Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もしかして酔ってませんか?
今朝は6時20分に起きてTVの電源を入れて・・・
う~ん、なかなか出てこないぞ、亀梨P。
なんて思ってウトウト
でも亀梨Pの声が聞こえてきたら・・・シャキーン
目覚めよバッカスですよ←何のこっちゃ

ということで今日から始まった「亀の雫」

え~っと、亀梨P少々酔っぱじゃないですか?
なんか話しっぷりがねぇ・・・
まぁ毎日のように飲んでるんでしょうけどね

モッチーに「かむなしさん」と噛々で言われ、
亀梨P「噛むなよ~」←なんだなんだ、その表情は?

共演者をワインに例えると
田辺誠一さん→ボルドー(複雑で多面性のある深い味わい)
内田有紀さん→ブルゴーニュ(可憐で繊細 華やかな味わい)
古谷一行さん→ビール?(ビール党だそうです)
だそうです。

そして、来週登場のワインをプレゼントだそうですよ!
詳細はこちら→ズムサタHP

最後に「ズムサタに ルネッサンス!
あ~ぁ、ホントに言っちゃった・・・

亀梨Pよ、そろそろ撮影現場とか見せてくれたりしませんか?
なかなか見れませんからね、そんなのも楽しみなんですけども。
昔はやってくれてましたよねぇ。


さて、「亀の雫」を見終わって二度寝・・・
次に目が覚めたら1時でしたどんだけ~
マジでビックリしました!よくそんなに寝れるわ・・・←まるで他人事
取りあえず、掃除と洗濯をしてDVDを整理して、
気になっていたところを片付けたらあっという間に夜ですよ


で、「RESCUE」第二話。
今週も熱いな~、北島大地くん。
時々映るマッスーの顔にホッとさせられます(笑)
班が違うからあまり絡まないんですね。

「俺達は仲間を絶対に見捨てない。それがオレンジの誇りだ!」
「必ず生きて戻る、それがスーパーレンジャーだ!」
かっこえぇ~、石黒賢さん←えっ?

「仲間を見捨てる奴に、要救助者を救うことなんて出来ない!」
うひょ~、熱いね~、大地くん

遂に訓練生も8人になったんですね!ほぉ~。
そしてやっぱりあの主題歌が素敵
来週も楽しみですわ。


そして今日は「SMAPがんばります!」
ずーっと見ていたわけではありませんが、
彼らも若いころはヤンチャだったんですね。

いつの日かKAT-TUNもこんな番組作るのかな?
なんて・・・ついつい彼らのことを思ってしまいました


*020*にはしずくんが登場なのか?
違いはよく分からぬが、彼が言うならそういうことにしてあげよう←上目線




極細がお気に入りですが何か?
昨日から結構まとまった雨が降っています。
今日は仕事がありました。←フツーあるよね~
でも私の嫌いな図面チェックだったのでなかなか進まず
鉄筋数えるのがね、だんだん目が寄ってきてクラクラするんですよね

さて今日は帰りに本屋さんへ行こうと思っていたのですが
雨が降っていたので止めちゃいました。
明日行こうと思います。


昨日のうたばん、予告でKAT-TUNが出るかな?と思って見ていたのですが
文字だけでしたね。
今回も短いのかしら

今週はKinkiのお2人が出ていたのですが
このお2人はホントに仲良しさんですね。
そしてお2人とも素敵な30歳になったもんだ←何目線?
(まだ剛くんはなってませんが・・・)

全国ツアーが8年ぶりだったとな
Kinkiファンのみなさんは、待ちに待ちに待ちに待ったツアーだったんですね。
知りませんでした~

光一くんは乾燥肌なんですね、一緒だ~←喜ばしくない?
私もカサカサで冬は体中が痒いんですよぉ

「KinKiKids人生の節目VTR」では
初登場(18歳)、20歳、25歳の彼らが出てきたのですが
25歳の光一くんは今とあまり変わりなくない?
今も若いな~



今日のMステは3時間SP。
「あなたが選ぶ、もう1度聞きたい昭和うた、平成うた」

いつもなんですけど、こういったSPで昔の歌を聞くと
カラオケに行きたくなります

リアフェと青春アミーゴが入ってましたね。
どちらの亀ちゃんも極細で・・・私の大好物でございます
ちょっとお肌の荒れ具合がきになるところですが←青春の証
ポキッと折れそうな腰は、何度見ても萌え~
修二くんに会いたくなりました
DVD見ようかなぁ~

そして、バックで踊る山田くんが、これまたかわゆす~
KinkiさんのときにはPちゃんや斗真くんやタキツバもチラリと・・・
いや、みなさんセンターでバッチリ映ってましたね(笑)



*019*によりますと亀ちゃんは無事に携帯を確保したようですね。
最近のお気に入り・・・どこかで被ってるところを披露してくれるかな?


亀梨和也は「味覚障害」の疑いあり?
今日、会社でメールを打っていたら・・・充電切れ
(最近電池の減りが早いんですよね~)
で、帰って充電したんですけどぉ・・・・充電中のランプがつかない

ゲーッ!ついに壊れた?
中のデータはどうなるの?亀ちゃんの連載は??
そんなこと、亀ちゃんとお揃いでなくていいのに~
(亀ちゃんは今日携帯を確保しにいったようですね)

と不安を抱きながらもしばらく放置。
先ほどちょっと振ってみたら、ピピッっと元気な音が出て←元気か?
充電し始めました~
あ~よかった

ということで、Kさんお返事送らなくてごめんなさい
明日メールしま~す。←私信

こりゃDVDより先に携帯買い変えねば


では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!

第二章 実験開始から199日

第二十四話「年に一度の健康診断」
ゲストは、「美容と健康を愛する女」西川史子先生。

もう、最後の亀ちゃんの「ごめんなさい」で
すべての内容がぶっ飛びました

またまた深夜にキャーッですよ。
ご近所のみなさま、もう慣れましたか?←こらこらっ

なんで?そんな耳元で、そんな声で・・・
罪な奴だぁ


さ、戻って・・・
竜ちゃん&亀ちゃん&仁くん&中丸くん
早乙女先生の健康診断。

竜ちゃんの腹筋、すごいですね!
照れる竜ちゃんがかわゆす

遊びに行く場所を聞かれて、後ろを振り向く亀ちゃん!
どうした?仁くんに助けを求めてる?

腰痛、肩こりありの仁くんに「手を握りましょう」
いいな~、私もギュッと握られたいっ

視力検査で「アイシテル」って・・・
キャーッ 「」がかわいいのぉ~
そして照れる姿がもうねぇ~溶けてしまいそうだわ
早乙女先生グッジョブ

仁くんの「スキスキ」も満点
竜ちゃんの「キスシテ」も満点

体のゆがみチェックでは、
亀ちゃんの足踏みは・・・なんか変?
確かに一時期だったね(笑)

それにしても中丸くんの扱いが・・・イヤだ
メンバー同士ならともかく(だって愛だもん!)
ゲストさんに邪険に扱われるのは・・・イヤだ
(中丸くんの代わりに言っておきます)

最後は味覚機能チェック。
せんぶり茶を飲んだ中丸くんのリアクションにウケまくる亀ちゃんがかわいい~

で、大問題が発生!

亀ちゃんは「味覚障害」だった

ちょっとちょっとぉ~ドラマに影響しない?

濃い味好きだからじゃ?
またはワインの飲みすぎじゃ?

「えっ、苦いよ、苦いけどぉ・・・」←あっ、「素」だ


田口くん&聖くん
女社長「史子」

潜在能力テスト、田口くんすごいですね~。
アイデアがどんどん出てきますね!
こういうとき、聖くんってちょっと控え目になっちゃいますよね。


どうせなら6人で健康診断やってほしかったですね。
みんなでワイワイすることはわざと避けてる感が・・・イケズ~

来週はアッキーナとオードリーがゲスト。
亀ちゃん、竜ちゃん、中丸くんしか映ってないけど・・・
大丈夫ですよね?


