Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
59Going!
昨日は残念なお知らせが入ってきましたね。
コンビナートライブ中止&5大ドームツアー延期

予想していたとは言え、現実となると残念です。
ドームは無理でもアリーナツアーに変更とかを期待してたんですけど。
ファンミーティングってイベント規模とは・・・。

昨日はいろいろ凹んでしまって超ネガティブになってたんですけど
お友達とメールして想いを聞いてもらって復活!
こういうとき、ヲタ友さんは力になるよねー。
ありがとう。←私信

中丸くんのカツマニュによると
ファンミはライブ以上の充実したものにしてくれると!
期待してるよー中丸くん。

こうやってハイフンのことを思ってくれる彼らは最高だよね。
ぜひともたくさんのハイフンが参加出来るようなイベントにしてください。


昨日のWS、まだ全部チェックしてないけど
中居くんから預かった赤ちゃん(人形)を
トントンしてあやしてる亀ちゃんが映ってた(笑)
バッターが飛んできて慌てて逃げてたけど。
そうね、赤ちゃんに当たったら大変だもんね、人形だけど。



では、日曜日のGoスポ。

野球大会でお疲れだろうに何もなかったかのような爽やかさ。
やるねー、亀ちゃん(笑)

VTRのフリがかわゆすー。

新企画、盗塁プロジェクト
ソフトバンクの本多選手に極意を学ぶ

「現在打率リーグ4位」とか出てるけど実は最近全然打ててないのよねぇ。
この日の盗塁も四球で塁に出て走ったのよねー。
(暴露しといた)

この2人何か同じような体型で可愛いね(笑)
いや、亀ちゃんのほうが・・・?


けん制の話をしてるときの亀ちゃんの笑顔の「はい」
ポンちゃんが言わんとしてることが分かったて感心しての笑顔だよねー。
目がなくなる(なくならんが)まで笑う亀ちゃん。
かわいい~♪

それにしてもポンちゃん、いろんなこだわりがあるんだねー。
やっぱりそれだけ神経使ってこだわりもたないとあんだけ走れないんだろうなぁ。
けん制をピンチではなくチャンスに変える考え方尊敬しますわ。


亀ちゃんが盗塁を成功させるのはムリっしょ?
だってそんなに足速くないよね?←スパイクのせい?
スライディングも出来ないし。←しなくていいよ
上田さん、変なこと言わないでくださーい。


ホークスに優勝マジック点灯?
江川さんの予言はちょっと弱いけどそう言ってもらえると嬉しいですわ。


来週は3人でドーム観戦なのね!
副音声かしら?


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

感謝の気持ち
昨日は一日中雨。今日は風も強くて大荒れのお天気。
お昼すぎに小降りになったのをみてスーパーに買い物へ。
帰ってきてしばらくするとすっごい大雨に・・・。
早めに行ってよかった。


今日はチャリティー野球大会。
私は例のごとく(笑)お友達に想いを託しておきました。
重かったでしょ?←私信

亀ちゃんは大活躍だったようですね。
ピッチャーやってサヨナラヒットも放ってMVP獲得とか?
今、野球と言ったらあなたのためにあるようなもんだもん。←大げさ?
観に行けなかったのが非常に残念だわ。

DVD化してくれないかなー。
してくれないんだろうなーーー。チッ!

明日のWSはチェックですな。


ソリオのサイトにCM「Run for つなぐ」篇がUPされてますね。
私は昨日のGoスポで「外出中」篇とダブルでゲットしました。
極上空間では「つなぐ」篇の60秒バージョンが流れたー。

CMというよりPVのようだわね。
こんな素敵なCMを作ってもらって感謝ですわぁ。

「RUN FOR YOU」はエフェクトかかってる曲なのね。
爽やか~ではないんだぁ(笑)←ちょっと嬉しい♪


シューイチ
中丸くんの衣裳、毎回可愛いよね♪
「WHITE」がシングル15作連続1位を記録したということで今の気持ちをとふられ
雄「取り上げてくださってありがとうございます」
長谷部か!←使ってみたぁ(笑)

だよねー、中丸くん出てなかったら取り上げてくてれないだろうね。
うんうん、感謝の気持ちは大切だわ!

5秒コメント
雄「この間家庭菜園キットをお店でみかけて買おうと思いましたが止めました」
中丸くん、今日は絶好調だったね(笑)


昨日のズムサタ
亀梨Pのリアル形態模写、おもしろい~。
西岡選手のグローブをチョンとつける仕草とか細かい!
地獄のノックの時に気づいたのかな?
イチローさんのマネも、そっくり!

へぇ~、人間観察する人なんだぁ。←初耳
あっ、でもライブのとき、1人1人(全員じゃないけど)みてるもんね。
お客さん見ながら何思ってるんだろう(笑)

エースやモッチーのこともよく見てる!
ズムサタは亀ちゃんに優しいし居心地いいんだろうな~。

そして亀ちゃんも妙に真面目にズムサタに感謝してる。
亀梨Pが出た時はエンドロールにちゃんと「総合プロデューサー」で名前出てるもんね。
亀ちゃん、愛されてるね。



さて、今日のGoスポは盗塁プロジェクト。
亀ちゃん、昨日のGoスポ見たかなぁ?
赤星さんが「最終的に僕のところに来るんじゃないかなぁと・・・」って言ってたよ。
だよねー、盗塁と言ったら赤星さんだよねぇ。

