Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聖くんに感謝!
今日も一日中雨でした。
台風の影響でこちらは明日も午前中は雨のようです。
あっ、今日はお弁当を忘れずに作りましたよ~

さて、今とんでもなく困ってます。書くことなくて←パクリ
聖く~ん、私も困っていますよぉ~

そんな聖くん、竜ちゃんをエンターティナーと
聖くんもソロコンいかがですか~?
聖くんのソロコンってどんなことになるんでしょうね。
ずーっと脅されっぱなしなんでしょうか
終わる頃には緊張でヨレヨレになり、ホントに命取られそうです
ってことは・・・・ないか(笑)

亀ちゃんは聖くんのアドレスを登録してないんですね。
ごめんね~聖くん。←なぜ私が謝るのか?
つか聖くん、亀ちゃんには甘いんだから~
で、やっぱり気になるツーリング
やっぱりラブラブツーリングなのかしら?

書くことないといいながらも聖くん、結構長文ですよ
近況報告盛りだくさんですし!

聖くんのお陰でブログも書く事ができました
ありがとう


明日はカツカツですね。とーーーっても楽しみです

寒い日の朝は・・・凍る?
今日は寒い一日でした。
寝ている時もどうやら寒かったらしく←本人は気づいてない?
目覚めたら体が固まっていました←どれほど~
あっ、凍っていたわけではありませんよ←当たり前
起きるときに体がボキボキ鳴ってました~。←年だから?

でも頭は凍っていたのかもしれませんっ。
昨日準備したにも関わらず、お弁当を忘れました~。
それも作るという行為そのものを
会社について・・・オーマイッガッ←気づくの遅いっ



さて、今日のスマコンに亀ちゃんが登場したようですね
お元気だったようで何よりです
でも、そろそろお仕事してくださ~い(笑)


HEY!×3を見るのをすっかり忘れてました。
NEWSが出たんですよね?あ~残念
TVをつけたらコナンをやってたんですよ。
なんかおもしろくてついつい最後まで見てしまいました
シゲさんは金髪でしたか?←とっても気になる(笑)


明日は忘れずにお弁当作りましょう


うれしいお知らせはありませんか~?
今日はあまりいいお天気ではありませんでした。
晴れたり曇ったり・・・曇ったり・・・雲ったり・・・←しつこい(笑)

朝から未払いお金を払いにワミレスへ。
いろいろ勧められましたが、
今は人に触られたくない肌状態なので丁寧にお断り。
はぁ~面倒くさっ


昨日、亀ちゃんの「金田一少年」をみたと書きましたが・・・
夜の「33分探偵」最終回では、
初代はじめちゃん(剛くん)が「じっちゃんの名にかけて!」と言ってました。
あらまぁ~これまた偶然

毎週楽しみにしていた「33分探偵」も終わっちゃいました
また続編とかあったらいいな~


そうそうこれまた昨日の「感謝祭」
亮ちゃんは200人中191位でした
真剣にやってたのかしら←こらこらっ
ニノちゃんは137位だったかな?


今日はDVDの整理をちょこっとしました。
途中まで順調だったのですが、金田一少年のDVDレーベルを印刷したら失敗
インクで汚れてしまいましたあ~ショック
ってことで一時中断になりましたとさっ。


さて明日からまた1週間。
まずは水曜日のカツカツを楽しみにがんばりましょう



続きは拍手コメへのお返事です。





続きを読む…
すごいよ、亮ちゃん!
今日はいいお天気でした~
そしてとっても涼しかったですね。

そんなお出かけにはもってこい!の休日。
予定は何もなく・・・
いつものように、掃除に洗濯をして商店街に買いものへ。

その後は、亀ちゃんの「金田一少年の事件簿」を観てました。
正確に言うとダビングしていました。

金田一は2005年に放送されたんですよね?
当時はまだ興味なかったので見てないんですよ・・・
で、2006年に関東で再放送があると知り姉に録画してもらったんです。
ビデオテープだったので今日やっとDVDに落としました。←遅すぎ?
でもHDDに落としてCM外してDVDに落としたので画像がよろしくないのがちょっと残念
まぁ贅沢は言いますまい

ドラマ見るというよりは完全に亀梨和也を見てます(笑)
「きゃ~亀ちゃんかっこいい」を連発

そのあと、亀ちゃんラジオを聴いてたら
メールのその後を推理するという新企画「亀畑任三郎」で
推理が見事に外れて
「オレ金田一もやってたし・・・じっちゃんの名にかけれなかった」ですって(笑)
なんと素敵なタイミング~
気持は伝わるのね~←そんな訳ないかぁ・・・


感謝祭」にニノちゃんと亮ちゃんが出演!
生放送ですよね~。今、現在の彼らがみれるんですよね。
それにしても5時間半、彼らは耐えられるのかしら?←コラコラ
みんなお揃いの番宣Tシャツですね。

Q.(嵐の曲)One Loveはどれでしょう?
嵐のPV4種が流れました~。
芸能人のみなさんなんて知らないよね~と思ったら
結構みなさん正解してましたよね?ある意味ビックリ!

