Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引きこもりの日曜日~情熱大陸追記
中居くんの情熱大陸を見たのですが・・・・
やっぱりジャニーズはすごいですよ。

先日の5LDKでも中居くんがゲストだったんですが
彼はホントに真面目な人なんですね。
陰で努力するタイプなんですよね、決してそれを表に出さない!

今回の情熱大陸ではちょっと矛盾してるんですけど
「陰で努力してますよ」みたいなことを全面的に出してるんですよ。
でもきっとこれも計算なんですよね。
中居くんをずっと密着しても絶対に素の自分はカメラの前では出さないんだろうなぁ。
長年ずーっとTOPを走り続けてきたアイドルはやっぱりすごいですよ。

私はSMAPにそんなに興味はなかったんですが・・・
(私のジャニヲタ歴はKAT-TUNから始まっているので)
ちょっと見る目が変わりそうです。
同い年としても・・・





今日で11月も終わりですね。
ということは当たり前ですが、今年も残すところあと1か月。
早いですね~。また一年が過ぎていくぅ~

今日は・・・・引きこもりしてました
何をしていたという訳でもなく本を読んだり、雑誌見たり、
TV見たり、DVDの整理をしてみたり、
今週のお弁当のおかずの準備をしたり~。
なんとな~く時間が過ぎていきました


さて、今週は忙しいですね~。
月曜日は、HEY!×3
火曜日は、ホワクリフラゲ予定!亀ちゃんマニュアル。
水曜日は、カツカツ
木曜日は、うたばん
金曜日は、Mステ
他に雑誌にTV誌に・・・盛りだくさんですね

今この時を一緒に楽しみたいな~なんて思ってます(笑)
ちゃんとついていけるか心配ですが・・・


ということで今週も仕事が忙しそうですががんばりま~す。
うん、がんばれそうな気がします(笑)


田口くんお誕生日おめでとう♪
今日11月5日は、田口淳之介くんの23歳のお誕生日です。

田口くん、お誕生日おめでとうございます

そして田口くん担のみなさま、おめでとうございます

最近すっかり「芝生」が板についてきましたね。
って去年はここで「金髪が板についてきましたね」って書いたんですよ(笑)
グランマニエさま~お懐かしゅうございます

相変わらずメンバーにはいじられてますが、それが田口くんなんですよね。
あなたがいるからKAT-TUNはバランスが取れてる!って思います。

23歳の一年が田口くんにとって素敵な一年になりますように
そして田口くん担のみなさまにも


そんなおめでたい今日ですが、目が覚めたら・・・お昼でした
確か一度携帯が鳴って目が覚めたんですけども
そのまま何もなかったかのようにすぐに2度寝
こんなにたくさん寝たのは久しぶりかも~。
今週は短時間ですが毎日残業でしたし、先週末は実家に帰っていたので
疲れが溜まっていたのかしら?

さて今日はお天気がコロコロ変わって・・・
晴れたり、雨が降ったり、風が強かったりで、まぁ大変!←何が?
雨がやんだのを見計らって買い物とクリーニング屋さんへ行きました。

そうそう、昨日新しい掃除機が届いたんですよ
なので掃除もちょっとルンルン←単純だなぁ
掃除のときにいつも音楽をかけるのですが
今日はもちろん「SQUALL」←やっぱり単純

あとはMステをリピしたり、リピしたり、リピしたり~
昼に起きるとあっという間に一日が過ぎていきますね。
あ~なんかもったいない1日でした。


続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
Mステ2週目~髪切った?
きょえ~~~っ

Mステ KAT-TUN登場で意味不な声を出してしまいました(笑)
今週は白ですか!

またやられましたよ
先週は白に期待して裏切られ・・・
今週は白じゃないと思い込んでいたら白だった
なんかちょっと悔しいのはなぜかしら?

まぁ~和也さんのかわいいこと
こんなにかわいかったかしら?←オイオイっ
ちょっと幼くなっちゃった?
あ~ん、でもカッコいいしかわいい

そして中丸くんも短くなって幼くなっちゃた?
完全にドラマ仕様ですね。
今週はジンジンがメガネなのね~。

亀ちゃんが福山さんとカラオケですって!
きゃ~いいなぁ
2人が一緒にいる姿見てみた~い
一緒にカラオケ行きた~い
亀ちゃんの「SQUALL」が聞きた~い
ええなぁ~

歌は・・・みじかっ
でも雪の中で歌う6人はとっても素敵でした
そうそう、こんなのをイメージしてたのよ

相変わらず亀ちゃん&聖くんの「どうぞ!」も面白かった(笑)


来週も出演ですね!ぜひ白衣装でフルで歌ってくださ~い



J-webのPV撮影レポには「工場長ネタ」が健在と!
ギリギリな内容って・・・(笑)

「・・・このやり取りがどこまで収録されているかは、
DVDのメイキングを見てのお楽しみです!」

って・・・全部収録してくれないのかしら~


ついにMCカメがお茶の間に・・・!
今日、竜ちゃんソロコングッズが届きました~。
マスコットを6個頼んだのですが・・・←カツンだけに6個(笑)

6個中3個が「ゴリ」でした・・・なんで3つも?
かわいいんですけど3個もいらないよぉ
そして「ペロンチョ」も「番長」もゲットならず

あとは「ネズ夫&ネズ子」と「たっちゃん」と「村長」でした。
竜ちゃんのグッズですから「たっちゃん」が入ってたのがうれしい~
「ネズ夫&ネズ子」もメインキャラクターですからね
大満足です

でも「ペロンチョ」欲しかったなぁ・・・



では、昨日の カートゥンKAT-TUN いってみよう!


