Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告&ご挨拶
みなさま、ご無沙汰しております。
私はまだ生きてます(笑)

湿疹がはずいぶん良くなりお薬も飲まなくてよくなりました。
お腹と太ももにうっすらとシミのように残っているのが気になりますが…。
これ、消えるよね?←誰に聞いてる?

血液検査の結果、抗生物質の『ジェニナック』と言う
お薬と相性がよくなかったようで薬疹が出たようです。

と言うことで、みなさんいざという時(どんな時やねん!)のために
『ゆきはジェニナックが苦手』と覚えておいてください。


微熱と薬指のしびれと目が見えにくいの3つはまだ続いてます。
が、血液検査の結果は良好なのでとりあえず様子を見てってことで…。


そんなこんなで絶不調だったわけですが…
この最悪のタイミングになんと!
引越しが重なりまして…
なんとか12月25日に無事引っ越しました。
と言っても斜め前のマンションなんですけど。

まぁ~タイヘンでした。
よくまぁこんなにヲタ荷物が増えたなぁと驚き!
今だに片付いていません。が、ボチボチそのうちに…←やる気あるのか?

というわけでネットもまだ繋いでないんです。
なかなかみなさんのところに訪問出来てなくてすみません。
環境を整えるのにもう少し時間がかかりそうです。



今年もあと少しで終わりますね。
今年は本当に色々ありましたねぇ。
とにかく必死にKAT-TUNを追いかけてたなぁ。
お陰で予想以上にたくさん亀ちゃんに会うことが出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり亀ちゃんが大好きです(笑)


そして今年もたくさんの方々にお会いすることが出来ました。
みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。


よいお年を…。



その後・・・
すっかりご無沙汰でございます。
なんとか生きてます(笑)

その後ですが・・・

先週の月曜日に総合病院へ行って
総合内科で湿疹が出るまでの経過を説明したところ
「まずは皮膚科へ行きなさい」とのこと。
これは予想していたので皮膚科へ回されるのねと思っていたら
先生「うちに皮膚科はないのよ」

えーーーっ!昔あったじゃん?!

先生「隣のビルに前にここの皮膚科にいた先生が開業してるから」
あー、ビックリした!
先生が連絡してくれて皮膚科へ。
(総合病院の診察代無料だったんですよ、ありがたや~)

皮膚科の先生によると「薬疹っぽい」
薬のアレルギーですね。
で、今まで飲んだ薬でアレルギーが出る可能性がある薬で
血液検査してもらったんだけど・・・

結果は異常ナシ。

重大な病気にもかかっている気配なし。
ということで実に曖昧な状態になりまして・・・。
取りあえず「薬疹」ってことで投薬中でございます。

湿疹自体は随分薄くなってきて痒みも和らいでますが
体が疲れやすいんですよねぇ。
ちょっと動くと体力を奪われる感じで
会社から帰ったらグッタリな毎日なんです。

食欲は旺盛なので普通に3食食べておやつも食べるのに
この1週間で体重が2キロ減りました。
まぁご存知のとおりデカイ人間なんでたかが2キロですけどねぇ。

ちなみに風邪の症状はなくなりましたが
「微熱」「薬指のしびれ」「目が見えにくい」
この3つは変わらずです。
が、取りあえず「薬疹」の治療が優先みたい。

もしかしたら「薬疹」が治ればすべて解決するのかも?
ってことで気長に治療していくしかないようです。


というわけでもうすぐ1年が終わるというこの時期に
最悪なことになってしまいました。
やはり日ごろの行いが悪いからなんだろうなぁ。
(はい、重々承知しております)



そんなこんなでヲタ活動もかなりユルユルでございます。
そこまで頭が回らな~い。
亀ちゃん、ごめんよ。

あっ、KAT-TUNさんでの新CMが決まったそうですね。
CMって大事だと思うんですよ。
お茶の間にたくさん流れるといいな~。







テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

とにかく痒いのです
はい、生きてま~す(汗)
すっかり更新をおさぼりしております・・・忘れられてないかしら。

えーっと今週は
ちゃんと会社には行っておりました。
相変わらず微熱が続いていたので水曜日の朝また病院へ。
お薬を貰って随分よくなったようだったので
木曜日は前々から予定していたKinKikidsさんのコンサートへ。

コンサートのことはまた後日書くとして←書けるのか?
会場がとっても暑くて汗をかいたせいか?
コンサートが終わる頃に背中や腰が痒かったんですけど
帰ってみてみると腰や背中や腕に湿疹が・・・。
だから痒かったんだーと汗疹くらいの感覚だったのですが
夜中にどんどん痒くなって朝起きた時には首から下に発疹が拡大。

朝から慌てて病院へ行って炎症を抑える注射を打って薬も貰ったのですが
とにかく痒くて痒くて仕方なくまた会社を休んでしまいました。

夕方になっても一向に良くならないのでまた病院へ。
注射を打たれたけどやっぱり変化なし。

寝ると体温が上がるので痒くて痒くて・・・
今日は全然眠れずこんな早朝の更新となりました。

全身真っ赤になってきて確実に昨日より悪化しております。
朝からもう一度病院へ行って専門の病院を紹介してもらおうと思います。
だって、薬も注射もまったく効いてないんだもん。

