Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サクラサク♪
桜20090328

今年福岡は桜の開花宣言が出た後に急に寒くなったため
桜の開花期間がとても長いそうです。
近所の公園の桜は今満開です。
写真は昨日撮ったんですけど、当落確認後に通ったので
まさに「サクラサク



昨日のNHK総合であった「少クラ春休みSP」は
BSで放送のあったものを編集してましたね。
残念ながら仁くんは一言もしゃべらず・・・
あのメドレーは亀ちゃん間違っちゃったんですよね


今日の少クラプレミアムは総集編。
聖くん、竜ちゃん、田口くんのトークが少し
ドンストとSHOTと聖くんのソロが少し・・・だったかな?

4月のゲストは斗真くん!
そうそう、先日ジャニショでJrのコーナーに斗真くんの写真があって・・・
なんだかとっても違和感を感じちゃいました。
ドラマで見ないクールはないってくらい大活躍なのにJrなんですもんね。
おっ、プレミアムゲストでJrくんは初じゃないですか?!
楽しみ~


昨日の「33分探偵」やっぱり面白い(笑)
はっきり言えば「しょーもない」んですけども←コラーッ
そこが面白い



続きは拍手コメさんへのお返事です。
遅くなってごめんなさい。


続きを読む…
当落確認&Mステ
昨日は朝から追加公演のニュースに驚き
お昼にメールで当落確認が始まったと聞き・・・
なんだかソワソワした一日でした。

昨日は電話できなかったので今日確認しました。
無事に当選!予定通り東京遠征が出来ることになりました。
よかった
また亀ちゃんに会えますぅ
で、欲が出てくるんですよねぇ・・・6月のドームも観たいなぁ。とか

昨日のMステも今日しっかりチェック。
あの衣装って・・・リピ率高いよね~(笑)
好きですけどもぉ・・・他に衣装はないのかしら

ジャニさんのサプライズが「楽しい」っていう亀ちゃん
だからジャニさんも亀ちゃんに無茶ブリするんだね
「侍KAT-TUN」は・・・ムリがあると思います(笑)

10曲メドレー、DVDとか普段から見てるから懐かしさは感じず(笑)
どの曲もいい曲ですよね
でもせっかくなのでずっと6人一緒のセットで歌って欲しかったなぁ。
(身長で分けた?)
目が追いつかないし・・・

「青天の霹靂」の仁くんの鎖骨に・・・クラクラ←そこ?
みんな細~い
田口くん、あなたがいないとKAT-TUNは成り立たないのよ!

それにしても懐かしい映像が盛りだくさんでしたね。
こういうのをみるとカラオケに行きたくなる私と姉さんなのでした。


今、「ごくせん」観てますが、そのあとは「33分探偵」→「少クラSP」
今夜は、ジャニだらけ~(笑)


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ナナナナ~♪ナナナナ~♪ かめなし、あかにし♪
亀ちゃん「手つないでよ

キャーッ朝からヨダレが・・・←汚い

あはは~、そういうことだったのね。
亀ちゃんの突然の誘いに仁くんの頭の中は大変なことになっていたに違いない
(何?何?どういうこと??)
亀ちゃんに振り回される仁くんの図がリアルで見れたよね(笑)

う~ん、どっちかというと亀ちゃんは「やだよっ」っていって手を後ろに回すほうが
お似合いかと・・・
ここは仁くんが「手をつなごうよ~」って言って欲しかったなぁ。
あっ、でも亀ちゃんはすんなりつないじゃうか(笑)

でもさ~逆に仁くんが「いいよ」ってつないだらどうする気だったんだ?
今度は亀ちゃんがドキドキ?

あ~楽しぃ
ナナナナ~♪ナナナナ~♪ 妄想、暴走(笑)



ということで、昨日の「カートゥンKAT-TUN」

第二章 実験開始から290日
第三十二話「スーパーマリオで勝負するヤンキー」←愛とはまったく関係ナシ?

ゲストは、ベッキーちゃんとジョイマンさん。

そういえば先日の新堂本兄弟にもベッキーちゃんが出ていたけど
彼女のものまね、堂本兄弟たちには大好評!
ねぇ~ゲストさんにはやさしくしなきゃ(笑)
トムさんが「仲間さん+ミッキー」とか亀ちゃんが言ったのと同じような
ミックスネタを振ってたし~。
考えることはみんな同じなんだなぁ~アハッ

ファミコン、懐かしぃ~。でもやったことないけど
亀ちゃんが生まれてなかったってことに軽ーい衝撃

今週は仁くん&亀ちゃんの小芝居が成立(笑)
仁くんはやっぱり亀ちゃんに振り回されてる?