続きを読む…
素敵なPVですね♪

先ほど自分のブログを見て・・・
あれれ~?昨日の記事がUPされてな~い
はい、見事に下書きのままでした
ということで今頃UPしておきましたとさっ。


今朝のWSでホワクリのPVが流れましたね~。
「KAT-TUNからクリスマスプレゼント」って出ると
なんだかフツーにシングル発売といわれるより、うれしさUP

金色のサンタさん・・・初めて見たときはちょっとビックリしましたが
それにしても素敵なPVですねぇ・・・
亀ちゃんが超かわいい~
そして中丸くんがアーガイルじゃない!(笑)

Jwebでは特設サイトがオープン。
撮影レポで亀ちゃんと中丸くんの様子がUPされていますね。
亀ちゃんの舌をペロッと出した写真は、絶対かわいいに違いない
ジャニショに出るかな~?
そして中丸くんは「あえてアーガイルを選ばなかった」とか
メイキング用解説も楽しみですね


さて、今度のライブDVDはマルチアングル付きということで
急にリアフェDVDが見たくなった私。←単純だなぁ

リアフェのマルチ亀ちゃんは、笑顔がいっぱいなんですよね~
この亀ちゃんを見て「KAT-TUNファンになる」決意をしたといっても過言ではなく・・・
何度見てもかわゆす~

でもこのDVDにマルチアングルが付いていると知ったのは
しばらくしてからのことでしたが・・・
だってそんなことパッケージには書いてないやん
(パッケージのマークは別として)
と思っていたのですが・・・
昨日見たら中の歌詞カードの裏に書いてあるやないか~い
初めて気付きました。


さてさて今日は、日テレで「カートゥンKAT-TUN」ですね。
かわいい亀ちゃんとものまね亀ちゃんが見れるはず(笑)
とっても楽しみです


ライブDVD発売決定!

キターッ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 「QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日発売

「愛のコマンド」「SIX SENSES」はマルチアングルですって
考えただけでウハウハです

今回は初回限定版などはなくて1種類のようですね。
まぁめずらしぃ!エコですね~

クリスマスプレゼント(シングル)の次はお年玉(DVD)
素敵だわ、KAT-TUNさま

さて、どこで予約しようかな~←早く予約せぇ!


さて、今週のカツマニュお当番は中丸くん。
毎日トレーニング、がんばっているようですね。

そしてなんと「RESCUE」で入浴シーンがあるそうな
きゃ~どうしましょう
中丸くんがムキムキマンになっていたら・・・←そこかよっ!


今クールのドラマも佳境を迎えましたね。
チームバチスタでは、優くんじゃなくて氷室先生が・・・

今クールは毎日何かしらドラマを見ています。
で、思ったのですが今期はダブってドラマに出てる人多いですよね?
あれ~この人他のにも出てるよねぇってよく思います。
みなさん働いてますね(笑)



続きは拍手コメへのお返事です。



続きを読む…
噂のポポロですが・・・
2日も更新をさぼってしまいました。
土曜日の午後から急に実家に帰ることになりまして・・・
たいした用事でもなかったのですがどうせ暇なんで

で、日曜日に近くの「いこいの森」とやらに行ってきました~。
いこいの森1

いこいの森2

とっても整備された公園&森で紅葉がとてもきれいでした。


そして今日、お昼すぎに戻ってまいりました。
あ~すっかりカツンエネルギー不足です

ということでポポロ買ってきました~
おーっ!これが噂の亀ちゃん&仁くん2ショットですね
めずらしいですね~へぇ~~~←それだけかよ(笑)

ヤ、ヤバいっ!亀ちゃんのスーツ姿ンにツボらなかった・・・
ん?なんかいつもと違うなぁ~
まぁいいや~(笑)

仁くん&Pちゃんの対談。
2人の笑顔がとっても自然でいいですね~


さて、3連休も終わりですね。
今週はカツカツとMステを楽しみにがんばりましょう



続きは拍手コメでのお返事です。


続きを読む…
Mステ!
昨日、カツカツの編集をしていてdwangoのCMをバッサリ削除
一瞬ショックを受けたのですが・・・
カツカツが終わった直後にも、その後の番組(毎週1時間録画している)でも
流れていて無事にゲットできました


さて今日は夕方Mちゃんから「飲みに行かない?」とメールがあり
行ってきました~。
Mちゃんに会うのは福岡コン以来!やっと東京土産を渡せました(笑)

話はもちろんカツ話。
途中でMちゃんの携帯でMステも見ましたよ
便利ですね~
音は聴けなかったですけど(お店ですから)一応リアルタイムで見れました。

その後カラオケ2時間。
歌はもちろんすべてKAT-TUN!
Mちゃんとのカラオケは超楽しいんですよ
2人ともDVDとかを思い出し歌うので、歌い方とか仕草とかが
分かるんですよね~。あのときはこうやってたとか!
ノンストップで歌いまくり~(笑)

