Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつまで持つかなぁ?
今日は久々に1日雨。
梅雨明け以来、初の雨じゃないかしら~?
連日の猛暑から少しだけ解放されました。


さて、ドームコンの覚書ですけどもっ
やっと24日のMCまで書きました。
え~っとこの分だとUPは週末になりそうです。
私のドームはまだ終わらな~い(笑)


会場でグッズのストラップを買って早速付けたのですが
ちょっとバタバタで電話をしたあと携帯を手にもったまま
鍵をバッグから出したりしてホテルの部屋に入ったら・・・

モフモフがないっ!←モコモコと言え!
えーーーーっ!

慌てて廊下に出たら2部屋隣のドアの前にモフモフが。
回収してひと安心してバタバタとドームへ。
そして友達のモフモフを見ていたら

げーーーーっ!
モフモフの上のキラキラビーズもなくなってる!

ライブが終わって部屋に戻る途中に探したら
あちこちに散らばっていたよ。
なんとか全部回収。

そして先程やっとチマチマと繋げて無事に元通り!
2000円もするんだもん。
何とか修理しないと・・・もう買えん。
でもぉ、なんかデカすぎてまたすぐひっかけて取れそう。

でさ、王冠の中のダイヤモンド(もどき)ってみなさんのも動いてます?
外れているわけじゃないよね?

明日からつけて行こうっと。



私、どうやら風邪をひいてるみたいです。
昨日声の出が悪かったんですけど
3日間しゃべりまくってたからかな?って思ってたんですよ。
でも今日になって喉が痛くて咳が時々出て鼻が詰まって。
こりゃ風邪だね。

ってことで今日も早く寝ま~す。
明日はビアホールで飲み会なので万全の態勢で臨まなきゃ!
(欠席はありえん!)




KAT-TUNカレンダー
7.28 座ってコサックダンスしてるみたい(笑)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

17Going!
今日から日常生活に戻りました。
楽しい時間はあっという間なのに
今日の1日は長かったぁ(爆)


さてドームの覚書はそのうち書くとして←書く気あるのか?

今日の記事は日曜日のGoスポ。
ライブの後にホテルでSどんと一緒に見たよね~。
亀ちゃんが映った瞬間、キャーッ
ついさっきまで一緒にいたのぉ~


はい、はい(笑)


2時間前まで歌って踊ってあんなに暴走してたのに
何もなかったかのように登場(笑)

「西武中島選手と特訓&岸投手の魔球に挑戦」

レオってスタイルいいね~(笑)
ロン宙もお手のもの!

亀ちゃんも負けじと手をグルンと前に回してからのバク転。
見てる方はちょっと怖い(爆)

亀「これだけで仲間になれた気がする」
マスコットと仲間になりたいのか?

監督「今年のうちのドラフト1位」
あざーっす(笑)

プロ野球選手の中に入るとちっちゃいんだよねぇ。
いや選手がデカイというのか?

中島選手を見たとき「知らねぇ~」とSどんと言ってたのに
昔のVTRを見て2人して「あっ、見たことある!」

ノックを受ける亀ちゃん。
コーチ「声がちっちぇーな、声が」

およよ
どうした?亀ちゃん(笑)

ボールの処理に手こずりながらも
中島選手をしっかり観察。
なるほど~ステップが大切なのね。


次は岸投手からカーブを伝授。

ユニフォームにテンションが上がる亀梨(笑)
野球小僧の顔になった!

亀「なんだあれ?」
驚きの顔がかわいい~

さすがに魔球は難しいのね。
亀ちゃんでもムリかぁ。
と思いきや奇跡の1球。

偶然?たまたま?
まぁ、いいか(笑)

練習いっぱいして
モノにしちゃいなよ!

ホークス多村選手との1打席勝負もちょこっと流れたけど
もちろん勿体ぶりますとも!
来週が楽しみだわぁ~!


長嶋さんの名言
「鯖という字は魚へんにブルーと書く」←超ウケた!


PL学園時代のKKコンビの活躍なんて知らないよね。
上「君とは話が合わんわぁ~」

私は全力で合わせたいと思う(笑)




KAT-TUNカレンダー
7.23 何気に聖くんの体温感じてるでしょ?(笑)
7.24 昔は白Tシャツもあったのね(笑)
7.25 「フフフッン」←何見てるの?
7.26 「あはははは~」←だから何を?
7.27 「へへっ」←だから何~?



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~
今日の夕方、東京から帰ってきました~。
東京はとっても暑かったっす。
先週の福岡よりも確実に暑かったんですけど福岡も土日は暑かったのかなぁ?
おかげで真っ黒ですよ
トホホ

そんなドームコンのレポはまたそのうち気が向いたら書くとして(笑)
取りあえず全体的な感想を。

とっても楽しかった!
とってもカッコよかった!

KAT-TUNは最高っす!

はい、以上で~す。←えっ?


だって超楽しくてキャーキャー叫びまくってたんだもん。
涙なんて一滴も出ませんでした。

24日の亀ちゃんの最後の笑顔を今でもはっきり覚えてる。
ホントにホントに最高の笑顔だったから。



ということで今日はもうムリ(笑)←なにが?
記事を打ちながら時々船漕いでます(汗)
なので寝ま~す。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

いってき~
おはようございます。
朝ですね・・・。

昨夜は準備に追われ
(といってもなかなか進まなかっただけですけどねぇ)
気づくと1時過ぎてました。

東京へ行く時は毎回寝不足です。
今回は一人旅なので機内では爆睡か?


