Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
43Going!
今日も寒い一日でした。
今日で1月も終わりですけど
福岡は年明けから一度も気温が2ケタになってないそうな!
今年はホントに寒いのですよ~。

明日は2ケタの予報が出てますよ。
週末には3月上旬の気温になるとか?!
なんじゃそりゃ~。



昨日のGOスポ。
見たのはさっきだけど・・・

亀ちゃんユニフォーム着てるのかと思ったよ。
去年の熊本思い出すね~。
アンコールでメンバーみんなユニフォームで登場だったよね。

緊急特集!ザックJAPAN優勝スペシャル

およよ。内容変更したのね(汗)
そりゃそうだな。
優勝だもんな。


江川さんの若干曖昧な(失礼か?)順位予想にご不満の亀ちゃん。
上「あんた意外と手厳しいのねぇ」
あはは~(笑)


なんですと!
新しい企画ですと!←知ってたくせに(笑)
「プロ野球審判のマル秘トレーニングを体験!」

うひゃひゃ~、面白い(笑)
えーっ、そりゃセーフじゃね?

この企画はいいね!
亀ちゃん成長しなくていいもんね~。←そこかよ!

楽しみ、楽しみ~♪


なんですと!
亀ちゃんはついにキャンプインですか?
あ~ぁ、また成長しちゃうおつもりですか?
いや、いいのよ。
野球してる姿も素敵だから(笑)


でもね、心配なのよ。
ドリボのフライング・・・。




KAT-TUNカレンダー
1.31表 中丸くんの衣裳って良く見ると可愛いのよね。
    裏 王子様な衣装だわー。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

夢の(?)縦列駐車対決!@MJ
サッカーアジア杯で日本優勝!
おめでとうございまーす。
(一度も試合を見なかったけど)


さて今日は、MUSIC JAPAN。

縦列駐車対決!

攻める田口くん。
助手席に手を回す姿がカッコいいよ。
サラサラな髪がステキ。←運転とは関係ないが・・・

ネガティブ上田さま。
完全にテンパってる(笑)
もう一回はないから~。
30秒で心が折れるって早くね?

亀「まぁでも見ごたえあったよ」
ナイスフォロー(笑)

冷静な聖くん
うん、一番慣れてる感じがしたよ。
クールだね、若干ドヤ顔(笑)

亀「俺チョープレッシャーじゃんかよ」
そんなかわいい顔してもぉ~。

完全にパニクッてた亀ちゃん
「あれっアクセルとブレーキって」←そこ?
真剣だったり笑ったり舌だしたり。
萌えどころ満載でございますよ~。
何度もリピやね(笑)

竜「心が折れるよっ」に妙にウケた。

気合十分の中丸くん
頭脳プレイだね。
みんなのを見て学習してたねー。
さすが運転手!(by亀ちゃん)
運転も上手そうだよね~器用そう。


いや~楽しい企画でございました。


アルティメ(と略すのか?)
亀ちゃん、頭がデカイ(爆)
亀ちゃんと中丸くんが寄りそうところが好きー(笑)
上田さまが美しすぎるー。
しっかり踊ってるし(笑)

光と影がテーマだけに今回もカッコよかった。
いろんな音楽が混ざっててCMからじゃ想像つかない曲ですな。
聞けば聞くほど深いものを感じるわ。


いよいよ今週発売ですね~。
PVが楽しみでございます。



KAT-TUNカレンダー
1.29 デビュー発表記者会見5周年かぁ・・・
1.30 厚みがある手だよね


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ
やっぱり今夜は出てこないとねー。

Mステ

亀ちゃん・・・貫禄十分(笑)
TV慣れしてるというか?
Mステ慣れしてるというか?
なんかー会話にも余裕が感じられ・・・。
ちょっと前までは緊張しまくってたのにさっ。
なんかさっ、つまんねー。←コラーッ!

と言ってみるも・・・
やっぱりカッコよくて可愛くて~。
1人でギャーギャー盛り上がってたけど(笑)


オープニングで階段降りながらカメラに向かってお手フリ。
かわいい~。

メンバー5人で「一蘭」に行ったんだ。
「一蘭」お気に入りのようね。
とんこつ味が好きって言ってたよね?誰だったか??

