Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裸にエプロン♪←怪しいタイトル(笑)
今日もいいお天気でした。
風が少し寒かったけど・・・

今年のGWは晴れの日が続くようですね。
ライブの日も晴れるかな?
(あっ、Kさんが来るからダイジョウブか)


さてさて、Mステ。

裸にエプロン
みなさん、想像したよね~
妄想したよね~

りいさちゃん、グッジョブ

もぉ亀ちゃんったら何やってるんだか(笑)
絶対、喜んでやってたはずだよねぇ
好きそうだもん←誤解を招く発言?

白の衣装、いいね
とっても爽やか~。
衣装でイメージって全然変わるのねん。
白もとってもお似合いよ

私、ラジオもずっと聞いてなかったので
(毎週土日は流れてるけど)
今日初めて「Going!」をちゃんと聞きました。

また難しい歌なのねぇ
こりゃカラオケでは歌えねぇ(笑)←歌う気か?

ホントにガシガシ踊りまくり~。
それも5人で固まってて(ステージが狭いから?)
なんかかわいい~

亀ちゃんについては何も申し上げることはございませんっ(笑)
あはは~、語るともう壊れそう

竜ちゃんの笑顔がかわいい~
でもステップが危うい~
それがまたかわいいんだけどねっ。

番協さん入ってたけど今日のカメラワークはよかったよね?
満足でございます!

ライブがますます楽しみになって来た
あっ、ライブでは手をクロスさせなきゃね



公開リハやって翌日は広島に行って今日はMステ。
亀ちゃんハードだねぇ、大丈夫?
でもだから余計にキラッキラなんだよね。

早く亀ちゃんに会いた~い



さて~、私は明日の午後から実家に帰ります。
先程電話があって「明日は何時に帰ってくるの?」と。
いえいえ、誰も帰るなんて一言も言ってませんけど

上手にお断り出来なかったので仕方ない。
3日には戻ってきま~す。

では、みなさまよいGWを!



KAT-TUNカレンダー
4.30 亀ちゃんの笑顔が素っぽくていいね




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

予告してくれるのねん
今日はとってもいいお天気でした。
風が強かったけど・・・

朝から某サイトでロスマイをリピ(笑)
今回の亀ちゃんは想像できないけど
ドリボのタクトを振る亀ちゃんが鮮明に思い出されて
すでにヨダレが・・・


久々に天神に行ってきました。
お休みの日は人が多いよね~。
歩きにくいったらありゃしない(笑)

ちょいとジャニショにも寄ってみました。
新写真出たら前の分がなくなるかなぁって思って。

厳選して
カウコン4枚、ラブユア2枚、Dモ4枚、少クラ2枚。
もっと前から買ってない気がしたけど
何もなかったから写真出てないよね~

帰りにキャナルに寄ったのに本屋に寄るのを忘れちゃった。
残念


いいお天気だったので往復歩いたんですけど
とっても気持ちよかったで~す。


さてさて、亀ちゃんは
5月21日(金)マリンスタジアムで始球式だそうな

千葉ロッテマリーンズHP

あらまぁ~、親切にも
予告してくれることもあるのねん(笑)
(でも大変なことになるかも?)

土日は動けないもんねぇ。
平日に回ることになるのかな?
で、福岡にはいつ来られますぅ??


1ヶ月に1度の「Going!野球」は5月1日なんですね。
こちらでは放送がないのでまたお友達にお願いしなきゃ~。
こちらのTV欄には載らないし1ヶ月に1回だと忘れそう



さて、明日はMステ。
パーマかけてたら・・・・どうするぅ?(笑)



KAT-TUNカレンダー
4.29 竜「2人が視線外してる隙にカメラ目線ゲット」みたいな?




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 
昨日記事を書いて保存を押したら
インターネットエクスプローラのエラーで
消えてしまいました
下書き保存さえもされてなくて。

その後もパソコンさんの動きが怪しかったので
サクッと断念。

今日は今のところ正常に動いてますが・・・。
アップ出来るかな?


今日は公開リハでしたね。
亀ちゃんのソロ
とーーーーーっても楽しみでございます

一緒に入るみなさんにご迷惑にならないように
しないとねっ
(失神したり、ヨダレ垂らしたり・・・)

あっ、失神したら見れなくなるから気をつけなきゃ(笑)



え~っと、昨日書こうとしたことは・・・

第二弾の当選確認の電話は昨日の朝繋がりました。
熊本2公演無事に当選しました
まさか2公演とも取れるとは思ってなかったんですけど
招待していただけるなら喜んで行きますわぁ


昨日はスポーツ紙もチェックしましたよん。

日刊スポーツ

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞
亀ちゃんおめでとう

俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな

妄想大好き亀ちゃんだからきっといろんな役を演じるのが
楽しいんだろうなぁ。
ぜひぜひこれらもいろんな役にチャレンジしてほしいですね。



仁くんマニュは更新されませんね
仁く~ん、もうすぐ4月が終わっちゃうよ!



