんから電話がかかってきた瞬間から大変なことになると思うよ。
試しに電話してきてみてくだパイ(笑)←おいっ!
ん?でも使えないかも・・・
あっその前に・・・メール送らなきゃ~←まだ送ったことがない



24時間TVの嵐の実験がおもしろですね~
って思っていたら・・・ゲーッ!!
「33分探偵」見るの忘れてました
あ~ショック


ネタがない!
今日は福岡はどんよりと曇った一日でした。
東北から東海地方は豪雨により被害が出ているようですね。
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。


今日は田口くん&聖くんコンビが「SUMMARY」を見に行ったようですね。
中丸くんも舞台の一緒に見に行ってたし、ホントにでんでんは仲良しですね。
富士山にはいつ登るのですかぁ??


さて、今日もカツカツをリピしておりました。
何度見ても亀ちゃんのサイレンに萌え~
仁くんのクルクルに萌え~
亀ちゃんがカリスマスタイリストさんに肩組まれてる姿に萌え~
1週間はこれで乗り越えなきゃいけませんっ!
やっぱり新しいお知らせはございませんかぁ~?


明日、明後日はいよいよ24時間TVですね。
嵐のみなさん、がんばってください!

今年はKAT-TUNは参加しませんよね・・・
FAX読んだり~募金を受け取るスタッフさんに紛れ込んだり~
嵐だからなぁ・・・ないかなぁ(爆)



お金じゃ買えない価値がある「火サス」
今日も朝から雨でしたが・・・
どうやらゆっくりお天気は回復にむかっているようです。
また暑さも戻ってくるようですね。


仕事の途中にちょっと会社を抜け出してブロ友さんに会いに
キャナルへ行ってきました。
亀ちゃんのポスターを譲って頂いたのでございま~す
超素敵な亀ちゃんでございます
Mさん、ありがとう~また家宝が一つ増えました


では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!




続きを読む…
お気をつけくださいませ・・・?
今日は一日雨でした。よく降りますね~。
明日も雨のようです・・・


さて1日遅れて竜ちゃんのカツマニュ更新!

遅れちまった!
ごめんっ(’▽’)


きゃ~かわいい
みんなの心をしっかり掴み・・・

少しの遅れ・・・
許せっ!('∀`)


おぉ~っと!
やっぱりSだ(笑)

ソロコンの準備にお忙しいようですね~。
タイトルが「マウスピース」なだけにねずみグッズが多いようで・・・
上田竜也画伯の絵は・・・大丈夫?
まぁ亀梨画伯よりは・・・


今日から中丸くんは大阪公演ですね。
大阪のみなさま、いかがでしたでしょうか?
きっと東京初日と同じくらい緊張したんでしょうねぇ・・・

ということで中丸くんは一週間、大阪で過ごすことになるわけですが・・・
ソロですからメンバーや共演者はいないんですよね?
(もちろんスタッフさんはいるでしょうが・・・)

ということは1人で一週間過ごさないといけないのですね!
あら~ちょっと寂しいですね←余計なお世話?

中丸くん、誰も起こしてくれませんよ!
起きたら知らない人がベッドの横に立ってるかもしれませんよ!
お気をつけくださいまし~(笑)


さて、今日は日テレ「カートゥンKAT-TUN」ですよ。
仁くんの「ジャンジャンジャ~ン♪」が見れるんですよね?
予告をカットすることが多いカツカツですが
さすがにそこはカット梨ですよね?
カットなんてしたら・・・ブーイングの嵐ですよ
お気をつけくださいまし~(笑)



追いつけ追い越せ!
SMAPが2年ぶりのツアー決定。
それも東京ドームは6日間。もちろん日本人初だそうです。

嵐の新曲「truth/風の向こうへ」が初動売上が
「DON’T U EVER STOP」を抜いて今年1位、
累計売上が2位(1位は「One Love」)になったそうですね。

どちらもすごいことです!さすがジャニーズ
先輩方はあっという間にKAT-TUNの記録を抜いていきました。
(ドーム4日間連続は抜かれてませんが・・・)

SMAPや嵐に比べるとKAT-TUNはまだまだペーペーですから・・・
追いつけ追い越せ~!!


亀ちゃんが「SUMMARY」を見に行ったようですね。
ちょいちょい絡んでいたとか(笑)
元気そうで何よりです
もう聖くんとはツーリングに行ったかな?

竜ちゃんのカツマニュは更新遅れてますね~。
ソロコンの準備で忙しいのでしょうね。



えーっと・・・何かネタはありませんかぁ?
嬉しいお知らせはありませんかぁ・・・?



いろいろ~
最近とても過ごしやすい日が続いています。
このまま秋になればいいのに~と思っていましたが・・・
どうやら9月はまた気温が上がって残暑厳しくなるようですね

今日は「いいともテレフォンショッキング」に優くんが出演してましたが
仁くんとPちゃんがお花を贈っていましたね。
伊藤さんの後ろに小さく並んで映ってました~。
録画した甲斐がありました←えっ?

