Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はなまる亀ちゃん
毎回更新するたびにお久しぶりになってる・・・。
これじゃーいかん!
8月から真面目に更新しようっと。←たぶん、きっと


26日の「教科書にのせたい」に上田さまがご出演。
ついに、あの顔や仕草からは想像できない腹筋をお茶の間に披露!

すごいなぁ、これぞまさにギャップだよね?
服をめくらなかったら絶対に分からない!
やぐっつぁんがめちゃ羨ましいぜ(笑)


29日の「はなまるカフェ」に亀ちゃんがご出演。
ビジュ最高!

「マイクを持つ時間よりバットやボールを持ってることが多い」
あら?アイドルであることを忘れてる?

ラム亀ちゃんが取り上げられるとは!
ん?細マッチョかなぁ?
現在60kgだって。←あえて書いておこう

おめざは「ちから納豆そば」
ネバネバで口のまわりをペロペロ。
かわいいったらありゃしない。

玄関にサングラスをダーッと置いてる。
サングラスしないと外に出れないって言ってたよねぇ。
お洒落の最後はサングラスなんだろうね。

姪っ子とでも真剣勝負。
負けず嫌いやな~。
でも結構子供はそんな大人が新鮮だったりするんだよね。
フツーに喋る大人とかね。

相変わらずサウナ好きねぇ。
で、そこでも戦ってるんだ(笑)

家で浴衣なんだぁ。
色っぽい亀ちゃんを妄想してしまう(爆)

ホントにお風呂の話ばっかりだったけど(笑)
パックとかコロコロとかスチーマーとかさぁ・・・
こっそりやんなきゃダメだよ。

旅行は行きあたりばったり
好きな人には自分からアプローチ
サプライズはやる(でも成功しない)
これはヲタなら知ってるね(笑)

聖くん&中丸くんからコメント。
ちょっと褒めすぎ、よいしょしすぎ(笑)
亀ちゃん照れまくりー。

で、直してほしいところがそこかよ!
野球ゲームでも手を抜かないところって。
勝負はいつでも真剣に戦わなきゃだよね。

そして無茶ブリのモノマネ。
平泉さん、千と千尋のカエル、ドナルド。
新ネタないんだ~。

帝劇のおばちゃんの部屋のトースター。
あれ?この話も聞いたことあるよね?

それにしてもまぁよく喋ること
でも上手くなったよね?
毎週生放送と副音声で鍛えられた成果かしらん。

で、もしかして質問のコーナーは尺が足りなかったのかしら?
話が長いのは昔から変わらんねぇ(爆)



さてさて、今夜はMラバにGoスポ!
楽しみ~。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

色白?
いつから国民的アイドルになったんだろうか(爆)
次週のHEY!にはクレーム出演のようですね。←どんな出演やねん!


さて今日からまた一週間が始まったわけですが
土曜日のテニスで両手足1か所ずつ計4か所
蚊に刺された痕が・・・

とにかく痒い(笑)

そんな1日でした。



昨日のGOスポ。
亀ちゃん、顔色が白くない?
顔色が悪いというかなんというか・・・。
えーっ、そんなに色白?←違うだろ?
急激なダイエットしてるんじゃないでしょうね。

今週は亀ちゃんのプロジェクトはなかったんだぁ。
亀ちゃんは結局オールスターには行かなかったのかな?

今までホークス以外の選手はあまり知らなかったんだけど
今年は亀ちゃんが関わった選手は顔と名前が一致したから
知ってる選手が増えてて面白かったな。

って、何気に3戦中2戦はTVで観戦。
完全にオヤジ化していた私って。
亀ちゃんのせいだ(笑)



明日は「教科書にのせたい!」に上田さまがご出演。
楽しみ~。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
あら~すっかりおさぼりが長引いてしまいました(汗)
いかん、いかんっ!

