Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末のご挨拶
今日で今年一年も終わりです。

亀ちゃんには、ドラマに舞台にコンサートにと
たくさん楽しませてもらいました。

そして私は、ドリボで東京、大阪へ遠征。
コンサートで広島、東京ドームへ遠征。

そこでたくさんの方にお会いすることができました。
そしてその方々と今でも繋がっていれることに感謝しています。

こんな役立つ情報もロクなレポもない自己満のブログに
遊びにきてくださってありがとうございました。

来年も楽しく亀ちゃんとKAT-TUNをみなさんと一緒に応援していけたらと思います。
来年もよろしくお願いします。


カウコンへ行かれるみなさま。
どうぞ私の想いも届けてくださ~い(笑)


では私は今から実家へ帰ります。
みなさま、よいお年を・・・


大掃除のはずが・・・
今日は朝から張り切って大掃除~!の予定でしたが
(昨日と同じ書き出し)
予定というのは未定でして・・・←おいおいっ

ヤル気が出ないのでございます
おまけに妙に疲れる・・・

お風呂掃除しては休憩して、トイレの掃除をしては休憩して・・・
全然進みませ~ん
掃除機かけただけでヘトヘトどんだけ~

おまけに「ごくせん一挙放送スペシャル!」のどこかで
「神の雫」の亀ちゃんのコメントが流れる(ドラマHPより)ってことで気になって
1話終わるたびにTVの前へ←本編はあまり見てない

朝8時から途中1時間ほどを除いてずーーーーっと録画。
なのに最後にやっと登場それもみじかっ

でもとってもかわいい雫くんが見れました
「では引き続きごくせん一挙放送スペシャル!をどうぞっ」って
ウインクにメロメロ~

そういえば新しいドラマCMでは「ONE DROP」がバックで流れているとか?
まだ出くわしたことがないんですけど・・・
あれだけ「ごくせん」ベタ撮りしたのに一度も流れず


そんなこんなですっかり夕方になってしまいまして・・・
今日実家に帰る予定だったのですが面倒になって
明日の朝、早めに帰ることにしました~。


ということで時間が出来たのでHDDの整理をしていたのですが←大掃除はどうした?
先日の少クラプレミアムの嵐アジアツアーを見ていて思い出しました。
(客席に羽鳥さん映ってましたよね?)

国立のオープニングの5人お揃いの黄色のブーツを見て
先日のNEWSも6人お揃いの真っ赤なブーツで・・・
それを見て「あ~KAT-TUNではナイなぁ」って(笑)

嵐やNEWSは衣装もみんなそっくりだし色違いとかが多いんですよね。
でもKAT-TUNってお揃いってナイですよね~。
個性的というかバラバラというか
グループの違いはこんなところにもあるんですね。


では、これから明日の準備をして今日は早めに寝ようと思います。
お休み入ってから夜更かしばかりで睡眠時間が4時間という毎日でして
自由すぎですね


1年なげぇんだよな~
今日は朝から大掃除!の予定だったのですが・・・
昨日友達から電話がありまして。
東京に住んでるんですけど旦那さんの実家に帰ってきているってことで
今日、ランチをすることになったんですよ。

ということで、午前中、雑誌の整理や片付けだけして
遊びに出かけちゃいました

キャナルの栗原はるみさんプロデュースのお店「ゆとりの空間」で
友達と旦那さんと子供さんでランチ。
お子様(11か月)がいるので落ち着かないんですけども
フツーのお話をして楽しんできました。←フツーって何?
あっ、Pちゃんに触れたことだけは話しておきました(笑)

結局帰ってきたのは5時前。
昨日のコンサートの疲れも溜まっているようで
そのまま昼寝をしてしまって・・・
今日は全く掃除できませんでした。
明日は朝から頑張らねば!


さて、今日の「世界記録工場」
まぁ亀ちゃんのかわいいこと
雛段に座ってる亀ちゃんが映るたびに「かわいい~」と
一人TVに向かってつぶやいてました。

毎年思うのですが亀ちゃん登場まで引っ張る引っ張る

そしてやっと亀ちゃんの番。
バッターボックスに向かう後ろ姿が・・・亀ちゃんなんですよぇ←意味不

またまた今年も宇津木さんのアドバイスを受けていたんですね。
高崎に行った話まで出てきて(笑)

小島「ライズをKAT-TUNと打ったね」←うまい!

みんながかすりもしない中で一番当たってましたが
残念ながらリベンジならず

毎年打てなかった悔しさを引きずる亀ちゃんだけに
亀ちゃん「1年なげぇんだよな~」
ってまたチャレンジする気満々でしたが・・・

亀ちゃん、私は来年もこの番組があるのか心配だよ

もう一度だけチャレンジできると言うことでしたが・・・
残念ながら亀ちゃんはジャンケンに負けちゃいましたね。
超乗り気だったのにぃ
もう1回チャレンジしてたら打てたかな

それにしても亀ちゃんが可愛くて凛々しくて~。
亀ちゃんは超悔しかったでしょうが、楽しませてもらいました。


昨日の「少クラプレミアム」も見ました。
聖くんの「I DON’T MISS U」懐かし~
ドリボのときに桟橋の上で歌ってたんですよね。
あの桟橋を客席までググーンと出してね。
バックのJrは「They武道」昨日見た見た~!←NEWSコンでね

そしてホワクリは・・・
なんでフルバージョンじゃないのぉ
雪の降る白いセットに黒い衣装。
素敵でした~




続きは拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…
NEWS Party に行ってきました
今日は今年最後の大イベント
NEWSのPartyに参加してきました。

