Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青い封筒が届きました
今日で3月も終わり。
明日から新年度。

でもうちはまだまだ年度末のお仕事だらけです。
いつもGWまでは何かとバタバタするんですよねぇ。
稼ぎ時だから頑張りますけどね~

4月はやりたいこと、やらなきゃいけないことが
少々ございまして・・・。
確実に一つずつ終わらせていかねば!



青い封筒が届きました。
会報や普段のコンサート事務局からの封書は
いつも1、2日遅れて届くのですが
今回は珍しく人並み?に届きました~。

取りあえず地元は締め切りが早いので
サクッと振り込まなきゃ!

チケットが取れないことには
聖くんに幸せにしてもらえないのよねぇ

でもこれが一番のハードル
高いなぁ・・・




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

聖くんのマニュアル&救済Going!
もぉ~田中のこきくんったら・・・
ウルウルしちゃったよ

聖くんに頭下げさせちゃったね。
でも聖くんの率直な気持ちを聞かせてもらえて
ホントに嬉しい。

私たちの想い、ちゃんと伝わってるんだって
そう思えたよ。

聖くんを信じて、あなた達を信じて
どこまでもついていきます。
だ・か・ら・・・・

幸せにしてね

幸せにしてくれないと命はねぇからな~
プププッ


今年の彼らのキーワードはまさに Going だね。
立ち止まってなんかいられない

恭平さまも「前進あるのみ!」って言ってたし。←コラボ?

全力で応援させていただきます



お友達が救済してくれて「Going野球」を見ました。
いつもありがとうございます

亀ちゃん、笑顔が止まらないね(笑)
嬉しそ~、楽しそ~

そんなキラッキラの笑顔
ライブでも見たことないよ←ヲイヲイ!

いつの日かホークスの取材もしてくれるのかしら?
宗リンと亀ちゃんの2ショット、見たい~

始球式にヤフードームに来てくれないかしら?
ただし、来る時は教えて!

やっぱりこの番組いいな~。
まだ始まったばかりだから地方の局のみなさま、
まだ間に合うよ

ぜひぜひ放送してくださいませ~。




続きは、拍手コメさんへのお返事です。




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

webカタログ&Going予告
今日はとっても寒かったです。
もうすぐ4月、桜も満開だというのに・・・
この季節、こんなに寒かったっけ?
街中はスプリングコートを着た人もいればダウンを着た人もいて
うん、どちらの気持ちもわかる(笑)


パナソニックさんのwebカタログに亀ちゃんが載ってると聞いて
早速見に行ってきました。

webカタログ

うひゃ~ステキですぅ
このカタログって店頭でも並ぶよね?ね?
行かなきゃ~←いつから?

都会では色々とスタートしたみたいですが
こちらは・・・何もないのかなぁ


昨日の「うるぐす」ラストにGoing!の予告で亀ちゃんが!
原監督と両手で握手してるその手、力入ってない?
フフフッ、テンション上がってるね~(笑)
来週からスタート!毎週日曜日が楽しみ

で、ラストにして初めて知った。
「うるぐす」って江川卓さんの名前(SUGURU)を
後ろから読んでたのね~
ジャニーさん並み?のネーミングだわ(笑)


なんやかんやでゆっくり見ていなかったツアースケジュール。
Going!のためだよね?
日曜日公演は2部が15時スタート。
確実に帰らないといけないもんね。←遠征組も帰れるね!
ってことで1部は、なんと!11時スタートなのね

私が行きたい会場は違うけど・・・
みなさん、午前中から聖くんに脅されるのか

気をつけろ~!←コラコラ



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

少クラプレミアム
今日はとってもいいお天気でした~。
こちらはお花見日和だったのかな?

