Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間失格
今日はとってもいいお天気でした。
でも津波警報が出ていて1日不安な日本列島ですね。

仁くんソロコン「友&仁」も無事に千秋楽の幕が下りたようですね。
今日はクリちゃんがゲストで登場して一緒に歌ったとか?
最後にやってくれますね~
聖くんも見に行ってたとか?

仁くん、お友達、スタッフの方々、そして仁くん担のみなさん
約1カ月間お疲れ様でした。
とってもとっても楽しいステージでした
またいつかやってほしなぁ~


今日は朝イチで「人間失格」を観に行ってきました。

人間失格

土日の朝イチは窓口は大混雑なのですよ~。
早めに行ったんですけどすでに長蛇の列

でも小学生とか中学生が10人ぐらいとかで来ていたので
長蛇になっていただけでした。
彼らは何を観に来たんでしょう?
団体がどっと減ると一気に列が進み
結局15分ほど並んで無事にチケットを引き換え。

もう予告が始まってる時間だったので多かったら昼からにしようかと
窓口でお兄さんに聞いてみました。
私「「人間失格」の9時30分からは多いですか?」
お兄さん「いえそれほどでもないので大丈夫ですよ」

その言葉を信じてコーヒーを買って入ったら
20人ほどしかいませんでした
ということで最後列のど真ん中で観ることが出来ました~。

映画は、かの有名な文学小説ですけどもっ
私、恥ずかしながらまったく内容を知りませんでした。

面白かったですよ(あっ、笑う面白さじゃないけど)
映画館で観るのがいい映画だと思いました。
映像をキレイだったし、なんと言っても斗真くんが美しかった
満足でございます。

って今年に入って映画はこれで5本目。
今年は映画の年かしら?次は何を観ようかな~。
アリスは観たいなっ


帰りに本屋に寄って雑誌を買ってきました。
「with」「Voce」「ぴあEX」「TVfan」
まとめて買うと・・・・お、重い

でも帰ってきてやったことはひたすら雑誌の整理
私、かなりTV誌を買いまくっていたようで・・・
やっと2月途中分までが終わりました~。
残りはまたそのうち。←いつになることやら
(今日また増えてるし~

ということで、今日買った雑誌は今からじっくり楽しみます



あっ、そうそう!やっとフレパ見ましたよ~
どんだけ逃げてきたことか

いやいや~、うん、可愛かった
でも本人はかなり悔しかったでしょうね

でも亀ちゃん、それも実力さ~←コラーッ







テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

頑張るしかねぇじゃんかよ
昨日は昔の会社の大先輩の還暦お祝いの飲み会に行ってきました。
幹事が仲良くしてもらってるあの姉さんだったので
お声がかかって行ってきました~。

昔の会社は去年の11月末で倒産10年だったんですって。
そう言われれば・・・1999年でしたからねぇ。
あ~、年を感じるわぁ。


そんなこんなでヤマナデは後半にしか間に合わず
終わってから最初から見なおしました。

「お前はお前でいいんだから・・・」うっひゃ~

ブレスレットをあげたあとの恭平さまのキョドってる姿が
かわいい~

同窓会当日のスナコちゃんに「似合ってんじゃん」って
いう言い方がまたいいのよ~

イケメン4人がスナコちゃんをお迎えに・・・
ま、まぶし~
(F4を思い出させるシーンだったけど)

スナコの手首をギュッと掴んで自分の後ろに隠す(?)恭平さま。
守ってるね~

最後も手首掴んで会場を去っていく姿に
いいね~男だね

男らしい恭平さま、大好物ですぅ

頑張るしかねぇじゃんかよ
そうね・・・そうなのよね・・・。

今週のラストは眉間にシワが寄ってた~(笑)



今日の王様のブランチでは亀ちゃんのお祝いの様子が流れたそうですね。
案の定こちらでは放送時間外でした
うれし恥ずかしで超笑顔な亀ちゃんだったそうですね。
今年も撮影現場でみんなにお祝いしてもらってよかったね



