Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末のご挨拶
今日こちらは時々吹雪いてとっても寒い1日でした。
一時は2センチぐらい積もったりして…さぶすぎっ
私は朝からお節料理の手伝いをテキトーにこなしてました(笑)



今年はドキドキした雫んドラマから始まり
ドームコンでは遠征、ミスブレ木村くんとの共演に感動。
始球式に出たのはこの辺りかしら?
ごくせん映画初出演ではこれまたドキドキ。
全国縦断舞台挨拶で会えたときはうれしかったぁ。
そしてまさかの全国ツアー。
みなさんのお陰で福岡5公演制覇。
ドリボでは念願の最初のほうと最後の方を観劇。
ロスマイは神だったわぁ。行けなかったけど運動会ではキャプテンを務め
黒バラで今度は中居くんと絡み
7番勝負では本気モードの彼にヤラレ。

今年は本当に亀ちゃんに楽しませてもらいとても贅沢な1年でした。


そして、たくさんのお友達にお会いし、助けて頂いた1年でもありました。
さらにこんな情報も何もない拙いブログに遊びに来てくださって感謝しております。
来年も亀ちゃんをKAT-TUNをみなさんと一緒に楽しく応援していけたらと思います。
本当にありがとうございました。


来年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように。

よいお年を…。




7番勝負
今日はお昼過ぎに実家に帰るつもりだったのですが
ウダウダして結局家を出たのが4時過ぎ。
どんだけ帰りたくないんだか(爆)
と言うことで携帯からのアップです。

今日は朝起きてまず7番勝負をチェック!
亀梨和也、カッコいい~
いつもは笑顔をみると『かわいい』って思うんだけど
今回は笑顔さえもカッコいい!
いい男だ~。

1球伝授のスローカーブをあっさりとモノにしてしまい
あっさり本番でやってのける彼は…
まさにスターだわぁ(笑)

いつもと違う緊張してる顔から
闘う眼になって
撃ち取ったら少年のような笑顔になって…

あ~亀ちゃんの野球してる姿、生で見てみたい!

頂いたグッズは家に飾って時々見ては
ニヤニヤしてるのかな(笑)

いや~朝からテンション上がりましたぁ。
いいもの見せてもらったわ。
ありがとう、中居くん←なんで?



実家でパソコンを使おうと思ったらケーブルが繋がってなかった(泣)
明日は使えるかなぁ。

ってことでコメレスは明日します。
ごめんなさい。
WINTER FANTASIA 2009
今日からお休みです。
朝は大掃除をして(まだやってる)午後から天神へ。
友達とお茶しました。

久々にAfternoon Teaへ。

Afternoon Tea

とても美味しかった~
でもカゴの取っ手が邪魔だったなぁ


それからマリンメッセへ。

WINTER FANTASIA 2009
DCTgarden ”THE LIVE!!!”


WiFan2009


略して、WIFAN(ウイファン)←美和ちゃんが言ってた

それも福岡がオーラス。
でもWIFANって基本クリスマスイベントなのよねぇ。
クリスマス過ぎてしまったのがちょっと残念。
でもみなさん、しっかりクリスマスソングも歌ってましたけど(笑)

今年はドリ以外に4組が出演。
Who the Bitch←知らない
LOVE←ドリのバックコーラスしてた人
FUZZY CONTROL←「その先へ」を一緒に歌ってる人達
中沢信栄(なかざわのぶよし)←ドリのバックコーラスの人

残念ながら福岡仁は冷たいのである
イマイチ盛り上がらず・・・申し訳ないっす

ラストにドリが出てきたら・・・そりゃもうねぇ
いろんな曲を歌ってくれたよん。

私の思い出の曲を歌ってくれたときにはちょっとウルウル。

「SNOW DANCE」
初めて聞いたワンダーランドの翌日に会社が倒産。
きっと一生忘れないわぁ。

「もしも雪なら」
当時、まさにこんな思いをしていたから聴いた時に号泣。
これは時間が解決さ。

「めまい」
これねぇ、Mステで歌ったときにKAT-TUNが出てたのよ。
ちょうどデビューのころ。
ドリが目的で見てたMステだったから、
もしあのときドリが出てなかったらMステは完全にスルーしていたわけで・・・。
ある意味、運命の一曲だったのかも。