朝11時に一緒に参加するHさんと天神で待ち合わせだったので
少し早めに行って本屋さんへ。
やっと「Hanako」をゲットしました。
ちょっと自分が思っていたところと違うコーナーにありました。
(店員さんに教えてもらって見つけたので)
もしかしたら最初の本屋さんにもあったのかも
まぁ何はともあれ無事に手に入れました。

亀ちゃん超かっこえぇ~
中丸くんとまっすーもとっても凛々しいですね。
あ~それにしてもかっこえぇ~

その後いつもの待ち合わせ場所でHさんに会ってランチへ。
そしてマリンメッセへ向かいました。
そのままグッズを買うことなく中へ入って
Kさんと娘さん、SさんやMちゃんに会いました。
みなさんKAT-TUN担なんですけども

NEWSのファン層はKAT-TUNより若いんですよね。
学生さんとかが多いのかしら?
みなさん、ピンクや赤やら鮮やかなスタイルで華やかなんですよね。

「KAT-TUNのときとは違うよね」って
ついついKAT-TUNと比べてしまう私たちなのでした

今回、うちわを作ってみました。
バタバタと作ったので随分大ざっぱ出来具合なんですけども。
NEWSコンうちわ1

NEWSコンうちわ2

しげさん&亮ちゃんバージョンが私用。
てごちゃん&ぴぃちゃんバージョンがHさん用。

会場で思ったのですが、グッズのうちわを振ってる人って少なかったですね。
ほとんどみなさん手作りうちわ。
それもKAT-TUNと違ってメッセージ系が多かったですね。
NEWSのみなさんはそれにしっかり応えてくれてました。
そこも彼らの違いかしら(笑)


続きは覚書き。
あんまり覚えていないんですよねぇ・・・
順番もバラバラ、発言も曖昧なのですがまぁニュアンスだけ。


最後に拍手コメさんへのお返事を書いてます。


続きを読む…
亀梨くん担ですが何か?
今日は朝から美容院へ。
本当は今日大掃除をして29日に美容院へって先週考えていたんですが・・・
担当の美容師くんが営業は28日までってメールしてきたので
予定変更となった訳です。
まぁNESのPartyもあることですし、よかったのかもと思っていたのですが。

美容院でパーマをかけてるときに予約の電話が。
電話を受けて戻ってきた担当くんとの会話。

そう、私の女優能力が試されるときが突然やってきました。
(なんのこっちゃ

担当くん「コンサートがあるから明日3時までにセットしてくださいってよ
      すごくない?」←も、もしや!
  
私「えっ?誰の?」←恐る恐る

担当くん「あれじゃない?ジャニーズの・・・・・・・(考える)NEWSじゃない?」

私「あ~!・・・・」←何も言えねぇ

担当くん「コンサートのためにセットしてくださいって最近多いとよ」

私「へぇ~」←カツンのときもいっぱいいたよね~

担当くん「この前、SMAPとかEXILEとかのときも」

私「へぇ~すごいね」←ドームなのに!

担当くん「夏にKAT-TUNも来たやろ?」

私「あ~来てたねぇ」←ええ、行きましたとも(汗)

担当くん「オヤジやけん、KAT-TUNとか言われてもわからんやん」

私「だよね~」←そう思うよ(笑)

担当くん「KAT-TUNって誰がおると?って聞いたらね亀・・・・?」

私「亀梨くんね」←担当ですが何か?

担当くん「そうそう、でも言われても顔が分からんやん。そしたらすぐに見せてくれたよ。
      携帯の待ち受け。なんか凄くない?」

私「すごいね~」←私も待ち受けにしてますが何か?

なんでもその子はスタンド2階だったそうです。
でね、目立つようにとにかく大きくセットしてくれと言われたそうな
アリーナだったら、周りの迷惑ですものね

あ~ぁ、疲れました
いや、別にジャニ好きがバレても全然よかったんですけども。
この担当くんが全く気にせず話すので一緒に乗っかってみました←こらこらっ
まぁでも楽しかったですよ。
他人がどう思っているのか分かりますものね。


さてそのあとは本屋さんへ行ってきました。
「Hanako」をやっと見つけたのですが最後の一冊だったのでヨレヨレ。
「MISS」だけを買ってきました。
明日は天神へ行く予定なのでまた探します。
って毎日本屋さん通いかよっ!


あっ、今日の「めざましどようび」にKAT-TUN出演ってことで
録画してたんですけども・・・
あれれ?亀ちゃん、竜ちゃん、中丸くんの3人だけでしたよね??
残りの3人は???
それにしてもグラビアアイドル張に下から舐めるように撮って頂き←大袈裟?
あざーっす(笑)


明日は、少クラプレミアム。予約録画しておかなきゃ。
29日は世界記録工場。
30日は「ごくせん」放送中に亀ちゃんのコメントが流れるとか?
HDDの容量が~危険ですなんとかせねば!


では、明日はNEWSParty楽しんできま~す





クールビズなのか?
今日が仕事納めでした。
今年1年もなんとか無事に乗り切りました

午前中は仕事して、お昼から買い出し(掃除用品やら正月用品など)
2時から大掃除をして・・・終わりかと思いきや!
なぜか今年は初めてお寿司を取ってくれて5時から納会。
6時前には社長と専務を残して帰ってきました。
(だって帰っていいって言われたんですもの


ということで本屋さんへGO
「オリスタ」と「with」と「VoCE」をゲット!
「Hanako」が見つけれなかったんですよぉ
何処のコーナーにあるんだろう?
つか「Hanako」って何の雑誌ですか?←おいおいっ
そして「MISS」はまだ1月号が置いてありました
何故だろう?
って全部買う気だったんですけど何か?