明日はお休み。
うちは暦通りなので金曜日は出勤ですが
土曜日からは5連休。
連休最終日には亀ちゃんに会えま~す



KAT-TUNカレンダー
4.27 「ニッ」←口元だけだと笑ってる?
4.28 「今すぐ俺のそばでオー チュチュッチュチュッチュッチュッ」
      ←早替えを思い出す(笑)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

チケ運ないねぇ・・・
今日もとっても暇な1日でした。
本でも持って行こうと思っていたのにすっかり忘れてしまって
1日ネットで遊んでおりました。
明日は忘れないように持っていこうっと。

この時間に何か内職でも出来たらいいのにねぇ。
せっかくの時間がもったいないよなぁ。
って会社の存続が心配だよ
今年は3月も例年ほど忙しくなかったもんねぇ


今日は第1弾チケット到着日。
結局私はいつものごとく地上には降りれず。
スタンドの後ろの方でございました

でも今回もお友達のお力でよい席で観れそうです。
いつもお友達に助けて頂いておりま~す


そんなチケットの話をしていたら
第2弾の当選案内が始まってるよ!と連絡をもらって
かけるけど・・・全然繋がんないや

いつもこんなもんですよね~。
明日の朝までおあずけかな??
(まったく当たる気がしない



で、ここから先を何度も書くんだけど
すぐネットがエラーになって保存できません。
なので今日はこれでおしまいっ!



KAT-TUNカレンダー
4.26 亀ちゃん、かっこよすぎ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

のんびりと・・・
今日はとってもいいお天気でした。
でも明日からまた雨の予報が出てますね。

洗濯、掃除、買い物・・・と昨日出来なかったことをやって
のんびりと過ごしておりました。


龍馬伝が3週分溜まっていたので一気観(笑)
一気観ってなかなか楽しいかも
でも時間がたくさんないとムリですね。
途中でCMもないし・・・


昨日のGoing!では予告がちょこっと流れましたね。
つか、毎週あのアヒル口のどアップの静止画が
映るのが・・・・笑える←失礼かしら?

今日オリックスでの取材などが放送されるのね。
ノックとか・・・楽しみ


明日からまた1週間ですが
後半はGWに入る方々も多いのでしょうねぇ。
うちの会社は暦通りです。
暇なんですけどねぇ・・・



KAT-TUNカレンダー
4.26 竜「田口があっち見てる隙に俺はカメラ目線で・・・エヘッ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

何しに行ったんだか(笑)
今日は友達の結婚披露宴に出席してきました。
すぐ近くのホテルだったのでとっても楽(笑)

でもホテルに着いて会場が分からないことに気づき
フロントで聞く羽目になったけど

知ってる友達は2人だけ。
1人は去年結婚式二次会で久々に会った人(男性)
もう1人は5年ぶりに会った人(女性)

でも出会った瞬間から話が止まらず~(笑)
披露宴って結局本人達とはあまり話すことないでしょ?
もうねぇ~途中で3人で居酒屋にでもいる気分?
結婚披露宴の会場で話す話じゃねぇだろう的な話も

披露宴はお色直しは1回、両家から祝辞したのは1人づつ、
余興もなかったので2時間で終了。
お食事もどんどん出てきて大忙し。
あっという間に終わってしまいました。

キャンドル

↑1人ずつにキャンドルが用意されて
 最後に全員で吹き消しました~。←消すって珍しいよね

3人とも二次会はパスしたので終了後
ホテルのカフェでドリンク1杯で約3時間、
また喋りまくってました。←いい迷惑?

披露宴に行ったのか?2人に会いに行ったのか?
なんだか分からない1日となりましたが
逆に(?)とっても楽しかった

同じ話をしても友達によって全然反応が違うんだなぁと
思ったのでした



来週のMステにKAT-TUNが登場なんですね!
昨日はテゴマスが歌うところしか見てなかった

1回目にして番協さんが入るんですね。
それも応援練習まであり??
え~っと、出来ればガッツリメンバーを映してくださいマセ


福岡公演のチケットは26日に到着。
席運悪いからなぁ・・・期待せずに待ってます





KAT-TUNカレンダー
4.24 雄「目線外したショットですか?あ、はい・・・」



テーマ:日記 - ジャンル:日記

愚痴る・・・
今日もとっても暇な1日でした。
まったく働いておりません

午前中2時間、午後2時間は古い物件のファイルを処分すべく
ひたすら手でビリビリ破きごみ袋へ。
でもこの作業って結構疲れるし握力もなくなってきて
途中で止めちゃいました(笑)

まぁいいんですよ、所詮暇つぶしですから~。
つーか、仕事がないことがヤバイよねぇ


中ぺを読むと公開リハ行きた~い!
って思うよねぇ

きっと仕事も休めただろうし時間はあるんだけど

・・・・・

金がない

チケ代に結構使ってるし今後の遠征費用を考えると
無理なものは無理!
時には我慢も必要なのねん

だからこんな時は・・・夢んなかで
といっても出てきてくれませんけどねぇ



さて、明日は知り合いの結婚披露宴に出席です。
(こんな金欠の時に・・・)

1年前に共通の友達の結婚式二次会で5~6年ぶりに会った人。
(年賀状すら送っていない)

さらにこの1年まったく連絡取ってなかったのに
電話で出席してほしいと言われ
「えっ?マジで」と思わず言ってしまったよ

おめでたいことなので出席しますよ。

しかし・・・

その後招待状が届いたんだけどいわゆる招待状が入ってなくてメールしたら
(完全に入れ忘れで出欠ハガキとホテル案内のみ)
「すぐ送るね」とメールが返ってきたのに結局届かなかった

