Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀ちゃん連ドラ出演決定!
亀ちゃん主演の連ドラ決定!

来年1月15日スタートのTBS系ドラマ
金曜夜10:00(初回75分スペシャル)

「ヤマトナデシコ七変化」

テゴちゃん、内くんも共演。
超短気イケメン大学生役の亀ちゃん。
イケメンさんだもん、素でいけるよ


まだ夢の中にいた今朝。
携帯から「care」が流れて頭の中で「ん?何時だ?」
(目覚ましは携帯アラームなんで・・・)

一瞬「???」になったものの
すぐに飛び起きメールを見ながらTVの電源をポチッ。

「care」は仁くん担さんからのメールの着信音なのねん。
この時間にメールと言うことは彼らに何かあったに違いない!

が、メールの送り主を見て驚きました~
Hさんじゃないっすか
完全に想定外ですよっ

もちろん内容は亀ちゃんドラマ出演のこと。
全然、まったく知らなかったので慌てました~。
急いでブログ巡って局を確認して朝ズバッを録画。

無事に見ることができました~。
Hさんありがとうございます
メールを頂かなかったら会社に行ってパソコン開くまで気づかなかったです。

朝からあまりにも美しすぎる亀ちゃんを見て・・・もうタイヘン
白スーツで開けたシャツに手かけたり~、顎をクイッと上げたり~。
私の大好物、悪梨さんですよ~


夕方には、いつもお世話になってるCさんからメールが
Cさんも仁くん担さんでお忙しいのに気にかけてくださって・・・。
ありがとうございます

今週のジョンに新着ドラマ情報として紹介されてるそうです。
買わなきゃ~!


こうやって気にかけてもらってメールしてもらって・・・
私が亀ちゃんを追いかけてるんじゃなくて
私が追いかけられるようにみなさんが助けてくれてるのよねぇ。
改めて素敵な方々に出会えたなぁって実感した一日でした。


帰りにスポーツ紙(ディリー、スポニチ、報知)を買ってきた。
どれもちゃんとカラーで載っててよかったわ(笑)



そして仁くんのほうは

LANDSのアルバム「Olympus」
BANDAGEのサントラ「ANOTHER BANDAGE」

怒涛の発売ラッシュだね!
撮影から公開までの間が長かったのはいろいろ準備してたのね。
小林さん、ホントに仁くんがお気に召したようで・・・
うれしい限りです







続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ブラバラ見るのも大変ですっ
今日は田口くんの24歳のお誕生日です。

田口くん、お誕生日おめでとう

いつも爽やかにガシガシ踊ってる田口くんが好きです。
疲れ知らずだよね~。
いつまでも王子様でいてほしいなぁ。

田口くんにとって充実した素敵な1年になりますように。



今朝起きたらとってもいいお天気でした。
あれ~、今日はお天気悪いんじゃなかったっけ?と思いながら二度寝。
次に目覚めたらすっかり曇り空。
おまけに頭ガンガン痛いし・・・
こんなことなら一度で起きておけばよかったよ

そんな残念な一日の始まり・・・さらに残念なことが!

先日も書いたけど福岡ではブラバラは土曜日の深夜に放送。
恐らく1~2週遅れての放送かと思われるんですけどぉ。

なんと!来週は放送がないっ
おまけに月刊ジョンではその次の週もないっ

いつ放送なのか?放送されるのか?まったく不明に・・・
相変わらずジャニに冷たいよね~F○Sさん。

どうしようか(正確には誰に頼もうか)と悩んでいてフッとひらめいた
ちょうどお隣の県に住んでるKさんに他用でメールしたところだったので
もしかして放送してるかも!
(何気に日テレ系がちゃんと放送されてるのよ)

早速聞いてみたところ、関東と同時間帯で放送してるとか
お願いしちゃいました~
Kさん、ありがとうございます


昨日のCDTVにはLANDSが出演。
仁くんと小林さんが並んでコメントしてたけど
小林さんスペースが狭くてなんだかこじんまりしてたね(笑)
仁くんもう少し右に寄って差し上げて~と思ったのは私だけ?

それにしてもホントに仁くんは小林さんが好きなのね。
そんな雰囲気だったよね~。


最近パソコンが立ち上がらないのですよ。
Vistaの画面になって「ようこそ」のところでクルクル回ってる状態が
延々と続くみたいな~。
ってことで今日はパソコンさんと格闘しておりました。
なんとか立ち上がったけど不安定だわぁ




続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

髪切ったぞ~!
ネットが絶不調で携帯からの更新です。


朝から美容院へ行ってきました。
今日はフルコース。
カラー→ストレート→トリートメント→カット。

久々にバッサリ切ってみた~!
後ろは20センチは切ったかな?
仁くんより確実に短いっ。
あっ!上田さまと同じぐらいかな??
ボブってみました~。

担当くんに「ゆきちゃんって切る時はバッサリ行くよね~」と言われたけど
この担当くん、先週の3連休あまりにも暇だったからって
坊主になってた~!
それも長かったら30センチは切ったかと・・・。
「坊主じゃないし~」と言っておいた(笑)

10時から始めて終わったのが3時。
5時間もいるとさすがに疲れるねぇ・・・。
肩、首、背中が痛いっす(汗)



その後スーパーや本屋さんへ行ったら
あっという間に一日が終わってしまった~。


明日は何しようかなぁ・・・。


プレゼントしないんだ・・・
今日は亀ちゃん弟くんの20歳のお誕生日だそうな。
おめでとうございま~す。

で、29日は田口くんのお誕生日だからってことで
曲はピエロ。
そんな気がした~(笑)