そしてオリンピック女子フィギュア
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます

世界2位なのに悔し涙。
パーフェクトじゃなかったからだろうけど凄いことなのにね。

銀メダルは次へのステップだと真央ちゃんが言ってました。
次に目指すのが金しかないからだって。
強い子ですね、まだ19歳なのに・・・感心です。



テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっぱり外見って重要よね・・・
今日は暖かかったけどお天気は下り坂。
春一番も吹いたようですが・・・春の嵐って感じですね。

こう見えて(どう見えて?)今週は毎日残業しております。
といっても1時間程度なんですけども・・・。
年度末は稼ぎ時な会社なので逆にこの時期暇だと存続危機に

給料は恐ろしく安いですけどもっ
会社が無くなると私の生存危機につながりますので
がんばって働きたいと思いま~す。
忙しいと1日があっという間に過ぎるのでうれしい気も(笑)


さて、昨日のカツカツ。
なんだ~?あのテンションは
お料理の先生もハスラーも副院長もかわいかったけどさぁ。

結局、要は・・・見た目も重要だよねぇ
亀ちゃんのデレデレ顔ったらもうねぇ。

ハスラーさんに選ばれた亀ちゃん。
何気にギュッとハスラーさんの手を握ってるし
あんなことされたら・・・

副院長さんに空きスペースはなかったけど(笑)

上田さまのテンションもかなりUP。
今まででロケで最高のテンションであることは確かかと(笑)

聖くんはこういうとき恥ずかしがり屋さんなんだよね。
テレまくり~(笑)


来週は亀ちゃんと聖くん。
あれ~2人だけですかぁ?
女性でも芸人さんだと安心だわぁ←本音


テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

マニュアル更新!&中丸くんのメール
今日もいいお天気でとっても暖かい1日でした。
すっかり春って感じ?

私は花粉症ではないのですが
お友達は苦しい季節に入ったようで・・・

ちなみに私は春がいちばん好きです
といってもまだ2月。温暖化ですね


さて、完全に1回スキップされると思っていた
仁くんのマニュアルが更新されましたね。
上田さまより後に更新だったけどWでUPが点滅!

ソロコンで話題になっても更新しなかったのに
この不意のアップ
仁くん担さんにはたまらない~かしら?←みなさんMだと思ってる(笑)

上田さまのロミジュリ、見たかったなぁ。
ソロコンも行きたかったなぁ。


そうそう、昨日中丸くんからメールが届きました。
これも不意だったので最初は何のことかわからなかったんですけど

彼に「ありがとう」と言われると
『いえいえとんでもございません。こちらこそいつもありがとうございます』
みたいな~気分になるのはなぜかしら
今年もライブ会場でお会いできることを楽しみにしています
(会えるよね?ね?)

今朝のズームでカレンダーのことをやってましたね。
KAT-TUNは表紙かな?1ショットしか映らなかったけど。
365日楽しみですね~

でも5グループのみなんですね。
去年は嵐さんやKinKiさんもありませんでしたっけ?
確か嵐さんのカレンダーをジャニショで見て
KさんとTちゃんでキャーキャー言ったような(笑)
あれって去年だったよね?←記憶とは曖昧なものである・・・



そしていよいよ始まりましたね。女子フィギュア!
真央ちゃん、見事にパーフェクトでしたね
すごいな~、すごいよ
涙でちゃったわ。

それにしてもヨナさんは強いなぁ・・・。
ダントツで1位だもんねぇ
さすがだわぁ。

真央ちゃんフリーも頑張れ~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY♪
今日、2月23日は亀ちゃんのお誕生日です。


  亀梨和也さま 24歳のお誕生日おめでとうございます


いつもたくさんの笑顔をありがとう
亀ちゃんの笑顔は私を元気にしてくれます

24歳の一年もあなたにとって素敵な一年になりますように




いろいろ言いたいこと、いっぱいあるんだけど
うまく書けないから毎年シンプルだわぁ(笑)


お誕生日おめでとう!