ということで
亀ちゃんとドームで待ち合わせ。
亀ちゃんちゃんと来るかなぁ?←来ないわけないし。


東京でお会いするみなさま、よろしくお願いします。


では、いってき~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

動画メッセージUP
毎日暑い日が続きますねぇ。
毎年こんなに暑かったっけ?

J-netで動画メッセージがUPされてますね。

☆KAT-TUN☆
インテックスでの公演直前に撮ったそうで
まぁテンションの高いこと!
田口くんの落ち着かないこと!

アリーナツアー最終なのに気持ちは完全にNMPへ(笑)
おまけに開始5分前って言ってたのに最後は10分前って(笑)
5分押しですか?←違うだろ!

上田さまのソロコン
竜「別に全然いいっすよ、地方とか。遊びにきてくれて」
どこまでもどS(笑)
寂しいだけっしょ~?

で、これからまたまた報告できることがあるのかい?
何?何?何するのぉ~!


☆赤西仁☆
LAライブのときに撮影。
アメリカから日本に持って帰って来て
ツアーですか?
ライブですか?
コンサートですか?

あっ、希望ですね(笑)

ぜひ近いうちにお願いしたいものです。
みんな待ってますわよ~。
出来ればツアーで地方を回ってもらえるとありがたいっす。



あ~、東京行きの準備しなきゃ。
まだな~んにもしてないっ。
いつもギリギリでございます。



KAT-TUNカレンダー
7.22 「チクショー、瞼が痒いぜ」←ヲイッ!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

記事が小さいっ
スポ紙を買ってみたけど
亀ちゃんの記事が小さ~い。

ホークス戦始球式

2球連続ボールから108キロのツーシーム(?)で空振り、ファウルで追い込むと
最後は意表を突いたカーブで見逃し三振を奪った。

他にも松中選手から打撃指導を、和田投手から投球指導も受けたそうな。
始球式の様子は8月1日放送予定だそうです。
楽しみ~。


月イチのGoing野球。
今月は24日放送。
ロッテ編だそうな。
その時間は羽田空港にいるかなぁ~。



「デコともDX」の新CMが今日からオンエア開始だそうですね。
CM曲は「RIGHT NOW」
こちらでは流れるのかしら~?

取りあえず待受だけダウンロード。
登録は・・・う~ん悩む(爆)




KAT-TUNカレンダー
7.21 「うーん、おはよっ




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤフードームに亀梨くん!
亀梨くんがヤフードームにいるらしい

お友達からメールが届いたのが5時。
お休みだったら急いで行けば間に合ったかもしれない。

でも今日は仕事だし
それに今日は早退出来る状況じゃなかったし
さらにドームは「鷹の祭典」中できっと混んでるし

ということは
今日は亀ちゃんに
呼ばれてないらしい

始球式に間に合わなくてもドームまで取りあえず行こうかとも思ったけれど
会える気が全然しなかったのでやめました。←薄情なファンだこと(爆)

始球式の前に本多選手と1打席勝負をしたそうですね。
始球式は1球だったのかしら?

Goスポ、楽しみにしておきます。
でもやっぱり会いたかったなぁ。

亀ちゃんは今日帰ったのかなぁ。
赤いユニフォーム欲しいなぁ。


もう亀ちゃんはいないと思いつつ
家でTVでホークス観戦(笑)

ホークス見事に5連勝。
よかったよかった。


朝何気にチェックしたんだよねぇ。
当日チケットあるかなぁって。←あったよ

先発は杉内さんだったし
「鷹の祭典」だし。
今日来ないかな~って。

虫の知らせか?
でもねぇそんな確信どこにもないし。
まさかね~。がまさかだよ。

そんなもんさ、私の人生。
あ~ぁ。。。ブツブツブツブツ





KAT-TUNカレンダー
7.20 「襲って・・・」←喜んで





続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

16Going!
今日もとっても暑かったですねぇ。
外に出ると息苦しいくらいでした。

家にいてもウダウダするだけなので今日は天神に出かけてきました。
でも凄い人で最小限の予定だけをそそくさと済ませて退散(笑)

ジャニショにも行ってきました。
Dモの後から行ってなかったのですが思ったよりたくさんあってビックリ!
どれもいい顔してるショットがたくさん!
特にライブの写真はニッコニコだね
危うく全買いしそうになっちゃったよ~
いつも亀ちゃんしか見ないのに他のメンバーも見て楽しんできました。
(どーせ福岡のジャニショは空いてるし)



さて、昨日のGoing!

亀ちゃん、久しぶり~。

森さんも江川さんも原さんもライブに行ったんだ!
へぇ~、亀ちゃんたくさん招待したんだね。

T-岡田選手とガチンコ一打席始球式

マスコットのネッピーとりプシーの関係が気になる亀ちゃん(笑)
どういう設定でもよくない?

カブレラ選手と握手。
あれ?そんなに仲良しなの?

「一打席勝負です」
亀ちゃん、顔がシュッとしてるね!←そこかよ!
なんかかわいい~

今回は岸田投手からチェンジアップを伝授。
チェンジアップってそんな不思議に握り方なんだ。へぇ~。
でねぇ、教えてもらうといつも出来ちゃうんだよねぇ。

凄い凄い!
オリックスの投手陣6人に囲まれる亀ちゃん(笑)
そして始球式だというのに真剣に攻略法を考える選手達。
プロはいつでも本気だね。

そして真剣勝負。
亀ちゃんもずいぶん慣れてきたんじゃない?

