Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
22Going!
今日で8月も終わり。
早かったなぁー。
なんかドワァーーーーっと
去っていた気がする(笑)


ジャニウエブ&ネットに仁くん単独のコーナーができましたね。
FAVORITE ARTISTはKAT-TUNだけど
メール配信サービスに赤西仁を追加しておかなきゃ。
少しずつ、でも着実にソロとして進んでいるのねぇ。



少々遅れたけど先日のGOスポ。

そういえば、Goスポ前のMラバが200回記念で
過去の映像が流れて
KAT-TUNもリアフェのところがちょっとだけ映ってたね。
亀ちゃんの隣には仁くんがいたよ。←当たり前だけど


当日台湾から帰ってきたとは思えない爽やかさ。
素振りですでにヨレってるのが気になるけど(笑)

「HRプロジェクト 楽天山崎選手が熱血指導」

青木選手には「たぶん入る」と言われたホームラン。


山崎選手には「ないと思う」と言われちゃった(汗)
亀「そこからのスタートで頑張ります」
負けず嫌いに火がついた?超カメラ目線(笑)

プロ野球選手のみなさん、ホントにGoスポ見てるのね。
勉強になったけど自分には合わない。
うん、まさにプロだわ。

なんかさー、亀ちゃんのバットが重そうじゃない?
重さに振られてる気がする。

すっごく真剣に体で教えてくれる山崎選手。
ありがたいねぇ。

亀「ほんと ピッ 」
えーっと、なんでピッチングと言えなかった?
音声の問題かな?口は動いてるよね?

今回の推定飛距離は50m。
まだまだ先は長いかな?

ちょっとね、力が入りすぎてる気もするけど
どうなんだろう?

きっとこの取材以降、研究してそうー(笑)
亀ちゃんのホームラン、ぜひ見たいな!
ムリじゃないよ、頑張って!
君ならできる!・・・と思う。


来週は、バット作り?
亀ちゃんの体型にあったバットを作っちゃいなよ(笑)





KAT-TUNカレンダー
8.31 足に落とさないようにねー。←コラッ!







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

虹が出たぞー!
今日は夕方から雷雨。

ピカッ!←光る
バキバキー!←割れそうな音
ドッカーン!←落ちた?
ズーーーーン!←振動
(亀ちゃん並みの擬音語)

まぁー激しいこと!
大気不安定すぎじゃね?

そんな雷雨が去った後

虹

虹

もっとハッキリと出てたんだけど写真だと薄いなぁ。
この虹、とってもコンパクト(?)で
ビル2棟分ぐらいを覆ってるだけ。
(そう見えるだけだけど 笑)
でもホントにそのへんに突き刺さってるようでした(笑)

なにかいいことあるかな?


と呑気なことを言ってる私ですけどもっ
実は全身筋肉痛でして大変なことになっております。
歩くのもぎこちないぐらい(爆)

昨夜久々にテニスをしたんですよねぇ。
室内だったから(笑)

それもいつものチームとではなくて
チームのリーダーと同じ会社の人が最近練習に来ていて
その人が先日友人を連れてきたそうな。
その友人がなんと私の大学のときのサークルの先輩で!
先日の飲み会のときに話を聞いてビックリ!
世の中狭いなぁ(汗)

で、その会社の人が時々先輩達と練習をしているということで
お誘いを受けたのでした。

いやいや~久々にお会いした先輩2名。
気分は学生時代に戻るよねぇ(笑)
この年になると2歳違いとかあまり関係ないのに
先輩ってやっぱりいつまでも先輩で。
とっても嬉しゅうございました。

この先輩たち、とっても優しくてプレーも気を使ってくれて
ある人「○○(←先輩)は9割優しさで出来てるから」
私「バファリンですね!」

ついつい口からポロリと出てしまったよ(笑)
中丸くんごめん、パクッた。
そしてウケちゃった。


そんな中丸くん(←若干ムリのある流れ)
今日のハンチョウ予告についに登場!

雄「殺しました」
おぉー!余命3カ月の花嫁じゃなくて容疑者。
クールだねぇ(笑)
来週が楽しみだ~!




KAT-TUNカレンダー
8.30 ポケットの中身は携帯かしら?←気になる




テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

ツアー終了&上田さま広島コンも無事に終了
昨日の台湾公演もとっても盛りあがったようですね。
アンコール4回ですって?!
台湾のお客さんもたくさん声援送ってくれて
メンバーも嬉しかったでしょうね。

これでワールドツアーも終了。
4月の公開リハから始まった4ヶ月間のツアー。

亀ちゃん、田口くん、聖くん、上田さま、中丸くん
このツアーに携わったすべてのみなさま
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

いろいろあったけど
とっても楽しかった。

幸せでした。

これからも亀ちゃんをKAT-TUNを応援していくよ。

だから一緒にいろんな景色を見せてね。
楽しみにしてる。

素敵な時間をありがとう。



上田さまの広島ソロコン、無事に終わったようですね。
参戦されたお友達がメールをくれました。
Tちゃん、ありがとう。

多少左足をかばっていたけど
元気いっぱいの笑顔を見せてくれたそうですよ。

100%のステージを見せれなくて申し訳ないって
頭を下げてたそうです。
一番悔しい思いをしてるのは本人だろうね。

でも大事に至らなくてよかったよかった。
次の代々木までは時間があるのでカルシウムたくさんとって
完治するように願っています。

メンバーは誰も来なかったようですね。
竜ちゃん、ついてきてって誰にも頼めなかったのかしら?←えっ?