でも今日はぽんちゃんだけどね(笑)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ついでか?
先週からまた歯医者に通い始めました。
顎関節症のプレートの調整と疼く親知らずを診てもらいに。
プレートをつけて1年経つけど顎関節は一向に改善されず。
そう簡単には治るものではないらしい。

そして親知らず。
完全に出てなくて年に何度か親知らずの回りの歯茎が腫れるのですよ。
なので抜かれることを覚悟でどうにかしてーと訴えてみたんだけど

これくらい出ていたら掴めるから抜けるそうな。
でも、レントゲンを見ると根っこが曲がっているらしい。
それでも、2分割したら大丈夫だそうな。

しかーし、私の口が顎関節症のせいであまり開かないため
分割する器具が入らないそうな・・・。

フツーの歯医者さんではそろそろ限界のようで
口腔外科の専門の先生を紹介してもらうことになりました。
そうねー、顎、かなり痛いもんね。←マジで



さて、今日は「ヒルナンデス」に亀ちゃんがVTR出演。
j-webにもしっかり出ていたけど・・・
亀ちゃんはナンチャンのついでか?

ナンチャンの撮影の時に亀ちゃんがそこにいたから
少し絡んでみた的な(爆)

まぁ映っただけよかったよ。



明日は、ズムサタに亀梨P(VTR出演)
先週の続きだね。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

新CMは続く・・・
今日は1日よく降ってました~。
しばらくお天気悪いみたいですね。
梅雨入りしたのかな?

今朝のやじうまテレビででソリオの新CM「Run for つなぐ」篇が流れたそうですね。
KAT-TUNさんのコメントとメイキング映像もあったとか?
なんで事前に教えてくれないのー。

CMは28日(土)から流れるそうな。
いっぱい走ってるみたいねー、メンバーが・・・(笑)

そういえば「外出中」篇、滅多にお目にかからないなぁ。


そしてAOKIの新CMも流れてるそうな。
「いいとも」を録画してみたけどこちらでは流れなかった。

そういえばAOKIのCMもあまり見ないなぁ。



なんだか今週はとーっても長く感じる。
あと1日だ・・・頑張れ、私。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

巨人VSホークス戦
最近夜中に3~4回、目が覚めます。
目が覚めても時間を確認したらあっという間にまた寝てしまうから
睡眠時間自体は変わらないんだろうけど・・・。

昨日なんて早めに寝て、目が覚めたとき超熟睡した気分だったのに
時計をみたら30分しか経ってなかったという。

ん?もしかして30分で睡眠時間足りてるってことか?
寝すぎってことなのかか?


さて、今日は2週間ぶりの「DG1844」
巨人VSホークス戦
上重アナはあまりしゃべらないよね(笑)
今日は前回よりはしゃべってたけど3人とも喋らない時間があって
亀ちゃんが「さぁ~」って繋いでた。

立浪さんっていい人だわぁ。
でも超クールだけど(爆)

亀ちゃんの質問に分かりやすく丁寧に答えてくれるし
Goスポ観てくれてるし
亀ちゃんにHR指導してくれるって!!

Goスポさん、取材のチャンスですぜぃ(笑)
1回分浮くよ←いやらしい

亀ちゃんは今日もとってもステキだったわ。
っていつ見てもステキだけどねー。

ぽんちゃん(本多選手)の構え方
亀「しっかりカシャッとはめて、グーッとためる」
素晴らしい表現力(笑)

審判カメラも珍しいよねぇ。
主審は中村さんだったんだ!へぇ~。

審判さんの話とか出来ちゃうアイドルってそうはいないよ(笑)
今までの取材や体験がホントに役に立ってるね。


何よりも今日の試合でホークス勝利が嬉しい~♪
ホークスはGoスポ取材に協力的だから亀ちゃんとも仲良しだし。
うんうん、東京ドームで勝てたことが嬉しいわぁ。
亀ちゃんのパワーはホークスが頂きましたぁ(笑)


亀ちゃん週末にはこの東京ドームで野球するんだよねぇ。
あれだね、この野球大会でHR打ったら・・・笑うね(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

58Going!
今日は1日雨。よく降りました~。
九州北部は今週中に梅雨入りの恐れも出てきたそうな。
早くね?

湿気の多い季節がとても苦手な私です。
理由は中丸くんと一緒(笑)←多分


HEY!×3に聖くんがゲスト出演。
浜ちゃんが「聖」って呼んでくれるのがうれしぃ♪
事務所に入る前の写真。
超かわいい~♪
そりゃ事務所も黙ってないわな(笑)

なんかちょっと居心地悪そうで
でもニコニコしてて・・・可愛かったぁ。

最近もっぱら噂になってる眉毛。
そんなに違和感あるかなぁ?
今までだって散々変えてるよね?

あれだね、髪の色に合わせて茶色っぽくしてるから
柔らかい印象に見えるんだろうね。

まぁそれだけ聖くんの名前が売れてるってことだ(笑)



さて、昨日のGoスポ。
そのシャツの色、あまり好きくないけど。
なんか暑苦しそう。
で、あれ?ネクタイしてるのって亀ちゃんだけだったっけ?

真面目か!? 長谷部か!?

(使ってみたかっただけ 笑)

新プロジェクトが始動
盗塁プロジェクト&1844プロジェクト

ほぉ~、ぽんちゃん(本多選手)に盗塁を学んだんだ!
この前小久保選手のHRプロジェクトの時に盗塁プロジェクトもやってたんだ。
楽しみ、楽しみ♪


HRプロジェクトは亀ちゃんのものです!
亀ちゃんが打つからいいんじゃん?