もう少しどうにかしようよ・・・
いい大人なんだからさぁ。←同じ歳
披露宴にこんな気分で出席するのは初めてさぁ。
あ~、気が重い

でも明日はすべてを一瞬忘れてお祝いしてきます。
やってやろうじゃないかい




KAT-TUNカレンダー
4.23 キャーーッ!上田さま、ステキすぎ



続きを読む…

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

カツマニュ更新!
今日は1日とっても暇でした~。
何もすることがなくてほぼ1日ネットで遊んでました。
歯科に行くために会社に行ったようなもの(笑)
それも昼休みに・・・。

今日は歯科も30分程度で終わったので
腹ペコにならずに済みました。
マウピーの調整をしてもらったので
今日から少しずつ慣らしていきます。


さて、待ちに待った亀ちゃんのマニュアル更新!
今日も何度携帯をパコパコしたことか←仕事暇だし(笑)

もぉ、亀ちゃんったらかわいいんだから~
火曜日、水曜日の2日分
「ごめん」って・・・。
ソッコー許す(笑)

「夢なんかで
私たちのことよく分かってらっしゃる(笑)
せめて夢で逢えたら~ってね。

亀ちゃんは風邪ひいてないのかな?
関東は暑くなったり寒くなったりラジバンダリ?
じゃなくて~
寒暖の差が激しいようだから気をつけてね。


あ~ぁ、また亀ちゃんの策略にハマったよ。
焦らしておいて、かわいさ全開で攻めてきやっがった(笑)
これも確信犯ですな
ハマった自分がちょっと悔しい



そして、今日は公開リハの当落が出たそうですね。
いいな~、一足早く彼らに会えるのね。
公開リハ、どんなものでしょうね?気になる~




KAT-TUNカレンダー
4.22 亀「すんっ」
     聖「プシュー」 ←なんで?




☆拍手コメントのお返事はコメントを頂いた記事のコメント欄に書いています

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

やってしまった~!
今日はお昼すぎから雨が降り出しました。
この雨、明日まで降り続けるそうな・・・。
よく降るねぇ。


さて、今日はお仲間さんのお誕生日だったんですが
ギリギリで生きてる私はいつも準備はギリギリ。

でも今回は1週間以上も前からカードを準備して
切手も貼ってあとは投函するだけに!
おぉ~、私でも出来るやん

なんて思っていたら・・・

今朝、気づいたよね~
あっ、投函するの忘れた

ギリギリどころか当日にまだ私の手元にあるやん

お仲間さんには封筒を写メしておきました
ここにありま~すみたいな?



中ぺによるとレコーディングをしたそうな!
さすがにギリギリに生きてる彼らでも
シングル関係のレコーディングは済んでるよね?
ってことは、アルバムかしらん?

で、亀ちゃんは更新まだですか~?
レコーディングやら取材やらお忙しいのは分かります。
でも中丸くんはちゃんと更新してるぞ~!

待てないと言っても待つしかないのがファンなんだからな
その辺、くみ取ってよね~。
じゃないとモテないぞっ!←はぁ?



KAT-TUNカレンダー
4.21 ん?田口くんこの頃少々太ってる??



テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

きっとお忙しいのね
今日は・・・あれ?お天気どうだった?
(ダイジョウブカ、ワタシ・・・)
まっ、いいか(笑)

今週のカツマニュお当番は亀ちゃんだけど
まだ更新されないねぇ・・・。

お忙しい?・・・よね、きっと。
ライブのリハやら打ち合わせ?
それとも今日もどこかの球場に?
新曲のプロモ活動も始まるし・・・。

でも、早くぅ~←鬼か?
亀ちゃん担は待てないからなっ(笑)


「Going!」のジャケ写がアップされましたね!
衣装も雰囲気も全然違うのね~。
すべて同じ曲だとは思えない(笑)

こりゃ3枚買わなきゃねぇ~←もう予約したけど



KAT-TUNカレンダー
4.20 こきくんの「こんな表情も出来ます パート2」


(昨日書くを忘れたのでこっそり加えておこう)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

3Going!
*******************************
 チケットをお譲りできます
 5月5日 マリンメッセ福岡 18:00 2枚
 お心当たりの方は秘コメまたはメールフォームよりご連絡ください

*******************************

↑無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました。


今日はお昼すぎから雨が降り始めました。
今もかなりガッツリ降っております。
毎日コロコロ変わるお天気ですね。

今日は歯科に行ってきました。
12時から予約していて終わるのが50分くらいなので
会社に帰ってすぐにお昼を食べれるようにと
今回は小さめのおにぎりを持って行ったんだけど。

待たされて20分頃から処置。
終わったのが1時10分で・・・完全にアウト!
結局今日も腹ペコで1日が過ぎたのでした

今日は、マウピーが出来上がってきていて
それの調節でマウピーを何度も口に入れられ
噛み合わせを診て出して削ってを何度も繰り返し。

唇に何度も擦れたり肉を挟んだり・・・
なかなか過酷なものでございました。


さて、昨日のGoing!3回目。

亀ちゃん順調に髪伸びてるね~
ちょっと日に焼けた?

金本さんに時間をかけたからかな?予定変更で
昨日のロッテの取材の撮って出し!