ということで(?)今年はケーキを買ってお祝いしてみました。
こうやってお祝い出来ることが幸せだなって思いました。




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

修行が足りませぬ
今日は暖かかったのかしら?
私の席はのぼせそうなほど暑い1日でした。

そしてなぜか腰が痛くて・・・
週末も何も変わったことしてないんだけど。
太ももも若干筋肉痛のような・・・はて?


今日は会社でイラッとして面に出してしまった
ここのところずーっと心の中で留めるように心がけていたのに。
ダメですねぇ、まだまだ修行が足りないようです。


頑張れ~私。ってことで今日は以上です(笑)




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ぜひDVD化を!
昨日は久々に目覚ましをセットせずに寝たら
目が覚めたら11時でした。
それでも1時間、ベッドの中でウダウダして結局起きたのはお昼。
久々によく寝ました~。

掃除洗濯を済ませて斗真くんの映画「人間失格」をいつ観に行こうかと
買っておいた前売り券を出したら・・・

なんと!「Drパナルサスの鏡」の前売り券が!!
買ったことをすっかり忘れてました
慌てて上映時間をチェック。

キャナルは1日1回のみの21時30分から・・・。遅くね?
天神東宝は18時10分からがあったので急遽観に行くことにしました。

Drパナルサスの鏡

天神東宝は超久しぶり!10年ぶりぐらい?
スクリーンの位置が座席より上にあるので私は苦手で・・・。
(首が疲れる

映画は面白かったです。
楽しい場面もたくさんですが奥の深い内容でした。
こういう映画は大きなスクリーンで観るのがいいですね。



今日はちゃんと午前中に起きました(笑)
お天気がよかったので布団を干したのですが
風が冷たかったから?布団も冷たくなっちゃった

少クラプレミアムのステージリポートは「友&仁」
あ~素敵な仁くん
あの時の記憶が蘇りますぅ
ホントにホントに楽しいライブだったんですよ
ぜひDVD化してしてほしいなぁ。
誰よりもジャニーズで誰よりもジャニーズらしくない
そんな仁くんをたくさんの方々に見てもらいたいですね。

さて、明日からまた1週間。
仕事が忙しくなってきたのでガッツリ頑張りま~す



続きは、拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ここにいて・・・
ここにいて・・・もう少しだけ・・・

うっひゃ~
言われなくてもそばいにいるわぁ←お前じゃないって!

なんだ?その声、その視線、その角度
君は一体何者なんだ~
あ~、素敵

着物姿の恭平さまも素敵すぎ
うなじが色っぽいのよねぇ

断髪シーン
そんなに何回も切っちゃうのね。
耳切らなくてホントによかった

その髪の毛・・・くださいっ←怖い?

「仲間」と聞くとごくせんを思い出すよね~。←私だけ?

最後のカメラ目線、少年っぽくて笑ってしまった
「友情の証」は短いなぁ~
超幼くかわいくなっちゃったね。
エロいからすぐに伸びるだろうけど

今週も面白かった~


亀ちゃんのスポーツキャスターが正式に発表されたそうですね。
(お知らせありがとう

4月から毎週日曜日の夜はドキドキすることになるのね(笑)
生だよね?ダイジョウブかしら



フィギュアスケートの高橋大輔くん、見事に銅メダル獲得
おめでとうございます。
すごいよね~、ホントにすごい感動しました

アナウンサーさんの「降りてくれ」って言葉。上手いね~(笑)




テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

イロモネア&友&仁東京遠征番外編(2月13日)
今日も寒い一日でした~。
そして私、何気に忙しいらしい・・・。
仕事がどんどん溜まっているようです。←他人事?


今日のイロモネアは新企画「パーツモネア」の特別版だったのねぇ。

あれ?匂いフェチだったっけ?

唇見て「エロい」とか・・・

亀ちゃん、ホントによくしゃべる(笑)←カットされないだけ?
芸人さん並み?つか、インパルスさん喰われてる?
テンション高いもよねぇ

出てきた鎖骨に「いい!これいい!!」

足を指差し「そ、そ、そ、あの、筋がいいですね」

どんだけ興奮してるんだか?