優くんのお父さんは北九州出身なんですね。へぇ~。
ってことは時々福岡に来てるのかしら??
ちょっと勝手に親近感

いやいや~タモさん、博多弁も捨てたもんじゃないようですよ←誰も捨てていない?
亀ちゃんは博多弁を好きって言ったんよ~
エロくて好きって(笑)←なんでかは知らんけど・・・
タモさん自信もっていこう!←えっ?


そんな亀ちゃん(どんな亀ちゃん?)が先日のカツカツで
超短い「ポニョ」や「サファリパーク」の歌を披露したお相手
レオナ・ルイスさんは北京オリンピックの閉会式で歌ってましたね。
亀ちゃん&中丸くん、あなたたちは恐れ多くも「世界の歌姫」を相手に
ある意味すごいことをやったのね~(笑)

カツカツって海外のお客さまのあつかいが結構軽い?ですよね~。
KAT-TUNのあつかいも結構酷いですけど・・・(笑)


あっそうそう、KinKiの新曲のジャニーズエンタテイメントのCMが面白いですね。
大体ジャニーズ新曲CMってPVの一部を流すだけのことが多くないですか?
でもKinKiはちゃんとCM用に撮ってるんですね。さすがKinki!(笑)


とりとめない内容になってしまいました~←いつものこと?



ワミレスサロンへ・・・
今日は朝からワミレスのサロンに行ってきました。

「ワミレス」の化粧品を売ってるところで
顔のお手入れ(美顔)をしてくれるところです。
ドラッグストアやコスメショップなどでは売ってなくて
そのサロンでしか買えないというシステムで
お知り合いの紹介などでしか知る機会がないという・・・

え~っと・・・うまく説明できません

私がワミレスを知ったのは、
サロンにはレディさんというお手入れをする人がいるのですが
友達の義理のお姉さんがそのレディさんをやっていて
去年の2月にその友達に誘われて体験を受けにいったのです。

でもその友達が結婚して東京に行ってしまったこともあって
そのままになっていたのですが・・・

その義理のお姉さんから昨日電話がありまして
「オータムキャンペーンやってるから来ない?」と言われ
ちょうど私のお肌は最悪の状態だったので行ってきました。

あはは~もうちょっとうまく説明できないかなぁ、自分・・・

とりあえずお手入れしてもらって基礎化粧品セットを買ってきました。
これで大人ニキビ満載?の醜い顔がよくなるといいのですが・・・
なんでも試してみないとわからないですものね。



今日は「中丸君の楽しい時間」東京公演の千秋楽。
結局仁くんは観に行かなかったのでしょうか?
もしかしてお忙しいのかしら~?
ってことは何か嬉しいことがあるのかしら??
な~んて考えちゃうのですが・・・どうでしょう?←誰に聞けばいいのかしら

とにもかくにも中丸くんお疲れ様でした。
でも3日後にはすぐに大阪公演が始まりますね。
最後までがんばってくださ~い
見たいなぁ・・・←心の叫び(もう遅いので小さめに・・・)




男の本音?
最近、土曜日の朝に亀ちゃんラジオを聴く習慣が
すっかり身についた私。

福岡では放送されていないものですから・・・
某サイトでお世話になっております。
でもヤンピースはもうすぐ終わるそうですね。
カツスタはどうなるのでしょうか?
(福岡は全く関係ないでしょうが・・・)


その亀ちゃんラジオ。
今回の一番のツボは・・・やっぱりおっぱい話ですよ

『妹に身長や胸の大きさが負けていて悔しいけど
亀ちゃんは弟に負けて悔しいことはありますか?』
というメールなのですが・・・

亀ちゃん「そっか~、おっぱい負けてるかぁ~」
さらりと「おっぱい」という亀ちゃん(笑)

ちなみに亀ちゃんは弟には腕相撲に負けるのが悔しいとのこと。
兄弟みんなガッチリしてるそうで亀ちゃんが一番細いんだとか。へぇ~。

で、話はおっぱい話に戻り・・・
牛乳飲んだり、触ってね、刺激をあたえてみたりとか・・・
量より質よ!みたいな感じで大きさよりも質で勝負・・・
何歳になっても張りがあるみたいな・・・

亀ちゃん、メールした子はおっぱいで悩んでる訳じゃないと思うんですよ
妹に負けてることが悔しい訳で・・・
でも必死にフォローする姿がかわいい~←見えてないけど


でも、「男として聞きたいのは(胸よりも)顔立ちとか聞きたいよね~」って。
男としての本音が出ちゃったね、亀ちゃん!(笑)




ツンデレとは?
今日は午後から大雨でした。
いわゆるゲリラ雷雨ってヤツです。よく降りました~。

最近急に涼しくなりましたね。このまま秋になるんでしょうか?
それとも残暑がもどってくるのでしょうか?
そういえば、今年はまだ台風がまだ来てませんよね?
まぁ、来なくていいんですけど・・・


会社を出るころには雨もあがっていたので大きい本屋さんへ行って
オリスタを買ってきました。

BOOK in BOOKの前のページは「もぎたて果実」
この頃はメンバーみんな髪が短めなんですね!
亀ちゃんはもちろん、仁くん、田口くん、聖くんもずいぶん伸びましたね~(笑)

って髪の長さの話じゃなくって・・・

東京ドームオーラスのコンレポですよ!
記憶が蘇ってきますね~。
衣装をみて歌を思い出したりして・・・あ~懐かしい
どの写真も素敵ですぅ ちょっと小さいけど・・・

オリスタさんはいつもいいこと書いてくれますよね!

