Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れてたっ
今日は久々に仕事で頭を使わなくてはいけない壁にぶち当たって
(久々ってのもどうよ?)
知恵熱出るよっなんて心の中でブツブツ言っていたら
ヲタ友さんからメールが!

なんていいタイミング~。
いい息抜きになったわぁ~。

で、仕事は・・・(笑)←笑ってごまかすなっ。


昨日KAT-TUNはみんなでNEWSコンに行ったそうですね。
その前に5人でお仕事してたのかな?
とっても楽しんでたみたいですね~。

今日の中ぺではまたまたまたレコーディングの文字が。
何曲歌うおつもりですか?
早くぅ~お知らせしてくれぇぃ!


TVライフを立ち読み(立ち見?)してきました。
キャベツ(だったかな?)を持ってお口がへら~とあいてる亀ちゃんが可愛かったな。
古田さんとの2ショットはキラキラ笑顔だったー。
でも珍しく買わなかったよ。ごめんね。


そういえば、COOL TRANS買ったのに
まだ見てなかった。
つーか、買ったことをすっかり忘れてたー(爆)




KAT-TUNカレンダー
9.29 リストバンドって買ったことないなぁ




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カツマニュ@亀ちゃん
今日はなんだかまったり過ごした1日でした。
(仕事だったけどね 笑)
特に何も・・・なかったよね?


カツマニュ。
もぉ~~~亀ちゃん可愛すぎ
このマニュ、ぜひ亀ちゃんに音読してほしいわぁ。
そんな機能があればいいのに(笑)

さぁーいきんの亀ちゃんは
大忙しだったねぇ。

たこ焼き食べて←塩かしら?
蟹食べて
蕎麦食べて
牛タン食べて
ビール浴びて←見たよ(笑)

レコーディングに振り付け?
(これはもう完全に新曲だよね

あれれっ

喉痛いの?
そうそう、気のせいだよ
君は引いてない、君は引いてない、君は引いてない

ってヲイッ

確かに「病は気から」だけども
ムリは禁物だよ。

やっぱり原因はビールかけかなぁ?
寒そうだったもんねぇ。

栄養のあるもの食べて←食べてるか(笑)
しっかり睡眠とって。

頑張りすぎないでね。
心配だよ。



KAT-TUNカレンダー
9.28 おっ、カッコつけてる(笑)









テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

26Going!
今日は雨で涼しい1日となりました。
肌寒いくらい・・・。
寒暖の差が激しいですねぇ。


もぉ昨夜はテンション上がったぁ!

試合中継は地上波では放送なかったけど
特番が組まれてビールかけは生中継。
亀ちゃんがいないか探したけど見つけきれず。

その時はまだいるかどうかも定かではなかったし
どんな服装なのかも分からなかったから・・・。
でも必死にインタビュー受けてる選手ではなく
その後ろを見てたんですけどねぇ。←どこ見てるのか(笑)

GOスポであの辺にいたこともあんな格好だったことも知って
今日、もう一度確認!

いた、いたー!
ちょこっとだけだけど亀ちゃん発見!
ビールかけられて、肩すくめてピョンピョン飛んで
手を叩きながらおめでとうございます(←たぶん言ってる)って
笑顔の亀ちゃんを画面端っこに発見!
あとはちょいちょい、せっせとビール瓶を選手に渡す亀ちゃんが映ってる(笑)
GOスポではかけられてるシーンが多かったけど真面目に働いてたよ。


で、GOスポ。
東京のスタジオは寂しいねぇ(爆)

亀ちゃん、お肌がツルツル~?
髪色が明るくなった?
ん?どっちもビール効果?

Kスタでのインタビューの時は
お肌荒れてる?って思ったんだけど。
ビールは肌にいいのかしら?

いやいや~、なんか嬉しいね。
選手にビールかけられて
「亀ちゃん」って呼ばれて
選手に愛されてるって感じ?
いや、遊ばれてる感じ?

でもそんなときも
「おめでとうございます」って亀ちゃん。
そしてどんなにかけられても裏方に徹する。

選手に遊ばれて喜ぶもお仕事はきちんとこなす。
絶対に自分は選手にビールをかけない。
こういうところが好かれるのかな?

なんかさー、ホントに嬉しくてー。
特にホークスファンとしては選手にも親近感があるし。
いや~、最高っす!

亀ちゃん、ホークス優勝をお祝いしてくれてありがとう。
2日間の密着、お疲れ様でした。

ホークスが日本一になったときは
またビールかけに参加してね(笑)




今日のNEWSコンに仁くんが見に来てたそうですね。
(Rさん、ありがとうございます。←私信)

亮ちゃんが「care」を歌ったとか。
そして
「僕はあいつがとってもいいヤツだと知ってます。
だからアメリカ行って頑張ってこいって肩をポーンとたたいてやってください」
と言ってたそうです。

肩叩いていいなたら叩くけど・・・怒られそう(笑)←コラーッ!
仁くんもいっぱい愛されてるね。




KAT-TUNカレンダー
9.27 うひゃ!かわゆす~
     (どアップ率高いよね?)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ホークス パ・リーグ優勝!
ソフトバンクホークス パ・リーグ優勝!