4球目のツーシームでファーストゴロ。
見事に打ち取った~!

でも「カーブだよ」と言って控室のドアをたたく亀ちゃん。
かなり悔しかったんだねぇ。
チェンジアップねぇ・・・投げたかったよね。

でも相手のライオンズの選手も楽しんでたし
ホントにこのコーナー浸透してきたね。
亀ちゃんの一生懸命さが伝わっているんだろうね。

そして江川さんが本気解説。
すべて低めに投げてるのがすごい!
結果論だけどあのカーブが効いてたんだ。
これ、毎回やって欲しいね~。

ぜひ他球団の方々も1打席対決してやってください。


江川さんの意地悪クイズ。
またまた亀ちゃん、正解!
カメラ目線のガッツポーズ(笑)


2000円のニーズの少なさ
超庶民的&現実的な意見。
確かに~だよね(笑)


原さん「亀梨さん、大スターなんですね!」
そっかー、まだ知らない人がたくさんいるんだ。
って、彼は大スターなのかしら?←コラーッ!!


やっぱりGoing!っていいね。



KAT-TUNカレンダー
7.19 リピ率高い衣装だよね~





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日もウダウダ
今日もとってもいいお天気でした。
久々にベッドマットや布団を干しました~。
やっと夏布団にチェーンジ

でもあとはウダウダしてました。
気合が入らな~い。


でも来週は東京だから明日はお買いものにでも行こうかな。
家にいてもウルウルしちゃうから出かけたほうがいいのかも。

夕方、仁くん担のお友達と電話でお話。
「話、聞くよ~」って言ったのに結局私が喋りまくり。←意味なくね?
でもおかげで元気が出たかも。←だからお前がかよ?
いっぱい泣いたしね。←バレテないと思う(笑)

お友達は大切なのだ~。ありがとうね
「権力と財力」欲しいね~←私信



今日は2週間ぶりの野球小僧 亀梨くん に会えるねぇ~
やっぱり日曜日の夜は彼に会わないと寂しいよねぇ。

彼の笑顔が見たい
元気な姿がきっと心を落ち着かせてくれるはずだよね。




KAT-TUNカレンダー
7.18 うっひゃ~かわいすぎ~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

寂しいだけ
今日九州は梅雨明けしました。
先日までの大雨がウソのような晴天&暑さ。
空がすっかり夏の空でございました。

今朝は昨日のドームの様子がWSで流れるかな?と早起きして
とっても楽しみにしていたのに・・・。

覚悟はしていたんですよ。
そんな日も来るかもなぁって。

でもダメージは大きかったみたいです。
涙が止まらなくなって・・・。

悲しいというか寂しいというか
仁くんがKAT-TUNの赤西仁じゃなくなる
そのことがただ寂しくて

アリーナツアーで5人のKAT-TUNを見てきて
一度も物足りないとか思ったことはなかったし
寂しいと思ったこともなかった。
心から本気で楽しかったし、幸せだった。

もちろん6人がベストだけど5人とか6人とかそういうことじゃなくて
ただただKAT-TUNのAが仁くんではなくなることが悲しいんですよ。

夢に向かって頑張ってるんだからとか
ちゃんと頭では分かっているけど

でも寂しい。
ただそれだけ。


今考えると
亀ちゃん達は上手にファンをひっぱって来てくれたよね。
俺達が進むんだからお前たちも一緒に進めって。

そうやって頑張ってくれたからこそ
今この発表も受け入れられるのかもしれない。
これ、春に聞かされていたら覚悟も何もなかったもん。

これからも亀ちゃんへの気持ちは変わらないし
KAT-TUNを応援する気持ちも変わらない。
そして仁くんを応援する気持ちも変わらない。

何も変わらないけどでもやっぱり寂しいな。
それが本音です。


そんなこんなで一日ウルウルしていましたが
今日の東京ドームも熱い夜になったようですね。

来週は私も熱い夜を体験するぞぉ!
きっと寂しさなんてすっかり忘れて飛んで跳ねて叫んで!
それでいいよね?




KAT-TUNカレンダー
7.17 こんな日に仁くんだなんてね。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

WORLD BIG TOURスタート&カツマニュ
今日は朝からソワソワしてました。
なんか落ち着かないよねぇ(笑)

ということでついにWORLD BIG TOURがスタート。
初日なのに(ん?初日だから?)Wアンコがあって3時間半!
オマケにお馬さんまで登場したとか?!

亀ちゃんは毛先だけパーマをかけたんだって。
亀ちゃんにしてはかなり耐えたほうだよね

みんなに反対されたからあえてかけたみたいな?
フフフッ、ガキだねぇ
かわいいったらありゃしない

メールをくださったみなさま、ありがとうございます。
あ~来週末が楽しみ仕方ないっす
こりゃ一週間落ち着かないな。



予想通りカツマニュは初日に合わせて更新
開始ギリギリにUPしたかったのね。
かわいいわぁ

ギリギリまで修正&調整。
いつも以上の意気込みを感じるね。

楽しめー
俺も、楽しむっ


頑張るのは当たり前だもんね、楽しめ、楽しめ
君が楽しかったら間違いないく私達も楽しいから

楽しみにしてるぞ




KAT-TUNカレンダー
7.16 おパンツ丸見えじゃないですか!
     ん?おパンツが上すぎるのか?
     素晴らしい腹筋ですわぁ



竜ちゃんソロコン当選!
今日は午前中で雨も止みお日さまが時々のぞいていました。
ニュースで映った夕日がとってもきれいでした。
九州北部はやっと梅雨末期の豪雨から逃れたようです。

今日は会社に行ってきました。
(昨日も全然行けたけど

ローカル線の線路が埋まってるところがあってまだ不通だそうで
専務は車で、社長は別のルートで出社。
しばらく不自由が続きそうですね。


さて、夜、お友達からメールが届きました。
「竜ちゃんのソロコンの当選確認が始まってるらしい」

そしてその後、当選の連絡が!
Tちゃん、ありがとう~

亀ちゃんに呼ばれたアリーナツアー。←はぁ?
中丸くんに呼ばれたサマプレ。←はぁぁ?
そして上田さまにまで呼ばれちゃいましたわぁ←はぁぁぁ?