なのに細かいところもしっかり見ていて
「Bの人はグロスに助けられてる感じ」
「鎖骨周りのラインの持って行き方が・・・」
「足の甲の血管の出方が生きてる感じが・・・」


あなたも魅せるのお上手だもんねぇ
唇も鎖骨も・・・ねっ
今なら足もすべすべかしら?


う~ん、いつもの芸人さんのバトルがよかったなぁ。
あまりアイドルと接触させないで頂きたいと思ったりしちゃうのよ。
全国のお茶の間にデレデレの亀ちゃんが流れちゃったわぁ。


で、亀梨さん、「濃厚な夜」ってどんな夜ですかぁ




続きは、東京遠征記(3日目)です。
これで終わりで~す。
続きを読む…
友&仁東京遠征番外編(2月12日)
すっかり声がもとに戻りました~。
これでカラオケにも行けるよっ!←行かないけど
風邪だったのかなぁ?疲れかな??
まぁひどくならなかったのでヨシとしよう。



続きは、東京遠征番外編の2日目です。
なぜ毎回長くなるのだろう?



続きを読む…
友&仁東京遠征番外編(2月11日)
今日も寒い一日でした。
でも東京のほうが寒かったなぁ。
空気が冷たかった気がします。

昨日より声がずいぶん出るようになりましたよん。
でも喋った後に咳が出るのでなるべく喋らないようにしてましたけど。


うたばんで中居くんの横顔を見て思いました。
11日夜に見たあのマスクの人は中居くんだったんだなぁと←今頃かいっ!
髪の長さとかもみあげの感じとか、まさに!だったもん。

マスクがとにかく大きくて顔のほとんどを隠していたから
全然わからなかったんですよ。
特別な人(ジャニじゃなくても芸能人)と思っていたので
近くに来た時はガン見したんですけどねぇ

まったく「中居くん」という名前は浮かんでこなかったわぁ。
その時に分かるのと分からないのとじゃテンション違うようねっ(笑)



さて、続きは東京遠征番外編(旅行編?)1日目です。
興味のある方はどうぞ~。


続きを読む…
たくさんのお土産とお礼
今日からすっかり通常の生活に戻りました。
昨日ゆっくりしたので疲れも取れたようで
ホントに何もなかったかのようなフツーの生活(笑)

あっ、1つだけ!
昨日の朝起きてから声が・・・出ませんっ
ライブで叫んだわけではありませんよ。

今日は会社でほとんど喋らなかったので困らなかったけど(笑)
つーか、誰も気づかなかったんじゃないかしら?

咳が出るわけでもなく、喉が痛いわけでもなく
風邪の症状も特になく・・・。
しか~し、カッスカスの声でございます

3日間たくさんの方と会って久々にたくさん喋ったからかしら?


お土産


ということで、今回もお土産をたくさんいただきました。


11日から1泊2日一緒だったMちゃん
11日夜と12日に一緒にだったHさん
お世話になりました。

チケットを譲ってくださったSさん、ありがとうございました。
バタバタしてしまってスミマセンでした。

日生劇場でお会いしたみなさま
12日のお食事会でお会いしたみなさま
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

12日から一緒だったKさん&Tちゃん
13日にお会いしたMちゃん&Tちゃん
いつもお世話になりっぱなしで・・・感謝しております。


またみなさんにお会いできるように頑張りま~す。
本当にありがとうございました。




恒例の?番外編はまたそのうちUPしたいと思います←いつになることやら



続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

帰ってきました~
昨夜11時過ぎに東京から帰ってきました。
今回もなかなかハードな日々でした(笑)

「友&仁」は11日夜の部を見てきました。
中2階席だったので落ち着いて見ることが出来ました。

とにかくとっても楽しかったぁ~
着席なのでノリノリとはいかなかったけど
それなりに盛り上がってみました(笑)

仁くんもとっても楽しそうでしたよ。
1階席のお立ち台のすぐ横に女の子がいたのですが
その子を抱き上げて一緒にお立ち台に立って踊ってました。
女の子はキョトンとしてたけど(笑)

仁くんがやりたかったことってこんなことだったんだ~って
初めて知りました。
ソロコンというよりはショーって感じ?←表現力なし

うん、とにかく見ることも聞くことも楽しめたし
行ってよかったなぁ~って心から思いました。
(正確には行くことが出来てよかったかな?)


