Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京遠征打ち合わせ&ジャニショ
今日はとってもいいお天気で気温もグーンとUP
暑い一日でした寒暖の差が激しいですね

今日は朝10時半ごろに天神でKさんと会いました。
旅行会社に東京旅行の代金を払って切符をもらい、
ドトールで旅行の打ち合わせ。

Kさんが「しおり」を作ってきてくれました
(勝手に載せちゃいました、ごめんなさい)
東京遠征ツアーのしおり

凄くないですか
Kさんってとても忙しい方なのにマメなんですよねぇ。仕事が早い!
いつもありがとうございま~す。
お陰で打ち合わせもサクサクっと済みました。

で、なぜにこんなに急いだかと言いますと・・・
今朝、ジャニショに新写真が発売されたことを知ったんですねぇ。
これは行かねばなりません!って話ですよ(笑)
ビルボードとジャケ写のオフショット。
あまり買わないつもりだったのですが集合1枚、亀ちゃん10枚。
ついつい買っちゃうんですよねぇ
でも帰ってきてみたらどれも同じようなショットで・・・
なんかビルボード用ってボケてません?気のせい??

Kさんとはお昼前にお別れしました。
次にお会いするのは東京遠征当日!
おぉ~、なんかググッと近づいてきたカンジ


家に帰ってきたらアルバムの通常版が届いてました。
黒だね~(笑)
ドンストやホワクリが懐かしく感じる・・・。
ソロは個性が出てますねぇ
1582は何度聞いてもエロイ
これから何度も聞いてライブまでにマスターしておかねば!


今日からお休みの方も多いのかしら?
うちは暦通りなので明日、明後日はフツーに仕事です。
あと2日頑張れば5連休だ


今日もwebが盛りだくさん!
今年の24時間TVのメインパーソナリティーはNEWSなんですね!
日テレ24時間テレビ

今朝のズームイン!で知りました。
実は彼らは去年自分たちかも?と期待していたのに嵐に決まってヘコンだそうな
みんなとっても嬉しそうでした
Pちゃんは先輩達が出なかった時間(深夜)も出る!って言ってたので
みなさん、今年は眠れませんよ~


さて、今日もwebは盛りだくさん!

カツマニュお当番はライブが源の聖くん。
東京と大阪だけじゃ参加出来ない人がたくさんいますよね。
そんな方々に朗報(笑)
心配するなむしろお前らの事を考えながらライブしてる」って。
参戦出来ない人は脅されることはないのね←おいおいっ

匳載したて!もUP。
もう東京に戻ったのかな?寂しがり屋さんだねぇ


ライブのカウントダウンメッセージは竜ちゃんがUP。
ちょいちょSっぽさが出てる可愛い文章ですね←意味不?
竜ちゃんもライブに参加出来ない方々に「すいません」と3回も陳謝
やはりツアーはないのかぁ・・・。
もちろんストレス発散させて頂きますわっ


アルバムの特設サイトは中丸くんがUP。
中丸くんのソロ曲は”冬の曲”なんですね。
ライブで披露してくれますよね?ね?


アルバムフラゲされた方々、いかがでしたか~?
うちには明日届くと思うんですけどねぇ・・・。
楽しみにしておこう


昨日の「婚カツ」
竜ちゃんが出てくると急にほんわかした気分になるのはな~ぜ~
かわいいそして美しい
カウンターに肘付いて立ってる姿とか・・・美しすぎますぅ
出演時間は短いけど、なかなかいい役割果たしてますよね





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

チケットが届きました~
今日はとっても寒くて会社で久々に暖房を入れました。
もう冬物なおしちゃったし(博多弁だね
これ以上寒くならないよね?←誰に聞いてる?

今日も帰ってきて取りあえずコンポの電源をON。
録音した魂ラジを聴いてみました~
もうね、とにかく亀ちゃんが可愛くて可愛くてたまらん

さてさて、今日は17日のチケットが届きました。
いいのか悪いのか全然分からないんですけどもっ
旅行会社からも切符の準備が出来たと連絡があり、いよいよですね~。
そろそろ準備しなきゃ!

webのカウントダウンが始まった~と思ってからもう3日も経つんですよね。
きっと18日なんてあっという間ですね。

アルバムの特設サイトのメッセージもUP。
今回は仁くんからですって!
「care」は仁くんもCDに入れたいと思っていたんですね。
どうアレンジされてるのか、楽しみ
そして今の仁くんがどう歌ってるのかも楽しみ

聖くんの仕立ても毎日のように更新してくれてますね。
きっと一人で寂しんじゃろ
頑張れ~聖くん

中丸のページでは準備が順調に進んでいると!
衣装も楽しみだわ

あっ!明日にはアルバムフラゲする方々がいるんですね!
私はネットで買ったので明後日届くかな?
メールが届いてたんだけど、なぜか初回版と通常版が別々に届くらしい




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

魂のラジオ・・・王道宣言!?
昨日ちょいと用がありましてお昼頃に実家に帰りました。
で、すぐに戻ってくるつもりだったのですが
ラジオの誘惑に負けて・・・今朝戻ってきました。

ってことで福山さんの「魂のラジオ」聞いちゃいました
ラジオから亀ちゃんの声を聞いたのは初めて
いや?もとい・・・聞いたことあるなぁ。
いつだっけ?まだうちでラジオが聞けたときだからずいぶん前だねぇ。
(亀ラジはこちらでは放送ナシだから)


福山さん「亀梨くん会いたかった~」
亀ちゃん「僕も会いたかったですよ」

小学生のときに軟式野球の世界大会に出場したことは有名だけど
まさかその世界大会が江戸川区であったとは!
ちょっと疑いたくもなるもんだ(笑)