私は何も予定がなかったのでプラ~っと出かけようかと
思っていたんですけど無駄にお金を使いそうだったので
止めました(笑)

ということで1日引きこもり~
午後からあまりにも暇だったので
来週のキスマイコンのうちわを作ってみることに!
きっと若い子ばかりだろうから見てはくれないだろうが

でも途中ですぐ飽きちゃって・・・
他にも色々やりながら作ってました。


さて、今日の少クラプレミアムは総集編。
結局出演者全員のVTRが出たのかな?
ほとんど既に流れた映像で未公開ではなかったかな。

亀ちゃんはブロッコリーを袋に詰めてるときに
「亀梨さんですよね?」と言われた話を・・・。

亀ちゃんがブロッコリーを持っていても
ファン的には違和感ないと思うけど(笑)
「ブロッコリーちゃん、ラララ~」とか?
鼻歌歌ってても全然大丈夫さ←何が大丈夫?

中丸くんは、HBBを始めた理由
聖くんは、KAT-TUNの転機
上田さまは、妖精キャラ時代
田口くんは、ダジャレキャラ

で、やっぱり太一くんはしげさんがお気に入り(笑)
なんてったってエリートですからねっ
褒めまくり

亀ちゃん、太一くん、長瀬くんとのセッションによる「僕街」も少し流れて
あ~いいね、いいね
最近ではあまり聞かない?甘~い声なんだよねぇ


次回のゲストは、森田くん×斗真くん
プレミアムショーは、テゴマス

番組終了後のプレマップに亀ちゃんがコメント出演。
先日の少クラ出演のときに撮ったのかな?

「自分がまだデビュー前の頃から出してもらってる番組で
ホームなんだけどすごく刺激になる、刺激される
とても大切な場所です」


デビューを夢見てJrくんたちが頑張ってる場所だもんね。
今週の放送で亀ちゃん登場ですよね?
楽しみだ~



続きは、拍手コメさんへのお返事です。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Going&ガリレオ脳研
今朝のズムサタに亀梨Pがちょこっと登場!
録画しておいてよかった~

途中から「亀梨P」から「亀梨くん」にチェ~ンジ
腰低っ(笑)キンチョーしてるし。

スーツ姿の亀ちゃん、とってもかわいかった


こちらでは「田晋也×亀梨和也のGoing!野球」は放送ナシ。
とっても楽しそうに選手や監督に取材していたようですね。
だよね~、テンション上がるよねぇ

そう考えると黒バラで巨人の選手たちと一度会っておいてよかったね。
亀ちゃんの名前も知れてるだろうし。
ん?これに備えて黒バラに出た・・・のか?

テーマ曲がKAT-TUNの「Going」だとか?
シーズン中は確実に流れるってことだよね


夜は中丸くん出演「ガリレオ脳研SP」
おっ、中丸くんはヤングチームのリーダーなのねん
そして中島くんじゃなくて菊池くんなのね!

実はずっと見てなかったこの番組
(ブラマン見てたので・・・)

久々に脳トレしたよ(笑)

「信号機」とかけて「うちわ」ととく その心は?
答えは、どちらも「アオガナイ」と役に立ちません。

きっとね、中丸くんにとって「うちわ」は扇ぐものではなくて
自分のファンを探すもの(笑)
またはファンからのメッセを読むもの(笑)
中丸くん「えっ?答えありますか?」←ありますよ

弁当箱の取説の答えを「ケチャップ」とな?
私も答えは分からなかったがそれはなかろう(笑)
食べ物じゃないし~。

中丸くんがダジャレに強いのは普段から鍛えられてるからであろう!
入口出口田口ンジャオロースさまにねっ

中丸くん、いつの間にかコメントの腕上げてる!←失礼?
面白かった~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

キラッキラの笑顔が見たいから・・・
今日はとっても寒かったです。
お天気はまあまあ良かったのですが風が冷たくて!
こちらは今、さくらが満開なのですが
今夜お花見した方々は地獄だったのではなかろうか

今週は月曜日がお休みだったし仕事も忙しかったので
あっと言う間に1週間が終わりました。
ビックリニュースも飛び込んで来たしね~


金スマSPのコメント、ちょこっとだけでしたね。
金八先生の亀ちゃんが映った時には
「キャッ」と悲鳴をあげてしまいました。
残念ながらドラマは見ていたんですけどまったく記憶がありません。
こんな設定の役の子がいたことも覚えてないんですよねぇ
亀ちゃんったらマッチさんに帽子かぶせちゃったんだ(笑)
先輩方に可愛がられてるんだねぇ。


そんな亀ちゃんは今日は東京ドームで
セリーグ開幕戦を観戦していたようですね。
キャスターのお仕事、始まったんですね。
きっとキラキラの野球少年に戻ってるんだろうな←仕事だけど(笑)


中丸のページによると
アリーナツアーに細かなエリアでの開催はメンバーの希望だったようですね。
ドームツアーがやりたい!なんて以前は言っていたのに
ね、小さい会場も楽しいでしょ?