それに、亀ちゃんとはドームで待ち合わせの約束もしてるしねぇ。←はぁぁぁぁ?

いいの、いいの~
幸せの勘違いだからねっ


いよいよ明日から WORLD BIG TOUR がスタート。
どんなステージを魅せてくれるのか?楽しみ~
ドキドキワクワクでございます。
私は24、25日参戦なので明日はブログ巡りかな(笑)
参戦されるみなさま、ぜひ様子をお知らせくださいませ。



亀ちゃんは初日に合わせてカツマニュUPかしら?
よくやるよね~。何かに合わせてって(笑)




KAT-TUNカレンダー
7.15 仁「俺もう眠い・・・」
     雄「まだまだこれからですから~」
     竜「俺超元気!」←女の子みたい


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

自己判断で・・・
今日は朝から(夜中から)大雨。
朝、上司から電話があり「自己判断で休んでもいいから」

え~っと、自己判断でいいんですか?←心の声

社長もその人も交通機関の運転見合わせ地域に住んでいるので
再開するまで動けないんですよ。
私は鹿児島本線利用者(ってことになっている)なので←何か?
徐行運転してたんですけどねぇ。

誰も来ないのに1人行ってもどうよ?ってことのようでそのような電話となったようです。
だったら「今日は休んでいいよ」と言えばいいのにね~。
まぁ結局自己判断でお休みしましたけど

こちらは避難勧告が出てました。
川が近くにある地域はどうしても出ちゃいますね。
うちは6階なので心配ないんですけど。

午後には雨もあがり夕方まで止んでましたがまた夜になって降り出しました。
県内でもあちこちで被害が出ているので怖いですね。
みなさまも十分にお気をつけくださいませ。


というわけで雨ですし、今日は家でまったりしてました。
ヤマナデのDVD(特典)をやっと見ましたよ~。
欲を言えばメイキングがもう少したくさんあると嬉しいなぁ~ってね。
でも面白かったですよん。
クランクアップのコメントとか泣きそうになりましたもん。←泣いてないけど
「王様のブランチ」とのコラボ企画とか見れない地域の人にとってはうれしいかな。

そして思う・・・
亀ちゃん、髪伸びたね~って(笑)



さてこんな雨の中、明日早朝には山笠はいよいよクライマックスの追い山です。
といっても一度も見たことはないんですけどねぇ。
山笠が終わると梅雨明けと言われています。
う~ん、今年もドンピシャのようです。

今年の博多駅の飾り山
表 龍馬が奔る
見送り アニメ チャギントン

龍馬が奔る     チャギントン




KAT-TUNカレンダー
7.14 亀ちゃんと中丸くんしか分かんないなぁ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

始まると終わるのよね
よく降りますねぇ。
こちらは朝から交通機関に影響が出ていました。
ローカル線は35kmに速度制限されてたそうです。

でも週末には梅雨明けかも?だって
3連休には晴れマークがついてます。
いよいよ夏ですね


京セラドームのチケットが昨日届いたようですね。
うちも一緒にいく友達のところに届きましたよん。

私にとってはツアー最後のコンサート。
サプライズはなさそうですが結構いいお席のようです。
(京セラは初めて行くので座席表みてもよくわからない)

始まると終わっちゃうんだよねぇ。←当たり前
もう寂しくなってきた←早すぎ?



今日は亮ちゃんのドラマを見るのをすっかり忘れてました。
あ~ぁ、残念

そうそう、昨日のハンチョウに菊池風磨くんが出てましたね。
おや?見たことあるぞ、この子!って思ったもん(笑)
このドラマ、何気にジャニ率高いのかしら??




さてさて~
亀ちゃんは知ってるかしら?
今日は・・火曜日だぞ!




KAT-TUNカレンダー
7.13 とっても楽しそう




テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんとなくね・・・
今日はまたまた1日雨でした。
結構強く降ってましたねぇ。

昨日は結局選挙の番組を見てしまって
ヤマナデDVDはおあずけとなりました。
私、いつ見るんだろう?

そして亀ちゃんの出演がないと分かっていても
ついつい見てしまったGoスポ。
なんか見ないと落ち着かないんだもん(笑)

久々に亀ちゃんに会えなかった日曜日。
寂しかったなぁ。
そして毎週会える幸せを改めて実感。
感謝しないとね。


う~ん、なんだかまったりしております。
久々に何もなかった週末だったし・・・。
ちょっとお休み中。

あと4日後にはワールドツアースタート。
韓国、台北に参加される方々がとっても羨ましい。
って今頃思っています(笑)

でも今回は申し込まなかったことは後悔してません。
出来ることと出来ないことがあるんです。
分相応に生活しないとね。

そういえば、ハワイはどうなったんだろう?
もしかしたら?って言ってたよねぇ??



