Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プライベートではギラギラですか?
ブログペットのワンワンをクリックしたら
「う~ん・・・・梅田?」
って言われたゆきです。

私、何もいってないですけど?


テレビジョンを買ってきました。
100回記念ってことで先週中も見ずに買ったら
まさかの亀ちゃんナシ
もぉビックリしたわぁ~

亀ちゃんの写真が普通っぽくていい!とお知らせ頂いたので
楽しみにしておりました。

うんうん、確かに普通っぽくていい

”こっちへ来いよ”ではなくこのショットをメインに選んだスタッフさん、
グッジョブ

亀ちゃんのダジャレは・・・・ノーコメントで(笑)






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

帝劇千穐楽
ドリボ帝劇千穐楽、無事に幕が下りたようですね。

亀ちゃん、すばるくん、てごちゃん、
舞台に係わったすべてのみなさん、お疲れさまでした。

インフルエンザの影響で初日の幕が上がるか心配でしたが
約1か月、38公演、頑張ってくれてありがとう。

レポを書くとアドリブコントがメインになってしまうけど(笑)
実際面白いシーンはほんの少し。

今回はそれぞれの心情が歌や演技やセットでたくさん表現されていて
すべてを背負って苦しむカズヤの表情に恐怖を感じたことも・・・。

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが
かなり本格的な舞台になったように思います。

SHOWTIMEでは超アイドルなんですけども・・・(笑)

最後に亀ちゃん、すばるくん、テゴちゃんの3人で歌う
「I am Always Here」がとってもいい歌なんですよねぇ。
(これ、音源化してくれないかしら?)


充実してる
楽しい
幸せ

最後の挨拶でこんな言葉を聞くとうれしかったなぁ。
その時の笑顔がまたキラキラしてて自信に満ち溢れていて・・・。
その顔を見ると誇らしくなっちゃうのよね(笑)


2週間後には梅田。
少しはお休み出来るかな・・・?


亀ちゃん、ホントにお疲れ様でした。
そして素敵な舞台をありがとう。



こんな文章を書くときいつも思う。
表現力が乏しすぎるなぁって・・・



今日やっとこちらでも「LOOK at STAR」と「BEST STAGE」が
発売になりました。
26日に帝劇で見たのになぁ・・・

パラパラとしか見てませんが
「LOOK at STAR」に小さいけど
亀ちゃんの体を反ったフライングが載ってます。
これ、すごいんですよねぇ・・・。
関節は固いけど体は柔らかいのよねぇ

いつかこの真下に座ってみたいと密かに思ってる私なのでした




続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

そして余韻に浸る・・・
今日からまた日常の生活に戻りました。
なぜか体のあちこちが痛いし、足がまたむくんでます。
飛行機って体に悪いよねぇ~←えっ?

でも心は満たされてるカンジ(笑)
そりゃカズヤに会えるなら毎日でも会いたいけど
ホントに素敵な舞台だったからとっても満足。

次に会える予定はないけれど
その日まで頑張ろう!って彼に会うといつも思う。
彼の頑張ってる姿は私に活力をあたえてくれるみたい。

ホントになんだかスッキリした気分です。


今日のドリボも無事に終わったようですね。
帝劇は残り1公演、千秋楽のみとなりました。
きっとさらに気合い入れて臨むんだろうなぁ。
最後まで頑張れ!


で、いつものごとく仕事中に思い出したこと。←仕事しろっ!

お昼の部でセリフ飛ばしたとき
カズヤがこれで俺もやっと自由になれる!みたいなことを言うところを
カズヤ「これでセリフから解放される!」って言ってた。

桟橋のシーンで
カズヤが変なおじさんダンスが頭から離れないって言ったら
ユウヤ「10年前のダンスだよ」
一瞬カズヤは「えっ?」ってなってた(笑)
舞台ではほんの数分前の出来事だけど設定は10年前の解散コンサートだもんね。
テゴちゃんは何気に設定重視してたのね(笑)

あと、亀ちゃんが舞台にいないときFIVEの石垣くんをちょこちょこ見てました。
歌を一緒に口ずさみながら軽快にキーボード弾いてる姿が爽やか~。
曲終りのリズムとかも「パパンッ」って言ってノリノリだった(笑)
何気にFIVEも衣装変えてたように思う・・・。←曖昧

で、パンフの石垣くん、ビーズのネックレスしてることにさっき気づいた。
亀ちゃんはパンフのときは珍しくはずしてるんだけどね。


そんなこんなで、まだまだ余韻に浸っております
あ~、幸せだわ(笑)



そうそう!Pちゃんのソロコンが決まったそうですね!
シングルも発売とか?
何もタイアップしてないのかな??
横アリ3日間5公演・・・きっとかなりの激戦でしょうねぇ。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月26日 夜の部
予想以上に無駄に長くなったので2回に分けてUPします

続きは、26日夜の部の覚書。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月26日 昼の部
ドリボ観劇の旅から無事に家に、そして現実に帰ってきました。
帰って玄関を開けたらドリボの亀ちゃんがお出迎え(笑)
ポスターなんですけどねぇ
しばし放心状態でした。

昨日ドリボ観劇して今日は横浜&東京のロケ地巡り。
かなり充実した楽しい時間を過ごしてきました。
Tちゃん、ありがとうねぇ

そして、もちろん知ってたけども・・・
亀ちゃんのカッコよさにまたまた惚れ直しました
もうすっかり彼の虜です

君が苦しいときは 誰より味方に・・・なれると思う(笑)