彼らも不安でいっぱいなのかなぁ。
彼らを不安にさせてる私たちはまだまだ力不足だね。
臆することなく気負うことなく
5人にしか出来ないステージにして欲しいな。
大丈夫、ファンはいつでも君たちの味方だから!

キラッキラの笑顔を見せてください



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ツアー日程発表!
今日は朝からビックリしました!
待ちに待った嬉しいお知らせだったはずなのに複雑な気持ち。

せめてアジアツアーは6人で成し遂げて欲しかったというのが
私の気持ちです。


でも決まったものは仕方がない!
私は全力で亀ちゃんを応援するのみです。

亀ちゃんがいい波にちゃんと乗れるようにねっ。


という訳でアリーナツアーはやっぱり地元は外せな~い。
あとは近くの会場にも参加出来ればいいなぁ。

そして東京ドームにも行きたいなぁ。
やっぱりドームは彼らのホームだもんねぇ。

でも現実は厳しいのですよ。
チケット争奪戦を制した者のみが彼らに会える訳で・・・


・・・・がんばりま~す。←弱気(笑)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ついにカツカツ最終回!
およよ
月曜日がお休みだったため曜日の感覚がズレてるぅ~。←単純なヤツ
もう今日は水曜日なのねん。

先週はそうでもなかった仕事も今週はバタバタしていて
今週は毎日残業かな
でも今が稼ぐチャンスですからね!
もちろんすべてはKAT-TUNのため(笑)


ジョンを買ってきました。
シゲさん、ちょっと太ったのかな?顔が丸くなった気がする~。

シングルランキングにラブユアが残っている!
なかなか長生きじゃないっすか?

愛カツ最終回。
(カツカツが終わっても連載は残してくれたらいいのに・・・)
懐かしいショットがいっぱい!
あんなことやこんなこと・・・あったねぇ。
で、彼らはオフショットのほうがいい顔してるんじゃない?←コラッ!
そんな素の笑顔がもっともっと見たかったなぁ。


いよいよカツカツ最終回。
メンバーと一緒に3年間を振り返りたいと思います。
彼らはきっと軽~くあっさりなんだろうなぁ(笑)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事してるのねん
先程、すごい轟音がして何事?と思ったら
飛行機がうちのマンションの上を通過していきました
デカッって驚くぐらいの低空飛行でビックリ!
(タイヤがしっかり見えるくらい)
お天気が悪いからかなぁ?

今日は昨日とはうって変わって雨。
それもときどき豪雨。よく降りますなぁ。


今朝起きたらなぜか全身が筋肉痛のようにコリまくり。
私、昨日何かしてました?←誰に聞いてる?
機材は壊しまくったけど変わったことはしてないと思うんですけど

さらに炊飯器の蓋を開けたら・・・ご飯炊けてないし
どうやら予約ボタンを押すのを忘れたらしい。

朝からボロボロの私でございました。プシュー


そうそう!昨日は高速バスで下関へ行ったのですが
バスのアナウンスの「終点」のイントネーションが福岡と違う!
最初なんて言ってるか分からなかったんですよ←マジで
お隣の県なのにこうも違うとは!←みなさん「?」になってる?



ヤマナデ公式HPの現場レポートがUPされてますね!
最後のガイコツ(誘導)キス。
亀ちゃん恥ずかしかったんだ~(笑)
あのガイコツ動かしながらのフフッて笑いは
マジ笑いも入ってたのかな?
とってもかわいくて素敵なキスシーンでしたよね


4月3日の世界記録工場に亀ちゃんが出演だそうですね!
亀ちゃんは今日、野球(ソフト?)してたんだね。
ドラマ終わっても少クラ収録に野球に大忙しのようで・・・
何よりです


こちらでは27日の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」は放送ナシ
週遅れでも深夜でもいいので放送してくれませんか、FBSさん!
たかが月に1回じゃないですか!
週末の再放送番組をちょちょっといじってもらって・・・
お願いしま~す




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

デビュー4周年!
今日はとってもいいお天気でした。
それもそのはず!
今日は晴れ女Kさんの住む下関でオフ会でしたので
晴れないわけがない(笑)

KAT-TUN デビュー4周年 おめでとう!