残念ながら今日の最終試合には負けたけど
西武が負けたので試合中に優勝確定。

おめでとう!
ありがとう!

パ・リーグ制覇は7年ぶりですと!
去年とか散々だったもんねぇ・・・。

とにかくよかった、よかった。

が、2日続けて書いていいですか?
なんでBSでしか放送しないんだよっ!
うちじゃ見れないっつーの。
まぁどこの局も期待してなかったんだろうなぁ(爆)

あっ、特番は組まれましたよー。
祝賀会は生放送してましたー。


亀ちゃんは最後まで試合を観戦して
ベンチで監督とハグする姿が映ったとか?
最終戦が福岡だったらよかったのにー。

ビールかけも参加してるのかしら?
(裏方さんとして・・・)
だったら今日のGOスポは中継?

今年は亀ちゃんもお祝いしてくれてるかと思うと
喜びも倍増(笑)



クライマックスシリーズも優勝して
目指せ日本一!



今日のGOスポは1時間遅れて放送。
うー、今日は寝てられないぞ(笑)



KAT-TUNカレンダー
9.26 ご機嫌斜め?



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

マジック1
えーーっ!江川さんは夏休み?
今日のGoスポお休みだって!
ホントにこの大事な時に(笑)


ホークス勝利!でマジック1が点灯!

今日亀ちゃんは北海道にいたのかな?
裏方さんプロジェクトで
ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!とか?

でも今日は西武も勝ったからホークスの優勝はおあずけ。
明日ホークスが勝てば優勝!
(負けたら西武が優勝なのかしら?)
がんばれー!

で、亀ちゃんはどうするんだろう??


ところで
この大事な一戦をBSでしか放送してないってどういうことよ?
こういうときに地方局が放送してくれたらいいのに・・・。
視聴率取れると思うんだけどなぁ。



上田さまのマウピーコンも無事に終わったようですね。
ゲストは宣言通り(?)田口くんだったとか(笑)

あと行ってないのは亀ちゃんだけ。
やっぱりあなたは神戸に行くのかしら~?



今日はテニスってきました。
夕方5時からだったし、かなり涼しくなったので
とても快適でした。

スポーツの秋だね(笑)



KAT-TUNカレンダー
9.25 目がとろ~んとしてる?






テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

少クラプレミアム
曜日の感覚がぐちゃぐちゃになりそうなシルバーウイークですが
休日は絶対に忘れないゆきです(笑)
明日はまたお休み~。嬉しいね♪

今日もなかなかお暇な1日でした。
こんなことなら休めばよかったねーと今頃思う。←もう遅い


さて、今日は本屋へ寄るのもすっかり忘れて急いで帰ってきました。

少クラプレミアム WORKS

キャーなつかすぃ~
あの日の記憶がよみがえるよねぇ。

近づいてくるムービングに悲鳴あげたよねー(笑)
ライナウをあんなに長く流してくれるとは!
超カッコよかったんだよねー。
この曲大好き
(ちょいと音が悪いけど・・・)

記者会見の亀ちゃん
プニッてるー?

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかは
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもある


あー、この頃は複雑だったよね。

そしてプロミスソング。
またライブで聞きたいな。

短かったけど、いやー大興奮!
やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高です!
早くDVD出ないかな??



中ぺにはまたレコーディングの文字が・・・。
またアルバムでも出しちゃいます?
それとも連続リリースとかやっちゃいます?
お知らせだけでも早くくださーい。



AOKIのプレリリース(pdf)から亀ちゃんの画像が消えてますね。
昨日のあれは貴重だったのねぇ。




KAT-TUNカレンダー
9.24 これで保安検査場は通れないね!←通らないから(笑)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

AOKI CM 決定!
急激に涼しくなりましたねぇ。
つーか、風が冷たいっ。
もうこのまま寒くなっていくのかしら?

さて、今日はまた嬉しいお知らせが!

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
AOKI HP

細身のスーツ着てアクションしてる姿がステキ
こんなカッコいいCMが流れるなんて~幸せ

ラムダッシュといいスーツといい
とっても素敵なCMを撮ってくれて感謝ですね。
ぜひバンバン流してください。


明日は、少クラプレミアム。
東京ドームのライブの模様が見れるぅ~。
もう2カ月も前のことだけど楽しみ。


仁くんの壮行会の当落が出ましたね。
私はお友達に協力して申し込んだのですが落選でした。
かなりの激戦だったようですが
結構仁くん担のブロ友さんが当選されてるんですよねぇ。
私の回りの方々はチケ運が良いようで羨ましい限りです。
行かれるみなさん、楽しんできてくださ~い。



ホークスにマジック2が点灯!
最後までがんばれー!