亀ちゃん
眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子
憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。

ですって!そうなのそうなの~。
いろんなアイテムを使うし、髪型変えたりするから(結んだり外したり)
亀ちゃんはコンサート中、大忙しなのでございます(笑)
ふふふっ、亀ちゃんのこだわりだよね?

仁くん
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
感情をセイブしつつ、制御しきれない姿に、自然な色気を感じた。

えっ?仁くんはツンデレさんだったのですか!!
そうか~こういう人をツンデレというのですね←イマイチ分かってない
つか、仁くんのデレはどんな時ですか?
つか、仁くん見てる私はいつもデレ~←そういう意味じゃないし

ぜひDVDを世に出してください!予約しますから~



続きは拍手コメへのお返事です。



続きを読む…
はぁ・・・って(笑)
お仕事があると時間が経つのが早いですね。
あっという間に一日が終わりました。
忙しすぎず暇すぎず・・・今日はいい1日でした(笑)


オリンピック
女子ソフトボール見事に金メダル獲得ですね。
きっと亀ちゃんも喜んでいるに違いないですよね~。
おめでとうございます!


では昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!



続きを読む…
ツーリングのときは・・・
今日は朝から黙々と昨日の続きのお仕事をしました。
黙々というか・・・周りを完全拒否というか(笑)
話かけるなオーラで全身をスッポリ包み・・・

そうなのよ、誰も話しかけてこなかったら仕事は進むのよ~。
社長よ、おわかり?
無事に今日提出のお仕事は終わりました


昨日お友達(って言っていいかしら?)のHさんから
素敵なプレゼントが届きました。

亀エコバッグ

広げると・・・

亀

エコバッグなのです!

超かわいいの~
Hさん、ありがとうございま~す
使わせて頂きま~す!と言いたいところですが・・・汚れたらイヤだからなぁ


さて、1日遅れて更新されたカツマニュ。
担当は今世紀最後のアイドル聖くん。←もう最後なの?
絵を描いたり、書道したり充実した日々を過ごしているようで何より~
あれ?聖くんもスケボーやってんの?
亀ちゃんや田口くんも春にやってるって言ってましたよね??

田口くんと富士山に登る予定なのね~!
最近「富士登山」って流行ってます?
この前の亀ちゃんラジオでも登山中の人からメールきてましたよね?

亀ちゃんとツーリングいく約束してるのね~!って亀ちゃんバイクに乗るの
そりゃ初耳でございます・・・←私だけ?
まさか聖くんの後ろに乗るってラブラブツーリングじゃないですよね(笑)

いや~ん、バイク乗ってる姿、見てみた~い
メット脱ぐとこ見てみた~い←そこ?
メット脱いで頭を振って髪をサラサラ~って・・・キャ~←妄想中(笑)

あっ、でもあの髪じゃ・・・メットとってもガッツリ固まってるのかしら?
えーっと、これは妄想しちゃダメですね・・・


さてさて今日は、日テレ「カートゥンKAT-TUN」の日ですね。
今週も1時間50分遅れだそうですね
果たして起きていられるかしら・・・



何もありませ~ん・・・
今日は久々に朝からお仕事~。
2週間ぶりのお仕事にちょっと張り切ったりなんかして
順調に新しい仕事を進めていたのに・・・

午後にかかってきた一本の電話から最悪の状態に陥りました。
2週間前に4日間かけてやった仕事の変更。
それもほぼ全部!それも明日までって!

ということで1人残業してきました。
でもきっと明日までには終わらないだろうな。←いいのか?


KAT-TUNネタもないことですし・・ってないですよね?←誰に聞いてる?
書くことがありませ~ん

何かうれしいお知らせはありませんかぁ~?←だから誰に聞いてる??



続きは拍手コメのお返事です。


続きを読む…
アイドルなのに~(笑)
今日から通常の生活に戻りました。
そして案の定、今日も暇な一日でした。
でも明日からはお仕事があるようです。よかった

ということで今日もガッツリ?ブログ巡りをしていて気づきました~。
昨日の「少クラプレミアム」を見るのをすっかり忘れていた!
予約してあったのでしっかり録画はされていましたが・・・
番組があることを忘れていました

来月の「ステージリポート」はKAT-TUNなんですね。
忘れないようにしなきゃ!!