アレルギーとかまったく縁なく育ってきたのでどうしていいのやら?
こんなとき何科に行ったらいいのかしら?
やっぱり困った時は総合病院ですかねぇ・・・。



そんなこんなでヲタ活動にもすっかり乗り遅れ・・・。

仁くん全米デビューが決まったんですね。
おめでとうございます。
そうでした、まだデビューしてなかったんでしたね(笑)

スポーツ紙やWSを賑わせていたようですが
残念ながら完全に見逃しました(泣)
だって、痒いんだもん!←関係ない?


そして亀ちゃんは
火曜日定時にカツマニュ更新。
短かったけど癒されました。

昨日の少クラは亀ちゃん盛り沢山。
新曲のエロ亀ちゃんに久しぶりーと思いつつも
太もも太くなったなぁ・・・ってね(爆)
和子ちゃんもデカっ(笑)

で、やっぱり思ったよ。
歌って踊る亀ちゃんが一番好き。


そして、昨日のマッチさんのライブにKAT-TUNさんが行ってたそうですね。
他にもたくさんいらしてたようで・・・。
さっきズムサタで流れたー。
マッチさんの横で亀ちゃんが歌ってたー。



さてー、早起きしたので(つーか、寝てない)
今から部屋の片づけをしまーす。
今日はTVが届くのでーす。
うちもやっと地デジ化です(笑)

そして早めに病院へ行こうっと。


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

誕生(BlogPet)
きょうは、たちゅやと写真無しが誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ワンワン♪」が書きました。
あれ?変化なし??
生きてま~す(笑)

昨日のテニス。
荒治療でも何もなかったらしい。
なーんの変化もなかったっす。

変だ・・・何か変だ。

視力が低下してる。
左手薬指がしびれてる。

なんなんだー。


そんなこんなで今日は家でおとなしくしてました。
今日もとってもいいお天気だったので
ベッドマットも日に当ててみました。
除菌、除菌。←どんだけ汚い部屋なんだ(爆)

きっと明日にはスッキリ。
(昨日も書いたような・・・)


いやいや~言霊大事だよね(笑)
治ってる、治ってる、治ってる・・・。
これで大丈夫。←そうか?


亀ちゃん、ごめん。
今日のGOスポは見れないわぁ。
早めに寝かせて頂きます。




KAT-TUNカレンダー
12.05 グランマニエさまの衣装だわ(笑)







テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

荒治療?
ご無沙汰でございます。
今日はとってもいいお天気でした。
朝から除菌のために掃除して布団干してみました。

とにかく今週は長く感じた1週間でした。
月曜日は風邪で会社を休み、火水は出勤したものの体調はよくならず
木曜日の朝また病院へ行って注射を打って出勤。
それでもなかなかスッキリせず・・・。

今日は荒治療(?)でテニスってきました(笑)←笑ってていいのか?
風邪を引いてすぐにテニスに行くと大抵悪化するんですけど←当たり前
1週間ぐらい続いてウダウダしてるときってテニスして汗をかくと
意外とスッキリして良くなることがあるんですよねぇ。

ただ確実によくなる保証はないので
明日の朝スッキリしているかどうかは神のみぞ知る(笑)
悪化してなさそうなので期待大でございます。


そんなこんなでヲタ活動もお休み中。
といっても露出はなかったよね?
あっ、雑誌はまだ買ってないー。

中ぺでは「第4回このプレゼント気に入ったにゃ」ほ報告がありましたね。
コーヒーメーカーは亀ちゃんかな?って思った。
都合により写真無しの都合が知りたい(笑)

今回は聖くんが1ポイントゲット。
なんやかんや言って結局見事に接戦なのね。
中丸くんのみポイントなし。
次の亀ちゃんの時はぜひ頑張って!
一緒にお買いもの行って何気に亀ちゃんの欲しいものをチェックしちゃおう(笑)

そして「レコーディング」の文字も!
おぉ!シングルですかねぇ?


クリスマスメッセージでは春にツアーの予定とか?
5周年だもんね、いろいろやってくれるよね?
楽しみー。



ってもう12月。今年も残り1ヶ月を切ってしまった・・・。
今年も何も変化なかったなー、私。
来年は何か見つけれたらいいな。←何かと言ってる時点で甘い



さて、今日は早く寝ます。
明日動けなくなっていたら・・・笑ってやってくださいましー。




KAT-TUNカレンダー
11.30 聖くんはご機嫌斜め?
12.01 キプフェと言えばMステ亀ちゃんを思い出す(笑)
12.02 限りなく左右対称な顔だよね
12.03 このデザインのセーター着てる人を見ると仁くん担?と思ってしまう(笑)
12.04 中丸くんの横で悪だくみしてそうな顔(笑)






テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