KAT-TUNカレンダー
9.22 まったりしてる?
9.23 そういえば特技はギターだったっけ?(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

パナソニックイベント
3連休明けの火曜日ですが2日行ったらまた休みと思うと
気分も軽いですね(笑)
今日も暑い1日でした。

今日は久々に朝からウハウハ(笑)
昨日のPanasonic Beautyのイベント。
うっひゃー、イケメンさん

古田さんのお隣で興奮&緊張気味。
そんな姿がまたかわいくて~

とは言っても私が録画出来たのは
ズームとスッキリだけなんだけどねぇ。
まっ、いつものことよん。

そういえば、うちにもPanasonic Beautyあるよ。
先日火花が出て壊れたドライヤーの後継者。

Panasonic Beauty

これ、すっごく乾くのが早いんだわ。
強風を超えて暴風(笑)
でもちょっと重いんだよね。

Jウエブでもイベントのレポが上がってますね。
なかなか詳しく書いてくれてる。


で、今日のカツマニュお当番は中丸くん。

また「レコーディング」の文字が!
えーっと、前回から結構時間経ってるよね?
で、まだレコーディング中ですか?

えーっ!何するの??
せめていつ頃なのか教えてーーー。


仁くんもウェブでメッセージをUP。
忘れないから大丈夫だしー(笑)

直筆メッセージのハガキも届いたよ。
何でもギリギリすぎやしませんか?

まっ、いつものことですけど(爆)





KAT-TUNカレンダー
9.21 「たとえばぁ~ぁ~ぁ~?ん?もう一回(笑)」




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

25Going!
3連休最終日。
今日はとっても蒸し暑かったです。
ちょっと出かけたんですけど汗だくっ。

午後はTVで野球観戦。
もちろんホークスVSライオンズ戦。
最後馬原さんが三振取るまでハラハラドキドキの試合展開で
心臓に悪いっす。
でも見事に直接対決で3タテ!
まだ優勝の可能性が大いにあるよねー。
今年は勝たんといかんばい!


今日亀ちゃんは
『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』オープニングイベント
に出席したそうですね。

イベントでは古田さんと初共演。
大興奮だったそうじゃないですか(笑)
ラム亀のはずなのに野球少年になっちまったか?

そして新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれたそうな!
広告撮影は撮り終えているとか?
ぜひ新CMもお願いしまーす。

明日のWSでやってくれるかな?



さて、昨日のGoing!

今週は前髪がいい感じ(笑)
シャツのボタンもしっかり止めて
ネクタイしっかり締めて秋仕様だね。
うん、今週も男前

ホークス小久保選手の幻の400号ホームラン。
審判の自信なんていらんねんっ!
ビデオ判定してよーっ!
ね、おかしいよね?亀ちゃん?←亀ちゃんに聞くな(笑)

はい、気を取り直して
球団マネージャーに挑戦

楽天のマネージャー加古さんのお手伝い。
ブラウン監督に「髪型変わったね」と言われて
見せる亀ちゃん・・・女の子みたい(笑)
かわいいなぁー。

新幹線の座席決め
岩隈選手とマー君のツーショットを見たいって
完全にファン目線じゃん(笑)

おっ、亀ちゃんなかなかきれいな字じゃない?
分かりやすいハッキリした字。いいね!
間違えないように真剣になってるその目が
また・・・ステキ

渡辺監督に「おぉー亀梨くん!」
もう監督の中でもすっかり人気者(笑)

ブラウン監督に突然無茶ブリされるも
うん、ムリだよね?
分かってる、ダイジョウブ(笑)

バスの一番後ろにちょこんと座る亀ちゃん。
女の子みたい。

マネージャーさんのお仕事はホントに大変だね。
また貴重な体験出来たねぇ。

ホントに「亀ちゃんの夢叶えよう」のコーナーだよね(笑)


マー君へ漢字一文字でメッセージを送る。
亀ちゃんは「亀」
亀「一歩一歩ゆっくりと自分のペースで(怪我を)治して欲しいなぁと」
亀「僕を思い出してくれたらうれしいなぁと」
フフフッ、こういうところが亀ちゃんらしいね。
もちろん嫌いじゃなくってよー(笑)


来週はホームランプロジェクト。
その言い方だとまだこれから取材に行くの?
きっとどこのチームも戦々恐々としてると思うけど??