今日はちょっといろいろあって凹んでます。
なので、早く寝ることにしま~す。




KAT-TUNカレンダー
7.12 「僕もおそとで遊びたいなぁ・・・」



美しすぎる



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

やっぱり匳さんはステキ
今日は雨の予報だったのですがこちらは降りませんでした。
今にも降りそうな厚~い雲の隙間から時々日がでたりして。
でも風がとっても強くて時々窓ガラスがミシミシ。
台風のような強風っぷりでした。

昨日は夕方から頭が痛くなって薬を飲んだせいか?
必殺が始まってしばらくすると睡魔に襲われて寝てしまいました。
匳さん、ごめんよぉ。

そんなに早く寝たせいか、朝4時に目が覚めたのですが
「こりゃちょっと早いやろ~」ってことで2度寝。
次に目が覚めたのが6時。
ヘリがグルグル回っていて超うるさくて目が覚めました。

これがずーっと飛んでいてまったく寝れず←散々寝てるし
6時半に起きて朝から必殺を見ました。

匳さんが踊ってる~
坊主じゃない匳さんもステキだわぁ
匳さんのスピンオフドラマとか作ってくれないかなぁ。
またドラマもやって欲しいねぇ。


さて、昨日、今日とHDDの整理&雑誌の整理をやってました。
HDDはすべて完了。
溜まっていた「龍馬伝」4話も無事に全部見たし
Going!もDVDに落としたし・・・。

で、大変なことに気づきました~。
「トラブルマン」の最終回を録画されていない
一度録画を忘れていて見れなかった回があったけど
あとはずーっと見ていたのにぃ
最終回を見れないなんてぇ
で、どんなラストだったのかしら?

奇しくも今日はそんな(←どんな?)しげさんのお誕生日。
しげさん お誕生日おめでとうございます



さてと、今日は選挙番組一色でございますので
今から恭平さまを堪能することにします。

今夜のGoing!には残念ながら亀ちゃんの出演はナシ。
4月からずーっと日曜日の深夜はお仕事だったわけだから
オフではないだろうけどいつもより早くお仕事終わってるかな?
亀ちゃん担も久々に早く眠れそうですねぇ。
亀ちゃんに会えないのは残念だけど。

ってこれがチャンス!とか思って髪型変えたりして~
今週末にはドームでコンサートだし?
サプライズ的にはいいタイミング~かも??


ということでいよいよ金曜日からワールドツアースタート。
ん?ドームコンもワールドツアーに入るんだよね?
どんなステージを魅せてくれるのか?楽しみです!




KAT-TUNカレンダー
7.10 「おっ、スゲーじゃん」←なにが?
7.11 「どうしよっかなぁ・・・」←超真剣





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

N.M.P@少クラ
今日も晴れたり曇ったりの一日でしたが
明日の夜からまた大雨になるそうです。
週末はお天気がよくなってほしいんですけどねぇ。

今日はとっても楽しみにしていた少クラ。
N.M.PをTV初披露ですよん

ブラックKAT-TUN。
やっぱり落ち着くわぁ

登場して端っこに急いで座って中丸くんを見つめる亀ちゃん。
え~っと、場所取りでもやってました?

亀ちゃんの二の腕・・・太っいなぁ~
上田さまのハット姿って珍しいよね?
ハット被ってもかわいいし、美しい
うん、みんな黒は確実にお似合いだわ

ワールドツアーのテーマは
亀「ワールドツアーです!
そのままやん!
でも気持ちは分かる・・・かぁ?(笑)

小「一番の見どころは?」
淳「キスマイフットですかねぇ」←ヲイヲイッ!

亀「一番の見どころ、そこで終わりっすかぁ」
スタンバイに移動する彼ら、自由な動きだねぇ(笑)

そして「N.M.P」
かっこいい~

ガシガシ踊る姿も力強い歌声も・・・
ステキだわぁ

これをあの壮大なスケールのドームで見れるのかと思うと超楽しみ
いや~ん、どうしよう←なにが?


エンディングでは「SMILE」
さっきとはうってかわって会場を包み込むようなやさしい歌声。

こんなにも会場をガラッと変えてしまうんだもん
ライブが楽しいのは当たり前だよねぇ。

やっぱりKAT-TUNは最高だわ



でね、中丸くんが映るたびに思ったわ。
今はストパーかけてるもんねぇってね(笑)




KAT-TUNカレンダー
7.09 「えへへへへ~」←かわいい



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

久々の恭平さま
こちらは今日で梅雨の中休み3日目。
今日は晴れたり曇ったりでしたが風が涼しかったですよん。

先程、ヤマナデDVDが届きました。
パッケージの恭平さまを見ただけでテンション
特典映像満載のようですね。
いや~ん、楽しみ

でも今日はちょっと見れないのねん
週末の楽しみにしま~す。


そして、横浜の新星堂に恭平さまとスナコちゃんの
衣装が展示されてるそうな

Tちゃん、テンション上がったよ(笑)
ありがとう←私信

いつまで展示してるのかな?
私は行けないけど、お近くの方はぜひ~。



さてと、今日こそは早く寝るぞ~。




KAT-TUNカレンダー
7.8 キャーッ中丸く~ん



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は七夕
今日はとってもいお天気でした。
でも星は見えません
気象予報士さんが「星の輝きが弱いので暗いところでみてください」と
ニュースで言ってましたが・・・。
ここはマンションがたくさんあるから明るいんだよねぇ。

ということで今日は7月7日、七夕でございます。
と言っても特に何もしないですけどねぇ

KAT-TUNの未来に幸あれ~


ということは、今日は姉さんのお誕生日。
姉さん、お誕生日おめでとうございます

(和也パパも今日じゃなかったっけ?違ったかな?)