Q.NEWSはどちらでしょう?
NEWSと関ジャニのPVが流れ・・・・それが最終問題に!
見事に亮ちゃんが1位で25万円GET

さらにボーナス問題(映画主題歌の売上ランキング)も
見事に正解して50万円獲得
お金は関ジャニでもNEWSでもなくドラマのメンバーのために使うそうです(笑)

亮ちゃんは3メートル超短距離走にも挑戦!
なかなか積極的じゃないですか~!
残念ながらフライングで失格となりましたが・・・

番組はまだまだ続きますね・・・
あっ、今日は「33分探偵」最終回ですね~忘れずに見なきゃ



お気に入りの一枚
今日はとっても涼しい一日でした。
昨日よりも最高気温が5度も低かったとか?
すっかり秋ですね。


帰りにカイロプラクティックに行ってきました。
とっても気持ちよかったです~。
う~ん贅沢なひと時です(笑)

そうそう、前回行ったとき壊れている左腕を引っ張られ泣きそうになり
翌日とても痛くて「悪化した」と書いたのですが・・・
その次の日にはすっかりもとどおり(笑)

そうなんです!
もとどおりに壊れたままなのです
相変わらず時々痛くて、時々力が抜けてます。
病院行きかなぁ・・・


10月2日の「いいはなシーサー」に中丸くんが出演のようですね。
以前聖くんも出演したことがあったんですね~。
知りませんでした・・・
こちら(福岡)では残念ながら放送がありません。
昔放送してたような気がするんですけど・・・気のせいでしょうか?
なぜか「いいはなシーサー」って番組名知ってるんですよね~。
なんでだろう??


今週は毎日、先日買ったジャニショの写真を見ています。
穴があくほど」とはこのことか!って言うくらい
お気に入りは大阪ドームかな?←覚えてない(笑)
横向きの写真で亀ちゃんが若干振り返って笑顔で手を振ってるヤツです。
カメラ目線でもないし、アップでもないんですが
と~っても自然な笑顔で素敵です


さて明日は、何も予定がありません
何しようかなぁ・・・



続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
平たく言えば総集編な未公開SP
今週はしっかり仕事がありまして・・・←当たり前?
一日が過ぎるのがとても早く感じます。
どんどん山積みになっていく仕事。
つか、そんなに一度に出来ませんけど?
大丈夫なのかしら??←他人事
仕事もストレスもどんどん溜まっております


では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!



続きを読む…
目の保養に!
今日は水曜日!今週は早いですね~。
あと2日働いたらお休みです。うれし~

CMで仁くんのかわいい顔を見るたびにフニャ~となってしまいます
もう結構何度も出くわしているのに毎回ヤラレてます

今日は噂の「an・an」を買ってきました。
1位の木村くんはV15!すごいですね~←何気に同い年
2位の福山さんいくつになっても素敵です
そして3位は仁くん
どちらのショットも眼力がすごい
ファンにはうれしいお言葉がたくさんで、
仁くん担のみなさんのニヤケ顔・・・ではなくて笑顔が浮かびます(笑)
そう、あなたの笑顔ですよ~

ちなみに、
「抱かれたい男」「恋人にしたい男」で2位仁くん。
「抱きたい男」で1位仁くん、2位亀ちゃん。
「セクシーな男」で2位仁くん、5位亀ちゃん。
「おしゃれな男」で3位亀ちゃん。

さらにちなみに、
「これからブレイクしそうな男」で2位山田くん。
「かわいい男」で1位山田くん。←久々に山田くんネタ(笑)

さらにさらに(笑)
「好きなカッコ面白い男」で4位に光一くん。←ここで名前が出てくるとは!