KAT-TUNカレンダー
9.20 個々の温度差を感じてみよう!の図(笑)






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

テニス&ASH&DIAMONDS
こんばんは~。
3連休ももう2日目が終わろうとしています。
お休みってなんでこんなにあっという間に過ぎていくんだろう(泣)

さて、昨日はちょっと私的に無謀なことをしてみました(笑)

午後3時から
3時間
3人で

テニス。

それも外で
それ相手は男2人

暑いしー
超疲れたっす。


夜になると手足がだるくてなかなか眠れず。
結局朝の4時半までベッドの上で「だるさ」と闘っておりました。
眠いのに体が疲れ過ぎていて眠れない感じ。

散々な目にあったよ。
もう若くないから無謀なことは止めた方がいいね。

そうそう、テニス後にストレッチと
お風呂に入ったときにマッサージをしていたので
今日はほとんど筋肉痛なし。
今のとことお尻と手のひらだけが痛い。



さてさて、昨日ネットで買ったモノが届きました。

ASH&DIAMONDS

写真に撮ると青っぽく見えるけど
パープル&ゴールドなのでございます。
それもかなり明るい色で・・・
こんなお財布持ったことない(爆)

これ、ASH&DIAMONDSのロングウォレットなんだけど
頻繁にお邪魔してるブログの方がここのお財布を毎年購入されていて
かわいい~って思ってたんだけどちょっと私にはお高くて(汗)

そしたら先日ASH&DIAMONDSが「20th Anniversary BOX」を販売していると
そちらのブログで知って買ってみたのでした。

ASH&DIAMONDS 20th Anniversary BOX

自分で柄とか色とか選べなくて福袋みたいな感じなんだけど
それもまた楽しみ?
他にネックレスとかも入ってたけど私にはムリ(笑)
でもお財布だけでもこのお値段で買えるのはお得かな?

みなさん、次にお会いしたときは
ド派手なピンクのバッグからド派手な紫のお財布が出てくる私をみて
笑ってやってください(笑)

果たして使いこなせるのか?
ちょっと心配でございます。



さて、今夜は週に1度のお楽しみGOスポ!
亀ちゃん、元気ですかー?




KAT-TUNカレンダー
9.18 うひゃっ!男前!
9.19 ん?ちょっと疲れた?




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

FC限定壮行会!
今日もとーってもヒマヒマでした。
なのでネットで遊んでいたら偶然お知らせを発見。


赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会
We'll be together with you!

10月3、4日 Zepp Tokyo

アメリカ行く前に日本のファンにお披露目ですか?
なかなかやるじゃん、ジャニ事務所(笑)
日本のファンも大切にしなきゃね~。

でもちょっとハコが小さすぎるんじゃね?
(チケ争奪戦は必至)
とにもかくにもよかったよかった。


ただ、3日は上田さまのライブと被ってるのよねぇ。
それもオーラス。
なんかちょっと複雑。
(これが別々に活動するってことなんだろうな)


KAT-TUNさんの嬉しいお知らせはまだかしら?
って毎日書いてる気がする。
Goスポだけじゃ寂しいしぃ~
5人一緒にいるところがやっぱり見たいよね。
冠番組やってくれないかなぁ。



さて、明日から3連休。
明日は、ネットで注文したものが届く予定なのでとっても楽しみ。
久々だわ、カツン事以外のワクワク感(笑)




KAT-TUNカレンダー
9.17 あなたが大好き



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ始動
今日はとっても涼しい朝でした。
つーか、肌寒いくらい。
朝晩と昼の気温差が激しいですねぇ。


さて、仁くんの米ツアーの日程がやっと発表になりましたね。

YELLOW GOLD TOUR 3010

11月7日~21日
5都市で開催

アルバム製作中でシングルリリースももうすぐとか?

いよいよ始動ですね。
といってもまだ2カ月も先だけど(汗)

うん、よかったよかった。
頑張れ、仁くん。



KAT-TUNさんの「近々し・・・」は
まだかしら~?




KAT-TUNカレンダー
9.16 ん?なんか体の中心がずれてない?






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

いい男になったね
今日もヒマだったので昨日見つけたヒマつぶしをして過ごしました。
でもつまんなーい(笑)
時々ネットで遊んだりしてなんとか1日を乗り越えました。
何もしてないのに妙に疲れるのはなぜかしら?


「ミリオンヒットコンサート」

修二と彰、結構長く流れたぁ!
亀ちゃん細っーーーい(笑)
シュッとしてるを通り越してるよ。

この頃見てたんだけどなぁ。
まだそんなに興味なかったからなぁ(爆)

リアフェも流れたぁ!
修二とそんなに時期は変わらないのに
急に大人になってる?