まぁいろいろ思い出させられましたわ(笑)
美和ちゃんの声はホントに素敵でした。

でも今回はちょっと演奏の音がよくなかった気がする。
時々美和ちゃんの声が聞こえにくくなるほど演奏の音が大きかったり
ドラムやベースやキーボードなどそれぞれの音が別々に聞こえたのよねぇ。
上手く説明できないんだけど心地よくはなかったなぁ。

スタンド6列目だったからそんなに悪い席でもなかったんだけど。
なんかいつもと違うね~と一緒に見た友達と話してました。


でもでも、2009年最後にドリサウンドを生で聞けてよかった!
紅白では紅組のとりだもんね。←キンチョーするって言ってた
楽しみ~



さて、今日は中居正広の7番勝負でしたが・・・
まだ見てませ~ん
ガリレオも録画したけど年内は見る暇ないかなぁ。
そうそう、ミスブレの再放送もあってたのよねぇ。
見てないけど・・・。

明日は午後から実家に帰る予定なので
午前中に7番勝負を見て、実家に帰ってる間の録画予約をしておかねば!



テーマ:DREAMS COME TRUE - ジャンル:音楽

ヤマナデ公式サイトオープン
今日は仕事納めでした。
午前中は仕事して午後から大掃除して3時半頃から簡単に納会。
5時には終了。

帰りにお店にでも寄ってこようかと思ったんですけど
今日は寒くて寒くて・・・。
コンビニでwithを買ってそのまま帰ってきました。


アムロちゃん、かわいい~
キラキラしてるよ

そんなアムロちゃんも30代なのよねぇ。
時が過ぎるのは早いわぁ。

で、彼らは・・・疲れてます?←コラーッ!
目元が若干気になりますが・・・寒さのせいかしら?
日めくりなんですよね!
毎日違う彼らが見れるなんて贅沢だわ



ヤマナデの公式サイトがオープンしましたね。

ヤマトナデシコ公式サイト

今日は「ナビっち」で新ドラマの紹介があったそうですね。
こちらでは放送されなかったので某サイトで見てきましたが
かっこえぇ~
すっごくドラマが楽しみになってきました←今頃?



帝劇に仁くんソロコンのポスターが貼られているそうですね。
写メをいただきました~。
超かっこいいんですけどぉ
ありがとうございま~す




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤラカシましたぁ
今日はとってもいいお天気だったので
ラグとかマットとか洗ったんですけど
やはりそう簡単には乾きませんね
部屋の中に干すのってタイヘンなんですけどぉ

あっ、ちなみに今は雨が降ってます。


今日は大掃除の続きをして、HDDの整理もして・・・。

見事にヤラカシました
MステスーパーライブのKAT-TUNをマルっと削除
亀ちゃんの「愛しくてメリークリスマス」が幻に・・・

KinkiさんとNEWSと福山さんも残そうと
欲張ったのが間違いだったのかしら。

編集して確認したら
オープニングとCMとKinkiさんとNEWSとエンディングしか
残っておらず・・・福山さんも消してしまっていた

気づいた瞬間、頭痛と吐き気が・・・←よわっ
あ~ぁ、もう立ち直れないっ
(自業自得だけど・・・)



今日は「中居正広の7番勝負&世界記録工場 見所満載!先出しSP」が
あったんですね。
こちらでは放送はなかったのでまったく知らなかったんですけどぉ

どうやら世界記録工場には亀ちゃんのご出演はないみたい?
ってことは1月4日はスマスマSPに集中していいっすか?←誰に聞いてる?



