Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファン心理は複雑なのよ
今日はとても暑い一日でした。
最高気温何度だったんだろう?
半袖でも行けそうな暑さでしたっ。
明日はお天気悪くて気温も下がるみたいですけど・・・。

ユウキDVDを見ました。
何度見ても泣いてしまいます。
号泣じゃないんですけどちょいちょいウルウル・・・
で、いちばん泣いてしまうのは
ユウキが亡くなって先生(いっけいさん)が泣くシーン。
いつも同じところです。

亀ちゃん若いなぁ。
でもこの頃の演技、好きだったなぁ。
役柄にもよるんだろうけど最近とはちょっと違う・・・かな?
よー分からんけどそんな気がする。


昨日の亀ラジ。
舞台はホントに大変だと思う。
毎日同じことの繰り返しだけど生モノだから気が抜けない。
機械的に淡々と同じことをこなす・・・。
アクロもあるから体力的なことを思ってしまうけど
精神的にも大変だったんだろうね。

そんな亀ちゃんにゆっくりお休みをあげたいのは山々だけど・・・
ねぇ~、ファンの心理は複雑なのよ(笑)←単なるワガママともいう

あんな素晴らしい舞台を魅せつけられたら
たくさんの人に亀ちゃんを知ってもらいたいって思うのよ。

実際、私はウタワラでドリボ用のアミーゴを見て気になる度UPしたし。
まだファンじゃなかったのに奇跡的に映像が残ってるのよ~
気になって消せなかったんだよね

そんな舞台をお披露目する番組はもうないけど・・・

ってことで、亀ちゃん、働け~。
12月は歌番組があるって言ってたけど新曲?
それともMステSPとかの年末番組ってことかなぁ・・・。

11月もヒマしてないで仕事取ってこ~い



明日はヲタ友さんとジャニショ行ってランチしてきます。
久々に天神に出るぞ~!←すぐそこなのに



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

嵐な一週間ですねぇ
ズームインで大野くんへのメンバーからのメッセージに
朝からウルッとしてしまいました
飾り気なく真っ直ぐに想いを伝えていて
大野くんが言うようにホントに素直ですねぇ。

毎日嵐な一週間ですけどもっ。
チャンネル変えたら「あら!ここにもまた嵐?」みたいな~。
いやいや~凄すぎる!
彼らは大忙しでしょうね。羨ましい~


Mステに今週もKinKiさんがご出演。
2週目はもう踊らないのね、振りは全部カットなのね・・・。
あれれ~?それってどっかのグループと一緒やん
そうか先輩の影響だったんだ~←コラッ!

さらに2人向き合って歌うこともないのね。
毎回そうなのかと思ってたけど・・・。



さて、うれしいお知らせが!

11月14日(土)19:00~ テレ朝系「天才をつくる!ガリレオ脳研」
中丸くんがご出演!

この前中ぺに書いてたのはこのことだったのかな?
楽しみ~




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

亀梨画伯降臨!
朝晩はずいぶん涼しくなりましたが昼間はとても暑かったです。
最高気温25度とかだったようで
「この日差しは何?」ってくらいのいいお天気でした。

でも社長令嬢は今週からダッフルコートやダウンを着てきてます。
季節先取り?お洒落は我慢って言いますけど・・・

社長令嬢は上着を脱がない人なんですねぇ。
もちろんお昼に外へ出る時もしっかり着たまま。
つか、社内でも着たまま。
そう、ホントに1日脱ぎません!
冬になるとマフラーも巻いたまま1日社内にいるんですねぇ。

ってことで最近ちょっと気になるお話でした~。



では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

#133 週末セレブのオキテ

仁くんは季節性のインフルでお休みだったようですね。
これから忙しくなるからその前にかかっておこう!みたいな?
さすが仁くん!←エッ?

で、亀ちゃんのビジュは今回も最高っす

セレブさんがご出演のときはスタッフさんが増えるのね。
これもオキテですかねぇ(笑)

なぜか最初からテンションが妙に高い上田さま。

一瞬の40分を必死に詩にしようと考える亀ちゃん。
でも聖くんのトンボネタに反応して笑ってるし。
上田さまは一瞬が長すぎてトイレが我慢できず(笑)

ソフトクリームを食べる時に左手で右の髪をよける
ほんの一瞬のしぐさが・・・素敵~

あれれのれ?
上田さま、お腹の調子悪かったのかしら?

そして、あんなにいろんな雑誌に載ってた乳搾りは
まぁ~短いっ

亀梨画伯「オレ、絵には自信あるんですよ!」キランッ
ワイプには「初耳です」って出たけど
単なるホラ吹きだと思います。←コラーッ!