とにかくいい男がいっぱいで目の保養になりました(笑)
週末にゆっくり読もうっと。


今日はドリカムのチケット代を振り込んできました。
ドリカムは電話で申し込んで当選したら振込用紙が届くシステムなので
当選確実です!あとは席がねぇ・・・


竜ちゃんのソロコングッズも申し込みました~。
もちろんマスコット!ペロンチョほしいな~
といっても忘れた頃に届くんですよね


さて今日は日テレで「カートゥンKAT-TUN」の日ですよ。
放送時間が遅いですね。
今日はSP、どんな未公開映像が見れるのかしら?楽しみです♪




拍手コメのPさんへ
Mラバとは・・・「Music Lovers」
日テレ系で日曜日の夜に放送している音楽番組です。



「好きな男」ランキング!
まだまだ暑い日が続いてますが季節はということで
テンプレートもにしてみました。

今日は午後からお天気が良くなると言っていたので
シーツを洗濯したんですが・・・・
一日あまりよい天気ではなく、見事に乾きませんでした
どうしましょう!←どうしようもないけど・・・


さて、朝のWSでやってましたが
an・anの「好きな男」ランキングで仁くんが第3位に選ばれましたね。
おめでとうございま~す
もう仁くんの勢いは止まりませんね
いちいちかっこいい」男ですものね~(笑)
それにしてもドラマとか特に目立つお仕事はなかったのに第3位とは!
なんだかとーーーーってもうれしいですね←亀担ですが・・・

ちなみに亀ちゃんはベスト10には入ってませんでしたが11位だったかしら?
大健闘でございます
来年は私もアンケートに答えます←ってことは・・・ごめん



今日はとても残念なニュースが飛び込んできました。
ソフトバンクホークスの王監督が今季で退任だそうです。

王さんが監督に就任したころ、ホークスは超弱小チームで
地元福岡でもあまり人気がなく・・・
就任直後は生卵を投げつけられたりしてたんですよね。
それが5年ほどで常勝球団に成長。
王監督がホークスを地元に愛される球団に育ててくれたんですよね!

退任はホントに残念です。
特に今年チームは残念な結果ですし・・・
病気をしてからはどんどん痩せていく王さんを見るのは辛い気も・・・
でも最後は優勝して欲しかったなぁ・・・

王さん、長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました
残り試合、最後まで悔いのないように闘ってくださいね。




続きは拍手コメへのお返事です。



続きを読む…
OXY新CMゲット!
今日から1週間が始まったわけですが・・・
明日が休みと思うととっても気分の軽い月曜日でした(笑)
うれしいですね~


昨日で竜ちゃんのソロコンが無事終了したようですね。
ラストは涙、涙だったそうで・・・
竜ちゃん、お疲れ様でした。
そしてスタッフのみなさん、ウエダーのみなさん、お疲れ様でした。
私も観たかったなぁ~。次にあったときは観に行きたいっす!


昨日のMラバのリアフェ。
最後の亀ちゃんのカメラ目線にキャ~
あれ?あんなにかわいいことしてましたか??
もうすっかり忘れてました
しばらく画面を静止して眺めてしまいました~←どれほど~(笑)


スマスマでOXYの新CMが流れるということでチェック!
なかもっこり」に大爆笑
36歳中居くん、体張ってますね~(笑)←何気に同い年(爆)

そしてCM!
仁くんVerと聖くんVerが続けて流れました~。
美仁な仁さま、最後のアップにはヘロヘロになりました
ニコニコ笑顔がとっても素敵ですぅ
そして聖くんはなんだかとっても爽やか~
顔ちっちゃ(笑)


今日NEWSのチケットの振り込みをしてきました。
当たるといいな
亮ちゃん、シゲさんに会いたいな

そうそう、ドリカムのチケットも当選していました~。
年末は楽しみがいっぱいです


テンション低い!
今朝、フッと思いだしたのですが
去年の今日、9月21日は帝劇にいたんですよ。
前日20日に初めてドリボを観劇。
21日は前から4列目で亀ちゃんに見つめられて←あ~勘違い?
でも3月に行ったときは6列目くらいだったんですが
亀ちゃんは3、4列目を見てることが多かったので
あながち「勘違い」でもないかもな←あ~単純!

あ~懐かしい。そろそろ次のドリボのお知らせが欲しいですね。
今年の再演のDVDは出ないのかしら?
超セクシーな「離愛」は貴重だと思うのですが・・・


今日は午後から雨も止んだのでプラ~っと天神へ行ってみました。
ちょこちょこっと買い物をして、さて帰ろうと思ったのですが
体がフワーっとジャニショへ←うそつけっ
相変わらずとっても空いていました(笑)
KAT-TUNのコーナーは誰もいませんでしたよ

今回はなんと10枚購入!←私的には「おっ!太っ腹(笑)」
どれも素敵でございますぅ~
またお宝増えましたでへへ~


さて今日の少クラプレミアムのStage ReportはKAT-TUN。
「SHE SAID・・・」のイントロを聞くだけで鳥肌が立ちます(笑)
そしてこの曲にもちゃんと振付があったようですね。
亀ちゃんと田口くんが同じ手の動きをしてるのが名残りってことですよね?