さて、今週のプレミアムは「プレミアムショースーパーセレクション」
ゲストは準レギュの長瀬くん。

太一くん「(長瀬くんが)スタジオに来たのは3回。亀梨君とのコラボで4回」
初っ端から亀ちゃんの名前が出てきてちょっと嬉しい
小さくですが「僕街」のセッションの様子も映ったし~

1回目のゲストは嵐だったんですね、へぇ~。
プレミアムではフルで歌っていることが多いそうで
大野くん「2番も振付があるということを見せつけてやった感じですよ」
二宮くん「誰に言ってんの?」
いや~さすが嵐です!ちゃんと踊るグループですものね(笑)←比べてる?

リクエスト第1位は∞の三兄弟の「オニギシ」
横ちゃん「コンサートで一人で歌った時に、KAT-TUNの田口が
      それ聞いたあとに つらいと思うけどがんばって って・・・(爆笑)
      僕のお母さんは健在です!」
安田くん「感受性豊かやね~」
そうなのよ~田口くんはとってもいい子なのよぉ  

KAT-TUNは「キプフェ」でした。
亀ちゃんの髪がすっごく短い!
えーっ!こんなに短い時あったかしら?と思ったら仁くんも短い!
彼らは髪が伸びるのが早い??
逆に田口くんは長い!それも金髪王子ですね~。

KinkiKids「愛のかたまり」と
東山さん「アンダルシアに憧れて」はノーカットですよ!←そこ?
さすがですね(笑)

タッキーの「LOVE YOU ONLY」も素敵でした~



昨日の「Music Lovers」は嵐でした。
KAT-TUNのときと同じようなセットだったので
ちょっと懐かしさを感じで・・・思わずDVDを探す(笑)

メンバーにこれだけは直してもらいたいことは?
翔くんから松潤へ「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」←若干下手
コンサートでハイタッチや突っ込まれる(叩かれる)ときに痛いそうで・・・
松潤「外したほうがいいですか?」
メンバー「いやいや、そんなことはない」←みんな遠慮がち(笑)
大野くん「それ以上大きくならないでほしいな・・・」
え~っと、松潤は嵐の中ではジャイアン的存在なのですか?

相葉ちゃんから翔くんへ「毎日ニセモノのGパン」
スウェットでプリントがジーンズに見えるそうです←どんなの?
なんと!最後に出てきましたよ~(笑)

超アイドルの嵐の桜井翔が・・・それはナシでしょう


角打ち初体験!
今日は朝から大雨でしたがお昼前にはすっかりあがり
いいお天気でした。

お盆休み最後の日、やっとお出かけしました~(笑)
東京に住んでいる友達が帰省してきていてランチをしました。
旦那さんと子供(7か月)と共通のお友達(姉さん)とでイムズの「葡萄の木」でランチ。
去年のドリボのときに東京で泊めてもらったので旦那さんともすっかりお知り合い(笑)

でね、その子供が超かわいいんですよ~
目がクリクリしていておとなしくて・・・
滅多に人の子を抱っこしない私ですが思わず手が伸びてしまいました。

旦那さんに「またおっかけで東京に来るときは遊びにおいで」と言われました(笑)
おっかけって・・・

お友達家族と別れて姉さんとカフェでしばらくお話。
ランチのときにビールを飲み、カフェでもビールを飲み・・・←どれほど~
その後、なぜか角打ちへ連れて行かれました。←初体験

角打ちといっても椅子のあるテーブルもあってお昼なのでお客さんも少なくて・・・
しばらく話ていると食事を終えたオジさんが私たちのテーブルで近づいてきて
「これで何か美味しいものでも食べり」と1000円を置いたのです!

これには姉さんもビックリ!
「結構です!」とお断りしたのですがそのオジさんは「いいから、いいから」と言って
笑顔で手を振って去っていきました・・・

これにはお店のおばさんや隣の席のオジさんもビックリ!
ショットバーじゃないんだからって(笑)←その例えもどうかと・・・
結局お言葉に甘えておかずを頼んで隣のオジさんにもおすそわけして頂きました。
あ~恐ろしいかな角打ち屋

お盆休みの最後に何とも変な体験をした私でした。



CDTVの「恋人にしたいアーティスト」の
1位に仁くん、2位に亀ちゃんが選ばれたそうですね。
うれしいことですね
彼らを好きであることがちょっと自慢だったります(笑)



明日からいつもの生活に戻ります。
果たして仕事はあるのでしょうか


一番好きなのは・・・
今日は午前中から一日中雨・・・それも大雨
福岡県内は夕方まで各地で警報が出ていました。

夕方雨がやんだので近くのスーパーで買い物へ。
さすがにずっと雨だったのでとっても涼しかったです

そんな訳で今日も買い物以外はずっと家にいました。
ちょいちょいと掃除をしたもののあとはダラ~
あ~大事なお休みが・・・もったいない


昨日の亀ちゃんラジオでは・・・

スタジオでスイカ割りですか?!
いや~声だけのスイカ割り、それも超楽しそうな亀ちゃん!
もうねぇ、妄想の世界へGO!ですよ(笑)

カメ択(亀梨和也究極の選択)では
「悩みを聞いてくれない友達」と
「悩みを話してくれない友達」では?