カラオケの話では
福山さん「和也,、歌がちょーまいう~。なんであんなに上手いの?」
って褒められてとってもうれしそうな亀ちゃん。
そんな素直(単純ともいう?)なところがいいのよね

亀ちゃんはモテないという話では
福山さん「発言がいちいちモテない」って
亀ちゃん「(女性の話を)否定から入るわけじゃないけど思ったことは言っておこう」って。
それが亀ちゃんの良さだと思うんだけど

「亀梨和也のファン目線」
亀ちゃんに言いたいことを募集

・女心を分かっていない
亀ラジの小芝居で歯の浮くような台詞を言った後に
「こんなことされたいの?」って言ってたと・・・
亀ちゃん「僕の強がりですね

フフフッ、かわいい~
ちょっと恥ずかしくて、ちょっとイケズしたかったんだよね。
ロマンチストだと自分で言う亀ちゃん
でもそのサプライズは確かに「モテないし、もたない」かも

・ワンワン、にゃんにゃんと呼ぶのはやめて
犬のことは「犬」、猫のことは「猫」と男らしく呼んでくださいって。

あはは~、これには福山さんも大爆笑だよ(笑)
でもワンワン、にゃんにゃん呼びはいいと思うけどなぁ。
亀ちゃんが言うからかわいいんじゃん

・○クビが小さすぎる
どうやら右○クビを見せたらしい(笑)
福山さん&荘口さん大爆笑。

これは有名だよね~。聖くんのをみて羨ましいっていうくらいだし(笑)
こればかりは仕方ないっ

・絵は人前で書かないほうがいい
「ハクション大魔王」の絵を2人で書いてみた。
どうやらどちらも似たり寄ったりだった模様
亀ちゃん「基本顔のみ。足とか手は棒でいんじゃないって

考え方がすでに絵心ない発言だよね(笑)
確かにお上手ではないけども(こらっ!)これからもどんどん描いちゃって!

・「すっごいおもしろい話が・・・」に続く話はおもしろくない
僕は基本的におもしろくない

そうそう、うんうん、納得。
オチがないんだよね、で話してるうちに若干内容が逸れていくよね
それもまたかわいいんだけどなぁ

・コンサートのネタでウケると同じことを何回もいう
「ラジバンダリ」の話になって
ちょっと拗ねてファンを「自分勝手」だという亀ちゃん。

亀ちゃんは面白さを求めてるわけじゃなくて共有したいんですって(笑)
ぼくの発言によって、東京ドームがどっかんどっかんなんて求めてるわけじゃなくて
ただ盛り上がればいいな~ていうささやかな気持ちのもと
ぼくは東京ドームのステージに立ってるんですけど
」←最後は笑ってるし
えーーっ!ウソだぁ!!どっかんどっかんを求めてるよね?

・前髪パックリ分け、もじゃもじゃヘア、アラレめがねはやめて
もじゃ亀はファンにもスタッフにも不評だったようですね。
亀ちゃん「僕はいろいろやっていきたいなと・・・

で、みなさ~ん、朗報ですよ!!
今回は「王道」だって(笑)

あまりにも「ファン目線」が厳しかったので残りは褒め?同情?のメールが
それに対して「包み込まれているカンジ」って。
そうだよ~、ファンっていろいろ言っても温かいでしょ?←上目線(笑)
いいよ、いいよ、何やっても私は許す

そして今回のドームコンでは
亀ちゃん「ガッツリ堂々と王道を進んでやろうと!
今回のテーマは「王道」だって(笑)
ついに亀ちゃんの考える「王道」が披露されるのね。
亀ちゃんの王道とファンの王道は果たして合致するのか?←不安(笑)

福山さん「ましゃも見たい、和也の王道が・・・」
ゆきも見た~い←キモイ?
エロ腰も見た~い


福山さんのペースにすっかり飲み込まれてた亀ちゃん。
でもチョイチョイ現れる素っぽい亀ちゃんがとってもかわいくて
自分で言って恥ずかしくなったり、散々言われて落ち込んだり・・・
ラジバンダリ←使っとこう(笑)
福山さんも荘口さんもきっと「かわいいヤツだなぁ」って思ってるんだろうなぁ。
なんかね、包み込まれてるカンジ←パクリ
楽しかったぁ~

もぅ福山さん最高です
これからも亀ちゃんのことをよろしくお願いしま~す。
次は亀ラジに福山さん出演とかどうです?




さて今日は、新堂本兄弟に斗真くん登場ですよね?
昨日から始まった「魔女裁判」まだ見てないんです。
今から見ようっと。





続きは拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

仕立て屋の匳、登場!
昨日記事を書いてUPしようとしたら繋がらず・・・
前まではショーーーーックまた書くの?ってなってたけど
今は自動で下書き保存してくれますからね。
今朝、会社でピッとUPできました。いい機能だわ
って今日はその機能が出ないんですけど・・・なんで?


さてさて、今日から必殺仕事人に仕立て屋の匳が登場。
聖くん、かわいい
なんでこんなに坊主が似合うんでしょう
赤いお着物もとってもお似合い
それにしても顔ちっちゃいなぁ~

匳という名前は松岡くんが決めたそうですね。
2文字で漢字1文字で、最後は「ん」で終わる漢字を調べて
「匳」という聖くんの顔に似た漢字を見つけたそうな(笑)
聖くんの最初のシーンが東山さんにガン飛ばす恐ろしいシーンだったって
もう怖いものナシだね

ウェブでは「匳載したて!!」が開始。
うまいな~誰が考えるんだろう?
やっぱりジャニさん??