カツカツ中にdwangoのCMが流れたようですね。
こちらでは、Kinkiさんでした
でもその後の番組で流れました~
とっても素敵ですね


ワインブームになるかな?
今日はとっても暇でした。
昨日はなんとか仕事があったのですが、今日は全くナシ。
朝からずっとネットサーフィン
ブログに変化があったら「仕事が暇だったんだな」と思ってくだパイ(笑)


ということでネットサーフィンをしていたらこんなものを見つけました。

TV「神の雫」登場ワイン

名前を覚えるのには便利そうでしょ?
でもお手頃価格のワインは完売してますが・・・
これもドラマ効果でしょうか??


今日からdwangoで「ONE DROP」の先行配信が始まったようですね。
CMで流れますよね?楽しみだ


昨日でタッキーの舞台が千秋楽を迎えたそうですね。
夜はスタッフやその家族のために特別公演をしたとか?
お疲れ様でした~。
タッキーの舞台も一度観てみたいなぁ・・・。

で、お昼の一般の千秋楽では仁くんが来ていたと
ブログめぐりをしていて知ったのですが・・・

スポーツ紙の記事などによると
千秋楽には東山さんが観に来ていて、
SHOCKの稽古をしていた植草さんと光一くんが急遽駆けつけ、
5人で夢の1日限定ユニットを結成して「仮面舞踏会」を歌い踊ったそうな。

そのとき、仁くんは何してたんでしょう?
まぁね、関係ないっちゃ関係ないんでしょうけども・・・
もういなかったかな??


さて今日は「カートゥンKAT-TUN」ですね。
ちょっと、いや、かなり妬けちゃいそうなんで・・・
心して見ま~す(笑)



#3 第二の使徒
さ、さぶいっなぜか今とっても寒いんですけどぉ。
部屋の中だというのに手がとっても冷たくて・・・何なんだ~

さて、昨日コンビニでTVnaviを買おうと思ったら・・・
「年末年始特大号」が並んでました
二日遅れの発売に日曜日は含まず?

ということで今日ゲットしてきました。
こんな素敵な亀ちゃんが表紙&巻頭ですもの
買うよね~
超アップの亀ちゃんの表情とか、もうねぇ~
そんなに見つめられたら・・・照れるぅ~←おいおいっ

1年間を精一杯がんばり、09年もいい年だったと思えるようにしたいです!

私も~←軽い?


神の雫」第3話

「第二の使徒」
おっ、今回は庶民的?と思いきや・・・

とその前に・・・ダメですぅ
亀ちゃんのHertBreakは苦手です
(雫くんですけどっ
あの悲しそうな瞳がねぇ・・・心がギュ-ってなりません?←誰に聞いてる?
妬けちゃうけどHappyがいいよねっ

さらにその前に・・・遠峰一青氏、こわっ
でも亀ちゃんは、「あの。感じ好き」って・・・
ハートまでついてるよ (*017*による)

「第二の使徒」は、一青氏の勝利
 ドメーヌ・ペゴー キュベ・ダ・カポ(’00) ←舌噛みそう
結局、最高級のブランドワインでしたね

負けることもあるさ~ドンマイ←軽っ
よかったよかった、みやびちゃんが戻ってきてくれて
また雫くんの笑顔がたくさん見れますね~

負けた後に一人でキュベ・ダ・カポを飲む姿が今週の私のお気に入りです

またまた謎が増えましたよ~。楽しみだわ



続きは拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…
あの「手」は幻か?
今日から1週間が始まったわけですが・・・
はい、ヒマヒマでした~
今や電話も社長令嬢が取るので私は何もすることがなく・・・

辞めさせたいのかなぁって思うんですけども
会社が辞めろというまで辞めないぞっと


さて、昨日亀ちゃんがUPしたwebの連載 *015*
「珍しいもの」の写真、ご覧になりましたか?
さっき見たら「珍しいもの」がめっさ不自然に宙に浮いてるぅ

昨日見たとき、「珍しいもの」を持ってる手が映ってたんですよね。
ってことは、あのは Kazuya Kamenashi のだったってことかしら
あははウケる~
webではさえもNGですか~


webで思い出しましたが、
中丸のページのところに「一言なんちゃら~」とかいうコーナーできましたよね?←曖昧
ホントに時間限定なんですね←そう書いてあるって!
今じゃ影も形も残ってない←当たり前だって!
これから毎週忘れないように気をつけなきゃ
金曜日の21時から土曜日の21時までだったかな??←これまた曖昧


来週のHEY!×3にはKAT-TUNが出演。
きゃ~、KinKiKidsさんと共演なんですね
最近絡みが増えましたね~
いやいや~、来週が楽しみだ


さてさて、昨日のHDDの謎が解けました!
メーカーに昨日問い合わせのメールを送っていたのですが、
早いお返事が返ってきまして。
「アップデート用のCDを送りますのでアップデートしてください」と。
でもね、HDD初期化しないといけないんですって~

さらに「改善されない場合は点検のご依頼をお願いします」と。
そして「メーカー保証は、ご購入1年以内になりますが、費用等も含め、
詳細につきましては、拝見しての判断になります」と。

怪しい、実に怪しい~
詳しく聞かないし、なんか手慣れてる!ってことで調べたら
どうやら私が購入したこの機種は・・・問題商品らしい
ですよね~。1年半でHDDの修理、2年半でDVDの修理したくらいですもの。

ちなみに、SHARPの「DV-HRW50」

地デジ対応じゃないし、VHSも付いているためか分厚いし・・・で
やっぱりそろそろ買い換え時ですね。
しか~し、取りあえず春まで頑張って~




DVDレコーダーの謎・・・
今朝起きたら銀世界なんて思っていたら
あれ?積もってないし・・・
昨日積もった雪は少し残っていましたが、夜は降らなかったのかしら?
午前中降っていた雪も午後には雨に変わりました。
もう降らないのかしら?

さて、今日は「神の雫」と「RESCUE」をDVDに落としていて。

うちのHDDさん、容量がなんと40時間しかないんですよ。少ないでしょ~。

当時、VHS付きでBS内蔵はこれしかなかったんですよね。
(たぶんその店に・・・)
買ったときはまだKAT-TUN担ではなかったので、
買って1年くらいはほとんど利用することはなく・・・
これで十分だったんですよね~。

で、何が言いたいかといいますと
その少ない40時間の容量が・・・20時間程しかないんですよっ!
今、使用量が5時間ちょっとなのに残量が14時間弱。
これってどういうこと?!

いつから?と聞かれても分からないんですけども←いい加減
使ってたら容量って減っていくものなんでしょうか?
日々酷使してますしね・・・

ぶっ壊れる前に買う必要がありそうですね
うっ、500円玉貯金が間に合わんぞ~
でも、地デジ対応のDVDを買えば録画はきれいになるってことですよね?
ちょっと調べてみよ~っと。


で、DVDに落としながらドラマを堪能。
何回リピするんだ?って感じですけども

「RESCUE」みて「神の雫」みると・・・
雫くんがとってもチャラチャラして見える←こら~っ!

主題歌「RESCUE」の「I don't wanna cry alone~」←合ってる?
が一日頭の中をグルグルグルグル~


さて、明日からまた一週間が始まります。
がんばろう私!


続きを読む…
「亀の雫」と「よーしっ!」?
今日は天気予報通り寒い一日でした。
午後から雪が本降りとなりあっという間に真っ白に。

あっという間に雪景色~♪

ということで今日は一度も家から出ず・・・。
雑誌とDVDの整理をしました。うん、完璧!


そういえば今週買ったTV誌←今頃書いてみる
今週はジョンとライフを買ってきました。

ジョンの表紙はとってもキュートな亀ちゃんですが
中は・・・とってもセクシー
雫くんもいいですが、たまにはこんな亀ちゃんも・・・いいよね~
自分をワインに例えると
今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな
そうね、私もそう思うわ←何目線?