亀ラジ、前半は聴けたけど後半が聞けなかったじょ


今朝のめざましTVのマルゼの花道に仁くんが登場(コメント)。
先週Pちゃんが出てたからもしかしたら?と思って録画してみました。
仁くんソロ活動で初めてWSの仁くんを見れた気がする
(散々見逃してきたのねぇ・・・)

曲の感想を聞かれて
「ミスチルだぜ」←あはは~(笑)

CDはメンバーにプレゼントしないらしい。
「自分で買ってもらいます!」

亀ちゃんは買ってそう~、それも初回限定版(笑)
しっかりPVもチェックしてそうだもん。



明日は朝から美容院へ行ってきま~す。
「そろそろ来店予定日だよ」ってメールが来たから(笑)
言われなくてもわかってるさ~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

愛だね!
昨日は急にテニスのお仲間さんに誘われて久々に飲みに行きました。
軽くって話だったけどやっぱり長くなるものよね。
家に帰りついたらちょうどカツカツが始まる時間で・・・。
カツカツ見てお風呂に入って寝ちゃいました。

で、今朝起きたら頭が痛かった!
若かりし頃は何ともなかったのに最近は特に飲まなくなったからか?
ワインを飲むと少量でもすぐに頭が痛くなるっ。
あ~、面倒くせぇ~。


昨日「BANDAGE」がうちにも届きました。
さっきPVを1回だけ見ました。
グルグル回ってる~←今さら?

メイキングはメンバーがいないからワイワイはしてないけど
仁くんのスタンスは変わらないね~。
逆に無駄にカメラを気にしてないから自然な感じかな?

うん、仁くんのよさは仁くん担さんが語ってるからいいか(笑)


映画「BANDAGE」の前売券7万枚が初日で完売。
東宝の実写映画史上最高の初動記録だそうな。
恐るべし仁くん担さん!愛だね~愛だよね~

増刷するようなので入荷されたら買いに行かなくちゃ!
って具体的日にちがわからんし

前売券をゲット出来なかった私にお友達が
ポスカとステッカーを譲ってくれました~。
わ~いこれでLAST LIVEのハガキが出せるぞ~
ってすでに今の時点で7万分の2800・・・・・ひょえ~


明日から仁くんソロコンのメール申し込みも開始。
雑誌もまだまだ発売が続くようで仁くん担さんは大忙しですね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズでよかったね!
今朝のズームでピッチャー亀梨くんがチラリと映って・・・
やっと見れたよ~
亀ちゃん、超かっこいい

すごいね、プロ初打席の長野(ちょうの)選手の相手だったなんて!
でもフォアボールだったけど

録画しておいたスッキリ!とDON!でも観れた。
ヘッドスライディングだなんて~
囲み取材も放送してくれてうれしい限りです

中居くんも亀ちゃんもホントに楽しそうだった~。
中居くんの後輩で、ジャニーズでよかったね、亀ちゃん

黒バラで放送のようですが・・・
福岡では土曜日の深夜(日曜日というのか?)放送なんで
何週か遅れてるのかな?
(あまり番組を見たことがない・・・だって深夜なんだもん!)

亀ちゃん、まだシュッとしてるね(笑)


さて、今日は「BANDAGE」をフラゲした方も多いのかしら?
うちには明日届くと思われます。たぶん、きっと・・・。
雑誌にもたくさん出てるようですね~。
本屋さんに立ち読みしに行かなきゃ~(笑)

昨日のPちゃんのソロコンに仁くんとうじょうしたそうで・・・
歌も歌ったそうですね~。
ご機嫌だったようで何よりですわ。



大運動会、全FC会員対象だったけど
亀ちゃん担?KAT-TUN担?Y&J?が優先だったのかしら?
みなさん当選してて~羨ましい
今回申し込まなかったのって・・・シクじったのかなぁ

もう後悔しても遅いもんねぇ~。
所詮私の人生こんなもんよ。時には我慢も大事ってことで・・・ね。←言い聞かせる



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

あの子は野球をしてました(笑)
今日は久々にお天気がよくて暖かい一日でした。
昨日より6度も高かったとか?!

ということで昨日の宣言通りお買いものに行ってきました。
結構ウロウロしてたんですけどねぇ。
結局ユニクロで買い物をしただけでした。
衝動買いで初めてユニクロのフリースを買ってしまった


今日亀ちゃんは東京ドームで行われた
ジャイアンツのファン感謝祭に出場してたそうですね。
プロ選手と対戦して、ピッチャーもやったとか?

CSで放送があったようで、再放送もあるようですけど
うちでは見れないのねぇ・・・・
亀ちゃんの雄姿が見たいじょ~

今夜のスポーツニュースで流れるかな?
あちこちのニュースで取り上げてるけど亀ちゃん達は映らないね~。

明日のズームイン!は要チェックですね!

運動会もあるし、亀ちゃんはきっと今は野球少年だね
キャピキャピ楽しんでるだろうなぁ~


今日のHEY×3に仁くん登場。
ダウンタウンのお2人は仁くんの相手も手慣れたもの(笑)
た~だ~、仁くんは楽屋ではそんなに静かではないと思うわ~。
誰かと・・・いや、中丸くんとよくしゃべってそうな気がする(笑)←個人的見解

でた~!「たくあんラー油」
やっぱり不評でございましたが

仁くんの「あの子達」呼びに・・・プププッ



今日は運動会の当落発表があったようで。
なんか~、みなさん当選してる!!
いいな~、いいな~
亀梨キャプテンの雄姿を見届けてきてくださ~い。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ひきこもり
今日は雨の降る寒い一日でした。
ということで私はひきこもり~。

録画していた番組を見ながらDVDの整理をしてました。
ガリレオ脳研、シゲさんのドラマ、相棒、不毛地帯。
グラチャン見ると録画する番組が増える~(笑)

DVDはずいぶんカツカツが増えましたなぁ。
これってずーっと毎週録り続けたら・・・どれほど~?
みなさん毎週残してるのかしら?