今日の公演も無事に終わったようですね。
お昼は横山くん、夜は聖くんと安田くんが観にきたとか?
聖くんに会いたかったなぁ・・・。

帝劇はいよいよあと2日、2公演。
残りのメンバーは果たして観に来るのか?
気になるところですけど・・・。

いつか私も千秋楽を観に行きたいなぁ。



続きは、ドリボ26日の覚書です。 
相変わらず曖昧で無駄に長い


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

カズヤに逢ってきました
今日は亀ちゃんが好きな横浜に泊まってます。

多分今年最後の亀ちゃんとのおデート、楽しんできました。

昼の部では
スバルチームの変なおじさんダンスにヤラレて
台詞を飛ばしてしまい、床に寝転がってた。

桟橋のシーンでも引きずってるって言ってた。
間違えたことじゃなくてダンスが頭から離れないらしい(笑)

前転の回転がたぶん10回ぐらいだったかな?
超高速になる前に終わってしまって、よよっ?っておもっちゃった。
ゴメンね、亀ちゃん。

アクロバットは全部完璧でしたよ。
2階席だったので凛々しいお顔がよく見えた。
大技はやっぱりドキドキしますね。


夜の部には田口くんが来てました。
ドリボで田口くんに会うのは2回目。
なかなか確率高くね?

ショータイムで亀ちゃんにマイクを渡されて
リアフェをまるっと歌ってくれた。
短い黒髪で前髪をツンツンに立ててました。
かわいかった。

で、なんと!
恐らく今まででイチバン亀ちゃんに接近!
1メートル以内は確実!
一瞬の出来事だけど長く感じらるて…
亀ちゃんはキラキラして…
色白で美しくて…
あまり覚えていない(泣)←なんでやねん!
夢のようでした。

亀ちゃんは毎日モチベーション高くて充実している。とても幸せだと言ってた。

帝劇は残り3日4公演。
最後まで怪我なくがんばれ!


詳細覚書はまた後日。
明日は横浜、東京のロケ地巡りしてきます。
夜には帰りますよ~。










明日、逢いにいきます♪
もう週末ですね~。
2日行ってまたお休みだなんて・・・幸せだわぁ。

さて、噂のanan、こちらでもやっと発売になりました。
本屋さんで立ち読みはさすがにムリそうだったので買ってきました。

思っていたよりも全然平気でした
(仁くん担じゃないから?)
でもPちゃんのときはかなりの衝撃を受けましたけど
(セピアだからかな?)

リアルなエロさがなくて、ドラマや映画の1シーンを見てるような・・・
とっても芸術的というか美しいショットだなぁって・・・。

私的には白シャツの仁くんが好きです
セクシーでいいわぁ



さてさて、いよいよ明日カズヤに逢いにいきます
たぶんこれが今年最後の亀ちゃんとのおデート。
亀ちゃんをいっぱいカンジてきたいと思いま~す

カズヤ、待ってろよ
な~んて、言えないよねぇ(笑)

カズヤ、待っててね


ってさぁ、まだ何も準備してな~いっ
いつものことながらギリギリな私でした


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

蘭とジェリー@ViVi
こちらでももうananは発売になってるんでしょうか?
今朝会社に行く時にコンビニに寄ったのですがありませんでした。
売り切れたのかしら?
本屋さんへ行かないといけませんかねぇ。
(若干気合が足りない

ViViはコンビニに売ってたのでしっかりゲットしてきました

「100Q 100A」
まぁ!よくこんなに答えてくれました(笑)
で、取りあえず先に突っ込んでおこうと思う・・・

最近蘭ちゃんの姉妹としてティーカッププードルを買ったらしい。
名前はジェリー。

・・・・・・・・・

蘭とジェリーで・・・ランジェリー
え~っと、真相が知りたい(笑)
狙いましたか?

さて~、他にもたくさん答えてますよ。

Q.女性の前で泣いたことは? 
・・・・あるよ

Q.失恋からの復活は早い?
そんなことはないと思う

ちょっと弱気な亀梨くんが見え隠れしてたり・・・。

結婚願望あり!で、恋愛は常にしていたい!と
いつものお言葉もあり・・・(笑)

お部屋はザ・B型な感じ(笑)でお料理が得意で
冷蔵庫にはペットボトルのお茶が常備されてるらしい。

お化け、ジェットコースターが苦手で
匂いフェチで、クセは特にナシですって。

KAT-TUNとしては野外コンサートをしてみたいそう。
(真夏はやめてください・・・


なんだか恋愛にはちょっと弱気で
私生活はまったり?ほっこり?してる感が・・・(個人的見解)

本人も今の自分に足りないものは、「プライベートでの活力」って答えてるし。
今年はずーっとお仕事が忙しいもんね。
ラン・ジェリーで癒されて~


最後のメッセージでは
これからも、自分らしくあること、人との出会い、
その瞬間のひらめきを大切にして生きていきたいと思ってます。
「自分の感覚」を信じていれば間違った選択はしないはず!
なーんて偉そうなことは言えないけど(笑)、
とにかくずっとよろしくお願いします。