絵心は残念ながら持ち合わせておりませんっ
でもどうやら本人は自信作だったようですけど・・・

陶芸に挑戦。
意外にも亀ちゃんは暴&壊2。

「俺、野球しかやってなかったからなぁ」

あんまり関係ないと思うけけど・・・
そうかぁ、亀ちゃんは不器用だったのねぇ

君に酔う 今宵の為の 贈り物
詩とタンブラーのギャップが・・・・いいわぁ~

確かにポン太とはいい勝負だったかも(笑)

あのペンライト、ぜひ次のグッズに取り入れて~
夜な夜な照らしまくるから~←完全に怪しいヤツ


あ~、今週も笑った笑った!
深夜に手を叩いて大爆笑しちゃったよ~。
ご近所さん、毎週水曜の夜のこの現象にはそろそろ慣れたかしら(笑)




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

ステージフォトが届きました
お友達から写真が届きました~。
ドリボのステージフォト第3弾、4弾。
Mにゃん、ありがとう

あ~、あの日を思い出しますぅ
白スーツと黒スーツのショットが特にステキ

Tちゃん、しばしお待ちを・・・


ユウキのDVDも届きました。
さすがにキャーとはいきませんね。
内容が内容だけに・・・
時間のあるときにゆっくり観ようと思います。

パッケージの亀ちゃんはデビュー間もない頃の
とっても大人っぽい(見た目)亀ちゃんで・・・

そうそう、私はこんな亀ちゃんに堕ちたのよねぇ。
ちょっと背伸びして大人になろうとしてる亀ちゃん(笑)
懐かしい~


で、亀ちゃん、今日は何してましたかぁ?
なんか今週は妙に長く感じる・・・


でも、今日はカツカツ。亀ちゃんが見れるじゃん
亀ちゃんの乳搾りが見れるじゃん
楽しみだ~



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

休刊が続きますね
朝晩、寒くなりましたねぇ。
でもお昼は20度越え。毎朝着るものに困ってしまう・・・。


小学五年生、小学六年生が休刊になるそうですね。
当時、毎月ではないですが何度か買ってました。
87年の歴史に幕だそうで・・・・。

最近載った亀ちゃん、とってもステキだったし
あれは子供用ではなかったよねぇ(笑)

亀ちゃんが載って初めて存在を知ったChuChu(シュシュ)や
ピンジャニが載ってたPINKYも・・・。

彼らが載った雑誌が休刊になるのはちょっと寂しいですね。
でもそんな時代なんでしょうね。


う~~~ん、亀ちゃ~ん、なんしよ~とぉ~?

まだ舞台が終わって2日目だというのに寂しすぎる~。
次のお仕事まだですかぁ~?
せめて予定だけでも・・・教えて~~~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今夜はKinKiさんな日
KinKiさんの新曲はお2人向かい合って歌うのね~。
なんてらぶりぃ~←切ない歌だけど

原西さんと光一くんの硝子の少年。
光一くんよくやり切った!
で、その光一くんを見つめる剛くんの目が・・・
いや~ん、らぶりぃ~←エッ?

すっかり忘れててそこしか見てないんですけど
面白かったわ(笑)

KinKiさん、今日はスマスマにもご出演。
ビストロの時間が長~い~~~!よね?

KinKiさんもすっかり後輩の顔になってて・・・
SMAPさんとの思い出話、尽きないね。
先輩の細かいことはよく覚えてるらしい。

ってことはKAT-TUNはKinKiさんのことを
細かいことまで覚えてるのかな?
(覚えてることを願う 笑)

彼らもいつか新堂本兄弟とスマスマに出れる日が来るかな?
ムリかな~←コラコラッ


さ~て~、亀ちゃん何してるかな?
今日はお休みだったのかなぁ・・・。

ごくせんDVDが1月発売だそうですね。
あ~もう来年の話なんだ早いっ。



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボの幕が下りました
ついにドリボ千穐楽。
無事に2009年の幕も下りたようですね。

レポ巡りしていたら胸がいっぱいになってきて・・・。

亀ちゃん、テゴちゃん、すばるくん、本当にお疲れさまでした。
ジュニアのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさんも
お疲れさまでした。

そして素晴らしい舞台をありがとうございました。

他に言葉が見つからない・・・


さて、今日はやっぱりドリボな日でしょ!
ってことでDVDを見ました。
なぜかタッキーのドリボ(笑)
まぁ亀ちゃんもいっぱい出てるけど・・・若いよねぇ。←当たり前

このころの亀ちゃんはとってもかわいいけど
きっと今、彼がこの年だったら私はファンじゃないかもなぁ。
(ごくせんでも堕ちなかったヤツだもん)
タイミングって大切だとつくづく思った・・・

ジュニアとして出ていた舞台に今は堂々と座長として出演。
今や「亀梨和也のドリボ」だもんね。

やっぱりこの人すごいわ
ファンの誇りです。


そして、明日からは・・・
彼は消息不明になってしまいそうな気がする
カツカツと亀ラジだけかぁ・・・。

今年は年明けからずーっとお仕事が続いていて
亀ちゃんは大変だっただろうけど楽しかった~←悪魔か?

亀ちゃん、君の23歳はまだ4か月残っているぞ!
23歳は超頑張るって言ってたよね?
お仕事もらって来~い!←やっぱり悪魔か?

といってもドリボが終わったばかりだから
今はゆっくり体を休めなきゃね。
プライベートも充実させなきゃだもんね

でもやっぱりうれしいお知らせが早く聞きたいな。←どうやら悪魔?