とにもかくにもコンサートとも重なって大変だろうけど
聖くん、頑張れ



MステではPちゃんの頭がクルンクルンに
てごちゃんは編み込み、こやちゃんはリボン付いてるし
かわいい~
さらに不思議な眼鏡も登場して・・・楽しい歌だね
一度聞くと耳に残るぅ



今日はドームのチケット第一弾が届いてるんですよね?
みなさんいかがでしたか~?


テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

愛トハ何カ?
必殺仕事人の予告を初めてみました~。
聖くんとっても似合ってるぅ
ヒューヒューッ明日が楽しみでございます


さて昨日のカートゥンKAT-TUN

第二章 実験開始から319日

最終話「愛トハ何カ?」
掃除夫の池鉄さんがご結婚
それも今リアルにとっても幸せなくわばたさんと(笑)

メンバーは何も知らないむちゃぶり結婚式。
なかなかいい企画じゃないですか

センブリ茶ロシアンルーレット。←ルーレットか?
飲む前から竜ちゃんだって分かってるし
でもなかなかいい画が撮れましたよ
亀ちゃん、乾杯のときはポケットから手を出しましょう

中丸くんの箱の中身当て。
仁くん「お前みたいな感じ」
いいわ~、そのフツーにしゃべるカンジ
それにしても何であれだけでタコって分かるんだろう?
ある意味、すごいかも

仁くんのテーブルクロス引き。
偶然にも出来ちゃいそうな気がしたんだけなぁ。
想定外に成功して仁くん本人もビックリ!みたいな~
でもあのクロス、偶然さえも許さないクロスのようでしたが
なかなか勢いはあったよね

わさび入りケーキ。
中丸くんビンゴ!なかなかいいリアクションだわ
坊主聖くんは二次災害(笑)

「亀梨さまよりプレゼントがあるようです。」のときの亀ちゃんの顔
キョトンとしたあの表情、超かわいい
そして・・・・でたーーーっ亀梨画伯
いや、でもなかなか味のある作品じゃないですか←甘い?
食べた人間って・・・ハクション大魔王ってそんな悪者じゃないし
知らないよね・・・そうだよね・・・

田口くん&竜ちゃんの巨大風船割り。
なんともあっさりした余興だわ

坊主聖くんのてんとう虫のサンバ。
かわいい~坊主がまたいい
妙に一生懸命なところもかわいくて~
でもさすがダンスを覚えるのは早いっ!って思いませんでした?
おまけに足が細~い(笑)←関係ない?

中丸くんの箱の中身当て(その2)
フフフッ、亀ちゃんと仁くんの共同作業
やることも言うことも一緒
中丸くんに本気パンチされる仁くん。
きっとそばに仁くんがいなかったら他の人にはパンチしないだろうなぁ(笑)
またまたいいリアクションが撮れましたね

散々ムチャぶりされた彼らはついに
中丸くんの「もう一回ちゃんとチューしてくださいよ」を皮切りに
亀ちゃん&仁くんによる反撃開始
でもなんであなたはそんなにカミカミなの?
もぉ~かわいいんだからっ

そして「愛トハ何カ?」の答えは・・・
亀ちゃん 「支え」←そうだね
聖くん  「俺自身」←ん?
中丸くん 「バンジーを飛べる力」←ってことは?
竜ちゃん 「あと1年待って」←待つよ~
田口くん 「永遠に続く幸せ」←確かにっ
仁くん  「わかったけど教えない」←なんで~?

とりあえず無事に第二章が終了ですね。
そういえば最初は亀ちゃん&竜ちゃんはロケだったんだよね~。
きっといっぱいカットされたんだろうなぁ。

第三章はロケ中心だそうでね。
予告もとっても楽しそう~。楽しみですね



続きを読む…
どうなることやら・・・?
今日はいいお天気でしたが相変わらず風が強かったです。
週末はお天気下り坂のようですね。


昨日のシゲさんの連載に仁くん登場。
Pちゃんと亮ちゃんと3人でしゃぶしゃぶを食べに行って
途中から仁くんもやってきたそうな
シゲさん、大丈夫あなたも3人に劣らずステキですから~
前日会ってるにもかかわらず「稽古頑張ってね」とメールを送るPちゃん。
やさしいというか気がきくというか・・・いい子だねぇ
きっとシゲさんの力になったに違いない
でもシゲさん、「先輩」って・・・


昨日の「魔女たちの22時」を見るのをすっかり忘れてました。
クワバタさんご結婚されるそうですね。
おめでとうございます
竜ちゃんと愛を叫んだり、ラブラブな小芝居を楽しんだり
仁くんと手をつないだり、ハーモニカを吹いたりしてたのに~
ちゃんとお相手がいらしたんですね
ってことは最後のアバンチュール?←こらこらっ


そんな時の人が今夜のカツカツのゲスト!
あら~、不思議なご縁ですねって仕組まれてたわけじゃないよね?
いや、もしかして逆パターン?←あると思います
いつ撮ったのかしら?大丈夫かなぁ・・・

第二章最終回、どうなることやら



かっこえぇ~
昨夜は風がとても強くて、夜中に何度か目が覚めました。
まぁすぐに寝てしまうんですけどね(笑)

今朝は、めざましで斗真くんを見てテンションUP
「魔女裁判」の制作発表会見があったようですね。
あ~、かっこえぇ~
「ヤバいドラマ」を目指してるとか?!
斗真くん、頑張れ~


昨日のスマスマでOXYの新CMが流れましたね。
ひぃ~と変な声を出してしまいました
かっこえぇ~
仁くんと聖くんの汗はいい匂いがしそうですけどもっ
この時の聖くんの髪型、なかなかお似合いでしたよね~
ってずいぶん前だよね


今週のカツマニュお当番は田口くんですがまだUPされてませんね。
コンサートの準備で忙しいのかな?