さてー、今夜のGOスポ。
どんなキラキラ亀ちゃんに会えるのか?
楽しみだー。



KAT-TUNカレンダー
8.29 ずーっと眺めていたい・・・




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

大阪遠征番外編
8月21、22日の大阪遠征番外編を・・・。

とにかく暑かったのであまり動かず
でもなかなか充実した楽しい旅でした~。


8月21日(土)

お昼すぎに新幹線で新大阪到着

JRで大阪駅へ。
ラボエムでランチ&梅芸見学(笑)

大阪に来るのは2008年のドリボ(梅芸)以来なのだが
なんと!そのときにラボエムでランチしてるのねん。
でもカツカツでの放送前だったのでもちろんたまたま(たこ焼きか?)。
おまけにお店の名前だって覚えてなかった。

店内は見るからにお仲間らしき人たちがいっぱい。
仁くんが東京で食したメニューはサクッとスルーして(笑)
パスタ(←名前忘れた)をいただきました。

ラボエムのランチ

その後、梅芸へ外観を見に(笑)
翼くんのプレゾンがあってて入り口になんとプリクラが!
なんでも出演者と一緒に映れるらしい。
1回1000円。
そのときは高~いって思ったけどこれがKAT-TUNだったら
ソッコーお支払いだよね(爆)

暑いのですぐに退散。
御堂筋線で心斎橋へ。

クリスタ長堀とやらを通って(地下街みたいなところ)ホテルへ。
荷物を置いてしばし休憩していざドームへ。

京セラドーム

初めて見たよ京セラドーム。
駅を降りると目の前なのね、こりゃ便利。

すっご人がドームへ向かっている道で
「ここでSちゃん!って叫んだら本人じゃなくてもSちゃんのたくさんいるお友達が
 Sちゃんならあそこよ」って教えてくれるかも?なんて話してたら

なんと!
そのSちゃんを見つけてしまった(笑)
まさかここでSちゃんの笑顔が見れるとは!
嬉しかったわぁ。

東京ドームで迷っていたTシャツをついに購入。
部屋でしか着れんけどね(笑)

そしてMちゃんがモフモフを購入。
ケースに入ってるモフモフを見て
私「ちっちゃくね?」

あとで比べたら・・・
モフモフ

たまたま?←たこ焼き(笑)
デカすぎーって声に小さくした?←ないねっ
布をケチった?←まさか!
私のが育った?←かもね!(爆)


ライブを楽しんで
規制退場で最後の最後にドームを出たら駅は人でいっぱい。
改札前が人で埋まってた。

心斎橋に戻って串揚げのお店「じゃんじゃん」へ。
夕食に串揚げが食べたかったんだけど
ホテル近くのお店は夜が11時までってところが多くて
ホテルを出るときにフロントで聞いてみた。
すると聞いたお兄さんではなくその隣にいたお兄さんが
ソッコーで「じゃんじゃん」って(笑)
24時間営業らしい。←ライブ後にはお勧めよ

ライブ後のビールはウマいね!

ビールで乾杯

くし揚げも美味しかった。

くし揚げ


8月22日(日)

荷物を心斎橋のコインロッカーにあずけて
クリスタ長堀内のお店で朝食。
心斎橋筋商店街をブラブラ~。
とにかく暑いので涼しいところを求める私達(笑)

たどり着いたのは「フニフォッ!」の看板。
亀ちゃんが1日目に言ってたら私とMちゃんは間違いなく盛りあがったであろう(笑)

フニフォッ!

近くでのんびりお茶をしていい時間になったので
心斎橋まで戻り、ドームへGO!

ドーム近くのたこ焼き屋さんへ。
やっぱり大阪に来たらたこ焼き食べなきゃ!

風風のたこ焼き

手前がポン酢(ネギのせ)奥が塩。
亀ちゃんが塩がイチバン好きだと言ってたので食べたんだけど
とっても美味しかった。
私も塩が好きかも。

お腹も満たされ最後のライブへ。
席について大興奮したのは言うまでもありません(笑)

ライブ後はバタバタと退場。
新大阪駅は夏休みも重なって?凄い人。
お土産を買うにもレジで並ぶ、並ぶ。
余裕を持って8時29分の新幹線を取っていたので
駅でビールとカレー(笑)

無事に福岡へと戻ってきたのでした。
そうそう、帰りの新幹線には東京から乗ってきたと思われる嵐ファンの方が。
到着した博多駅にはSMAPファンの人がいました。
この日はジャニヲタが国内をあちこちへ大移動してたのね(笑)


Mちゃん、1泊2日お付き合いありがとう。
また行こうね~!



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

上田さま、心配です。
昨夜ブログ巡りをしていて上田さまの怪我を知りました。
心配で心配でなかなか眠れませんでしたわ。

ソロでステージから飛び降りたときに親指脱臼だって?

あれだよね?
アリーナツアーではやってなかったけど
京セラのときソロ中にメインステの上段から下段に飛び降りるやつ。

マットが下にひいてあるんだけど上田さまはビーサンでしょ?
飛び降りた時、足の裏痛くないのかな~って思ったんだよね。

もしかして親指がグニッてなったのかしら?
想像しただけで自分の足が痛いーーー。←お前がかよ!

集いでは車いすだったとか?
間違いなく今日のライブには出てるよね。
ムリしないでって思うけどきっと痛みに耐えて頑張ってるんだろうなぁ。

心配なのは明日の広島ソロコンですよ。
どーしますか、上田さん?

でも上田さまの回復力は早そうな気がする。
普段から鍛えてるからねー。
ん?足の親指は鍛えてないか?