ステージだけじゃなくてコメントもありました。
亀ちゃんの「ツー」って言い方がなぜかツボにはまってしまって
最初の「海賊帆ツー」は眉がピクッと上がって
ツーじゃないよね」ではちょっと声が裏返ってて・・・
でも聖くんの「ツー」のほうがさらに上でしたが

亀ちゃん「あえて抑えてコミカルにやってみた」
カッコつけたがりの亀ちゃんですものね~
よくがんばりました←なぜか上目線?
でもあのソロは亀ちゃんらしいなと思いましたよ。
かわいかったもの~

仁くん「赤西仁というアーティストが1曲歌ったって感覚」
いや~ホントにそのとおりでございました。
仁くんの、仁くんだけの世界でしたよね?←大袈裟?


おーっと、中丸くんが丸ちゃんのコメントで出演。
「低いな~朝やったんですか、これ?」と丸ちゃんが言うように
恐ろしくテンションの低い中丸くん。
きっとKAT-TUNのコメントを撮ったときと同じ時に撮ったと思うのですが
そういえばKAT-TUNもちょっと低めでしたよね。
お疲れだったのかしら??

そして次回のプレミアムゲストは竜ちゃん!
何を話してくれるのでしょうか?楽しみですね


今夜はMラバですね~。
きっとちょこっとだけでしょうが楽しみです♪


11冊目のアイドル誌
今日はいいお天気でした。
朝からバタバタ洗濯をして、皮膚科へ。
先生「ずいぶん良くなったね。あと1か月で治るよ」
私「1か月で治るんですか
あの~もう3年ほどこんな状態を繰り返しているのですが・・・
ホントに治るのか??
相変わらずいい加減な先生です(笑)←笑って済ましていいのか?

皮膚科の帰りはもちろん歩いて帰ってきました。
が、今日はとても暑くて~30度越え
汗だくになってしまいました
でも季節は確実に秋ですね、風がとても涼しくなりましたもの。


さて、今日はアマゾンさんから荷物が届きました。
・安室ちゃんのCD
・月刊SONGS10月号
・Myojo9月号
全体的に買うのが遅いですね(笑)

なぜ今頃「Myojo9月号」を買ったかと申しますと・・・
サンプレイの広告が載っているからです。
そんな広告があることすら知らなかったのですが
Myojoに載っていると聞きTちゃんに何月号に載っているか確認してもらいました。
Tちゃんその節はありがとうございました←私信

9月号って表紙も裏もKAT-TUNだったんですね。
なんだかとっても得した気分でした(笑)
私はアイドル誌はあまり買ったことがないんですよ。
この2年半で買ったのは10冊。今回で11冊目です。
えっ?十分ですか??あはは~


明日は少クラプレミアムをチェックですね!
またあの感動が蘇ってくるんでしょうね
そして寂しさも感じちゃうんでしょうねぇ


あ~何かうれしいお知らせはありませんかぁ?





コントでも値切る亀ちゃん(笑)
やっと一週間が終わりましたよ~←テンション高め(笑)

すっかり更新を怠けておりました
3連休のときに患った頭痛がなかなかよくならず
仕事もちょいと忙しかったため
家に帰ったらヘロヘロヨレヨレになっておりました←言い訳
カツカツをリアルタイムで見る気力さえなかったほどでしたのよ~


でも、遅れながらもKAT-TUNごとはチェックしたつもりですけど
だって彼らは私のエネルギー源ですからね(笑)


仁くんのカツマニュをみて
「仁くんは風邪をひいたのね~私は頭が痛いのよ~」とぼやき
「風邪引くと腹立つのよね、ほんとに無駄な時間だわ」とミョーに納得。
亀ちゃんと同じく仁くんも「楽しい毎日を過ごしている」ということで・・・何より


「うたばん」のSP「とくばん」ではトレビアーンな彼らが
懐かし~、そしてかわいいわぁ~
そうそう仁くんが「うぜぇ~」って言ったんですよね(笑)
亀ちゃんが痩せてて、髪が長くて、色がとっても白くてかわいいのぉ
みんなニコニコホントに楽しそうでした
次、うたばんに出演するのはいつかしら?


中丸のページでは田口くんを「芝生」と命名!
「パーマンズ」と共に気になる髪型、お披露目はいつですかぁ?


昨日は亀ちゃんが、今日は芝生こと田口くんが竜ちゃんのソロコンを
見に行ったようですね。
残るは「パーマンズ」のお2人。あと2日ですよーーー!!