でも「女性自身」は立ち読みで済ませました。
ほぉ~なるほどね、女の子は確かに必要ないかも
まぁでも亀ちゃんがやりたかったんだからいいや(笑)
それにしてもいいなぁ~あの子。亀ちゃん独り占めだよ
うらやますぃ~

買った雑誌はまだ読んでないので感想はまた後日。


そして今日はMステスーパーライブ!
オープニングは、なんとなくLIPSの衣装でしたよね?
歌のときは、ライブの衣装だぁ~。この衣装大好きです!
まぁクールビズとは言わないけどね
亀ちゃんのTシャツはリバーシブルなんですよね、それも前後で(笑)
ライブでは赤の時もあればグレーの時もありましたよね。
あ~懐かしい

仁くんがとってもご機嫌にたくさん喋ってましたね。
perfumeのフリもマネしたりして~。

歌は、ホワクリ~ドンストメドレー
思ってたよりガッツリ歌ってくれましたね。
途中で、少クラを思わせるようなステージ下で歌ったり
またもみくちゃ?と一瞬心配させるようなステージ移動もサクッと済ませて
ガッツリ歌って踊ってくれました~。
うん、大満足です!
リピしたいところですがまだ録画中なので後ほど。

なんだかセンターを一列で歩く姿を見るとライブを思い出しますね。
そういえば、今日DVDをゲットされた方がいらっしゃるんですよね?
どうでしたか?マルチアングルは堪能されましたでしょうか??
私は楽天で予約したんですよねぇ・・・
えーっと、いつ届くんだろう
年明けてからかしら??


明日は朝から美容院へ行ってきま~す。
日曜日はNEWSのPartyですからね。

大掃除は29、30日にやる!って決めたのでそれまでは自由です(笑)
うちわ作ろうかなぁ~。




メリクリ~♪
   Happy Merry X’mas

クリスマスカード

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
写真のカードは昨日Kさんから届きました~。
とってもかわいいサンタさんいっぱいいて・・・
数えてみると27人もいました
Kさん、ありがとうございます

今日がクリスマスなんですけども、
イブが過ぎるとクリスマスも終わった気分になるのは私だけ?


まぁそれはともかく
私は特に何もなく・・・フツーでした
体調もやっと回復してきたように思います。
まだ時々胃腸が痛むのですが気分はすっかり良くなりました。
病院でもらったお薬の中に目が少し見えにくくなるかもしれないというものがあって
それを飲んでる間はホントに目の焦点が合いにくくて・・・
会社ではそんなことは言ってられませんが
家でもパソコンを見るのがちょっと億劫になって更新をさぼってました。

でも今日からまた復活します
亀ちゃんががんばってるんだから私もがんばらねば
(といっても明日で仕事は終わりなんですけどね


えーっと、おさぼりしている間に
シングル発売が決定したんですよね
取りあえず書いておこう(笑)

9枚目のニューシングル
『ONE DROP』 2月11日発売決定
亀ちゃん主演ドラマ「神の雫」の主題歌だそうですね。
そういえばドラマのHPも公開されましたね。

中丸くん主演ドラマの主題歌もKAT-TUNだとか?
発売はいつですか~?←誰に聞いてる?


雑誌は亀ちゃん祭りなんですよね。
でもまだ「VOCE」も「女性自身」も「Hanako」もチェックしてません
明日は「MISS」と「with」も発売ですよね?
早く本屋さんへ行かなきゃ~

そして、明日はMステスーパーライブ。
生の亀ちゃんを見ることが出来るのね~。
とっても楽しみです


では、今から昨日のカツカツ見ま~す。



続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
美和ちゃんの声にうっとり♪
昨日はとっても素敵な時間を過ごしてきました

WINTER FANTASIA

WINTER FANTASIA 2008
DCTgarden "THE LIVE!!!"


マリンメッセ福岡 スタンドA 18列(一番後ろ)

ドリカム曰く、冬フェス
(でも出演者は2組だけだけど・・・

LOVE(ドリカムワンダーランドでコーラスで参加した人)が1時間ほど、
そのあとドリカムが冬の曲を中心に思っていたよりガッツリ
歌ってくれました~

久々に聞く美和ちゃんの声に・・・あっという間に酔いしれました
やっぱりね、いい声なんですよ~
胸にジーンと響く・・・上手く表現できませんが

やっぱりドリは最高でした
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました


で、席が一番後ろだったので椅子の背もたれに座って
見てました~。これがなかなか楽ちんでした(笑)
ほら、ジャニのときのように跳んだり跳ねたり叫んだりしなくても
命取られませんからね←オイオイっ

さらに心癒される声を聞けて体調もググーンと回復
まぁ昨夜は絶好調でした←単純


さて、今日は「少クラクリスマスSP」
ハッシーが15歳と聞いてびっくりしました
いや~とても中学生には見えないですよね?
見た目も大人っぽいし、しっかりしてますし・・・
塚ちゃんが7歳差と言った時、「ん?塚ちゃん何歳?」って
逆に塚ちゃんの年齢を上げてしまいました(笑)



先ほどからまたまたキリキリ痛みだしました
これって風邪かしら??
も、もしや・・・ストレス?