まだ自分探しの旅の途中というか・・・。だけど、飲む人や状況によって、
ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる。

大人になったね~←だから何目線?

気になったのは・・・お酒を飲むとどうなるの?
楽しくなるねー。失敗エピソードも多いけど。」気をつけましょう


ライフは、連載「23Years MONO」Vol2
テーマは、「食事」
家族をコース料理を出すお店に自然に誘えるようになったのが
一番、大人になったところなこかも。


ドラマがドラマだけにお酒はもちろん食事にも関心を持っているようですが
大丈夫かしら?
どんどん成長してくんじゃないかと・・・私はちょっと心配です


さて今朝のズムサタ。
3回目にしてやっとコーナータイトル決定。
「亀の雫」 ←うわぁ~そう来るか?
亀梨Pよ、それでいいのか?
ターボも若干引き気味だよ
ちょっとキャラ変えてみようよ・・・←結構切実な願いかも

今週も亀梨Pは突っ込みどころ満載でした



さてさて、今日から中丸くん主演ドラマ「RESCUE」がスタート。
おぉ~、いきなりKAT-TUN主題歌で幕開けですか!

オープニングの大地達3人が生還してきた姿にウルウル
大地が子犬を助ける姿にウルウル
豊が教官に「自分の推薦枠を譲ってください」というシーンにウルウル
PTSDと診断されてそのあと一人で走る大地の姿にウルウル

もう書いていられません
後半はほとんどウルウル~つか号泣

私、熱いドラマが好きなのかしら。
まぁね、昔は青春もののドラマ多かったですよね。
(敢えて何とは書きませんけども・・・)
今ならウザイと言われそうなドラマ(笑)

あっ!でも、お風呂シーンはデレデレ←こらこらっ
「うるさいっ」と言われて静かに喜ぶ姿にあはは~

あと、返事っていうのかな「よーしっ!」←っていってるんですよね?
が気に入りましたわ

いやいや~、私の中で今クール一番のドラマになりそうですわ。
(亀担なのにいいのか?)
でもホントにおもしろい(笑えるってことじゃなくて)ドラマですよね?
2時間、目が離さなかったですもの!

撮影は大変そうですが、中丸くん頑張れ~




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』決定!
毎朝TVは付いているのですが、今日は洗濯機を回していて
まったく気付かず・・・
Mちゃんのメールで知りました。ありがと

『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』

ひょえ~やってくれますね、ジャニさん
「毎日セットや衣装を変える」とな
記念に日刊スポーツ買いました

去年の連続4公演記録をいとも簡単にサクッと更新ですか?
あの時も「やっぱりKAT-TUNってすごい!」って思ったのに
やるなぁ~KAT-TUN

朝から一気にテンションUPですよ!
それも「行けるかな?」ではなくて「何公演見よう?」って
さすがに地方仁に全ステはムリですものね。←東京仁でもムリか?

でもいいな~。昼は東京見物、夜はコンサートの一週間。
夢のような生活ですよ←まっ、ありえませんが・・・

さてみなさん、どうされますか~?
申し込みは3月6日まで。

で、ジャニさん、地方公演は考えてませんか?
地方、できればアリーナツアーをその後にやっていただきたいっす。


「ONE DROP」のジャケ写がUPされていますね。
ワイン色~←関係ない??
あ~、またジャニショの写真、買いまくりそうな予感ですわ


さて、今日は中丸くんが「RESUCUE」の番宣でTBSをジャック!
それも5時台から!!

「はなまるマーケット」の中丸くんが素敵でしたね
緊張して汗かいてましたけど、鼻の横を時々触っていましたけど
だって生番組に一人で出演ですものね。
いやいや~、昔に比べたらしっかりお話されてましたよね。
これもグループを離れてお仕事をしてきた成果ですよね!

中丸くんの一生懸命話す姿に育ちのよさを感じました
そして賢い!
カウコンの楽屋での写真は貴重ですよね。
仁くんと聖くんの相乗効果、見せてほしいですね~。

メンバーを分析。
亀梨和也 →大人っぽい男(高級ワインを買ったオシャレな人)
赤西仁  →モテる男(行動力がある)
田口淳之介→広く浅くの男(ゲームの時は人が変わる)
田中聖   →男らしい男(お肉を生で食べる)
上田竜也 →ストイックな男(何になりたいの?)
中丸雄一 →長男(自己分析は出来ません)

とっても中丸くんらしい分析ですね。納得です

いよいよ明日から「RESCUE」が始まりますね。
とっても楽しみです


会社を出る頃は雪がチラチラ降ってました。
明日はとっても寒くなるようで、こちらでも氷点下の予想気温になってます。
一日家にこもりそうです






完全にハゲてるな!
今日は会社で朝一にイライラッとすることがありまして・・・
ダメなことなんですけど、私、顔や態度に出してしまうんですよね
一日「近づくな!」オーラを放っていたので仕事がはかどりました

そんなイライラしたときは友達にメール。
うちの会社事情を知ってる友達なので話が通じるんですよねぇ←友達は迷惑かしら?


では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!

え~っと、第二章は半年間じゃなかったですっけ?
年末のクリスマスSPでホワクリのイントロでまとめてませんでしたっけ?
と思いつつ・・・

第二章 実験開始から192日

第二十三話「カツラ一族、乱入」
ゲストは、「髪を愛する男」温水洋一さん。

田口くん&竜ちゃんのお部屋。
田口くん「うえピーは何を目指しているの?」
竜ちゃん「・・・・・」←無視かよ
そういえば昔少クラで同じようなことを亮ちゃんに言われてましたよね~。

ヅラトレーナー「桂木光一」さん。
キーワードはヅラ光一かしら・・・・あっ、何でもありません←自粛

竜ちゃん「これからも練習にハゲみます」


亀ちゃんのお部屋。
出張マッサージ師「桂木光二」さん。
いや~ん、亀ちゃんの足、私も食べちゃいたい←変態か?
亀ちゃんの足ならいい匂いしそうですよね
不思議なものでも見るかのように温水さんをガン見する亀ちゃんがかわいくて~
ふふふっ、目がキョロキョロしてる

亀ちゃん「なんカツラいですよね」


仁くんのお部屋。
音楽聴いてる姿が超かわいいんですけどぉ
指をくわえたり、アヒル口になったり←仁くんもするんだ~

女子高生「桂木ひかる」さん。
笑いをこらえる仁くんがかわゆす~

女子高生「今日泊まってっていいかしら?」に
とってもやさしくお断りする仁くん
なんていい子なんでしょう~

でも・・・
女子高生「じゃぁ亀梨君にしよう」には
仁くん「そういうことだったらでよくない?」

え~っと、亀ちゃんには取られたくないのか?
はたまた、亀ちゃんを取られたくないのか?
(妄想はほどほどに・・・)


聖くん&中丸くんのお部屋。
中学2年生「桂木光助」さん。

ズレたカツラをさりげなく戻す聖くん、やさしぃ~
着こなし講座ですけども・・・無しで(笑)

聖くん「ハ~ゲんき出せよ」


あれ?ハゲにまつわるコメント、仁くんだけなかったですね?
それにしても温水さん、芸人さんでもないのに体張ってましたね
え~っと・・・・どうよ?


来週は西川史子さんがゲスト。
あまり触れないようにお願いしたいところですが・・・もう遅いっ。
彼らのテンションもきっとUPするに違いない



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…
#2 第一の使徒
まず忘れずに書いておきましょう。
中丸くん主演ドラマ「RESCUE」の携帯サイトによりますと

主題歌「RESCUE」 3月11日(水)発売

だそうです。忙しくなりますね


さて今日の亀ちゃんは・・・ロクーンでお仕事のようですね。
撮影がない日もあるんですね。


今朝はズームインには竜ちゃんの
舞台「ロミオとジュリエット」の制作発表会見の様子が流れました。

イギリスに行ってシェイクスピアのお墓参りをしたとか。
あらら~竜ちゃん、ハーレムロミ男がいいなんて言ってましたが
結構本格的??