さて、明日は仕事納め。
午前中仕事して、午後から大掃除して簡単に納会。
たぶん夕方4事頃には帰れるかな?
最後ぐらいはがんばりま~す



あっ、真央ちゃん優勝しましたね!
感動しました~。
やっぱりすごいわぁこの子は・・・
五輪でも弾けるような笑顔が見れるといいなぁ

そして思う・・・あれからもう4年も経ったんだ




テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

忘年会だったけど・・・
昨日はテニスチームの忘年会でした。
テニスの飲み会ってスタートがちょっと遅めの8時。
なので一度家に帰ってくつろいで出かけるんですけどぉ。
(これが若干面倒になる)

昨日のMステはKAT-TUNがまさかのトップバッター。
(中ぺ確認してなかった)
なのでリアタイで見れちゃった

「こんな愛しくて~メリークリスマス!」

いただきました~
最高のクリスマスプレゼントだわ

彼らを見届けてウッキウキで忘年会へ出かけましたとさ。


もつ鍋のお店だったのでもつ鍋が食べれるのかと思ったら
キャプテンチョイスは、お店の人気メニューのお鍋。

やましょう鍋

あっさりしてた、まさに豚肉と白菜の味。
それ以上でも以下でもなく・・・(笑)


で、これがかわいくて思わずパチリ。
でも写真にしたらちょっと不気味だった(笑)

ちょっと怖い?

お玉をのせるお皿。
この人形の部分がひっかかってお玉が立てて乗せられるというもの。


その後、カラオケに行って帰ってきたのが2時頃。
結局今年はテニスの練習には一度も行かず・・・。
来年から復活しようと思いま~す。←たぶん、きっと



さて、今日は朝からMステをチェックいながら大掃除。
ジャニが出てくるたびにTVの前へ(笑)
エンディングではえらくラフな格好だったねぇ。

亀ちゃんの後ろに聖くんと中丸くんと竜ちゃんを確認。
仁くんらしき人が後ろのほうにいたような?
(髪を結んでる人がそうかな?と)


デコとものCM、こっちでも流れた~!
亀ちゃんの表情、いいよね
新曲、フルで聞きたいなぁ。



さて、明日も大掃除。
なんで一人なのにこんなの汚れるんだろう?
ロクに料理しないのに換気扇とかしっかり汚れてるし・・・。
不思議だわぁ。



あっ、真央ちゃんショートで見事に1位。
明日のフリーが楽しみ!
真央ちゃんの笑顔が見れるといいな~。




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

メリクリ~♪
メリクリ♪でございますぅ。


クリスマスカード

お友達から頂いたクリスマスカード。
サンタさんがいっぱい!
うちにも来てくれないかしら~?

みなさまクリスマスを楽しんでいますか?
私はおひとりさまですが・・・何か?

花男の花沢類に萌え~
ヤマナデのスポットCMの恭平さまに萌え~

そして!お友達から譲ってもらった運動会のときに配られた
ヤマナデのチラシを眺めてはデレ~

幸せなイブを過ごしております(笑)

昨日はカツカツを見ずに寝てしまったので
今から見ま~す。


ということで素敵な夜を・・・


(短かっ)

テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

新CMに新曲!
パソコンが退院してきたにも関わらず
ブログアップをおさぼりしておりました。

夜になると頭が痛くなるんですよねぇ。
昼間とか全然何ともないのに夜になると
それもお風呂から出ると頭痛が・・・。


え~っと、女性セブンとfanを買いました。
そう言えば、なぜかこちらのTV誌では
カウコンの時間帯が白紙(未定)になってるのはな~ぜ?
テレ西さん、大丈夫?