亀ちゃん「悩みを聞いてくれない友達」
悩みを人に話さないから聞いてくれなくていいけど話はして欲しいそうです。

だよね・・・亀ちゃんは悩みとか弱音とか人に話さなさそう。
全部自分ひとりで抱え込んで自分で解決して・・・
君は強いなぁ・・・

でも、亀ちゃんはどんなことで悩むんでしょう?


Part2では1で割ったスイカを食べたんですね。

そしてカメ択では・・・
「仕事と私、どっちが大事?」という女性と
「あなたより仕事が大切」という女性では?

亀ちゃん「あなたより仕事が大切」
若干逆ギレ?で話す亀ちゃん(笑)
「仕事とどっちとるの?」といわれてもどうしようもない。
「仕事と私どっちが大事」という気持ちは分からなくもないけど
分からない・・・←バッサリ切らないところが亀ちゃんらしい(笑)

だよね・・・つか、だよね?←誰に聞いてる?
私も理解できないよ←わ~い、亀ちゃんと一緒(笑)
ただ私の場合「仕事と私、どっちが大事?」と聞いたこともないけど
「あなたより仕事が大切」と思ったこともないですけどね

もし亀ちゃんに「仕事とオレ、どっちが大事?」って聞かれたら
迷わず「あなた」と答えることでしょう(笑)

でも、そんなことを聞かない亀ちゃんが好きかな(笑)


もし亀ちゃんではなかったら・・・
今日はお休みだったのですがあいにくのお天気でした。
一日雨が降ったり止んだり・・・
それも降る雨は最近流行?のゲリラ豪雨ってヤツでして・・・
とても出かける気にはなれませんでした。

ということでTVやDVDを見たりしてまたまたまったりと過ごしてしまいました。
「至福の時間」ではありますが、若干もったいない気も・・・


で、カツカツの仙台ロケ3週分を1つのDVDに落しながら見ていたのですが。
もしAD交代ジャンケンで亀ちゃんが負けなかったら・・・
もし他のメンバーだったら・・・
中丸くんは飛んだかもしれないなぁ~なんて思ったりして

亀ちゃんは確かにすごく頑張って説得してましたが
ちょっと優しすぎたというか説得力がなかったというか(爆)
本人も「1発目で行かないと行けない」と言ってるように最初が肝心だった訳で・・・

仁くんが「行こう!行こう!マジ頑張ろう!」と声をかけている時、
中丸くんはすっごく亀ちゃんに助けを求めているように見えません?
「もう無理だよ~どうにかしてよ~」みたいな(笑)

もちろん他のメンバーも押したりして無理に飛ばせることはしないでしょうが
もし仁くんだったら勢いで飛ばせたかも?とか・・・
聖くんだったら「俺が代わりに飛んでやる」ってすぐに代わったかも?とか・・・
田口くんだったら「早く飛んでよ~」と言って逆切れされてたのかな?とか・・・
どSの竜ちゃんだったらどうしたんだろう?とか・・・

まぁすべては暇人の妄想なんですけどぉ(笑)
人が変わればサポートの仕方も変わるでしょうからね。
中丸くん、あと4回チャレンジしてみてください←コラコラ!

でもね、きっとみんな代打になったら亀ちゃんと同じように飛んだと思うんですよ。
だから結末は一緒かも






冠番組愛?
今日も朝からフツーに出勤。
でも11時半には「帰っていいよ」と言われまして・・・
今日もお言葉に甘えて帰りました~。
で、「明日は休んでいいよ」と言われたので素直にお休みすることにしました。

帰りに天神へ。
何か特別に欲しいものがあったわけではないのでブラブラ~。
ちょこちょこと買い物をして最後にちょいとジャニショへ・・・

ジャニショに通って約2年半。←まぁ4,5回程度ですが(笑)
初めて見る光景が・・・

ひ、人が並んでる!

ビックリしました~。いつも全然混んでなくてすんなり入れるのに
さすがにお盆は多いのね~と思っていたら
今日はマリンメッセでV6のコンサートだそうです。
そりゃ多いわ~

もちろん並ぶなんてことはせずに帰ってきました。
また少ない日に行くことにします。


さて昨日(今日?)のカツカツ、みなさまご覧になられたでしょうか?
女子バレーで随分遅くから(2時8分)の放送となりましたが・・・
(1時間15分遅れって・・・汗)

私はバレー観戦大好きな上に同じチャンネルでしたのですっかり安心。
熱戦をガッツリ満喫してからカツカツを見ることができました!

そのガッツリ観ていた女子バレーでリアフェが流れましたよね?
(サビのところを少しだけでしたけど・・・)
タイムアウトのときに会場に音楽が流れるようなんですけど
聞きなれている私は一緒に口ずさんで・・・・

・・・・・ん??