そういえばどの雑誌だったか?
メンバーでヨーロッパがどうのとか、英語がどうのとかの話題で盛り上がったって
書いてありましたよね~。←超曖昧

竜ちゃん、とにもかくにも頑張ってくださいね。
今回もチケは申し込まなかったんですけども、
公演が近づいてくると申し込めばよかったって思うんですよね。


さて、昨日の「神の雫」第2話。
いよいよ本格的に対決が始まりましたね。

「第一の使徒」
う~ん、訳わからん
芸術性(かしら?)がない私にはそのイメージを聞いただけで・・・プププッ笑
あちこち痒くなります
(妄想は得意なはずなのに・・・)

みやびちゃんと雫くんの距離感に若干の・・・
つか、雫くんってみやびちゃんと一緒だとすっごく楽しそうでれしそうで
それがしずくんの顔に思いっきり出てるっていうか
ちょっと、いや、か~な~り、ジェラシーです

「人助けに貸し借りはいらない」の後の笑顔は・・・本物だと思う

それにしても毎週豪華な方々が出演されますね。
みなさん美人な女優さん方ですが、亀ちゃんの美しさには・・・ねぇ
このドラマ亀ちゃん、じゃなくて・・・雫くんの超どアップが多くないですか?
クラクラッしてしまいます
ワインじゃなくてあなたに酔いそうです←イタイっ

そして、その度に思います。
地デジの大きな画面のTVで見た~いって

話が逸れていきますね~。仕方ないっ←あっさり
もうひとつ、雫くんのグラスを持つ手がとっても好きです

「第一の使徒」は雫くんの勝利
 ジョルジュ・ルーミエ シャンボール・ミュジニー レ・ザムルーズ(’01)←覚えれねぇ

最後の「オレ、親父のことちゃんと見てたのかな」といって
白ワインをクイッと飲む姿が今週の私のお気に入りです
(あれ?オレっていってる~)


さて、今週は何回リピするんでしょうねぇ(笑)


溝にはハマらないでね~
剛くんの「しるし」のリピが止まらない今日この頃~。
ダーリン、ダーーーリン←ここの歌い方が好き

アンラッキーの最後のコントも毎日リピしてます(笑)
オドオドしてる亀ちゃんじゃなくて・・・雫くんが可愛いんですもの~

気づけば亀ちゃんのweb連載も*009*
なかなか順調じゃないですか?!
3日坊主で終わるかと思った日もありましたが
予告なしのニ○ビ・・・3話か4話くらいでお目にかかれちゃうのかしら
短い文章でもこうやってマメに更新してくれるとうれしいですね。
私の待ち受けはもちろん青い空で~す

今週のカツマニュお当番は仁くん。
確かに明けましたね~(笑)
梅酒、美味しいですよね~。私も大好きです
そういえば前に竜ちゃん、中丸くんもハマってませんでしたっけ?溝に・・・
じゃなくって~

せっかくなんで仁くんもワインにハマってみませんか?
という私もワインはねぇ・・・ちょっと苦手なんですよ
あっ美味しいんですけどね、翌日が辛い←そんなに飲むなよ!

ということで私も雫くんと一緒にワインについて学んでいって
上手に美味しく飲めるようになりたいな~なんてねっ
お金かかるなぁ~←どんだけ飲む気か?

さてもうすぐ「神の雫」第2話が始まりますよ~。
心して待つことにしましょう

楽しかったよ、リーダー!
きゃはは~
今日はホントに笑わせて頂きました
手叩いてお腹かかえて笑っちゃいましたよ~。
ご近所の方々、誠に申し訳ないっす←反省の色なし

お隣さんはね、きっと風邪引いてるんですよねぇ。
普段、話声とかTVの音とか全然聞こえないんですけど
ゲホゲホと咳する声はなぜか聞こえるんですよね。
それも1週間くらい続いているようで・・・。大丈夫か??

って完全に話がそれましたが、みなさん、ご覧になりましたか?
フレンドパーク
中丸くんのヘタレっぷりに大爆笑いいよ~中丸くん
あれ?まっすーって運動神経よくないんですか??

楽屋で「KAT-TUN大喜利」が流行ってるんですね
カツカツのサロンバスでの突然の大喜利はそういうことか

中丸くん、Kinkiさんの問題に答えられてよかったね~
そこはどんなことがあっても外す訳にはいかないですもんね
例えKinkiのお2人が観ていなくても←観てないでしょうけどね
ほれほれ、亀ちゃんが告げ口するかも知れんし~

ダーツも外しちゃったし・・・
イチバン活躍したのは山本くんかな(笑)
でもよくがんばったよ、リーダー
うんうん、よくやった
とっても楽しかったもの~グッジョブ


さて、帰りにオリスタを買いにいつもの大きい本屋さんへ行ったのですが
なんと!ないんですよ~1冊も
ゲッ、今回の特集は誰だったかしら?なんて思いながら本屋さんを3件ハシゴ。
ヨドバシの本屋さんは穴場かも~
BOOKinBOOKはKinkiさんだったんですね←納得です

雫さん、きゃわゆす~
すっかり歯並びも良くなって・・・←こらこらっ

中丸くん&まっすーは爽やか~だし。
Kinkiのお2人は・・・禁断の・・・キスショットが・・・
中身はまたゆっくり読むことにします。


さて、明日は「神の雫」第2話。
10時30分からの放送ですね。
予約はお間違いなく!
ってきっとみなさんのHDDさんは自動で録画出来ちゃうんでしょうね。
新しいDVDが欲しいでございます~
あっ、もちろん地デジ対応のTVもね



やっぱり勢いがありますね!
今朝目覚めたら、首が固まってました~
左を向くと激痛が
単なる寝違えですね・・・

そのせいではないと思いますが今日はゴロゴロ~。
洗濯や片付け、お弁当のおかずを作ってる合間にゴロンと寝てしまって・・・
まぁ、また明日から仕事ですから今日はゆっくりすることにしました。
(いつもゆっくりしてるんですけどね)


少クラプレミアムは、嵐スペシャル
たくさんレギュラー持ってるだけのことはありますね。
5人とも話が上手い!
大野くんはJr時代は尖がってたんですね、意外でした。
辞めてコンビニで働きたいってことも(笑)
そして5人のうち3人がデビュー前に辞めようと思っていたことも意外でした。

デビューして10年。
やっぱりジャニーズってデビューしてなんぼですよね
デビューして一つ一つ仕事をこなしていって成長していく。
亀ちゃんが最近よく言ってますよね。
(彼も成長しているってことだわ

KAT-TUNも嵐のようにたくさん経験を積んで
たくさんの人達に彼らの良さを知ってもらえたらいいな~って思った少クラでした。


新堂本兄弟のゲストは志田未来さんだったのですが
最近の給食事情には驚きました~!
チーズパンやクロワッサンが出るとか、残してもいいとか・・・。
時代を感じますね
逆にKinkiのお2人をとっても身近に感じることができました

イントロのときに誰が歌うの?と思ったのですが・・・・
剛くんの「しるし」とっても素敵でした~
剛くんの歌い方や声がとっても合ってましたねぇ。
感動しちゃいました


さて、明日はフレンドパークに中丸くんが出演ですね。
遂に始まりますね~中丸くん祭り
忙しくなりますが、HDDが心配です。がんばれ~



祝 ズムサタとのコラボ決定!
今朝は6時20分に目が覚めまして
ちょっと早いかな~と思いながらもTV付けたら・・・
おやおや!私が勝手に思っていた時間より早くに亀梨Pがご出演!
おぉ~愛の力だぁ←だから違うって