家に帰ったら不在票が入ってました。
あれ?なんだっけ??

すっかり忘れておりました~。
「ヤマナデDVD」は今日発売でしたね。
もうずいぶん前にポチっとしたからなぁ。

明日届くよ~。楽しみ



え~っと・・・今すっごく眠いんですよねぇ。
ってことでもう寝るっ。




KAT-TUNカレンダー
7.7 「ん?」「いぇーぃ!」「おぉ?」「うぉーーーーーっ!」
    (右上から地獄まわりで) 




仁くん、元気かな?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

もはや始球式ではない?
朝、冷凍してあったご飯をチンしようとして
間違ってオーブントースターのボタンを押してしまった私だー。

なかなか止まらないなぁと覗いたら、
入れ物の蓋が溶けて穴が開いていたよ
取り出して蓋を外そうとしたら、
飴のようにトローンと伸びたよ

うひょひょ~←笑うところか?


今日は東京遠征の旅費を支払いに行ってきました。
ホテルはちゃんと2日とも禁煙室が取れてました(笑)

飛行機はスキップで、ホテルは名前を言えばいいってことで
クーポンとか何もないんですねぇ。
なんかちょっと心配



さて、今日は亀ちゃんは京セラドームで
オリックス戦の始球式をしたそうですね。
相変わらずお忙しいこと!

T岡田選手と対戦したそうな?
もはや始球式というよりは完全勝負だったそうで。

で、さあ・・・。
なんで亀ちゃんが来るって分かるんですか?
私とかきっと「今日亀ちゃん来てたらしいよ」って後で言われて
初めて知ることになるんだろうなぁ。

孫さん、ホークス関係者のみなさま
亀ちゃんが来る時はぜひ事前にお知らせを~。

今年はヤフードームでオールスターがあるんですよねぇ。
来るかなぁ?でもドーム公演の前日なんだよねぇ。

な~んて毎日ホークスの試合日程表とにらめっこです。
見たって全然わかんないんだけどね




KAT-TUNカレンダー
7.6 いい天気だね~




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

14Going!
中丸くんの柔らかい手の感触を思い出してはニマニマしていた私
はい、今日の私は完全に変態ですが何か?

だってぇ・・・ねぇ←察してください(笑)
亀ちゃんごめんよ~←なぜ謝る?


で、仕事中にこれまたフッと思い出した!←仕事に集中しろ!

お客さんからの質問で
Q「1日に何回トイレに行きますか?」
亀「10回くらい? 俺、水分野郎だから」
って言ってたんだよねぇ。

亀ちゃんは「自信と水分」で出来ているというのは
あながち間違っていなかったのねぇ~

なんてね(笑)

はい、それだけです。
(中丸くんのようにサクッと終了)



さて、昨日のGoing!

さすがに疲れていたのか?
ニュースの間はまったく記憶がありません。
でもちゃんと亀ちゃんが出ている間は見ていたという(笑)
ニュース後もガバッと起きて最後まで見届けたよん。

亀ちゃん、ちょっと痩せた?
頬というか顎がシュッとなってる
ハードスケだもんねぇ。
でもごめんねぇ・・・シュッとしてるあなたが好き←鬼か?

「ロッテ西村監督から地獄のノック」
ノックを受けるまでに選手と一緒に練習をこなす亀ちゃん。

ウォーミングアップから始まり守備練習やバッティングなど
合計3時間の練習。

なのに
西「練習足りないね、まだ」
亀「足りないですね」
西「また来ないといけない」
亀「はい」←ウソだろ?

そして最後のメインイベント、地獄のノック。

ツヨくんも・・・鬼か?
「ノックがゆるいよ!」

すでに亀ちゃんヘロヘロ~、ヨレヨレ~。
3時間も練習してるからねぇ。

それでも必死にボールに食らいつく亀ちゃん。
カッコいいぞ

と見かねたツヨくん。
「連続5球で終わります」
おっ、神の声!

かと思いきや
「エラーしたらゼロ」←やっぱり鬼か(笑)
こういうときって緊張感も大事だよね。

と言ってポンとカズくんの背中をたたくツヨくん。
ラストだ、頑張れって。

でも4球目で失敗。
これも監督たちの愛だよね。
簡単に終わらせちゃいけない。←やっぱり鬼だ

声を出してヘロヘロながらも気力だけでボールを追いかける亀ちゃん。
超カッコいいぞ

見事に成功してツヨくんカズくん並んで
「ありがとうございました」
このピッタリくっつく距離感に2人の仲の良さを感じたわ。

亀「足が動かね~、チキショー」
悔しい気持ちって大事よね。
よく頑張ったわ~と思っていたら

監督「ほとんど正面だよ 今日」←完全に鬼だ!


いやいや~ねぇ。
プロ野球の方々ってホントに凄いよねぇ。
本気で相手をしてくれるみなさんにホントに感謝。

そして頑張った亀ちゃん、カッコよかったぞ
うん、世界のアイドルで一番野球がウマいと思うぞ(笑)

やっぱりいいね~、この企画!
おもしろ~い←私も鬼だね(笑)



KAT-TUNカレンダー
7.5 中丸くんの衣裳だわ~←今はもれなく付き(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

サマプレ@熊本
今日7月4日は、赤西仁くんの26歳のお誕生日です。

仁くん お誕生日おめでとう

そして仁くん担のみなさん、おめでとうございます。

昨年もですが今年も挑戦の年になりそうですね。
仁くんの夢が叶うように全力で頑張ってください。

仁くんにとって素敵な1年になりますように。
そして仁くん担のみなさんにも。



今日は熊本でサマプレ!