KAT-TUNやん!!←気づくのおそっ

なぜに北京で?なぜにオリンピックで??
それも「ギリギリで~♪」っておいっ!(笑)

でもこれってすごいことですよね?
全世界が注目するオリンピックで「ギリギリで~」ですよ!
でもなぜ流れたんでしょう?不思議です・・・

試合はフルセットの末、日本の勝利!ほんとによかった!!


では、そんなこんなですっかり遅くなった昨日(今日?)の
カーゥンKAT-TUNいってみよう!


続きを読む…
あなたも早くナカマラーに!
今日の会社は社長と2人。もちろん連日通り・・・・暇でした。
電話もかかってこないし~もちろん誰も来ないし~仕事もないし~

すると社長がお昼休みに「○○さん、もう帰っていいよ」←マジですか!
さらに「有休にも早退にもしないから・・・」←マジですか!!
そして社長は明日、明後日休むのですが
「どうせ明日も明後日も何もないだろうから、専務と話して適当に帰っていいよ」←マジですか!!!
なんて美味しい話~(笑)

という訳でお昼過ぎに帰ってきました~。
CD聞きながら雑誌読んだり~お昼寝したり~TV観たり~ラ・・・(笑)
まったりとした幸せな時間を過ごしてみました(笑)

明日早く帰れたら・・・・ちょっと出かけてみようかなぁ。
でもお昼頃って最も暑い時間なんですよね
出かける気力が失われる・・・


中丸のページでは亀ちゃんプレゼントの「のれん」をUPしてくれてます。
中丸くん、載せてくれてありがとう。
オシャレなのれんですね。さすが亀ちゃん!
う~ん、でもどこに「YUCCI」って書いてあるんでしょう?

メンバーが観にきてくれたことを喜んでる中丸くん。
そうかぁナカマラーになると名前の後に「君」をつけてくれるのね。
だってまだ行ってない仁くんは「赤西」って呼び捨てですもの~(笑)
仁くん、早く行かなくちゃ!!


さて今日は、日テレで「カートゥンKAT-TUN」ですね。
24時53分からと書いてありますが、オリンピックの放送が延長する恐れあり。
最大延長1時48分って書いてあるので・・・えっ2時??
予約録画される方はお気を付けくださいまし~。
って自分がイチバン不安・・・見てても失敗するし(汗)



今日は姉のお誕生です。
ねーちゃん、お誕生日おめでとう

ガイドとジョン
今日もかなり暇な一日でした。
昨日一度も鳴らなかった電話は、今日は3回鳴ったけど・・・
昨日全くなかった仕事は、今日は30分程やったけど・・・
その程度でございました。

お昼休みになっても外を歩くサラリーマンは少なく
きっと明日はもっと少なくなってることでしょう。
(お弁当屋さんもお休みだし)
あっ、明日は隣の席の人も休みだわ~。
更に自由だ~!←ドリボの亀ちゃんを思い出しました(笑)


昨日は、な、なんと!こちらでは「HEY×3」が放送されず・・・
見事にホークス戦に取られちゃいました。
福岡ではKinki<ホークスなのでしょうか?
調べたら土曜日のお昼に放送してくれるようですが・・・
ちなみに来週もホークス戦になっているようです。
これまた嵐<ホークスなのかしら?


気になる「中丸君の楽しい時間」
昨日は田口くんと聖くんが、今日は亀ちゃんが観にいったようですね。
みんな早いですね~。あとは仁くんだけですか?


さて、今日はガイドとジョンを買ってきました。
今週号は全国一斉発売だからですか?
こちらでも今日手にすることが出来ました~。いつも遅いのに・・・

TVガイド
セクシーなダンスとハスキーな歌声で観客を魅了した亀ちゃん。
とか
Jr.にキスをしたりクランキーをかじって幸せそうな顔をしたりとおちゃめな亀ちゃん。
(えっ!キスしたの?)
とか
亀ちゃんお尻フリフリ
とか・・・
書いてあるコメントがとってもかわいいんですけどぉ(笑)←そこ?

ピンクのパンツでしゃがんでる、ビミョーな表情のショットが好きです


テレビジョン
各地でのMCがおもしろいですね。
そうでした、そうでした~。福岡では仁くんのセクシーな「YES!」が
聞けたのでした(笑)
でも「声だけのラブシーンを再現!」って・・・
そんなシーン、スピードレーサーにはないですよね?

「オレたちを感じろ!」の汗かいてる亀ちゃんも超素敵ですが
下の真ん中の両手でマイクを持って遠くを見つめている亀ちゃんに

どのショットも素敵でございました




8月11日に拍手コメをくださいましたJさんへ。
ご訪問&コメありがとうございます。
「33分探偵」面白いですよね~すっかりハマってしまいました(笑)
また遊びに来てくださいね♪


気になる「中丸君の楽しい時間」
今日はとても暇でした。
仕事はないし、社長は休みだし、電話も鳴らないし
元請さんたちも今週はお盆休みに入ってることでしょうし・・・


さて昨日から中丸くんの「中丸君の楽しい時間」が始まりましたね。
めずらしく?今朝のWSをちゃんと録画できました(笑)
ドームコンのときはグダグダな録画だったのに・・・

Jwebにも載ってますが、亀ちゃんが「のれん」をプレゼントしたとか?
さすが亀ちゃんですね!亀ちゃんらしいプレゼントですね
ぜひ「中丸のページ」で写真を載せてください!