「デコとも★DX」のCMにKAT-TUNが登場だそうですね。
こちらでは放送がないみたいですけど

早速待ち受け画像を頂いてきました。これは無料ですって。
デコメは有料らしい。

で、そのCMソングが新曲「THE D-MOTION」だとか!
久々の「KAT-TUNの新曲」ですよ
楽しみですね~←でもCM見れないけど


ジャ二の大運動会のレポがジャニwebの分かりづらいところに
アップされてますね
何ゆえそんなところに・・・?
もっと表にドドーンと載せてくれたらいいのにぃ。
で、DVD化とかTVで放送とかないのかしら?


さて、今日のカツカツはクリスマスSP。
って、すっかり忘れてた~今日は水曜日だったのねん。
時間が少々遅くなっているようで間違いなく寝ると思う。




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

パソコンさん退院!
こんばんは~。
昨日パソコンさんが無事に帰ってきました。
ハードを完全に交換されていたのですべて出荷状態。
それは事前に聞いていたのでデータは全部DVDに落としていたけど。

今までの状態に戻すには時間がかかりますっ。
取りあえずネットを使える状態にしてメールを設定して
ウイルスバスターを入れて終了。

私のパソコンはマイクロソフトオフィス以外は何もソフトが入っていないのよぉ。
(買うときに完全オーダー制だったので)
あとはフリーソフトを必要に応じてダウンロードしてきました。
なのでそれをダウンロードし直さないといけないんですけどもっ。
しゃーしー←博多弁(笑)

おまけに今朝一度立ち上げて終了させようとしたら
「更新プログラム99個」と出て11時ごろから10時間。
まったくパソコンさんをいじれず・・・。
お陰で年賀状が作れず。

ほんとにこのパソコンさんは直っているんだろうか?
つかこの動きは正しいのだろうか?



さて、そんなこんなで今日は年賀状を作る時間をDVD鑑賞に完全移行(笑)
「LOVE」と「春夏秋冬」はオーラスでは歌わなかったのかしら?
と、2回見て気づいた・・・

そしてDVDなのに終りに近づくともう終わっちゃうの?って思ってしまう。
わかっていることなのにねぇ

それだけすっかりハマってました。
あ~楽しかった



今日はカウコンの一般発売の日だったんですけどもっ。
電話はやっぱり繋がらず
まっ、これはいつものことですね。

次に亀ちゃんに会えるのはいつかな~。



さて、今年もあと少しですね。
先週は会社は暇だったんですけど今週はお仕事があるらしい。
終わりよければすべてよし!ですからね。
最後ぐらいがんばりま~す




続きは拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ライブDVDが届いたのでまた出てきました。
本日も呼ばれてないけど出没。
なぜって?会社がとっても暇だから~。
会社の年賀状を作りながらUP中。

今日は寒いですね~。
予報では雪マークが出てたけどまだ降ってない。


昨日うちにもDVDが届きました!
やっぱり3枚目から見るよね~(笑)
初っ端の亀ちゃんが上を向いてる姿だけで・・・
「何なんだこの人はっ

チョー好きなんですけどぉ

『「よしお前ら、育ってけっ!」みたいなお客さんたちがいてくれる』

大人になったね、亀ちゃん。
嬉しいようなちょっと残念なような・・・←複雑

ドライブしてる亀ちゃんもとっても素敵で
金パに赤い車がまた似合うんだ!
(まだ頬がプニプニしてるけど
助手席からのインタビューはちょっとドキドキしちゃったよ

カッコつけマンだからスピード出しすぎてないか?って←そっちかよ!


でもインタビューはホントにメンバーみんな大人になったねぇって思った。
リアフェDVDのインタビューのときとは比べ物にならないくらい(笑)
6人6色、上手くバランスが取れてるよね?


あっ、ちなみに聖くんが行った「宮地嶽神社」は
私が毎年初詣にいく神社なのだ~
(両親は月一で行ってるし・・・)

福岡にもロケ地が出来たよ~
ちょ~っと博多からは不便だけど・・・。


1枚目のMC前まで見たんだけど彼らテンション高かったね~。
オーラスだから余計にかもしれないけど
私が見たときも高かったのかなぁ・・・。←すっかり忘れてる

今日帰ったら続きを見るぞっ!