楽屋の隅っこの山田君に3段積んでもらった座布団の上にちょこんと座る亀梨P。
うふふっ、かわゆす~
「リピートするっ」ってそんな真顔で言われても(笑)

それにしても亀梨PはSすぎません?
慣れてないキャラだし・・・だってAP亀梨ですものぉ←だから番組違うって

そして遂に、コラボ決定! ←これからかよっ

今回のコラボ企画は「書」ですって!って・・・コラボ?
まぁ細かいことは気にせず・・・
受験生のみなさまには嬉しいお言葉ですよね
(ジャニヲタ限定でしょうけども・・・)

そして今週もこれからも亀梨P出演のときはエンドロールに名前をって。
そんな5分足らずのコーナーのために亀梨Pはズムサタを動かしていいのかしら?
若干心配になってきましたが・・・

来週はこのコーナーのタイトルを決めるそうですが
さてはて今回はどんなタイトルになるんでしょうか?
つか、下準備は早くしておかないとドラマはどんどん進んでいきますよ~(笑)

エンドロールはもちろん今週も流れましたね。
これから毎週流れるんですね、きっと。


さて、今日はお友達がステキングなメールを送ってきてくれました
「神の雫」のビール会社で雫くんがみやびちゃんと話していて、鞄を落としたところ。
Tちゃん、ありがとう

雫くんの会社

いいな、いいな~
つい先日亀ちゃんが居たその場所に居るなんて~まだホヤホヤだよ!
亀ちゃんを感じることができるよね・・・たとえ本人がいなくても
それにまた撮影に来る可能性大だし・・・。
Tちゃん、遭遇できるといいね祈ってるよん


ってことで今日もドラマをリピ~。
ドラマをこんなにリピしたのは初めてかも
でね、だんだん慣れてきましたよ~雫くんに
来週は落ち着いて見れるかもしれませんっ!


昨日、大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」が始まるということで
ブログの記事を書きながら待っていたんですけども・・・
時間になってもドラマの始まる気配がまったくナシ。
あら?チャンネル間違えてる??なんて思って変えてみたり・・・
時間間違えててもう終わったのかしら~?なんて思っていたのですが。

こちらでは来週の木曜日からスタートでした
「スシ王子」のときと一緒ですね。
こんなに部屋の中にTV誌があるというのになんで気付かないかなぁ
(TV誌の役割を果たしていない・・・)


さて、明日は本屋さんへ行こうかなぁ。

ジャニワールド炸裂?!
今週はホントに寒い毎日でした。
明日は雨のようですが少し気温が上がるようです。

帰りに本屋さんへ行きたかったのですが・・・
寒さに負けてまっすぐ帰ってきてしまいました
まぁ、明日ゆっくり行くことにしましょう。


今日のMステにはタッキーが出演。
女と男のLOVEと書いて革命と読みます
後ろの幕を見て、ほぉ~とマジで感心しました。
さすがジャニワールド
超ジャニなタッキーでもTVでのセリフは恥ずかしいんですね。
でも帝劇では、ロックオンされるんだろうなぁ(笑)

舞台って面白いですよね~。ジャニのみなさんも福岡で舞台やってくれたらいいのに~。
博多座とかどうでしょう??

来週はKinkiさんご出演のようですね。


さて、その後は「神の雫」を初リピしていたんですが・・・
私、ドラマの見方を間違っていたことに気付きました

カツカツやDVDを見るのと同じ感覚で見てしまったようです。
そう!亀ちゃんをひたすら追う~みたいな
仕草とか表情とか・・・気づくと亀ちゃんしか見てない
感動どころかドラマの内容さえもあやふや・・・←おいおいっ

ということでリピして初めて感動してウルウル←今更?
なかなか面白いじゃないかぁ←今頃?
続きがとっても気になりました~←遅っ!

来週からどうしましょ~
きっとね、雫くんのビジュが素敵すぎるんですよ
そうだ!今週分を何度もリピして雫くんに慣れておけば・・・
こんなんでいいのかしら?


それにしても画面右上の「アナログ」という文字が気になります。
そんなこと、言われなくても知ってますから~


冬の長野満喫ツアー第2弾
寒い日が続きますね。
週末は少し暖かくなるようですが・・・う~ったまらん!

そんな寒さのお陰で今年遂に足の指にしもやけが出来てしまいました
この時代にしもやけが出来る人いるのかしら?
って、ここにいますけども・・・何か?

会社の足元は一日中寒いんですよ。
膝かけを足もとまで伸ばしてフワフワのスリッパを履いてるんですけどね。
残念ながら今年もなってしまいました
でもね、今年は痒くないんですよただ痛いだけ



では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう

冬の長野満喫ツアーSP 第2弾 ←完結編ではないのか?

AD入れ替え戦 F1カート対決!
予選では1位だった亀ちゃんですが・・・
予想外にもチョー笑顔で中丸くんに追い抜かれて、
さらに、仁くん、竜ちゃんも追い抜かれ・・・4位。
あ~ぁ、亀梨PはAD降格ね←番組違うし

2段土下座って・・・こら~っ!

でも中丸くんのお陰(リポーターさんのお陰ともいう)で再戦!
しか~し、亀ちゃんは仁くんと接触してリタイア
仕方ないね、亀ちゃんはロケではADやる運命なんだよ

で、あれ?仁くんと亀ちゃんがAD??←ちょっとうれしい
予告では、亀ちゃん&田口くんがADだったのに~と思っていたら
田口くん、ショートカットしてたのね
予告通りADは亀ちゃん&田口くん。←ちょっと残念

「大丈夫、大丈夫」発言の亀ちゃんに仁くんが反応
こういうところ、仁くん上手いよなぁ。
「忘れてた」の亀ちゃんが超かわいい

お蕎麦屋さんで、ADさんはもちろんお手伝い。
勝ち組3人のお決まりの小芝居がね・・・楽しい

エビをつまみ食いしてる姿を中丸くんに見られたときの亀ちゃんの顔
笑顔が急に真顔に・・・

エア・エビ、笑えました~
6人(正確には5人ですが)揃うと何でもできちゃうね(笑)

ダーツのチャンスを頂きましたが・・・どこまでもツイテないAD亀梨
見事にサロンバス洗車で畳に寝転がってしまう姿が・・・なんとも無防備←おいおいっ
そのダーツを的を嬉しそうにみるドS八島D


それにしても富士急の聖くん、可哀想すぎます
聖くんも高いところ&絶叫マシーンが苦手なんですね。
でもさ、罰ゲームは6人でヤルから楽しいのよ~。
これじゃフツーの罰ゲームじゃん←あってるけど違うんだなぁ。


もうこれでADロケは終わりでしょうか?
きっとたくさんカットされてますよね~。
ぜひ未公開映像SPもやっちゃいなよ!
ビバ・ロケ


続きは拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む…
アンラッキーはチャンスである!
今日もとっても寒い一日でした。
明日までこの寒さは続くようですね・・・

そんな寒い日に携帯を家に忘れて会社へ・・・。
そんなにメールは来ないですし、電話なんて滅多にかかってこないので
なくても困らないと思うんですが、落ち着かないんですよね
お昼休みに取りに帰りましたとさ


さて、昨日からwebで亀ちゃんの連載が始まりましたね。
まぁ絵文字いっぱいでかわいいこと
今日は*002*ですが・・・短いなぁ~
でも毎日更新してくれるようですので楽しみです

昨日のメールも絵文字いっぱい
Pちゃんのときのように毎週メールしてくれることを期待
代口使救

カツマニュお当番は偶然にも亀ちゃんだったし
おつかめ~でした。

以上昨日書かなかったので書いてみただけです(笑)
ホントに昨日はドラマでいっぱいいっぱいで・・・
まぁいつも中身のない内容ですが、昨日の記事の超薄っぺらいこと
見にきてくださった方々に失礼ですね


さて今日は、堂本光一の「アンラッキー研究所」
先輩がいるせいかちょっと亀ちゃん安心してる?
カツカツに出演された方々もたくさんいらっしゃったので
その時のことを思い出したりなんかして~(笑)

亀ちゃん、ハリセンボン「抱くならどっち?」に
「え~?」ってめっちゃ素だし

光一くんはジャニさんに褒められない人であることは有名ですが
亀ちゃんも滅多に褒められないとか?
「YOU最悪だよ」って言われる光一くんに
亀ちゃん「そっちのほうが・・・」
亀ちゃんは怒られて伸びるタイプでしたっけ??