「全部選べるんです!」

そんなに力説せんでも(笑)
夢中やなー

「もし言ってくれればうちの上田とか全然奢るんで」

あははー、君じゃないんかい!
急にフラれた上田さまはビックリだよ。

その上田さま、バッチリメイク。
もしかしてまさみんの影響?
ビジュアル系目指してますかー?


「ULTIMATE WHEELS」
カッコいい~。
初めて聞いた(爆)
ガシガシダンスもステキ。
和になって回りながら踊るところ好きっす。
PVが楽しみ~。


上田さまのお風呂事情を中丸くんが説明。
ん?おかしくね?
お風呂に除湿機って・・・意味あるの~?
上田さま、面白すぎます。

「本とか読もっ」
亀ちゃんってさーアナログ系だよね(笑)
パソコンとかゲーム機とかあまり興味なさそう。


エンディング
ガシッと上田さまの肩をつかむ亀ちゃん。
この機会に一緒に行っとこー(笑)

そしてメイサちゃんとお隣同士。
懐かしいツーショットだね。
「シスター!」みたいな~。


来週は番協さんが入るからガッツリダンスはないのかな?
番協さんはスニーカーで体調不良&妊婦さん禁止って。

彼らの代わりに番協さん達が踊るのか?←そんなわけない!



おっホークスの宗りんがツイで呟いとー。
「性格も抜群に良いばい。亀ちゃん」って。
Mステ見てたらしい。



KAT-TUNカレンダー
1.28 表と裏で全然違うよねー。
     大人っぽい笑顔(?)が好きだわ。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Pちゃんに会える!
こんばんは。
今日は久々にいいお天気でした。
こんなに日が出てたのはいつ以来?
こちらはずーっと曇りや雨や雪の日が続いていましたからね。

大阪もいいお天気だったようですね。
今日のライブにはまた亮ちゃんが登場したとか!
いや~ん、残念。
明日はもう来ないよねー。

明日は凱旋ライブ参戦です。
大阪城ホールはまだKAT-TUN担になる前に
滝翼コンを翼担の友達に付き合って見に行ったことが(笑)
まぁーファンでもないのに大阪までよく行ったこと!
と、自分でも不思議ですけもっ。

というわけで久々の城ホール。
全然覚えてませーん(汗)
が、まっどうにか行けるでしょう。


Pちゃんのソロコンの抽選結果案内が始まっていたんですね。
先程確認しましたー。
地元1公演当選でした。
当選してましたよー。←私信
って明日伝えなきゃ!

Pちゃんの握手会?が明日あるようですね!
いいな~東京。
地方ではありえないことだもんな。
羨ましいぜ(笑)


来週末からKAT-TUNさんのお祭りが始まりますね。
待ってたよー。超楽しみですわ。

そういえばソリオのカタログ・・・ゲットしてない。
スズキのお店ってどこにあるんだろう??
どこにでも置いてあるのだろうか??
誰か教えてくださーい。




KAT-TUNカレンダー
1.20 素っぽい?
1.21 若干アヒル口?
1.22 完全にカメラ以外のものに気を取られてる?



大阪に行きま~す
3日に一度の更新になってますね(汗)
こんばんは~。

体調について
最近熱が変化するようになりました。
37度が平熱かと思っていたのに(笑)
時々フツーに36.2度とか。
少しずつ回復してるのかな?

そして突然視力が下がったことにした眼も
まれによく見える時がある!
よくなるのかな~?

見た目は元気なんですよ。
病院にかかってもないし薬も飲んでないし。
頭も血液検査も異常ナシですからね打つすべなしってことで
あとは自然治癒に期待です。


そんなあやふやな体調ではございますが
私、23日(日)に大阪に行きまーす。
もちろん大阪城ホールの仁くんの凱旋ライブに参加のためです。
先週末に突然お友達に誘われて行くことにしました。
日帰りなのでバタバタですけどもっ。
久々に生仁くんを拝んできまーす。

若干体調も気にはなるんですけど
もしかしたら刺激を受けてよくなるかも?ってことで(笑)