ずっと」って言葉がうれしくて・・・。

こちらこそずっとよろしくお願いします
ずっとずーっと応援してるから


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

つ、疲れた・・・
今日は連休最終日。
私は今日お昼にやっと解放されて(笑)戻ってきました。
それからお昼寝すること4時間。どんだけ寝るんだか・・・

21日は山登りにお付き合い。
実家の近所の山を登ってきました。
といってものんびり登っても1時間弱で頂上についてしまうような
山なんですけど・・・
新立山山頂
低いっ

駐車場の近くに花園があってとってもきれいでした。

ケイトウ
ケイトウ

トケイソウ
トケイソウ

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア

田舎を満喫しました。

22日は母のお買いものにお付き合い。
朝はスーパーで食料品を、午後はサン○ブで服を・・・。


はぁ~、やっぱり実家は疲れました



お休みの間、何かありましたか?
噂の仁くんananはコンビニに行ってみましたがまだありませんでした。
かなりの美しいセクシーショット満載のようですね。

気合い入れて撮影に臨んだとか?
こういうお仕事がお好きなのねん←変な意味じゃなくて
2か月前から体を鍛えていたとか?
だからツアー中はちょっとお疲れ気味だったのかしら

明日にはゲットできるかな?


さて、今週は2日会社に行ったらお休みです。
そして、週末にはカズヤに・・・


またまた玉砕!
今日はドリボ梅田の一般発売。
やはり今回も玉砕まったく繋がりませんでした。

やれることはやったし、お友達にも協力してもらったし悔いはナシ。

お願いしてなかったお友達も
「ゆきちゃんを何としても梅田に行かせてあげたかった」
って朝から頑張ってくれてたんですって。
うれしくてウルウルしちゃいました。
残念ながらチケットは取れなかったけどとっても幸せを感じました。

みなさんホントにありがとうございました。
きっと亀ちゃんが梅田には来るなと言ってるんでしょう。←んな訳ない?

帝劇で会えるんですもの。あまり贅沢を言ってはいけませんね。



そうそう、23日発売のananは仁くんのセクシーショットだそうですね。
Pちゃんのときはかなりの衝撃を受けました。←私だけ?
確かあのときPちゃんが日記に「仕事だろ!」みたいなことを書いてたんですよね。
反響が凄かったんだろうなぁと思ったのですが・・・。

どうなんでしょう?
仁くん担さんは楽しみなのかしら?
まぁ私の周りは大人なファンが多いですからね(笑)

本屋さんでは絶対に立読みできませんね。
挙動不審者にならずに買えるかしら?

そのうち亀ちゃんにも回ってくるのかなぁ。
個人的には単独のセクシーショットは大歓迎ですが
女性との絡みは見たくないかなぁ。
(カレンダーを封印したくらいの人間ですからね)
もう少し待って頂きたいというのが本音です。
あ~でも亀ちゃんはやりたそう(笑)


さて、今日はお昼に実家に帰ってきました。

すでに退屈です(爆)
そしてすでに亀ちゃん禁断症状が・・・。
写真でも持ってくるべきでした。

さらに親のパソコンからUPしてるんですけど超使いづらい!
実家にいる間はジャニごとにかなり疎くなるし・・・
(何かあったらメールくださ~い!)
お休み中はUPしないかもしれません。
たぶん、きっと・・・




続きは、拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今頃カツカツ書いていいっすか?
シルバーウィークが始まりました。
初日の今日は美容院へ行ってきました。
カラーとカットとトリートメントをしてツルツルスベスベです
でも一週間もするとツルツルスベスベは見事に消えてしまうんですけどね

今日のドリボも無事に終わったようですね。
相変わらずカッコよくてかわいくて妖艶で・・・。
早くお会いしとーございます
この連休中は遠征組さんが多いのかしら?
ぜひたくさんの人達に観てもらいたいですね

明日は梅田の一般発売。
最後のチャンスですけど・・・ムリだろうねぇ。


さて、今更ながら今週のカツカツ。
木曜日にブログをおさぼりしたので書けなかった。

第三章 長崎のオキテ 後編

街チーム

仁くん「坂やめてサッカーします?」「オレ田口じゃん!」
うひゃひゃ~、ホントにすっかり田口じゃん(笑)

髪をアップにする仁くんが素敵
子供相手に本気になる仁くんが素敵
イイ男の汗は美しい

クジラのお刺身を口にして
ジョニーデップ「ん?」←なんかかわいい(笑)
先に美味しいって言おう!「くさくないです」って・・・

亀ちゃんが「美味そう」を連呼(笑)
ホントに食べたそうに唾を飲み込む姿がかわいくって


島チーム

相変わらずミョーなテンションの3人(笑)
サンセットクルーズのマイケルジャクソンを見て
亀ちゃん「フフッ、うれしそう(笑)」←鼻で笑ってるけど(笑)

最終便の船に乗れなかった島チーム。
突然の訪問なのに豪華料理を食べれてよかったねぇ。
最終に間に合わなかったのはホントにスタッフさんのミス?

中丸くん「来年の夏は君と来たい」
ひゅ~っ!どうした?中丸くん(笑)

若い頃は花火とか超楽しかったよねぇ・・・←遠くを見つめる目

タコと闘う中丸くん
でもちっちゃ(笑)

田口くん「タコ泳ぐんだね」←えっ?当たり前じゃん??
亀ちゃんもスゲーって・・・あれ?知らないのか??