楽しかったよ、Mちゃん


そして先ほどMステを見ました~。
もう、一度見てるから私の心に余裕があります(笑)

あ~やっぱり亀ちゃんは素敵ですぅ
そうそう、その声がね・・・・あなたなのよ←意味不?
なんていうんでしょう?心地いいというか落ち着くというか。
心に染みる歌声なんですよね

メガネのレンズが反射してちょっと目が見えにくかったですが
でもいいの~(笑)

また明日ゆっくりリピしましょう





こっちみてカプ派!
今日も寒い一日でした。
今週はちょっと仕事が忙しくて少し残業をしたりしているのです。
まぁ~めずらしい!(笑)

昨日は夕方から喉が痛くて、目がショボショボして・・・
ブログも更新せず、カツカツも諦めて早く寝ました。
まぁ~めずらしい!(笑)←しつこい?

お陰さまで今日はすっかり元気になりました。
でも残業はしましたが・・・まぁ~ってもういいね(笑)


竜ちゃんのマニュアルが超かわいくて
一夫多妻制のロミ男には笑えました~。
竜ちゃん、あのロミジュリを血みどろの恋愛ものにしてしまうおつもりですか?
ってそこまで言ってないですね←間違ってもないけど・・・

それともマウピライブを見た作家さんたちが
「竜ちゃんはハーレムロミ男がお似合い」とか思ったりしちゃう?
って、どんなライブやねん!

あはっ可愛すぎます、ダメ男さん



では、今週のカートゥンKAT-TUNいってみよう!



続きを読む…
いろいろ・・・
今日は会社で暖房が入りました。
さて、地獄の季節の幕開けです
私の席は顔ばかりがどんどん暑くなって腰から下は冷え冷えなのです。

いつも暖房や冷房を入れる時、社長に入れていいか聞くのですが
「俺は寒くない(暑くない)」とかなんとか一言ムッとすることを言われるのですが
今年は娘さんの「寒い」の一言で社長が自らスイッチオン!
娘さんにはとってもやさしい社長です←イヤミです


さて先日Pちゃんが言っていた仁くんとの対談は「ポポロ」だったんですね
そりゃ楽しみだ~(笑)

表紙5パターンのTVぴあは12月3日発売だそうです。
大手書店で取り寄せてくれるかも?!
でも5冊って・・・他にも買いたい雑誌がたくさんあるし・・・
う~ん、悩むところです


そして今週のカツマニュお当番は竜ちゃんですが・・・
まだ更新されてませんね~。
取材や収録でお忙しいのかしら~?それともボクシング??



続きは拍手コメへのお返事です。

続きを読む…
今後の予定を整理せねば・・・
今日は寒い一日でした~。
明日はこちらでも雪が降るかもしれないそうです。って早くね?
寒くなると四十肩が痛みます・・・

さて、今日のHEY!×3
亮ちゃんが斉藤和義さんのファン代表としてコメントで登場!
赤い帽子がお似合いです
そしてお肌がきれいですね~
「気の抜けた・・・ちょっとあんまり頑張ってない感じの顔」って。
亮ちゃん、それっておすすめポイントかしら?確かに・・・←自粛

そして来週はHEY!×3はお休み?次は12月1日だそうです。
KAT-TUNが予告に出ましたね
心理テストにメンバー衝撃映像ですって
楽しみですね~

つか、今後のスケジュールもう覚えられません
ちゃんとカレンダーに書いておかなきゃ
中丸くんもいろいろ教えてくれてますしね
もぅ大忙しですわん


今日、アマゾンからドリカムのCDが届きました。
NEWSのアルバムと一緒に申し込んだのになぜかバラバラで到着。
朝のWSで「WINTER FANTASIA 2008」のツアースタートの様子が!
亀ちゃんが前に雑誌で
「ライブのオープニングで照明が落ちて歓声が聞こえてくると泣きそうになる」
と言ってましたが・・・
吉田美和さんは泣きそうになるのではなく、泣いて登場します(笑)

ということでその感動を味わうべく私も見にいきま~す
福岡はまだ先なんですけどね。

これから楽しみがいっぱいです



シゲさんはエリートだった(笑)
パソコンがKさん&娘さんのお陰で復旧しました~
ありがとうございます

半分あきらめモードに入っていたのでもう感謝!感激!です。
Kさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・恐縮です
ホントにホントにありがとうございます


さて、今日はどうにか雨も上がって暖かい朝でした。
今日はカツ友のHさんと天神で待ち合わせ。

ジャニショへ行って新天町へ←「せいもん払い」の様子を見せるべく(笑)
本屋さんで「MEN’S NON-NO」をチェック!
亀ちゃんがエルメスのファッションショーに出たときの写真が載ってました。
小さかったけど、一人だけ赤なので目立ちますね
そしてヲタ誌を立ち読み。
一人で見るより数倍楽しいんですよね~(笑)

あとは買い物をしたりランチを食べたりしながらヲタ話で盛り上がり
とっても楽しい1日でした。
最後の最後で大雨にヤラレてしまいましたが


さて、今日の「少クラプレミアム」ゲストはシゲさん。
ついに太一くんとシゲさんがご対面(笑)