やっぱり私が堕ちたのはこの頃だなぁ。
大人ぶってるというか背伸びしてる
クールな亀梨くんが超カッコいいって思ってさぁ。
一気にハマっていったんだよね。
あの当時は「かわいいー」ってあんまり思わなかったもん。

でもさ、今の亀ちゃんがやっぱり一番好きだわ。
シュッとしてないけどぉ(爆)
「かわいい」って思うこと多いけど
大人になったよねぇ。←しみじみ

うん、さらにいい男になったな(笑)



・・・・・・・



ジョージマイケルも歳を取ったねぇ。←突然だけど




KAT-TUNカレンダー
9.15 ちょっぴりビックリ顔?










テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

怪我は良くなったのかしら?
今日も暇な1日でした~。
でも明日はやることを見つけたので暇つぶしになりそうです(笑)
(仕事じゃないのが残念だけど)


今週のカツマニュお当番は上田さま。
えーっと、上田さま?
もうすっかり足の具合はよくなったんですかね?
何もなかったかのようにまったく触れてない(笑)

頭の中はマウピーライブのことでいっぱいのご様子。
ニートまんの衣裳が気になるのね(笑)
でもごめーん、どんな衣装来てたか覚えてないや。

まぁ怪我は書くのも忘れるくらい良くなったってことだろうね。
ツバつけて治したか?
うん、よかった、よかった。

次は代々木かぁ・・・行きたいなぁ。
でも我慢、我慢。


そんな上田さま、昨日の少クラ収録にご出演したそうな。
ラビウルを歌ったそうなー。
放送は来月かな?楽しみ。


あっ、来週の少クラプレミアムのWORKSは
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
たくさん流してくれるといいなぁ。
楽しみ楽しみ。


他に何かあったかなぁ?

そうそう、ミュージックアワーが最終回だったのね。
ビリビリを受けるKAT-TUNがちょこっとだけ映った。
ホントにちょこっとだったけど。

で、ホントに最終回?
(また番組名変えてとか?)
歌番組が減るのはとっても困るんですけどぉ(泣)

番組編成後も歌番組であることを心から願っております。
なんならKAT-TUNに冠番組でも(笑)




KAT-TUNカレンダー
9.14 仁くん、元気かしら???







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

24Going!
今朝はとても涼しくて秋って感じ?(笑)
でも昼間はまだまだ暑かったですけど。

今日はとってもヒマでした。
電話を数件繋いで切手を買いに郵便局に行っただけ。
相変わらず不況な業界でございます。


そんなヒマな時間を有効に(?)使ってブログ巡り。
亀担さんの方々のブログには「よかったね」の文字が!

そりゃーあんなに嬉しそうにバットに触ってる亀ちゃんを見たらねぇ。
フフフッ、もうかわいいったらありゃしない


ということで昨日のGOスポ。

「夢のバットがついに完成しました!」
箱を持ってまぁ嬉しそうな顔!(笑)

夢のHRへ特製バット完成!

亀「すっげー!」
「亀梨和也」の名前をさわって
亀「彫ってある!」
うひゃー、マジでかわいい

江川さん、優しいね。
江「プロになるしかないじゃん?」
亀「いいんですか?目指していいんですか?」
そりゃーさすがにムリだろ(爆)

上田さんが進行してるのに亀ちゃんはバットに夢中。
フフフッ、ヘラヘラだよ(笑)

亀「もう、ご覧ください!」
あははっ、フリも何もあったもんじゃないよ。

イチロー選手のバットを手にする亀ちゃん。
そのバットで試打する姿を見て
名人はすぐに松井選手のバットを選択。

プロの目はすごいねー。
亀「これすげーっ!」
キラッキラの笑顔が野球少年だよ。

亀「僕、小学校の時に松井さんモデルの金属バットで
  リーグ打率3位になったことがあるんです」
名人もおじいちゃん気分?
孫のプチ自慢に目を細めてる感じ?

確かに!亀ちゃんの手はちっちゃいよね(笑)

なんだかすごいことになったぞ!
松井さんのヘッドとイチローさんのグリップを合体。
それを名人と後継者の名和さんの合作で!

名人「ちょっとここが気に入らんなぁ」
さすが名人だわぁ。
たとえプロのバットじゃなくても手を抜くことなし。
ザ、職人だよね。

名人たちの作業を真剣に見つめる亀ちゃんが超カッコいい

名人の好意で亀ちゃんもやすりがけ。
なんて優しい心使い。

ツルツルのバットを嬉しそう撫でる亀ちゃん。
もぉねぇ~

早速出来あがったバットで打つ亀ちゃん。
亀「気持ちいいです」

こんなに喜ぶ姿を見たら名人さんも笑顔になっちゃうよね。
よかったね、亀ちゃん。
名人やミズノの方々やGoスポのみなさんに感謝だね。
私が言うのもなんだけど亀ちゃんのためにありがとうございます。

打てないっていう上田さんには触らせない亀ちゃん。
もぉかわいいー


超贅沢な夢のバット。
亀ちゃんきっとホームラン打てるよ!
みんなが期待してるからね、頑張れ!