「帰って来て欲しいって言うより迎えに行って欲しい」
キャーッ言うよね~(笑)
でもさ、あなたは迎えに行くタイプには見えないなぁ←個人的見解

「亀梨くんに取られるなら本望」のあとの仁くんのツッコミが・・・
とっても早かったよねTVなのに←ある意味私信(笑)

で、亀ちゃんの恋愛観は?仁くんに8年ぶりに頭はたかれるシーンは??
未公開映像お待ちしております。

聖くんの髪型については触れないでおこうねぇ。
竜ちゃんの「タナカ、サンタ」には大爆笑
自分で言った後に「えっ?」って・・・またかわいい

で、で、「世界初の番組連動企画」って何?
いや~ん、気になるぅ~
それにしても「打ち合わせ」でもあんなにカメラが回ってるのね。
いつでも気が抜けないねぇ



さて、明日はMステ!ですが・・・
なんと!すっかり忘れてましたが明日は昔の会社の姉さんたちと集まる日でした。
ということでリアルで見れないかも?
いや~姉さんちではいつもTV見ながら飲むんですけど
Mステの所見を人前で見る勇気はありませ~ん



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

プロジェクターで映画を観られる場所・・・
今日はとても寒い一日でした。
こんな季節の変わり目は洋服に困りますぅ

仕事が今日で一段落。
取りあえず時間との戦いは無事に終了しました。
明日からは心に少し余裕が出来そうですが、まだまだ忙しいんですよねぇ。
4月中旬までは続くようですが、もう休日出勤はないかな。


さて、帰りにTV誌を見にコンビニへ寄ったんですが・・・
なんと!TV誌に紐がかけてあるぅ
あ~ぁ、ここのコンビニではもう買えないね
ということで「PINKY」だけお買い上げ。

この亀ちゃん好きだわ←っていつも言ってるけど
6人で並んでるショットの後ろのぼかした?ショットの
竜ちゃんがとっても美人で素敵

「・・・彼女がイヤになった場合・・・」って出てくるんだけど
なんだかゾーっとしちゃいました。
う~ん、フツーに彼女を振るってことはあるんだろうけど
でも亀ちゃんが彼女を「イヤ」になるってどんな時なんだろう?

女子学校の先生になったら「制服の着こなしを教えてあげる」そうな
プレゼントのおねだりは「恋人だったら100万でも頑張っちゃう」そうな
お部屋デートのプロデュースでは
夜はプロジェクターで映画を観られる場所へご案内」ですって
いや~ん、もぉ亀ちゃんったら←読んだ人にしか分からない?

そうそう、この人は悩みを誰にも相談しないって言うよねぇ。
でも話を聞いてくれる人は周りにたくさんいそうな気がするな。
自分の想いを熱く語りながら一人で解決していきそうな気がする(笑)
そんな強い亀ちゃんが好きです


さて、今日はカツカツですね。
でも始まるのが遅いようなので今日は寝ます。←あっさり



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

WBC世界一連覇!
祝! 侍JAPAN WBC世界一連覇!!

おめでとうございます
すごいなぁ~日本人(笑)
魅せるね~イチローさん


今日も気になって気になって・・・←だから集中して働け!
といっても結果は帰ってから知ったんですけどね←遅っ

それにしても決勝戦らしくハラハラドキドキの試合でしたね。
チャンスは何度もあったのになかなか追加点が取れないし
9回裏で同点に追いつかれて延長にもつれこんで・・・
こりゃアルタイムで見ていたらギャーギャー叫んでいたに違いない

私は夜のダイジェスト番組で堪能。
もう結果は分かってるし、いいとこ取りなんで気楽に鑑賞(笑)
それでもついつい拍手とかしちゃって←十分楽しんでる!

いやいや~、楽しいWBCでした
やっぱり野球は面白いよね、亀ちゃん(笑)



続きは拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

アルバム発売ですって!
KAT-TUN 4thアルバム 4月29日 発売決定!

そうくるかぁ~!やっぱり出すんだ~!
昨日のオフ会で話題になりましたが・・・

アルバム出すんだったら全国ツアーやんなきゃだよねぇ
みんなにお披露目しなきゃねぇ~もったいないっしょ?

またまた出費がかさむけど楽しみ~
今度はどんな楽曲が聞けるのかしら?