まぁ~シゲさんはよくしゃべりますね
それに話が上手いし、おもしろい
あ~ぁ、自分のことを「エリート」とまで言っちゃいましたよ
いいわ~シゲさん

昔の映像では仁くんとケン玉ファイトの映像が!
きゃはっ、仁くんかわいい
そして後ろから仁くんに抱き付く亀ちゃんの姿も
予想外のお宝映像でした(笑)

そして、来月のプレミアムステージはKAT-TUNですね
着々と出演予定が増えていきますね。
と~っても楽しみです



パソコンがヤバイです(泣)
今日は天気がいいと言っていたので朝から大掃除。
マットを干したり扇風機を片付けるためにきれいにしたり←まだ出ていた!
なのに、お昼過ぎには雨が降り出しました~
なんだか中途半端な掃除となってしまいました。

さらに部屋の電気がチカチカするので新しい蛍光灯を買ってきて
交換したのですがやっぱりチカチカ・・・。
グロー球が悪いのかしら~?
あ~ぁ無駄に蛍光灯買ってしまいましたよ

なんだか今日も空回り~でした


来週のMステにKAT-TUNが出演なんですね
おっ聞いていたよりも1週間早く新曲が聴けるのですね
どうか亀ちゃんが歌詞を間違えませんように・・・(笑)

内くんのコンサートが決定したとか!
「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」
横アリ、大阪城ホールでJrたちとコンサートだなんてすごいですね。

昔の彼をよく知らないのですが・・・
まだまだこれからですからね、頑張ってほしいですね。
ジャニーさんのことですからきっとまた何か企んでいるのではないかしら(笑)


パソコンをいじりだすとあっという間に時間が過ぎますね。
突然おかしくなってから、エラーコメントから調べていろいろやっているのですが
そろそろお手上げのようです

どうしよう再セットアップかなぁ・・・
とりあえずデータをバックアップするためにDVDを買ってきました。

ちなみに症状は・・・
ユーザープロファイルが正しく読み込まれず一時プロファイルでログオンされている状態です。
新ログを作ってコピーしてみたのですが新ログで起動しても一時プロファイルになってしまいます。

どなたか対処方法をご存じありませんかぁ~?



役者スイッチオン!
昨日は、亀ちゃんのドラマ決定にたくさんのコメントをありがとうございました
亀ちゃん担さんとは一緒に喜びあえて、他担さんの方々にも「おめでとう」と言っていただき
とってもうれしゅうございます

亀ちゃん、あなたのおかげでまた幸せな気持ちを味わうことができたよ
すごいね、KAT-TUN担のみなさんって
素敵な出会いをありがとう

そして亀ちゃん、みんなが髪型気にしてるよ~(笑)


今日の「中丸のページ」で
TVぴあの表紙を5パターン撮ったとな!
たくさん撮っていただけるのはうれしいことですが・・・
地方によって変えられると見れないものも出てくるんですよね
どうせならページ数を増やしてくれればいいのに~
まぁ何はともあれ雑誌祭りも確実にやってきますね



では、一昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!



続きを読む…
ドラマ決定!(追記しました)
ついにキターーーー

亀梨和也 ドラマ「神の雫」主演決定!

来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演決定。

やっと正式発表されましたね~




さてさてさて~(笑)
今日は朝からテンションあがりました
でも終わってみるとすべてが空回りだったんですけども・・・

朝6時30分頃に起きてTVをつけるのですが
6時45分ころからの「新聞のミカタ」では触れず・・・
7時すぎにKさんから連絡を頂き、「へぇ???」

そして7時30分頃からのエンタメのコーナー。
期待していたのですが初めのメニューで亀ちゃんのことは書いてなかったんですよ。
「あらら~取り上げてくれないのね」と思い途中から洗濯物を干しにベランダへ・・・

8時になって録画していたズームの5時台「早読み!スポーツ新聞」をみて
「スポーツ報知」に記事が載っていることを知り
「報知なら駅売り買いに行かなくてもコンビニで買える」ってことで
朝、会社にいく途中でコンビニで「スポーチ報知」をゲット!

ワクワクしながら新聞広げたのですが・・・・

載っとらんやないか~い

九州版には載っていないのですよ
地区によって芸能面が違うなんて・・・・
初めて知りました

気を取り直してPCを開いてブログめぐり~。
そこで初めて気付きました。
亀ちゃんがズームでVTR出演でコメントしていたことを!
あらら~おもいっきり見逃してるよ

そんなこんなで考えて見みると何も得てないんですけども

「ズームイン」は、ここ数日毎日録画していたし
「スポーツ報知」は、大阪のお友達にお願いしたし

終わり良ければすべてよし!みたいな~。
つか、今日は何があってもルルル~ン


改めて、
亀ちゃん、ドラマ主演おめでとう

ふふふっ、やっぱり今回も髪型から入るのね(笑)
ちょっぴり大人な亀ちゃん会えるのを楽しみにしています
きっと毎週ウハウハしちゃうんだろうなぁ私・・・
がんばってね、亀ちゃん


これらか益々忙しくなりますね!
あ~楽しいことがたくさん待っているかと思うとワクワクしますね


あっ、昨日のカツカツの感想は明日にでも!
今からPCの設定をしなければなりません。
さっき家のPCの電源を入れたらDELLやらGoogleの窓がいろいろ出てきて再起動を要求。
再起動をしたら設定の多くが初期化されたようなんです!
壁紙もデスクトップアイコンも・・・
InternetExplorerのお気に入りも全部消えていてメールも初期設定画面に・・・。
メルアドも空っぽだし、今までいただいたメールも空っぽなんです
なんでですか~~~????