昨日の夜はおうちでバットを
振り回したり?
撫で回したり?
添い寝したり?

話かけたりしてそー。
「お前、つるつるだな」って(笑)


来週は楽天のマネージャーを体験。
これまた楽しみ。




KAT-TUNカレンダー
9.13 白Tは透ける・・・(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

筋肉痛です
今日はもちろん全身筋肉痛でございます。
最初に来るのが普段の生活では使ってないと思われる
お尻とか太ももの内側とか大胸筋とか。
その後腕とかふくらはぎとか・・・最後に手の親指の付け根。

それだけ筋肉を使ったということだよね?
あまり動いてないんだけど筋肉痛だけは一人前でございます。


夕方テニスのキャプテンから電話があって
チームの数名と焼き肉を食べに行きました。

久々の焼き肉、おいしかったっす。

昨日はテニスの帰りにファミレスに行ったし・・・。
せっかくのテニスもダイエットにはなりませんなぁ。
まぁ誘われるうちが華だからねぇ(笑)←昨日も言った



さて、亀ちゃんが「世界一受けたい授業SP」にご出演のようですね。
昨日収録があったとか?
TVに出ることは大切だよねー。
ガンガンいろんなSPに出て欲しいよね。
楽しみ♪

ライブ後、少しはお休みもらえたのかな?




KAT-TUNカレンダー
9.12 夕日が眩しそうだね←夕日なのか?






テーマ:日記 - ジャンル:日記

華麗、かつ美麗
お風呂から出てウダウダしてたらもうこんな時間!
すっかり遅くなってしまった。


今日はテニス(いつものチーム)に行ってきました。
2週間前に久々にやったときよりは少しマシでしたが
2年もやってないと散々なのですよ(泣)

中高とか若いころに部活などでしっかりやっていた人って
大人になって久々にやってもそれなりに上手いんですよ。
体に染みついてるのかな?

でも大人になって始めた私達ってあっという間に忘れちゃうんですよね。
また1から覚え直さないと体がついていかない(爆)

忘れるのはあっという間なのに復活するのは時間がかかります。
でもせっかくのチャンスなのでまた再開しようと思います。
お誘いを受けるうちが花ですよねー(笑)


オリスタ買いました~。
そういえば先週も買ったんですよねぇ。
先週は台湾公演がちょこっとだったし連載は上田さまだったので
立ち読みで済ませようと思っていたんだけど・・・。
中丸くんのあの穏やかな表情に惹かれて買ってしまったのさ。


台湾公演のショット
どれも5人がキラッキラの笑顔。
楽しかったんだろうなー。

聖くんはまたミニーちゃんのおパンツだったのね(笑)
ライブはミニーちゃんって決めてるのか?

ギブスの上田さまを助けてあげる聖くん。
なんか女の子をエスコートしてる感じ?
確かに上田さまは姫ですけどー(笑)←姫なのか?

中丸くんと抱き合う亀ちゃん。
中丸クリニックの時だよね?
コントが無事に終わったことを讃え合ってるみたい(笑)

えっ?亀ちゃんの腰に付いてるのは電気プラグ?
亀ちゃんって電気で動いてたの?←コラーッ!


オリスタさんはいつもステキな言葉で彼らを表現してくれますよね。
亀ちゃんを「華麗、かつ美麗」って。

「うれし恥ずかしなサプライズ」
今回はこの言葉がとくにピッタリな気がしたな。
今までは何をやるにもオラオラが強かったのに
グラサン外したり服を脱いだりしたときのキャーッに
ちょっと照れ笑いしてたよねぇ?
それがまた可愛くて萌えまくったけど(笑)


ライブはやっぱりいいよね。
来年のライブが待ち遠しー!


オリスタ見てると嵐や∞の冠番組潜入レポが載ってて羨ましぃ。
KAT-TUNも冠番組復活してくれないかなぁ。
ライブで結構お喋りの腕も上がってますぜ(笑)




KAT-TUNカレンダー
9.10 妙に対照的な動きの2人(笑)
9.11 亀「俺のこと好き?」
     聖「えっ、あっ、う、うん・・・」




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

スペシャルメッセージ配信
台風が去ってから朝晩がずいぶん涼しくなった気がします。
昼間はチョー暑いけどっ。


ジャニウェブ&ネットでスペシャルメッセージが配信。

KAT-TUNは京セラ公演10分前。
ホントに10分前かどうかは怪しいけど?←コラッ!

ライブが楽しいことをグダグダ・・・じゃなくて(笑)
熱く語ってますね。←熱くもないか?