今日はWBC準決勝、日本VSアメリカ戦でしたが
う~ん、アメリカであってるので仕方ないことだけど
観れない時間ばかりですねぇ・・・
結果が気になって気になって←集中して働け!
だって、宗りんがスタメンなんですもの
おまけに大活躍だよよくやった←なぜか上目線

いよいよ明日は決勝!相手は予想通り韓国ですね。
がんばれ侍ジャパン!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

デビュー3周年記念オフ会!
祝! KAT-TUN デビュー3周年

今日3月22日でデビュー3周年を迎えました。
おめでとう、そしてありがとう

といっても私がファンになったのは4月に入ってからなので
デビュー当時の喜びを体験することはなかったのですが・・・

あなた達のファンになって私の生活はとっても変化しました。
今までこんなに芸能人にハマったことはなかったし
まさかこの年でジャニ担になるとは想像もしてませんでしたから。

この3年は私にとってはあっという間の3年でした。
彼らを追いかけることに必死で・・・
でもとても楽しい3年間でもありました

これからもあなた達の活躍を楽しみにしています
もう少し見守らせてくださいね。



ということで今日は「3周年おめでとう」オフ会を開催!
お隣の県から仁くん担さんのKさん、Tちゃん、Hさんが来福。

まずはジャニショへ
いつもよりお客さんが多くて「春休みだからかな?」と思っていたら
帰る頃にはガラガラに・・・
どうやらオープンと同時に来店した方々とかぶちゃったようです。
今回は、RESCUEの仁くん&亀ちゃん1枚、亀ちゃん5枚
カウコン(前回買い忘れたもの)1枚の計7枚。←厳選したでしょ?

その後はJカフェでまったりランチ←写真撮るの忘れた
そして三越で予約していたケーキを取りに行ってカラオケへ。

デビュー3周年おめでとう

もちろんイチゴが立派なケーキで(笑)

お土産20090322

そしてお土産も頂きました。ありがとうございます

あとは4時間、リアフェのPVと女王コンDVDを見ながら
あんなことやこんなことを話て・・・
とっても楽しかったです
リアフェの亀ちゃんはホントにかわいいですよねぇ、たとえ隙っ歯でも←こらこらっ!
みんな今と比べると痩せてるというか顔も体系もまだまだ少年っぽい?

やっぱりカツ担はいいですねぇ~。
同じところがツボだったり、想いが同じだったり・・・楽しすぎる

そうそう、みんな仁くん担なんですが
「神の雫」写真集を強制的に見てもらいました(笑)
えへっ、自己満
あっ、でもみんな「かわいい~」と言ってくれたし
う~ん、やっぱり自己満?

あっと言う間の4時間でした。
みなさん、お疲れ様でした。またオフ会しましょうね



昨日の「帰ってくるのか?33分探偵」を見て思いました。
33分探偵は、堂本剛くんがやるからおもしろいと思う
次回を楽しみにしております



さて明日からまた1週間。今週はMステSPがありますね!
それを楽しみにがんばりま~す

RESCUE最終回
昨日の祝日は出勤でしたが、今日と明日は久々の2連休
今週はすっかり更新をさぼってしまいました
お陰で夢のような?7時間半睡眠の毎日です
目が疲れるとPCもですがTVも見る気がなくて・・・超健康的

今日はとてもいい天気でした。
つか、暑い!23.5度って・・・初夏だよ


さて、更新をさぼっている間にうれしいお知らせが届きましたね。
竜ちゃんのドラマ初出演が決定!それも月9!!
おめでとうございま~す
今年は竜ちゃん活躍の一年になりそうですね


更新はさぼってましたがカツカツはしっかり見ました。
ベッキーちゃんはとっても楽しい子だわ
イントロ当ては先日のスマスマでもやってましたよね。
SMAPの曲ならアルバムの曲でも答えられるんだよねぇ(笑)
やっぱり黒いジャケ写は派手好きなベッキーちゃんには合わないのかしら

仁くん&亀ちゃんの絡みは何度見ても萌え~
仁くんの肩に手をおいて話す亀ちゃん・・・おさわり好きなんだからぁ

来週はまたまた仁くん&亀ちゃんの2ショット!
ガイドでは「手をつなごう」という亀ちゃんを拒否する仁くんが←何で?
もぉ亀ちゃんそんなときはそっと手をつないじゃえ←えっ?
来週も楽しみだ~


さて今日は「RESCUE」祭り!
でもこちらでは見れるのはイロモネアだけだよねぇと思っていたら
ブランチで最後のほうにちょこっとで出てきた
このオレンジの制服も今日で見納めだなぁ・・・。

そして「RESCUE」最終回。
おぉっ徳永班再結成ですか
なるほど~、そう来たか

あとはいつものように号泣妖怪ですよ

瓦礫の下敷きになった大地くんが動いたときには
「生きてた!」と声を出してしまった

遂に大地くんも仮SRからSRへ
よかった、よった

中丸くん、3か月間よく頑張りました。
無事に主演をやり遂げていろんな経験をして・・・
また一歩前進ですね。

中丸くん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


さてさて、明日は「デビュー3周年」祝いのオフ会です
この日を楽しみ今月を乗り越えたといっても過言ではない
みなさん、お天気悪いようですが気をつけてお越しくださいませ。
みなさんに会えるのを楽しみにしてま~す



続きを読む…

テーマ:RESCUE~特別高度救助隊 - ジャンル:テレビ・ラジオ

「RESCUE」オリコン1位!
昨日から急に暖かくなりました。すっかり春の陽気
そして「春眠不覚暁」ですよ・・・
今週も仕事が忙しくて毎日9時ごろに帰宅するのですが
遅く帰ってきたときほどその後の行動が早くて・・・
11時にはすっかりお休みモードです

さて、最近ブログ更新をおさぼりぎみですが
これだけは書いておかねば!