先週は月曜日の祝日で曜日感覚が狂って何度もあれ?
うん、重症だね。

さらにほぼ毎日のように頭が痛くて薬飲むとよくなるんですけど
切れてくるとまたぶり返す日々。

1日少ないのに妙に長く感じた1週間でした。

それでも土曜日は夕方4時からテニス。
まぁ暑いこと、暑いこと!←当たり前
日に焼けるは蚊に刺されるわ・・・。

「私はなんでこんな時間にテニスやってんだろう?」と
自分の行動に疑問を持った瞬間でした(笑)



さてー、土曜日はズムサタに亀ちゃん。
ズムサタファミリーでの副音声のときの様子でしたね。
エースが番組名を噛んだところや
亀ちゃんが子供の頃の話をしてたところ。
副音声では声しか聞けなかったけど映像だと表情が見れていいね。


こちらでは先日のHEY!HEY!HEY!SPの再放送が後半部分1時間だけありました。
まるもりダンスは前半だったのねぇ(泣)
RUN FOR YOUは見れた~。
ほぉ~こんな曲なのねぇ。
お揃いの衣裳ねぇ。
などなど散々ネットから得た情報を確認したのでした(笑)


今日のシューイチ
中丸くんの5秒コメントがなくなったのが残念だわぁ。
まじっすか?!は「アパレル女子の夏オシャレ」を調査。
夏のお洒落は露出のバランスが大事だそうな。
そのバランスが難しいんだよねー。


田口くんのJ-webの連載のタイトルが決まりましたね。
私の意見は取り入れられなかった(笑)
「シンプルなのはどうですか?」って書いたんだけど
もはや完全に逆だね(爆)
なげーし(笑)



さてさて、今夜もGoスポ!
楽しみ、楽しみ~♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

亀ちゃんがまたまたやって来た!
今日は台風の影響でこちらは最高気温26℃と涼しい1日でした。

さて、こちらではソフトバンクホークスが月曜日から3日間
「鷹の祭典」をやっておりまして・・・。
この3日間は入場者全員にレプリカのユニフォームが配られて
みんなそれを着て応援するんです。
今年はチャンピオンブルーという水色のユニフォーム。

去年、亀ちゃんが多村選手と1打席対決をしたのも「鷹の祭典」の時。
去年は勝ちどきレッドという赤のユニフォームでしたよね。

今年はGoスポでコラボTシャツも作ったし

どう考えても来る可能性大でしょ?
見事に今日亀ちゃんは松中選手と1打席対決でヤフードームに来てたそうな~。
でも行かなかったけど(泣)

実は週末にお友達に「火曜日か水曜日、野球観に行きませんかぁ?」とお誘い。
(月曜日はHEY!HEY!HEY!だからムリだから)
でも残念ながら都合がつかなくて1人で野球観に行くのもねぇと諦めたのでした。

チャンピオンブルーのユニフォーム、似合ってるだろうなぁ。
ちょっと爽やか亀ちゃんだったんだろうなぁ(笑)

放送を楽しみに待つとしましょう。

TVを見ていたら選手がバッターボックスに立つときの曲。
川崎選手がアルティメ、松中選手がPERFECTだった!
今日だけかなぁ?

そうそう、松中選手が3ランHR打ったのよー。
ベイビー見とけよ!的な?(笑)
亀ちゃん、見てたかな?



さてー、昨日はドリボの当落確認が始まってバタバタでしたね。
私は「結果を聞くのが怖くて電話出来ないー」としばらく確認出来ず。

でもそんなこと言ってる場合じゃないねーとかけ始めしばらくするとお友達からメールが!
「取れたからゆきちゃん安心して確認していいよ。」

もはや私の結果は必要ナシ?ドーン
つーか、YOUたち何者?