うれしい情報盛りだくさん!
今日はいいお天気で、お昼ご飯を買いに外に出たら
とってもきれない真っ青な空が広がってました。
日なたではぽかぽか陽気でしたよ。
明日からはさらに暖かくなって20度を超えるようです。


今日は幸せの青い封筒が届いてました~。
竜ちゃんの舞台は「ロミオとジュリエット」
どんなロミオ(ですよ?)を演じるのか楽しみですね。
あ~見てみたい


中丸のページでは3つ目のキーワードをゲットして待ち受けゲット!
もちろん待ち受け画面に設定しました

そして中丸くん、TOPページよりも早い情報をありがとうございます
少クラの丸ちゃんとのセッションや
「おしゃれヘアカタログ」の取材を受けたことは
TOPページには書いてないし~
ましてや「RESCUE」の台本なんて私たちは見ることなんて出来ませんもの!

やっぱり中丸くんが情報を発信してくれているんですよね。


さらに嬉しい情報が!
11月28日のMステにKAT-TUN出演予定のようですね
2週連続で出てくれるかなぁ??

でもその前にカツカツでTV初披露してほしいですね。
せっかくの冠番組なんですから~

12月には雑誌「COMO」と「FineBoys」に亀ちゃんが載るそうですし
クリスマス、年末に向けてTV出演も増えてきそうですし
その他諸々・・・・・

とってもうれしくて楽しみな「忙しさ」がやってきますよ~
遅れずについていかなきゃ



さて今夜は、日テレ「カートゥンKAT-TUN」ですね。
先週の予告では亀ちゃんが涙目になりかけてましたが
果たして・・・・


作った曲聞かせて~(笑)
昨日、KinkiKidsのお2人が「新堂本兄弟」で
トイレネタで盛り上がったと書きましたが・・・

そんな昨日11月10日は奇しくも「トイレの日」だったそうな
そうかそれで前日にトイレネタで盛り上がったんだ!←んな訳ないか

やっぱりKinkiKidsはすごいな~(笑)


さて、今週のカツマニュお当番は聖くん。
お誕生日をたくさんの人にお祝いしてもらったようです。
聖くんは家族や友達を大切にする人ですからね。

亀ちゃん、竜ちゃん、中丸くんからはメールがあったようですが・・・
メンバー全員じゃないよね(笑)

「ホワクリ」ヤバいよ~
えぇ、知ってますとも
もう歌ってる姿が早く見たくて仕方ありませんのよ


昨日の中丸のページでは入所10周年のことが書かれてましたね。
「充実した最高の10年」だったと・・・
素晴らしい
自分の歩んできた人生を最高の10年だったと言えるのは頑張ってきたからですよね。

私のこの10年なんて・・・・・振り返りますまいっ

300回記念のキーワードは毎日更新されるんですね。
今日で2つ目ゲット!
こういうの楽しいですね~。中丸くんらしい


続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
さすがだわ~(笑)
今日は寒い一日でした。つか会社が寒いっ
まだこれくらいの気温だと暖房を入れないうちの会社。
マイ加湿器を自分の横で付けて、カーディガンを羽織って
ひざ掛けして、カイロをモミモミ・・・
って真冬かよっ!

まぁ冬は暖房を入れても足元はとっても寒いので
これから春まではずーっとこのスタイルなんですけども・・・
今年は流行の湯たんぽを買おうかな~って思ってます。

さらに今日は仕事もなくて一日中暇で・・・
忙しかったら少しは脳を働かせるから知恵熱でも出そうなもんですが←出るか?
久々にネットで遊んだ一日でした(爆)


ところで最終戦までもつれ込んだ日本シリーズ。
西部ライオンズ 日本一

さすが渡辺監督。流行の「イケメン」揃えて見事に日本一ですよ(笑)
おめでとうございます
(って、私はホークスファンなんですけども・・・)

あ~っでも巨人ファンの亀ちゃんはちょっと残念だったかな?


さて、昨日買った「duet」
なんとなく読んだ剛くんのページ。
えっ~っと、剛くんのコーナー(なのか?)はいつもこんな感じなのでしょうか?
とてもアイドル誌とは思えない(失礼かな?)奥の深い内容ですね。
純粋に「剛くんってすごいな~」と思いました

そんな思い(どんな思い?)で見た「新堂本兄弟」でしたが・・・・

あ~ぁ トイレネタで大盛り上がりですよ
それもゲスト(ゴスペラーズ)に「みんなトイレネタあるね~」と
言われるほど、Kinkiのお2人が暴走
もうねぇ~大爆笑でした(笑)