なんと極秘トレーニングしてましたか?!
亀「ほぼプライベートです」
6月までには絶対打たなきゃだもんね。
頑張れ、頑張れ!

ポーンと気持のいいホームランを打って
そしてドリボに備えようぜ(笑)←そこかよ!



Goスポの途中でソリオのCMが流れた~。
ありがたや~(笑)←録画出来たから


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
お昼御飯を食べた後、ウトウトしたら
目が覚めたら夕方だった(爆)
長~いお昼寝をしてしまったよ。

そうそう、昨日書くの忘れたのですが
昨日のカラオケ DAMだったんですけど
「WHITE」がまだ入ってなくて!
店員さんに聞いたら「地震の影響で配信が遅れてる」とな。
震災の影響ってこんなところにまで及んでいるのですね。


金曜日のめざましテレビを編集していたら
「WHITE」の「PERFECT」バージョン(?)を
偶然にもゲットしていました。
一瞬気づかないんだけど~。
ん?違うくね?みたいな・・・(笑)


アカン警察の聖くんのスーツ。
今週はよかった(笑)
浜ちゃんに頭叩かれてたよねー。
よかったね(笑)


シューイチ
中丸くんの5秒コメント
雄「我が家ではミニチュアダックス2匹飼っています。チョコとミスターといいまーす。」
今週は上手く言えたー(笑)
このコメントのとき出演者のみなさんが
ニコニコ見守ってくれてるのが嬉しいよねー。



さて、今夜のGoスポは新プロジェクト?
楽しみ♪




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カラオケ&Mステ&ズムサタ
今日は朝、Mちゃんからお誘いがあり急遽午後からカラオケに行ってきました。
KAT-TUNカラオケ(笑)
3時間ひたすらKAT-TUNの歌のみを歌う。

曲を聞くと歌えるんだけど曲名だけじゃ分からないものが多いことに気づく私達。
特にカップリングの曲名は覚えてない確率が高かったなぁ。
取りあえず入れてみて「あーーーーっ」ってね(笑)
これが最近のものほど多い(爆)

Mちゃんは亀ちゃん担でもあるので亀ちゃんの歌い方を
2人でマネして(似てないけど)笑いまくってた。
NMPとかね(笑)

久々のKAT-TUNカラオケ、超楽しかった。
また行こうね~。



昨日のMステ
こちらでやっと放送され始めたミニステ、楽しみにしたのに。
残念ながらKAT-TUNさんじゃなかった(泣)

今回も元気いっぱい爽やかなWHITE。
若干上田さんが気になりましたけど。
がんばれーってついつい思ってしまって(笑)
亀ちゃんよりも気になってた気がする・・・。

亀ちゃんの香水の香りが好きだとしれーっと告白する中丸くん(笑)
もぉ~、やーだー。中丸くんったらぁ。←はぁ?

Perfumeさんとはすっかり仲良し?
わざわざ立って保健室の先生を演る妄想好きな亀ちゃん。
はい、いつでも全力です!←ん?

女の子達に囲まれてホントに楽しそうでございましたー。チッ。



今朝のズムサタ
総合Pキャラ全開(笑)
サタボーのかぶり物とか・・・ヤルじゃん?

特技はリアル形態模写。
よく見てるなぁ・・・
あれだよね?野球少年ってマネするよね?
マネすることから始めるんだよね~。
亀ちゃんもきっと子供のころはよくやってたんだろうなぁ。

って大人になってもやってんじゃん!

やってる本人が超楽しそー(笑)

来週もやるんだ!
やっぱりそこは総合Pが自分で決めたんだろうか?
亀「あっ、来週もオレでやっから」的な?(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

何しに来たん?
今日は宅急便が18時~20時の間に届く予定だったので急いで帰宅。
19時過ぎに「ピンポ~ン」
オートロック開けてボールペン持って待ってたのに
またまた「ピンポ~ン」
宅「まだ下にいるんですけどトラックに荷物を忘れてきました」

え~っと、あなたは何しに家に来たん?←心の叫び!

結局届いたのは20時40分すぎ。
お兄さんは「すみません」と平謝り。
だろーよ(爆)

あっ、ニコニコ笑顔で「いえいえ~」って言っときましたけどね。


と言うことでやっと届いたWHITE。
まだ開封してないっ。
なぜならBOSSを観ていたから~。
ということで今から観まーす。



明日は
めざましテレビにVTR出演。
そしてMステ。

録画忘れずに~。

オリスタも買いに行かなきゃ!



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ジョン5種&ヒルナンデス!
今日は「WHITE」発売日。
うちには明日届く予定のようです。
待ち遠しい♪

お昼休みに本屋さんから連絡があって帰りに寄って来た!

ザ・テレビジョ~ン♪

テレビジョンをコンプリート!

こうやって並べるのが楽しいのよね(笑)
中身は一緒だから読むのは1冊だけなわけで・・・。

亀「早くライブの日程決まらないかな~」
まだ決まってないんだ・・・。

大きなワンコと戯れるメンバーがかわいいっす。


一緒にガイドと月刊Songsも買ってきた。
確実にKAT-TUN担だとバレバレだね。

それにしても雑誌(ほぼTV誌)だけで結構なお値段(爆)
いいの、いいの~。
野球大会の遠征費が浮いたんだから。←この現象を人は「落選」という
と言い訳してみる。
会いたかったな~、亀ちゃん。



さて、録画していたヒルナンデス。
フェルナンデスくんとの小芝居かよっ!