体調不良なのにドリカムに会いに行ってきます!
お陰さまで体調はずいぶんよくなりました。

亀ちゃんが私の胃腸をねじってちぎったり←おいおいっ
亀ちゃんが心だけでなく胃腸まで鷲掴みしたり←こらこらっ
(どこまでもおバカです

そんな痛みはなくなり時々シクシク痛む程度になりました。
胃のムカつきは治っていませんが少しずつ回復しているようです。

木、金は会社にも行きました。
でもいつも以上に疲れるようでうちに帰った途端バタンキュー
まだカツカツ見てませ~ん

「流星の絆」は今朝見ました~。
犯人がニノちゃんと同時にひらめいたのでなんだかドキドキしました。
これでやっと本が読めます
ラストが若干ビミョーでしたが、ハッピーエンドでよかったです


そして、今日はカウコンの一般発売。
はい、電話かけまくってみました~。←行く気だった!
しか~し、23分後に繋がったぴあではもう完売でした
繋がった!とテンション上がったのに

ということで見事にゲットならず・・・
今年もTVで(それも翌日に)見ることになりました。


さてさて、今日はドリカムのライブなんですねぇ
前回美和ちゃんにお会いしたのは国立競技場でしたので
1年3か月ぶりの再会です
楽しみ~

でも体調が良くないのでギリギリまで家でのんびりしてることにしました。
一緒に参加するカツ友Hさんもお仕事でギリギリになるようで・・・
やはりカツ担はいつでもギリギリ~(笑)

会場で風邪とかインフルエンザとかうつらないようにしなきゃ
来週はNEWSのPARTYですものね。


ではもう少し休んでから・・・・いってき~。


腹痛でベストアーティスト見れず・・・
みなさまがベストアーティストのKAT-TUNにウハウハしていた頃
私は激しい腹痛でのたうち回っておりました

夕方4時ごろからお腹が急にキリキリと痛みだして
会社にあった鎮痛剤を飲んだのですが全く効果なし。
それでも定時まで仕事をして家に帰ってきたのですが
痛みはどんどんひどくなるばかり・・・

9時頃になっても治る気配はなく
さらに熱が37.6度に上昇したので
もう一度痛み止めを飲もうと思い、胃が痛まないようにと
少しだけご飯を食べたら・・・
気分が悪くなったものの5分ほどテーブルに伏せていたら
なんと!さっきまでの激痛がスッと消えたのです!!
なんとか痛み止めを飲んで寝ることができました。

そして今朝起きたら、熱は下がっていたのですが
キリキリした痛みは残っていたので会社を休んで病院へ。

どうやら今流行ってるらしい風邪だそうです。
ウイルスが弱っている腸に入って炎症を起こしているそうです。
ひどい人は下痢や嘔吐などの症状が出るそうですが・・・
私はあんなに痛かったのに軽いほうだそうです
まだ今もキリキリ痛んでますが大事に至らなくてよかったです。

それにしても病院で先生に
「ストレス溜まってませんか?」
「胃潰瘍や十二指腸潰瘍になったことはありませんか?」と
3回ほど繰り返し聞かれました
私の顔はそんなに疲れてましたか?


さてさて、そんなこんなで先ほどやっとベストアーティストを見ました。
亀ちゃん、ちょっと痩せましたか?
初めは笑顔がなかったのでおやおや?と思ってましたが
ご自分で封印されていたようですね(笑)←そうなのか?

「いいとも~」って亀ちゃん(笑)やっぱりかわいい

歌は短かったですが、お客さんにもみくちゃにされることもなく
しっとりと歌う姿がとっても素敵でした

そして今回は雛段があるんですね。
ポニョを持った亀ちゃんは急に生き生きしちゃって←おいおいっ
ニコニコほんとにうれしそうで・・・か、かわいい
大橋のぞみちゃんとはお話出来たのかな?

嵐が出てきて真実が!
そうかぁ・・・浜口さんはKinkiやKAT-TUNには興味なかったんですね


ということで「チームバチスタ」は録画出来ず・・・
どうなりました??


さて、今日はカートゥンKAT-TUNですが・・・
25時33分からとなってますがサッカーの影響でさらに5分遅れるようですね。
でもいつも思うのですが、
どんなに時間が遅れても放送してくれるのがうれしいですよね。

私はまだお腹が痛むので今日は早く寝ようと思います



とにかく眠いのです・・・
今日から1週間が始まりましたが・・・
眠いっ!とにかく昨日から眠くて眠くて仕方ないんです
今日も帰ってベッドにバタンと倒れこんで1時間ほど寝てました。
あっ!もしかして・・・・冬眠?←おいおいっ


それでも帰りにコンビニに寄って「ぴあ」と「ガイド」を見たのですが
選べなくて・・・・
でもね、今日は思考回路が停止してて買わずに帰ってきました(笑)
おぉーーーっ!すごくないっすか?
選べなくて買わないなんて
いつもなら選べなくてどっちも買っちゃうのに~。

眠いっていいことかも(笑)
もちろん今度は本屋さんに行ってゆっくりじっくり見て買うと思うんですけどね。
あれれ?結局買うんじゃん

ぴあの袴姿の亀ちゃんの笑顔が素敵だったような気がします
他のTV誌もチェックしなきゃ~。
「月刊SONGS」はこちらでももう出てるかな?


中丸のページで「レコーディング」の文字が!
中丸くんのドラマと亀ちゃんのドラマ・・・
両A面も夢じゃない?


さてさて、明日は「ベストアーティスト」で歌う彼らに会えますね。
早く帰らなきゃ~



スマスマで
Q.年上の魅力は?
中居くん「色使いの勇気」
あはは~中居くんナイス!


メドレーで1年を振り返る?
今日は一日体がだるおも~でゴロゴロしてました。
病院で左肩を動かされるとどうも調子が悪くなります
明日からまた忙しい一週間が始まることですし・・・
まぁいいか←自分に激甘


昨日の「スクラップティーチャー」の後に「神の雫」の予告が流れました。
先週とは変わってましたね。
1月13日スタートだそうですが、まだ出演者は決まってないのでしょうか?