でも天気予報では雨、それも大雨。
多少濡れるのはもとかく、高速バスが雨の影響に合わないか
心配していたのですが
Kさんの念とSちゃんのジンクスで私達が外にいる間は
見事に雨が降らず傘を広げることもありませんでした。
さすがだわぁ~。

一緒に行く予定だったお友達が体調不良で参加できなくなっちゃって
でもSちゃん達が一緒に行ってくれることになって
とっても楽しい旅となりました。
Sちゃん、Oさん、ありがとうございました


さて、サマプレですが

サマプレ会場

1時間前についてさらに集合から自分が並ぶまでに1時間も待たされました。
ネットって凄いですね~。
その間にメンバーの行き先が全部分かってしまいました(笑)

ということで熊本は中丸くん。
私の予想では田口くんか上田さまかと思ってたんですけどハズレた

分かっていたのに中丸くんが登場するとキャーッ
会場もすごい歓声で大盛り上がり!
かわいいのよ、とにかくかわいいの~

私は2階席だったのですがさすがに顔の表情は分かりませんでしたけど
よく見えました。

中丸くん、ついにストパーかけました
今日が初披露だそうです。
でもこの髪が安定して自分のものになるまで2週間はかかるって。
うんうん、分かる気がする(笑)

他会場と中継。
北海道-田口くん
仙 台-上田さま
東 京-聖くん
都内のどこか-亀ちゃん

亀ちゃんはハットにグラサンに黒のジャケット、白Tにジーパン。
1人だけどこかの部屋でスタッフさんしかいないからか?
つまらなさそう(笑)
超アヒル口で拗ねた顔したり、
くつろいでみたり、
ペットボトルのお茶を飲んだり、
画面から消えて下から出てきてみたり、横切ってみたり。
中丸君に「カメラ目線ください」って紙を出されて
カメラに近づいてみたり。
あと服装から?マイケルってメンバーに呼ばれて
亀「マイケルテキニハ~」←アジア系っぽい発音(笑)
マイケルのように腰をクイッと
立ってやったり座ってやったり・・・
完全に1人で盛りあがってた←映ってるから(笑)
中丸くんに「やりすぎ」って怒られて謝ってた。

中丸くんがそこにいるのにスクリーンの亀ちゃんに夢中になってました。
中丸くん、ごめ~ん
でも亀ちゃんが動く度にキャーキャー声が上がってたから
亀担はみんなそうだったと思う。

もちろん中丸くんも見てたよ~、たぶん。
他メンも見てたよ~、きっと。

事前にお客さんが書いた質問にメンバーが答えるのですが
熊本のアンケート回収箱がちゃちくて
雄「この箱、ひどくないですか?」って何度も言ってた(笑)

え~っと、どんな質問があったかは・・・忘れた
思いだしたらそのうち・・・書かないだろうなぁ

中継が終わって
中丸くんが時間が許す限り質問に答えますと。

「メンバーの中でキスシーンをしなきゃいけなくなったら誰がいいですか?」
雄「パスもありですよね?」
客「えーーーーっ」
雄「だって仕方なく誰って答えたらみなさんが他の人に話すときは
  「キスがしたいらしい」って話になってるでしょ?」

確かに(笑)でも答えてくれたよ。
聖くんと上田さまはあまりにも知りすぎてるからイヤだから
田口くんか亀ちゃん。
亀ちゃんの名前が出ただけで「キャー!」
雄「カメの名前に反応するんだ」←ごめんね

「女の子の好きなファッションは?」
あまり露出するのは好きじゃないって。
雄「今年流行っているのは何ですか?」
客「マキシ丈」
雄「マキシダケ?」←きのこじゃないですから!(笑)
でもマキシ丈のスカートは好きだそうですよ。
夏らしくていい!って言ってた。
あとワンピも好きだと。
ミニスカートやショートパンツは嫌だと。
雄「上田は好きですけどね」

あとは・・・覚えてない(笑)

そして最後は握手会。
私の2人前くらいで隣のスタッフさんからタオルをもらって
顔の汗を拭っていたので一時動きが止まりました。
4つ折りの黒い小さいタオルをさらに半分に折ってチョンチョンと(笑)
そのタオルくださ~い!と言いたかったけど・・・言えないよね

とにかく中丸くんの手は柔らかくて
添えられた左手もとっても優しくて・・・
顔が超小さくて~背が高くて~
もうねぇ、ホントにホントにステキ
キラキラオーラがすごくあって・・・ステキ

私「熊本に来てくれたありがとうございます」←なぜか敬語になっちゃった
雄「ありがとう」
目を見て言ってくれました~。あ~ステキ

でも、私がそんな長いコメントを言ったせいか?
中丸くんの顔をガン見しすぎたせいか?
私の後ろの子(会場で隣だったのでお話したんですけど)は
スタッフさんに止まらないで!とあっという間に押しやられたそうな。
ごめんね~、おばちゃんが図々しくて