さてさて昨日?一昨日?
KAT-TUNさんが少クラに登場したそうですね。
来月放送かな?
最近少クラ率高いよねー。
音楽番組が減った今、ありがたいことですね。

そっかー、もうすぐ新曲発売だったねー。
ラジオでも流れたそうですね。
でもー聞いてないっ。
そんな時間まで起きてない(爆)

さらにまだ予約してないことに今気づいた(汗)
今からポチッとしてきまーす。



KAT-TUNカレンダー
1.17 左手がなんかすごいことになってますけど?!
     (小指が外に広がりすぎてない?)
1.18 戻っておいでー!←明後日の方見てるよね?
1.19 デヘヘ~。








テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

言葉の威力
*************************

凱旋ライブのチケットお譲りします。

大阪城ホール
1月23日(日)スタンドC 2枚


こちらはお友達からの依頼です。
ご希望の方はメールまたは秘コメでご連絡ください。

*************************


こんばんは~。
なかなか毎日更新する生活に戻れない私です。
今まで日課だったのにヘタするとPC開かないことも。
人間簡単に堕落するものね←大げさ?

ブログお休みしてる間に
仁くんの凱旋ツアーがスタートして
たまアリ3日間は無事に終わったようですね。
仁くん担さんは号泣のライブだったようで・・・。

そうだ、そうだ!
仁くんの国内&全米のデビュー日も決定したのでしたね!
近々って言葉は曖昧ですからね~。
こうしてはっきり日にが決まると安心ですね。

仁くん担のみなさま、おめでとうございます。


金曜日だったかな?
亀ちゃんのマニュが更新。
グアムからは更新出来なかったか・・・。

ごめんなさい
彼のこの言葉は威力あるなー(笑)
おまけに絵文字入り。
もう遅れたという事実さえもなかったことに出来るよ。

待ってるからっ
これも威力強いよー。
一瞬5大ドーム制覇の文字が頭に浮かんだもん。

完全に彼の思う壺だわさ・・・チェッ←何で?
そんな亀ちゃんが好きですけどねぇ(笑)


昨日、今日ととっても寒かったですねー。
こちらでは積ってはいないけど時々雪が降ってました。
なので家でゆっくりと週末を過ごしました。

「オリスタ」を30冊ほど解体しました(笑)
ホントはHDDも整理したいんですけど
目の調子が悪いので画面を見るのがきついんですよねぇ。
しばらくはムリかな?

さて、明日からまた1週間。
頑張りましょう~。




KAT-TUNカレンダー
1.14 眠い?(目がとろ~んとしてる)
1.15 いつもとちょっと違う表情な気が・・・
1.16 いいお父さんになりそう(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

グアム行きた~い!
3日坊主という言葉がありますが・・・
3日さえも続かなかったブログ再開後の更新。
まぁこんなもんさぁ(笑)←いいのか?

毎日寒いですねぇ。
毎年こんなに寒かったっけ?
体の中のほうからゾクゾクする寒気を1日中感じております。
平熱が上がったせいかしら?←ちなみに今日は37.2度


亀ちゃんのマニュ更新が遅れているなーと思っていたら
彼はグアムにいるそうですね。
そーいえばそんなこと言ってたな。←誰が?
Goスポで海外まで行っちゃうなんて~。
今年もヤツはヤル気だな(笑)

ドリボ大丈夫かなぁ・・・


グアム暖かいだろうなぁ。
いいなぁ~。
私も行きたいっす。

私グアム好きなんですよ。
3回しか行ったことないけど(笑)
近いしー?楽だしー?安いしー?←そこかよ!
日本人が多いから海外にいる気がしないけど(笑)
こじんまりしてるところがいいんですよ。


KAT-TUN担になってから海外旅行行かなくなったなぁ。
久々に行きたいな~。
でも遠征すると・・・ムリだな。←あっさり




KAT-TUNカレンダー
1.12 顔がシュッとして見える。王道亀ちんだな。
1.13 覚えてないな(爆)







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

壁は大切に・・・
今日も寒かったです。
一日中足元がスースーして帰る頃には感覚が若干麻痺してました。
室内なのになーーーぜーーー?