「ブラマン」の後には「RESCUE」の予告が流れました。
ガイドにポスターカットが載っていましたが
とっても男前な中丸くんですね。


さて、今日の少クラでは
丸ちゃんがゲストということでこやちゃん、中丸くんの3人で
「NEWS・エイト・KAT-TUN 2008スーパーヒットメドレー」

メドレーなんで1曲が超短いんですけども
ボイパとベースのコラボから始まり
「LIPS」「太陽のナミダ」「ワッハッハー」「SUMMER TIME」
「ドンスト」「Happy Birthday」「無責任ヒーロー」
そしてラストに3人で「ホワクリ」
そうかぁ~そんな1年だったなぁ(笑)←どんな1年?

でね、「ホワクリ」でこやちゃんが確信犯的カメラ目線を
ほぉ~、こやちゃんもそんなことやっちゃうのね

そして、キスマイが「祈り」を
私、この歌大好きなんですよ
いい歌ですよね~久々に聞けてうれしゅうございました。

来週はクリスマスSPですね。
そして再来週が少クラプレミアム。
クリスマスは終わってるけど「ホワクリ」歌うのかしら?


さて、明日は「月刊SONGS」とTV誌の特大号がドドーンと発売。
火曜日は「ベストアーティスト2008」がありますね。
と~っても楽しみですね。


続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
感覚がズレてるのかしら?
昨日は「流星の絆」を見始めてすぐに頭が痛くなってきて・・・
風邪だとヤバい!と思って慌てて薬を飲んで寝ました
もちろんドラマはしっかり録画して・・・

朝起きたらすっかり治っていたのでどうやらただの頭痛だったようです。
よかった、よかった
そして朝からドラマの続きを見ました。
おぉっ犯人は誰じゃ~


さて、今日は朝から病院へ行ったのですが
(四十肩の痛み止めをもらいに・・・)

今日は大宰府で日中韓首脳会議があったんですよね。
で、その前に博多区のホテルで日韓での会議があって・・・
うちのまわりは見事に大渋滞
バス通りには、両側の歩道に50m間隔ほどに1人警察官が立っていて
それはそれは物々しい・・・

きっと車に乗ってる方々は大変だったのではないでしょうか?
はっきり言って「大迷惑」ですよ。
なぜ福岡で?????


さてさて、うわさの「女性セブン」買ってきました。

うん、なかなかカワイイですね
でもなんでだろう?セクシーとは思えなかったんですけども
あれ?なんか最近私の感覚、ちょっとズレてる??

それよりも2Pだけだったのがちょっと残念。
やっぱり中身を見て買うべきですね。
(学習能力のない私です


アイススケートのGファイナル。
真央ちゃん、見事に優勝
おめでとうございま~す


ねじってちぎる♪
今日は少し残業をしました~。
なんと、この冬はボーナスがないんですよぉ
今までにも何度かあったのでもう慣れっこなんですが・・・
お給料も安い(同業者の友達に驚かれます)のにボーナスもないと
確実に低所得者です

ということで残業代をチマチマ稼ぐことにしました(笑)
でも残業時間が誰にも邪魔されないので仕事が進む気がします。


さて、今日は帰りに昨日とは違うコンビニへ寄ってきました。
ありましたよ~「FINEBOYS」

ひょえ~、超カッコいいですぅ
表紙と3Pだけですが、どれも素敵なショットでございますぅ
帽子かぶってるショットが一番好きかも~
座ってるのもいいですよねぇ

表紙の左手人差し指がね、なんかいいと思いません?←私だけ?
このスッとした立ち姿がいいな~なんてね←指は関係ない?

そして、亀ちゃんよりもインパクト大な仁くん&聖くん(笑)
OXY広告なんですけどね~
見開きで亀ちゃん、仁くん、聖くんが並んでいるので
おや、KAT-TUNじゃん!って思いました←意味不


ガイドをチラっと見たのですが・・・
世界記録工場の記事の亀ちゃんがかわいいですね。
野球のユニフォーム姿なんですけども・・・少年のようです(笑)

ジョンが1冊もありませんでした。
自身もガイドもなかったし~。
明日こそ本屋さんへ行かなくちゃ!



では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!
続きを読む…
「White X’mas」オリコン1位
今日はいいお天気で暖かい一日でした。

なのにうちの会社は暖房をガンガン入れて・・・
頭はボーっとし、喉はカラカラ・・・
なかなか過酷な一日でした


さて今日はドリカムのチケット代を払ってきました~。
それも来年の5月のコンサートのチケ代です・・・って早くね?
でもドリカムは当選してからの支払いなのでちょっとルンルン
チケットは2月まで届かないんですけどねっ


FINEBOYSってコンビニに売ってませんでしたっけ?
帰りに寄ったのですがありませんでした
ちなみに女性自身も・・・
明日本屋さんへ行ってみようっと!


あっ、そういえば・・・
昨日のめざましTVでも言ってましたが

White X’mas オリコン1位獲得
発売1週目で25万枚だそうです。

おめでとうございます
これでデビューからシングル8作連続首位獲得ですね。


さて今夜は、「カートゥンKAT-TUN」ですね。
そういえば先週のカツカツの感想、結局書かなかった

デイエ、デイエ~でしたねぇ・・・
まっ、いいか(笑)



雑誌祭りはまだまだ続く~
今日、web写真代を払ってきました。
今回から(ですよね?)コンビニでもお支払可能になって便利ですね~。

ってweb写真も買ったんかい!(って声が聞こえる)
だってジャニショに行く前に申し込んでしまったんですものぉ←自分に言い訳

いいの、いいの~
もう今回は、ヤラレちゃってるから~


ツーショットがとっても素敵だったオリスタですが
オリスタブログに亀ちゃんと仁くんの撮影の様子がUPされています。

あはは~あのデカいトランプでスピードをやったんだ(笑)
負けず嫌いの2人ですからきっと本気モードだったに違いない
亀ちゃんはさぞかし悔しかったでしょうね~

雑誌祭りはまだまだ続きますね。
「女性自身」に「FineBoys」チェックしに行かなきゃ!