カツマニュで思い出した!
斗真くん、ラジオで言ってた通り福山さんをお誘いして
Pちゃんと3人でご飯を食べに行ったんですね
斗真くん、よくがんばった!(笑)
それにしてもこの3人がお店にいたら・・・すっごいオーラだろうなぁ
遭遇してみた~い



今日はリンク先のKさんのお誕生日。

Kさん、お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように



テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

黒がお似合い♪
アルバムのジャケ写がUPされましたね。
「ほらやっぱり黒じゃん!」ってベッキーちゃんに言われそう(笑)
いやいや~、KAT-TUNらしくて素敵じゃないですか
黒が似合うねっ


朝のWSでやったのでしょうか?
まったくノーチェックだったので会社でPCを開いて知りました。
聖くんの必殺仕事人新レギュラーが発表になったようですね。
ついに坊主解禁ヤッター←そこ?
帽子とかかぶってると全然分からなかったけど全部見せると・・・
違和感あったよねぇ~←コラーッ
どんな仕事人を演じるのかとっても楽しみ
頑張れ、聖くん


で、朝はめざましを見てました。
竜ちゃん出ないかな~?と思って・・・ちょこっと出ましたね!
中居くんと一緒にしたいことは「ベンカツ」だって。
中居くんからいろんなことを学びたいみたいなことを言ってましたね。
竜ちゃんも頑張れ

ということで竜ちゃん出演の「婚カツ」
若干、心苦しいよいうか耳が痛いというか・・・そんな内容のドラマなんですけども
竜ちゃんが出てきたときはニマーッ
笑顔がとってもかわいい~
そして無防備な寝顔も・・・←決して無防備ではないっ(笑)
これから毎週楽しみだわ



仁くんの復帰を機に始めたこのブログも今日で丸2年。
(最初の10か月は他社のブログだったんですけど)
毎日更新は出来てないし、お得な情報もなく、拙い文章のブログですが
遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます。
これからもKAT-TUNを楽しく応援しながら
マイペースで続けていけたらいいなと思ってます。




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

彼を知ったのはいつだろう?
今日もとってもいいお天気でした。
でもニット系の洗濯物って陰干しなんですよねぇ。
見事に乾かず部屋の中が洗濯物でいっぱいです

さて、今日も特にKAT-TUN事がなく・・・
録画していた「いいともSP」を見ました。
竜ちゃんと斗真くんのところ以外はサーッとですけど
竜ちゃんの絵心は・・・うんうん、納得(笑)
中居くんが「とーま、とーま」と呼ぶすぐ姿がちょっと羨ましかったり

その後、お弁当のおかずを作ったりしていて
お米を買うのを忘れていたことに気づき夕方5時過ぎに慌ててスーパーへ。
急いで帰ってきて、少クラプレミアム。

今週のゲストは斗真くん。
私が彼を認識したのはいつからか?考えたけど不明
花男で見たときに「あら?斗真くんじゃない?」と思った記憶が・・・
ってことはその前には知ってたってことよね?
(といっても最近だろうけど・・・)
何で知ってたんだろう?少クラは見てなかったし・・・不思議。
今ではイケパラ、ハチクロ、魔王、ヴォイス・・・大活躍
斗真くんも強い心の持ち主ですよね。
男気を感じるかっこいいなぁ
「魔女裁判」が楽しみ

ステージリポートの相葉ちゃんがとってもソフトで・・・
ホントにこの人は天然というか自然というか・・癒し系だねぇ

プレミアムショーは関ジャニ∞。
彼らのハモリも素敵ですね~
普段TVではあまり聞くことがないからとっても新鮮



さて、明日から「婚カツ」スタートですね。
竜ちゃん、がんばれ~!


テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

なんやかんや~
今日はとっても暑くていいお天気でした。
冬物をガンガン洗濯しました~。
そして、先週出したクリーニングも取って来たのですが
部屋の中がクリーニング屋さんのあの独特な匂いになってます
早く片付けなくっちゃ
明日も片付けに追われそうです


KAT-TUN事何もないですねぇ。
(亀ちゃんのラジオも聴けなくなっちゃったし)
コンサートまで1か月を切って
彼らは今リハーサルやプロモ活動でとっても忙しそう
準備も大変でしょうけど、始まってからはもっと大変なんだろうなぁ。
前代未聞ですもんね、誰にも分からない8日間連続なんて・・・

でも彼らは今すっごく頑張ってるんだろうなぁ。
彼らってああ見えて(どう見えて?)お仕事大好きだよね?←こらこらっ
きっとキラキラしてるに違いない
そんな彼らにもうすぐ会えるのね
あ~ぁ、真剣にダイエットしなきゃ←そこかよ!