ツアー中は長く感じたけど終わってみると
ホントにいっという間。

亀ちゃん達にとっても「非現実的」なんだね。
私にとっても非現実的時間だよ。
現実逃避の時間とも言う(笑)

ホントに今年のライブは楽しかった。
つか、一緒に楽しんだって感じ♪

でもこれだけライブのお誘いをしても
もう今年は終わっちゃってるんだよね。
なんかもったいないなぁ。

まぁ来年のデビュー5周年に向けてと言うことで(笑)
(まだまだ先だなー)



仁くんはシングル、アルバムの音楽作業中とな。

これからの活動に向けて準備しないといけないことが
たくさんあるのかなぁ。
でもちょっと待ちくたびれたかも(爆)

仁くんだってGoing!でございますよー。
みんなが待ってますよー。

早く何か出してー。←何かって何?




KAT-TUNカレンダー
9.09 2人の視線の先には・・・
     プニッたお腹をさらけ出してTシャツを振り回してる彼か?(笑)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あなたも亀担?
今日は久々に過ごしやすい気温でした。
3時ごろにコンビニへ行ったときは風が肌寒いくらい。
ほんっとに久々に風が気持ちいいと感じたよ。

関東方面では台風の影響で水害の被害が出てるようですね。
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?


さて中ぺによりますと・・・
えーっと、あなたは亀担ですか?

「種なし」が「亀なし」に見えるって
私達と一緒だよ(笑)

一緒なのは「なし」だけ
それもひらがなや~ん。
結構重症な亀担だな(笑)


「このプレゼント気に入ったにゃ」
勝手に決めたこのタイトル(笑)
中丸くんが「にゃ」とか使うことにちょっと笑った。

聖くんのマニュで2つで迷ったって書いてあったから
3か4で迷ったなって思った。

1が何なのか?写真じゃ分かりにくかったけど
お香とルームスプレーってお洒落。
おじいちゃんの匂い消しってか?←コラーッ!

靴が亀ちゃんだろうなって思った。
だってお洒落さんだもんね。

で、中丸くんは遊び心満載のプレゼントを選んだわけね。

この企画楽しい。
次は上田さまが選ぶのね。
ぜひぜひまた写真付きで教えてねー。


あいつの友達のがいこつくんもかーわーいーいー。
ということは、あいつもモンスター学校生?
初耳だぜ(笑)




KAT-TUNカレンダー
9.08 仁くんの上半身は左に傾いてるのに左足が浮いてる!
     これ超不思議!←私だけ?





し・・・?
ニュースで結構台風の影響を受けてたことを知った私です。
こちらは夕方会社を出る頃に雨風が強くて濡れてしまったけど
そんなに大したことはなかったような・・・。
(私が気付かなかっただけ?)


さてさて、先週の田口くんに続き
今日の聖くんのカツマニュでも「近々し・・・」とのお言葉が!

なんですかぁー?

しんきょく?
しんぐる?
しーえむ?
しんばんぐみ?

でも楽しみ

長文だし最後の「し」が気になって忘れがちだけど
「中丸ももう還暦」って。

やっぱりおじいちゃん・・・(笑)


運命共同体。
そんなに縛られなくても大丈夫だよ。

楽しいことも
嬉しいことも
悲しいことも
辛いことも

気づいたらいつも一緒に感じてるってぐらいが
ちょうどいいのかなって。

「あれ?もしかして俺ら運命共同体じゃね?」って
ある日ふっと気づくみたいな?

それでいいんやない?




KAT-TUNカレンダー
9.07 この亀ちゃんを見てひと恋の弘人を思い出すのはなーぜー?←知るか!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ハンチョウ&23Going!
今日は待ちに待った中丸くんご出演「ハンチョウ第10話」

余命3カ月の容疑者。
とても重い内容でしたね。

ハンチョウHPの日記に書いてありますが
今シリーズ最大の「問題作」

こんなこと書いたら怒られそうだけど
ハンチョウってこんな深いドラマだったっけ?

中丸くんの演技よかったですね。
復讐心をぶちまけるシーンとかやり切れない気持ちになったし
後半の家族思いの心優しい青年は中丸くんそのもの?


うん、とってもよかった。
泣き顔がちょっとブサイクだったけど←コラーッ!
亀ちゃんもヤマナデでの泣き顔はブサイクだったな~って
変なことを思い出してしまった(笑)

あと、咳が上手かったよね?←そこかよ!
とってもリアルだな~って。

おじいちゃん、最高っす。←そのうち怒られる?
(青年の役だったけどね 笑)




さて、昨日のGOスポ。

亀ちゃん、ちょっぴり髪切ってメッシュがなくなってた。
前髪が若干気になるけど無難だわ。
GOスポやってると冒険出来ないんだろうなぁ(笑)

私は長い髪の亀ちゃん好きかもーって最近気づいた。
サプリのときの髪型とか好きだったんだけどなぁ。
えっ?シュッとしてたから??