今日のグラチャン、キューバに完敗でしたね。
このセットは勝てるかもっ!って思うことが一度もなく・・・
やはり世界の壁は高いね~。

明日は最終戦だけど、HEY!×3を見なくちゃ~!
さすがに仁くん優先よ(笑)


ドラマ「仁」を見たんですけど・・・コラボですか?
「仁友堂」って・・・ビックリだよ!



明日は晴れて温かくなるようなので買い物に行こうかな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

前売券ゲットならず・・・
何も調べずに9時頃からだよね~っと思って
9時を目指して準備していたけど押してしまって10分にキャナルの映画館に到着。
ポストカードはなくなっていても前売券が買えれば~と
のんびり考えていた私。

あはは~、「BANDAGE」完売でございました。
300枚、追加で入荷する予定にはなっているけど
いつになるかは未定と言われました。
(ちなみに追加分にはポストカードはついてない)

慌てて友達にメール。
友達は午後から買いに行こうとしていたらしい。
(どこまでものんびりな2人)
ホークスタウンの映画館に電話し、あと20枚残ってると言われて
10分後に到着したけど時すでに遅し・・・。
友達もゲットならず。

恐るべし仁くん担さん。

ポストカードなしでも前売券はもっとたくさん売って欲しいねぇ。
あれ?ということは定価で観ることになるのか!
(気づくの遅いし・・・)



今日のグラチャンも大接戦!
1人でギャーギャー騒いでしまった(笑)
日本はちょっとミスが多くて自分で自分の首を絞めてる気がする・・・。

これで3連勝!メダルが見えてきたかも!!
ミラクル起して優勝とかどうよ~♪


はっちゃけちゃいなよ~!
野球大会がいつの間にか大運動会に変わっているけども・・・

ジャニーズ選抜大運動会

12月13日 東京ドーム

お友達に亀ちゃんの次の仕事は野球か?と言われて
「野球って何?」って一週間前に聞いたおバカな私です。

そう言えばそんな話聞いたっけ。
すっかり完全に忘れてました。
申し込みには間に合ったけど結局申し込まず。
今日当選メールが届くんですよね?
みなさまいかがでしたか?

亀ちゃんは関東軍のキャプテン!
中丸くんと田口くんも出場なのねん。

リレーやミニコンサートもあるみたいで・・・いいなぁ。
TVで放送してくれないかなぁ。
視聴率取れると思うけどなぁ。

亀梨キャプテン頑張れ!



今日は亀ラジの前半を聞き逃した~。
ラピュタに夢中になっておりました

ホントに私の脳はお休みモードになってるんだねぇ。
最近仕事も間違いが多くて・・・←いいのか?
(自分で気づくからこっそりやり直してる


さてさて、Mステには仁くん登場。
ポニーテールの美仁さんでしたね。
お肌ツルツルスベスベ~

Pちゃんもご出演ってことでワイワイするのかと思いきやっ。
2人とも緊張してたね(笑)
なんか会話がビミョーに繋がらず、表情も若干硬めだった気がする。
歌い終わった後のひな壇の2人はすっかり緩んでたもん(笑)

仁くんって緊張してても誰かさんと違って分かりづらいんだね。
ちょっと歌詞間違えちゃったけど、誰かさんは歌詞作っちゃったからね。

やっぱり生は緊張するんだねぇ。
そして見てる仁くん担さんも緊張してたのかな?


明日から3連休。
体がヤル気をなかなか起こさない今日この頃。
このお休みの間にビシッと復活しないとヤバいな。
仕事で間違うのはよくないもんね。
亀ちゃんにも怒られそうだ!←怒らないけど(笑)

お買い物でもいって気分転換!って思ってたのに
お金おろしておくのをすっかり忘れてた
お財布に2000円しかないんですけどぉ
(やっぱりお休みモードなのね


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁くんソロコン決定!
仁くんのソロコンが決定しましたね!

友&仁

2月 日生劇場にて

めざましTVでサンスポ記事を取り上げてくれましたね。
録画してあったんだけど、
こんなときに本人コメントとかないのよね~。

劇場だからかしら?チケ代が・・・お高め。
でもとっても近くで見れそうですねぇ。
その分、チケ取りも困難になるんですけどもっ。
仁くん担を優先的に当ててくれたりしないのかしら?

ということでみなさん、朝からドタバタでしょうか?
みなさんが、当たることを願っています。
遠征組さんは、LANDSライブからソロコンへ計画変更かしら?

で、私は・・・
おこぼれを頂こうかと思いまして・・・(笑)←コラーッ!
チケットいっぱい取れた方はぜひ譲ってくださ~い。


グラチャン男子、強いですね~!
今日はエジプトに勝って2連勝。
うん、滅多に出てこないけど大学生2人がかっこいいの~(笑)
数年後が楽しみだわ。


昨日のカツカツ~。
なんと!昨日待ってる間に寒くなって寝てしまい
朝早く起きて見ようと思ったら仁くんソロコンが発表になって
WSを見まくってたら時間なくなって・・・。

チラッとさっき見たけど亀ちゃんの髪が長くてビックリ!
週末ゆっくり楽しむことにしま~す。


明日はMステでございますよっ!
チケ取り計画に夢中になって見逃さないようにね(笑)






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は何の日~
今日は11月18日。
みなさんご存じ「土木の日」だね。←誰も知らんって(笑)
(十と一で土、十と八で木なのねん)

ということはミッキーマウスのお誕生日だね。←これは有名?