今日、「33分探偵」は最終回。
なんやかんや言っても4週間なんてあっという間ですねぇ。
次はいつ帰ってくるのかしら(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

免許更新に行ってきました
またまたイチローさんがやってくれましたね。
日本の最多安打を記録!3085本ですって!!
すごいですね~。


さて、今日は仕事はお休みしたのですが
いつもどおり起きていつもと同じ時間に家を出て免許更新に行ってきました。
久々にバスに40分も乗った

今年の1月から運転免許証にもICチップが内蔵されてるんですね。
で、個人情報保護のため本籍はチップの中へ。
表記されなくなりました。←なぜに本籍だけ?
で、これはちょっと前からのようですが中型免許ですって。
へぇ~

でねぇ・・・写真ですよ
髪が恐ろしくボサボサで
だって5月になってから美容院へ行きたいじゃな~い?
完全に 免許証<KAT-TUN だわ


お昼ごろに帰ってきてカネボウのお店へ。
1時間ほど店員さんとお話
あっ、もちろんちゃんと買い物もしましたよ。
UVカットと化粧くずれ防止の機能が充実してるものを
だって5月って結構暑いじゃな~い?
ドロドロお化けにならないこと願って・・・

あはは~基準がすべてドームコンになってる


せっかくの平日お休みでしたがあとは特にすることもなく・・・
まったりした一日となってしまいました。


そんな今日、わたくしはまた1つ大人の階段を上りました
また一つ若返る努力をせねばなりませぬ←努力してるのか?

たくさんの方々からメールを頂きとても嬉しゅうございます。
ありがとうございます

今年はいい女を目指して人生頑張りたいと思います。←目標は大きく
みなさまこれからもよろしくお願いします。




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
ミートが上手い?!
久々にショートプログラムでの真央ちゃんの笑顔を見た気がします
と~っても素敵な演技でしたね
まだ18歳なのにこの子はホントにすごい子ですね。
がんばれ、真央ちゃん

さて今日もボチボチ働いてきました~。
そういえば、昨日は眠くなかったのでカツカツも見れたし
今日も仕事中全然眠くありませんでした。
ここ数日、なんとなく体がだる重だったので体調が悪かったのかも←気づけよ!
何はともあれ、よかったよかった

では昨日のカートゥンKAT-TUN。

仁くん&聖くんの未公開も放送。
でも、仁くん&聖くんの・・・というよりは高田さんの・・・って感じでしたが
2人ともほとんどしゃべってないし~。
でもずっと笑顔の仁くん&聖くんを見れて・・・

中丸くんって心配症なんだよね。
でもって、やるときはやるのよ
トムを見て子供のようにはしゃぐ中丸くんがかわいくてかわいくて


そして、

第二章 実験開始から312日

第三十四話「アダ名で世界平和!?」
ゲストは、「モノマネを愛する男」関根勤さん。

真ん中くん&ソフトジャガーのアダ名付け。
関根さんはいいとも!でよくやってますよね。
そう言われるとそう見える!ってのが不思議よねぇ
久々にガンちゃんことお父さんが登場!
平社員って・・・竜ちゃん

仁くん&聖くんはおバカなビデオ観賞会(笑)
ホントにつまんな~い
仁くんはほとんどしゃべることなく口に手を当ててるし。
「ヒドイですね~」って言葉とは裏腹にお顔がお美しい←そこ?

亀ちゃん&田口くんはモノマネ。
髪型が超かわいい~色が明るくなったのかな?
でもちょっとお疲れ顔?

大滝秀治さん、亀ちゃんのは成さんかと思ったよ
そっか、亀ちゃんはモノマネ結構上手いのね←今頃知った?
田口くんはやり慣れてない感が・・・
なんかね、そこがまたステキ

なぜ、あんなにたくさんある中で「シロテテナガザル」を選んだのか?
亀ちゃん、な~ぜ~

来週は第二章感動の最終回。
掃除夫さんがガタデカ子さんとご結婚?
ってことは掃除夫さんが「愛とは何か?」の答えを出したってことかしら??



さてさて、私、明日は免許更新に行くので有休取りました。
(ちなみにこの5年、一度も運転してないんですけどね)
久々に平日お休み~
なんかうれしい

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

完全に寝過ぎだな・・・
仁くんより先に更新しようっと

残業していた頃は家に帰って勢いですぐにご飯食べてお風呂入って早く寝ていたのですが
早く帰れるようになるとダラダラ~としてしまって夜更かし
これじゃいかん!と思い、お友達を見習って
今週は月曜日は「いいともSP」の前までに、火曜日は「アタシんちの男子」の前までに
ご飯食べてお風呂に入ってすべてを済ませてそれからゆっくりTVを見ようと思ったら・・・
9時15分頃には夢の中へ~←はやっ
2日間まぁよく寝たこと
そしてなぜか仕事中も眠くて眠くて・・・←寝過ぎ?

でも今日はバッチリ!9時までにすべてを済ませてドラマを堪能してま~す。
ほら、ブログも更新出来ちゃうし(笑)


ということで月曜日の「いいともSP」最初の15分は見たんですけど
録画しているので週末にでもゆっくりと見ることにします。
火曜日のドラマは録画してなかったんですけどもっまっいいか。

お昼の「いいとも」ではこやちゃん→剛くん→横山くんとジャニが続いたんで
密かに期待していたのですがジャニ1週間とはなりませんでしたね。


さて、4月からいろいろ番組の移動があってまったくついていけていない上に
ドラマも続々スタートして・・・もうお手上げです
家にTV誌がたくさんあるときはいいのですが・・・←なぜか複数(笑)
すっかり気が抜けてます・・・「婚カツ」だけは忘れないけどね


さてさて、今日はカツカツですね。
なんだか急に「第二章」と強調するようになりましたね(笑)
もうすぐ終わることを知らせたいのかしら??
今日は未公開&関根さんですよね。楽しみだー


リスペクトって言葉が嬉しいじゃない?
今日もとってもいいお天気でしたね
大きい洗濯物も無事に乾きました。
明日からお天気下り坂とか?