監督さんに始球式をあっさり快諾されちゃった。
まぁ断る人はいないと思うけど

スパイクの裏のツメがどうなってるかなんて知らないよね~。
なかなかいい取材じゃないっすか?
うん、面白い!

ツヨくん、笑いすぎ~(笑)
カズくんちょっと近づきすぎじゃね?
二人でにニコニコしててホントに仲良しさんなんだね。

ツヨくんをガッツリ見つめる和くんが・・・ステキ
ねぇ・・・お話する人の方をついついガッツリ見ちゃうんだよね
KAT-TUNのメンバーって!

次はマリンスタジアムで始球式かな?
と思っていたら・・・

キャーッ!宗りん(川崎選手)からメールが
しかも「福岡に始球式に来てください」

宗りん、あなたはなんていいこと言うのかしら~
さすがだわ!
福岡に来る日も近いのかも?!

今週もかわいい~亀ちゃんでした
あ~、毎週幸せです


今日の「水戸黄門」でやっとラムダッシュCM30秒Verを
ゲット出来ました。
で、ついついドラマを見てしまったわ



KAT-TUNカレンダー
4.10 仁「ちょっ、中丸なんとかくん
     雄「俺、今、撮影中」


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

野球伝道師
今日もとってもいい春らしいお天気でした。
天神まで歩いたんですけど若干汗ばみました
手が焼けた気がするぅ


スポーツ報知に亀ちゃんが載ってるってことで
買ってきました。

白黒覚悟だったけどこちらでもカラーでした

野球伝道師

野球伝道師だって
こんなに取りあげてくれるなんて嬉しいよね
野球観戦に行かなくちゃ~



さて、今日はリアル友と旦那さんと息子ちゃんで
ランチをしました。
見事に写真撮るのを忘れたっ

息子ちゃんが食物アレルギーがたくさんあって
いつもビュッフェスタイルのお店に行くのですが・・・。
(食べれる物だけ選べるから)

今日初めて行ったお店は使用材料とか表示されてなくて
お店の人に聞いたところ
「それではほとんど食べれるものはありませんね」と。
なんだか言い方が・・・

ちょっとガッカリでした。
(料理の種類が少なかったのもちょっと残念だった)

でも美味しかったし、久々にお友達とも会えたし
楽しかったです

息子ちゃんがねぇ、目がクリンとしてて
とっても可愛いんですよぉ
100円ショップのシールで釣ってみた(笑)



さて、今夜はGoing!
オリックス戦の取材の模様が流れるようですね。

そうそう!ホークスにペタさんが入団するそうな
世界記録工場でヒットを打ったペタジーニさん。
亀ちゃんの取材相手にピッタリじゃな~い?
(個人的には宗りん希望なんだけどなぁ



KAT-TUNカレンダー
4.18 中丸くんの美しい手もこんなにアップだと・・・。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

フワフワ~とした1日
今日はとてもいいお天気で気温も上がって
春らしい陽気でした。久々じゃない?

そんなお天気が良すぎたためか?朝から皮膚科に行ったのですが
気づいたら違う方向へ向かってました←ヲイッ
(って大丈夫か?私)

皮膚科では前回2時間待ちだったので今日も覚悟して行ったのですが
患者さんも少ない上に若干の手違いで3~4人飛ばして順番が回って来て
20分足らずで終了。超ラッキーでした(笑)

そして帰りに家電量販店にラムダッシュのパンフを
もらいに行きました。←今頃かよっ

たくさんあったんですけど
数名の方が男性がラムダッシュのコーナーで真剣にシェーバーを見ていたので
小心者の私は1冊取るのがやっと
また次回取りに行こうと帰って来ました。

が、なんと!すごいタイミングで
お友達が送ってきてくれました~。
今更ですが亀ちゃんかっこいいねっ


てな感じで今日はフワフワ~とした1日でした
ライブに参戦出来ることが分かってテンション上がったのかな←単純

明日は久々にリアル友とランチです。
楽しみ~



KAT-TUNカレンダー
4.17 なぜに聖くんだけ完全に違うところみてるんだろう?




今日、私はまた一つ大人の階段を上りました。
たくさんのメールやカードやプレゼントをいただきました。
みなさんありがとうございます。
これからも亀ちゃんとKAT-TUNをマイペースで
楽しく応援していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

当確!
今日は朝から仕事がまったくなく
午前中は机周りの片づけを細々とやってたんですけど
午後からは暇で~

で、ネットであちこち回っていたら
どなたかのブログで第一弾の当選発表が始まってると!

さすがに会社では電話出来ないので←当たり前だ
帰ってから確認!

あっさり1回で繋がって無事に当選!
お友達も当選したので福岡2公演は参戦です
わ~いもうすぐ亀ちゃんに会えるぅ
早く来い来いっ5月5日



昨日亀ちゃんは京セラドームに出没して
スタメン紹介をしたそうですね

今度はオリックスの取材でしたか~。
神出鬼没だよねぇ。←そうか?

そしてまたまた対戦相手はホークス(笑)
何気にホークスの選手は生亀ちゃんと
よく会ってるってことよね~。
羨ましいぞ、宗りん←ヲイッ!!



ジャニの動画にKAT-TUNが登場。
亀ちゃんはファミクラでその場にいたファンの前でお話?←だよね?
いいな~偶然いた人たち羨ましいぞ!

6人一緒じゃないのがちょっと残念だけど
でもちゃんと順番に名前を呼んで
回していったからよかろう←何者?