亀ちゃんの拗ねた顔がかわゆすー。
剛くんからもらったグローブを自慢げに見せる亀ちゃんがかわゆすー。

グローブ持って壁に寄りそってる(笑)亀ちゃんが好きだわ

メンバーみんなグローブ持ってるけど勝負するのは亀ちゃんだけ(笑)
つーか、勝負でも何でもないけどねぇ。

いや~、楽しい♪
わざとやる超胡散臭い演技も
メンバーでワキャワキャしてる姿も
おもしろいー(笑)

一番のお気に入りは
亀「もし僕らが勝ったらヒルナンデス!のテーマソングに?」
竜「マジっすかー」
絶妙な掛け合いと見つめ合う2人(笑)
これは・・・アドリブだったのかな?


KAT-TUNさん、見事に小芝居をやり遂げたよ(笑)
今の彼らなら冠番組行けまっせー。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カミスン
今日は「WHITE」フラゲの日。
私はネット注文なので木曜日に届く予定です。
もうしばらくの辛抱だぁ。

今日は朝からテンション上がっちゃいました。
光一くんのSHOCKが福岡・博多座で公演ですとな!
きゃ~~~!すーごーいー。
博多座と帝劇合わせて4カ月のロングランだって?
これまたすーごーいー。

SHOCKは一度観てみたい!
あっ、でも地元で公演だからって観れる訳じゃないか(汗)
FCも入ってないもんなぁ。こりゃムリだべ。

でもこれを機に他ジャニも博多座で公演なんてあるかも?
いつの日か博多座でフライングする亀ちゃんに会えたりしちゃう??
期待が膨らむぅ~♪


さてさて、昨日のカミスン。
珍しくこちらでも放送がございましたー。
でも関東のほうではMステでいうミニステのようなものがあるみたい?
それはこちらでは放送ナシ。

KAT-TUNさん
いや~ビジュ最高っす!

中「どんな感じですか?」
中居くん、ザックリした質問だねぇ。
必死にその質問の意図を読み取ろうとするメンバーが笑える。

聖くんの顔を見ながら言葉を整理しながら話す亀ちゃん。
聖くんに自分の気持ちを読み取ってもらおうとしてただろ?←えっ?
言葉をフォローし合いながら話す5人の姿にグループ力を感じた。
今までにはなかった光景だよね?

亀「ホントにテレビまわってるんですか?みたいな」←回ってるのはカメラだけどね(爆)

生なのにカメラがまわってることを忘れてるかのように自然に話す彼ら。
こういう空気は中居くんが作ってるんだよねぇ。

中「大丈夫じゃね?」
いや~さすが中居くんだわ。

そして上田さまに
中「名前なんだっけ?」
お約束のイジりも忘れない(笑)
さすがだわ~、中居兄さん←同じ歳だけど(爆)

そんなスタジオのいい雰囲気の中でのWHITE。
歌う前に円陣組んでVで☆作って気合い入れ。
こんなところも映してくれるなんてありがたや~。

ガシガシダンス、見事に揃ってるー。
フォーメーションも完璧!

これがフルなのかな?
最初から最後まで止まることなくずーっとフリがあるって
かなりハードだよね?

なんか終わった瞬間、胸が熱くなったよぉ。
いい意味での必死感がなんとも言えない。
歌詞だけじゃなくてこういう姿も力を与えてくれるよね。
背景の空もすっごくキレイだったし~。

歌い終わっての姿も映してくれるのねー。

中「亀、内側からだからな」
亀「内側からですね」
中「外回したらホームラン出ねーから」
亀「わかりました」

中居くん、Goスポチェックしてくれたのね。
きっとこの日のために事前に勉強してるんだろうなぁ。
やっぱ中居くんって・・・すごい。


この番組ってすっごく「生」が出てるよね?
カメラが変なところ映したり、人がカメラの前を通ったり
人の話し声がしたり、セット変えの音が入ってたり
不思議な番組だわぁ(笑)


でもだから余計にリアル感があって面白かった。
またぜひ呼んでくださーい。



明日(18日)は「ヒルナンデス!」にコメント出演。
録画忘れずに~。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
今日は健康診断でした。
8時30分に受付して終わったのが11時すぎ。
大きな総合病院なので外来や入院患者さんが多いから待ち時間が長いのよねぇ。
待ち疲れたてしまった。


今日はHEY!HEY!HEY!
まず確認したよね?
亀ちゃんジャージなのか?って(笑)
違ったねー。ホッ。←コラッ!

あれ?浜ちゃんが「聖」って呼んでる?!
前からだっけ?

また動画チャンプ。
亀「この持ち込みの努力の甲斐あってアカン警察もあったのかな・・・」
上手いっ!
それで聖くんがレギュラーをゲットしたのか!

「亀梨和也」って名前は1人なんだ?
なんか嬉しい~。
唯一無二の存在だよね?ね?

TOKIOが好きな上田竜也くん(笑)
ワイプなのに立って反応する亀ちゃん達。
いつでも全力です!←はぁ?

WHITE
カメラちょっと近いなぁ。
こうやって動き回るフリだと追うのも大変だね。
ガシガシダンスかぁ・・・。
ずーっと踊ってるなぁ・・・。


ついに聖くん奄美まで飛びましたかー!
人魚のミイラ。
マジでー!!
亀ちゃんの驚いた顔が超かわいい♪

楽しかったー。

で、来週は前半のコーナーに聖くんご出演のようですね!



スマスマの最後の方でソリオの新CMが流れた~。
でも録画してなかったけどぉ。
これからバンバン流れるよね?