待ってる間は緊張もドキドキもしてなかったんですけど
握手が終わって外に出てみんなにメールしようとしたら
すっごく手が震えてて・・・なかなか打てないの

あ~、ホントに握手会っていいわぁ
あの一瞬は中丸くんは私だけのもの←相変わらずの勘違い野郎(笑)
大興奮でございました~。


中丸くんのトークも楽しかったし、メンバーの絡みも楽しくて~。
とにかく幸せな時間でした。
ありがとう、中丸くん。
ありがとう、KAT-TUN。




KAT-TUNカレンダー
7.4 HAPPY BIRTHDAY JIN!!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

明日はサマプレ!
今日はまたまた1日雨でした。
時々ザーッとひどく降ってましたよぉ。
ジメジメ蒸し暑い日が続きますね。


今日は大阪でサマプレ。
登場したのは亀ちゃんだったそうですね。
昨日、韓国でメンバーと別れてそのまま大阪へ行ったそうな。

40分ほどのトークがあって
他のメンバーと中継があったり質問タイムがあったようですね。

そして!握手!!
いいな~、亀ちゃんに見つめられて握手
大阪のみなさまが羨ましいですぅ。

きっと私は一生亀ちゃんと握手なんて出来ないんだろうなぁ。
触れることさえもない気がするわぁ。

で、明日亀ちゃんは他のお仕事なのかしら?
それとも別会場へ?
少なくとも熊本には来ないねぇ。
いいも~ん、他のメンバーの手をニギニギしてくるから
(完全な強がりですが何か?)

ということで、明日は熊本でございます。
ホントに誰が来るのかなぁ?
私の中では今のところ2人のどっちかじゃないかなぁと(笑)
根拠は全くないけどねぇ
まぁ、あれこれ考えるのも楽しいということで!


明日もお天気が悪いようなんですよねぇ
Kさん、晴れにしてくれないかなぁ~




KAT-TUNカレンダー
7.3 「イェーイ!」←お腹プニッてますけど?




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サマプレ詳細&少クラ
なんだか妙に長~く感じた一週間が終わりました。
えっ?週末が待ち遠しいだけか?

サマプレのメールが無事に届きました。
ちゃんと登録されているか毎回ドキドキでしたのでホッとしました(笑)

会場が熊本市内と分かってから調べてた場所でした。
つーか、他になくね?って感じだったんだですけどね(爆)

一緒に行ってくれるSさんに連絡しなきゃ!
何時にするぅ?←ここで聞くな(笑)


さて、今日の少クラゲストにKAT-TUNが出演!
オープニングのリアフェでひっぱる、ひっぱる(笑)
いやいや~、ね、Jrくんメインだからね。

ちょっと先輩風吹かせて登場のKAT-TUN。
フフフッ、単純←コラーッ!

有岡くんが読むハガキを覗き込む上田さま。
そんな上田さまに気を使う有岡くん、ありがとう。

聖くんの絡みじゃなくて相槌というか喰いつき?
昔彼らが出ていた頃の少クラってこんな感じだったよねぇ。
(といっても某サイトでしか見たことないけど)
最近のJrくん達はちょっとおとなしいのかな?

健人くんや菊池くんに顔を近づける亀ちゃん。
菊池くん、聖くんに肩組まれて超キンチョー?
で、上田さまの手まで・・・

ウザいとか思ってない?大丈夫かしら?
今どきの子達に受け入れられる?←心配(笑)

今週のテーマ「目標」について
亀「ワールドツアーは目標というよりはやるべきことなので」←確かに!
聖「その成功が目標みたな」←ナイスフォロー!
雄「あと2キロ太ろう」←亀ちゃんから持ってって!
竜「何事に対しても全力で!」←ん?目標?
淳「人気が欲しいなぁ
あはは~、ナイス田口くん!
いや、それも目標じゃないような気もするけど・・・ウケたし
私最近、田口くんの発言でよく笑うわ~。

メドレー。
特効やらなんやらいっぱい使って豪華じゃないか!
さすが先輩だわ←そこ?
そして田口くん、足長いっ!
いや~いいねぇ、うん、田口くんイケメンだし(笑)

来週NMP披露かな?



某サイトで「Mcountdown」を見ました。
Dモでサングラスを外してキャーキャー言われる亀ちゃんを見て
よかったねぇ~って思っちゃった。

あちらのメディアで結構取り上げられてるみたいだし
あっちはガンガン写真載せてるし~(笑)

頑張れ!とにかく全力で頑張れ!!




KAT-TUNカレンダー
7.2 このおパンツは広島でみたミニーちゃんだわ



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

キラキラしてるに違いないっ
今日は久々にいいお天気でした。
今日から7月。

KAT-TUNが世界(韓国)へ1歩踏み出しましたね。
明日のWSでやってくれないかなぁ・・・。
岡田ジャパンが帰国したからそっち話になっちゃうかな?

とにもかくにも前進あるのみ!


それにしても彼らは大忙しだね。
アリーナツアー終了して韓国行って次はサマプレ。
間に取材やら打ち合わせやらこなしてるだろうし。

忙しければ忙しいほどキラキラする彼らだから
今頃キラキラピカピカかもね~←ピカピカ?



帰りに雑誌を買ってきました。
「FREECELL」と「STORY」と「Fine」
雑誌3冊で2千円超えなんてありえな~い

でもどれもとってもステキな亀ちゃんだから
仕方ないのねん
自炊がんばろうっと(笑)

まだパラパラとしか見てないのでぇ
まぁ感想はまたそのうち。←予定は未定



さて、明日は少クラにKAT-TUN登場!
そしてサマプレの詳細が分かるはずですね。
楽しみだ~!




KAT-TUNカレンダー
7.1 「爽やかってこんな感じ?あはは~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