Pちゃんが明治大学を無事卒業されたよですね。
おめでとうございます!


では、今週のカートゥンKAT-TUNをちょっとだけ・・・






続きを読む…
3連休でしたが・・・
今日で3連休も終わりですね。
土曜日の朝から実家に帰っておりまして、ブログをすっかり放置してました。

昨日は両親となぜか英彦山へ行ってきました~。
500m程しか登ってませんが・・・(笑)
(頂上までは2.2kmだったかな?)

森林浴?とでも申しましょうか??
英彦山

そうそう、この静かな山中でたまたま友達からメールが届いて
亀ちゃんの「w/o notice??」が響きわたりました~
まさか携帯が鳴るとは・・・・


さて、今朝こちらへ戻ってきたのですが
ほんとは日曜日の午後に帰って来る予定だったんですよ。
いつもなかなか帰してもらえないのです・・・
はぁ~実家は疲れます

お陰ですっかり体調不良になっておりまして・・・←どんだけ~
片頭痛?で今日は1日ゴロゴロしてました。
土曜日からすっかりヲタ生活から離れていたのでDVDでも見たかったのですが
その元気もなく・・・
なんだか散々な3連休となってしまいました



さて、明日からまた会社です。
今週は1日少ないのがうれしいですね!
4日間がんばりましょう。



続きは拍手コメへのお返事です。




続きを読む…
パーマンズorクルリンズ
今日は1日中左腕が疼いていました・・・
完全に壊れたのか?それとも久々に伸ばされて目が覚めたのか?
分かりませんっ


「中丸のページ」によりますと
仁くんと聖くんがパーマをかけたとか?
仁くんはこの前のクルクルとは違うのでしょうか?
どうしよう~仁くんが髭男爵の隣の人になってたら・・・・
まぁそれはないな・・・

仁くん&聖くんコンビを「パーマンズ」または「クルリンズ」と命名。
いつお披露目されるのかしら~

メンバー同士でも会うのが久しぶりなんですね~。
みんな何してるんでしょう?
竜ちゃんのソロコンが終わったらまたみんなでお仕事してくれるかなぁ?


今日のMステは「自己ベストシングル部活別大公開SP」
何とも不思議・・・いや斬新な企画(笑)
KAT-TUNは予想通り「野球部」でリアフェの映像が少し流れましたね。
ひょえ~亀ちゃん細いっ!!
そうそう、このほっそい亀ちゃんに心奪われたのですよ
この時のほうが髪も長くて大人びて見えますね。
メンバーみんな尖がってましたよね~。そんな彼らも大好きでした
懐かしいな~聖くんの坊主も懐かしい


さて、明日は朝から実家に帰らなければなりません。
明後日戻ってくる予定ですが果たして・・・




続きは拍手コメへのお返事です。







続きを読む…
109をジャック!
今日はカイロプラクティックに行ってきました。
先週久々に行ったのですがとっても気持ちよかったので
またしばらく通ってみようかな~と思いまして

というのも、5月頃から私の左腕が少々壊れてまして・・・
何かをしてると二の腕辺りに激痛が走り、力がフニャと抜けるんです。
いつ、どんな時にこの現象になるのかわからないし、
日常生活にほとんど問題ないので放ったらかしだったのですが
いつまでたっても治らないのでついにカイロへ行ったのでした。

え~っと結論から言いますと・・・悪化した?かも??
腕を引っ張られたのですが泣きそうなほど痛かったです
これは病院でちゃんと見てもらったほうがいいのかしら?

あっ、腕以外の整体はとっても気持ちよかったです


さて今日はPちゃんのドラマ「コードブルー」の最終回でしたね。
見たかったのですが、毎週断念でした。
とにかく手術シーンや怪我してる人なんかを見るのがと~っても苦手で・・・
高校の時、保健体育の授業で先生がアキレス腱を切った人の話を聞いて
気が遠くなってしまったほどでして・・・
なので医療関係のドラマは苦手なんですよ~。

毎週メールくれたのにドラマ見れなくてごめんね、Pちゃん


では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!






続きを読む…
年越しライブはNEWS!
最近、朝のWSに驚くことが多い気がします。
お陰でスッキリお目覚め(笑)

今日は東京ドームの年越しライブをNEWSがするというニュースにビックリ!
先日PacificのDVDを見たばかりだったので
なんだかタイムリーすぎて・・・

WINTERツアーがあるんですね!
でも東京ドームはオーラスではないんだ~。へぇ~。

地元福岡は12月27、28日。
めずらしく?今年は土日ですよ!!
ってことはチケ取りは激戦?
1公演くらいは見れるかなぁ・・・チケ取れるかなぁ

それにしてもNEWSは九州好きでしょうか?
福岡に大分に熊本・・・凄すぎます!