とにもかくにも少しでも早く治ることを願うばかりです。
頑張れ!上田さま。


そして、来年の予定が発表されましたね。
早いなー。
まぁデビュー5周年だからねぇ、ちょっと特別かな?

国内5都市でコンビナートライブ。
日本も含めて5カ国でツアー。

亀ちゃんはドリボ。
それに合わせてメンバーもソロ活動。

すごいねー。
来年も大忙しだ!
彼らにまたいろんな景色を見せてもらえるんだね。
楽しみ、楽しみ。

しかーし
真剣にお金を貯めなければ・・・。

そして海外公演に一緒に行ってくれる人探さなきゃ。
えっ?気が早い??
でへへ~。




KAT-TUNカレンダー
8.28 こんなときも姿勢がいいね(笑)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

落ち着かない夜
今週は火曜日にお休みを取ったせいか
あっという間に1週間が終わりました。
京セラで彼らに会ってからもう1週間も経つのね。
早いな~。

日本と台湾は時差が1時間あるんですね。
ということはライブが始まるのは日本時間の8時半?
韓国もでしたけど台湾も開始時間が遅いですよねぇ。

今日も台湾のファンの方々がサプライズ企画を用意しているようで
成功するといいですね~。
日本ではなかなか難しいよね。

きっと盛り上がってるだろうなぁ。
メンバーがキラッキラの笑顔で場内を走り回ってる姿が思い浮かぶわ。
台湾でいちばん暑い夜になってるかな?

そんなこんなで京セラを思い出しつつ台湾に思いを馳せる(笑)
なんかだ落ち着かない夜ですね。




KAT-TUNカレンダー
8.27 1月5日の絵を8月に書いたんだね!←違うか(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR 2010@京セラドーム 8月22日
京セラドーム8月22日の覚書。

席はなんと!
アリーナCブロック真ん中辺りの一番端っこ。
頭上をムービングが通過するお席でございました。
さらにセンステ&花道が目の前。
(ええ、もちろん完全に他力ですけどねぇ。)

通路真横だったけど今まで参戦した限りでは
亀ちゃんが通る側ではなかったので期待薄。
案の定、亀ちゃんはCブロの反対側の通路を通ってました。
ちなみにこちら側は田口くんと聖くんとたぶん中丸くん?←忘れた
でも誰ともお手を触れることはございませんでしたわ。
まっそんなもんよ。

でもムービングが通過するときは見てくれたと思う。
だって私たちの周り、亀担がいなかったんだもん(爆)
(Jr担が多かったように思う)

お隣のMちゃんはムービングが近づいてくると
悲鳴をあげて私にしがみついてたよ。←なんで?

とにかく大興奮の大阪オーラス。

でも一曲終わるごとにこれで最後ねって思うと感無量。
嬉さと寂しさが交互にやってきて、そりゃまぁ大忙しさっ(笑)


では、続きは覚書。
長いのでご注意ください。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カツマニュUP&いよいよ台湾へ
暑い毎日ですがお天気はあまりパッとしませんね。
夏のジリジリした暑さではなくなったような。
でもやっぱり暑いけど。

KAT-TUNは今日無事に台湾に降り立ったようですね。
空港でのお迎えもすごかったとか?
カメラも来ていたそうで向こうのWSでは流れたのかな?

いよいよホントにツアーラスト公演。
最後まで怪我なく元気にそして悔いのないように全力で
楽しめー!


亀ちゃんもカツマニュもアップされましたね。
亀ちゃんがマニュアルでこんなこと書くのって珍しいよね?
いつもはぐらかすというか軽~いタッチなのに(笑)

亀ちゃんに私達の想いはちゃんと伝わってるのねって
思うと嬉しくて~。
こちらこそ感謝しておりやす!
亀ちゃん、ありがとう。

次のステージにGoing!出来るように
お金貯めるわ~。←超現実的




KAT-TUNカレンダー
8.25 何か発見されましたか?!
8.26 爪の形がきれいだね





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR 2010@京セラドーム 8月21日
今日も暑い一日でした。

亀ちゃんのカツマニュ、アップされませんね。
アップしないまま台湾に行かれるおつもりか?
それはやーめーてー。

中丸くんは京セラと台湾の間に富士登山?!
そんなハードスケ、大丈夫かしら?
おじいちゃん・・・←コラーッ!


21日の京セラドームの覚書を書きました。
どんどん長くなっていく気がするのは気のせいかしら?


21日はスタンド下段の真ん中ぐらいかな?
メインステに結構近くてスクリーンもよく見えた。
でも規制退場でドーム内では一番最後に退場。
もう回りはすっかり空っぽなのに最後まで残されたよ(汗)

京セラドームはとにかく暑い!
外が暑いからとかじゃなくて空調が弱いのかな?

メンバーは私達を心配してたけど
私は君たちのほうが心配だったよ。


ってなわけで続きはいつもの長くて曖昧な覚書です。
MCの順番が完全にでたらめでございますのでご了承くださいませ。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21Going!
今日はお休みでした。

昨日は仕事を無事にこなして帰って来て
ハンチョウを見ていたらいつの間にか寝てました。
目が覚めたら3時30分。
顔だけ洗ってまた寝ましたー。

ゆっくり寝ようと思ってたのに
8時には暑さに耐えきれなくて起床。
週末に出来なかった掃除や洗濯やスーパーへの買い物へいって
Goスポをゆっくり見てのんびり過ごしました。
ビバ夏休み!

亀ちゃんのカツマニュUPされませんね。
お忙しいのかしら?