おまけに私はそれからずーっと電話してたのに昨日は繋がらず今朝やっと確認出来たのでした。
どんだけ役に立たないんだ、私。


ということで無事に今年もカズヤに会いに行けます。
みなさま、ありがとうございまーす。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今週末も副音声
昨日今日といいお天気で暑うございました。
昨日はテニスだったのですが夜6時からだったので
日差しの暑さはなかったけれど十分な気温(笑)
いい汗かきましたー。

予定では、この3連休はコンビナートライブだったんですよねぇ。
中止になってしまって残念です。
でもこんなに暑いときに野外って・・・危険だったわねぇ。

でもでもいつか野外ライブもやって欲しいな。
春先頃にでも(爆)


さて亀ちゃんは昨日今日と副音声。

昨日は、ズムサタファミリーの宮本さん、SHEILAさん。
そしてエースこと上重アナ。

なんだか亀ちゃんがちょっと元気なさそうな気がしたけど気のせいかな?
(宮本さんのテンションが高かったからか?)

上重アナが「ズームインサタデー」を思いっきり噛んだら
亀梨Pキャラが舞い降りてきた(笑)
プロデューサー目線で上重アナMC降板?←そんな力ないし(笑)

亀ちゃんがドラマ番宣でズムサタに出演すると
宮本さんから選手のグッズがもらえたのね。
だから亀ちゃんはズムサタにあんなに力入れてたんだ。←ヲイッ!
そしてまんまと(?)総合プロデューサーの座を得たのね(笑)

亀ちゃんの一番上のお兄ちゃんは厳しかったんだぁ。
前にパシリやらされてたとか言ってたよね?
お兄ちゃんは威厳があったんだね。
ある意味いい兄弟じゃない?

亀ちゃんの子供の頃の話が聞けて面白かった。
1人実況、聞いてみたかったね(笑)


今日は、長嶋一茂さんがゲスト。
なぜか今日は声を聞いてると眠くなって眠くなって・・・
ウトウトしながら聞いてたからあまり覚えてない(爆)
亀ちゃんごめんよ。



さてー、今日のGoスポは巨人のファンサービス部を体験。
明日も休みだしゆっくり見れるわ。
楽しみー♪



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ズルイブラCM
なでしこJAPANが決勝進出!
おめでとうございまーす。
凄いですね!ワールドカップで決勝進出ですよ!
やるなー。日本女子!
ぜひアメリカにも勝って優勝してほしいですね!


さて今日亀ちゃんは甲子園に出没したようですね。
始球式プロジェクト?
裏方さんプロジェクト?

あちこちに行って相変わらずお忙しそう。
でも彼らは忙しいほど輝いてるよね?
暑さに気をつけてがんばれ~。


J-web、J-netでジャケ写がUPされてますね。
もうすぐプロモ活動も始まるよね?
TVでたくさん歌ってくれるといいんだけど・・・。



Wingのサイトでズルイブラの新CMが見れますね。
KAT-TUNさんは声だけですけどもっ(笑)

wing ズルイブラ

お店ではロングバージョンも見れるそうな。
でも彼らは声だけですよねぇ(笑)

やっぱりブラとパンツのCMには本人たちは出ないか!
ざんねーーーん(笑)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ぜひマニュ管理者に(笑)
昨日、一昨日と夕方になると暗くなってきてバケツをひっくり返したような
大雨が降っていたのに、今日はちょっと違った。

太陽が出て晴れているのに突然
「ドーン、ゴロゴロ」と雷が鳴って大雨が!

うちの会社の窓から見える空は晴れていたのに
どこか近くでは(裏とか?)雨雲が発生していたんだろうか?

外でギャルがキャー!と叫んでたし。
(会社の周りは専門学校が多いのでギャルも多い)
いきなりの雨であっという間にびしょ濡れだわさ。



さてー、聖くんのお陰で亀ちゃんが火曜日にマニュをUPしたわけですけど
聖くん・・・なんていい子なんだ(笑)

「なんか亀ちゃんが今日は更新出来ないかもしれない!みたいなっ
だから殿は責任感じてしまって場繋ぎ用に一応作っておいたさ」


ん?おかしくね?
朝早くからの取材&Mラバ。
2人とも同じお仕事してるのになぜ亀ちゃんはUP出来ないかもなんだ?