仁くんの行ってきます的な(?)メッセージが聞けてよかった。
いっぱい成長して迷わずに帰ってくるんだよ。
5人を応援しながら待ってるからな←だから何者?



ドタバタな1日となりましたが
なんだか心が少し解き放たれたような
ずーっと心の中にあった灰色の塊が取れたような。
単純だな、私って(笑)


うん、楽しい週末が過ごせそうです




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



KAT-TUNカレンダー
4.16 僕もコウキのような黄昏顔が出来ます・・・みたいな(笑)





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

mother
今日も寒かったですねぇ。
もう4月も半ばだというのに・・・。
早く暖かくなって欲しいですね。


昨日から始まったドラマ「mother」
松雪さんが好きなので見たんですけど
地味~にハマりそうです

私に「母性」があるとは思えませんけども
まぁよかろう(笑)
毎週録画にしてみようっと。



それにしても今日はパソコンの動きが遅い~
なんで?
また壊れたりしないでねぇ



KAT-TUNカレンダー
4.15 こっそりピース



テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

そろそろ?
今日も風が強くて寒い1日でした。
なかなか落ち着いた気候になりませんねぇ。
で、急に暑くなったりするのかなぁ。

ニュースでも言ってますが
野菜が高くなってますねぇ。
家の近くの八百屋さんは
・・・・
野菜がどんどん減ってます

高くて仕入れないのか?←えっ?
ヒョロヒョロ~っとしかありませんでした


さて、そろそろ当落発表もあるはずですよね?
いつも突然やってくるよね~

20日後には亀ちゃんに会えるぅ
(チケが取れればの話だけど)


なかなかテンションが上がらないんだけど・・・
う~ん、なんだかなぁ。
でもきっと亀ちゃん見た途端、テンションMAX!だよね(笑)
始まったらあっという間なんだろうなぁ。



今日の滝沢歌舞伎に仁くんが登場したそうですね。
まだ日本にいらっしゃいましたか~
旅立つ時はぜひお知らせ頂きたいものですね




KAT-TUNカレンダー
4.14 たまにはこんな表情とかどうよ?
     いつもと違っていいだろ?
     俺だっていつも騒がしいわけじゃないんだ・・・ブツブツ
 
     とか思ってそうな顔だね←どんな顔やねんっ




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

公開リハ?
公開リハとな?!

☆さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00

え~っ、ツアー始まる前に見せちゃうの?
初めての試みだよね?

リハなのに真面目に歌う?
リハだから途中で中断して打ち合わせとかする?
お客さん入るなら本番と変わらないんだろうね。

いいな~、いいな~、行きたいなぁ。
でも・・・連休前だねぇ。


少クラゲストに田口くんが登場したそうですね。
5月放送だそうな!忘れずにチャックしなきゃ!!

KAT-TUNが毎月繋がってるね~。
次は上田さまもいかが~?



KAT-TUNカレンダー
4.13 田口くん、顔ちっちゃ!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Going!!2回目
今日は1日雨でした~。よく降ったなぁ。

お昼休みに歯科に行ったのでまたまたお昼が食べれず
1日腹ペコでございました。
でも体重って減らないよねぇ


昨日はGoing!2回目。
順調に髪伸びてるよね(笑)

ブルペンで本気の投げ込み。
いや~、汗が・・・ステキ
亀ちゃんの汗っていい匂いがしそうだよね~←変態か?

緊張するよね~
それも1球だし。

ギャー!
亀ちゃん、危な~い
そんな内角高めは選手には危険です!

そして宗リンがナイスリアクション(笑)
いや~ん、幸せな絵だわぁ

ストライクじゃなかったので50点。
おっ、グラウンド整備するの?

ライブの時は、オラオラ系
始球式は、お邪魔しま~す

亀ちゃんらしいよね(笑)

次はどこで始球式やるんだろう?
だよね~、教えてくれないよねぇ


亀ちゃんが生で出てると思うと最後まで見届けないと
眠れな~い
だってお仕事してるんだもん!
さらに生亀ちゃん見た後はテンション上がって
眠気もぶっ飛ぶし

月曜日は朝が辛いっす



今日の「水戸黄門」を録画したけど
残念ながらラムダッシュCMは流れず
CMは見事にすべてパナソニックさんだったけど。

まだ30秒VerをTVで見てないんですよねぇ。
15秒Verは確保したけど・・・。
CM自体、あまり見かけないなぁ




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



KAT-TUNカレンダー
4.12 何?聞こえないんだけど?←違うか(笑)





続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

1億円だったら・・・?
今日は雨の予報でしたがこちらは降らず。
でも一日、ジメジメして蒸し暑かったです。

昨日の世界一受けたい授業SP。
2回に分けて収録したんですかね?
亀ちゃんはいたりいなかったり・・・。
長時間番組でしたが編集したら少なそう?

でもこの編集がね・・・大変そうだ
小さ~いワイプでも消すのが忍びない
編集って勢いが必要ですよね。←私だけ?

走り高跳びに挑戦した亀ちゃん
飛ぶ直前にバーの前で一瞬ためらったよね?
ドキッとしたよ

走り高跳びが初挑戦だったようで・・・
難しいよねぇ。
体も若干重そうだったし←ヲイ!