入院中のパソコンさんの発送メールが届いたので
明日か明後日には帰ってくるみたい。
なかなか仕事が早いじゃないか、DELLさん!
あざーっす
(って、完治してるよね?ね?)







亀マニュがUPされたので出てきてみました。
呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン!
仕事中に出没です。
なぜなら亀ちゃんがカツマニュを更新したから←関係ない?

昨日のベストアー。
修二君、出だししくじったねぇ。
そうか、そうか、ターンを間違えたんだね
始まったのに歌う気配なかったからビックリしたよ。
あれだけドリボで毎日歌ってたのに!

少クラのようにステージ下に降りたときは
「いやーっ!近づかないで~
って思ったよね~(笑)

でもお客さんが若い子が多くて・・・
亀ちゃんも嬉しかったろう←そこ?

つか、かわいい人が多かったよね~。
そして無駄にお客さん映しすぎてた気がする・・・。
TV見てる人はお客さんには興味ないんですけど

で、ワンドロ。
これまた出だしにドキッとしたけど上手く伸ばして上げる~みたいな(笑)
高音もいいね

最後に笑ってたのは田口君の裏切りですか(笑)
亀ちゃんは1人でマイケルやったの??

まだ1回しか見てないからよく分からなかったし
聖くんが服を脱いだのが気になって仕方なかったんですけどぉ

仁くんのポニーテールにグラサンも素敵だし
聖くんの髪型が超似合ってたし
田口君は爽やかなのに金パだし
相変わらず美しい上田さまに相変わらず正統派の中丸くん

やっぱりいいね、6人で歌って踊る姿


修二と彰のアミーゴは嬉しかったけど、またかよって思わなくもなく。
せっかくだからNEWSとKAT-TUNみんなで歌って欲しかったな。
または別々でガッツリメドレーとかさっ。

あっという間のベストアーでしたわ。



そうそう、ブログをお休みしている間・・・。

お友達のために申し込んだ仁くんソロコンは落選
取れたら連れて行ってくれると言っていた別のお友達も
見事に5名義落選
カウコンも落選
さらに運動会のスポーツ新聞買うの忘れたし・・・

まったく運のないヤツだわぁとしみじみ思う



1月4日って生スマスマにKAT-TUN出演でしょ?
記録工場にも亀ちゃん出るのよね??←生じゃないけど
そしたら・・・被るのかしら
あの~、うちはW録出来ないんですけどぉ



ってことで私はかなり凹みながらも元気です
会社のオヤジどもが非常識にもマスクせずにゲホゲホいってるので
時間の問題かとも思わなくもないけど
(病院にも行かないって変じゃね?)


今日、DVDが届いてるといいな~。
カツカツないからゆっくり見れるな!


では、また~ ドロン。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

パソコンさんの入院決定!
ずっと調子の悪かったパソコンさん、
月曜日にもう限界だなぁと思い←やっとかよっ!
データをDVDにコピー。
これが途中でちょいちょい止まってなかなか進まず。
少しずつ再起動を繰り返しながらなんとか完了。

今日、テクニカルサポートセンターに電話して
パソコンの状態と復元プログラムや診断プログラムの結果を報告したら
(説明書読みながらいろいろ試したさぁ)
「それはハードドライブの故障です。修理に出していただくしかないです」
とあっさりバッサリ

11日から入院が決定しました
もう覚悟は出来てたけど退院までに1~2週間かかるそうな。

当落発表とか運動会とかベストアーとかあって
ブログが盛り上がりそうなこの時期に・・・残念だ
まぁ会社のパソコンでチェックは出来るけど~。
げっ、亀ラジも聞けねぇ~


で、今はヨロヨロと起動してるけどいつ止まることやら。



そんなこんなで2日もブログをお休みしたけど
月曜日のHEY×3はしっかりチェック!