今週のカツマニュお当番は、仁くん。
もうクリスマスの予定を立てたのですね!
いいな~若いって・・・←そこかよ!
昔はすっごく特別な日のような気がしていましたが・・・
最近はフツーに過ぎていきます・・・さ、寂しい

何はともあれ、仁くん、素敵なクリスマスになるといいですね


NEWSコンチケ到着!とオリスタ
ziΦのCMが「オモロ~!」に変わったんですね
し、知らなかった・・・
あ~ん、もう亀ちゃんじゃないんですね
次はどの目薬使おうかしら~?

昨日のオフ会で話をしていたのですが・・・・
NEWSコンの東京公演のチケット発送案内メールがきて
みんな「あれ?福岡は??」って思い前に来たメールをチェックしたと。

東京より福岡が先ですからね、いつ来るの??と思っていたら
今日、届きました~
そんなドッキリはいりませんから~(笑)

まぁ何はともあれ届いてよかったです
でもまた3週間も先なんですね~。


さて、オリスタをやっとゆっくり読みました。
仁くん亀ちゃんのツーショットがいいですね
仁くんの右手人差指のささくれが気になりますが・・・
仁くんの左手小指がよからぬ方向に曲がっている気がしますが・・・

亀ちゃんが寄り添っているカンジが好きです。
2人とも同じくらい傾いてるのもいいですよねっ

つか、このトランプ・・・・デカッ!←そこかよ(笑)

最後のKAT-TUN順に階段に座ってるショットがいいですね
あっ亀ちゃんは座ってないですけどね

他にもカツカツも取り上げてくれてるし~。
(なぜ、はるな愛さんは全く載っていないのでしょう?)
中丸くんとまっすーのツーショットもあり
仁くんの映画の記事もちょこっと載ってて
なかなかお得でした



続きは拍手コメへのお返事です。


続きを読む…
オフ会~亀ちゃん写真全買い!
今日は朝は結構寒かったのですが午後には随分マシになってました。
明日はお天気いいのかしら~?

さて今日は、オフ会でした。
メンバーは夏コン以来の仁くん担のKさん、Hさんと
先月飲みに行った仁亀担のMちゃん&お子様たち。
11時にジャニショ集合でホワクリPVの写真を購入。

な、なんと
今まで一回に6~7枚しか買ったことのない私が・・・

亀ちゃん18枚全買い

集合と混合も合わせると・・・・

計28枚

まずパッとみた瞬間、えっ?全部かわいいんですけどぉ~
その後も結構長い時間ずーっと見ていたのですが
ぜんぜん選べないんですよ~
何度見ても「これはいいや~」って思う写真が1枚もなくて・・・
出来ることなら集合も混合も亀ちゃんが写っているのは全部欲しくなっちゃうくらい
見れば見るほど欲しいものが増えてしまう状態に

いいんですよ~
雪が降ってる中で見上げている写真とか~←3枚あります
メンバーでワイワイやってそうな写真とか~
仁くん亀ちゃんツーショットとか~
竜ちゃんの帽子のポンポンを真剣な顔でイジる?亀ちゃんとか~(笑)
どれもすべて素敵な写真でした

その後は、「Jカフェ」でランチ。
当たり前ですがジャニとは全く関係なく、仁くんも出てきませんが(笑)
夜1度行ったことがあるのですがまさかお昼もあんなに
しっとり落ち着いたままだとは思いませんでした
あっ、ランチの写真撮るの忘れました~

そしてカラオケへ。
ケーキ持ち込みでKAT-TUNのいろんなことをお祝い

これはKさんが先日のオフ会で頂いてきてくれたもの。
オフ会1

先日Kさんがブログに載せてくださったときに内容をチェック(笑)
で、こんなの作ってみました~。
オフ会2

見えにくいですがクリスマスツリー付きの台紙に
お祝いごとを写真付きで書いてみました~。
ちなみにケーキは「イチゴが立派なもの」を選んだつもりです(笑)

そしてプレゼントも頂きました~
オフ会3
Kさんからは、クリスマスブーツ←最近もらえないからうれしぃ
Hさんからは、写真たて←魅惑の仁亀ツーショの写真付き
Mちゃんからは、BANDAGE記念のバンドエイド←うまいっ
みなさん素敵なプレゼントありがとうございます

そしてDVDを見ながら彼らのあんなことやこんなことをお話して
あっという間の2時間でした。
(ちょっとお子様たちはつまらなかったかな?)