今日はカツ友のHさんがご来福だったのでランチに行きました。
ランチの店を考えてなくて行き当たりばったりでと考えていたのですが
大名をウロウロして結局Jカフェになっちゃいました。
(いつも行くJカフェとは違う場所でしたが・・・)

Jカフェでランチ

今回は写真を撮りました(笑)
手前が南国ランチ(私)で奥が大人のお子様ランチ(Hさん)
とっても美味しかった
3時間弱、このランチだけで粘って←迷惑な客?
ウダウダといろんな話をしてと~っても楽しかったです


さて今日の「少クラ」
最近フレッシュJrがドバッと増えましたね~。
そしてもうマイク持って歌ってるし
テーマは「あこがれ~ヒーロー~」
HeySayの岡本くんの憧れる人が田口くんですって!
嬉しいですね~
小さいJrくん達の口からKAT-TUNの名前は出てきませんもの
(HeySayが好きな子が多い)
何でもプライベート(ビリヤード)でタキシードに蝶ネクタイだったそうな
いや~ん、素敵じゃないですか


で、山田くんはなぜに一言もしゃべらないの?
確か先週もしゃべらなかったような??


エビキスの「KAT-TUNリスペクトメドレー
嬉しいですね~。リスペクトって言葉がいいじゃな~い
歌う人が変わると歌の雰囲気も変わりますね。
エロくない←コラコラ
昔はKAT-TUNも先輩の歌を歌ってたんですよねぇ。
(そんな話を今日Hさんとしたような・・・?)


明日は、いいともにこやちゃん、夜のSPに竜ちゃんが出ますね~。
楽しみで~す



続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
芸人並み?!
今日もとってもいいお天気でした
っーか、暑かったですね
洗濯機を2回まわしました~。
ホントはもう1回まわして大きいものも洗いたかったんですけど
一人暮らしの家のベランダは狭いんですよね
干す場所がないっ
ってことで明日また洗濯しま~す。

冬物をクリーニングにも出してきました。
全部で9700円って・・・予想以上に痛い出費だわ


さて今日の「めちゃイケSP」
竜ちゃんはちょこっとだけでしたがとっても楽しそうでしたね
それにしても中居くん、体張ってましたね~。
芸人さん並みでしたよね。
でもなんか上手いんですよね~。持って行き方とか(笑)
さすがだな~


今日はとっても楽しみな「33分探偵」の日。
剛くんは昨日お誕生日だったんですよね。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
もう30歳ですよ・・・なんか月日を感じるなぁ。
アイドルがどんどん30代になっていく・・・
当たり前のことなんですけどもっ
みんな長い間人気を保ち続けたまま活躍してるんだなぁって思って。

おーっと、そろそろ始るよ~



それでこそアイドルよ!(たぶんきっと・・・)
それは思ったよりも早くやってきました・・・
今日の午後から仕事が何もない
ホントにすることが何もない
観葉植物にお水をあげたくらいです←それは仕事か?
お陰でとても長~い一日でした
きっと来週もヒマだろうなぁ・・・・

帰りに本屋さんで「POPEYE」を見てきました。←買えよっ!
噂には聞いてましたが・・・
仁くんったらもう、誰誘ってんだか←お前じゃねえって言われそう
仁くん担のみなさん、ご無事ですか~?
特にそこのあなたっ壊れてませんかぁ


昨日は「婚カツ」の政策発表会見があったようですね。
J-webのレポによると
「いくつくらいに結婚したい?」の質問に
竜ちゃん「30歳過ぎてくらい・・・ですかね
わぉ~アイドルとしてなんて立派なご回答
これが仁くんや亀ちゃんだったら
たとえアイドルの大先輩中居くんがそこにいても
若いお父さんになりたい」とか
子供の運動会で活躍したい」とか
早く結婚したい」とか言うんだろうねぇ

最近の竜ちゃんはホントにご立派というかファン想いというか
とっても素敵などSだわぁ←Sは関係ある?
先輩方からいろんなことを吸収してさらに魅力的な竜ちゃんになるのよ~。
そしてたくさんの人たちに知ってもらいましょ!
頑張れ、竜ちゃん


そうそう、お昼すぎに届いたメールに「誰?」と一瞬思った私です。
しげさんからでした(笑)
またしげさんの連載が始まるようですねぇ
で、しげさんお元気ですか?←コラコラッ


今日は必殺仕事人でたっちょん死す
えっ、あれって炎の中で死んだんの?
その前にもうすでに亡くなってたんじゃないの??
目を開いたから超ビックリしたんですけどぉ
どういうことですかぁ~??←理解できなかった私




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トンチンカンですが何か?
今日はPちゃんのお誕生ですね。
Pちゃん、お誕生日おめでとう
仁くんたちにお祝いしてもらってるかな?

さて今日もとってもいいお天気でした
お昼にお弁当を買いに行ったら、半袖ワンピのお姉さんが!
そりゃちょっと早くねぇ?と思いつつも・・・春ですねぇ~(笑)
そして会社に戻ると、ダッフルコートにムートンブーツの社長令嬢が
どんな季節感だよ


さてさて、昨日は早く寝てしまったために見れなかったカツカツ。
朝見ようと思っていたのに起きれませんでした。
どんだけ寝るんだ?

ということで帰ってからチェック。
今週は「大人のオキテ」未公開SP。
絶対放送分より未公開のほうが多いよね?