竜ちゃんは初日に観にいったとか?
コンサートのMCでみんな散々イジってましたがそれも愛
舞台の準備とツアーが重なっていた分、
中丸くんのがんばってる姿をずっと見てきたでしょうし・・・
きっとみんな気になるんでしょうね~。
あっ、もちろん私も気になりま~す(笑)


帰りに「POPEYE」買いに本屋さんへ。
店内は配置が変わっていて「アイドル・芸能」のコーナーが出来ていて・・・
さらにそこにはKAT-TUNの1st写真集が山積みに!
えっ?今頃なぜに??不思議です・・・

話がそれましたが「POPEYE」
噂に聞いていましたが、とても素敵な6人でございます

ついこの前のことなのにみんな去年とは変わっていますよね?
なんだか幼く見えるんですけどぉ←気のせいかしら?
いつでも今の彼らがイチバン素敵ですぅ


続きを読む…
東京遠征番外編(その2)
今日は、11時の新幹線で姉とその子供たちが千葉に戻るということで
博多駅にお見送りに行ってきました。
姉たちは1日から帰省していたのですが私は2日から東京へ。
実家に帰らなかったのでぜんぜん会えませんでした。
なので一目会っておこうかと思いまして・・・

姉たちに会うのは去年の9月にドリボを見に東京へ行ったときに
2日間泊めてもらって以来。
その時に姪っ子(当時幼稚園年長)に亀ちゃんの写真をみせて
「これがイケメンだよ」って教えておいたのですが・・・
小学1年生になった姪っ子は、今、優くんが大好きだそうです(笑)
「KAT-TUNのコンサートに来てたらしいよ」というと
「いいな~いいな~」って・・・

姪っ子よ、君とは気が合うなぁ(笑)


最近すっかりドラマを見なくなっている私ですが
「33分探偵」が面白い!
どうやらあのユル~い感じが私のツボにハマっているらしく
昨日リアルタイムに見たのに今日もリピってしまいました(笑)
いやいや~久々のヒットです!


さて続きは、東京遠征番外編(その2)。
これで東京のお話は終わりです。



8月8日に拍手コメをくださいましたNさんへ。
ご訪問&コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ3日は楽しい時間をありがとうございました。
私も仁くんも大好きなので仁亀絡みには萌え~です(笑)
これからよろしくお願いしますね。



続きを読む…
東京遠征番外編(その1)
今日はゆっく~りするぞ!と決めていたので10時すぎに起床。
ほんとはもっと寝ていたかったのですが←どんだけ~
暑さに耐えられず起きました

先週末はお掃除できなかったので散らかり放題の部屋を片付け
洗濯をして・・・あっという間にお昼過ぎに。

でも今日はのんびりするってことで溜まっていたHDDの整理やら
録画していた先週末の「33分探偵」「少クラ」なんかを見て過ごしました。

明日は買い物に行かなきゃ~!
そして本屋さんへも!って「POPEYE」はこちらでも入荷されてるかしら?


ここからは、東京遠征番外編。
自分の思い出のために長々と書いてみました。

続きを読む…
PUFFYすげぇ~!
今日で今週の仕事も無事終わり・・・
明日は休みだ~!わ~い!!

先週の今頃は東京行の準備に追われていたんですよねぇ。
1週間はあっという間ですね。

さて、今日も亀まんじゅうの話題
実は東京で別々に2個頂いたんですよ。ありがとうございます

亀饅頭2

家に帰って頂いたお土産をあけて歓喜の悲鳴をあげました(笑)
こちらもついに・・・
賞味期限という残酷な時間が2人を引き裂く←2回目
美味しく頂きました~
もちろん形もかわいいですが、味もとっても美味しいんですよ。
やっぱり亀ちゃんはおいしいわぁ←これまた2回目


今日は残業梨で帰ってきたのでカツカツを見ました~。
ということで、カートゥンKAT-TUNいってみよう!



続きを読む…
亀ちゃんいただきっ!
年を取ると、疲れも筋肉痛と同様に数日後に出るのでしょうか?
昨日はとっても疲れて、夜10時頃にはソファでウトウト
カツカツを見るべく頑張ったのですが途中で断念。
寝てしまいました~

なんと!東京から帰ってきてから毎日残業でして・・・
夏は毎年暇なんですけどねぇ。
明日までに提出なのでなんとか終わらせなければ!