では、一昨日のGoing!

ジャンクションが・・・
ちっちゃ!

亀梨がフォーム改造&マー君に珍提案?

楽天の佐藤コーチにストレートを学ぶ。

ホントに毎週思うけど野球大好きっていっても
ただのアイドルだしお仕事の1つだよ。
なのにコーチまでが真剣に教えてくれる。
すごいよねーGOスポって。

そして亀ちゃん。
ホントにこの人は言われたことを簡単にやってのけるよね。
いくらアドバイスされたからってその通りになんて
なかなか体がついてこないものなのに。
素直にというか柔軟にすべて吸収していくよね。

渾身のストレート
亀「この球でおわっておきます
  今めっちゃいい感じだったんで」
笑顔の亀ちゃん。
汗もキラッキラだよ。

コーチにもキャッチャーさんにも褒められて
嬉しそうな亀ちゃん。

亀「しっかり投げ込んで」
佐「プロ目指して!」

江川さんのアドバイス
江「ただひとつ足らないものはあとは走り込みですね」
亀「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく」

そりゃ、やることが違うんだからそうでしょ?
でもあまり鍛えてムキムキになったら
ドリボでのフライングがきつくなるよー。
気をつけろ~。

ドリボをボクシングから野球に変更する?
ないないっ(笑)


マー君の新コーナータイトルを決定。

亀「気めるぜ、マー君」←確かにダサい(笑)
 「マー君の気持ち」
うん、こっちのほうがいい。
でも何もひねってないね(爆)

亀「上田さん、却下です」
カメラ目線で笑顔の亀ちゃんがかわいい。

「マー君つぶやき」に決定!
さすが、マー君!
いいとこ取りですか?!
出来る男は考えることが違うね!←そこ?


今週も楽しかった~。



KAT-TUNカレンダー
8.21 「一緒にアイス食べようよぉ
8.22 懐かしいね
8.23 「ブブブブー」←HBBしながら吹いてそう(笑)
8.24 ほんとに女の子みたいだよね



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

京セラドームから帰ってきました
ただいま~。
夜11時過ぎに帰りついたので
Goスポに間に合いました。

亀ちゃんも間にあったね(笑)


ツアー国内ラスト、京セラドームに行ってきました。
2日間とも音響のトラブルが少しあったり
ドーム内が暑くて(京セラドームの空調弱い?)
メンバーはヘロヘロで若干心配もしたけど

お馬さんも登場して
(東京の時とは違うのかな?)
最後は「ハルカナ約束」も歌ってくれて

メンバーみんなキラキラの笑顔で
とっても楽しいライブでした。

今日はDVDの撮影用カメラも入っていて
いつもより32台も多かったらしい。

一番最後
聖「みんなずっとハイフンでいてくれる?」
客「はーい!」
聖「俺もずっとKAT-TUNでいる」

もう満足です。

覚書はまた後日。
そのうちね(笑)



私の夏が終わった・・・。
明日はお休みの予定だったけど
諸事情により出勤なのです。

代わりに火曜日を休みにしたので
明日1日頑張りまーす。


遠征前&遠征中にメールを頂いたみなさま、
お返事が遅れたり、送りっぱなしでごめんなさい。
お許しを・・・。


それにしても亀ちゃんは疲れてないのかねぇ。
すごいわぁー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ京セラ
いよいよ明日(もう今日だね)は京セラドーム。
春から始まったツアーの国内ラスト。

私にとってはツアーラスト。
(台湾行かないからね)

まだ大阪入りしてもないけど
春からのいろんなことを思い出すと
ちょっとウルウル。

一生懸命?
時には必死?
若干ムキ?
になりながらも

彼らを信じて前だけを見て
突き進んできた4カ月。

最後までいっぱい声援送るぞー
騒ぐぞー
叫ぶぞー

最後の亀ちゃんとのおデート
幸せになってやる(笑)


と、ウルウルしながらも意気込みはあるんだけど
まだ、この時間で準備してないよねー(爆)

明日は遠征にしてはちょっと遅い10時の新幹線。
でものんびりしてると大変なことになりそうなので
今から準備して早く寝まーす。




KAT-TUNカレンダー
8.20 「いただきまーす」←どうぞ(笑)









テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

結局「ステキ」で落ち着くけど・・・
毎日暑いですねぇ。
吹く風が少ーし涼しくなったような気がしなくもないけど
でもちょっと動いただけで汗だくです。

さて昨日はSHOCK特番をみながらのんびりうちわを作っていて
ブログを更新するのをすっかり忘れてました(爆)
パソコン開いてたのになぁ。


今日の少クラプレミアムSPで亀ちゃんがコメント出演。
これ、結構最近の映像よね?
もしかして亀ちゃん、プニッてる?
いや?鍛えてる?

その後の僕街の亀ちゃんが小さく見える(笑)
実際まだシュッとしてるよねぇ。
でも当時は丸くなった?って思ったような・・・。

まぁ何はともあれ亀ちゃんはステキ
結局それで落ち着く。

亀ちゃんもソロコンやってくれないかなぁ。
ひたすら歌って欲しい。
まぁちょっと踊ってもいいよ(笑)
でも舞台じゃなくてライブがいいな~。
亀ちゃんの歌声を聞いていた~い。



一昨日から結局何の準備も進んでないわけですが。
これはまた前日遅くに準備するパターンだね。

ところで大阪のときってみなさんどこに行くんでしょうか?
ロケ地とか特にないよね?
あいてる時間、何をしようかとっても困ってるんですけどぉ・・・。
どうしよう??