中丸くんはクエを食べて「えっ?!」
そうか、美味しいもの食べるとみんな「?」になるのね(笑)


スタジオゲスト・・・誰もが武田さん?って思ったよね
地デジカかよっ!
亀ちゃん若干投げやりな態度(笑)

オキテ土産が純子ちゃんのセクシーショット。
亀ちゃん失笑なり~


今週はワイプのメンバーの声をたくさん拾ってくれてましたよね?
願いが届いたのかしら?
亀ちゃんの「美味そう」が何度も聞けたわ(笑)
ぜひ次は亀ちゃんにも美味しいもの食べさせてあげてください。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

丸くなった亀梨くん@オリ★スタ
連ドラが次々と最終回を迎えてますね。
昨日は「任侠ヘルパー」最終回。
なんとな~く、結局毎週見てました(笑)
でも昨日は始まって5分もすると夢の中へ・・・気づいたら2時
ソファからベッドへ移って朝までグッスリ

あっ、ドラマは録画していたので先ほど見ました。
どうやって終わるのか全く見当がつかなかったのですが・・・
なんともビミョーなラストでした


「オリ★スタ」買ってきました。
亀ちゃんがいっぱい載ってます。

「2年連続1位獲得の本音」
青春アミーゴの後にKAT-TUNでデビュー。

自分だけ経験値が上がると、グループに戻ったときぎくしゃくする。
俺もちょっと粋がってたところがあったし、メンバーも今よりツンツンしていたから。


あの頃はKAT-TUNでのデビューが
俺にとってのホントのデビューだと信じて疑わなかった。


この頃の彼らをよく知らないんですけど
修二と彰でのデビューは複雑な心境だったんですね。

デビュー後、何かすると必ず誰かと比べらてた時期。それがイヤだったらしい。

でも今はあの頃の亀梨くんに教えてあげたいです。
「そんなことで悩むなんてバカじゃね?比べられるだけ有難いんだよ」って。


デビューのころってホントに君たちは尖がってたよね(笑)
いわゆる「大人たち」を嫌っている感が・・・。

いろんなことを経験丸くなった・・・
というよりは出来る範囲内で尖るようになったというか(笑)
それを丸くなったというのかな?

デビュー当時の話をこうやって楽しく笑って話すことが出来ることに
成長したなぁと感じるわ(笑)

俺自身は自分の好きなことをやるよりは、まだ、
人から望まれることをやっていく時期だと思っています。


まだデビュー3年目だもんね。
まだまだいろいろと模索していていいんじゃないかな?
与えられたものに対してもいつも全力で向き合っているから。

デビューしてから大変だったことはマジで1コしかない。
それは別に記録じゃないんだけど・・・。


なんだろうね・・・。


アップも素敵ですけど全身ショットの優しい穏やかな笑顔がまた素敵
大人になったねぇ(笑)


ドリボの記事
ステージショットが満載!
グッズのステージフォトよりもたくさんのシーンが映ってるよ(笑)
小さいけどフレームに沿って歩くシーンも!
簡単にやってるように見えるけどきっと腹筋背筋あらゆる筋肉全部
使ってると思うのよ。

何もかも受け止めようとする責任感や誠意は、
まさにこの舞台の座長である亀梨和也のキャラクターと重なる


真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡

オリスタさん、いつも素敵なコメントありがとうございます(笑)
そんなに褒められると照れるぅ~。←お前じゃねぇし



そんなドリボ、今日も無事に終わったよですね。
今日からステージフォト第2弾も販売になったそうで・・・
白い衣装とか1582とか・・・ないかな?



さて、明日からシルバーウイーク5連休!
取りあえず明日は美容院へ行ってきま~す。
20日に一般発売の電話をかけてきっと繋がらなくて撃沈した状態で
実家に帰るのかなぁ・・・。
特に予定もないのでのんびりしたお休みになりそうです。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

なんか残念な一日でした
鳩山総理が誕生したこの日。

会社の冷蔵庫に入れていたペットボトルの水を
捨てられてしまった、ちょっと残念なゆきです。
(社長令嬢の行動がいまだに読めない・・・)

えっ嫌がらせ?かもね
今日から名前を書いておいてみました。
(隣のオヤジがそれを見て笑ってた・・・)

オマケにもう少しで完成!と思っていた仕事が・・・間違えてた
きっと変更があるからまた修正しなきゃいけないってカンジの
実に曖昧な図面なんで、どーでもいいんですけどね←コラコラッ

なんだか全体的に残念な一日でした


さて、今日のドリボも無事に終わったかなぁ。
今までこんなに気にしたことなかったんですけど
今年はなぜか毎日気になって仕方ありません。
今日は2公演だとかもう始まったなぁとか・・・。
(だから仕事も間違うんだよ)

月曜日の休演日はカツカツのロケだったようですね。
メンバーと一緒だと少しはリラックスできたかな?