話が完全にそれた(笑)

「亀梨夢のHRへ!バット作りで仰天体験」

私の考えもあながち間違いじゃなかったね。
ホームランプロジェクトで使ってるバット
亀ちゃんに合ってないよねー。

ミズノテクニクスさんへ。

プロ野球選手にしか作ってないと言われ
亀「ですよね」
落ち込む亀ちゃん(笑)

気を取り直してバット作りの体験取材
和也くん、ちゃんと目盛りが読めるかなー?
間違えなかったかなぁ?←ちょっと心配(笑)

やすりがけのお手伝い
この真剣な眼差しがねぇ・・・いいのよ!

ツルツルになったバットを触って
亀「気持ちいいー」
超うれしそー(笑)

バットを50年以上作ってるけど
ボールを打ったことがないという名人に
驚く亀ちゃんがこれまたかわゆす。

そしてサプライズが!
名人「亀梨さんのバット、これから作りますから」
亀「いいんですか?!」
パッとキラキラ笑顔になったよー。

よかったね、亀ちゃん。
これでホームランが打てるよ!←そんな簡単なものか?




KAT-TUNカレンダー
9.06 ごちゃごちゃ付いてるんだけど
     田口くんが着ると爽やかなんだよね。








テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

230円貰ったよ(笑)
1日遅れてしまいましたが
昨日9月4日は中丸くんのお誕生日でしたね。

中丸雄一さま
27歳のお誕生日おめでとうございます


おじいちゃん・・・←コラーッ!
(ちょっと言ってみたかっただけです)

中丸くんにとって幸せな1年になりますように。



昨夜は大学のサークルの先輩方(5名)との飲み会でした。
もう10年以上も会ってない方々でしたけどぜんぜん変わってなくて。
もっとオヤジ化してるのかと思ったけど←失礼だろ?
みなさん体型もスリムなままだし、お会いしてすぐに誰か分かるし(笑)
久々の再会だったのでちょっとドキドキしたけど
懐かしさとか最初だけであっという間に気分は学生時代。←気持ちだけね

1次会のもつ鍋のお店でたらふく食べて飲んで
2次会の居酒屋さんでも食べて飲んだのに
230円を貰って帰ってきました(笑)

「お前は払わんでいい」ってさー。
おまけに2次会でのお釣りが230円だったらしく
「バイト代」って言ってくれたし(笑)

サークルの先輩ってそうだったのよねぇ。
学生時代からよくご馳走になってました(笑)

ご馳走さまでしたー。
(ここで書いても伝わらないけどねぇ)



さてさて、今夜は週に一度のお楽しみ。
亀ちゃんの髪型が気になるよね~。




KAT-TUNカレンダー
9.03 左手ピースしようとしてません?
9.04 あれ?ちょっとふっくらしてる?
9.05 黄昏中ですかぁ(笑)


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

終わりは来るのか?
昨日から仕事がなくて暇だったのですが
夕方新しい仕事が入ってきました。
うん、これで2~3日は持つかな(笑)
だって暇すぎると一日が長いーーっ。


若干マッタリ気味の今日この頃(笑)
この間にDVDの整理とか雑誌の整理とかすればいいんだけど
ついついDVDに見入ったり雑誌をじっくり読んでしまったり。
すべてが中途半端で進まなーい。

すべての整理が終わるのはいつになるのか?
いや、終わりは来るのだろうか??

まっいいか。←いいのか?


先程、先日久々にテニスで会ったサークルの先輩から電話があって
土曜日の飲み会のお誘いを受けました。

大学のときの先輩って私的には恐れ多い存在でして(笑)
まさか先輩達と飲みに行くことになるとは!

長く生きてみるもんだねぇ。←はぁ?







KAT-TUNカレンダー
9.02 ふふふっ、楽しそう(笑)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな番組に出てるよね
9月ですね。
今年も残り4カ月。
早いなぁ・・・。

9月なのに暑いなぁ。
でも空は秋っぽい気がする。
日が沈むのも早くなったし。

いつになったら涼しくなるのかしら。


青い封筒が届きました。
コヤちゃん舞台とエイトコンの申し込み。

そういえば月曜日のネプリーグにコヤ・テゴ。
帰れま10に光一くんが出てましたね。

いやーまさか帰れま10に光一くん出演とは!
驚きましたー。
だってあまり食べなさそうだし
コンビニに行かなさそうだし
芸人さんに全然詳しくないし(笑)

でも面白かったー。
芸人さんが気を使ってた感が。←えっ?
光一くん、芸人さんの名前覚えたかなぁ。

ジャニーズも最近、いろんな番組に出てるよねぇ。



さてー、KAT-TUNさんの次のお仕事は何かしら?
まだまだ何か発信してくれるんだよね?
楽しみにしてるわぁ~。

彼らもバラエティに出でくれないかしら?




KAT-TUNカレンダー
9.1 「指圧の心は母心」←コラーッ!




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