 「RESCUE」 オリコン1位獲得!

これでデビュー以来10作連続1位になり連続記録歴代はNEWSに並んで2位タイに浮上。
おめでとうございます

DVDも歌番組も何度もリピしても飽きませんねぇ
PVを見た後はしばらくの間、ソロで踊るところの音楽(=聖くんのラップのところ)が
頭の中でグルグル~
なんでそこやねん!!


今週のカツマニュお当番は聖くん。
いや~聖くんとは気が合うね!
私もがんばってる亀ちゃんが好きだわ~

火曜日が来て「ホントにドラマ終わったんだな・・・」って改めて実感。
やっぱりちょっと淋しいな




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

「シーン・・・」の音を聞いた男?
今日はいいお天気でしたが風が強くて冷たくて
外に出ると寒かったです。
そんな強風の中、朝から仕事に行ってきました。
が、今日は9時過ぎから始めて1時すぎには帰りました。
一応今日の分はやり遂げてきました~。
やっぱり一人はいいねぇ

午後からは山のようにたまったDVDを整理。
もうどれに何が入ってるかさっぱりわからない状態
しか~し、ついつい見てしまって全然進まなかったけど



さて、今日の少クラプレミアムのゲストは田口くん。
ほぉ~、この母親にしてこの子あり!かしら?
履歴書送ったのに返事がなかなか来なかったからお母さんが電話したとか。
田口くんが出てる雑誌をファイリングしているとか。
そしてそこには何があったとか給料まで書いてあるって!
すご~い!それ見てみたいなぁ
お母様さすがです

過去映像の仁くんがとってもかわいい~
亀ちゃんは・・・うん・・・少年だわ
過去のダジャレをいう自分を恥ずかしそうにみてる田口くんがかわいい

ドリボのときの彼らはホントに大変だったのねぇ
ストレスたまりまくってたって

田口くんはどんな時でもホントにマイペース。
KAT-TUNにはなくてはならない潤滑油だわ。
でも平和主義というよりは冷静というかいい意味で冷めてるというか・・・。
もしかしたら裏のリーダーは田口くんなのかも知れない

田口くん、きっといい父親になれると思うよ



さて、今週もまだまだ忙しそうですが
週末はお楽しみが待っているので頑張りま~す


テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

カツカツ&うたばん&Mステ&メレンゲ&RESCUE
昨日福岡は桜の開花宣言がされたのですが・・・
まぁ今日は寒いこと、寒いこと!おまけに強風
今朝はアラームを変更していなかったためにズムサタの時間に起こされ・・・
毎週録画を解除してなかったのでしっかり録画されていました
亀梨Pが懐かしい~

さて2日間もブログ更新をさぼってしまいました。
木曜日は残業で「うたばん」に間に合う時間には帰れず・・・
でもお陰で金曜日に朝から工程会議をしてどうにか第一関門は突破出来そうです。
目処が立ったので金曜日は1時間残業で帰れました。
まぁ日曜日出勤なんですけどね

ということで・・・いろいろ感想を簡単に。

カートゥンKAT-TUN
記念すべき100回目は亀ちゃん&仁くん
初めてじゃない?こんなビミョーな間が出来る組み合わせ
いつも大して面白くないけど(こらこらっ!)小芝居してるのに~。
もぉ2人の照れっぷりときたら・・・・

亀ちゃんの無茶フリにもうれしそうな仁くん←本当か?
「あとで話し合おう!」いくらでも話合ってくだぱい
ガイドで2人寄り添ってみていた雑誌がまさかエ○本だったとは

オトナのオキテⅡが放送されるんですね!やった~
あのVTRをみんなで見るのがまた楽しいのよね~


うたばん
竜ちゃんのアクション、私も初めて見たよ
中居くんのフリもさすがですが、仁くんのツッコミもよかった
ワイプでみんなで話してる声をね、しっかり拾ってほしいのよ。
亀ちゃん「ここでこいつ帽子飛ばしたんですよ」って聞こえた?