ということは・・・あのお方のお誕生日やないか~いっ
(あっ、とっても個人的な話です)

おめでとうございま~す


さてさて、今日からグラチャン男子が始まりました~。
清水さんがデカくなってるっ
大学生の八子くんがなかなかイケメンだと思う(笑)

初日から熱戦でございました
男子は迫力満点だね~。サーブもアタック並みだし
接戦の末、見事に勝利!

放送時間が延長になったのでカツカツの時間も変更だね。
30分も遅れるのかぁ~。起きてられるかな?


エロラジ・・・じゃなくて亀ラジ(笑)
12月から放送時間が変更になるそうな。

毎週金曜日 23:40~24:00

20分一気に放送になるのねっ!
ってことはしょっぱなにスイッチ入ったら
20分間確実にエロ亀ちゃんだよ←求めてないよ~(笑)

聖くん&田口くんのカツスタも時間変更。
毎週月~木曜 23:50~24:00

なくならなくてよかった


J-webに「BANDAGE」特設サイトがオープンしましたね。
仁くんのメッセージもあってこれから楽しみ



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

適温ってあるよね~!
今日は暖房を入れてやる~っ!と気合入れて会社に行ったら
社長令嬢が「暖房入れていい?」といってポチッと押した(笑)
社内でダッフルコート着てても寒いのね。

ところがうちのクーラー、古くてあまり調子がよくなくて
冷房の設定温度を下げすぎたり、暖房を高くしすぎたら止まる。

案の定、止まって・・・
社長がパネルを見て一言「28度なんかにするけんったい」
(社長の真後ろにパネルがある)

確かに・・・夏日だよ
彼女、冷房は15度にしたからねぇ。
うん、もう慣れてる(笑)

社長宅はきっとパラダイスな温度設定なんだろうね。
年中Tシャツ、短パンでいれそうな・・・。
庶民にはその感覚が分からんよ

ちなみに社長が25度にしたけどやっぱり時々止まるので
うちの暖房さんの適温22度(なぜか止まらない)にこっそり設定。
うん、もう慣れてる(笑)


そんなこんなでなんとか昨日のような寒さからは逃れました。
でも毎年のことながら足元は冷えるよね~。
湯たんぽでも買おうかな?


さっき知ったんだけど・・・
昨日のHEY!×3にはPちゃんが出てたのね~?
予告がどうのって問題じゃなくて完全に録画忘れただけだよ、私。
あ~ぁ、すっかりお休みモードだわぁ。

そんなPちゃんが次クールの月9にまたご出演!
コードブルーはねぇ・・・見れないっす

ソロの大阪公演も追加になって・・・
Pちゃんも大忙しだね!

NEWSコンはないのかしら~?



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

私だけ?
今日はとっても寒かったです。
でも誰も暖房を入れようとは言わず・・・
(シーズン初の冷暖房は社長が入れないと誰も入れないオキテが・・・)

手足はもちろんお腹やお尻までとにかく全身
内臓まで冷え切ったと思われる
夕方頃から体がガタガタ震えておりました
寒かったのは私だけ?
明日はもっと寒くなるようだから私が暖房入れてやる!


HEY!×3を録画するのをすっかり忘れてた~
予告のことって考えないよねぇ←私だけ?

で、こんな時に限って予告で仁くんのメッセージが流れたらしい。
よくあるよね~、こんなこと。←私だけ?

仁くんもシゲさんみたいにメールくれたらいいのに
ってことでシゲさんのドラマはしっかり録画!
今日は東京DOGSだからねぇ。

吉高由里子さんの役名が「ゆき」だから
旬くんが呼び捨てで呼ぶのよね~。
プププッ

それだけで見てるわけじゃないけど(笑)
旬くんがかっこいいから~


亀ちゃんたち姫組さんが下北沢でカツカツのロケをしたようですね。
放送は1月だそうで・・・
年明けだよ亀ちゃん年男だよ←関係ない?



今日は早く寝ようと思いま~す。
寒いとムダに体に力が入って全身コリコリだよ


いろいろ~
今日はググッと気温が下がって寒い一日でした。
といってもきっとこれが平年の気温なんだろうけど。

お昼に横浜国際女子マラソンがあってました。
横浜の街を3周する周回マラソン。

山下公園、みとみらい、赤レンガ倉庫、元町、
サークルウォークやホテルニューグランドも映って・・・
テレビに釘づけ(笑)
ランナー見てるというよりは景色見てるってカンジだったけど

横浜は今日はいいお天気で暖かかったようですね。


グラチャン女子は残念ながらメダル獲得ならず。
世界の壁は厚いね~。


さて、仁くん雑誌祭り中ですけども
事務所もたくさんありすぎて混乱しているのかしら?

金曜日のMステで相葉ちゃんが
ドラマの主演になって雑誌に出させて頂けるってことで
出たい出たいってこの雑誌もあの雑誌もって言っていったら
一ヶ月で40誌ぐらいにもなったって言ってた。

え~っと、これは嵐だからだよね?
他の人がドラマの主演したって40誌にもならないよね?
それとも断ったりするのかしら?いや、出来るのかしら?
まぁ深くは追求しますまいっ

そう言えばMステ、出演者は4組だけで若干嵐SP?(笑)
最前列にいる確率高かった気がする~。

来週はPちゃんと仁くんが出演。
楽しみ


関ジャニエイトが京セラドームでカウコン。
今年もあのビミョーな中継するのかしら(笑)

さらに、12月に3日続けてシングル発売。
ホントにジャニさんは史上初!が好きだねぇ。
珍しく良心的な888円(笑)

KAT-TUNさんは年内のシングル発売はないのかしら?