4周年ケーキ1 4周年ケーキ2

総勢15人でのオフ会なのでケーキも2つ。
4時間ずっとカラオケのお店にいましたがもちろん歌うことはなく(笑)

カラオケのリモコンが2回も調子が悪くなったり←充電不足だと思う
エアコンのリモコンが動かなかったり←電池の蓋がないし
いきなりカラオケ機材の電源が落ちたり←これには驚いた!

私、何か良からぬ電磁波でも放出していたのかしら?
いろんなものを見事にぶっ壊してみました←おいっ!

ハプニングはありましたが
KAT-TUNのお話をたくさん出来て
とても楽しい時間を過ごせました。

計画して頂いたKさん、Mさん、
お会いしたみなさま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


KAT-TUNがデビュー4周年と言うことは
私のファン歴ももうすぐ4周年。
こう見えて(どう見えて?)結構短かったりするんですよ

だってリアルコン行ってないし~。
なぜって?まだファンじゃなかったから

私的には4年もファンを続けていることが
凄いことなのですが。←飽きっぽいので

きっと1人じゃないからでしょうね。
彼らを一緒に応援できるお友達がたくさんいるから
楽しくて楽しくて仕方ないもん(笑)


これからも彼らをたくさん応援したいと思います。
彼らにとってはまだまだ通過点。
今後の活躍にさらに期待ですね
そしてライブのお知らせにも



中丸のページによると亀ちゃんが少クラゲスト出演とな?!
何歌ったのかなぁ~?やっぱりあれかしら??
放送が楽しみ~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

TVぴあ&オリスタ
本日2回目の更新です。

午後からスーパーと本屋さんへ行ってきました。
いいお天気でしたが風が強くて少々寒かったです。

TVぴあとオリスタを買ってきました。
ぴあはヤマナデの連載最終回。
もうドラマは終わっちゃったねぇ・・・しみじみ
ホントに5人は仲良しだったのねん。
亀ちゃん、いい人たちに恵まれてよかったね。


オリスタはカツカツ3年間の軌跡。←大げさ(笑)
3年前、みんな若っいなぁ~。
始まったときはスタジオもとってもポップだったよね。
田口くんの「チェケラッチョ!」が懐かしい~

長く続いてる番組はたくさんあるけど
カツカツも3年も続いたんだねぇ。
番組編成の季節になると良からぬ噂でドキドキしたけど
スタッフさん、よく頑張ってくれました。
終わるのはとっても残念だけどまた特番でね

そしていつの日か彼らの力で
冠番組を復活させてもらいたいと思うのですよ。←夢は大きく(笑)
最終回、これまた心して見なければっ

次回のオリスタにラムダッシュCMの
記者会見の様子がが載るようですね。
ぜひあのお美しい亀ちゃんをドドーンと載せてくださいな。



さて、明日はいつもより早起きしてお出かけで~す。
寝坊しないようにしなきゃ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

寝すぎだろ?
珍しく朝からの更新です。

昨日は朝はヤマナデをリピりながら掃除や洗濯をして
午後からスーパーや本屋さんへ行こうと思って準備していたら

大雨 つーか豪雨

出かけるのをスンッとあきらめて←えっ?
ちょっと昼寝~。

目が覚めたら夕方。
6時間寝てた・・・もはやお昼寝の域を超えてる

そしてなぜか夜も10時には眠くなって
あっさり寝てみました。

昨日は起きてる時間より寝てる時間のほうが長かった
なんでこんなに眠れるんだろう?
人間、簡単に堕落出来ますね


3連休の初日があまりにも勿体なく過ぎて行ったので
今日は午後から出かけようと思います。
お天気もいいみたいだし
午前中はヤマナデを見ながら明日のオフ会の準備をします。