女子アナの耳元で答えを囁く・・・←囁くというのは変?
いいな~羨まし~
タカさんがセットを倒すと一番に駆け寄る仁くん、かわいい
正解してスキップする亀ちゃん、かわいい

「RESCUE」は短いバージョン。
歌明けの亀ちゃん&仁くんのモニター見て女子アナを見るタイミングが
見事に一緒で・・・笑っちゃった

「竜宮城」だなんて、あなたはなんてかわいいの
神社を見て「竜宮城じゃん」って・・・あはは
タカさんが配給する(笑)お肉待ちのみんなの顔が嬉しそうで
中丸くん「無いっ!」グッジョブ
聖くんの「乳搾り」話にもグッジョブだな


Mステ
キャーーーーッ黒タンクは・・・犯罪だよ←えっ
いや~ん、あのムチムチ、プニプニした二の腕で抱かれ・・・←自粛
階段で亀ちゃんに見つめられる聖くん、いいな~←こらこらっ
仁くんは台本持ってたのに誰も突っ込みナシだよ

亀ちゃんの野球話。
私もTV見てて亀ちゃんと同じことを思ったよ。
韓国戦1回目は3塁側、2回目は1塁側にいたペー・パー子さん。
すげーって(笑)

最初に森本弟の笑顔アップから入るとは思わなかったよ
心臓音は中丸くんアップでしょうに!!
Jrがいても番協さんがいてもまぁいいんですよ。
個人的にはいないほうがうれしいですけどもっ
でも、邪魔になるのはイヤだわ~

中丸くんの二の腕も成長してますね。
亀ちゃんのプニプニとは違って
最後は亀ちゃんったら森本弟を抱っこして・・・

3月27日のSPに出演のようですね~


ミニステでは女子アナに顔を近づける亀ちゃんが・・・
(某サイトで見ました)
前回もね・・・お気に召しましたか?


金曜日の帰りにHMVでRESCUEのポスターもゲットしました!
思ってたよりデカイっ
オリスタ、ガイドも買いましたよ


今日の「メレンゲ
岸部さんが元アイドルだったことにマジ驚きの竜ちゃん。
だよね~知らんよね、私も知らんもん←マジよ!

竜ちゃん家のトイレが見れた
そして腹筋も見れちゃった
それにしても竜ちゃんはよく食べるのね
生クリーム事件ネタは・・・よく出てくるねぇ


そして「RESCUE」第8話
もちろん今週も号泣
五十嵐さんが殉職・・・
もう殉職者は出さないでって古賀くんのときに言ったのに・・・
さらに予想外の展開に!
徳永班は解散、みんなは別々の部署に配属、それも上の3人は内勤。
そして大地くんは懲戒免職。

「救う命と救われる命」深い言葉ですね。

来週いよいよ最終回。どんな展開になるのか・・・ハラハラドキドキです。



さて、明日は少クラプレミアムに田口くん出演ですね。
どんな話が聞けるのかしら~?楽しみです




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

次の扉を開けよう!
今朝起きたらなんだかとっても清々しい気分
「神の雫」が無事に終わって、乗り越えて・・・達成感?

亀担さんのブログにお邪魔してみると
同じような想いの方がいらっしゃって・・・
だから私達は亀担なんだなぁって思いました。

きっと亀ちゃんはもう次の新しい扉を開いて
進み始めてるんだろうなぁ。
置いてかれないようにしなきゃ


と、気持ちも新たになったところに・・・・
いいタイミングで「RESCUE」が届きました。
メール便、いいですね~。居なくても受け取れる!
(でもポストからはみ出してると心配ですけども・・・)

あ~、ヤバイッ
まさにKAT-TUNですわっ

まだ1回しか見てないのですが
とにかく全部素敵~マジで素敵~
細かいところはまた追々。


さて、今日はカートゥンKAT-TUNですね。
ついに来ましたよっ!仁くんのお部屋に亀ちゃん
今日は起きていたいと思います




続きは拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

最終章 神の雫
今日は朝からウハウハ
侍Japanのユニホームを着て登場の雫ん。
か~わ~い~い~
番宣はちょこっとだけでしたが

スッキリも最後のほうに登場でしたね。
お口チャックの仕草がかわゆす~


今日はちょっと早めに切り上げて8時前に帰ってきました
最終回はやっぱり落ち着いて見たいじゃない?

ということで「神の雫」最終章。
遂に「神の雫」が明らかに!

マキさんがご懐妊。えっ?そういう関係だったんだぁ・・・
急にいい人になってちょっとビックリしましたが

レセプションはハラハラドキドキ~
そこへ現われる救世主、一青さん
めっさいい人になってるし
日本のワイン(登美(’97))が登場するなんて!

最終回はなんだかみんな温和で清々しい顔になってますね。

「神の雫」は
このワインはまさに、神が作り出した、ひとしずくである
 シャトー・ル・ピュイ(’03)

わぉ~!みんなHappy

あれ?キスシーンが・・・・ないっ
スッキリで散々寸止めVTR流してたのに幻か?