KAT-TUNカレンダー
8.18 「コーキ、そこに寝て」とでも言われましたか?
8.19 なぜそこに手を・・・








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

マウピーコンのグッズ(今頃?)
今日も暑い一日でした。
2時過ぎだったかな?
夕立にしてはちょっと早い時間に雨が降ったけど
早すぎて涼しくならなかったよねぇ。

お昼休みに年貢を納めに郵便局へ行ったのですが
暑かった!とにかく暑かった!
途中で力尽きそうになりました(笑)


でもこんなに暑いのに髪の毛ってなかなか乾かないものなのね。
扇風機とクルクルドライヤーで乾かすんだけど
時間がかかりますぅ。
早くドライヤー買わなきゃなぁ。


今頃ですけどー
マウピーコンのグッズ。

マウピーコングッズ

全部買ったよー。
貢献したよー。←私信(笑)

歌詞カードも配られたんだけど
(北海道ではなかったの?)

歌詞カード

このよだれマンの絵を見て
雄「ひどい絵だよね・・・」

かわいいじゃん!


それが言いたかっただけです(笑)



週末の準備しなきゃ~!と思いつつ
相変わらず何もしてな~い。
うちわを週末に作る予定だったんだけど
ダウンしてたからまだ作ってないし。

あら?何気に私、忙しいんじゃね?



KAT-TUNカレンダー
8.17 聖くん、2人のお相手ご苦労様です(笑)




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

20Going!
週末ちょっぴり真面目(?)体調管理をしたので
どうやら完全復活したようです。
今日は1日好調でした。

もうねぇ、風邪とか引くとイラーッとしません?
自分の不甲斐なさに・・・。
自分なに風邪ひいてんねん!って。←なぜか関西弁

週末までには完全復活せねば!

な~んて気合入ってたのに
先程ドライヤーさんがご臨終されました。
チーン・・・

コードからパチンッと火花が!
あっという間の出来事でした。
ナムアミダブツ

って、痛い出費だわぁ~



さて、昨日のGoing!

亀「野球中継のカメラマンに挑戦しました!」

キャーッ!かーわーいーいー
毎週このジャンクションでは叫んでますけど何か?

裏方さんプロジェクト
「野球中継カメラマンに挑戦」

ホームランカメラの設置。
亀「重てぇっ!」
そんなに重いんだー。

亀「1000万通りまーす」
あはは~、確かに(笑)

汗だくの亀ちゃん。
いやーん、ステキ

スーパースローカメラに挑戦。
亀ちゃん、よ、酔いそうだよ(爆)

ピッチャーの癖まで知っておかなきゃいけなんだ。
亀「出てくる所が違いますもんね」
そのしなやかな手の動きに・・・萌え~←そこかよ!

中継ディレクターに挑戦
亀「もうちょい易しいと言いますか あったりします?」
何て弱気な挑戦(笑)

天井カメラに挑戦
緊張しまくって手を振ったり息を吹きかけたり
亀ちゃんって手が異常に震えるもんねぇ(笑)

なかなか採用されないもんだね。
当たり前かぁ。

初オンエアゲットに喜びの笑顔。
かわゆすなぁ~

アピールの亀ちゃん。
でもなんかちょっと恥ずかしそう(笑)

20秒ものOAをゲット!
ディレクターさんのサービスかしら?
でもとっても嬉しそうな亀ちゃんなのでした。


裏方さんのお仕事って見ることないもんね
貴重だし、楽しかったー。
ぜひ1カメさんにアドバイスを聞いておこう(笑)


おぉっ!楽天のマネージャーを体験とな?!
久々に髪結んでるぅ
ええ、もちろん悲鳴あげましたよ~!


亀「最近歌って踊るより野球やってるんで~」
オイオイッ!ツアー中なのにぃ~(笑)
ホント、何屋さんだろうね?


バット作成&球団マネージャー体験も楽しみだわ。
で、始球式はもうやんないのかなぁ?


来週はMラバがSPで長いんだよね?
Goスポの開始時間が変更かな?
忘れずに予約しておかなきゃー。
来週は京セラドーム後だもんね!



(溜まりまくってる)
KAT-TUNカレンダー
8.11 「へぇーーー」
8.12 「おぉっ!」
8.13 「だから狭いってば!」
8.14 リアフェのTシャツかわいいかも。
8.15 「スンッ」→「行け行け~!」→「壊れちったよぉ」→「あはは~」
8.16 「待て待て~」→「おりゃっ!」→「踏んじゃうぞ」→「ワーッ!」




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

MOUSE PEACE 2010 @マリンメッセ福岡
ご無沙汰の更新です。
水曜日の竜ちゃんライブは元気に楽しく参戦したのですが
木曜日の夕方からまた具合が悪くなりまして・・・。

会社の社長が1週間以上前から風邪をひいていて
咳をゴホゴホ、鼻水ジュルジュルなんですよ。
なのに病院どころか風邪薬さえ飲まない人で
いつも風邪菌を撒き散らして超迷惑なんです。

きっと病み上がり&ライブで少々お疲れの体に
この社長の風邪菌が戦いを挑んできたんでしょうねぇ。
木、金曜日と会社にはもちろん行きましたが最悪な体調で
毎日帰ると倒れるように寝てました。

でもいつまでもこんな生活はしてられませんからね。
今日はしっかり休んで回復。
乱れていた食生活も元に戻さないと!