亀ちゃんはKAT-TUN6人の中で「カッコいいタイプ」だという光一くん。
確かに亀ちゃんはカッコイイですが・・・

6人ともカッコいいですから~
つか、光一くんの中でカッコよくないタイプとは誰だい?
そっちのほうが気になるぅ~。
でもって、光一くんもとってもカッコいいっすよ

えっ?亀ちゃんの子供のころの写真っていつの?
なかなか凛々しい男前な写真じゃないですか?!


「アンラッキーとは人の話にしても自分のことにしても
チャンスに変えることである。」


アンラッキー=チャンス

やっぱり光一くんはすごい人ですね


で、神咲雫くん、しっかり番宣やろうよ
光一くんのサインに「もったいない」っていう亀ちゃん。
私もそう思ったよ(笑)

あはは~、最後の最後に笑わせて頂きました
亀ちゃんの嬉しそうな笑顔がね、何よりでした(笑)



本日解禁!
ついに「神の雫」が始まりましたね。

TVでは1日番宣、メールは届くし、カツマニュお当番だし、連載は始まるし。
たたみかけるような番宣の勢いにオドオド
ちょっと想定外?

日テレにほぼ1日居たでろう亀梨くん。
こちらで見れたのは
「ズームイン!」「スッキリ!」「おもいっきり」だけでした
いつもこんなもんです

ドラマの前にはロッテのCMも流れて偶然にもゲット!
またガムを食べる日々が始まるのね


ドラマの感想は・・・
雫さんというよりは「しずくん」って感じですね←意味不?
あまりにも共演者が大人で・・・
雫くんがとっても子供に見えちゃいました。

ワインには詳しくなれそうですね。
でもあんな表現は使いませんけども

あはは~、感想が書けません
まぁ今日は初回ということで平常心では見れなかった気が・・・

ということで・・・

目覚めよっバッカス!


(意味不やし


あっ、デキャンタージュ、とっても素敵でした


続きを読む…
飲みすぎやろっ(汗)
今日も寒~い一日でした。
時々雪が降ってましたよ←今日は確認できました(笑)

さて今朝は10時に起床。
おーーっ!久々に8時間も寝ました
特に予定もなかったのでのんび朝食~なんて思っていたら
10時半ごろに前の会社の姉さんから電話が・・・

「12時半に天神に集合!」
前の会社の同僚が仙台から実家(といっても下関)に帰ってきていて
天神に出てくるってことでランチのお誘いを受けました~。

前の会社の女性たちはホントに飲むのが大好きでして
案の定ランチという名の飲み会
昼間っからビール飲んでおつまみセットを食べました。
もちろん飲んでるので長居。
1時頃から4時近くまでいたような・・・

その後、お姉さん達の知り合いの服屋さんへ行って1時間半ほど滞在。
ちょっとお値段が高くて私には買えなかったのですが
お友達は悩みに悩んでワンピースと靴下を買いました。

そして次は・・・焼鳥屋へ。
またビールを飲んで焼き鳥を食べる、食べる

もちろん焼き鳥は美味しかったですが、
キムチチャーハンとトマトの巻物もとっても美味しかったです。

キムチチャーハン

帰ってきたのが9時。←どんだけ~
一日食べて飲んでました~
でも気兼ねなくいろんな話をしながら飲むビールは最高でした
それにストレス発散!!←そりゃそれだけ飲めばねぇ
3連休の最後の日はとっても楽しく過ごせました


さて、明日はいよいよ亀ちゃんドラマ「神の雫」スタートですね。
朝からWSをベタ撮りですが・・・
こちらでは果たしてどれだけ観ることができるのか・・・
きっとまた「地方の性」を痛切に感じることでしょうね。

何はともあれ、亀ちゃんがんばれ


続きは拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…
亀ちゃんのうちわが・・・(泣)
今日も寒い一日でした。
朝は時々晴れ間も見えていたのですが夕方から雨が降ってます。
雪は・・・たぶん降ってないと思います。


朝はいいとも増刊号を見ました~。
もちろん亀ちゃんが上野投手に贈ったお花を見るために
ちょこっとだけですが映ってました~。
なかなか立派なお花でしたね


そして午後から天神へちょっとお買い物へ。
3連休のど真ん中。こんな日に行ったのが間違いでした
バーゲン中ということもあってすごい人
もう田舎者はあっという間に人酔い←東京には住めんなぁ~

服とか靴とかチラチラっと見て←見ただけ
パンを買ってジャニショへ~
目的は、カウコンのうちわゲット!

ところが・・・
去年も一昨年も2月頃まで売れ残っていた亀ちゃんのうちわが売り切れ
それもKAT-TUNで売り切れなのは亀ちゃんだけ。
毎年いつまでも残ってるから生産量減らしたな←真相は知りませんっ
再入荷の予定は今のところないと言われました。
ですよね~、もうコンサートは終わってますもんねぇ
ということでお友達に頼まれていた仁くんだけ買ってきました。

今なら亀ちゃん以外のKAT-TUNのうちわはありますよ~。
他のGは・・・売り切れは少なかったように思います。
亀ちゃんのがないことがショックでよく見てません


今日の少クラでは昔の映像が・・・
ニノちゃんが「台風ジェネレーション」を歌うシーンで
若かりし頃の亀ちゃんが映ってました。←今でも若いが
タンクトップ着てるで!

そんなときに限って録画してないんですよねぇ・・・
慌てて録画ボタン押したんですけどちょこっとだけしか撮れませんでした。
可愛かったですよ~まだまだお子様でした


行列で紳助さんの「50球連続100キロ投球」チャレンジをみたのですが
18年前の自分と闘っていたんですよ。
いや~すごいです、マジ感動でした


さて、明日もお休み~。
何しようかなぁ・・・・




続きは拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…
帰って来た亀梨P!
今日はとっても寒い一日でしたが雪は・・・
恐らく降ってないと思います。←気づかなかっただけかも

さて今日はPちゃんのドラマですが・・・
頑張って見てましたが、緋山さんが落ちた後で一時撤退
息苦しくなってきまして

血が苦手というより怪我とかが苦手?
骨折とか刺さってるとか下敷きになってるとか穴開けるとか切るとか
生々しいシーンが終わって緋山さんが助けられてる時に復活しました。


さて今日は特に予定もなかったので目覚ましをかけていなかったのですが
6時40分ごろに目覚めまして←愛の力かしら?
ズムサタ見てみました~

モッチーにドSな亀梨P復活ですね(笑)
ワイングラスを回す回す~
こぼれないかとヒヤヒヤしましたが、お上手ですね。

で、余計なことを思ってしまいました。
これが夏のツアーの頃の髪型だったら

・・・・・・・(敢えて書きますまいっ


話は戻って、ズムサタを「毎日観てた」という亀梨P。
土曜日撮って、リピート、リピートで・・・
それは私たちだよ
カツカツを水曜日撮ってリピリピみたいな~

土曜日の朝から酔いたいの?
ええ、ええ、亀梨Pに酔わされたいですとも←変?

また亀梨Pったら大胆な提案を!
エンドロールにプロデューサー亀梨和也の名前を流す」と←いうよね~

それまでデカイ態度だった亀梨Pももう一人(本物ともいう)のプロデューサーさんと
話すことになったら超低姿勢(笑)
あっ、もしもし~」って

うん、うん、そういうところ上手くなったね←何目線?