そして、あっと言う間に2年だし~。
最後の雫んの笑顔が最高
達成感に満ち溢れてるって感じがして・・・
でも何て叫んでたんだろう?

終わっちゃいましたね~。でも寂しくない
むしろ清々しい気分になりました

雫ん、共演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした



続きを読む…

テーマ:神の雫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

2冊はムリだわ・・・
今日から1週間が始まったんですが昨日出勤したせいか
今日が火曜日のような気がして仕方ありませんでした。
こりゃ1週間長いな~


残業したのでWBCは途中からしか見れなかったのですが・・・残念。
韓国に1-0で負けちゃいましたね
打線がねぇ・・・繋がりませんでしたね。
(中島さんのバントは・・・どうなの?)
アメリカではぜひどんどん攻めてくださ~い。


そのWBC、先日の日韓戦を亀ちゃんはやはり見に行ってたのね
そりゃ行くよね~
じゃぁ、ウエーブも一緒にやってたのかしら?

写真集のウインク&アヒル口、かわいいもんねぇ~
もう何度も眺めてる超お気に入り写真集だけど
ごめんね、2冊は・・・・ムリ



さて明日はいよいよ「神の雫」最終回。
ズームとスッキリに亀ちゃん出演ですね。
最後までしっかりと雫んを見届けたいと思います



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀梨和也はSなのか?
今日は何年かぶりの休日出勤。
10時までには行く予定だったのですが
出かける直前に宅急便屋さんがきたり(カレンダー)
エレベータに乗ったところで会社のカギを忘れてることに気付いたりで・・・
結局10時少し過ぎになってしまいました。

一人はいいもんですね
音楽かけながら、黙々とお仕事。
でも2時すぎに社長が来たので・・・聴けなくなっちゃいましたが
結局6時前まで仕事をして、少クラに間に合うようにバタバタ帰ってきました。

ギリギリセーフ!
キャー亀ちゃんカッコイイ
あの不思議色の服はHEY×3のとき着てたのと一緒かな?
仁くんの髪が先週より乾いてる?

歌い終わった後に一人妙に息が上がってるのが気になりましたが
こやちゃんの巻きぎみなMCにみんなついていってない?
そして仁くん&中丸くんは話聞いてない?
「何がですか?」って
いいな~、みんな自由だなぁ


さて、昨日の「恋のから騒ぎ」
かわいい~ピンクのインナーがお似合いだわ
うんうん、昨日の出演者の中でイチバン美しかったわ

今週はさんまさんが素人にダメだしされる回?
だんだん亀ちゃんは引き気味に・・・

でも、さんまさんに「しょうゆーこと」って言わせることができて
ガッツポーズ(笑)
かわゆすな~

最後にコオロギさんMかSかと聞かれ
亀ちゃん「Sじゃないですかねぇ・・・」

う~ん、どっちなんだろう?MだったりSだったり??
亀ちゃん的にはSでいたいんだろうねぇ
私もSな亀ちゃん、大好物ですわ


昨日の「RESCUE」がまだ観れてませ~ん
あっ、カレンダーもまだ箱すら開けてないっ
落ち着いたらゆっくり見ようっと!


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

WBC日韓戦&「亀の雫」最終回
イチローさま、さすがです
ヒットはもちろんセーフティバントに盗塁に・・・
一人、TVの前で大騒ぎですよ
キャーーーー行けーーーーみたいな

松坂さんは初回は不安定だったのでハラハラしましたが
さすがメジャーリーガー

城さまの活躍する姿が見れてうれしいっす(中国戦見なかったので)
お祭り男健在ですわ
ホームランに杉内さんとのバッテリーまで
あ~ホークス時代が懐かしい

ということで大切な日韓戦は日本打線が大爆発で、7回コールド勝ち
やっぱり、野球は打って点取ってナンボですよ
楽しかった~亀ちゃんも見てたかな?

それにしても点差が開くとストライクゾーンが広くなってくるって・・・変じゃね?