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ネットが絶不調です
ネットへの接続がとっても遅くてイライラ~。
マンションのLAN接続なんですけど
申し込む時「光と同じくらいの速度です」って言ってたけど。
ウソにも程があるぜぃ!
オマケに繋がらないこともしばしば。
(この記事も何度UPに失敗したことか・・・)
やはり引越しを真剣に考えようと思う今日この頃です。


本屋さんへ行きました。
Myojoの亀ちゃんに心奪われしばしガン見
かわいい~

次にすっかり忘れていた月刊SONGSをチェック。
もうすでに懐かしさを感じてしまいました・・・
まだ亀ちゃんは毎日飛んでいるけど
私がカズヤを見たのはもう1か月前だからねぇ。

そしてオリスタのみを持ってレジへ。
MyojoもSONGSも置いてきました。
あ~でも次行ったらMyojo買いそうな気がする


今日のドリボも無事に終わったようですね。
残りあと1日2公演。
いつか千穐楽を観に行きたいなぁ。
亀ちゃんと一緒に最後を迎えてみた~い

亀ちゃん、最後まで楽しんでね


1週間が長かった・・・
今週はとっても長く感じた1週間でした。
忙しくなく程よい仕事量なんですけど
完全に一人でするしかないってカンジの仕事で・・・
他人に干渉することなくされることなく・・・
ただ黙々と働いておりました。
まぁ、基本会社では仕事以外の話はしないんですけどね
今週はちょっと疲れました~。


オリスタ買ってくるのを忘れました~
つか、本屋さんへ行くのを忘れたというべきか?
どこにも寄らずにまっすぐ帰ってきてしまった・・・
やっぱり疲れているらしい
明日買いに行こう~っと!


さて、今日も亀ちゃんはキラキラだっただろうなぁ
ドリボも残り2日4公演。
だんだん千穐楽が見えてきたね・・・。
やっぱり終わるのは寂しい・・・

最後までキラキラで最高のカズヤでありますように



明日はやらなきゃいけない細々したことがたくさんありまして・・・。
色々貯め込んでるか自分が悪い。
お天気もいいみたいだし~がんばろう私!



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

噛んだら残念な気持ちになる?
今夜は嵐な夜ですね~。
VS嵐とひみつの嵐ちゃん、ダブルで4時間!
すごいな~嵐。

VS嵐では東京DOGSが登場。
旬くんが、かわいかった~
潤くん&旬くん呼び、いいねっ
ずーっと見てたわけじゃないけど、超笑った~

ひみつの嵐ちゃんではさんまさんがゲスト。
さんまさん、最近ジャニとよく係わってるよね~。
SMAPにV6にKinKiにTOKIO・・・
まさにジャニーズのハブ化だわ(笑)

この勢いでカツカツにも出てくれないかな~。
まだヤツらには早すぎるか



では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 森三中のオキテ

亀ちゃん「ちょ ちょ ちょ ちょっと待って」←確かにっ!

仁くん「それは必要なんですか?」←これまた確かにっ!

まぁまぁそれは置いといて~。

仁くん美しい~
サラサラストレート、いいね
たくあんとラー油
出た~っ

たぐっつぁんは色白ですなぁ~。
やっぱり王子系だよね

で、で、中丸くんが・・・いい
彼女がガンガン行く後ろをニコニコついてきてくれそう(笑)
おデート楽しそうだわ

ボルダリング。
何よりカメラマンさんがすごいっ!←そこかよっ
ずーっと角っこで足を広げて構えてたんだよね?
いや~ご苦労様です

5級にチャレンジする3人。
いいね~、そのヤル気かっこいい
ぶっ飛ぶ仁くんもカッコいい

荒技3級にチャレンジするも惜しくも失敗した仁くんが
「田口、田口」って田口くんにやらせるのがいいね
田口くんなら出来そうだって思ったんだろうね。
実際簡単にやってのけたし

ご飯に合うおかず選手権。
たくあんさえもディップと言われるとちょっとオシャレ(笑)

中丸くん「噛んだら残念な気持ちになる」
深夜に笑った~

そしていつものお約束。
仁くんと大島さんの勝負・・・大島さん大丈夫かしら?


オキ土産、亀ちゃん絶対ネギ味噌だと思ったよね(笑)
竜ちゃん「オレ赤西の味覚、ダメなんだよなぁ」
あの~他にも何か経験ありですか?

で、その時にはもう亀ちゃんは口をモグモグ。
亀ちゃんの「うま・・・くにゃい」はカットですかぁ


来週は、亀ちゃんの乳搾りだ~(笑)
久々に画伯も登場かぁ
楽しみだ~


テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

月キュン
今日は10月21日。
私の予定ではドリボを見に大阪へいってたはずなんだけどなぁ
今日のお昼の公演1枚にすべて賭けたんですよ。
まぁ結局チケットは取れなかったんで
いつもと変わらない日々だったんですけど

今日の公演も無事に終わったようですね。
亀ちゃんは絶好調だったようで・・・(笑)
どんどん自由度が増してる?
きっと大阪ライフを楽しんでいるんだろうなぁ。

残すところあと4日7公演。
最後まで突っ走れ~!