ほとんど亀ちゃんがしゃべってたけど
仁くん「ダッシュの流れで踊るんですよ」で
いや~ん、思わず一時停止。
だって2人とも同じ動きなんだもん
亀ちゃんも「踊るんですよ」って言ってるっぽいし
あ~ぁ、楽しい

なんでこれが未公開だったのか・・・?
何度もリピッちゃいましたわ。



今日はジョンとガイドを買ってきた~。
まだ見てないけど

ライフはなかったんですけどぉ~、なんで?
明日別のコンビニに行かなきゃ。



そんなこんなで、しばらくブログはお休みするかと思います。
気が向いたら携帯からアップするかも?!←ないなっ

何かございましたら携帯にメールくださ~い。
24時間受け付けておりますので


テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

ブラバラはいかがでしたか?
今日は福岡国際マラソンがありました。
なぜか毎年この日は寒くなるんですよねぇ。
うちの前の道を走るんですけどランナーを見たことは・・・ない
今日も出かけている間に走り去ってました(笑)

ということで今日はちょいとお出かけ~。
先日長時間いた美容院で見た雑誌に載っていたバッグを
見に行って・・・買ってしまった
見たら欲しくなるよね~

あとはマ○キヨや本屋さんで買い物をして帰ってきた。
やっとオリスタ買った。

恭平な亀ちゃん、かっこいい~
白スーツよく似あうよねぇ。眉毛もすっごく整ってるし(笑)

乱暴者でどSな主人公なんだ~(笑)
「お魚」とか「お花」とか使えないけど
「俺、亀梨!」でいけば素で大丈夫だよね。

Gファンフェスの亀ちゃん&中居くんの2ショット。
これ実は2ショットじゃないよね(笑)
中島さんとなぜか肩組んでたもんね

それにしてもとっても楽しそうなお2人。
ジャニーズでよかったね。

先日、CSで再放送があったのね。
ブログ巡りをしていたら素敵な画像をUPしてる方がたくさんいて
羨ましい限りです。

もう1回再放送があるのかな?
誰かいないかな~。CS見れる人、そして録画できる人。
お友達に見れる人がいたんだけど録画できないという
う~ん、残念

で、今頃みなさんはブラバラ見てるのかしら~。
こちらはガッツリローカル番組ですが何か?


話がそれたけどオリスタに戻って
他にも仁くんのPVやPちゃんのソロコンのことも載ってて。
なかなかお楽しみ満載だったわ。



今日の少クラ。
「月刊こやまる」で中丸くんがやっとメンバーを撮って来てくれてた
1枚目は上田さまと聖くん。
上田さまを近くで横から見つめる聖くん
2枚目は田口くん。
白シャツでとっても爽やか~
そして3枚目も田口くん。
それもヌーディーな背中のお写真

6人でのお仕事だったんだけど
亀ちゃんと仁くんは先に帰ってしまって写真が撮れなかったとか。
なので聖くんと上田さまは私服ですって。
(田口くんはどうだったんだろう?)

中丸くんと藤ヶ谷くんは昔シンメだったんだね!
へぇ~~~。

ゲストでエイトのたっちょんと安田くんが登場。
たっちょん、美しい~
ROMESはいよいよ最終回なのね。

今クールのドラマも続々と最終回だね。
あ~、今年も終わってしまうのね


で、ヤマナデは昨日無事にクランクインしたとか?
亀ちゃん、がんばってね~



さて、また明日から1週間。
頑張ろう~!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あなたもモテてるから大丈夫!
今日はアラームで目が覚め、あれやってこれやってと考えていて
起きたらお昼だった。
どんだけ考えてるんだ?というのは嘘でただの2度寝。
でも起きた時にちょっとビックリした!
まさか寝てたとは