少クラプレミアム、来月にちょっと期待したんだけど・・・
クリスマスSPだって。
出演者は、「平家派、関ジャニエイトほか」だって。
平家派って・・・・まぁ太一くんの番組だからいいけどぉ
「ほか」に期待しておこう


明日からまた1週間。
社長は忙しい、忙しいと言ってるけど私は暇なのねぇ
なんとも要領の悪い会社だわ。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

お友達とランチ
ブログペットのワンワンに「ゆきっ!」ってよく呼ばれるゆきです(笑)
一応毎回「なんですかぁ~?」と聞いてみたりして

今日は朝、友達からメールが・・・
「お義母さんと戦争勃発です」
ってことでランチに行ってきました。

大名の「MICHAEL(ミカエル)」
3段のアフターヌーンティースタンドとやらを選びました。
お昼のローカル番組で紹介されたらしく
ほとんどのお客さんがこれを食べてました。

MICHAELのランチ

サラダに春巻き、チーズ、ハム、パン、キッシュ?にデザートなどなど。
一つの量が少しずつなのですがデザート(一番上)がボリューム満点で!
お腹いっぱいになりました。

その後は久々に大名をウロウロ~。
随分お店も変わったね~なんて話しながら。

友達は久々に1人で出かけて(子供がまだ小さいから)
いい息抜きになったみたい。
よかった、よかった



今日は中丸くん出演のガリレオ脳研だったけど録画して
グラチャンを見てました~。
残念ながら火の鳥ニッポンは負けてしまいました
今日と明日はマリンメッセでの試合。
すぐそこだ~っ!
一度生でバレーボールの試合を見てみたいっす。



和也、ちょーだいっ!
ヨコハマ

先日お友達が写メを送ってくれました。
観覧車の横にお月さま。
夜景にお月さま・・・いいねぇ

今日はヨコハマも雨かな?

こちらは朝から1日雨。
最近、雨多いよねぇ。



今日の亀ラジでBANDAGEが流れた~。
偶然にも他の番組でも聴いた~。
ラジオではいっぱい流れてるのかな?

最初のイントロが耳に残るよね


で、ラジオに戻って

亀ちゃんってホントにエロいの好きだねぇ
エロごとになると声が元気になる(笑)
前半と後半の声のまぁ~違うこと

アニメ声の子にアニメ声じゃなくてエロい!と大喜び

「和也、ちょーだいっ

そんなセリフを言わせてテンションあがってる亀ちゃん・・・。
やっぱりおばちゃんは心配だわ(笑)

私もメール出してみようかなぁ。
声だけなら20代でもいけるかも(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

持ってけドロボー!@カツカツ
遅ればせながら今朝dwangoのCMを見ました~。
PV解禁のWSすべてを見逃した私
これが初でございました~。


さて、昨日はブログをアップしてカツカツまでZEROを見ていたら
いつの間にか寝てしまっていて・・・

誰かの声で目が覚めTVを見たらもう始まっていて
亀ちゃんが芸人さんに囲まれてニコニコしてた。

今日最初から見たところどうやら亀ちゃんの
「持ってけドロボー!」の声に反応したらしい

え~っと、あなたを頂いてもよろしいでしょうか?←コラーッ!


そんなカツカツ(どんなカツカツやねん)、いってみよう。

#135 絶対にマネしたくなるオキテSP 後編

実演販売なんて、マネする機会ないと思うけど
聖くん、食べたね~(笑)
亀ちゃんの「お腹も心も満たされる」って言い方がかわいい
で、その後、指差す右手が好き~←細かい?
何度もリピった(笑)

貧乏のオキテを真剣に聞く亀ちゃん・・・
なぜ故に?
亀ちゃんはパンの耳を揚げて砂糖をまぶして食べるの好きなんだ~。
私も好きだったな~。最近は食べないけど。

ギャーーーッ
横顔アップでセクシーなうなじが・・・
私の大好物だわ(笑)

聖くんの家を楽しくするオキテ。
実用性は微妙だけど確かに楽しいかもね(笑)
「大事なお花の蜜をね」って亀ちゃん・・・かわゆす

中丸くんの生玉子早割りのオキテ。
私、10秒で10個ってマジで割れると疑わなかったんですけどもっ

ふぉっ・・・

え~っと、4個ですか?
緊張したのよね?きっと・・・
2回目は7個も割ったし最後のほうはすっごく早かったから
10秒10個も夢じゃないわ
それにしても美しい指ですなぁ

亀ちゃん「誰がいけないの?お前じゃなくて?」←悪梨だねっ
中丸くん「ボク以外の人」

笑った~今週イチバンだわ

なわとびのオキテ
谷田部さんは失敗した三重跳び。
上田さま、スゴすぎますっ
意図も簡単にやってしまった!
それに上着脱いだら超カッコいいし~
でもかわいいし~
私も奴隷に・・・・ならないし~


今週は芸人さんが目立ってたなぁ。
姫チームは積極的だったけど
大きいチームはジャイアンがいないせいか?静かだったねぇ。
後に座ってたから仕方ないのかなぁ。

来週の予告では美仁さんが!
ポニーテールだ~おまけにシュッとしてる~
またまた森三中さんたちとなのね。
面白いし、仁くん達も慣れてるだろうからいいけど~(笑)




何してるのかなぁ?
今日も朝から雨。
夕方には止みましたが
いや~、よく降りました。


ドリカムの冬フェスのチケットが届きました。
やはりスタンド・・・。
友よ、すまぬ

座席番号見ただけでだいたいどの辺りか
分かるようになってきた(笑)


夕方、お友達から亀ちゃんの写メが届いたんだけど
会社で開いてしまって・・・

ヨダレ出そうになって焦ったよ

いや~ん、亀ちゃんエロい
(エロいって言われたいお年頃らしいから遠慮なく

添付ファイルを開くときは注意しなきゃ(笑)


亀担のTちゃんとメールすると亀ちゃんに会いたくなるんだよねぇ。

亀ちゃん何してるかなぁ?