そんなこんなですっかり放置していたマウピーライブの感想。

当日は台風接近で朝から時々大雨&強風。
14時半頃に博多駅Kさん&Tちゃんをお迎えに。
15時前にマリンメッセに到着。
グッズ売り場が中だったので15時からロビー開場に。
屋根があったので濡れなかったしだんだん雨も小降りになって
中に入る頃にはすっかり天気も落ち着きました。
1時間ぐらいは並んでたかなぁ?
途中でKさんの娘さんも合流。

グッズを買って2階の椅子に座ってお喋り~。
快適快適(笑)
途中で大分のKさんが合流。
熊本のライブのときに初めてお会いしたんですけど
とっても気さくで笑顔がかわいい~方なのよね。

で、話をしていて思いだして気になってたことを聞いてみたらビンゴ!
いや~、広いようで狭いよね?この世界って(笑)

私信→
メールありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
マウピコン以来パソコンを開いてなかったもんで・・・。
必ずお返事しますので待っててくださ~い。


さて、いつもの覚書ですけどもっ
曲を覚えてないから~セトリを覚えてない(笑)
なので~ホントに今回は感想と中丸くんの様子だけ。

ネタばれナシだと思うけど・・・
Sどん、たぶんムカつかないと思うよ←私信



続きを読む…

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

頑張れぽ
今日は風の強い1日でした。
台風の影響ですね。

で、明日こちらに最接近なんですけど。
予報円がビミョウに変化してるぞ。
ダ、ダイジョウブか?

おまけにマリンメッセは海の真横。
ダイジョウブか?


ということで明日は上田さまソロコン。
マウピーライブは初参戦です!
いや~、楽しみ♪

そしてこのタイミングに
上田さまのカツマニュ。

そっかー
上田さまも弱音吐くことあるんだね。
で、素直に「助けて」って言えるんだ。

そっかー
なんだか見なおしたぞ。

仲間の励まし
きっと短期間でも上田さまの頑張ってる姿を
見てきたからだよね。

そして癒し系、聖くんの登場。
聖くんもそんな竜ちゃんが心配だったのかな?
初日にメンバーが来てくれるなんて心強いよね。

リニューアルされた福岡公演。
楽しみにしてるよん。


頑張れぽ(笑)



今日、会報と一緒に年貢の振り込め用紙も届いた。
早めに納めておかねば・・・。


明日は会社はお休み。
うちの会社はお盆休みはなくて7、8月中に夏休み3日取れるのです。
ここ3年、この夏休みは完全にKAT-TUN事に使われております(笑)

今年も1日は先日の東京遠征に
1日は明日のマウピーライブに
もう1日は京セラの翌日に

7月に入ってすぐに届け済み。
こういうことは早い(笑)


なのでー
台風さん、邪魔しないでね!




KAT-TUNカレンダー
8.10 喉仏は男だね~。←男だから(笑)





テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

19Going!
今日は午後から雨が降ったりやんだりで
夕方は少し涼しく感じました。

台風が発生したようで今朝の天気予報では
「11日に九州北部に最接近するでしょう」と!
こりゃまたKさんのお力で台風を近づけないようにしてもらわないと!!



さて、昨日のGoing!

亀ちゃん、おかえり~!
と1人叫んだのは言うまでもない(笑)

髪伸びた?
(先週も見たけど)

なんだかとっても久々に会えた気がして・・・。
日本にいないって思うだけで寂しかったもんね。

うん、お帰り

衣装に気合が入ってる?
だんだん爽やかじゃなくなってるスタジオ衣装(笑)
亀ちゃん、そろそろ飽きてきたか?
ホストっぽいって言われてるけど・・・
実はこんな子です。←ヲイッ!


新プロジェクトスタート?
もう、始球式はやらないの??

「ホームランプロジェクト」

記念すべき第1回目がホークスの松中選手。
いいのか?彼でいいのか?←コラッ

丁寧にかつ熱心に教えてくれてるね。
「そうそうそうヨシッヨシッヨシッ惜しい惜しい」
だんだん興奮してくる松中選手が面白い(笑)

最初のゴロばかりに比べれば凄い進歩だよね!

ホームランまであと30m。
う~ん、どうかなぁ?
厳しいそうだねぇ。

でもぜひ夢のホームラン
夢で終わらせないで欲しい。
がんばれ~亀ちゃん。

ニコニコ笑顔で熱く語る亀ちゃんがかわいいくて
その笑顔を見てるとヘラ~となってしまう(笑)

笑顔に磨きがかかってる感じ?
韓国ライブの余韻が残っているのかな。


デコともDXのCMが流れた~!
こちらでは最初で最後だよね、たぶん。


来週はカメラマンとディレクターに挑戦!
ホントにいろんなことをやらせてもらってるのね。
楽しみ~♪



KAT-TUNカレンダー
8.09 マジで面白そう(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

韓国公演終了
相変わらず暑いですね~。
金曜日の夜から病院でもらった薬を飲んだのですが昨日はきつくてきつくて
この2週間の中で一番最悪で1日ゴロゴロしていました。
きっと薬が風邪菌と闘っていたんでしょうねぇ。
深夜に目が覚めたときにはすっかり体が軽くなってました。
夏風邪、流行っているみたいですね。
みなさんも早めに病院へ行くことをお勧めします。


さて、KAT-TUNの韓国ライブも大成功で終わったようですね。
韓国のファンからのサプライズもあってメンバーみんな感激してたとか?
よかったね。うん、よかったよかった。
お疲れさまでした。

「KAT-TUNで”素”」ではメンバーと写真撮影したとか?
同じ1枚の写真にメンバーと自分が映ってるんですよね?
貴重な思い出になりますね。
いいな~、さすが高級なオフィシャルツアー!