ソリオのスペシャルサイトもアップされてる。
スズキ ソリオ

なかなか豪華だね~。

噂の(?)「RUN FOR YOU」の歌詞。
(縦読みすると頑張れ日本)
これってラップなのかなぁ?



さて、もうすぐカミスン!
2日連続リアル亀ちゃんが見れる~。
幸せ♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

根に持ってる@MJ
今日は大きな本屋さんへ行って来ました。
が、TVぴあとTVstationは売り切れ。
取りあえず5パターンのジョンの予約をしたのですが
「入荷数が分からないので確実ではない」と言われました。

その後、博多駅内の本屋さんに行ったら
フツーにTVぴあとTVstationが置いてあった。

こういう場合は大きな本屋さんだと逆にゲットするのが難しいのかな?
みんな買いに行くだろうしねー。


今朝のシューイチ
中丸くんの5秒コメント
「文房具で僕は極細ペンを愛用しています。えーすっごいあの~」
で、タイムアップ。
その後スタジオは大爆笑だったそうな(ツイによると)
何て言ったんだろう?


続いてMJ
白熱の卓球対決
メンバーのテンションが恐ろしく高い(笑)
単純なヤツらだわぁ。
亀ちゃんはPefumeさんと組めなくてキレてるよね?

上田さまテンション高すぎー。仕事忘れてる?
中丸くんが何気に冷静。いや心はドキドキだったかな?
聖くんは・・・シャイ。←まさか中丸くんに言われるとは!
亀「何か持ってる」
雄「根に持ってる」←上手い!
田口くんはどんな時でも楽しんでるよねぇ。

面白かったー。
メンバーテンション高い~饒舌なんだもん(笑)
ぜひ彼らに冠をー。

WHITE
またまたガシガシダンス。
爽やか~だし面白い曲だねぇ。
TVだとついつい姿を追ってしまうから
歌詞をじっくり堪能出来ないんだけど(爆)
早くCDでフルで聞きたいー。

で、ですよぉ~。←なんやねん!
亀梨さんのそのパンツはアリですか?
卓球のときと歌のときと変えてるんだけど・・・
ジャージか?
歌の時のその長さと素足に革靴は・・・なくね?
おばちゃんには理解不能ざんす。

ビジュはいいんだけどなぁ。
中丸くんの衣装とか超好きっす。


アカン警察
聖くんのスーツ・・・若さが足りない(笑)
そしてあまり目立たない(爆)
いやーでもナレーション?報告?上手いよね。
ってことでー。



ソリオの新CMが流れたそうですね。
新曲「RUN FOR YOU」が起用されてるとか?
またまた新曲ですかー。



今夜のGoスポはホークス小久保選手によるホームランプロジェクト。
亀ちゃんが取材したこの日、小久保選手はホームラン打ったんだよね~。
亀ちゃん、何か持ってるね(笑)

昨日のGoスポでの上田さんと赤星さんの会話
上「ボクと亀梨くんどっちが先にホームラン打てると思います?」
赤「上田さんに頑張って頂きたいんですが間違いなく亀梨さんだと思います」
上「会ったこともない亀梨くんにそんな気を使わなくていいですよ」

赤星さん、あざーっす(笑)
えーっと、上田さん、亀梨くんと赤星さんは一緒に副音声出てたし。
その前にも会ったことなかったっけ?
(ぴったんこカンカンだったかね?)



明日は健康診断でございます。
朝食抜きだしー、バリウム飲むしー、注射痛いしー
健康診断受けると体調悪くなるよね(爆)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

CM&ヤフードームに亀ちゃん
今日はテニスってきました。
3週間ぶりのテニスだったので全身が痛い。
指先までこってる・・・。
明日は筋肉痛間違いナシだね。

さて、昨夜は迷惑メールが多くて目が何度も覚めてしまい
イラッとしたので午前4時前に携帯の電源を切ってやった(笑)

すると快適に熟睡。
結果、目が覚めたらお昼前でした。あ~ビックリ!

で、電源入れたらどわぁ~っとメールが・・・
しばらくPCからのメールを拒否にすることにしました。

「何で毎日見てるのに気づいてくれないの?」
とか迷惑とおり越してキモイからやめてくれぇ~(汗)



今朝のズムサタでJ-one recordsのWHITEのCMが流れたぁ。
超爽やかな笑顔!
録画していたので見ることが出来ました。

J-webの特設サイトで聖くんのメッセージがUP。
撮影は1月だったのね、そりゃー寒いわ!
うんうん、寒さに耐えてる姿を見届けるわぁ~(笑)
いつもだけど今回もすべての曲が楽しみー♪


昨日のMステで来週の出演にKAT-TUNって出てましたね。
1週だけなかぁ?

終わりの方にAOKI情熱セールのCMが流れた!
で、今、巷では他になんのCMが流れているの?
クールビズはCMあるの?

そう言えば、黄色のCMって結局1回しか遭遇しなかったなぁ。
もう終わったのかね?