今日はカツカツ。
先週の続きだからまたあの美しい亀ちゃんを見れるのねぇ
でも10月9日収録分って・・・ちょっと古いね(爆)



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

グラチャン開幕!
今日は久々に雨です。
最近の雨は激しいですね。降りだしたら土砂降りで・・・。
今も結構激しく降ってます。

今日からグラチャンが始まりました!
初戦の韓国戦に勝って白星スタート。
これから毎晩楽しみだわ~。
頑張れ!火の鳥ニッポン!!

今年はイモトさんが応援サポーター。
4年前はKAT-TUNが応援サポーターだったんですよね?
見てましたよ~。
彼らには全く興味なくて、逆にウ・・・←自粛
今思えばまったくもって残念な話だわぁ。


さてさて~、
仁くんが来週のMステにLANDSとして登場するようですね!
楽しみだ~

ところで仁くんってキンチョーするのかなぁ?
亀ちゃんはよく手が震えてるけど(笑)
仁くんがキンチョーしてる姿ってみたことない気が・・・。

カツマニュはまだUPされず・・・。
大丈夫、慣れてるから~(笑)



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お休みモードに・・・・
昨日たくさんしゃべったせいか?
今日は喉が渇いて仕方ありませんでした。←関係ない?

そう言えば今日は「おはよございます」と「お先に失礼します」しか
話さなかったような気がする・・・。


え~っと、忘れないうちに私信。
昨日オフ会に参加されたみなさまへ。

ドリボのパンフはおよそA3サイズでした。
みなさんに見て頂けるなら持っていけばよかった~
次回持って行きま~す。←えっ?もういい??

あと、キ○スクの店員さんは
「クリケイちゃんのCDも買った」と言っていたらしい。
ちょうどその頃だったんですねぇ。

昨日から自分で話したのに仁くんの何を買ったのか?気になってて
こういうときブログって便利ですね~。
見なおすことができる!

以上ご報告でした(笑)


楽しいオフ会が終わって・・・
完全にお休みモードに入りそうな私。
今年は年明けからずーっと亀ちゃんをおかっけてたからなぁ。
ちょっと休憩・・・・かな(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

入所11周年&お誕生日祝いオフ会
今日は、亀ちゃん、仁くん、中丸くんの入所記念日です。

入所11周年おめでとう!

そしてありがとう。
楽しいこと、悲しいこと、辛いこと
たくさん経験して乗り越えて・・・今がある。

彼らがこの日に入所しなかったら
KAT-TUNはなかったかもしれない。
ある意味運命の日だったわけで・・・。
これも縁だね。

これからもどんどん活躍しちゃいなよ!



というわけで、今日は隣の山口県でオフ会。
参加者は、仁くん担のKさん、Tちゃん、Hさん、田口くん担Oさんと私の5人。

9時30分発新幹線(のぞみ)で新山口駅へ。
距離的には遠いけど文明の利器(?)新幹線(のぞみ)を利用すると
40分弱で到着。
Tちゃんと一緒にKさんの車で「セントコア山口」へ。

4時間、お部屋でランチが食べれて温泉にも入れるそうで・・・。
でも温泉は入らなかったけどねぇ
ヲタのオフ会ですからお食事してDVD見ながらヲタ話。

お食事
ボリュームたっぷりで美味しかった。

そうそう、今日は
・亀ちゃん、仁くん、中丸くんの入所11周年
・聖くん、田口くんのお誕生日(上田さまもねっ)
のお祝会。

なのでKさんオーダーのケーキはプレートが2つ。
ププレのケーキ
あれれ、Kさんの姑就任の文字がケーキで隠れてた
(こっそり書いておいたのに・・・笑)

フラッグも刺してみた。
フラッグ多すぎ?
えっ、刺しすぎ?気にするなっ(笑)

このケーキが立派なイチゴでクリームがとっても濃厚で
でも甘すぎなくてとっても美味しいの
Kさん、ごちそうさまでした。


4時間みっちりオタ話。
なんで彼らの話は尽きないんだろう・・・
かーなーりー、しゃべりました~(笑)

でも、まだ時間があったのでその後ガストへ。
ここでもたくさんしゃべったねぇ

途中でOさんが帰られて私たちがお店を出たのは5時半ごろ。
Hさんと別れて駅までの車の中でも彼らの話で盛り上がり
渋滞していてKさんは運転が大変だったでしょうが
いや~、楽しかった(笑)

帰りは、6時40分の新幹線でビューっと帰ってきましたとさ。

今回もお土産をたくさん頂きました。
お土産
ありがとうございます。


亀ちゃんのことはまぁボチボチ詳しくても
なかなか他メンのことは知らないことが多くて・・・。
みんな嬉しいことも辛いことも
それぞれ同じように感じていて上がったり下がったりしながらも
やっぱり彼らのことが大好きで・・・。