あ~ぁ、ブログの内容もグダグダだし・・・。
こんな日は早めに切り上げましょう(笑)←逃げる

今日のカツカツはちょっと遅めの24時13分~だそうですよ。
お間違いなく~。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まさかの展開は・・・困ります
「救命病棟24時」をみていたら
いきなり犯人が自分で自分の首を切って血がブワーッ
まさかの展開ですよ・・・まさか切っちゃうとは・・・
なのでチャンネル変え損ねて見てしまった
気分が悪いっす←だったら見なきゃいいじゃん(笑)


さて、昨日の中丸くん出演のドラマ。
ブザビの後、ちょこっとだけ見たんですけど
内容がよく分からなかったので止めました
週末最初からゆっくりじっくり見ようと思います。


亀ちゃんはお休み後のドリボ。
きっと今日からまた気合い入れ直して最後まで突っ走って行こう!みたいな?
(何でも憶測ですが、何か?)
今日も無事に終わったようで何よりです。

梅田の一般発売はやはり早いもん勝ち方式なんですね。
ラストチャンスですけども・・・繋がる気がまったくしないぜ
がんばりますよ~、がんばりますとも!
どうやったら繋がるか、誰か教えてくださいませ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

頼れそうな気がするのよ
今日はドリボは開幕以来の休演日。
なので私もお休み・・・なわけはなく(笑)
まぁそれなりに働いてきました。←テキトー

亀ちゃんはお休みじゃなかったんだよね。
ドリボがなくても他にお仕事たくさんあるもんね。
でも久々に飛ばなくてよかったから少しは休めたかな?

でもぉ、例え今日お仕事がなくて完全にオフだったとしても
亀ちゃんって家でゆっくりしてなさそう(笑)
忙しければ忙しいほど休日も忙しくしてる気がする
で、大きなお仕事が終わった途端、急に動かなくなる気がする

まっそんな予想はどうでもいいかぁ


先週、雑誌「saita」を買いました。←書くのすっかり忘れてた
付録でランチバッグが付いてたんですけど
この手の付録ムダに多いよねぇ・・・・

亀ちゃんの手が・・・・・・・おじいちゃんの手みたい←コラーッ
なんかシワシワ?←エーッ

「恋愛10か条」
一目惚れ、直球勝負、デートは振り回す、縛られたくない、など・・・
お馴染みの言葉が並んでる(笑)

「何かあったらオレがフォローする」
いいね~頼もしいじゃないか

でもね、虫に刺されたあとはどんなフォローしてくれるっていうのかい?
痒みや痛みを止めてくれるとでもいうのか??
か、かわいすぎる

最後には、絶対俺が守る

言ってることは子供なんだけどね←失礼か?
なんかね、とっても頼れそうな気がするのよ。
不思議な人だわ

黒ブチめがねもアラレじゃなくてこんなのだったらお似合いね。
スーツ着てお花持ってる姿は王道だわ(笑)
ちょっと前(キンパ前)の亀ちゃんだけどね。



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

進化してるよねぇ
今日はいいお天気でした。
なので(?)昨日と違って今日はちゃんと朝に起きました(笑)

といっても特に出かける予定もなかったので
朝からドリボDVD(2007年)を見ました。
このときは亀ちゃんはまだまだ細くて
今と比べると顔もなんだか幼く見えるの。

フライングや大技なんかも今年のほうがさらに磨きがかかってるし。
亀ちゃんはホントに年々進化してるなぁって改めて思いました。
次に観るのがまた楽しみ

今日も無事に終わったかな?
明日は唯一の休演日。
といっても他のお仕事が入ってるんだろうなぁ。
でもハーネスからは1日逃れられるね。
少しでもゆっくりお休み出来るといいんだけど・・・。


行列をたまたま見ていたら
もう一度食べたいものランキング
1位 甘ったれうどん

売り上げには亀ちゃんが少なからずとも影響してると思う・・・
だって私も買おうと思ったもん。
でもずいぶん先まで待たなきゃいけなかったからやめたけど

社長さんがキラキラの時計をしてスーツを新調してバイクを買ったらしい。
お金で人は変わるのね・・・

確かあの時、儲かったら「イルカ型ボート」買うって言ってたけど・・・。
100万食売れたってことは・・・買えるじゃん
まっ、買わないだろうけど



さて、明日は中丸くん出演のドラマ「母の贈物」
ブザービートと重なるから録画しておかなきゃ!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今頃やっと東京遠征記
今日は久々の雨でした。
「雨かぁ・・・」と思って二度寝して、次に目が覚めたら・・・
ドリボがとっくに始まってる時間でした
亀ちゃんごめんねぇ。←取りあえず謝っとく

今日のドリボも無事に終わったようですね。
今日で202公演終了かぁ・・・。

ドリボ自体の200回公演は去年の3月8日夜公演でした。
私は偶然にもその時帝劇にいたんですよねぇ。
ブログを読み返してみると「1ポンドの福音」の最終回と重なっていて
亀ちゃんにとって思い出に残る日になったって言ってたらしい。←覚えとけよ!
(こんなときブログって役に立つわぁ 笑)

で、数えてみた・・・。
ドリボの300回目は大阪で達成するようですね。
(数え方が正しければ)

1公演1公演の積み重ねで達成されていく記録。
亀ちゃんにとっては通過点に過ぎないのかな。

まだ2009公演は始まったばかりですもんね。
日々進化していく舞台に期待してます。


さて、続きは先週の東京遠征旅行記。
って日帰りだから大したことないけど・・・



続きを読む…
祝200回公演!
今日はお友達がドリボ観劇ということで朝からソワソワ。
落ち着かない1日となりました。
って、なんで私がソワソワしているんだろう(笑)

でもお友達が私の想いも連れて行ってくれるっていうから~。
夕方5時過ぎにはキンチョーしてきちゃって。
頭の中で、ウォ~ゥ、ウォウォウがグルグル~

さっきお友達がメールが届きました。
今日の公演も無事に終わって、今日も素敵な和也さまだったそうです。

そして今日は

亀梨和也主演 200回

の記念すべき公演だったそうです。

カーテンコールのときに亀ちゃんが「私事ですが・・・」と話したそうで
お客さんから大拍手が起こったそうです。

すごいねぇ200回って・・・。うんうん、すごいよ。
おめでとう、亀ちゃん

そしてそんな記念すべき日に観劇できてよかったね、Tちゃん。
今度お祝いしようね(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

旅する時は・・・
朝晩はずいぶん涼しくなりました。すっかり秋ですね。
なのに朝起きたら右手に扇風機のリモコンを握りしめていました。
暑かったのか?