あっ、何気にチケ代高くなってる・・・・



さて今日は、日テレで「カートゥンKAT-TUN」の日ですね。
今日は亀ちゃんの109でお買い物ですよね~。
とっても楽しみです♪




夏を満喫中のようですね!
今日は亀ちゃんのカツマニュの日。

えっ~と・・・・亀ちゃん何処にいるんですか?
飯食べの写真が洋食だったことに驚きました(笑)
なぜか亀ちゃんの朝食は和食だと思い込んでました

それになんだかホテルの朝食みたいじゃないですか?
えっ、みなさんにとってはこれがフツー??

まぁいいや~(笑)

朝食食べててフッと思いついたのでしょうか?
「あ、これマニュアルに載せよう」って!
トースト一口かじった瞬間にひらめいた?

何はともあれまだまだ夏を満喫しているようですね
ラジオで言ってましたもんね


さて昨日のHEY!×3
亀ちゃんの発言が気になってそれにばかり気を取られてましたが
そういえば・・・聖くん、亀ちゃんを蹴った!!

今更ですが
いや~これは貴重な映像ですよ。←大げさ?
亀ちゃんには超甘~いあの聖くんが!亀ちゃんを蹴るなんて!!

いつもチューを求める聖くんが!←おいっ
TEN-Gのときにラジバンダリを言いたかったのに中丸くんにさえぎられ
「最後まで言わせてやれよ」といった聖くんが!←長い!

と、今日リピしていて思いましたとさ(笑)


さっきジャポニカロゴスで
「忌み言葉」に言い換えるコーナーがあったのですが・・・

そこで出てきたのが「亀梨
めちゃ反応してしまいました(笑)

が、いい意味ではなかったのでちょっと残念。
「亀有」って地名は昔は「亀梨」だったそうです。

で、そこからいろいろ調べていたら
亀梨姓の発祥の地は栃木県らしい・・・へぇ~。





竜ちゃんソロコン&亀ちゃんモノマネ
朝起きてテレビの電源をポチッとな
チャンネルをめざましTVに変えたところで・・・

オー マイ ガッ

ロープを手だけでよじ登る竜ちゃんが~
そのロープを体に巻いてクルクルと回る竜ちゃんが~
瓦割りで一度失敗して「もう一度やりま~す」って見事成功させた竜ちゃんが~

前日に公開リハがあったんですね・・・知りませんでした
7時台のめざまし、ズームでは流れませんでした。
その後のWSも録画してみたのですが私が張った番組は収穫ゼロ。

貴重な「めざまし」だったようですね。
録画は出来ませんでしたが、見れただけでヨシとしましょう

ということで、今日から竜ちゃんのソロコン「MOUSE PEACE」が始まりました。
中丸くんが観に行ってたそうですね。
今度は仁くん、行けるかな??

竜ちゃんの瓦割り、ちょっと心配です。
あれって多分、先週亀ちゃんがラジオで言ってたのと同じで
ヒットしなかったら(割れなかったら)痛いってヤツですよね?
竜ちゃん、最後まで怪我のないようにがんばってね



さて、今日のHEY×3
未公開トーク集では「LIPS」のときのKAT-TUNが・・・
亀ちゃんが平泉成さんのモノマネを初披露した時ですね
オンエアは成さんのモノマネだけでしたが・・・
放送を見送られたモノマネが!!

え~っと・・・ナンデスカ?
亀ちゃん、あなたは何とおっしゃったのですか??
マジで放送禁止用語とか個人名とか???
浜ちゃんに叩かれ聖くんに蹴り入れられてましたからかなりのもの?

志村けんさんのマネだったようですね。
他の言葉じゃ似てないらしい・・・ってどんだけ~

う~っ知りたいっす!どなたかご存じの方教えてくだパイ

このときの仁くんの顔、ちっちゃ(笑)
亀ちゃんも今より随分細く見えますねぇ。
このころってドラマ撮ってるときだからゴッツくなってると思うんですけど・・・
ついこの前のことなのにみんな随分変わるもんですね~。

それにしても亀ちゃんのこのはっちゃけっぷりは
完全にTV用ではないですね(笑)
いたずらっ子のような笑顔が超かわゆす~でした



やっぱり爽やかです!
明日っからまた日月火~
(明日は月曜日ですが・・・

今日はカツ友さんからお借りしているNEWSのDVDを観てました~。
あっ、2回目です

以前ここで書いたことがありますが、
シゲさんが好き~とちょいちょい言ってますが
実は亮ちゃんファンなんですよ←どないやねん!
もちろんシゲさんも好きですよ~
ライブでは手を振ってくれたし、指さしてくれたし~
(うちわ買うくらいですから・・・)

でも私が亮ちゃんファンであることを今回のDVDを観ながら実感しました。
1回目はとにかく亮ちゃんを追っている(笑)
これってKAT-TUNのDVDを最初に観る時
亀ちゃんしか見ていない現象と同じですよね?