ヲタ友さんってやっぱりいいね


みなさん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしていま~す。



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

声が好き!
今日はとてもいいお天気で暑かったぁ。
今週初めのあの寒さがウソのようです。
半袖でもいけそうでしたもん。

ダウンとかブーツが欲しかったので買い物に行ったんですけど
暑くてとてもそんな冬物を買う気になれず・・・
結局散々ウロウロしたのに何も買いませんでした


昨日の亀ラジ。
アポなしには賛否両論ございますが・・・

普段の亀ちゃんってあんな低い声でしゃべるのかなぁ。
なんかいいよね?あの声

ハスキーな笑い声も好きだし甘い歌声も好きだし・・・
うん、亀ちゃんの声いいよね~


前半ではベストジーニストV4のお話。
DAIGOさんはKAT-TUNのコンサート見に来てたんだぁ。
へ~、そんなカンジしないよね?

何かの番組でTVではあんな話方だけど
実際は礼儀正しくて低姿勢な人だと言ってたっけ。


亀梨和也的ジーンズのはきこなし術
「好きにはく」

さすがベストジーニスト!言葉に重みがあります←エッ?



ペアルックを着たがるのは亀あり?亀なし?
亀ありだって。

えっ?一瞬驚いたけど100%同じTシャツで歩くのはムリだって。
だよね?ビックリしたよ(笑)
お揃いのアクセサリーとかならありだって。
それなら分かる。


へへへ~、リアタイで聞いちゃった。
来週も聞けるといいなぁ。



さて、今日はブロ友さんの結婚式でした。

ブログでお知り合いになってドーム遠征のときに
ほんの5分ほどでしたがお会いした貴重なお友達。

今日は遠くから幸せ願ってたわよ~。
お天気もきっとあなたを祝福してたのねぇ。
とっても暑かったわ(笑)

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ブレコンDVD発売決定!
今朝のWSに仁くんが出たそうですね。
PV解禁とか?
まったく完全にノーチェックでした

さらに「BANDAGE」前売り券の詳細とか!
CDと映画の連動企画でLANDSのLIVEに抽選で行けるとか!
HEY!×3にもご出演のようですし!

これから忙しくなりますね~。
仁くん担さん、ぜひ何かありましたら私にも教えてくだパイ。
(どこまでも他人頼り


今日はさらに嬉しいお知らせが!

「KAT-TUN LIVE Break the Records」
12月16日発売


初回版には地方ツアードキュメント&インタビューが収録されるそうです。
移動とか楽屋の様子なんかも見れるのかな?
楽しみ~

発売前は多少のTV出演もあるかな?
あって欲しいね~。




続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

チン!してチップス
今日は聖くんの24歳のお誕生日です。

せーの

おめでとう~


もう24歳かぁ・・・早いなぁ。
聖くんにとって楽しく幸せな一年になりますように
また匳さんが見たいですぅ



亀ちゃんお当番のカツマニュがやっと更新。

亀散歩のお裾分け

亀ちゃんのお散歩って・・・・遠くね?(笑)
完全オフのひとり旅かしら?

今日はあなたの街に行ってQ

私の街にも来てくれないかなぁ。
きっとすれ違っても気づかない(気づけないと言うべき?)と思う
だっているとは思わないもん。
だから亀ちゃん、「オレ亀梨!」的なオーラガンガンでよろしく(笑)

ごめんねっ

謝られると困るのよねぇ
こうやってたまに遅れると逆に嬉しさUPになることが分かった(笑)
もしかしてわざと焦らしてみた?
亀ちゃんは駆け引きはしないか

楽しく過ごしているようで何よりです



では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

#134 絶対にマネしたくなるオキテ

せっかくのスタジオ収録なのに仁くんがいないのは寂しいなぁ。

亀ちゃん美しい~。
最近特に笑顔がキラッキラしてる気がする~。
(あっ、ドリボの頃かぁ・・・)

カツーンさんはみんな顔がちっちゃ(笑)

あはは~、ポップな下ネタってこのことだったのね。
亀ラジで言ってたよね~。
東京タワーもさらっと言ってたし

もしかして梅芸のドリボの公園シーンでのハイジごっこ。
「私はクララ」はこの繋がり?
まさか下ネタだったとは

つか、ポップな下ネタへのB型3人衆の喰いつきがハンパないんですけど
こらこらっ、君たち一応アイドルなんだから(笑)


「チン!してチップス」
うひゃひゃ~、亀ちゃんかわいすぎる
おまけにジャガイモさえも・・・なんでやねんっ!

亀ちゃん・・・おばちゃんは心配だわぁ

まぁ亀ちゃんのプレゼンはともかく「チン!してチップス」欲しい~。
私、ポテチ大好きなのねん。
油要らずなら気にせずたくさん食べれるよね!←そこかよっ!


上田さまの好みの仕草はコアすぎる(笑)
けど、後から袖をチョンッてつかまれたときのうれしそうな顔

亀ちゃんの袖を持つ仕草は・・・
あなたがやるのが一番かわいいと思うわ

中丸くんは・・・ホントに素敵だと思うの。
コアすぎるけどそんなところがまたいい!

田口くんのジャグリング・・・・笑った~
なんでマシュマロなんだろう?
エアジャグリングって芸人並みだよ(笑)
やり切ったね!