聖くんが必殺仕事人2010に出演だそうですね。
また匳さんにお会い出来るのねん
また坊主かしら?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤマナデついに最終回
軽っ
軽っい終わり方だねぇ

キツネにつままれたような・・・
キョトンとなってしばらく動けず

まさかおばちゃんの仕掛けたドッキリだったとは!
恭平さまの涙にウルウルしたのに・・・騙された

キスシーン、恭平さまズルイぞ(笑)
でもスナコちゃんがとっても可愛かったし
恭平さまが一瞬、亀梨和也に見えた

恭平&スナコカップルはなんかかわいい~
おこちゃまチック(笑)

みんながハッピーに終わったからいいか

楽しかった~
面白いというよりは楽しかったな。



ラストだけど寂しさを感じさせない内容で終わったから
なんだか心も晴れ晴れ、スッキリ!なんて思っていたら

現場レポートの出演者のクランクアップコメントを読んで
思わず涙、涙

終わっちゃったんだねぇ。もう来週はないんだよねぇ。
寂しいなぁ

現場レポートも100回もアップしてくれて
スタッフさんにはホントに感謝です。

恭平さまの連載だって14およよだったのに・・・
(そういえば、結局恭平さまの家賃はタダになったのかな?)


亀ちゃん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
チームヤマナデのみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました

とってもとっても楽しかったです。


テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

いつ撮ったのかしら?
3月は忙しいうちの会社のはずが
今週に入って急に暇になってしまいました
1年の中で最も稼がなければならないこの季節なのに大丈夫か?
う~ん、マジでヤバイと思うんだけど・・・社長。


昨日はWSでラムダッシュCM発表会の様子は
あまり流れませんでしたよね?
一日テキトーに録画しておいたんですけど←テキトーが悪い?
何も引っかかりませんでした。

結局、めざにゅ~とめざましとまさかのローカル番組でゲット。
やるじゃん!芸能オッショイ!←コーナー名です(笑)

短髪の亀ちゃんには未だに見慣れないので
CMが長い髪でよかった←あくまでも個人的見解

それにしてもいつの間にあんなに鍛えていたんでしょう?
いつ撮ったのかしら?←気になるのはそこ?

スポーツ紙も報知とに西スポを購入。
美しすぎる亀ちゃんに・・・でございます。
素敵に撮ってももらえてよかったね、亀ちゃん



今日のイロモネアにヤマナデチームが出演。
亀ちゃんの笑いのツボはどこにあるんだろう?
長いネタより単純なネタのほうが笑ってたような?
でも思ったほど笑ってなかったですね。
内くんは我慢してなかった?

亀ちゃんの顔がとってもシュッとして見えたんだけど
いつ撮ったのかしら?←気になるのはやっぱりそこ?


そういえば!昨日半年ぶりぐらいにあった友達が
最近内くんがお気に入りらしくヤマナデを見てるんだって!

その子は私が亀ちゃんファンだと知らなかったので
「ヤマナデ見てる人に初めて会った!嬉しいんやけどぉ
と言われました。

え~っと、喜ぶべきか?悲しむべきか?
周りにいないんだぁ・・・ヤマナデ見てる人。

そんなヤマナデもついに明日最終回。
恭平さまを拝めるのもこれで最後なのね
心して見ます。

どんな展開なのか?予告じゃ全然わかんな~い(笑)
楽しみだわぁ

朝ズバッとひるおびの録画忘れないようにしなきゃ!




そうそう、仁くんのマニュアルが更新されましたね。
お昼に見たときにUPされていたので早いっ!と思ってしまった私
慣れって怖いね~(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ラムダッシュCM
うれしいお知らせが届きましたね。

亀ちゃんが
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」
のイメージキャラクターに決まったそうです。

4月からCMが流れ、他にもキャンペーンとか色々あるようで?!
でも今回は買って協力は出来ないけどね(笑)

うれしいね~、うれしいね~←2回言ってみた(笑)

とっても素敵なCMみたいで・・・せくすぃーだとか?
うひゃっ、どうする~?←どうもしないから

亀ちゃんも髭剃りのCMを裸でするようになったかぁ。
大人になったねぇ・・・ってちょっとシミジミしてみたり。
そんなに急いで大人にならなくてもいいのに~。
きっと世間的にはクールですんっとした大人なイメージなのかな?
だまされとるな~←えっ?