おぉーっとこれは忘れずに書いておかねば!
昨日(13日)亀ちゃんはヤフードームで
ホームランプロジェクトで小久保選手から極意を学んだようですね。

もちろんお会いすることはありませんでしたけどー
来てるって聞いただけでテンション上がるわ~。

でも亀ちゃん、今日来たら女子高生デーだったから
若い女子達にキャーキャー言ってもらえたのにぃ(笑)


明日は
シューイチ(中丸くん)
MJ(KAT-TUN)
アカン警察(聖くん)
Goスポ(亀ちゃん)

録画忘れないようにしなきゃ!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ヨレヨレは・・・
今日も1日雨でした。
こんなに降ったのにダムは満杯になっていないとか?
梅雨の雨に期待だそうな。


帰りに「ぴあ」と「LIFE」を買おうと
コンビニに寄ったらヨレヨレのが1冊づつしかなくて
今日は諦めました。

明日本屋さんに寄ることにしよう。
ついでに来週のジョン地区別5パターンを取り寄せてもらえるか
聞いてこようっと。

大きな書店なんですけどねぇ。
このお取り寄せが前回はなかなか理解してもらえなかったのよねぇ。
おじさんだったからかなぁ?
明日はおねーさんに聞いてみようっと。

ちなみに5パターンは
表紙:KAT-TUN(地区別5パターン)
W…WARMINGなまなざし! 「スタンダードver.」首都圏版
H…HARDにキメる!! 「悪ガキver.」関西版、熊本・長崎・沖縄版、秋田・岩手・山形版
I…I LOVE KAT-TUN! 「肩組みver.」福岡・佐賀・山口西版、静岡版、富山・石川・福井版
T…TIGHTにくっつく! 「密着ver.」中部版、岡山・四国版、鹿児島・宮崎・大分版、宮城・福島版
E…EGAOがいっぱい! 「寝転がりver.」北海道・青森版、広島・山口東・島根・鳥取版、長野・新潟版

だそうな。

昨日からJ-webに「WHITE」の特設サイトがオープン。
TOPICSにビデオクリップ撮影レポがアップ。

そうだった!今回はストーリー仕立てだったんだ!
ガシガシダンスの姿は梨かぁ。

中丸くんの楽屋企画も盛りあがったようで楽しみ♪



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

そんな力があったとは!
今日も1日雨でした。
それにしてもよく降るなぁ。
降らないのも困るけど降り過ぎるのも困りますね。

今日は朝から妙に迷惑メールが多い多い。
何通?同じ人からメールが届いたことか!

届いてほしいメールは一向に届かず
最終的には届いて欲しくないメールが届いたわけですけどもっ(泣)

私はお金を払っても亀ちゃんには会えんらしい。←若干私信(笑)
という訳で「落選」メールが届きましたとさ。


さてさて、今日はDG1844 横浜戦。
亀ちゃんと南原さんとアナウンサーさんの声の質が
何となく似ていて最初は何度か聞き間違えしまった。

今日のアナはよく喋っていたねー。
進行してくれるしふってくれるから
亀ちゃんも喋りやすかったんじゃないかな?

亀ちゃんは澤村投手のドームでの初勝利を願っていたけど
逆転されて次の打席で交代。
えらく澤村投手押してたのにねー。残念。

亀「ここです、ここです、ここナンデス」
上手いっ!

南「これ、またたまに来ていいですか?」
亀「ぜひぜひ来てください」
ア「亀梨さんがぜひ希望するのであればぜひまたね・・・」
え~っと、亀ちゃんの希望でゲストが決まるのか?
亀ちゃんにそんな力があったとは(笑)

でも南原さんもすっごく野球に詳しくて面白かった。
この3人いいねー(笑)
亀ちゃんぜひ希望してくださいませー。

次は25日のホークス戦!!
なんだか嬉しいわぁ~。で、ゲストは誰なんだろう?



KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が
ウイングのCMソングに決定したそうですね。

ウィングのHPによると「秋に放送予定のCM」と書いてある。
なんかミョーに早い発表ですわね(笑)

嬉しことですけども
秋の予定よりもツアー日程を早く教えて頂きたいっす。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
今日はほぼ一日中雨でした。
それもかなりの大雨。
そしてとーっても蒸し暑い。
しばらくは雨が続くようですねぇ。


KAT-TUNさん事も賑わってきましたね。

明日はTV誌発売。
TVぴあ
TV station
TV LIFE

来週発売のジョンは地区別で5パターンとか?

テレビご出演は
14日 ガリレオ2時間SP(中丸くん)
15日 MJ
    アカン警察(聖くん)
16日 HEY!HEY!HEY!
    カミスン
21日 Going!野球(亀ちゃん)


あっ、明日は「巨人×横浜」戦の副音声。
こちらでも放送あり!


あとはツアーの発表を待つのみなんだけどなぁ。
まだかな~?


そうそう、キスマイの全国ツアーも決まったようですね。
デビューも夏になったそうな!

他Gもシングルやらアルバムやらリリースが続くようで
ジャニも一気に賑わいだしましたね~。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

56Going!
今日はとっても暑い1日でした。
ムシムシー
ジメジメー
くせ毛には耐えがたい気候ですわぁ(泣)


さて昨日のGoスポ。

先週に続き亀梨和也プロジェクト特別編。

歌津中学野球部の子供たちと楽天戦を観戦。
亀ちゃんに会った子供たち。
「スゲェ、スゲェ」って(笑)

亀「スゲェってこの前も会っただろ?」
ホントは嬉しいくせに(笑)
ちょっとお兄キャラ入ってる?

まさに新任教師のよう(笑)
ね、「新任」ってところがポイントよね。
若干、タヨリナイ・・・←コラッ!