来週も続くのね・・・
ってことは仁くんはまたお休み中ってこと?
3週も見れないなんて・・・寂しすぎるぞぉ~





亀ちゃん、なんしよーとー?
ピンポンパンポ~ン♪
繰り返しお呼びだし申し上げます。
亀梨和也さま、亀梨和也さま、お仕事がございます。
大至急お仕事モード(A型)の亀梨和也に変身して
カツマニュを更新してください。

オフのときに順番がまわってくると遅れることが多い気がする。
監視下から離れるからねぇ。

オフを楽しんでいるのかなぁ~。
だったらいいんだけど・・・←いいのか?
急に寒くなったから風邪ひかないようにね。


今日はいいお天気でしたが会社はとっても寒くて・・・
すっかり体が冷えてしまいました
突然の気候の変化にはついていけないらしい、年だね
今年は湯たんぽでも買おうかなぁ。


日本シリーズ、毎日接戦で面白いですね。
ひちょりさんのスクイズとか、なんかワクワクしました。
ただ、どちらのチームにもあまり興味がないので
勝敗の行方はまったく気にならない
ちょっとビミョーなんですけどもっ(笑)


今日のカツカツは50分押しのようですね。
さすがにそんなに録画予約してないから予約しなおさなきゃ!
(うちのは勝手にはやってくれません)

つーか、起きてられるかしらん?



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

亀ちゃん何してるの?
ピンポンパンポ~ン♪
亀梨和也さん、亀梨和也さん、お仕事がございます。
大至急KAT-TUNの亀梨和也に変身して
携帯をピコピコしてください。

亀ちゃん、完全オフ中なのかしら?
日本シリーズ観にドームに行ってたりして(笑)
どっか旅行に行ったりしてるかなぁ。

ってガッツリお仕事してたりして・・・
だったら嬉しいんだけど。


今日は風は冷たかったけどいいお天気でした。
出かけようかと思っていたんですけどぉ・・・
結局近所のスーパーに行っただけ
まぁ寒かったし・・・ヨシとしよう!

で、今日は「BANDAGE」完成披露試写会のWSチェック。
全部じゃないけど(W録出来ないから)
ズーム、めざまし、スッキリ、DONをゲット。

仁くんかっこえぇ~
DONのコメントのときは帽子脱いでましたね!
きっと仁くん担さん喜んでるんだろうな~って思ったけど
みなさんいかがでしたか~(笑)

映画楽しみ~。でもまだちょっと先ですねぇ・・・。


「いいとも」にはエイトのたっちょんが出演。
たっちょんって・・・美しいよねぇ
この人も美人さん系だね。

お料理が得意らしくて「そこらへんの女の子に負けない」って。
料理好きな男子多いね~。
出来ない女は肩身が狭いぜ

今日は亮ちゃんのお誕生日だったのね。
亮ちゃんおめでとう~

お客さんの中には2人も今日がお誕生日の方がいて
残念ながらタモさんストラップはゲットならずでした。


さて明日は寒さも和らいでいいお天気のようですねぇ。
3日行ったらまた休みだし・・・
がんばろう~!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

「BANDAGE」ついに始動!
今日はとっても寒い一日でした。
朝、会社に行く途中、強風が吹くとイチョウの木から大量の実が
落ちてきてビックリ
前を歩いてたおじさんがすごい攻撃を受けていた
あれって・・・超危険だと思う。
実が硬くなっているんだもん・・・石と同じだよねぇ

全国各地で大荒れの天気のようですね。
お気をつけくださいませ。


仁くんの映画「BANDAGE」が始動!
完成披露試写会ではたくさんカメラが入っていて歌も歌ったようですね。
明日のWSは要チェック
みなさん明日は一日TVの前で正座ですね(笑)
ZEROでも流れるかな?

ジャケ写もUPされましたね。
ガッツリ仁くんのお顔なのね~。かっこえぇ~



明日はお天気悪いけど買い物にでも行こうかなぁ。
最近引きこもりぎみ・・・よくないよね。
でも結局DVD見て一日が過ぎて行きそうな気がする・・・


う~ん、亀ちゃんに会いたいよぉ←結局そこかよっ(笑)




続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

楽しい時間
今朝は雨の音で目が覚めました。
雨もひどいけど風も強くて・・・・
待ち合わせ時間よりも少し早く行って買い物しようと思っていたけど
出かけようとしたときちょうど大雨で
「今は出たくな~い!」ってことで小降りになるのを待って出かけたら
ちょうど待ち合わせ時間になっちゃいました。

ということで天神でHさんと待ち合わせしてジャニショへ。
私はすでにチェック&購入済みだったので
Hさんが選ぶ仁くんを一緒に見て楽しんだり
お友達に頼まれた仁くんショットをセレクトしたり
いつも他メンをほとんど見てないのでちょっとじっくり見たり
上田さま担のお友達が「上田さまの表情はいつも一緒」
って言ってたのを思い出し確認したり(笑)
買ってない亀ちゃんのショットを心に焼き付けたり←怖いっ

今日のジャニショはいつも以上にガラガラでしたよ。
一時貸切状態になってたもん(笑)

その後は、仁くん&竜ちゃんがロケで行った
「LA BOHEME」の姉妹店へ・・・。
小海老と木の子の和風ソースのパスタを食べました。
小海老と木の子の和風ソースパスタ
美味しかった~。

KAT-TUNやジャニの話をウダウダとしていたらあっという間に時間に!
バス停までお見送りして帰ってきました。

なんで楽しい時間はあっという間に過ぎるんでしょうね。
彼らの話は尽きないし・・・



さて、今日は嵐チャレンジウイーク最終日。
驚きの嵐SP、全部見たわけではないですけど面白かった
芸人並みに体を張った実験(笑)
録画したので後日ゆっくり見ようと思います。



明日から急に寒くなるようですね。
もう11月ですもんね。
明日1日行ったらまたお休み~。
嬉しいお休みだわ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