明日はワイドショーチェックしなきゃ!



今日やっとヤマナデのビジュアルブックを買ってきました。
本屋さんに行ったらありそうなコーナーになくて
レジで聞こうかなぁと目をやったら
レジの前に山積みされてました

あのぉ~、出来ればありそうなコーナーに置いておいてもらえませんか?

亀ちゃんって下まつ毛長いよね~。←今更?
アヒル口もかわいいよね~。←本人は不本意?

そうそう、アヒル口の芸能人がモテる時代だって
昨日のヤ○ーニュースに載ってたから(笑)

亀ちゃんの時代が来たようなもんだ!←なんで?



あ~ぁ、何書いてもテンション上がっちゃうわぁ(笑)
プププッ



続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

オールアップ
ヤマナデついにオールアップだそうですね。

亀ちゃんお疲れさまでした。
そして共演者のみなさまもお疲れさまでした。

でもまだ最終回に向けて編集中のようですね。
チームヤマナデのオールアップは最終回後かな?
最終回楽しみにしています。


亀ちゃんは少しはゆっくりできるのかな?



ブランチ最終回SP
今朝はすごい雨でしたがお昼前には晴れてきました。
気温も上がって・・・毎日お天気変わりまくりですね。
このまま春になるのかな?


今日のブランチにヤマナデチームが出演!
最後だから?
放送時間内にやってくれた~。
(こちらではブランチは11:59スタートなので)
あざーっす

亀ちゃんの短髪・・・馴染めないなぁ。←今頃書くか?
清史郎くんから卒業証書。
手紙でいいと思うんだけど

もしかして・・
亀ちゃんが「卒業」って言葉を使ったのは・・・

ヤマトナデシコチームが行く!!東京ディズニーランド
ぜひ企画でやって欲しい~
でももうドラマは終わっちゃうもんね
谷原さん、マジでどうにかなりませんかね?

最終回の予告見ても全然先が見えないんですけど
いやいや~どんな最終回になるのか?
楽しみでございます。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

自家発電もアリなのね
およよ

不覚にも涙を流してしまったわ←不覚か?

先週はとっても切なかったんだけど
私には重すぎて・・・涙出なかったんですけどもっ。

今週は感動の涙。
お母さんと心が通じ合えてよかったね

でも結構あっさりだった気もする
あの黒マントはそんなに効果があるのかしら?

イケメン顔が嫌いなわけではなかったのね。
だよね~、イケメンだったら芸能人にするよね。←また言うか!

と、お母さんとのことはよかったけども・・・

問題はスナコちゃんとの関係よね。

「自家発電だからね」に思わず噴き出してしまった
そうか~、それでいつもより早く力尽きたのね。

「ホラー女よりましだろ?」

ここでカツカツの美人先生にテンション上がる亀梨和也が
頭のなかをよぎってしまったよねぇ
なんやかんや言っても結局美人がお好きだもんね。

いかん、いかん!
亀梨和也と恭平さまを重ねてしまった

恭平さまはそんな外見重視な男じゃない設定のはず。
とは言ってもさぁ・・・スナコちゃんって美人やん?
(今週もドラマ台無し発言?)

とにもかくにも来週は最終回。
みんながHAPPY!になってほしいものですね。



で、7月7日にDVDが発売とな!
まだまだ先の話でございますが楽しみ

今日は「Visual Book」の発売。
今回は書店で買おうと思っていたのですが
こちらでは月曜日に入荷とか
ネットで買ったほうが早かったかなぁ

明日はブランチにVTR出演。
ヤマナデチームのブランチ出演もこれが最後。
最後くらいこちらでも見せてくださ~い。←恐らく無理か




テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

何事も楽しんで!
昨夜はあちらこちらで雪が積もったようですね。
こちらは積もりませんでしたが今日は雪の舞う1日となりました。
風が強くて冷たくて・・・顔や耳が痛かったです。

寒暖の差が半端ない今日この頃。
みなさん体調管理にお気をつけください。



さておさぼりがちなブログ。
今日は亀ちゃんがマニュアルアップしたので私も出てきました。←関係ない?