今日からドリボのステージフォトが販売になったそうですね。
今年はセットになってるとか?
お値段から察するにあの大きいサイズじゃないようですね。
ちょっと残念。
でもあの値段じゃ厳選に厳選を重ねて数枚しか買えませんでしたからね。
今回はその反動で全買いしそう・・・



では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 長崎のオキテ1

オープニングの亀ちゃん&聖くんはど突き合いの小芝居。
おっ、間に入ったのは竜ちゃんですか。
ふふふっ、この3人はホントにかわいい

そして仁くんがお美しい~

仁くん「旅する時に・・・」

亀ちゃん「はい」

仁くん「下調べ?」

亀ちゃん「はい」

仁くん「していったほうがいい」

え~っと、亀ちゃん、竜ちゃん、聖くん、もうちょっと反応してあげよう(笑)
若干キョトーンってなってるよ。


☆街チーム
飛べない白鳥先生は、完全にお好みで選だんね(笑)
チンチン電車の由来を聞く武田さんに
仁くん「同じ匂いがしました」←私もそう思いました

ちゃんぽんを見るワイプの亀ちゃん・・・食べたそう

仁くん「尊敬してたのにキャラが全然違って・・・」←分かるわぁ
果たして武田さんが監督になる日は来るのか?

ハート型の石のヒントを「「ヤダ!ヤダ!」と嫌がる仁くん。
それを見てる亀ちゃんが・・・超笑顔
かわいい~

アイス食べてカステラ食べて・・・・食べまくりだね。
カステラの底のザラメ、私も好き

白鳥先生の暴走・・・気持ちはよく分かるわ(笑)


☆島チーム
妙なテンションでタイタニックするもビミョーな2人(笑)
こちらは地元の人とふれ合う旅なんだね。
島民に「誰?」っと言われたKAT-TUN。がんばろう

こちらも五島うどん、五島牛、水イカと美味しそう


来週も長崎のオキテの続きなんですね。
サッカーする仁くんが見れるのねん!楽しみ


さ~て、長崎いつ行きましょうか?
下調べしとかなきゃ(笑)



テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

玉砕・・・
「赤鼻のセンセイ」最終回に号泣した私です。
ハッピーエンドでよかった。


昨日ZEROでも仁くんのTGCの様子が流れましたね。
ZEROの最後のPICKUPのコーナーって何気に期待大ですよね(笑)
ごくせんの舞台挨拶のときも流してくれたし・・・。


さて・・・・ドリボ梅田の先行抽選結果。
「残念ながら・・・」「申し訳ありません」
何度聞いたことか

お友達にもご協力してもらって、親や姉にも頼んだんですけど・・・
見事に全滅でした

平日の昼間狙いだったんですけどねぇ・・・残念。
一般発売はもっと厳しいからなぁ。



さて今日も無事に終わったかな?

亀ちゃん、中丸くんが誇らしく思うって言ってくれてるよ。
よかったね、メンバーにそう言ってもらえて
最高の褒め言葉だよね。

そんな亀ちゃんを私は誇らしく思う。
また明日も頑張って!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

LANDSデビュー&またまたドリボ思い出し・・・

ついに仁くん始動ですね!

小林武史さんとのユニットバンド「LANDS(ランズ)」
今秋「BANDAGE」でCDデビュー


おめでとうございま~す

ズームはしっかり予約録画しておいたのでゲット!
TGCの様子が流れましたね。
歩き方がKAT-TUNのコンサートの時と違うぞ

でも、スッキリ!とおもいっきりDONは予約しなかったのねん
(この辺がちょっと甘い)
スポーツ紙も記念に買ってきました。

仁くん担さんはこれから忙しくなりますね~。
私も頑張ってついていこうと思います。若干ユルイけど



さてさて、またまたドリボについて(笑)
パンフレットを読んでいて疑問が・・・。

-あれから10年

って・・・。彼らは今何歳?
DREAM BOYSは、けっこういいお年頃なのかしら?
な~んて、アホなことを考えた私でした


あとね、思い出したのが・・・←もういいって?

マコトさんが最後の挨拶のお辞儀で一人だけ早く頭を上げちゃって
両手で顔を覆ってる姿が可愛かったんですよ。
(そんなこと思い出さなくてもいいって・・・)

あと、青春アミーゴの亀ちゃんのダンスの足の上げっぷりがたまらん
(なぜかそこ!)