それにしても知念くんがすごかった!
スターに上着やネクタイを預けて(笑)←そこかよっ!

じゃなくて
運動神経いいよね~。
そしてかわいい←関係ない?


近藤勇が持っていたという拳銃。
7億円ってありえないから

数千万だったら買えるのか?
だからロマンがないと??

「1億円だったら・・・」
えっ?買えるのか??

お金があったら・・・買うんだ?
へぇ~、ふ~ん。



昨日のGoing!の明日の予告で
ちょろっと亀ちゃんが映りましたね。

スタジオの大きいスクリーンには
亀ちゃんのどアップ静止画が(笑)
あざーっす!

今日の亀ちゃんはどんな感じかしら?
髪型変えたりしたらこれからすぐにばれちゃうね。

が、始まるのが遅い~。
こりゃ毎週タイヘンだぁ



KAT-TUNカレンダー
4.09 聖くんの靴の裏になんか付いてる!←そこ?
4.10 亀ちゃん以外の衣裳ってわからないものねぇ。
4.11 亀ちゃん、ステキ









確信犯的?少クラ
今日は急いで帰ってきましたよん。
会社が6時までなんで最初から見れるわけではないけど
でもやっぱり急いじゃうよね~
そして、見事に間に合っちゃったよね~


グラサンで登場の亀ちゃん

かっこいい~
かっこいい~
(2回言ってみた

歩き方がねっ、亀ちゃんなんだよね~←当たり前(笑)

わざと目線を逸らしてからのカメラ目線。
久々のガッツリ確信犯

ウインクの後に最高の笑顔
やってくれるよね~
これぞ亀梨和也だよね~

軽やかに歌う中丸くんとガッツリ歌う亀ちゃん。
新鮮なカンジ。
きっと、今回のツアーはこんな感じなんだろうなぁ

亀ちゃんは久々の少クラをとっても楽しんでるように見えたなぁ。
やっぱり歌って踊る亀ちゃんが一番好きだな


月刊こやまるは「KAT-TUNヒストリー」
これが噂の45度亀ちゃんね(笑)
衛星にのせて世界に流したかったお気に入りのメッシュ。

きっと亀ちゃんがヤンヤとご機嫌に話してるのを
サラーッと聞き流しながら
「はいはい」といって写真を撮ったんだろうなぁ、中丸くん(笑)
そんな気がする

上田さまは怒ってる時間のようで
田口くんとともにカメラに無反応(笑)
超作り笑いの聖くん。
みんなもっと強力しよう~

中丸くん、楽しい写真をありがとう。



エリートしげさん(の猫)の連載がまた始まりましたね!
楽しみが増えました~
そうかぁ、しげさん大学卒業したのかぁ・・・。
おめでとうございました。


そして今日はPちゃんのお誕生日だったんだね!
おめでとうございます



さてさて、明日は「世界一受けたい授業SP」
楽しみでございま~す
でも・・・長いっ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HEART BEAT♪
今日はお昼は暖かかったですが朝晩は寒いっ。
なかなか春らしい服装で出かけられない私です。


凍えるこの街を蹴飛ばして
君のすべて守り抜く この手離すなよ



最近すっかり「HEART BEAT」にハマっています
1日1回は聞かないと気が済まないぐらい(笑)

初めて聞いた時はKAT-TUNにしては珍しく
爽やかなメロディだねぇ・・・と思ったけど

なんかドラマの主題歌にでもなりそうな?
嵐が歌ってそうな?←完全に勝手な想像ですけどもっ

歌詞がね、いいんですよ!
羽ばたくぞ!前に進むぞ!みたいな

それも1人じゃなくて一緒に連れて行ってくれそうな歌詞。
よくないっすか?

この手だけは何があっても離さないっ!なんてね
ライブで歌ってくれないかな~?

で、最後は誰が何て言ってるんでしょう?????



さて明日は少クラに亀ちゃん。夜は亀ラジ。
土曜日は世界一受けたい授業SP
日曜日はGoing!

楽しい週末が待ってるよん
あと1日頑張ろう!




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



KAT-TUNカレンダー
4.08 亀ちゃん目がちょっと怖いけど・・・アヒル口(笑)



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

特典映像って?
今日は昨日よりもグッと気温が下がって
風の冷たい寒い一日でした。
寒暖の差が激しいですねぇ・・・。


今日はツアー第一弾の締め切り日。
地元福岡はしっかり申し込みましたよ!←ある意味私信(笑)
(あっ今日じゃないけど)
チケットになって戻ってきてくれることを願っております。

福岡の頃ってシングルもまだ発売されてないんですよね。
中ぺによるとカップリング曲がライブ使用予定とか?
ライブで初めて聴くことになるのかな??

初回限定版のDVDにはPVとメイキング映像と特典映像
収録される予定とか。
特典映像って何かしら~?
アニメとかいらないからねっ



週の真ん中水曜日のお楽しみがなくなって
曜日の感覚が鈍くなってきたのは私だけでしょうか?

新番組や新ドラマが始まりだしましたね~。
TV誌をすっかり買わなくなってしまったので
全然チェック出来てないんですねぇ
何があるんだっけ?誰が出るんだっけ?

偶然にも昨日チームバチスタ2を見れたんですけどねぇ。
これは前回も見たしたぶん見るだろうなぁ。

しげさんのドラマも始まるんですよね?←誰に聞いてる?
いつからだっけか?調べなきゃっ←今頃かい!