おまけに心理テスト結果で剛くんは「非常に珍しく変わった人」とな

やっぱり剛くんはすごいわ~


かわいいのよぉ~(笑)
今日は寒かったですね。
といってもこちらは大したことないですけど・・・
昨日までに比べるとグッと気温が下がったようです。

そうそう、KAT-TUNごとが多くてすっかり書くのを忘れてましたが・・・
福山雅治さんが2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の主演決定!
わ~い!福山さんの龍馬が見れる~

はい、何気に福山さんファンでございます
昔から好きな芸能人のタイプを聞かれると「福山さん」と答えます(笑)
素敵な大人の男性ってカンジでしょ?←誰に聞いてる?
先週の「僕らの音楽」の堤さんとの対談とか大人の色気たっぷりで・・・

残念ながら生でお会いしたことはないのですが・・・
2010年は大河ドラマ見ようっと


さて、今日は本屋さんへ行きました。
アイドル誌のコーナーに誰もいなかったので3誌をチェック。
「duet」の亀ちゃんがかわいい~

でもググッとこらえてTV誌のコーナーでジョンを探す。
最近家の近くのコンビニのジョンがすぐ売り切れるんですよ。
ということで本屋さんへ来たのですが、ここにもない
なんで~

で、やっぱりジョンが見たくて近くの大きな本屋さんへ。
先日リニューアルしてすっかり配置が変わっていてビックリしました。

が、アイドル誌やTV誌はすぐ目の前にありまして(笑)
ジョンの愛カツを堪能←買わんのかいっ!

で、隣にあった「duet」をまたまた堪能
あ~亀ちゃんかわいい←2回目

これはもうお持ち帰りですわ
ってことで人生13冊目のアイドル誌は「duet」になりました
ちなみに初「duet」です

そして、もう一冊ずっと買おうか迷っていた本を一緒にお買い上げ。
流星の絆

買って言うのもなんですが読むかどうか迷うところなんですよねぇ
ドラマの結末が分かってしまうんですよね?
だったら買うな!って話なんですけども・・・

この本には帯がついていて3兄弟が映ってるんですけど
「duet」の表紙もニノちゃん&亮ちゃんでして・・・
「流星の絆にすっかりハマってる人」になってしまいました(笑)

さて「duet」ですが
亀ちゃんかわいいんですよぉ~←3回目
ソロコンにあまり興味を持っていないことにちょっと驚きました。
亀ちゃんって何でもやってみたい!っていう人なのに。
「僕らの街で」に詰まってるいろんな思い出ってなんでしょう?
マイク倒して音が出なくなったからとか・・・←違うと思うし

連載の亀ちゃんがまたかわいいのですよ←しつこい?
笑顔いっぱいでねとろけそうですわ
今週はこの亀ちゃんに癒されたいと思います



続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
入所10年に感謝です
今日で、亀ちゃん、仁くん、中丸くんが事務所に入って10年だそうです。

入所10年、おめでとう

って「おめでとう」っていうのもなんだかちょっと変?
おめでたいことに変わりはないかぁ・・・

芸能界に入って10年。
私が知ってるのはほんのここ数年の彼らのほんの一部だけなんですけど
それでも嬉しいこと、楽しいことばかりじゃない。
きっと彼らは私が想像している以上に辛いことや悲しいことを
経験してきたと思うんですよ。

それでも負けずに乗り越えて、今、ここにいてくれる。
そしてたくさんの元気や幸せを与えてくれる。

「おめでとう」というよりは「ありがとう」なのかもしれません。
10年前に入所していなかったら彼らには会えなかったのですから。

感謝の気持ちを込めて
入所10年、ありがとう


切ない中にも強さがある・・・?
今日は立冬だそうですね。でも暖かかったですけども・・・
今週はあっという間の一週間でした。
一日短いと違いますね~。


新曲「White X'mas」は有線でリクエスト出来るそうですね。
私は某サイトで聞いたんですけども・・・・

素敵な歌ですね~。ホントに泣けてきちゃいます。
でもね、切ないだけじゃなくて強さも感じるというか
彼らの歌声がね・・・

・・・・・・・・・・

はい、うまく書けません
まぁいいや~←また逃げる


中丸のページでドラマ出演の報告がありましたね。
確かにトップページには負けましたが←大人の事情ですからね
これからの撮影秘話は、中丸くんにしか語れないことですから
楽しみですよね~


あっ、「流星の絆」でキューブが流れました~。
実は水曜日の仰天ニュースをダメもとで録画していたら録れてたんですよ!
昨日気づいたんですけども・・・
とってもかわいい亀ちゃん、竜ちゃん、仁くんですね~。
他の3人バージョンはないのかしら?


昨日のうたばんは嵐が出演。
相変わらず「A・RA・SHI」を振り付きで歌わされる嵐(笑)
さらに今回は韓国語&北京語バージョン!
おぉ~貴重な映像!