ホントに楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました
これで今年は乗り越えられると思います(笑)
次は1月1日発売の女王コンDVD鑑賞会でお会いしましょう。←勝手に決める

神の雫のCM(予告?)見ました~。
今日はとっても寒い一日でした。
山沿いは結構積もったようです。
こちらでも朝から雪がちらちら~
私は今季初めて見る雪でした~。

こんな寒い日は、家から一歩も出たくないんですけど・・・
今日は朝からいろいろと用事がありまして
昼前からあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・ラジバンダリ?
すべての用事が済んだで帰ってきたら4時過ぎてました

その用事の中にはもちろん本屋さんも入ってまして
数冊を物色して「オリスタ」だけ買ってきました。
でもまだ読んでません
そう言えば先日買ったTV誌もまだ読んでません
まぁ来週ゆっくり読むことにしま~す。


さて、今日は「王様のブランチ」にVTR出演だったんですよね?
こちらでは12時からの放送なのでその辺りのコーナーは放送されません
うん、すっかり諦めているので大丈夫(笑)


そうそう、「スクラップ・ティーチャー」の後に「神の雫」の予告?告知?が流れました。
突然の亀ちゃんの声にハッとしてTVを見た私。
亀ちゃんの声に気付いた自分がうれしかったり(笑)←自己満です

ワインに恋した。そして、僕の人生は変わり始める
短い髪にスーツ姿・・・まぁかわいい
こんな姿が毎週見れるんですね
きゃ~毎週壊れそうですぅ


さて、明日はオフ会です
みんなでジャニショに新しい写真をお迎えに行ってきます
その後はいつものようにランチ、カラオケの予定でございます。
クリスマスツリーを作ったのでぜひ見てやってください(笑)
みなさん、お気をつけてお越しくださいませ~。



続きは拍手コメへのお返事です。





続きを読む…
Mステ3週目~めっちゃケーキあるじゃん!
今日はとっても寒い一日でした。
昨日よりも9度も低いって・・・どんだけ~
さらに荒れた天気で雨が降ったり強風が吹いたり・・・
週末も寒くなるようです。

さて、今日はMステラスト出演!←3週連続のね・・・
なのに、仕事が終わらなくて
7時半まで残業をして急いで帰ってきました
(といっても10分足らずなんですけども)

うひゃひゃ~
昨日ここでお願いした「PVの衣装で歌ってほしい」が見事に実現
ひゃ~っ、亀ちゃんが超カワユス

そして今週は田口くんの話題で大盛り上がり!
仁くんは何もお祝いしなかったとか?
だから~、仁くんが午前0時に「おめでとう」って言ってきても
君たちメンバーはウザいとか言いそうだもの(笑)

突然ですが、福原美穂さん素敵な声ですよね~。
この歌も大好きなんですよ

で、話は戻って(笑)
あのツーリングは、サプライズの予定だったのね
ふふふっ、亀ちゃん頑張ったのに残念

久々に田口くんがイジられてるのがちょっと嬉しかったり
(田口くん担さん、ごめんなさい)
だってみんな笑顔なんですもの

タモさん「めげないところがいいよね・・・あの根性は類がない」
おぉーーーっ田口くん、タモさんも感心しているよ

そんな中で歌に入ったからみんな超笑顔
そんな歌だったかしら?
もう最初の亀ちゃんが間違えないか心配になりましたよ(笑)
最後までみんなちょいちょい笑顔が混じって・・・
でも、それも彼ららしいかな←結局甘い

「歩き出せば戸惑うけど」の確信犯なカメラ目線直後の笑み
もうメロメロ~、ヨレヨレ~

3週連続でいろんな彼らが見れて大満足でした!
それも生ですからね、今日の彼らが見れて幸せ~
今日もたくさん笑わせて頂きました(笑)


うたばん~ささやき戦術?!
今日は暖かい一日でした。
夕方から雨が降り出して今は大雨となってますが・・・

さて、今日はうたばん。
いきなり、最終戦ですか?
『うたばん VS KAT-TUN 最終戦! 炎の三番勝負』

まずは「あっち向いてホイ対決!」
亀ちゃん、よっわ~っ
ひと振りで終わりかよっ!それも思いっきりだし・・・
ふふふっ、楽しい(笑)

仁くん、田口くん、聖くんは見事に勝利
でも、竜ちゃん、中丸くんが負けちゃいました。
中でも田口くんは大接戦!長かったですね~
ハラハラドキドキでした

次は「たて笛二刀流対決!」←対決になるのかしら?
「いつもみたいに」中丸くんが挑戦(笑)
「ボイパとたて笛」だなんてすご~い!と思っていたら・・・プゥ~~~
それにしっかり亀ちゃん映ってるし(笑)

それにしても社長、おもしろい顔でした←こらこらっ

最後は「相撲対決!」
でた~!タイムキーパー改め照明さんのリエちゃん。
ひとまわり大きくなったように思うのですが・・・

竜ちゃん、仁くんは投げ飛ばされあえなく・・・・
そして、亀ちゃん
いや~ん、ボディタッチに見つめてウインク
もぉそんなことされたらメロメロですよ
今頃、世の中の「リエちゃん」がリピしまくり?
で、聖くんは投げ飛ばされ・・・

結局最後も賞品ゲットならず・・・残念でしたね。


「朝まで中丸出しテレビ」
おぉ!ドラマ主演となると扱いがちょっと違いますよ(笑)
あ~楽しい
もうね、他メンバーの必死な訴えがおもしろいですよね
亀ちゃん、仁くんの2ショットも素敵でございます。
ちょいちょい身振り手振りが同じで(笑)

ホワクリ~
亀ちゃん、中丸くん、田口くんの髪型がトークの時と違う(笑)
完全に別撮りなんですね。
素敵なセットですねぇ・・・ぜひ一度はPVの衣装で歌ってほしいなぁ

最近のKAT-TUNは面白いですよね。
彼らをみてこんなに爆笑することってあまりなかった気が・・・・
今週は毎日笑ってる気がします
いいね~KAT-TUN
チョ~~~楽しい

とってもお似合いですよ!
今日お昼にうちの会社が入っているビルのオーナーさんから電話が・・・
「今日ビルの忘年会をするんだけどどう?」

うちのビルは、1階が飲食店、2階がうちの会社、3階が他の会社
4階がオーナーさんの家(現在は倉庫になってるらしい)なのです。
オーナーさんはうちの親と同年代のご夫婦で
とっても素敵な方々なのですよ。