今日のGoing!では自信に満ちた亀ちゃんに会えるのかな?
楽しみ、楽しみ。
そして次の京セラも楽しみ!
その前に上田さまにも会えるし~。


今日はオリスタとGyAOとジョンを買いに行ったんですけど
ジョンがどこにもな~い!
本屋さん3件とコンビニ4件回ったけど・・・な~い!
で、帰ってから気づいたよ、困った時はキオスクじゃん?
明日行ってみよう~っと。


今日のおしゃれイズムにマッチさんが出演。
「交流がある後輩はどれくらいまで?」と聞かれて
「酒を飲みにいくのはKAT-TUNまで」って。
お世話になってまーす(笑)


さて、今週水曜日は上田さまのソロコン。
楽しみ~♪
1日お休みを取ったので取りあえず水曜日までがんばろう(笑)




KAT-TUNカレンダー
8.07 美しい~アヒル口もかわいい
8.08 目がとろ~んとしてるけど(笑)美しい




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ海外へ
今週も無事になんとか乗り越えました。
ブログは完全におさぼりでしたけどもっ。

喉の痛みと鼻水がとまらなくて、こりゃもうだダメだ!
ってことで帰りに病院へ行ってきました。
病院で熱を計ったら37度を超えていました。
うちの体温計、いい加減買い変えた方がいいかも(汗)

さて、4日からついに上田さまソロコンスタートしましたね。
上田さまの世界が繰り広げられてるようで
いや~楽しみ。
グッズも超かわいいしー。
とりあえず全部買うか?
(使うのか?)

そして聖くんが来たそうですね。
なんてやさしいの!
上田さま、1人での韓国入りをかなり寂しがってたし(爆)
「俺が行ってやらねば!」ってか?


ということで昨日?彼らも韓国入り。
いよいよ本当のワールドツアーですよ!
初の海外公演!
きっとメンバーもワクドキだね(笑)

そしてオフィシャルツアーの方々も無事に旅立たれたようで。
あ~、私も行きたかったなぁ(後悔先に立たず)
台湾申し込めばよかったなぁ。
(悔やんでも遅いって)

あ~、財力が欲しい。←結局そこ?
ねぇ、Tちゃん(笑)←私信

グッズのショットもドームとは違うとか?
そりゃないぜ~!
日本でも売ってくださいませぬか?



そうそう、先週の「ぴあ」を見て初めて知りました。
ライブの最後のシルエットが映るところ。
拳を上げてるのかと思っていたら小指が立ってたのね。
「約束」って・・・。
そんな小指、ドームで見えるかっ!
実際スクリーンでも分かんなくなかった?←私だけ?

で、なんで約束なんだろう?
どんな終わり方だったっけ??
うん、もうすっかり忘れた(爆)


そんなこんなで雑誌も全然買えてなくて。
ジョンとギャオとオリスタを買えばいいんだよね?←誰に確認?
明日元気があれば買いに行こうと思う。
でもその前に風邪を完全に治さなければ!
上田さまのライブの時に叫べなーい!!←叫ぶのか?





KAT-TUNカレンダー
8.03 「もうダメだ、ヘロヘロ~」←何が?
8.04 「壁を 押して みようと 思う。 でも・・・ムリ」←は?
8.05 「イエ~イ、脱出!」←どこから?
8.06 亀「デヘッ」←怪しい(笑)
     淳「アハハ~」←さわやか~
     聖「(ニコッ)」←顔のみ(爆)






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

18Going!
今日も暑い一日でしたね。
今朝、喉の痛みが治らないので市販の風邪薬を飲んでみました。
そういえば薬飲めば治るんじゃね?とやっと思い立ったわけで(爆)

ついでに体温計が目についたので計ってみました。
37.4度・・・少し熱があるんじゃね?
でももう出かける準備が完全に終わっていたので気づかないことにしました(笑)

私の体はかなり鈍いようですね、エヘヘッ。←笑ってごまかす


中ぺにレコーディングの文字が!
何ですか?何なんですか??
楽しみ~♪


さて、昨日のGoing!
眠気と戦いながらも結局見ちゃいました。
亀ちゃんが出てきたら寝転がってみれない(笑)
ガバッと起きてしっかり見たよ。
(CMとニュースのときは寝てたけど)

「まさかの結末です」
先週習ったカーブの握り方だね。
なぜか小指も立ってるけど(笑)

ぱっくり分けの髪、伸びたね~。

「多村選手とガチンコ1打席対決」

ヤフードームが映るとやはり残念でならないよ。
ハリーとハニーと絡んでる時の影が短いじゃん?
昼頃にはすでにドームにいたんだよねぇ。
(影で時間を読む 笑)
あ~、そのころに分かっていれば・・・。

そうなんですよ、福岡は地域で応援してますのよ~。
だから余計に悔やまれるっ(泣)←まだ言うか?

はい、話を戻して

亀ちゃん、ホークスのユニフォーム似合ってるぅ!
赤もお似合いだけどいつもの黄色もとってもお似合い。
いい男は何着てもステキね(笑)

多村さん、今絶好調だからね!
相手に不足ナシだわよ。←えっ?

多村さんの弱点を簡単に教えてくれるみなさま(笑)

ウキャーーーーッ!
待ってました!宗りんとのツーショット!
あざーっす!

宗「この前、山崎さんに投げたじゃん」
じゃんって・・・
東京人としゃべると東京弁になる九州人(笑)

森本さ~ん、弱点が生モノって。
笑える~!