それにしても中居くんのMCは最高ですね
携帯の着信音を嵐の着うたにしている翔くんに「キモチわり~」
マジックばかりしてるニノちゃんに「明るい引きこもり?」
大野くんちのお父さんの小芝居とか~(笑)
大野くんとの相変わらずの対決?も面白かったし

イチバン笑ったのは、メンバーを指さしながら
「ドラマ中心(ニノちゃん)、映画中心(松潤)、ZERO中心(翔くん)、
バラエティ中心(相葉ちゃん)、家中心(大野くん)」
うまいな~中居くん

嵐はいつも楽しいですねぇ。それに長いし・・・いいなぁ
KAT-TUNのときもぜひたくさん時間を使って頂けないかなぁ






いるならダメじゃん!
嬉しいお知らせが続きますね

 中丸雄一 連ドラ初主演決定

来年1月スタートTBS・MBS系「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)

中丸くん、おめでとうございます

「レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し過酷な訓練に明け暮れる候補生」役とな!
すっかりヘタレキャラが定着してしまった今日この頃
大丈夫かしら?高い所に登ったりしないのかしら?
でも仲良しのマッスーも共演ですから心強いですね。

がんばれ~中丸くん



では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!

(拍手コメのお返事も最後に書いてます)

続きを読む…
聖くんお誕生日おめでとう♪
今日11月5日は、田中聖くんの23歳のお誕生日です。

聖くん、お誕生日おめでとうございます

そして聖くん担のみなさま、おめでとうございます

見た目はちょっとおっかないし、コンサートでは脅されるけど
心はとっても優しくて、そしてとても情に熱い男。

亀ちゃんとはツーリングに行きましたか?
聖くんは亀ちゃんが大好きなようですね~
なぜかしら??
まぁ何はともあれ愛することはいいことです

23歳の一年が聖くんにとって素敵な一年になりますように
また聖くんのチャンプが見れたらいいなぁ・・・


今朝のめざましTVでロッテCMを聞きました。
声を聞いて慌ててTVの前へ行ったのですが間に合わず
最後の3人の顔を一瞬見ただけでした~。

まだお目にかかってないって・・・ある意味すごくねぇ?
あ~ツイてないだけかぁ


さて今日は、日テレ「カートゥンKAT-TUN」ですね。
時間がちょっぴり遅くなってますよ~。
今週は6人に会えるのかしら??



あなたに癒される日々
連休明けの仕事はいつも以上にきついですね。
座ってることが辛い!←おいおいっ

ホントに最近この会社が嫌で嫌で仕方ありません。
なので今日も黙々と仕事してました。
当たらず障らずがイチバンですので・・・
でもイライラしてしまうんですけどね←これはもう仕方ないようです

そんな重~い気分で家に帰ってくると・・・・

とってもかわいい亀ちゃん(Fine)がこっちを見てるんですよ(笑)
かわいい、実にかわいい~
表紙の亀ちゃんがイチバン好きです
見つめられてる感じが・・・しない?

あ~ぁ、なんて単純な私
さっきまでのあの暗い気持は何処へやら??
あなたがいてくれてよかった


ロッテの新CM、みなさんご覧になりましたか~?
私は録画どころか未だに遭遇すらしていません
どうやら見ているチャンネルが違うようです
困ったもんだ~。


今日は、仁くんの番協があったんですよね?
いよいよクランクインですね。
がんばれ~仁くん


B型大好き~(笑)
今日11月3日(文化の日)は亮ちゃんのお誕生日ですね。

 亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます 

24歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


そして、中丸くんの「中丸のページ」が300回を迎えたそうで
300回おめでとう!そしてありがとう!
感謝のメールを送らなきゃ


今日で3連休も終り。
なんとも暇な3連休でした~←寂しすぎるゾ

さて今日はやっと「Fine」を買ってきました。
ってこれってコンビニに売ってるんですね。
本屋さんに行った帰りに近くのコンビニ寄ったら置いてありました
(前回載ったときは置いてなかったのに・・・)

まぁ何はともあれ・・・

みなさんがおっしゃる通り
困っちゃうくらい素敵な亀梨くんがいっぱいですぅ←なぜ困るのか?

ぐふふ~ホントに素敵ですぅ←壊れ気味

「亀梨和也の説明書~本人B型ですが、何か?」って・・・
知ってるし~、まんまだし~

亀ちゃんがB型じゃなかったら何型だよ!
とつっこみたくなったのは私だけ?

一問一答の
「多分、お金は貯まらない」「プライドを失っても大丈夫」がNOってのが
亀ちゃんらしいなぁって・・・

-状況が悪いほど燃える?
燃えざるを得ない(笑)」←負けず嫌いだし~

-自分のこと、好き?
嫌いじゃないですよ」←好きなくせに~

あ~ぁ、楽しい超楽しい~
B型さん、大好きですわぁ

つか、そんなあなたが大好きですわぁ

あ~お腹いっぱいです


さて、ロッテの新CMが流れるかもしれないってことで
HEY!×3を録画してみたのですが・・・
流れませんでした~。いつから流れるのかしら??

そのHEY!×3には嵐が出演。
「Beautiful days」はダンス(振り)がまったくないんですね。
嵐にしてはめずらしくないですか?←だって嵐なのに(笑)
この歌いいですよね~
寂しい?悲しい?歌詞なのに曲はちょっと明るい感じで・・・
またニノちゃんの笑顔がたまりませんわぁ


さて、明日からまた仕事です。
今週は1日少ないのがうれしいですねぇ。←どんだけ会社嫌いか
頑張ろう!