この時期って卒業することもあれば新たに始まることもあって
気持ち的には落ち着かないけど


亀ちゃんはどうやら始まる楽しみのほうが大きいみたい?
だと3倍か?

終わりじゃなくて卒業なんだね。
ヤマナデもカツカツも「卒業」
うん、亀ちゃんらしい

立ち止まっていられないもんね。前に進むしかない。
だって働け!ってみんな言うし?←お前だろ!
(嬉しいお知らせ待ってるってことは=働けってことやん?)

今は悔いなく「卒業」出来るようにラストスパートってところかな。
カツカツは「またどこかで~」だし(笑)



そして中丸くん!
『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』

賛成~
そろそろホントに嬉しいお知らせ届くといいな~
中丸くん、ぜひお偉い方々に提案してください。
中丸くんプロデュースとかどう??



さてさて、今日はカツカツ。
上田さまと中丸くんですね~




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

エレベータが3つあるマンション
今日は一日どんより曇り空。
洗濯物もまったく乾かなかったので部屋中洗濯物だらけ。

そんなお天気のせいか今日は絶不調でした。
滅多にない生理痛の攻撃を受け
こんなときに限って鎮痛剤がない
耐えてみたんですけど全然治りそうにないので
近く(徒歩5分位)の薬局へ鎮痛剤を買いに行くことに。

ところがこんな時に限って
「○○博多駅前ってマンションはどこですか?」と尋ねられ・・・

この辺マンションだらけ(マンションしかないとも言う)なので
マンション名言われても分からないんですよねぇ

普段なら「ごめんなさい、分かりません」と答えるのですが
今日の相手がねぇ・・・恐らく小学生(高学年かなぁ)

少年曰く「エレベータが3つあるんです!」
いやいや~そんなこと外観から分からんし・・・
(まぁ大きいことは分かるけどねぇ)

で、たまたま近くのビジネスホテルから従業員さんが出てきたので
聞いてたけど分からないと。←だよね~

その方がタクシーの運転手さんなら知ってるかもってことで
その辺にたむろってた運転手さんに今度は聞いてみたら
さすが!3人の運転手さんがソッコーで教えてくれました。

でもずいぶん先の信号を左に曲がって次の角を左に曲がって
60~70m先を左に曲がって・・・と結構遠い

少年にもう一度手振り身振りで教えて
(だって60m先とか小学生には分からんやろ?)
私「分かる?」
少年「分かりました、ありがとうございました」
という少年の言葉を信じてお別れ。

とここでホテルの人&運転手さんが「?」的な顔で私を見るので
「私もそこで聞かれたんです、ありがとうございました」
と笑顔でその場を去りました。

気にはなったんだけど私も腹痛で変な汗出てきてたし
無事にたどりついたかなぁ。


そんなこんなで時間がかかりましたが無事に薬を買って帰って
飲んで1時間ほど寝たらずいぶん楽に。

で、お昼にカレーを食べようとレンジでチンして出したら~
手が滑ってお皿を落としましたぁ

キッチンマットの上に見事にひっくり返ったお皿。
もちろんカレーは全部こぼれ、その辺にも飛び散り
一瞬呆然としてしまい動けませんでした。
あっという間に私の昼食が・・・消えた

他にもHDDを編集したら間違えてDVDに落とす前に聖くんのいいともを消すし
友達から来た結婚式の招待状にはいわゆる招待状が入ってないし。
(ホテルの案内と出欠ハガキだけだった)

あ~、散々な一日でした
きっと少年を最後まで連れて行ってあげなかった罰だね。プシュー



今日の少クラに聖くんが出演。
「緊張する~」と連呼していた聖くん。
昔は当たり前のように毎回出てたのにね。

久々の「ONE ON ONE」この歌好きなのねん
踊る中丸くんが超かっこよかった~
そしてお客さん、腰振りにダンスにのみ反応?(笑)

D-MOTIONを2人で歌うとまた違ったカンジになるのね
すっごく省略されてたけど

やっぱり歌って踊る彼らは素敵だわぁ
早くお知らせないかな~



さて、明日からまた1週間。
と~っても忙しくなるらしいけど・・・果たして?