さて、今更ですが・・・
月キュンドラマ「東京DOGS」、とっても面白かった!

旬くんとヒロくんの役柄が逆のイメージだったんだけど
これもありなんだね

相変わらず旬くんがカッコよくて~
そしてチョイチョイ楽しい
旬くんとお母さんのやりとりとか~
テンポもよくて何も考えずに楽しめそうだし・・・

これから毎週楽しみです



さて、今夜はカツカツ。
クライマックスシリーズで時間が遅くなってますね。
起きてられるかな?


テーマ:東京DOGS - ジャンル:テレビ・ラジオ

WSとスポーツ紙
昨日のZEROで受賞式の様子が少しだけ流れましたね。
(こちらでは夕方のエンタ関係の番組は何もないんですよ

そうかぁ・・・今年のベストジーニストは、夫人がもっていったのね

今朝はちょっと早起きしてWSをチェック!
(亀ちゃん事なら早く起きれる

あらら~さらにスクープが重なっちゃったし

ズームとめざましで亀ちゃんのコメントを流してくれて
感謝感謝ですあざーっす

お手振りをご要望されたのか?
ビッシッ(でもないか?)と立ってるのに急にヘラヘラ~と手を振る姿が・・・
か、かわいすぎる
朝からニヤ~としとりました。

その後もベタ~っと録画したけど全滅
今年は・・・・何か・・・??


記念のスポーツ紙。
西スポにはトーチューの芸能面が載ってるということを
今日初めて知りました。
ということで西スポ買ってみたら・・・・

ギャーーーーーーーッカラーじゃないやん

そうよね、地方って所詮こんなもんよね


J-webによると亀ちゃんは裸足好きとか?
ブーツのときは履いたほうがいいと思うけどなぁ←大きなお世話?
なんかビーサンのイメージがまだ強くて(笑)

ドリボが終わったらガッツリお買い物いって
お洒落さんに磨きをかけてくだされ
靴下も買おう


竜ちゃんのお当番のカツマニュ。
え~っと、変態仮面さんの居場所は次回って・・・
6週間後にしか分からないの?
こっちがうひょーーだわ(笑)

どこにいるのかしら?早く帰っておいで~。




マリナーズの城島さんが日本に帰ってくるとな!
城さん、ぜし、古巣ホークスへ戻ってきて~。
孫さん、よろしく←リアルすぎ?



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ベストジーニストV4達成!
亀梨和也 ベストジーニスト賞 V4達成!

亀ちゃん、おめでとう

朝からドキドキソワソワしておりました~。
いろいろと情報はあったけどやっぱり不安で・・・
一報を聞いたときは嬉しすぎて泣きそうでしたわ
だって・・・ねぇ・・・←意味不

そんな浮かれまくってる私とは違って
お友達「(授賞式は)どんな格好してるでしょう・・・」

た、確かに・・・・←ヲイッ!


まぁ何はともあれ(コラコラッ)
亀ちゃんの活躍が実を結んだってことだよね。
投票したのは私たちだけど頑張ったのは亀ちゃんだもん。
亀ちゃんが自分の手で勝ち取った賞さっ。

ホントによかった


朝早くに東京へ行ってすぐ大阪に戻って飛んで~
亀ちゃん大忙しだったね。
そんな今日のドリボも無事終了したようですね。
受賞のご報告&喜びのお言葉、あったかな?


明日のWSは録画しなきゃ!
うん、早起きしよう(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
週末はずーっと頭痛に悩まされております。
熱はないのでいつものヤツかと思われる・・・。
この頭痛、横になると痛いのが困りものなのねぇ
痛くて寝たら余計痛いみたいな

さらにさっきお風呂から出る時に壁でおもいっきり肘をぶつけて・・・
痛すぎるっ
今、左肘が腫れております
壁が壊れるかと思うほどの音がしたもんねぇ


身も心もボロボロの週末でございましたわぁ


さて、今日のドリボも無事に終了。
今日の夜公演でドリボ300回のはず!だよね?←誰に確認?
皆勤なのは亀ちゃんだけかな・・・?
一応言っておこう(自信がない 笑)

ドリボ300回、おめでとう

2009ドリボもあと12公演。
お会いしとうございましたが残念ながら・・・。
(しつこいっ!)

パンフと写真と雑誌を穴が開くほど眺めて耐えますわ~。
(どんなに眺めても穴は開かないけど)


そう言えばっ!
亀ラジでドリカムの「大阪LOVER」が流れたそうで!
亀ちゃんチョイスかしら?それともスタッフ~?
まぁでも嬉しいわぁ

そんな(どんな?)ドリカムの正さんに第一子が誕生したそうで
おめでとうございます
ついに正さんもお父さんかぁ・・・・。しみじみ
いや~、年から考えるとやっとってカンジかな?