そんなに寝たのに今日は一日恐ろしく眠くて・・・
ほとんど寝ておりました。
風邪でも引いているのだろうか?←気づかない

そんなこんなで今日はひきこもり。
オリスタは明日買いに行こうっと。


昨日の亀ラジ。

ドラマのお知らせしてくれた。
「決定しました~。(拍手)」←私も拍手した(笑)

高野恭平はものすごくモテるらしく
いやぁー、困ったね。モテねーもんっ

その言い方が、かわいくてかわいくて

男にも女にもモテるんだねぇ。
(まったく内容を知らない)

大丈夫、亀ちゃんもとってもモテてるから

「コントシリーズ」から「妄想シリーズ」にいつの間にか名前変わってるし
確かにコントではないよね?

亀ちゃんってホントにロマンチストだね
若いっていいなぁって思ったさ~。
なんだか心癒されなくもない、妄想コーナー。

面白いけど、落ち着いて聞けないのよ、私。
狭い部屋の中を無駄にウロウロしておりました。
何気に小心者です。

でも低いけど甘い亀ちゃんの声は・・・最高です



中丸のページで最近すっかりシリーズ化している携帯の絵文字。
亀ちゃんのお気に入り絵文字は
」「」「」「」「」「
亀ちゃんってカツマニュでは続けて使うよね。
とかとか。
とにかく絵文字をよく使ってる子だけど
普段のメールではどうなんだろう?

」を中丸くんは「台風」、亀ちゃんは「混乱」

きっと「台風」なんだろうけど、私も「混乱」の意味でよく使う。
バタバタとかグルグルとかの意味でもね。

認識の違いも面白いもんだねぇ。
中丸くん、ありがとう。
他メンにも聞いてみて~



スケートのGPファイナル。
高橋さんの得点にちょっと驚いたよ~。
確かにジャンプ失敗したけどさぁ・・・。

キムヨナちゃんは強いね~。
美姫ちゃんのショートの曲はドリボのときの曲と似てる?同じ?

これで織田くんと美姫ちゃんが五輪内定。
あと気になるのは真央ちゃんだね。
五輪で女子のショートは2月23日なんだって!←だから何?とか言わないで(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ買うの忘れた・・・
私としたことが・・・
オリスタ買ってくるの忘れた~

ドラマのポスター撮影とブラバラ野球だよね~。
どんなカンジ?

明日買いにいかなくちゃ!


カウコンの発表がありましたねぇ。
カウコン、一度は行ってみたいなぁ・・・。
いや、全然行こうと思えば行けるんだけど
もちろんチケが取れればの話だけど何も障害はないのよねぇ(笑)
なのに一度も申し込んだことがないという
な~ぜ~?←自分のことだろっ(汗)


それにしてもなんだかいろいろ申し込みが続いててすごいよね~。
こんなに立て込んでたらファミクラさんも大忙しだよね。



さてさて、明日は本屋さんに行って~
あとはきっとパソコンさんと格闘だな
誰か~治しに来てくれ~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

アジをバカにしてはいけませんっ
今日もヨレヨレ(?)と立ち上がったパソコンさん。
週末真剣に何とかしなきゃ~。
とにかくデータを確保しておかねばっ!


昨日はFNS歌謡祭があってたのね。
全然気がつかなかった・・・
4時間もあってたのに・・・どういうこと?


ホークスの多村選手のブログに
「正月番組の野球&ソフトボール対決の企画の収録をしてきました」と。
亀ちゃんがピッチャーで勝負してきたそうな!
記録工場ですか?亀ちゃんがピッチャー??
ホントに最近は野球三昧だね~。



では、昨日のカツカツ。

#138 女子的フィッシングのオキテ

冬といえば・・・ふぃ、ふぃっしんぐだよね~。←亀ちゃんの言い方がひらがなっぽい(笑)
「正解!」って指さしながらいう亀ちゃんの嬉しそうな顔
久々の絡みだぜ~

ホントに当てたのかしら?まさかね(笑)
メンバーみんなが仁くんが何を言うか待ってるような?