高田さん、なかなかいいこと言うよね~
全員平等!
ライブでの君たちの千里眼にはいつも驚きだよ(笑)
ほんの一瞬のうちに、かわいい子とトンチンカンな子を見分けるんだもねんぇ

話がそれちゃった。
デヴィ夫人の「下々」って言葉に大笑いの仁くんがかわゆす
6ヶ国語話せるというデヴィ夫人に「やっべぇ」と声を出さずに
聖くんに言う仁くんがこれまたかわいいのよ

中丸くん&田口くんの豚さんの体重測定。
TV番組初ですって!また記録を作った?←そうなのか?
わぉ~!ロシナンテ、懐かしすぃ~
カチョカヴァロチーズ、一度食べてみた~い

スタジオトークも面白かった
ヤル気のない仕事のときはわざと遅刻して謙虚な立場になるという上田さんに
亀ちゃん「遅刻しなくてもそういう風(謙虚)になれればいいですよね
あはっ、言っちゃったよ、上田さんをバッサリだよ
こんなところが亀ちゃんなんだよねぇ~

パジャマパーティーでは、くわばたさんが大胆にも「手つなぎたい
いや~ん、恋人つなぎですよ!それもニギニギまで
そうさ、そうさ、この日のギャラはいならいよね、職権の乱用だわよ

ピンちゃんと亀ちゃんのお寿司のくだりも丸ごとカットでしたか!
かんぴょう巻きにネギトロにイカが好きな亀ちゃん
なんて庶民的
ピンちゃんったら何気も亀ちゃんを触りまくり~。
あっこれは「大人のオキテ」でしたっけ?

仁くん&聖くんの教育実習も丸ごとカットだったんですね。
最後に急に思い出してRESCUEを宣伝する仁くんとか貴重なのにねっ。

未公開多いよね~、何週になってもいいから未公開SPやってくれていいのに!
ぜ~んぶ出しちゃって~

来週は、トムさんとの未公開&関根さんゲスト。
亀ちゃんの髪、短くなってます?
大爆笑の亀ちゃんがかわいい~楽しみです




続きは拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

短い・・・
今日はなぜか一日頭の中で「Kis-My-Calling!」がグルグル~
「神々が降りてくるよ トキメキウキウキ 神カモン 神カミ(ング)
あ~楽しい春ですね~(笑)

でも、今日は朝から体がだるくて~
ちょっと風邪気味なのかな?

というわけで、今日はもう寝ま~す。
今日のカツカツは遅い時間からの始まりだしぃ・・・
未公開SPは明日の朝、見ようと思います


今更ながらの「大人のオキテ」
今日はとってもお天気がよくて暖かい1日でした。
すっかり春ですね~。

昨日から一週間が始まったのですが、先週までの忙しさがウソのよう!
一応仕事はあるのですが時間の余裕もあり、残業もなし。
暇になるのも時間の問題となりつつあります
忙しすぎるのも困りものですが、でも暇よりいいかも

忙しさから解き放たれ、気が緩んだのか??
昨日の午後から声が出にくくなり帰る頃には咳が
ヤバイ!と思って昨夜は薬を飲んで早めに寝たら今朝はスッキリ
風邪じゃなかったのか~?と思って会社へ行ったら・・・
隣のオヤジ(コラコラッ)が風邪でお休みでした
やっぱり風邪菌だったようですが、どうやら討ち勝ったらしい
ん?もしや「○○は風邪ひかない」ってことかしらん


今日のカツマニュお当番は亀ちゃん。
凄い事になっておりますなぁって他人事じゃなくってよ

うん、お互いにプチダイエット頑張ろう(笑)(笑)(笑)
プチで済むのか??

亀ちゃん、期待してるからね~←プレッシャーを与えてみる
「そうくるか~」って演出希望←ハードルもあげてみる


さて、今頃?と思われそうですが日曜日の「大人のオキテ」
ちょうどワイプのところに「アナログ」って文字が被るんですよぉ

一根麺に挑戦する亀ちゃん、出来ないところがね、いいのよ
デザート作る亀ちゃんは、超かっこいい
マッサージ・・・いいなぁ~私も亀ちゃんのお顔をマッサージした~い←そっち?
しまむらデートでは、なぜにあのお嬢さん方は亀ちゃんに反応しないのかしら?
嬉しそうに下着コーナーを歩く亀ちゃん
それを見てるワイプの仁くんの笑顔
プリクラ、私も亀ちゃんと一緒に映りた~い

「オクラ」と「おから」を間違えた中丸くんに
田口くん「お蔵入りだよ~」←上手い
豚さんに大歓迎される中丸くん、さすが人気者
豚さんも人を選ぶのね

パジャマ姿の仁くんがかわゆす~
ハイテンションで登場の竜ちゃんもピンクのパジャマがとってもお似合い
その竜ちゃんを見つめる仁くん・・・すでにキャラを疑ってる(笑)
そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は
ぎゃ~仁くん担さんの壊れる姿が目に浮かぶぅ
ベランダで愛の告白をする竜ちゃんにはビックリだよ
ほんとに竜ちゃんって「あんなんだったっけ?」

高田純次さんのテキトーロケ、おもしろ~い。
仁くんも聖くんも高田さんの暴走にタジタジ(笑)
聖くんが逐一ツッコミを入れるのが健気で・・・

「打ち上げでの挨拶」
前回もそうでしたが、こういうときの彼らってすっごく忠実(笑)
そこがなんかねぇ、超ウケるぅ~
台本があると強いよね~

中丸くんのミッションは前回に比べてすっごく成長したよね。
トムクルーズさん相手に堂々たる演技じゃなですか
つか、スタッフ~、中丸くんへの扱いが酷くないか?
やりすぎは禁物ですよ、お気をつけくださいませ。