そんな(だからどんな?)ドリカムの冬フェス(笑)のチケット
無事に今年も取れました~
今年はドリカムにも2回会えちゃいます
楽しみ~


さて、明日からまた1週間がんばりましょう!
ちょっとソワソワドキドキな月曜日なりそうですね。



「BANDAGE」 11月25日発売!
「BANDAGE」 LANDS 11月25日発売

いよいよデビューですね。
といってもまだ1か月以上も先ですけど

ジェイ・ストームから発売なんだ・・・へぇ~。

映画と音楽と雑誌祭りもダブルで来るよね~きっと。
楽しみですね



さて、今日はドリボは1公演。
今日もキラキラ亀ちゃんだったかな?
観劇されたお客さんをメロメロにしたかな?

あ~私もメロメロになりた~い
記憶って・・・なんで薄れていくのかしら


今日のMステにキスマイが単独出演!
わぉ~!超アイドルだよ(笑)
少クラでは黒系の衣装が多いからなんかちょっと新鮮。
ライブのときはこんな衣装なのかしら?

KAT-TUNもデビュー前にMステに出たときは
きっとファンのみなさん、大喜びだったんだろうなぁ
そろそろかしら?って期待したりして?

彼らとファンと同じ想いを抱いていたんだろうな。
デビュー後ファンにとってはちょっと羨ましいかも・・・


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

バスツアーは必死らしい・・・
今日は梅田で初の2回公演。
帝劇で散々やってたから慣れてるだろうけど・・・。
3日目も無事終わったようですね。


では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 激安バスツアーのオキテ 後編

お寿司を手で食べる亀ちゃんたち・・・
なんか普段から回ってないお寿司食べ慣れてる感あるよね~(笑)

上田さま「もう遅いよっ」「お茶くださ~い」「なんで?」
言い方がかわいいのよねぇ

亀ちゃん「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね
深夜にチョー笑ってしまった
「必死」って言い方がまた・・・・笑えた

甘エビ大量注文にお手拭きを口に当てて笑う亀ちゃんが!
か、かわいい~
ヒィヒィ言ってるし


千葉にあるのに「東京ドイツ村」
集合写真は亀ちゃんのデジカメで撮影ですか?

亀ちゃんも鐘鳴らしたんだよね?カットかぁ・・・・
鐘鳴らすときってみんな鳴らす人じゃなくて鐘見てるんだね(笑)

上田さまとお花
キャーーーーッエクセレント
確かにジャニーズだわ(笑)

小杉さんは置いといて・・・

聖くんもやりますか?やっちゃいますか?
ワイプの聖くん・・・恥ずかしいよねぇ
うん、君もジャニーズだよ!間違いないっ(笑)


バスの中・・・亀ちゃん確実に嫌な客だよ
目をキラキラさせて「業界的には・・・」って(笑)


厚生水産
「まさかのくるまエビじゃねぇ
へ~、亀ちゃんもこんなしゃべり方するんだ・・・

白ハマグリの詰め放題。
亀ちゃん・・・おばちゃん化してるよ(笑)
最後にドバッと入れたわね

小杉さんのモノマネは置いといて・・・
(見てる亀ちゃんは超かわいいけど

私、生ガキ大好きなんだけど食べれないのよねぇ
私の情報はいらない?


絶景スポット
いいね~、若いね~、絵になるね~
後姿さえも・・・素敵

小杉さんの叫びは置いといて・・・



オキ土産
亀ちゃん、それお土産だから・・・
あなたが食べてどうすんの?
それもまさかの本気食い
そんなに腹ぺこだったのか?
仁くん食べれたのかなぁ?


来週は森三中と大きい組さんたち。
仁くんと大島さんのお決まりの絡みも楽しみだわ(笑)



テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

ネタがないっ
今週はまだ2日しか働いてないのに
3日働いた気分になっている私です。
私の頭はなんて都合よく出来てるんだ(笑)
(得したことはすぐ忘れる)


さてドリボ大阪2日目も無事に終了したようですね。
今日もきっとキラキラなカズヤだったんだろうなぁ。

東京も大阪もやっぱりここからは遠いや・・・・


今日のカツカツはバスツアー後編。
今週もかわいい亀ちゃんが見れそうですね。

う~ん、ネタがない・・・
こんな日はサクッと消えましょう(笑)



やっと見れたよぉ~♪
ドリボ大阪公演の幕があがりました。
これから13日間、またドキドキソワソワして過ごしそうです
(行かないのにね~)

そして無事に初日の公演は終わったようですね。
ショータイムの曲がいくつかカットされてるとか?
帝劇より10分早く終わる予定になっているようです。

みんな元気なようで何よりです。
最後まで怪我なく病気なく楽しい舞台になりますように


さてすっかり季節は秋ですが・・・・
こちらでは、Hi!Hey!Say!が約2か月遅れの放送となっておりまして

今は番組名も変わってるんですよね?
調整するためか?はたまた終了するためか?
詳細は分かりませんが、今週は朝4時台に毎日放送。

そして今日やっと8月29日の分が放送されました~
亀ちゃんがドリボ稽古中にフォーラムのJrコンにいって
お客さんに自分の匂いを嗅がせたってヤツですよ!
今頃ギャーですよ(笑)

話を聞いてから今日まで長かった~
あれから毎週録画・・・
ちょいちょい時間や曜日が変わるから毎週確認
地味~に頑張っておりやした(笑)

それにしても季節感じるな~



今日は火曜日なんですねぇ。
TV番組もSPが多くて曜日の感覚がすっかり鈍っております。
あと3日行ったらまた休みかぁ・・・得した気分ですわ(笑)



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

引き込もり3連休でした
昨日は一日引き込もっておりました。
ひたすらDVDの整理、ラベル印刷20枚以上・・・・。←ため過ぎだろ?