続きは拍手コメへのお返事です。





続きを読む…
忘れた・・・
昨日寝るときに「明日は目が覚めるまで寝るぞ~」と思い
目覚ましもかけず、携帯も切って寝たのですが・・・

取りあえず定時に目が覚め、その後もちょいちょい目が覚め・・・
昔は昼までとか平気で寝てたのになぁ
まぁ結局ゴロゴロしてたらお昼になったんですけどね(笑)

何も予定がなかったので天神へ行ってみました。
えらい人が多くて、着いた途端にゲンナリ
ちゃっちゃと用事を済ませて天神を去ったのでした~。

そして近くのスーパーで卵を買って帰る途中、

オー マイ ガッ 

本屋さんへ寄るのをすっかり忘れてました
今日のお出かけの目的は「Fine」を買うことだったのに

あ~ぁ、おバカだわ
何やってるんだか・・・
いいもん、明日買いに行くも~ん←かわいくないし

つか、明日何しようかなぁ・・・



続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
愛しているんだけどバトン!
今日から11月ですね。
今年もあと2か月ですか?早いものですね~。

3連休の初日ですがいつもの土曜日と何ら変わらぬ一日でした。
掃除や洗濯をして病院へ行って・・・
昨日寝るのが遅かったので午後からお昼寝。
気づいたら5時でした←どんだけ~


さて、今日はバトンやりま~す。
仁くん担の希さんから回ってきたバトンです。



【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁


■初めて会った場所は?
赤西仁であることを認識したのは「ごくせん」です。
音楽番組とかドラマとか見ていたので初めて見たのは随分前なのかもなぁ。
でもそれが仁くんであるとは、まったく知らなかったし
引っかからなかったんだなぁ
ちなみに「ごくせん」で知ったものの、仁くんにも亀ちゃんにも興味はなかった


■どこに萌えを感じる?
他の人を見てニコニコしてる姿とかかわいい
でも仁くんにはカッコいい姿にクラックラすることのほうが多いかな


■M?それともS?どっちでいてほしい?
どっちも必要だわ
う~ん、でも「S」な仁くんが好きかな~
ジャイアンでいてほしい


■どんな仕草が萌え?
長くて細~い指で前髪を触る仕草が大好きっす
頬杖とかも素敵だと思うのよ~
脚組んでる姿も美しいし~


■好きなところは?
え~っと・・・全部(笑)
甘い歌声にセクシーなダンス。
話し方もボケやツッコミも・・・(笑)


■嫌いなところは?
嫌いなところは・・・ナイ!←キッパリ!!


■望んでいる事は?
お仕事はお仕事として楽しんでほしいなぁ
やっぱり笑顔の仁くんがイチバン好きだから

もう少し器用にいられたら楽なのにね~って時々思ったり
あっ、あとはファンを悲しませることはやらないでほしいですね。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
もちろん亀ちゃん
昔のラブラブな2人を知らないから見てみた~い。
でもこれは亀ちゃんが拒否するんだろうな・・・


■この子を描く時に特に主張して描くところは?
描くということが・・・ないけど(笑)
「眼力」とか「オーラ」とか??←書けないけど


■家族にするなら?
う~ん、もし年が逆転するならお兄ちゃんがいいなぁ

あ~でも家族とか、ムリムリ
一つ屋根の下にいたら呼吸困難になるよ。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
学ラン派がいいっす!
基本的に学ラン派です(笑)←時代的なものなのか?


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
家の中なら自由だけど、外出るときはGパンで!
彼には常にオシャレでいてほしいなぁ


■結婚したい?
う~ん、NO!
だって私には和也さんが・・・


■最後に愛をどうぞ !
仁担さんに比べたら私の仁くんへの愛なんて薄っぺらいものですが

やっぱり・・・好きです
亀ちゃんへの愛とは違うけど、でも大好きですよ。
確信犯の眼力にクラックラしたり、美仁な姿に惚れボレしたり・・・
あなたの笑顔は私を幸せにしてくれますもの~


■回したい5人
5人って多いなぁ・・・困ったなぁ

光さん
まみちゃん
なおちゃん
ひなこさん
momoママさん


みなさんお忙しそうですので全然スルーしてくださっても結構ですから(笑)
ネタがないときにでもどうぞ。
って、気づいてくれるかな?


他担さんのバトンも楽しいですね。
亀ちゃんのことはポンポン書けるのに一瞬考えるんですよ。
たぶん亀ちゃんの時より冷静だからでしょうね(笑)



自家製ビールを頂く!

ハロウィンかぼちゃHappy Halloweenハロウィンかぼちゃ

って、もう日付は変わってしまいましたが・・・・
つか、もう2時過ぎてるし

今日は前の会社の姉さんちでいつものメンバーと夕ご飯を頂きました。
今回は、「トマトチーズ鍋」
とっても美味しかったです

そして、姉さんが作ったビールを頂きました。

姉さんビール

すべてが揃っているキットがあるそうです。
(ビンは近所の酒屋さんで譲って貰ったそうですが・・・)
夏の暑い中、部屋の温度を調整しながら作ったそうで
クーラー代がとても高くついたそうです(笑)

味はとってもまろやかで美味しかったです。
姉さんはビール作りがとても気に入ったらしく
来年は温度調節がしやすい春にまた作るらしい


そんなこんなで久々に楽しい時間を過ごしましたとさ



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