今朝はズムサタ「亀の雫」が最終回ということで
いつもの土曜日どおりの6時20分に起床。

って亀ちゃん初っ端から生で出てるやん
し、知らなかった生出演だなんて・・・。
録画していたからいいんですけどもっ

いつもならコーナー見たら二度寝なんですけど
今日は完全に目覚めて朝からテンション

最終回にして八木Pに初対面してイチゴでご挨拶。
コーナー間にチョイチョイ出演。
さらに袴にお着替えまでして書を披露。
ズムサタさん、ホントにありがとうございます

「紫野原さんは僕にとってのワインオープナー」
雫んの口からまた聞けるとは思わなかったわ
モッチーの喜ぶ気持ち、よ~く分かりますわ


さて、仲さんのブログによると
亀ちゃんがスタッフ・共演者全員にスタッフジャケットを作ったとか!
それも亀ちゃんデザインですって!
連載やラジオでも何度も言ってたもんね、「神の雫」チームは最高だって。
よかったね、素敵な出会いに感謝だね


そして、今日は恋のから騒ぎ~。
楽しみですわ



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

クランクアップ!
今日は金曜日、あっと言う間の一週間でした。
毎日残業・・・でも今日思ったんです。

まったく終わる気がしねぇ

ということで明日はお休みですが日曜日は出勤の予定です。
久々(それも何年かぶり)の休日出勤だよ

毎年年度末は忙しいんですけど、今年は特にやることが多くて・・・
今日、やっと気付きました。

私と同じ内容の仕事をしていた男の子が去年6月で辞めたから!
単純に私の仕事が2倍になった訳で・・・忙しいはずだわ
って気づくの遅っ

まぁ仕事があることはいいことですわ~。
写真集でエネルギー補給しながら乗り越えてやるっ


今日は、カレンダー発売日。
でもまだ私の手元には届いてません。
発送メールは届いたので明日かな?明後日かな?


そして今日でドームコンの申し込みも終了。
当たりますように・・・・
あとは願うだけですね


*046*によると
ふふふっ、WBCのことから書くところが亀ちゃんらしい
亀ちゃんは見に行かないのかな?

撮影は今日でクランクアップのようですね。
またメールしてくれるってその言葉がうれしい
webの連載はいつまで続けてくれるのかしら?


さて、明日はズムサタ「亀の雫」の最終回。
亀梨Pともお別れです
早起きしてエンドロール見なきゃ!!←そこ?

そして夜はから騒ぎ~!


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

「神の雫 Photo Book」が届きました
今日やっと届きました。

亀梨和也主演 神の雫 Photo Book

キャーーーーーーーーーー
亀梨和也ですよ
(当たり前って思ったでしょ?)

全部ドラマの雫んかと思っていたら・・・
雫んスタイルなんだけど、亀梨和也なショットもあって

あ~、ステキ
なんてヤツだ・・・悔しいくらいにカッコいいわぁ

もうニヤニヤを通り越してデレデレ~ですよ
人にはお見せ出来ません



さて、今月に入って急に忙しくなりまして・・・
パソコンと一日中にらめっこする仕事なだけに目が疲れて
家に帰ってTVもパソコンも見るのがきつくて
昨日はブログ更新もせずカツカツも見ずに早めに寝てしまいました。

で、今朝30分早く起きてカツカツをチェック
朝見るの、いいかも~
目も元気だし(変な表現?)1日のテンションンも上がる~

朝一回しか見てないので・・・
RESCUEのサングラス亀ちゃんがカッコよかったのと
次週予告で、照れまくってる亀ちゃん&仁くんしか
覚えてない・・・

っーか、予告ですべてぶっ飛んだ
こっちまで照れちゃうわ
来週が楽しみ~


昨日から竜ちゃんの舞台が始まりましたね。
今朝のズーム見ました。
ジュリエットが2人いるのかと思ったわ
竜ちゃん、かわいい~
で・・・毎日チュッチュしちゃうのね


「LIFE」を買ってきました。
連載「23yearsMONO」Vol.5
テーマは「家族:Family」

今はまだ結婚や自分が家庭を持つことはピンとこないけど
理想はやっぱり今の自分の家族。仲良くにぎやかに。それが理想です。


そんな風に思える家族って素敵ですね・・・。
私はそんなこと・・・・思ったことないよ


でね、この連載5回目にして最終回。
こうやって1つずつ終わっていくんですね。
もう来週のTV誌にドラマの見どころなんかが載ることはないし。
ズムサタも今週で終り。

あ~、寂しいなぁ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

#8 第六の使徒
今週から仕事が忙しくなってきました。
昨日も今日も残業したりなんかして・・・年度末は稼ぎ時ですよ~!!
でも今日も不調で、目が回ってる感じがしたり、貧血チックになったり・・・
何なんだ~??

さて、今日は「神の雫」写真集発売!!
みなさん、ゲットされましたか??
とっても素敵なショットがたくさんあるようですね~
私はネットで予約したのですが、まだ発送メ案内メールさえ来てません
いつ届くのかしら~~~

22歳のワインにスーツ姿・・・・
もう思い出なのねぇ~
ヘヘッ


今週のカツマニュお当番は、仁くん。
チョコは2個だったのね~whoooooo
亀ちゃんは1個って言ってたから・・・勝ったね
めでたし、めでたし(笑)


さてさて、「神の雫」第8話
今週のテーマは初恋!