それにしても今年はたくさん録画したなぁ。
亀ちゃん大活躍の証だよね。

でも、整理してて思った・・・
これっていつかまた見返す日が来るんだろうか?
まぁ深くは考えますまいっ


今日は気分転換に出かけようと思っていたんですけど
雑誌の整理をした後、本を読みだしたら止まらなくなり・・・
結局またまた引きこもり生活となりました。
体が腐りそうですわぁ


いよいよ明日から梅田でドリボが始まりますね。
さすがに亀ちゃんももう大阪入りしてるよね?

劇場が変わればセットなんかも多少は変わるだろうし
出演者も変わるから帝劇とはまた違った舞台になるんだろうなぁ。
亀ちゃんのかわいい関西弁も聞けるのかなぁ・・・。

あ~、逢いに行きた~~~~い
チケット余ってる方いらっしゃいませんかぁ

いやいや、ねっ、耐えますよ~
この2週間を耐えれば・・・いいんですよ。
頑張れ、私!(笑)




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々の亀梨P
ズムサタ700回おめでとうございま~す

今日は6時27分にアラームで起床。
ズムサタ亀梨総合Pのコメントを見届けて二度寝

8時に起きて録画した亀梨Pをリピしてて気づきました・・・
こちらではズムサタが6時28分からしか放送されないことに
すっかり忘れてました~

こちらの放送時間内に亀梨Pが出てくれて(VTRだけど)よかった
ありがとう、日テレさん

で、亀梨Pは完全にプロデューサーの立場でコメントなのね。
「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」って。

「よろしく」がね・・・・亀ちゃんらしい(笑)
フツーには絶対言わねぇ~みたいな?

エンディングでは「ズムサタ最高」掛け軸をちゃんと飾ってくれてたね。
愛されてるね~亀ちゃん


昨日のチームバチスタ~
高田くんがとっても大人になっててビックリ!
つか、最初のほう気づかなかった
でもまだ16歳らしい・・・
健人くん、ドラマ出演多いですね~。
演技が上手くなった気がする←上から目線で失礼


今日本屋さんで勢いでヲタ誌を買ってしまいました
だって亀ちゃんがかわいいんですものぉ~
連休は暇なので熟読しようっと


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

パリパリ注意・・・
柔軟剤を入れるのを忘れたらしい・・・
洗濯物がパリパリに乾いてました
今日は空気も乾燥してるのか?私の肌もパリパリです
ちなみに心も乾燥中←オイオイッ

ドリボのステージフォト第3弾が発売のようでうすね。
ロスマイとか1582とかあるかな?
といっても梅芸には行かない(行けないともいう)ので
お友達にお願いしなきゃ!ってカズヤはなかったりして~


そして明日のズムサタには亀梨Pの名前があるのね
ズムサタ700回のお祝コメかな?
久々に亀梨Pのキャラが見れるのね。楽しみ~
早起きしなきゃ!


そうそう、明日から3連休だって今朝の天気予報で知りました
何も考えてなかった・・・。
いつものことだけどヒマヒマなお休みになりそうです
誰か遊んで~←寂しいヤツだ


クリンクリンな亀ちゃん
大型台風横断(縦断?)の被害があちこちで出ているようですね。
自然の力はホントに怖いですね・・・。
こちらは台風の影響かとても涼しい一日でした。
つか、寒かった・・・

昨日は具合が悪かったので早めに寝てたのですが
平日にして8時間睡眠!なんと贅沢なこと(笑)
ちょっと最近眠れてなかったので久々にぐっすり眠れました。
またまたお友達に救ってもらったな


さて、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 日帰り激安バスツアーのオキテ

スタジオの亀ちゃんの髪がクリンクリンだよと聞いてはいたけど・・・
ごめんよ、亀ちゃん
登場と同時に吹き出してしまったよ(笑)
クリンクリンを通り越してグルングルンだよ(笑)

プププッ~、そんなにドリボヘア(?)に飽きてきましたか?
半分ヤケになってないかい?
もぉ~やることが可愛いんだから

で、竜ちゃんも超可愛い~
乙女な2人は金髪がよく似合うわぁ

で、バスツアー。
亀ちゃんのジーンズのダメージ度が・・・スゴイ
バスツアーでサングラス後ろにかけてたら危険だよ!←大きなお世話?

ちゃっかりバスガイドさんを褒める亀ちゃん。
お気に召しましたか?