ウタワラで披露したときのことを思い出しました。
(まだファンじゃなかったのに奇跡的にも録画が残っている)
緊張してすっごく手が震えててねぇ・・・
おやおや、こんなアイドルでも緊張するんだ~って思った気が(笑)


いろいろふっと思い出して・・・ニヤッ←完全に怪しい人
こうやって私が呑気にヘラヘラしてる間も
亀ちゃんは一つ一つ舞台をこなしていってるんですよね。
それもとってもハードで命がけの舞台を・・・。

今日も無事に終わったようですね。
まだまだ始まったばかり!
がんばれ~カズヤ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボで思い出したこと
今日はフツーでした(笑)
気持ちも体もまったく疲れてなくて元気で仕事もフツーに・・・。
だた、朝起きたら足が筋肉痛&むくんでいました。
飛行機に乗ったせいかな。

昨日東京に行った実感が全然なくて・・・
私、亀ちゃんにホントに会ってきたのかしら?みたいな~


そうそう、仕事中に思い出したんだけど←仕事に集中しろっ!
桟橋で亀ちゃん、アニヤのマネしたよね?←誰に確認?
テゴちゃんが桟橋に登ってる途中だったと思う。
何て言ってたかは忘れたけど・・・

あと何だったかなぁ。
もうひとつ思い出したんだけど・・・忘れた

それとは別に今回、FIVEが出てるんですよね!
演技してるのではなくて演奏してます。
それもすっごく高~いところで・・・
(舞台横の足場組んであるところのイチバン上)
もうちょっと下のほうがお客さんも見やすいかと思うんですけど・・・
SHOWTINEではすばるくんのソロで舞台に一緒に出てきます。

あと、トッツーが迫真の演技を披露してます。
あのはなまる~の笑顔がなくて、完全にワルぶってる(笑)
目つきがホントに迫力あって・・・。ちょっと新鮮ですよ。

今回、カズヤ、スバル、ユウヤの3人で歌うシーンがあるんですけど
最初はスバルとユウヤで途中からカズヤが入ってきて・・・
新しい曲なんですけど、とってもいいカンジですよ。

やっぱり私は「Get It!」(だよね?)が好きだなぁ。
マダム、マコトさん、カズヤの3人で歌うんですけど。
何だろう?3人の声が上手く絡み合ってて・・・。
マダムマコトさんはやはり超上手で声の通りがよくて・・・。
だからこそ、きっと上手く亀ちゃんと調和してくれてるんだと思う。


さて、今からパンフレットをじっくり見ようと思います。
ドリボモードになるべく(笑)ポスターも飾ってみました。
ブレコンのポスターに変えてまだ1か月も経ってないのに・・・。
フレームがあと3つくらい必要だわ←飾るスペースがないけど


今日は中丸くんとつよくん(西岡選手)が観に来たそうですね。
メンバーみんな観にきてくれるかな?


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月6日 昼の部
朝 5:50 出発
夜 9:40 帰宅

ということで今日はちょいと東京に行ってきました
もちろん、亀梨和也さまにお会いしに!

お昼の部だけだと日帰り可能でございます。
それもそんなにバタバタすることなく
ほんとにちょっとそこまで行ってきたってカンジ。
ホントに東京に行ったのか?って思うくらい
ただ、ちょっとそこまでの割には諭吉さんがかなり飛んでいきましたけど


内容は今までと変わらず。
でも、より分かりやすくなった気がします。
今までの2人よりユウヤとスバルの歌が多くなっていたし
カズヤの台詞が増えたような気がしました。

とにかくたくさんのシーンがギューッと詰まったお腹いっぱいになるような・・・
そんな舞台でした。
息抜きシーン(アドリブとか)が減ったからかなぁ。

そうそう、桟橋がせり出してくる時、ガラガラと音がしてたじゃないですか?
ああいう舞台装置の移動がとっても静かになってました(笑)
初めて見たときにビックリしたんですよねぇ
何?何の音?って

そして、亀ちゃんが福岡でお会いした時よりさらに細くなってた気がする
引締ったというよりは痩せたってカンジがしました。
今だからいいますけど・・・
去年3月の再演のときのフライングはなんか重そうだったんですよね。
でも今年は回転も高速で身軽ってカンジがしました。
ダンスもすっごくキレがあってカッコよかったし
1582の亀ちゃんはホントに美しかった

とっても素敵な舞台でした。
グッズの亀ちゃんもすっごく素敵ですよ




続きは、覚書。
ネタばれになるかもしれませんのでお気をつけください。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキワクワク♪
今日は朝からドリボの亀ちゃんをみてウハウハ
妖艶な亀ちゃん、ステキすぎですぅ~
あの花魁姿がドームより近くで見れるんですよねぇ。
あ~、考えただけでドキがムネムネ(笑)

ズムサタの構成が少し変わったんですかね?
こちらで放送が始まる6時28分からエンタの時間になった。
(前はエンタの後から始まってたんだけど)
ということで6時代も無事に録画できました~
5時台とかは・・・知らん(笑)

めざましでも流れたけど録画出来ず・・・残念。
テゴちゃんにちょっと先輩風吹かしてるっぽい話し方でしたよね?
てごちゃんも兄さんについていきますみたいな・・・。
上手いな~テゴちゃん

スポーツ紙も買ってみました。
あっ、日刊スポーツのSaturdayはこちらのにも載ってました。
次から自分で買おうと思う・・・。←買わなかったのか?




明日は朝早いので今日はこの辺で・・・。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 開幕!
今日9月4日は、中丸くんの26歳のお誕生日です。

中丸くん お誕生日おめでとうございます

ステキな1年になりますように・・・


さて、今日は朝からソワソワして落ち着きませんでした。
ついに DREAM BOYS の幕が上がりました。

ちょいとブログ巡りをしてほぉ~(笑)
カズヤに会うのがさらに楽しみになってきました。

最後まで怪我なく病気なく無事に千秋楽を迎えることを願っています。
みなさんが最高のパフォーマンスを披露できますように・・・。
頑張れ~!