そして結果は・・・・

亀梨Pエンドロール

すっげ~っ←きっと亀ちゃんもそう言ったに違いない(笑)
ちょっとどうする、亀梨P?

八木プロデューサー様、ありがとうございます
あっ、もしかして報道フロアの馬場さんのお陰かも?!

ということで亀梨Pのコラボ企画は無事に成立ですね。
わ~い、楽しみが増えました


さて、コンビニでPOPEYEを買ってきました~。
最近雫さん姿のかわいいショットばかりだったのですが
私はこういうクールなショットが好きなようです(笑)

おパ○ツ見えてる亀ちゃんも超セクシーで素敵ですが
59ページのショットが好きだな~
またお宝が増えました

来月は中丸くん&竜ちゃんが登場のようですね。


神の雫に恋してます
今朝はそれほど寒く感じなかったのですが
帰りは超寒かったです。
明日からの3連休はこちらでも雪が降るようですね

そんな寒い中でも本屋さんへはしっかり行ってきました。
去年は買えなかったカウコンの記事が載ったオリスタ。
今年はしっかり予約しておいたのですが・・・
あれ?すっごい山積みで置いてあるし

仁くんの笑顔がたくさん載ってますね
渋やん、松潤、Pちゃん、亮ちゃんと絡んでる仁くんはホントに楽しそうです

亀ちゃんが舌を出してるところも撮ってくれてます
クールビズな衣装は脱げかかってるし(笑)
うん、一人とっても涼しげな衣装です

いいな~楽しそうですね、カウコンって
一度は参加してみたいもんです


さて、昨日「神の雫」の制作発表記者会見があったということで
朝からWSをベタ撮り~。

ズームイン!
7時台にちょっとだけでしたね。
もっとガツンとやってくれるかと思っていたのですが・・・
「本日はお集まり頂きましてありがとうございます」
「・・・・僕たちのことをより深く知ってもらえたほうがより楽しくなると思います」

スッキリ!
「(ワインに)ものすごく虜になってしまったのでお金がたくさんかかるな
という感じはするんですが・・・」
竹中さんのコメントに大笑いする亀ちゃんが映ってます。

おもいっきりイイ!
「『神の雫』に恋してます」

めんたいワイド
超ローカル番組ですが・・・
だってこちらでは14:55~19:00はこの番組なんですよ。
内容はスッキリ!と同じコメントのところでした。
でね、ローカルをいいことに・・・言いたい放題ですよ
ちょっと残念


こちらで見れたのは以上です。
結局最後は竹中さんに持っていかれましたけどね
どの番組もバックで新曲が流れてました~


明日はズムサタ
新火曜ドラマ「神の雫」~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~

めずらしく番宣番組がこちらでも放送されます!
でもぉ・・・火曜日の新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~
は番組表に載ってませ~ん
むしろこっちのほうが大切じゃないか?1時間番組のようだし・・・
でもその時間、こちらは・・・めんたいワイドなんだなぁ
地方の性ですね・・・。


続きを読む…
冬の長野満喫ツアー
今週はなぜか寝不足な毎日です。
いろいろやってるとすっかり寝るのが遅くなってしまって
そろそろ疲れてきました~。自業自得なんですけどね

今日、亀梨くんのドラマ「神の雫」の制作発表があったそうで
夕方のWSですでに流れたようですね。
「神の雫に恋してます」ですって
明日のズームは録画しておかなきゃ

屋外で日テレちんを鳴らす神の雫のスポットCM。
1度だけ見たのですが録画ならず・・・
それ以来お目にかかっていないのですが・・・・
まだ流れてますか?


タッキーがJrにお年玉総額60万をあげたとか?!
元旦から舞台ですからね~あげない訳にはいかないですよね
それにしても稼いでるな~タッキー



では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう


Cartoon KAT-TUN 特別編 冬の長野満喫ツアー

イケメン八島D(でも超ドS)お帰りなさ~いロケ
(勝手にサブタイトルつけてみる

そうか八島Dがいなくなったからロケがなかったんだな。←ホントか?
ロケにはドSなイケメン八島Dは必要な人ですもの(笑)

へぇ~Perfumeさんの番組に移動されてたんですね。
普段は映らないから知りませんでした。
亀ちゃんが若干拗ねてる気がしますが・・・
「僕たちを捨てたじゃん!」みたいな~
で、亀ちゃんのPerfumeのイントネーションが気になりますが・・・?

まぁまぁ細かいところは省いて←省いてないし
ADは中丸くんと中丸くんに指名された眠そうな仁くん
素直にサクッとADやってるし~
でもね、ADのスタジャン着るときにフツーに八島Dに来ていた上着を渡し
八島Dもフツーに受け取ってるし~
メールしてるし~

でもって、なぜ新春恒例大喜利大会で名取裕子さん??

馬のお世話をするAD仁くんって・・・
なんかここだけ穏やかな時間が流れてますね~。
さすが仁くん!

乗馬体験をする亀ちゃん、竜ちゃん、田口くん。
もうすでに聖くんはいない
ここも穏やかな時間が流れてますね~(笑)

ふふふっ、ボロを中丸くんに投げつける仁くんがいじめっ子チックでかわいい

オーナーの中村さんに「中村さん」と言われる中丸くん。
ここは突っ込み所じゃないんですかね?

「ウ○コからのパンッ、止めてもらっていいですか?」の
仁くんに笑いました~。
どんなときでもビジュは大切ですものね(笑)


AD入れ替え戦 F1カート対決!
亀ちゃん、チョーかっこいいんですけどぉ
急に戦う人の目になってるし・・・素敵~

仁くんのサングラス姿もカッコえぇ~

そして仁くんのスタート直後の亀ちゃんが私のイチオシです
ふぅ~素敵すぎて溜息出ちゃいますよ

予選1位でポールポジションをゲットした亀ちゃんですが・・・
本選では・・・・
きっとここで負けたのは・・・あの2人ですよね?
年末の予告で次のADさんが映ってましたもの~。


聖くんの特別メニューが気になりますね。
でも聖くんも罰ゲームはADでよかったんじゃないですか?
せっかく6人のロケなのに一人で罰ゲームって・・・どうよ?


来週は完結編。
未公開SPなんかもまたやってくれるかしら?

いや~ロケはいいですね。彼らの本領が発揮される?
それもこれもPerfume担当ディレクターさんのお陰かも
ビバロケ


『すげっ。す、すげっ。』
2009年第1回目のDVD総合ランキングで、
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、
17.1万枚を売上げ首位を獲得したそうです。

おめでとうございます

そしてこれがまた記録を作ったそうですね。
連続首位記録男性部門の歴代単独1位

これまでにも
・ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)
・ミュージックDVD作品別累積売上枚数
・ミュージックDVD作品別初動売上枚数

の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となったそうですよ。

へぇ~

・・・・・

KAT-TUNってすごいんですねぇ~。
なんだか他人事というかリアルじゃないというか・・・
ファンってそんなものでしょうか?それとも私だけ??



さて今日、お昼休みに友達からメールが届きました。

「テレホンショッキングにソフトボールの上野さんが出てるんですが、
亀梨君が花送ってましたよ~。」

ジャニヲタではないお友達がわざわざ教えてくれるなんて!
なんていい子だ~
私の影響で亀梨くんには敏感に反応してくれます(笑)

あっ、ちなみに私はノーチェックでした。
はい、いつものことです


一昨日でしたっけ?
亀ちゃんと光一くんが「新春滝沢革命」を観にいっていたそうですね。
おーっ!帝劇のスターが揃い踏みですか←大袈裟?

屋良くんの日記に書いてありましたが・・・
亀ちゃんは水の仕掛けに驚いていたそうな。
すげっ。す、すげっ。』って(笑)
9月のドリボに向けてまた何かを吸収したのかな?