KAT-TUNカレンダー。
4.07 さらに遠くを見つめる中丸くん・・・




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

YOU&JIN HP更新&上田さまカツマニュ
今朝はちょっとビックリすることがありまして
一人で焦りまくってた私です。
う~ん、どこか体に異常があるのだろうか?

お昼に数年ぶりにやっと歯医者へ行ったら
お昼食べる時間がなくなって腹ペコな1日だったし。

痛むのが親知らずではなく顎関節だったため
なんかマウスピースの治療を勧められ・・・高っ!
う~ん、納得いかん!

帰りに家電量販店に行ったら
シェーバーのコーナーに大量にメンズビューティーのカタログが
並んでいたけど、すべて秋冬版だったし。

なんだか散々な1日でございました


YOU&JINのHPが更新されてるということで見てきました。
HPが出来てから仁くんが右にいたり左にいたり
消えちゃったりしてたけど・・・←チェックしてたよね~(笑)

ABOUTのところでは仁くんの紹介が!←だよね?
KAT-TUNの説明もしてくれてるし
ジャニーズ初のソロ公演だとも載ってるし
仁くん、背負ってるね~

そしてTVCMも見れるのね!
あ~、あの日が蘇ります~



カツマニュお当番は上田さま。
きっと上田さまは彼らに
「俺、あんな熱いこと書いた聖の後に何書けばいいんだよ~」と
訴えたに違いない(笑)
そして亀ちゃん達は
「中丸のお肉と野菜をあげるからネタにすれば?」なんてねっ(笑)

上田さま、恐らく5月はツアーと新曲のプロモ活動があるかと
思うんですけどねぇ

まっ、いいか←よくないだろう?




KAT-TUNカレンダー
4.06 遠くを見つめる上田さま・・・ 



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

新曲発表&Goingスタート!
今朝はなぜかとても目覚めが良かったのですが・・・
お米を炊くのをすっかり忘れていてお弁当作れずおよよ
月曜日の朝からホントにおバカだわぁプシュー

嬉しいお知らせがありましたね。

シングル 「Going!」
5月12日発売


初回限定版1にはDVD
初回限定版2には聖くんと中丸くんのソロ曲

あら、予想外!次はT-Tだと思ってたわ。
こんなところもKAT-TUNらしいわぁ←えっ?


さてさて、昨日からスタートした亀ちゃんのGoing!
もうねぇ、幸せすぎて申し訳ないくらい

「この後は」「Going!」
ここから幸せタイムの始まりさぁ
どアップで・・・・カメラさん、あざーっす!

ビシッと決めてきたね~。ビジュも最高

野球少年、いいね~
ピッチングを教わる亀ちゃん、嬉しそう!楽しそう!
きっと今頃カーブとスライダー練習してるよね(笑)

いいスライダーが投げれた時の「今のねっ!」の笑顔
超超超嬉しそう

イーグルスの始球式は来週に続くのね。

「江川卓が亀梨和也を解説!」
・左足を開かない
・背中を倒さない
うん、もしかしたら声かかるかもよ~(笑)

で、ナイナイって手を横に振るこのしぐさ・・・大好物なのぉ
亀ちゃんの手って肉厚だよね(笑)

始球式のプロジェクト
12球団全部回るならこれから2週に1回は投げないと
全球団制覇出来ないよね~。
ツアーで回りながら始球式もやっちゃう?

トークもお上手だし
VTR中も上田さん江川さんとたくさんお話して
生だからドキドキしたけど←私がね(笑)

うん、よかった

これから毎週こんな亀ちゃんに会えるのね~
嬉しすぎますぅ幸せすぎますぅ

ただ、NEWSの間、恐ろしく眠くなるのねん
最後に出てくるから眠るわけにはいかん

睡魔とも毎週闘うことになりそうだわぁ




KAT-TUNカレンダー(昨日書くの忘れた)
4.04 田口くん おっ!カメラ目線(笑)
4.05 聖くん 君もアヒル口なのねん!


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

Kis-My-Ftに逢えました~
今日はとってもいいお天気でした。
風もあまりなく暖かかったです。
すっかり春ですね←昨日も書いた(笑)

さて今日はKさんにお誘いいただき
キスマイのコンサートに行ってきました~
もちろん初参戦でございます。

会場に着くと・・・ヤバイ
ギャルだらけ~
それもNEWSの時よりも確実に年齢層が低い
そしてとってもカラフルでフリフリな服装の子が多い
KAT-TUNの時ほど気合も入ってないので←コラッ!
普段着で行ったため完全に浮いてました~

キスマイ2010-1 キスマイ2010-2

コンサートはとってもかわいくて楽しかった
KAT-TUNとは違ってポップな感じ?
キスマイは若干KAT-TUN寄りかと思っていたけど違ったのね~。
完全にキラキラなアイドルでした
(KAT-TUNも一応アイドルだけど)

20歳前後の男の子たちはこんなにかわいいのね~
スタンド2階だったけどトロッコが近くを通ったので
玉ちゃん、千賀くん、みっくん、宮田くんを
近くで見れたんだけど・・・顔ちっちゃ

中丸くんがみっくんへメッセージを書いていて
みっくんが以前ボイパをやっていたのを見て
「キャラかぶりになるのでやめてください」って(笑)
その後、みっくんがボイパを披露してくれたけど
なかなかお上手でしたよ。