あ~、タンクローリーが残念(笑)

野菜詰め放題でたくさ~ん詰めて上田さまとハイタッチ
負けずギラない乙女達、うれしそう
ワイプ亀ちゃん「貧乏性だよ」

菜心味館で卵かけご飯を食べる亀ちゃんの顔にお髭が!
あら、今まで気づかなかったわ

「わかめ入青のり」かなりお気に召したようね
「うまっ!うまっ!」って・・・かわいすぎる
ワイプでも「チョーうまい!」ってテンションあがってるし(笑)

あ~、食べてみた~い
きっと今頃・・・売り切れ?
亀ちゃんの影響力は・・・・すさまじいからねぇ

亀ちゃん、お店の人に宣伝しても仕方ないっしょ?
蛍光灯が白いって褒めてる?
もぉ~かわいくて仕方ないんですけどぉ
まけてもらったあとの「ここいいよ!」は素っぽい(笑)

それにしてもたくさんお買い上げだね~。
青のりいくつ買ったの?


メガネのせいかワイプの亀ちゃんがキラキラしすぎてる感があるけど(笑)
テンション高いし、楽しそうだし、何より
亀ちゃんの楽しそうな笑顔はねぇ・・・最強だよ

来週も楽しみ~




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホテルが気になる(笑)
台風接近によりお昼過ぎから風が強くふいてます。
最近10年で最大級の台風とか?!
でもこちらは強風域に入るだけのようです。雨も降らないとか・・・。

これから台風が接近する地域にお住まいのみなさま
十分お気を付けくださいませ。


さてさて、中丸くんはまたマッスーと旅行に行ったようですね。
ホントにこのお2人は仲良しさんなのねぇ

ハワイ・・・いいなぁ
写真もいっぱい載せてくれて・・・
こういうの、嬉しいですよね
それにしてもメジャーリーガーって・・・

中丸くん、今回はいいホテルを予約したかしら?
ホテルの目の前は海だったかしらん?
そこが気になるわ~

何はともあれストレスが解消されてよかった
なんかいいな~、この爽やかさ



今日はカツカツ~。
でもちょっと具合が悪いので早く寝ま~す。



続きを読む…

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

どんなに小さくても・・・
芸能界でインフルエンザが流行りだしたようですね。
こちらでも流行ってるのかしら?
身近に感染者がいないし、話も聞かないので実感が湧きませんが・・・
気をつけないといけませんね。

亀ちゃんたちは大丈夫かしら・・・。
梅芸の幕が無事にあがりますように。


さて、いよいよ仁くん映画「BANDAGE」始動のようですね。

11月2日 東京国際フォーラムで完成披露試写会
完成披露試写会から一般公開まで随分間がありますね。
余計に待ち遠しくなりそう

11月14日から ポストカード付き前売り券発売
前売り券も争奪戦になるのかしら・・・。


今日、「GyAO」と「B=PASS」を買ってきました。
恐らくこちらでは今日発売だったと思う・・・。

「B=PASS」は買う予定ではなかったんですけどねぇ。
どちらも素敵なステージショットがいっぱいで
買わずにはいられな~い

大阪行けないし・・・いいよね?←誰に聞いてる(笑)
そう言ってこれからどんどん買ってしまいそうで怖い

そんなに小さくしなくてもってくらいのちっちゃ~いショットさえも
ステキで・・・思い出すと泣けてくるよ
あ~カズヤに会いたいなぁ・・・

いかん、いかんっ!
雑誌いっぱい買って10月を乗り越えるぞ~(笑)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

秋の夜長にはイケメンさん♪
週末はあまりよく眠れなかったのに(いや、眠れなかったから?)
今朝はアラームが鳴るまで完全に熟睡。
昨日寝かせてくれよ~と自分に文句つけてた月曜日の朝なのでした。


さて、秋の夜長はイケメン祭りですね(笑)

昨日は新堂本兄弟を録画しながらおしゃれイズムを見ました。
UNOのCMの4人(旬くん、妻夫木くん、瑛太くん、春馬くん)がゲスト。
CMの衣装で登場して、番組中のCMも全部「シュッ」
やるね~、資○堂さん!

瑛太くんって天然系なのね(笑)
好きな女の子のファッションを聞かれて
みんなワンピースとかスカートとか答えているのに
瑛太くん「女性が好きです」

瑛太くんは4人の中でとってもおとなしくて静かなのに
ボソッと言うことが面白くて・・・笑えた~

そして旬くんがまたカッコいいんだ~
(ワイルド系な役の旬くんはちょっと苦手なんだけど・・・ごめんなさい)
本人曰くカッコつけマンなんだって。で、音痴らしい(笑)
春馬くんと仲良しさんなんだって!