さてもうすぐカツカツですね。
長野ロケがやっと見れますね~
とっても楽しみです


ひと口、飲みませんか。
Hey!Say!JUMPの伊野尾ちゃんが
明治大学・理工学部建築学科に合格したそうですね。

合格おめでとうございます

伊野尾ちゃんと言えば・・・憧れの先輩をKAT-TUNと言ってくれる子。
KAT-TUNの○○くんではなくてKAT-TUNだと!
ええ子や~(笑)

「将来は自分たちのステージや劇場の設計をしたい」とか・・・
ぜひジャニホールを全国に作ってください

目指せ!歌って踊れる建築士
がんばれ~伊野尾ちゃん


さて、今日も帰りにコンビニへ。
ぴあとジョンも捨てがたかったのですが
ワイングラスにチュッしてる亀梨くんに誘われてライフを買いました。
つかライフは連載スタートなんで買うつもりだったんですけどね

最初のページの亀梨くんのまぁ美しいこと

-ひと口、
   飲みませんか。


こんな美しい雫さんが毎週見れるのですね

頭の中にお花畑が見える」ワイン
どんなワインなんでしょうね?

表紙撮影中にサングラスに丸刈り姿の男が乱入!したそうな。
隣のスタジオでKAT-TUNのレコーディングが行なわれていたそうです。
あれ?聖くん、丸刈りにしたの?
もぉ~亀ちゃんのことが気になって仕方ないのね(笑)

新連載「23yearsMONO」
状況に応じて”大人を演じてる”のかな。
深いなぁ・・・
ライブで見る亀ちゃんとは大違い←こらこらっ
どっちも亀梨和也なんですよねぇ・・・どっちも素敵←結局そこ?


でね、連載の次のページのPちゃんが・・・・
超かわいいのぉ~



ドラマ「トライアングル」・・・・おもしろいじゃないか
続きが気になるじゃないか
若干複雑な気分です




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
めぐりあうその日まで・・・
今日は仕事始めでした。
毎年お神酒(フツーの清酒)で軽くご挨拶をして
その後フツーに仕事をするのですが・・・
(神棚も何もありませんので形だけ)

今年は暇なせいか?神頼みなのか??
社長と専務がその後神社へお参りに行ってくると言いだし、
ご令嬢様も「初詣行ってないけ、私も行く」と言って
3人で近くの神社へ出かけていきました。

なので私は静かに一人でお仕事開始。
とっても平穏な1時間を過ごさせて頂きました。
毎日出かけてくれたらいいのに~


さて、帰りにギャオとライフを見にコンビニへ行ったのですが・・・
ガイドの亀ちゃんがね、こちらを向いて若干引きつった笑顔を←こらこらっ
いや、でもいつもの笑顔じゃないですよねぇ?
目は笑ってるけど口が笑ってなくない??
まっ、買ったんですけども・・・←買ったんか~い

中の亀ちゃんはとっても素敵ですよん
あっ、表紙の亀ちゃんが素敵じゃない訳ではないですから

信じていれば必ずめぐりあうような気がしてる

にゃ~ん、照れるぅ~←おいおいっ

自分と同じ1986年産のワインが飲みたいそうですが・・・
そんなこと言ったらきっとみんなが送ってくるよ

カツカツの長野ロケの写真も載ってますよ。
仁くんは中丸くんのご指名でADになったんですね(笑)
放送が楽しみだわぁ

そうそう、目的のギャオとライフはありませんでした
ジョンとぴあは・・・あったかなぁ??
もう、こちらでの発売日が分かりませ~ん
ブログめぐりしなくちゃ←人頼り

そうだ!次号オリスタはカウコンの記事が載りますよね?←誰に聞いてる?
去年は何処に行っても売り切れでゲットできなかったんですよ
(買いに行くのが遅かったって話もありますが・・・)
予約しておこうかなぁ・・・。




お休み最終日です
あっと言う間に9連休最終日となってしまいました。

みなさまへのご挨拶、ご訪問が出来ず申し訳ありません
さらに新年早々からブログ放置・・・
今朝実家から戻ってまいりました。

31日朝、実家にに帰ってのですが1日お節料理作りのお手伝い。
31日の夜11時ごろに家を出て宗像大社へ。
年明けとともにお参りして、おみくじを引いたら「末吉」でした。
ちなみに16等で熊手を頂きました←何等まであるのだろうか??
帰りの車の中でカーナビのTV着けたら・・・
今年初見のジャニは仁くんでした~

元日は家でのんびり~ゴロゴロ~。
つか、寒くて吹雪の舞う1日だったのでこもっていました
でね、Tちゃんから嬉しいメールを頂いて知りました。
亀ちゃんのドリボが決まったそうですね!
今年9月は5連休があるんですよね~。
東京に行かなくて何処へ行く

あと、地デジでうちより大きいTVで録画しておいたカウコンを見ました。
ちなみにうちの両親には亀梨くんの「かわいさ」は分からないらしい
いいの、いいの~←誰が何と言おうとも可愛いから

でね、戻ってきてからうちのHDDでも録画していたので見たんですよ。
うちは地デジでもないし、ワイドでもないためか??
実家で見たときはオープニングでKAT-TUNが出てきたとき
亀ちゃんが仁くんに「お前はあっちだよ~」みたいなそぶりをしていたのが映っていたのですが
こちらでは亀ちゃんの姿は見切れてました
そんなことってアリですか~?

あっ、カウコンの前のクイズ番組にもKAT-TUNが出たそうですね。
はい、しっかりと見逃しました~
そんなん・・・知らんし


2日は、初売りへ。
なぜか毎年母と2人で黒崎井筒屋へ行きます←渋いでしょ(笑)
今年はお客さんの少ないこと少ないこと!!
靴、ワンピース、お財布をお安く買うことができました

夜はゴチSPえ亀ちゃんを堪能。
スーツ姿も凛々しいというよりはかわえぇ~
なぜか家族で料理の値段を予想したり、「高いよ~」なんて言ったり。
すっかり親も巻き込んで楽しんでみました~(笑)
もうね、亀ちゃんがヤバくなってくるとソワソワしちゃって
亀ちゃんが負けると矢部さんがクビになるということで
亀ちゃん「背負ってんなぁ・・・」←でも守れなかったね
そんなに大金払えるのか心配しましたが私が代わりに・・・とは
到底思える金額ではなく←払う必要ないですけども

母が一言「亀梨くんはお金持ってるから大丈夫よ」←確かに


3日は、朝から宮地嶽神社へ初詣。
その後スーパーへ行って、電気屋さんへ行きました。
「ナイトスチーマー」が広告でお安くなっていたので買いに行ったのですが。
初売りで母にお財布を買ってあげたためか
母が気前よくお支払(笑)超ラッキー
おまけに店員さんがさらに3000円も負けてくれました


と、こんなお正月を過ごしておりました~。
楽しそうでしょ?
でもね、すっごく疲れるんですよ、実は・・・
実家に帰るととっても気を使わなきゃいけないので精神的に疲れます
一人のほうがどれだけ楽か!
うちはそんな家庭なんですよ、昔から・・・。
だからかしら?姉もお正月でも帰ってきません



さて~、博多に戻ってきたらDVDが届いてました~。
遅ればせながらやっとゲット!
アマゾンでは今とっても低価格のようですが・・・

取りあえず止まらず戻らず繰り返さず見ています(笑)
一度立ち止まったら・・・進まな~い
でもマルチアングルは取りあえず亀ちゃんだけ確認
ウハウハ~

DVDのリピはもちろん、HDDの整理に年末買った雑誌の整理。
楽しい作業がたくさん残っております。
が、明日から仕事ですねぇ・・・。

今年も亀ちゃんにKAT-TUNに会うために
そしてみなさまにお会いするために働きま~す



新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

KAT-TUNとみなさまにとって幸多き素敵な一年になりますように

今年もよろしくお願いします

                      2009年元旦うし



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