DVDは各地の様子がちょこっと映っているのですが
福岡はかわいい女の子が「なんで亮の声はガラガラなん?」
って呼び捨て&タメで聞いたんですよね~。あ~懐かしい!
もう去年のことなんですよね~。
月日が経つのは早いものですね・・・←シミジミ

NEWSはほんとに爽やか~
特典映像には楽屋やホテルや食事している彼らが映っていて
これがまた楽しいんですよね。
KAT-TUNもこんな特典映像つけてくれないかしら?



さて、明日っからまた1週間←楽しみじゃないけど・・・
なんとかこれ以上肌荒れが悪化しないように過ごしたいと思います。
がんばれ私


複雑な想い・・・
今日は午後から天気が悪くなると言っていたので
洗濯を早めに済ませ、午前中にスーパーやドラッグストアへ買い物に行ったり
皮膚科へ行ったり・・・ラジバンダリ(笑)

がんばったのですが・・・雨なんか降らんかったやん!
今日は暑くて汗だくでがんばったのにぃ~
まぁお陰で午後からのんびり出来ましたが・・・


さて、昨日の亀ちゃんラジオによると
「亀夏2008」は「
たくさん海にも行って、楽しい時間をたくさん過ごしたようです
その様子を話す亀ちゃんの声がとっても弾んでいて
ほんとに充実した夏を過ごしているんでしょうね。
よかったね~

でもそれはファンにとっては少々寂しいことで・・・
私たちはお仕事してるときしか亀ちゃんには会えないわけで・・・
ファンの想いは複雑なのですよ、亀ちゃん

ベストジーニストのお礼を最初と最後に言ってくれた亀ちゃん。
なんだかとっても嬉しかったです
殿堂入り目指して頑張りましょう!



さて、明日は・・・・何しようかなぁ~



やっぱりかわいいの~(笑)
朝からビックリニュースが飛び込んできました
KinkiKidsが年末年始&カウコンを京セラで行うそうな!!

東京のカウコンは例年通り開催だそうですが
東京の年またぎ(と言うのかしら?)のコンサートはないのかしら

どっちにしても大みそかは、ジャニヲタさんたちの大移動で
日本は大混乱間違いなしですね←大げさ
少なくとも経済効果はUPですよね?

2ドーム合わせて10万人以上がジャニと年越し~
なんて素敵なことかしら


さて、昨日のカツカツの記事を自分で読み返して・・・
あら~亀ちゃんネタ少なっ(笑)
ジョディーさんのところはともかくウィルさんのところはさぁ~

ってことで私の一番の萌えどころは・・・
腕相撲対決で仁くんががんばってるのに全然動かない様子を
斜め後ろで腕を組んで見つめているところ
だんだんニヤーッと笑顔になっていくところがなんとも言えません←かわいい
一緒にニヤーッとなっちゃいました←かわいくない

そのあとのウィルさんのカメラ目線を確認しに行く亀ちゃんの
聖くんを押す腕がなんか好きです←細かい?


まぁ、でも今週は仁くんがとってもかわいかったです
亀ちゃん、ごめんね


さて、今からお友達に借りたNEWSのDVD観ま~す!
POPな感じのパッケージがすでにKAT-TUNと違いますね(笑)




中丸くんお誕生日&ハリウッドスターSP
今日9月4日は、中丸雄一くんの25歳のお誕生日です。

中丸くん、お誕生日おめでとうございます

そして中丸くん担のみなさま、おめでとうございます

ゆっちにとってこの一年はいろんなお仕事をしてたくさんのことを経験した
充実した一年だったのではないでしょうか?
さらに大学生にもなって!
さらにカツカツではすっかりヘタレキャラが定着して・・・←おいおいっ!

でもとっても努力する人で・・・
メンバーにはとっても頼りにされていて・・・
気づくといつも中丸くん中心にお話してるように思います。

今年一年も中丸くんにとって素敵な年になりますように
そして、中丸くん担のみなさまにも・・・


さて、今日は全身が軽~く筋肉痛状態になっています。
昨日のカイロプラクティックの影響かと思われます
どんだけ運動不足なのかしら




では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!