中2階は関係者席があるんですね。
ヘイセイの岡本くん、知念くん、有岡くんが見に来てましたよ。
ちょっと離れていたし暗くなってからだったけど確認出来ました(笑)
あとはジャニーさんがすぐ横を通ったり、中居くんらしき人(?)も。
大きなマスクにメガネと帽子で正面から見てもわからなかったのですが
他のお客さんが中居くんだと言ってましたよ。



さて、2泊3日で行ったのでフレパもMステも見れず・・・。
ヤマナデとズムサタは見たけど~

今日Mステを見ました~。
亀ちゃん、髪切って幼くなりましたね
かわいい~

フレパは大体の様子は聞いたりブログ巡りをしたので
わかったんですけど・・・。
怖くて見れませ~ん←なんで?
ドキドキしちゃうんですよっ。
まぁ、そのうち部屋をウロウロしながら見ますわ(笑)


さて、明日からまた日常生活に戻ります。
次の楽しみまでまた頑張らなきゃ!




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

明日から・・・
やはり今日CDは届きませんでした。
いつも発売日翌日ですからねぇ。

メール便はポストにギューッと押し込まれるんですよねぇ。
よく封筒を折って入れられてます。
なのでちょっと心配だわ。

私が手にするのは土曜日なのでそれまで無事でありますように。


私、明日から2泊3日で東京に行ってきます。
明日早朝に出で、土曜日の最終便で帰ってきます。

お友達にチケットを譲っていただきまして
仁くんに会いに行ってきま~す

東京は、明日、明後日は雪マーク。
遅延などないといいのですが・・・。


まだこの時間にして荷造りをまったくしてませんっ。
いつもギリギリでございます。
チケットと旅行券とお財布があれば何とかなるわよね(笑)


では、今から準備に入りま~す。




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

うたばん
今日はうたばん。

中居くん、テキトーのようで実はちゃんと考えてるんだよねぇ。

「そうだ!七変化だ」

「名前なんていうんだっけ?」

「見てないの?入口は」

「中丸出しがリーダーだべ?」

「映画・・・バンテリン?」

これだけ聞いたらホントいい加減だわぁって思うけど
実は計算してるんだよね、きっと。

「都合のいい女達じゃないんだよ!」

そうか!5人は仁くんの女だったんだ!←オイッ
あ~、中居くん面白すぎ(笑)


内くん情報によると、亀ちゃんはお友達がいないって?
いつでも言って!お友達になってあげるわよ。←お前じゃねーし

亀ちゃん、清史郎くんに友達として認めてほしんだ(笑)
あはは~、一番好きとかじゃないんだね。

亀ちゃんが子供なんだよっ(笑)


1990年代の青春ソング。
自分の年を実感するコーナーですか?

亀ちゃんが小学校に入学したとき私は大学に入学したよ(汗)
私も「恋しさと切なさと心強さと」は好きだったわ。

ワイプで何しゃべってるのかわからないのが残念だったわぁ。


ラブユアでは・・・亀ちゃんクリップ!
いや~ん、すっかり女優だわぁ
君が嫌いな君を包む~♪の横顔がマジで美しい

そしてもう一人、お美しい方が・・・
ひゃ~上田さまぁ

最後のパッパッパラッパッ(←機械音ね)Love yourselfのあとは
もう少し余韻を残してほしかったわぁ

ちなみに亀ちゃんはピタッと止まらない方向性なのね(笑)
(ヘイ×3のときも思った)


なかなかフルでは聞けませんなぁ。

今日はフラゲされた方もたくさんいるんですよね~。
私はネット注文で今日発送メールが届きました。
ということは届くのは木曜日かな?