で、1階の鉄板焼きのお店で忘年会をするということで・・・
参加してきました~
久々にお付き合いの飲食でして・・・疲れました~
最後に食べた黒ゴマアイスがとっても美味しかったです(笑)

黒ゴマアイス


さて、帰りにコンビニによってTV誌をチェック!
と思ったのですが・・・選べなくて・・・
ジョンとガイドとぴあをお買い上げ~
ライフがなかったんですよねぇ・・・売り切れ?←そんな訳ないよね?!
明日本屋さんへ行ってみようと思います
って全部買う気かしら・・・

今日はちょっと読めそうにないので明日ゆっくり堪能したいと思います。


そして、今週のカツマニュお当番は亀ちゃん。
一日遅れの更新です
いいのよ、いいの~そんなに謝らなくても大丈夫よ(笑)

ドラマ仕様の髪型はプロデューサーさんと監督さんとで決めたそうな。
へぇ~髪型もちゃんと決められるんですね。
うんうん、とっても似合ってますよ~
みなさんの評判もいいようで、ホッとしている私です(笑)

まだ撮影は始まってないようですね。
あっでも昨日の10時枠のドラマの最後に予告が流れたとか
ええ、ええ、見事に見逃しましたが何か?

現場のkazuyaさん、ドラマ頑張ってくださいね~。
飲みすぎにはくれぐれもご注意を


さて、もうすぐカートゥンKAT-TUNがはじまりますよ!
今日はホワクリを歌うようですね
とっても楽しみです



うんていさ~ん♪
今日は定時で帰る予定だったのですが仕事が終わらず・・・
1時間半残業をして、急いでHMVへ
無事にホワクリゲット
ふぅ~疲れました

とっても素敵なPVですね
何度も見たくなるような・・・
切ないだけじゃなくて「明るい未来に向かってる」終わり方が好きです。
最後の亀ちゃんがちょっと微笑んで歩くところとか・・・

でね、プレゼントを見て笑う竜ちゃんが超かわいいんですけどぉ~


そしてメイキングぅ~(笑)
笑えました、もう大爆笑でした
6人の「工場長シリーズ
きっとね、「中丸くんが絶対やる!」って言わなかったら何もなく終わってたでしょうね。
わざわざこのために亀ちゃん&中丸くんは帰らなかったんでしょ?
空いた時間を利用して・・・とかじゃないですものね(笑)
亀ちゃん「仕事してたらメイキングに呼び出されて」って・・・

どんどん話が変わっていく・・・キーマンは上田さんでしたね(笑)
亀ちゃんの突然の「校長先生!」に大爆笑
黒幕が中丸くんだったとは!
仁くんと亀ちゃんで「うんていさ~ん」とかもうねぇ
亀ちゃんが小さい声で「せ~の」って言ってるし(笑)

もうホワクリの切ないPVは何処へやら?状態でしたよ。
このメイキングのラストが田口くんでよかったと思ったのは私だけ?
工場長シリーズで終わってたら・・・・



雑誌「como」も買ってきました。
2Pだけですが白シャツの亀ちゃんが素敵です
ドラマを「ライフワーク的にずっとやっていたい仕事」と言ってくれてます。
ちょっとうれしかった

次号は中丸くんが登場ですよ!



HEY×3!~イチゴが立派だったから
ちょっとちょっとぉ~!
スマスマのビストロSPの朝市「柳橋連合市場」ってすぐ近くなんですけどぉ
まぁ~いつの間にいらっしゃってたんですか?
全然知りませんでした~←短時間だったようですけどね


さて、今日のHEY!×3
にゃ~ん、亀ちゃんかわゆすぅ
亀ちゃんも仁くんも松ちゃん浜ちゃん見てニッコニコ
仁くんがハロウィンの話をしているときの亀ちゃんの座り方がね、
よく見る座り方なんですけども・・・かわいいの~

竜ちゃんのソロコン&中丸くんのソロ舞台も見れました~
これDVDになりませんか、ジャニーさん??

中丸くんの舞台を見に行かなかった仁くん
仁くん「大事な用があったんですよ、コイツなんかより!」に
大きくうなずく亀ちゃん・・・なんで?

「他のメンバーはソロライブやりたくないの?」という質問に
亀ちゃん&仁くん揃って「う~ん」って・・・・なんで?

その2人を見て後ろで笑う田口くんがね、なんか好きです
でね、その直後に松ちゃん&浜ちゃんを見る亀ちゃんが超かわいいの←細かい?

イチゴのショートケーキのイチゴをいつ食べるかで
「何回目のデートでキスを考えるか」が分かる心理テスト。

亀ちゃん、なんで両手で食べるかなぁ(笑)
そして最後に指をなめちゃう?・・・・・いや~んエロい←えっ?

そうか~イチゴが立派だったんだね(笑)

みんなケーキを嫌々食べてましたね~
亀ちゃん仁くんは、ケーキをすすって食べてたし(笑)

亀ちゃんの心理テストの結果を聞く仁くんの顔が怪訝そうなんですけどなんで?
と思っていたら結果が心配だったんですね。
小さい声で「あ~よかった」って(笑)
でも最後は男らしく「自分からしますね!」
きゃ~~~カッコいい

聖くんの「汗かいてきた~」もかわいかったっす

その後の他のゲストさんのときもずーっと映っていて・・・
もぉ、かわいいったらありゃしない

大満足でございますぅ~


さて、明日はホワクリフラゲ予定で~す!
定時に帰るぞぉ!

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