最近映画やドラマの番宣でよくトーク番組に出てますよね。
「さんまのまんま」や「みなさんのおかげでした」とか・・・
素直に話すぎるんですよ~(笑)
そこがまた素敵なんですけどね


心理テストでは

Q。100本のお花を買いました。そのうち何本をドライフラワーにして残しますか?
A。春馬くん 1本、 妻夫木くん 3本、 旬くん 1本、瑛太くん 25本
 
自分のルックスに対する自己評価だそうです(数字が多いほど高評価)
ってイケメン4人なのに~
あなた達がそんな低評価でどうするのぉ

Q。海にタコが1匹います。どんなタコか描いてください。
イケメンさんは絵心もありますねぇ

タコの足が長いほど欲求不満がたまっているそうです。
旬くん、妻夫木くんはちょっと長め、春馬くんは短かったかな。
瑛太くんは長さがバラバラだったので日替わりってことで(笑)

これ、ぜひ亀ちゃんにもやって欲しいわ~


イケメンさんは目の保養になりますね
やっぱり旬くんはカッコいいわ~


さて、録画した新堂本兄弟を見てまた旬くんを楽しもう




続きを読む…

テーマ:おしゃれイズム - ジャンル:テレビ・ラジオ

上田さまおめでとうございます♪
今日は愛しの友のご主人さまである(笑)
上田竜也さまの26歳のお誕生日ですね。

上田さま、お誕生日おめでとうございます

どSでボクシングで鍛え上げた体を持ちながらも
笑顔が超可愛くて姫チックな上田さま。

26歳の1年が上田さまにとってステキな年になることを祈っています



今日もとってもいいお天気でした
雲ひとつない快晴で、秋とは思えない日差しでした。
でもちょっと買い物に出ただけで引きこもりだったんですけどね。

少クラ見ました。
山田くんが・・・かわいい
昨日のドラマも見ましたが、山田くんが・・・かわいい
ホントにかわいい子ですねぇ
(結局かわいいしか書いてない・笑)

キスマイの人気はすごいですね!
単独で全国ツアー中だし~。
今一番勢いのあるJrですよねぇ・・・もしかしてそろそろ?



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボ東京遠征番外編(9月27日)
今日はお昼頃まで寝てやろう!とたくらんでいたのに
二度寝しても8時に目が覚めてしまって・・・
仕方ないから起きてやった。←何者だよ?

久々にいいお天気だったのでガッツリお洗濯!
天気がいいと掃除もはかどるし、気分が軽い!←単純なヤツ

でもあとは特に予定なし。←寂しいヤツ
イヤホンが壊れたので電気屋さんに買いにいって
TVやDVDを見てパンフレットをもらってきました。
そろそろ地デジ化、真剣に考えないと

そんなこんなで久々にのんびりした一日でした。



続きは、ドリボ東京遠征番外編(2日目)です。
ロケ地めぐりをしてきました。




続きを読む…

テーマ:ロケ地めぐり - ジャンル:旅行

ドリボ東京遠征番外編(9月26日)
1週間が無事に終わりました。
今週は毎日お天気が悪くて、今日なんて朝から大雨。
よく降りました~

カズヤに会ったのってまだほんの1週間前なんですよねぇ。
なんだかずいぶん前だった気がするのは、な~ぜ~?

頭の中に大容量のHDDが欲しい・・・
でも私の機種じゃぁすぐに壊れそうだけど←意味なくね?

亀ちゃんは今何してるかなぁ。
多少は変更があるだろうから梅田Verの練習とかするのかしら?
やったとしてもきっとギリギリだろうけど(笑)



続きは、ドリボ東京遠征番外編(1日目)です。


続きを読む…

テーマ:ロケ地めぐり - ジャンル:旅行

秋のオキテ100連発SP@カツカツ
もう10月ですね。

9月はどっぷりドリボに浸かってましたね。
こんなに毎日気になったのは初めてでした。

初日と千穐楽という訳にはいきませんが
最初のほうと最後のほうが観たいという野望(大げさ?)が見事に叶って
見事な化学反応を起こした彼らを実感出来ました。

贅沢な9月だったわぁ


今日うちにもPちゃんソロコンのハガキが届きました。
まぁ、文字の小さいこと(笑)
横アリには行けないなぁ・・・。
(亀ちゃん事なら飛んで行くけど
Pちゃんファンの方がたくさん行けるといいですね。



では、昨日カートゥンKAT-TUN。

秋のオキテ100連発SP

先週はちっちゃい(コラーッ!)チームがメインだったから
今週はおっきいチームがいっぱい。

ワイプの亀ちゃん七変化状態(笑)
プニッとしてたりシュッとしてたり黒かったり金髪だったり・・・
楽しいわぁ

サーカスのオキテとか懐かしいなぁ。
田口くんのロン宙が決まったとき
私も「フォッ!」ってTVに向かって言ったし・・・(笑)

中丸くんが空中ブランコの落ちる練習のときの
亀ちゃんの情けなそうな笑顔がかわいいのぉ
(やっぱり見るのは亀ちゃんなのねん

キャンプでタケノコをつまみ食いする仁くんの顔が超かわいい

でた~!
亀ちゃん「鉄琴じゃダメなんですか?」
熱血松岡さん、何度見ても楽しいし

長崎のオキテ、グラバー園にまで行ってましたか!
きっと未公開映像、たくさんあるんだろうなぁ。
未公開のみでもSP出来ちゃいそうだよね?

で、中丸くんは2杯目飲んだのかしら?
気になるぅ~




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