前髪パックリ分けの亀ちゃん
何気に嫌がられてるけど(爆)
私は嫌いじゃないよ。

写真に監督も入ってくれるようにお願いする亀ちゃん。
こういうところ気が効くよねー。

(山崎)武司さん凄いねー。
ちゃんとホームラン打ってくれた!
持ってるねー(笑)

「超えろ超えろ超えろ超えろ」
「伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ」
亀ちゃんっていつもこんなこと言いながら観てるんだろうなぁ。

何気に一番興奮してたのは新任教師だったような。
やっぱり亀ちゃんは子供と大人の間ってカンジ。

子供たちにはいい思い出になっただろうなぁ。
ホントに亀ちゃんが言うとおり
プロ野球選手って心もプロだね。

特別編、よかったよー。


おぉっ、来週は久々にHRプロジェクト。
今度は誰に極意を学びに行くんだろう?
6月中には打つんだもんねー。
つーか、打ってくれよ!
頑張れ!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

タイミングって・・・
今日はとってもいいお天気でした。
冬物の洗濯物がしっかり乾いてよかったぁ。
あっ、今日は母の日だったんですよねぇ。
なーんにもしてませんけど(爆)

今日はまたHDDの整理をしてました。
副音声の亀ちゃんは結局主音声で映ってるところだけ残した。
副音声の意味がないね(笑)
でも副音声で全部聞いたからいいよね?


亀マニュがやっとUP。
まだUPされなかったら文句でも書こうと思っていたんだけど(笑)

あのー
カツマニュにタイミングとかいらないから。
火曜日にUPするものだから・・・ね。

野球のお仕事が忙しいのねー。
分かってる。

今日は雑誌の取材だったんだー。
おっ、an○○ですか?
楽しみ、楽しみ♪

忙しいんだねー。
って分かってるけどさぁ。

タイミングとかホントにいらないから
なるべく遅れずにUPされたし。
頼むぞ、亀梨和也。



さてー明日から1週間まるっと仕事ですね。
こんなに長く休んだら日常生活に戻るのがキツイ。
次の祝日まで・・・長いなー。
でも頑張らねば!


15日のMUSIC JAPANにKAT-TUNさん出演のようですね。
楽しみ~。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

キープキープよ
今日は土曜日でしたね。
ということはテニスの日だったのですが
すっかり忘れてましたー。
若干、曜日感覚がマヒしているようです。


さて土曜日なのでズムサタ。←これはしっかり覚えていた

上重アナ、ちょっと邪魔!って思った人多かったはず(爆)
「発見」したのにおもいっきり被ってる!

久々の亀梨Pキャラ(笑)
ジャビットよ・・・職権の乱用だぞ!

モッチー、ちゃんとキープね!
久々にモッチーとの絡み!←VTRだけど
亀梨Pキャラ全開~。

ちょこっとだけだったけど楽しかった♪


そうそう昨日のMステのときに
WHITEのmusic.jpのCMが流れたー。
爽やかー。
来週Mステ出演かと思ってたけど残念ながら・・・。
最初に聞けるのはHEY!HEY!HEY!かなぁ?

エイトの「入会」CM
超面白いー!
思わずこれも編集で残しちゃったよ(笑)


いつからかこちらでもミニステが放送され←4月から?
ミヤネ屋が2時間になり、ブランチも朝から放送。
なのにー、全然今のところ必要ないという・・・(爆)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

サムサム@少クラ
今日は久々に出勤。
隣の席の人はお休みだし、
電話も鳴らないし、
社長は早退するし、
完全にお休みモードな会社でした(笑)


今日の少クラに亀ちゃん登場!
アカペラの「絆」
ミョーに緊張したわぁ←私が緊張してどうする?
って亀ちゃんも緊張してたね。
唇舐めまくってた(笑)

何気に有岡くんって毒舌(笑)
有「亀梨くんって結構周りに無謀っていわれるチャレンジ多いじゃないですか?
まぁここはヨシとしよう。
無謀なチャレンジもやってのけるその精神がすごいということだよ。

ところが、だ。
有「あのホームランの・・・
 
えーっと、まだ達成できてない物事に「無謀」と言うのは止めて。
意味が違ってくるから!

まさかここで後輩にまでホームラン企画を「無謀」と言われるとは。
そりゃ亀ちゃんも苦笑いだわな。

「細いのが好き」
ええ、確かに・・・。
でも、もう昔のようには戻らないわなぁ。
ってしゃぶしゃぶがステーキになった話(だっけ?)はカットされたか。


久々に聞いたsomeday for somebody
「Let’s dance」
キャー
久々に萌え

私が初めて生亀ちゃんに会ったのは漫画コン。
初めて生で聞いたソロ曲。
忘れられないわぁ。

折れそうで儚くて・・・
消えてしまいそうな←消えたら困るけど
そんな印象があったのに・・・

あの頃の面影は・・・ない(爆)
チラリと見える腹が・・・怖い(爆)
おまけにまさかそんなに力強く歌うとは

まぁ最後の笑顔がすべてを忘れさせたけど(笑)
何と言いますか・・・。
あれから随分時間が経っているのだなぁとしみじみ。


その後のMステでリアフェと修二をみたら
なおさら(笑)


でもよかったよー。←ホントか?
やっぱり歌って踊る亀ちゃんが一番好きだわ。



明日のズムサタでまた亀梨Pが見れるのかな?
早起きしなきゃー!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

初!副音声
29日から始まった投げやりな7連休も今日で終わり。
明日からまた働かなきゃ~。
と言っても明日行ったらまた休みなんだけど。
明日は日常生活に戻るためのリハビリってところかしら(笑)

今日は亀ちゃんの副音声が聞けましたぁ。
と言ってもTVをつけれたのは4時頃。
リアルで聞いたのはちょこっとだけだったけど。

なるほど!
ずーっと亀ちゃんの声が聞こえてるって・・・いいね。
ホントに亀ちゃんと一緒に野球を観戦してる気がする(笑)