松「あらベイビー!」
え~と、松中さんとそんなに仲良しだったかしら?

カーブが抜けたら怖いという亀ちゃん。
松「よけれる、よけれる、プロだから」
なんて優しいお言葉!

さらに和田くんと馬原さんが登場。
馬原さん、超好きなんですけどぉ~。

ハーラートップの和田くん。
目からうろこのアドバイス。
さすがです!見てるところが違う!

和「見逃しも気持ちいいですよ!」
そうそう、見てるほうも気持ちいいよ(笑)

多村さんはヤル気満々(笑)
やっぱりね、相手は打つならホームランだもんねぇ。
力も入るってもんよ。

1球目ツーシームでストライクを狙うもボール。
2球目またもやツーシームでボール。
3球目スライダーでストライク。
4球目チェンジアップでファウル。
5球目カーブで見逃し三振!

ヒャ~!まさかの見逃し(笑)
亀ちゃんガッツポーズ!
「ヨシッ!」って声まで出てる!

亀「最後カーブにしたんですよ」←聞かれてないけど(笑)
和「ナイスカーブ」

全身で喜ぶ亀ちゃん。
かわいい~(笑)

よかったね。

でも多村キラーにはならないでね。←ナイナイッ


江川さんの解説。
うれしいね~これ。
亀ちゃんは嬉し恥ずかしってところかな?


多村さんはかなり悔しいだろうからぜひリベンジを(笑)


ってあと20回も始球式やんの?





KAT-TUNカレンダー
8.02 どことなく東山さんチックじゃね?
     フォー!とか言ってそうな(笑)






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR 2010@東京ドーム 7月25日
続けて7月25日の覚書です。

この日は、上田さま担のSどんと一緒に入りました。
Sどんとは去年のドームコンで初めて会って挨拶程度の話をしただけ。
なのに~、ホテルで会った直後からずいぶん前からの友達のように
そう、久々感も最初のドキドキ感もなく弾丸トーク(笑)
「お久しぶりです~」とか言わなかったような気がするが・・・。

ライブでは上田さまと亀ちゃんにはもちろん他メンにもキャーキャー盛り上がる私達。
きっと回り(特に前にいたお嬢さんたち)はさぞかし迷惑であっただろう。
ヘイセイの山田くんにキャー!と言った時はさすがにSどんにも見られた気がする。

席は初のスタンド1階だったんだけどちょっと遠かったかなぁ。
ネットにギリギリ引っかかるとろこだったんだけど
やっぱりネットがあるとメンバーも見づらいのかな?
あまり正面には寄って来てくれなかった気もする。

それでもとっても楽しかったよん。
前日見れなかったセンターで餌食べるために止まるお馬さんも見れたし。

そしてなによりもSどんと騒ぎながらの観戦は超楽しかったっす。
また一緒に入ろうね~。←イヤって声が聞こえなくもない(爆)


ということで続きは覚書です。
騒ぎすぎたためかあまり覚えていない・・・。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR2010@東京ドーム 7月24日
今頃ですが7月24日の覚書を。

今回は亀ちゃん担さんのRさんと一緒に入りました。
Rさんとライブを一緒に見るのは初めて!
そして亀ちゃん担さんと一緒にライブを見るのも初めて!
とっても楽しみにしてました(笑)

常に亀ちゃんを追ってるから見てるところが同じ!
とっても楽しかったです。
Rさん、ありがとう。
また一緒に入ろうね~。



3年連続の41ゲート
でも今回は初の通路より下の段
ドームってこんな距離感よねぇって思ったわ(笑)

この席って真下にメンバーが来るとまったく見えないのよね。
センター寄りだったこともあってアンコのお馬さんで登場して
センターに並んでる彼らは見えず・・・。
(小さくてもせっかくのライブだから肉眼で見たいって思うのは私だけ?)
バクステぐらいまで下がってくれたら見えたんだけどなぁ。
ちょっと残念でした。



そうそう、亀ちゃんのレインボーネックレスが復活。
ライブ中にアクセが変わることって亀ちゃんにしては珍しいよね?



続きは、覚書です。
いつものごとくメモとか取ってないので曖昧でテキトーです。
ネタばれありですのでお気をつけください。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

とにかく眠いのです!
今日から8月ですね。
8月1日は大壕公園の花火大会です。
大きな花火大会で街のど真ん中で行われるのですごい人なんですよ。
昔はよく行ってましたがもう何年も見ていなぁ。
音だけはドンドンと聞こえています。

さて、何もなかったかのように書いてますが
お久しぶりの更新です。

相変わらず喉が痛くてカラカラになってて。
そして、眠いんです!
とにかく1日中眠くて眠くて。
仕事中も必死に睡魔と闘って帰ったらソッコーで寝る。
外を歩いていて信号待ちで立ち止まってる時でも瞼が下がってくるんです。

昨日も今日もほとんど寝てましたが
どんなに寝てもまだまだ寝れる・・・。

でも他は元気なんですよ。
体がだるいわけでもなく食欲もフツーでして。
なんじゃ?この身体??


そんなこんなでまだオリスタもぴあも買えてません。
明日帰りに必ず本屋さんへ寄ってこよう。

ということで今日も眠いんですけどもっ
Going!見ないと!!
でも起きてられるかなぁ。




KAT-TUNカレンダー
7.29 「どうした?話してみ?」←心配症(笑)
7.30 「ふ~ん、そうなんだ」←何でも聞いてくれそう
7.31 「ふふ~ん」←ふざけてる?
8.01 指先が荒れてるね








テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