・・・・・

私が手にするのは・・・果たして?
メール便ですからね、ポストに入るのだろうか?心配だわぁ
(限定版と通常版を別々に買ったもんで・・・)

HEY!×3
髪がパッサパサになったゆきです
雰囲気いい美容院だったんだけどなぁ・・・。
つか、どうする?この髪


今日は「HEY!×3」でしたけども・・・短っ
あっという間に終わってしまった気がする。

キャンパスナイトフジって・・・何ですか?
ちょっと流れたけれど深夜番組なのね。
へぇ~、亀ちゃん見てるんだぁ
そのうちオファーがあるといいね(笑)

ラブユアはドラマの手をピラピラするフリがつい思い出されるんだけど
やっぱりKAT-TUNが歌ってる姿がいいね
仁くんの高音が素敵
(ドラマではすっかりカットされてたのね)
フルで歌うのってMステくらいだけど100回記念はメドレーなのよねぇ。
TVでフルを見ることはないのかなぁ

なら早くライブやって~(笑)



今日のコードブルーは号泣でございました。

それにしてもPちゃんがクールな出来る男でやさしくてカッコいいんだぁ
もう完璧
さすがドラマだわぁ←コラッ!



さて、明日は「うたばん」
楽しみは続く~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁くんソロコンスタート&美容院&サヨナライツカ
ついに仁くんのソロコン「You&Jin」がスタート
仁くん担さん達はきっと落ち着かない1日だったのでは?
そして観に行かれた方は感動かな?
ブログ巡りしなくちゃ!


さて、今日は美容院に行ってきました。
先週末に行こうと思って予約のメールをしたら
今週はいっぱいだから来週にして!と言われたのに
火曜日に今週休むから来週でいい?と言われ・・・。

担当くん、世の中そんなに甘くないぞ。
はい、ソッコーで違うお店に予約。←鬼か?

家から1~2分のところにあるお店で初めて行ったんだけど
女性のオーナーさんがほぼ同じ年で雰囲気もよくて。
結構年配のお客さんも来ていて
なんといってもオーナーさんの愛犬(トイプードル)がかわいくて←そこ?
とっても気に入ってしまいました~

今後の髪の状態次第では乗り換えちゃうかも~



昨日は映画を観に行ってきました~。
朝イチは思ってたよりお客さんが少ないみたい。
窓口は混んでるけど中はそうでもなかった。

見てきたのはこれだ~!
サヨナライツカ

感想は・・・
個人的にはビミョーでございました
「女は怖いっ!」って思ったけどそんな感想を言う人はいないよね~。
私の心が乾燥しているのだろうか・・・?


さ~て、今週は楽しみがいっぱい!
明日は「HEY!×3」だね。

今日の少クラで中丸くんがラブユアを少し歌ってましたね
そしてまだフルで聞いたことなかったことに気づいた私なのでした(笑)
(ドラマをさんざんリピするから錯覚してた?)


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

青椒牛肉絲が食べたいっ!
今日もとってもいいお天気でしたが寒かったです。
来週は暖かくなるけどお天気は悪いようですね。


ズムサタ」に久々亀梨Pがコメントで登場。
それもヤマナデ現場で撮影だなんて!

こちらでは5時59分から放送なので
急にちょいちょい出てきたので・・・およよ?
5時台にはガッツリ出てたのかしら?


ブランチ」も前半は放送なしなので
6人でのインタビューは見れなかった
亀ちゃんの中心が全開だったとか?