実はとてもいい人な一青さんが今週もやっぱり怖い

いや~ん雫んったら踊る気ないのに
ちゃっかりみやびちゃんの腰に手あててるぅ~

いつものお店では、2人はとってもいいカンジ
雫ん、ある意味ズルイなぁ~
「それだけ?」ってみやびちゃんに何言わせようとしてるんだ
さらに何も言わずに見つめられたら・・・即死だよ←えっ?

それに比べて大人のほうは・・・複雑ですなぁ
ドロドロですよ~
一青さん、どうなるの??

それにしても、コルクの匂いだけで分かるものなの~?

「第六の使徒」
 シャトー・ラフルール(’94) ←これは聞いたことがある!
今回は雫んの不戦勝でした。

おやおや~、このドラマって血みどろアリっすか?
えーっと、一青さんはどうなるんでしょう?

後半に入ってなんだか内容がギュギュッと詰まってて・・・
2週に分けてもいいじゃない?ってくらいの勢いなんですけどもっ。
いよいよ来週、最終回。
一青さんも気になりますが、雫ん&みやびちゃんの恋の行方も気になるわぁ



続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:神の雫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

どうもー。
今日からまた一週間が始まったわけですが・・・・
絶不調で~す
が、頑張らねば

*040*
今日はそちらは強風だったんですね。
そういえば、前にカツカツロケで聖くんと一緒に強風にあおられて
楽しんでたよね~

五目ご飯の写真残念ですぅ
でも謝ってるから許そう←上から目線

そうかっしずくんは「雫ん」なんだ~
しまった!今まで気づかなかった

「神の雫」も明日放送分はもう撮ってるだろうから
今は最終回を撮影中なんだよね。
最後まで頑張って~


今日、青い封筒が届きました。
内くんのコンとしげさんの舞台の振り込め用紙でしたね。
で、「You&J通信」とやらにはメンバーのメッセージが!

ヨロッ!って・・・かわいい
(ライブに)ちゃんと来るようにネッ!」って・・・

亀ちゃんこそ、ちゃんと招待券(チケット)送ってね
じゃないと行けないんだからなっ!
(亀ちゃんが手配してるわけじゃないですけども・・・)

それにしても「僕たちのこと忘れてませんか??」には笑えた~。
忘れてなんかないよね~
(亮ちゃんは大丈夫かなぁ)



さて、今日は早く寝ようっと!




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

少クラに登場!
今日はとってもいいお天気でした
なのでぬいぐるみ(中トトロと小トトロとプー)を干してみました。
ヤツらはいつも部屋の真ん中の天井近くにいるので
滅多に見ることが・・・・ない

さらに年末の大掃除をテキトーに逃げたところをちょっと掃除してみたり
たまったTV誌を整理してみたり、お弁当のおかずを作ったり・・・
そんな一日でした。

さて、今日は久々にKAT-TUN6人で少クラに登場!
朝からワクワク、ドキドキ

絆のイントロが流れてJrくん達が出てきて・・・そして亀ちゃん登場
キャーとなる予定だったのに

・・・・・・・・・

なぜか涙がどわーっと出てきて・・・←予想外だよ
最近はTVで週3ペースで亀ちゃんを見ているので見慣れてるよねぇ。
何なんだ~、自分でもビックリだよ
心がちょっと弱ってるのかしら?

亀ちゃん、ちょっと緊張してたかな?

MCでは少クラの「思い出」話。
竜ちゃんのちょんまげ、かわゆす~
仁くんの濡れ髪はセクシーだし
亀ちゃんったら6人なるとパッと笑顔になって←ソロだと不安なのか?
椅子の足でつまずくし・・・
仁くんはマイクをずーーーっと口元に持っていたのに
話の流れに入れなかったのね(笑)
なんか、テンポよかったもんね
でも、最後に声が聞けてよかった

「ONE DROP」はショートVer。
仁くんの確信犯的なカメラチラ見にクラックラ
心奪われそうになりましたわ
その後の亀ちゃんのカメラ目線のニヤッで復活

「RESCUE」はフルVer。
キャッペロッと舌出
亀ちゃん、もしやダンス忘れてた?歌も忘れてた?つかパート間違った?
それとも映ってないと思ったかな?←こらこらっ
そんな急に勢いよく指差されても・・・笑えるし~

仁くんの「Call my name」はMステの時とちょっと違って・・・
こっちが好き~←誰も私の好みを聞いてない?

最後のほうも・・・あれれ?と思ったがまぁよかろう←上から目線
最後の最後に聖くんが田口くんに帽子被せてましたね~(笑)

何はともあれ、歌って踊るKAT-TUNがイチバン好きだーーー
またまたリピな毎日だわ~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