アンコールで玉ちゃんがセンステでバランスを崩し
下に落ちちゃいました
ずーっと玉ちゃんを追っていたから思わず「ウワァ!」と
悲鳴を上げてしまった。
たぶん足からじゃなくて前のめりのまま落ちたと思う
すぐに立ち上がって元気に滑ってたけど
きっと痛かっただろうなぁ。怪我してないといんだけど。

アンコールも3回?4回?もやってくれて
とにかくメンバーがとっても楽しそうやってて
とっても楽しくて癒されるコンサートでしたよん

キスマイ以外Jrが一人もいなくてそれもまたとってもよかった!
KAT-TUNもいつか6人のみでやってくれないかなぁ。
(バンドは必要だけど)

うちわもしっかり作っていっちゃった(笑)
みっくんうちわ 玉ちゃんうちわ




さて、昨日から始まったGoing。
予告ではブルペンで投げる亀ちゃんが映りましたね。
始球式は1球だけなのに汗だくになるまで投げ込んでいたのねぇ。
そりゃ悔しかったろう

今日はそんな悔しがる亀ちゃんも見れるのね~
楽しみ~そしてドキドキ~


世界記録工場今回も・・・
今日はとってもいいお天気で暖かかったです。
春ですね
そういえば、まだ桜を近くで見てませ~ん
明日隣の公園に行ってみようっと。

今日は皮膚科へやっと行きました。
いつもはバスで20分程のところの病院へ行くんですけど
今日は家の近く(会社の近くともいう)へ。
初めて行ったんですけど待ち時間2時間
待ち疲れましたぁ


さて今日亀ちゃんは楽天の始球式に出たそうですね!
ストライクが取れなかったそうですが・・・。
対戦相手がこれまたホークス。
(去年ロッテで始球式の時も相手はホークス)
でも今回はホークスが勝ったけど


夜は世界記録工場。
亀ちゃん今年こそは上野投手からヒット打てるかな?
(何年越しだっけか?)

元阪神の亀山さんの姿に驚愕!
元中日の立浪さんは逆に小さくなったような・・・?
月日の流れは恐ろしいものですねぇ。プシュー

で、亀ちゃんはと言いますと
足をガバッと開いて貧乏ゆすり・・・
アイドルとしてあるまじき姿だろう
スタッフ~、止めてやって(笑)

じゃなくて肝心の打席。
かっこいいんだ~あの真剣な眼
そしてイチイチかわいい

今年はかすりもしなかったねぇ。残念。
でも確かに年々難しくなってる気がする
また挑戦出来たらいいね

そしてその後も進行役ですか
世界記録樹立を喜ぶ亀ちゃんがかわいい~

もうね、ここがいいとかあそこがいいとか
そんな細かいことはどーでもよくて(笑)
とにかくずーっとその笑顔を見ていたい
いいね!亀梨和也。



明日からいよいよGoing!スタート。
生亀ちゃんが見れるのね~



KAT-TUNカレンダー
4.03 舌出し仁くん。胸元ガバッ!いいね


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

カタログはどこに?
およよもうこんな時間。

今日はまたまた寒かったです。
昨日はお天気悪かったけど暖かかったのに・・・


帰りに家電量販店に行ってきました。
ポスターとポップはあったけどカタログはなかった
カタログを置くスペースも元々なさげで・・・
勇気のない私は店員さんに聞けませんでした
だって人が多いんだもん!

でも5分ほどカタログを探して付近をウロウロしていたら
その間に4~5人のおじさん達が商品を手に取って見てたよん。
おっ、みんな興味津津?

カタログはまたそのうち探しに行こう!


帰って少クラを見ようかと思ったのですが
Mステを見だしたら止まらなくなり・・・
さらにいつの間にかうたた寝

気づいたらMステが終わっててビックリ!
完全にうたた寝の域を超えている(笑)

ということで今日はもう寝ま~す。
明日ゆっくり少クラ亀ちゃんを楽しみます




続きは、拍手コメさんへのお返事です。




KAT-TUNカレンダー
4.02 亀ちゃん、機嫌悪い?←違うかっ(笑)


続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

カレンダー&CMスタート!
今日は朝から雨。
昼間は止んでる時間もありましたが
朝と今、大雨でございます。
風も強いので桜も散ってしまうんだろうなぁ


さて、今日から4月。
ということで今日からカレンダーを飾ってみました
もちろんKAT-TUNのね

スタートは6人のショット。
「THE SIX IN THE BASE」
って文字がいいね

これから毎日めくるのが楽しみ←もう散々みてるけど

で、このカレンダーの上のピラピラした部分は
どうしたらいいのかしら?
上に折り曲げても見苦しいし・・・
切り取らなきゃ邪魔だよねぇ


そして今日からラムダッシュのCMスタート。
PanasonicさんのHPで見れますね。
ラムダッシュCM

さらにメイキングまで!
CMメイキング

うひゃ~亀ちゃんが!!!素敵すぎ
リピがとまらな~い

TVでCM獲得せねばっ!
電器屋さんにカタログももらいに行かなくちゃ!


そしてそして、明日は少クラ。
亀ちゃん登場ですね

これからは録画予約、忘れないように気をつけなきゃ。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