雨男は誰だ~?

亀ちゃんかわいい
キャスケットにチェックのシャツにハーパン
なのにグラサン(笑)芸能人だねぇ←えっ?

ロンブーの亮さん相手に亀ちゃん楽しそう~

オキテ先生のグラビア時代の写真集に喜ぶ3人。
だから~、君たちはアイドルなんだから
先生は釣れないし・・・。

お魚を釣る先生を見て
亀ちゃん「かわいい」
仁くん「先生、かわいい~」

お2人ともマジで先生を釣る気か?


亀ちゃんっ!掛ったらもっとサクサクとリール巻かなきゃ!
なんでそんなに優しく巻き巻きしてるの~
バラすんじゃないかとドキドキしちゃったよ。

一人釣れない上田さま。
「魚いねーんじゃねえのか?」
きっとお魚さんもSなのよ!←えっ?

ア~ジ、サファリパ~ク

そんなにのんびりやってたら逃げちゃうって!
もぉっ!
ほら、知らないおっちゃんにも怒られてるし(笑)

残り時間5秒でゲットの亀ちゃん。
「網、網、網、網」
「網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ!」

プププッ、最後にキメれないのが亀ちゃんなのよね~。
ダブルだったのに1匹逃げちゃった。


にゃは~タオル巻いてる亀ちゃん、かっこいい
美しすよ~、すっぴんなお顔

オキテ先生に「内臓がナイゾウ」と言わせて喜ぶ亀ちゃん。
君はオヤジか?



オキ土産はアジとサバのお茶漬け。
あれ?また亀ちゃん食べてるし

そして最後に、どSな上田さま~
あ~、素敵
ヤラレた中丸くんはいい迷惑だけどねっ。


来週は、「じんじん&あいあい」なのね!
ポニーテールの仁くんだ~



テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

野球少年亀ちゃん@ジョン&ガイド
昨日はパソコンが絶不調でWindowsが起動せず。
セーフモードでいろいろやってなんとか起動させたけど
動きが超鈍くて・・・
イライラしてきたのでサクッと諦めてふて寝。
上田さまだったらきっとパソコン壊してたよねぇ(笑)


今日は何とか無事に起動してフツーに動いてます。
う~ん、気分屋さんだわぁ。


そうそう、変態仮面こと上田さまは「夢の国」にいらっしゃたのね。
それも6週間前・・・。
話広がらないやん(笑)
おまけに超あっさりしてるし・・・。


ジョンとガイドを買ってきました。

お昼にジョンの写メをもらって不覚にも頬が緩んだ
びしょ濡れ亀ちゃん
この口の開き具合がアイドルだわぁ←そうなのか?
ビールには「祝!黒バラ日本一」って書いてある~。

黒バラは確か中居くんの番組だよね?
亀ちゃんがこんなにドドーンと載るのは、な~ぜ~←嬉しいけど

愛カツでは
無類の下ネタ好きがバレてしまった亀梨」って。

あ~ぁ、公表されちゃったよ(笑)
一応アイドルなのに・・・。


ガイドではヘッドスライディング直後の笑顔の亀ちゃんが
この後ジャイアンツの亀井選手と拳合わせたんだよねぇ~。
亀井選手と
ここ私の萌えどころ~

ガイドでは12月中旬から順次放送ってなってて
ジョンには1月って書いてある。
何週間もやってくれるのかしら?
それとも毎週小出し?

ガイドのドラマ情報の写真は雫んだね(笑)
ジョンのカレンダーは「こっちへおいで」ショット?

これからたくさん出るよね~。
また雑誌祭りもあるかな?



仁くんはアルバムリリースについで写真集も発売とか?
仁くん担さんはタイヘンだ~。



今年もベストアーティストにKAT-TUNがご出演!
で、なに歌うんだろう?




続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