彼らもホントにこの1年で成長しましたねぇ。
前回よりもさらに面白かったもの!!
明日のカツカツは、未公開SPだそうですね。
きっと未公開だらけだと思うんですよ!ガンガン出しちゃって~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23に反応?
昨日は友達の結婚式二次会へ参加して帰ってきたのは午前2時過ぎ。
開始が9時だったのですが新郎新婦が到着したのは10時過ぎ
お店は11時までの予約だったのでちょっとバタバタでしたが
友達の新郎はとっても嬉しそうでした。

新郎さんとは高校と大学の間に出会ったんですけども←えっ?
ホントにいい人なんですよ
昔は2人でコンサートとか花火とか初詣とか行ったんですよねぇ
ってカップルか←1人ツッコミ(笑)
たとえ2人きりになってもそんな関係になることはないと断言できる(笑)
誰とでも仲良くなっちゃう人なんですよ。
なので男女問わずお友達が多い、多い

恒例のビンゴゲームでゲットしたのはなんと!チョコ
開けてちょっとビックリでしたが、同じテーブルの人たちとすぐに美味しく頂きました
で、なぜワザワザ写真を撮ったかといいますと・・・

ビンゴの景品

23番目にビンゴだったんですね~
えへっチョコよりも番号に喜んでしまった私なのでした。



さて、今日の「少クラ」
山田くんが超かわいい~
相変わらずキラキラ

でも今回は「君を想うとき」の北山くんですよ
なんですか!あの歌が終わったときにアップになって恥ずかしそうに微笑む姿。
かわゆす~
歌ってる時はとのギャップが・・・キュンとしちゃいました



さてさて、大人のオキテが始まりましたよ~
いや~ん、亀ちゃんかわいい


続きを読む…
なんでこんなにかわいいのかしら?
今日は早めの更新です。
夜から出かけるんですよねぇ
友達の結婚式の二次会に出るんですけどなんと9時からだそうで・・・
ダイエット泣かせですよ

今まで何度も披露宴や二次会に参加してきましたが
この時間は初めてでございます。
披露宴から続けて出ていたらまだいいのかもしれませんが
テンションも上がりません←上げる必要ない?

おまけにその友達に会うのは超久しぶり。
確か2003年のドリカムワンダーランドの野外会場で偶然会って以来
一緒に行く友達なんて、いつ会った?ってくらい会ってなしい(笑)

それでもおめでたいことですからね、笑顔で参加してきま~す


昨日の宣言通り、朝からカツカツ見ました。
仁くんはアラフォーの攻撃にタジタジになるかと思いきや
エドさんがタジタジに・・・
仁くんは普段はあんなしゃべり方なのかなぁって勝手に思ってみたり
あのちょっといつもより低いトーン声とか落ち着いた感じとか・・・好きです
「マジで~」といってコロンとベッドに丸くなる姿とか素っぽくないですか?
また仁くんに心奪われるところでしたわ

亀ちゃんの80’s衣装。そうそう、こんなんだったよね~
中居くんを想わせるポップな感じ?
CCBとか知らないよねぇ・・・私は大好きだったなぁ
なめねこの免許証、私も持ってたけどなぁ・・・捨てたかな?

若干やけくそな?亀ちゃんだけど(笑)、かわいい~
目をクリクリさせて、妙にノリノリ、変にハイテンション
フフフッ、何やってもかわいいんだから

中丸くんが13日間バンジーって
なんでそんな酷なことを???
それって楽しいのか?TV的に面白いことになるのか??
それとも丸投げであとは中丸くんどうにかして!ってことなのか??
ファンはそんなこと望んでない気もするんだけど・・・どうなることやら~


明日はいよいよ「大人のオキテ」ですね!
お昼の番宣番組は・・・こちらでは放送ないんですよねぇ



さて、そろそろ出かける用意をしなきゃ。



続きは拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…
イチゴパンツの謎?
もう4月ですね←遅い?

中丸くんは無事に2年生になれたそうで・・・
進級おめでとうございます
去年は舞台にドラマに大忙しだったのに頑張り屋さん
さすがですね


今週はすっかりブログを放置しておりました
仕事が相変わらず忙しく毎日残業でございまして・・・
でも3月のときほど追いつめられていないので気分的には楽です。

さらに、今日私の机の上から4物件が無事に旅立って行きました。
年度末の仕事は残り3物件。終わりが見えてきたぞ~!
つか、これ終わったらまた暇な日々がやってくる気がする
やっぱり仕事って忙しいほうがいいなぁ~と思う今日この頃です。


と言う訳で、カツカツはまだ見てません。
週末ゆっくり見ようと思って楽しみに取ってます(笑)
かわいい~亀ちゃんが見れるんですよね?ね?
明日朝から見てやる


アルバムの詳細が発表されましたね。
タイトルは「Break the Records -by you & for you-

亀ちゃんのソロは「1582
そうくるか~
確かに「和」だとは思うけど・・・イチゴパンツ

やはり織田信長が好きだからか?
やはりイチゴパンツについての歌なのか?←どんな歌やねん
やはり亀ちゃんはイチゴのパンツで登場するのか?←そんな訳ないか(笑)

でもさ~、イチゴパンツって・・・織田さんが追い詰められて自害された出来事だよねぇ
亀ちゃん、それってどうよ?

ってここまで書いてイチゴパンツと関係なかったら笑えるわぁ

もちろん今度のコンサート披露されるよね?
お着物なのかしら~?刀とか振り回しちゃう系?それともエロエロ離愛系?
きっと「そうくるか~」って思わせてくれるんだろうな。
楽しみだ~

仁くんの「care」ってあの「care」かしら?
これも楽しみだ~



う~ん、何かを忘れてる気がする・・・
ブログめぐりして思い出そう←人頼り


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