小笠原選手が放送時間ギリギリで2000本ヒット達成。
ギリギリTVに映ったけどもう少し早かったら
亀ちゃんの大興奮してる声が聞けたんだろうなぁ。

で、これって。
編集どうしよう?
(この前も書いた気が 笑)


さてー、明日は少クラ。
久々にサムサムが聞ける~。見れる~。
楽しみ♪



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

なぜか森へ…
今日は朝から実家に帰ってきました。
昼から近くのいこいの森に連れて行かれ森の中を散歩。
疲れたー。


そうそう、昨日ブログ更新後に録画していたBSを観たんですけど
第2放送席が時々映ってたのですね。
亀ちゃんと中丸くんしっかり映ってた。
だったらちゃんと放送してる時に観ておくべきでしたわ(笑)
副音声がないと分かった時点でホークス戦にチャンネル変えちまったよ(爆)

今日もたくさん喋っていたようですね。
その時間は森にいたのでチェック出来ませんでしたが今日も映ったのかな?

明日はこちらでも巨人戦の放送があるので副音声が聞けるはず!
楽しみだー。


その時間までには家に戻らなければ!


副音声聞けず・・・
投げやりなGW、5日目が終了しま~す。
今日は完全に引きこもりな1日でした。
思いっきりダラダラ~。


巨人阪神戦
亀ちゃんと中丸くんによる副音声は
なかなか面白かったようですね。

こちらで日テレ系はホークス戦だったし
BS日テレは副音声はなかった。←予想通り
BSではまったく亀ちゃんの声は聞こえなかったのかなぁ?


明日も放送はホークス戦。
5日はこちらでも放送あり。
FBSさんがホークス戦を放送しないときは
巨人戦が放送されるらしい。
何試合ぐらい観れる(聞ける)のかなぁ?



さてー、あまりにも暇すぎるので
明日から実家に帰ってきます。
(気が重い・・・)
明後日には戻ってきますけどねー。
金曜日は仕事なので・・・。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

55Going!
投げやりなGW、今日で4日目終了。
何も予定はないけど家でゴロゴロしてるのはもったいないから
今日はちょっと遠いお店へ出かけてみたけど・・・
どー考えてももったいない休みだわぁ。

明日から実家に帰るか悩み中です。
実家って・・・疲れるのよね(爆)

今朝のめざましでWHITEのPVが流れたそうですね。
ええ、もちろん!見逃しましたー(汗)
某所で見てきたけどいい感じ。
楽しみ、楽しみ♪


さて、昨日のGoスポ。

亀ちゃんちょっとアイドルチックな顔じゃない?←アイドルだから!
HEY×3収録で歌って踊った後だからかしら?

亀梨和也プロジェクトは特別編。

被災地は何度もTVで見ているけど
実際そこへ行くと違うんだろうなぁ。

歌津中学校で楽天のスタッフさんによる野球教室に参加。
亀ちゃん人気者だね(笑)

あっという間に子供たちに溶け込む亀ちゃん。
一応大人なんだけどー←コラッ!
なんだろう?
大人と子供の間ってカンジ?
大人にも子供にも瞬時になれます的な?(笑)

最後の試合なんて亀ちゃんがいなかったらやんなかったかもだよね?
大人と子供の橋渡し役でもあったか!

相手が子供でも真剣勝負
まさかスライダーやツーシーム投げるとは(爆)
本気の空振り(笑)
マジで悔しがる姿

「いつでも全力」
これが亀ちゃんが愛される理由かな?

みんな野球が好きなんだねー。
なんだかホントの笑顔が見れたようでよかった。

きっとこれが亀ちゃんの出来ること。
亀ちゃんだから出来ることなんだと思う。

それにしても中学生の中に混じると小さく見えた。
あんなに大きく成長したのにねぇ(笑)



いよいよ明日から巨人戦の副音声に登場。
ちなみにこちらの日テレ系F○Sさんの
「DramaticGame1844」はホークス戦の中継なのねん。
KAT-TUNのDIAMONDがガンガン流れる予告CMなのだが。
あはは~、そんなもんよ。

BSでも放送あるけど亀ちゃんの声は聞けるのだろうか?



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

王子が1こ上
投げやりな(笑)GW3日目が終わろうとしてます。
昨日、一昨日は結構あちこち出かけていたので今日はのんびり。
HDDの整理をしてました。
これがついつい見てしまって一向に進まない(汗)
おまけに操作にまだ慣れてないからよく失敗する(汗)
ストレスたまるわ~。


今朝のシューイチ。
ロイヤルウエディングの話題のとき
雄「(ウイリアム)王子が1こ上ですね」
笑ったー。
知り合いか?

安室ちゃんとPちゃんのコラボの話題から
誰とコラボしたいか?と聞かれ
雄「ボクも山Pとやってみたいですね」
中「逆にね(笑)」
安室ちゃんと言わないところが中丸くんらしい(笑)

5秒コメントでは
雄「冷凍枝豆をよく買います。手軽に食べれて便利です」
私もよく買いまーす。←そんな情報はいらない?


今日も癒される中丸くんでございました。



今日はHEY×3の収録だったんですよね?
WHITEもガッツリダンスのようで楽しみ♪

昨日からラムダッシュのCMをよく見るようになった気がする。
テレビをずーっとつけてるからかも?
AOKIのCMも1回だけ見たー。


昨日のGoスポで今日の予告がちょこっと流れてたけど
亀ちゃんが子供たちと笑顔でグローブでタッチしてた。
こちらも楽しみー。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