続きを読む…
スピリチュアル毒舌?
今日は会社帰りにカイロプラクティックに行ってきました~。
とっても気持ちよかったです。
といっても私は恐ろしく硬いのでボキボキ鳴らないんですけどね


昨日の関西Jrの凱旋ライブを中丸くんが見に行ったようですね。
ちょうど大阪いましたもんね。
横ちゃんと安田くんも一緒に・・・・
めざましでちょこっと映ってました~。


さて、昨日は江原さんの「スピリチュアル・タイム2008」を
カツ友のHさんとそのお友達と観に行ってきました。
去年も9月に、それもベストジーニストの時に、総理大臣辞任の時に行きました。
すべては偶然ではなく・・・必然(笑)

江原さん

ありがたいお話と、公開カウンセリングと、歌がありました。
心癒されに行ったのですが・・・
江原さんって結構「毒舌」だと思います。
まぁ、ずーっとありがた~いお話されても飽きますが←おいおいっ!
きみまろさんばりのネタが盛りだくさん!

宇宙からのメッセージみたいな~?スピリチュアルでございますが
江原さんの「毒舌」は超現実的(笑)

そのギャップに大笑いでございました~。
ある意味心癒される?!とってもおもしろかったです



さて今日は、日テレ「カートゥンKAT-TUN」ですね。
仁くんの英語が聴けますね~。
楽しみです




続きは拍手コメへのお返事です。





続きを読む…
「完全亀梨」に萌え~
今日は朝からTVに向かって
きゃ~かわいい」「いや~ん、かっこいい
すっかり壊れていた私です

かわいすぎますぅ~亀梨さんちの和也くん
去年は「ジョニーデップ風?」、一昨年は「ミリタリーを着てミタリー」でしたが
今年はまぁ!ラフなこと!
完全亀梨」だそうです(笑)
それがまたカッコよさを引き立たせてる感じ?←意味不明

日焼けした肌に短くて明るい色の髪
これでやっとみんなに「髭男爵の隣の人」と言われなくなりますね
私は気にならなかったんですけど・・・←盲目ですから(笑)


うちのHDDさんにはW録という高機能がないため
めざましとズームを交互に見ながら録画。
今日は時間差で放送されたのでどうにか2つとも録れました。

「スッキリ」は長かったですね~。
背中はネックレスにサングラス掛けてたんですね。
「(太田選手と)一度食事に行ってジーンズについて語りたいな」
って言った後の舌をちょっと出した亀ちゃんの顔に萌え~

ローカル番組の「アサデス九州・山口」
一番のファッションのポイントは?の質問に
ちょっとニヤケながら「ジーンズです」って(笑)

「おもいっきりイイ!テレビ」は短かったですね。

私が見たのは以上です。
ジャニwebでも会見のレポがUPされてますね。

亀ちゃん、ホントにおめでとう!!


今日「中丸君の楽しい時間」は千穐楽を迎えましたね。
東京2週間、大阪1週間、見事にひとりでやり切りましたね。
ナカマラーのみなさんはもちろん、中丸くん本人も楽しめたようで・・・。
きっと大きな自信に繋がりましたよね?ね??

中丸くん、スタッフのみなさん、そしてナカマラーのみなさん、
お疲れ様でした。


今日は仕事の後、江原啓之さんの講演を観にいってきました。
それについてはまた明日にでも・・・



祝!ベストジーニストV3!
朝からソワソワ落ち着かなかった私です・・・

亀梨和也 ベストジーニスト賞 V3達成 

おめでとう亀ちゃん!
よかった!ほんとうによかった!!
一報を聞いた時は泣きそうでした~だって、だって・・・ねぇ←意味不明
会社だったのでグッとこらえましたが・・・

あっ、髪型変わってますよぉ~!
かわいいったらありゃしない(笑)
明日はWSチェックですねぇ~

な~んてヘラヘラ喜んでいたら・・・・


福田さん、なんで今日辞意表明?

きっとWSは大幅に内容変更ですよね
エンタメのコーナーは確実に減りますよね
もぉ~なんで邪魔するの?明日でもいいじゃん!!←おいおいっ!

こればかりは仕方ありませんね。
まさか福田さんが、
亀梨さんがベストジーニストを取ったから辞意表明は延期せねば・・・
なんて思ってくれるはずもなく・・・←当たり前!
つか、そんなこと考えられても困りますし・・・←引くよね~


さて、どれくらい放送してくれるかしら?
取りあえずベターっと予約しておきましょう




copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