明日の日刊スポーツSaturdayジャニーズは亀ちゃんだそうですが・・・
果たしてこちらでは載っているのか?←調べとけよ!







山はイイね!みんなと仲良くなれるから♪
ドリボのグッズが発表されましたね。
そしていよいよ明日、幕があがります。

どんなカズヤに会えるのかしら~。

初日に行くわけじゃないけど・・・ドキドキです。
無事に幕があがって千秋楽まで怪我なく元気に
駆け抜けてくれることを願っています。

がんばれっ!


さて、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 富士山のオキテ 後編

悪天候で過酷なロケとなった富士登山ですが・・・
不機嫌な亀ちゃんって貴重よね?
(ワイプの仁くんがニヤリ)

晴れた景色を撮影するためにスタッフさんは再び登ったんだね。
(ワイプの亀ちゃん超笑顔)
ってことはスタッフに雨男はいない・・・(笑)

チクショー!」「コノヤロー!

膝が痛くて思うように歩けない自分が悔しいんだね。
自分と闘っている亀ちゃんにキュン

きっと自分を奮い立たせることでたくさんの辛いことを
乗り越えてきたんだろうなぁ。君は強いよ。

頂上に着いたときはウルウルしちゃった。
よく頑張ったね。


それにしても竜ちゃんはすごかった。
カメラには映ってなかったけどきっとヒョイヒョイと軽快に登っていたに違いない。

さらに聖くんも先に登っていたとは!ビックリだったよ。
いつも後のほうをヘロヘロになりながら登っていたから。

ロバートに自由すぎると言われたKAT-TUN。
だよね~、秋山さんと博は盛り上げようと頑張ってくれてたもんね。
でもね、これがKAT-TUNだよ(笑)

で、今回一番笑ったのは秋山さんのこの言葉
富士山はタクシー1メーターちょいだよ






続きは会社での愚痴です。お許しを・・・



続きを読む…

テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

ザ・テレビジョ~ン♪
テレビジョンはいつもコンビニで買うのですが
今日は駅方面に用があったので帰りに大きな本屋さんへ寄りました。

えーっと・・・・なぜか売り切れ。
店員さんに「今日発売ですよね?」と思わず聞いてしまいましたよ。

そんなにKAT-TUNって人気ありました?←コラーッ!

駅から家までの間にコンビニが5件あるので
まぁどこかにはあるよね~と思っていたら
駅のキオスクに大量にありました(笑)
そうそう、これが日常の風景だわよ。

でね、2冊買ったらキオスクの店員さんに
「もしかしてKAT-TUNファンですか?」と聞かれました

おーっと予想外の展開だぞぉ
今までそんなこと聞かれたことないし・・・。

なんとこの方もKAT-TUNファン、それも亀ちゃん担さんでした。
今回のジョンは3バージョンすべてゲットしたそうな。
京セラに遠征されたそうでイチゴパンツがとてもよかったって。
キャナルの舞台挨拶にも行ったそうで
名札の裏にはごくせんの亀ちゃんを入れてました。
仁くんも好きだそうでクリケイちゃんのCDも買われたそうですよ。

って、短時間で店員さんの情報をたくさんゲットしました(笑)

彼らのお話をするときってみなさん超笑顔なんですよね。
同じファンに会えたことがとってもうれしいと言ってくださいました。
私も嬉しかった~

これからTV誌とスポーツ新聞はここで買おう
あっ、日刊スポーツのこと聞いてくればよかったよぉ


ちなみにコンビニにもフツーに置いてありました。


さて、そんなテレビジョン。
KAT-TUNがてんこ盛り
ドームコンと北海道オーラスの写真がいっぱい。
エロエロダンスの亀ちゃんのお美しいこと
写真の横に書いてあるコメントがとってもファン目線ですよね。

表紙撮影のワイワイしたショットもいいですね~。
亀ちゃん、そのメガネよく似合ってるよ

ご当地ラブラブメッセージでは
「九州の食べ物は大~好き」って亀ちゃん。
沖縄でマンゴーと島らっきょうを買った田口くんに
「生モン、東京に持って帰ってきていいの?」って・・・

表紙の別ショットの亀ちゃんと仁くんの立ち方がそっくりで
なんか笑えました



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

心配です
Pちゃんと亮ちゃんがインフルに感染したそうですね。
24時間テレビにも出てたし、今、2人ともドラマやってるのに・・・
早く良くなるといいんですね。

そして気になるのが亀ちゃん。
24時間でアミーゴ一緒に歌ってたし・・・。
ずっとハードな毎日を過ごしているようだから
今は抵抗力が低下してそう。大丈夫かなぁ。

亀ちゃん、気合いで跳ねのけちゃいなよ!

まだ身近に感染者がいないので呑気に構えてますが
私たちも気をつけないといけませんね。


さて昨日(今日というのか?)深夜に福岡でもごくせん舞台挨拶SPが放送されました。
今頃かいっとツッコミたくなるよねぇ~

30分に短縮されてましたが、後半の映画の頭から見せますってところが全カット。
舞台挨拶は全部映ってたと思われます。
(お友達に救済してもらったのと比べてみた)
だよね~、この番組見て映画が見たくなっても
もう映画館の上映回数は激減してしまってるし

番宣ではなくファンのために放送してくれたってカンジですね。
FBSさん、ありがとうございました



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