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

カレンダー&ヤマナデ8話
今日はお天気の悪い1日でした。
お疲れ気味なのでゆっくり寝ていたかったのですが
荷物が届く予定だったので朝は若干早起き。
午前中指定のゆ○パックは8時頃届くんですよ。
で、同じく午前中指定の佐○さんはお昼前なんですけどね

ということでやっとカレンダーが手元に届きました。
重いっ365日の重みを感じるわ←えっ?

見ごたえたっぷりでどれも素敵
みなさんの絶賛にも納得

ちなみに私の誕生日は6人でお祝いしてくれるらしい←祝ってないし



昨日のヤマナデは切なかったですね。

前半は、蘭様の3変化とか
お酒を飲むと変化する様とか・・・。
と~っても楽しくて恭平さまも幸せで笑顔いっぱいだっただけに
ラストのあの恭平さまの号泣姿は・・・辛すぎる

恭平さまの気持ちとお母さんの気持ち
どっちも苦しんできたんだよね~。

その気持ちは理解できたけれども・・・。

イケメン産んだら・・・とりあえず芸能界に入れよう(笑)
(ドラマ台無し発言か?)

って話それたけど
恭平さまもお母さんもみんなも幸せになるといいな~。
最後はハッピーエンドを期待しているわ



続きを読む…

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今夜楽しいことが起こりますように。
昨日ブログをUPしようと思ったけど、1時間ほど考えたけど。
何も書くことがなくて
雑誌も買ってないし、カレンダーもまだ届いてないし。

今日もずーっと考えたけど書くことなくて
結局カツカツの時間になってしまいました


ってことで今週のカツカツは
亀ちゃん&聖くんの「冬の湘南デートのオキテ」
(亀ちゃんのご要望らしい)


プププッ

最後のロケでバービーちゃんとペア

本気で残念がってる亀ちゃんに・・・ニヤリ

フリータイムからは仲良くなって上着まで貸しちゃって
芸人さん相手でもちょっとジェラシー

いいな~バービーちゃん
亀ちゃんの温度と香りが楽しめたよねぇ

あのテンションMAXな「フォーリンラブ」は
「愛してる~」と叫んだ後だったからなのね。

最後は小芝居で終わりとは!

亀ちゃん、結局超楽しんでたよね~
まいちゃんが聖くんを引いたお陰だね(笑)

江の島かぁ・・・またロケ地が増えたね、Tちゃん。←私信
「湘南」Tシャツ買わなきゃ!←えっ?

来週は、上田さま&中丸くん。
再来週は、仁くん&田口くん。
そしてラストは名場面?スタジオで終わりかな・・・。

って、そういえば今回はワイプさえなかったね←今気づいた!




続きは、拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

プレッシャー?
今日は午後から雨の予報だったのに
朝、家を出るときにはすでに雷雨。一日中雨でした。

今朝早くに川端商店街で火事があったそうですね。
会社に行ってKさんのブログを見て・・・およよどこで??
全然知りませんでした~
うちの近くに消防署があるんですけど全然静かだったんですよねぇ。
(気付かなかっただけ?)


遅ればせながら雑誌をチェック!

「ぴあEX」がねぇ、いいのよ~
取材をされた方のチョイチョイ入るコメントが←そこかよっ!
いや、マジで・・・

もちろん亀ちゃんのコメントも・・・凄い!
読んでる間は、そうだね~なんて軽い気持ちだったんだけど
読み終わったらなんだろう?
軽~くプレッシャー与えられてる気がする

「俺がこんなに頑張ってんだからお前も頑張ってるよな?」的な?
「俺のファンならもっと頑張れよな」的な?

うん、なんだか追いつめられてる気がする
私がダラダラした生活をしてるからだよねぇ
完全に被害妄想か(笑)


でも、頑張るわっ!←単純(笑)
今月は仕事が忙しいけど頑張るわ~




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