後半のヤマナデチームのところは見れました。

「テニス部の後輩」に理想の告白
亀ちゃんは妄想はお得意だもんね
でも前フリというか告白までに30分ぐらいかかるんじゃないかと
思うようなシチュエーションで心配したけど←コラーッ!
ストレートに「付き合ってくんない?
ええ、喜んで~←お前じゃねーし

テゴちゃんは美しかったわぁ
内くんもストーレートでいいよね
宮尾さんは完全にプロポーズだよね


チューボーですよ」では絶好調な亀ちゃん!
のびのびと自由に楽しくやってたよね~
料理の話やら野球の話やらモノマネやらゴルフの話やらで
あまりお料理してるところが映らなかった気がするけど

亀井さんを荒川さんと間違えて「イナバウアー」って
本気で間違えたね~

始球式の対戦相手はホークスだったのに
この試合に負けて首位陥落したのよ

落合さんは分かったよ
石井さんは分からなかったけど
(当時はヤクルトファンだったんだけどなぁ)
枡田アナ、GG佐藤さんなんて・・・渋いわぁ(笑)

ミッキーのマネはベッキーちゃんを思い出したわ。
枡田アナ、かおなしは「あーあー」しか言わないから(笑)


かわいくて~カッコよくて~楽しかったぁ
亀ちゃんが作った青椒牛肉絲食べた~い




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ミソスープシュー!
およよ
久留米さんは福岡市出身なのね~。
なんかうれしい~

スナコちゃんを背後から抱きしめる~
そういう理由だったのね。

スナコちゃんの頭突きを受け止める恭平さま。
亀ちゃん、信用されてるように見えたけど?

落とし穴の上での雪之丞と蘭丸と乃衣のポーズ。
ハートのキラキラだわぁ

妄想シリーズ(えっ?)落とし穴バージョン。
いや~ん、照れるぅ~←お前じゃねーし

恭平さまのお部屋にはコタツがあるのね。
洋館なのに・・・なんか変(笑)

恭平vs100人男。
恭平さまの服がエコすぎて寒っ←こらっつ

スナコちゃんのパンチを止めて手首を掴んで逃げる恭平さま。
キャーッ男前

「ちゃんとしろよ」と言いながらスナコちゃんの後ろから
おばちゃんの部屋に入ってきた恭平さま・・・・。

うっひょ~
なんだ君は
もぉ急にそんなビジュになったら失神しちゃうよ←えっ?

そして最後は男前なカメラ目線


今週の恭平さまは
スナコちゃんにパンチをくらって「およよ
学食で「白いコメとミソスープシュー
スナコちゃんに頭突きされて「プシュー
ってとこかしら?


今週も面白かったわぁ~
恭平の恋が実るといいなぁってホントに心から思うのですよ。←マジで
恭平、頑張れ!そして素敵な男になれ~

現場レポを読んでると「あっ、このシーンのことね」って思うよね~。
ほんのちょっとのシーンでも裏では苦労しているのよね。


続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

物件には夢がある!
今日はお天気は良かったのですがとても寒い1日でした。
帰りに本屋さんへ行くつもりだったのですが
少し残業をした上に7時以降に荷物が届く予定だったので
諦めてまっすぐ帰ってきました。
明日は行けるかな?


今日2月4日は大政絢ちゃんのお誕生日だそうですね。
おめでとうございま~す

スタッフさんのレポによるとみんなでお祝いしたそうな。
すごいケーキだよねぇ
スナコちゃんのまわりが美男子4人ではなくて
ひろしくん、あきらくん、ジョセフィーヌなのね(笑)

亀ちゃんのお誕生日の日もサプライズやってくれるかな?



昨日のカツカツは「ちょいモテ不動産のオキテ

亀ちゃん、テンション高~い
そして相変わらず素敵なビジュでございます。

オキテ先生が結婚していると聞いて
亀ちゃん「してんのかよ、チッ!」おいおいっ
この場合、完全に「103部屋」目当てだよね?←コラーッ!

大久保さんの相手役から逃れるために突然立ち上がる亀ちゃん。
そしてすぐにそれに気づいた聖くん。
なのにその様子を不思議そうに見ていた上田さま。
うん、完全に逃げ遅れだよね(笑)

アイロンかけてるふりの大久保さんの後ろから
亀ちゃん「上手くできた?」
キャーーーーーッ
その手のつき具合といい、距離感といい、声のトーンといい・・・
もぅどうやったら相手が堕ちるか知ってるよね(笑)
なんて人だっ

亀ちゃんのお家もベッドでプロジェクターが見れるんだよね?
いつもあんな男前な態勢で見てるのかなぁ
亀ちゃん「何でもいいよ」
若干ウザそうな言い方がまた・・・好き

エーーーーッ亀ちゃんも倦怠期とかあるの?←そこ?
そして止めに入る聖くん、実は心配だった?←何が?