引っ越したマンションはJ:COMが入っていて
昨日専用チューナーを取り付けに来たんですけど←強制
ソッコーでKAT-TUNファンだとバレた(笑)

ポスター1枚とCD3枚飾ってるだけなんですけどねぇ。←十分だろ?
なんでも前の日に行った家の方もKAT-TUNファンだったそうで
亀ちゃんのポスターが壁や襖に隙間なく貼ってあったそうな。

「あちこちに貼らないんですか?」と聞かれたが・・・
賃貸ではそうはいかないんだなぁ(汗)
壁は大事に扱わないとねー。←はぁ?

あっ、結局CSとかには加入しなかった。
半分はオーナーさん負担らしいけどそれでも私にはムリムリ。
うちの部屋はチューナー付けなくても見れるので
まったく意味をなさない専用チューナー。
場所を取るので若干迷惑です(爆)←ヲイッ!



KAT-TUNカレンダー
1.11 悪そうな顔やね(笑)←失礼なっ!




テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

ブログ再開(の予定)
みなさまご無沙汰しておりました。
ゆきです。←取りあえず名前言っとこ(笑)

本日、やっとネット環境が整いました~。パチパチパチ。
というわけでブログ再開です。
今年もマイペースの更新だと思いますが
みなさまよろしくお願いしまーす。


体調ですが・・・
薬疹はよくなりました。
年末から薬も飲まなくて良くなりました。
この薬がねー眠気を誘う薬で
毎日睡魔との闘いでございまして・・・。
止めたら随分楽になりました。

そして、ずーっと続いている
微熱、目が見えにくい、薬指のしびれ

これ、まだ治ってないんですよ。
あまりにも長く続くので皮膚科の先生から
総合病院の脳神経外科への受診を勧められ
土曜日に脳のCTを撮るという・・・
なんとも恐ろしい話に発展していましドキドキでした(汗)

結局脳の異常はまったくなく・・・。
よかった、よかった。
しかーし、結局原因不明。

姉曰く「プチ更年期じゃね?」
確か最初は風邪の症状だったんだけどなぁ。

まぁ脳に異常がなかったので
微熱→ある日平熱が37度に上がった
目が見えにくい→ある日突然視力が下がった
薬指がしびれる→神経痛
ってことでどうかね?

私的には視力低下がいちばんショックで・・・。
もうコンサートに行っても亀ちゃんの顔をはっきり見ることは出来ないんだなぁ。
と思うと・・・あーショック。
神様は意地悪だわぁ(泣)


そうそう、ブログをお休みしてる間に
今年のツアーが発表されたんでしたね。
WSを見逃しスポ誌も買うのを忘れ・・・。
なんかねー頭が全然回らないんですよ。

それに目が見えにくいのでTVも全然みてなくて
年末の亀ちゃんご出演の番組もライブDVDもまだ見てない。
(カウントダウンは見た)
Goスポなんて3週くらい見てない(爆)

亀ちゃん、パーマかけてかわいくなってるとか?
いつになったら見れるかなぁ?
あーマジで見えにくいことがショックです(泣)


というわけでPCも長く見てると疲れるので
(といっても職場では1日にらめっこだけど)
今日はおしまい。

そうそう、最近とっても寝るのが早くなっております。
(寝るのは早いが起きるのは遅い)
しばらくはこんな生活かなぁ・・・。

早く体調を戻して亀ちゃんを追いかけられるように頑張りますので
みなさん、見捨てないでね。



KAT-TUNカレンダー
(長く休んだ分はサラーっと流して・・・笑)
1.10 足を組む上田さまが好きだったりします(笑)
     (出来れば足も映して欲しかった)



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

2011年スタート!
あけましておめでとうございます。

2011年が始まりましたね。
KAT-TUNデビュー5周年
赤西仁デビューの年。

今年も私なりに全力で
亀ちゃんを
KAT-TUNを
仁くんを
応援していこうと思っています。


そして新しいことにも挑戦したいと思っています。
毎年書いてる気がするが…
みなさんを見ていると私も少しは人生頑張らなきゃなぁって思うんですよ。
このテキトーな生き方を少しでも変えられたらと思っております。
うん、頑張ろう!


みなさんにとって幸せな1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