そんなこんなで忙しい日々を送っているせいか、
コンサートの余韻がいつものように残っていません。
KAT-TUNに関してはなんだかスッキリ爽やかな気分なのです(笑)

昨日はWSを録画するのを忘れていて、朝6時に目が覚め慌てて録画。
W録ではないのでズームとめざましを交互に見ながら手動で録画してました。
が、7時台は同じ時間なんですよね~。
ズームを録画しながらめざましを見ていたのですが・・・

って録画のランプついてないじゃん!!
慌てて録画ボタンを押したのですが、どうやらチャンネルはめざましになっていて
後で見たらソロのところから録画されていました。
何やってるんだか・・・


東京に行ったときに頂いた亀まんじゅう。ありがとうございます~

亀饅頭

勿体なくて食べられなかったのですが・・・
賞味期限という残酷な時間がやってきてしまいまして


・・・・・・・・・


亀ちゃん、いただきっ!!

本日夕食に美味しく頂いちゃいました~
そうか~亀ちゃんってこんなに美味しいのね←おいおいっ
(ある意味共食いともいうのですが・・・)←分かる人には分かる(笑)


さて、今からカツカツ見ようと思います・・・がもう眠くなってきました。
週末にゆっくり見ようかなぁ・・・


KAT-TUNコン終了!
今日からすっかりいつもの生活に戻りました。
お昼休みが終わってから少し眠くなったりしましたが←おいおいっ!
どうにか仕事もこなしてきました。

広島から始まった今回のツアーも無事終わりましたね。
今日はPちゃんが見にきていたとか?
トリプルアンコもあったのでしょうか?ハルカを歌ったとか?
そういえばこのツアーで私はハルカを一度も聞けませんでした
でもいいの~、来年まで楽しみに取っておくわ(笑)←歌うのか?

KAT-TUNのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
素敵な時間を一緒に過ごすことができて、また思い出がひとつ増えました。
心の宝箱にしっかりしまっておきます。
ホントにありがとう

時々いろんなことを考えすぎて悩んでしまうこともあるけれど
これからもずっと亀ちゃんをKAT-TUNを好きでいたいなぁ
つか、きっとずっと好きさ~
だってKAT-TUNだもん


東京遠征旅行記を書こうと思うのですがなかなか進みません。
忘れないうちにまとめておかなきゃ!
出来たらUPしま~す←いつになることやら



新しくリンクして頂くお友達のご紹介です。

田口くん担のさんちゃんのブログ
さんちゃんの落書き帳

とっても素敵なイラストを描かれる田口くんへ愛に満ち溢れた素敵なブログです。
今回の東京遠征の新幹線でご一緒させていただいたのですが
もうねぇ~とっても元気で明るくて・・・かわいいんですよ
ぜひ遊びにいってみてください!




KAT-TUNコン 8月2日、3日 東京ドーム
ただいま~。東京から戻ってきました。
とても楽しく充実した3日間でした

ご一緒させて頂いたKさん、Sちゃん、Tちゃん
ありがとうございました
そしてこの3日間でお会いしたみなさま
ありがとうございました
本当にとても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



では、東京ドームの1日目、2日目の覚書を・・・
結構忘れてますが・・・





続きを読む…
KAT-TUNコン 7月31日2部 マリンメッセ福岡
すっかりドツボにはまっているコンレポ
なんでスッキリ書けないのでしょう

このあと明日からの東京行きの準備をしないといけないんですよ。
オーラスと同様、巻きで出来ないかな私・・・


そうです!明日から東京です!!
滞在中は50人近くの方々にお会いできるそうで・・・ちょっとドキドキです。
みなさまよろしくお願いします


では最後、31日地方オーラスの覚書。
巻きでお願いしま~す←無理だろうな・・・







続きを読む…
KAT-TUNコン 7月31日1部 マリンメッセ福岡
30日のレポはすっかりグダグダ~になってしましましたが・・・
あれだけ書いてもまだ追加

30日は竜ちゃんが夜9時から行われるボクシングの試合を観たくて
ライブ中に「巻きで」って言ってました(笑)
だからダブルアンコは挨拶だけで終わったんだよ~←そんな訳はない!



では31日1部の覚書~。
またまた長いっ(汗)


続きを読む…
KAT-TUNコン 7月30日 マリンメッセ福岡
今日会社に行って電話を取ると自分の声がかすれてる~
1人暮らしなので朝家にいる間は一言もしゃべらないので
全然気付きませんでした~
あれだけ叫んでカラオケまで行ったら声も枯れるってもんですよね。

すっかりコンサートの余韻に酔いしれて更新できませんでした。
このまま更新せずに東京へ行ってしまおうか?と
「思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ!」←あ~亀ちゃん
実はライブ中はなんて言ってるか分からなかったんですよ。
ネタは見たことあったんですけどね、お笑いにはついていけない・・・

話は戻って
この2日間に短い時間でしたがたくさんの方々にお会いすることが出来ました。
ありがとうございました。
こんな私ですがこれからも末長くよろしくお願いします

そして3公演一緒に入ったMちゃん、ちかっぱ楽しかったばい(笑)
いつかは私達も自分の名前でミラクル席が当たるといいね。


さて、ここからは遅ればせながら福岡コンの覚え書きを・・・
書き出すと止まらないグダグダな内容ですが



続きを読む…

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