前を行く大久保さんを止めるのに無言で肩を叩く亀ちゃんが
これまたいいんだわぁ
大久保さ~ん、モテポイントを素通りですか?

亀ちゃん「結婚15年でもドキドキするお風呂?」
亀ちゃんとだったらお風呂がなくても
15年ドキドキする自信ありますけど?←イタイ・・・

何気に亀ちゃんのお値段当てを的を得ていて・・・。
(最後は上田さまがビンゴでしたけど)
やはり違う世界にいる人なんだなぁ~なんてねっ

聖くん「男と物件は慎重に選べ」
慎重になりすぎるのもいかがなものかと思わなくもない←心がイタイ

が、しか~し・・・

亀ちゃん「物件は夢がある!」
確かに~←ん?



テーマ:カートゥンKAT-TUN - ジャンル:テレビ・ラジオ

発売日がわからな~い
昨日は特に見たいTVがなかったので
録画してまだ見ていなかった左目探偵を見て
ヤマナデ&Mステをリピしながらブログ巡りをして・・・。

あれ?なんで今日はこんなに時間があるんだろう?
と思いつつ、たまには早めに寝よう!な~んて思って寝たら。

朝起きて気づきました。
あっ、自分のブログをUPするのを忘れてたっ(汗)


そんなテキトーな私と違ってヤマナデスタッフさんの
現場レポートは更新率高いですね。←比べるのが失礼か?
撮影現場の様子を教えてもらえるのって嬉ですよね~。
スタッフさん、ありがとうございま~す。


髪がトゥルットゥルッの亀ちゃん見たくて
帰りにコンビニに寄ったけど
ジョンもガイドもまだ出てませんでした
あれ?コンビニは水曜日に出てなかったっけ?
(本屋は遅れるけど・・・)

ライフだけあったので買ってきました。
表紙って・・・いいよね~
つい目がいってしまう
もちろん中も素敵な亀ちゃんがいっぱい


とっても素敵だというananもまだなかったのですが
お友達が写メくれました~。ありがとう

ま、まぶしい~

絶対に買わなきゃ!!





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

第2弾、お待ちしてま~す
今日は一日中ずっと雨でした。
関東の方ではとても寒くなってるようですね。雪が降ってるとか?
転んだり風邪ひいたりしないようにお気を付けくださいませ。
亀ちゃんも寒い中、撮影してるんだろうな。


そう言えば、一度も「すんっ プシュー およよ」のこと書いてないねぇ~。
(って「恭平の家賃タダへの道」と書け!)

まぁいいか(笑)←いいのか?
だってかわいい~ってしか言わないから(笑)

例のサングラスの写メ載せてくれてる。
勝手にコラボ
第2弾も楽しみにしているわ



そうそう、昨日天神に行ったのでついでにジャニショに行ってきましたのよ。
まだ去年のカウコンの写真があってビックリしたわ(笑)

今回は控えめに記念程度に購入(笑)
そんなに写真もなかったし~。

相変わらずKAT-TUNのコーナーは人がいなくて
隣の嵐のところはすご~く混んでた。
昔はあそこがKAT-TUNだったんだけどなぁ。

で、レジに並んでいて私の前に5人ほどいたので
待っている間レジの後ろの写真が置かれてる棚を見てたんだけど
どこをみてもKAT-TUNの棚がなくて・・・およよ

私の番になって注文用紙を出したらお姉さんが嵐の棚をスライド。
なんと!嵐の後ろにKAT-TUNの棚が!

まぁ新しい写真は出てませんけどもっ
誰もKAT-TUNコーナーにはいませんでしたけどもっ

新曲出したら出るかな?


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