こりゃもし聖くんがマニュの話をしなかったら
きっと亀ちゃんは昨日UPしなかっただろうな(笑)

あれだね、これからは聖くんがマニュ管理者だね。
いつまで続くか分かんないけどねー。


そして中丸くんもドラマの撮影であちこち行ってるんだね。
何気にかなり大忙しじゃね?

ドラマにシューイチにまじっすかロケに少クラも出て・・・
誰かさんと違ってその細~い体が心配だわ。

・・・ん?

中丸くんは健康管理とかきちんとやってそうだから大丈夫かも?!
ただ・・・そんなにスイカ食べて大丈夫か?



亀マニュUP
昨夜、忘れないように来週のHEY!HEY!HEY!を録画予約しようとしたら・・・

ないっ!
番組表に載ってないっ!
(こちらでは野球になってる)

ドーン ←殿のマネ

生放送なのにー。残念すぎる(泣)



殿が「側近の亀ちゃんがマニュアルを更新する」
と書いたからか?
珍しく亀ちゃんが火曜日にマニュUP。
時間は少々遅れたけどそれくらいなんてこたーない(笑)
殿、あざーっす。←そこ?

そっか、今日はMラバの収録だったんだね。
(O.Aは31日だそうな)

ライブいいな~。
ライブで汗だくな亀ちゃんに会いた~い。

長くなりそうでならなかった
かなりザックリとしたマニュ(爆)
5週に1回なのに今日のことしか書いてないし(笑)



そんな亀ちゃん、歌舞伎を観に行ったとか?
なんともアクティブな人ね。


昨日は中丸くんが少クラの収録に登場したそうな。
「アルバム」って言葉があったとか?
あら~、いつ発売かしら?


少しずつKAT-TUNさんが動き出した感じ?
後半は大忙しな感じ?

楽しみだわぁ。











テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

65Going!
今日はお天気よかったのに夕方から雷&雨。
少し涼しくなったのは嬉しいんだけど県内では警報も出ていて。
なんでもほどほどがいいねー。


さて昨日のGoスポ。

亀梨HRプロジェクト完結編(後編)
出た?出ない?どっちSP


そうかー
球数増えてくると疲れとも戦わなきゃいけないんだね。

最後の助っ人にジョニー黒木さん。
この前の副音声のとき高めのボールに
黒「亀梨くんはこの球好きだよね」って言ってたんだよね。
なるほど!このときに知ったんだね。

自分に苛立ち舌打ちしたり
「打てる、打てる」と言い聞かせたり。
自分との闘いだね。

95球目はマジで超惜しかった!
でもここで思っちゃった。
打てないなって・・・。ごめんね。

「ありがとうございました」
「申し訳ないっす」
相当悔しかっただろうに周りに感謝の気持を伝えるところ
さすがだよねぇ。

唇かみしめて泣きそうな顔で・・・
相当悔しかったよね。


スタジオでもちょいちょい唇かみしめる亀ちゃん。
これを隠すためのポーカーフェイスだったのかな(笑)

ここで王さんからメッセージ。
なるほど!打てなかった後の激励メッセージだったのね。

そしてまさかの第二章。
そういう繋がりだったとは!


第二章では体を作ることよりも
バッティングフォームを改善することに力を入れた方がいいのかもね。
あともう少し早いボールを打つことかしら?

取りあえずHRプロジェクト第一章は終わりだね。


で、あれだよね?
第二章スタートはドリボ終わってからだよね??




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

まじっすか?&副音声
毎日暑いですねぇ。

金曜日の夜は昔の会社の方々とねーさんのお誕生日会をして
その後カラオケ行ってすっかり遅くまで遊びヘロヘロ~。

昨日の朝は軽~く二日酔い。←最近弱すぎ(泣)
なのに夕方4時からテニスに行って・・・
4時ってまだまだ暑いのね~。死ぬかと思ったよ。
夜は疲れきってヘロヘロ~。

そんなこんなで昨日は早く寝たので今朝は5時半に目が覚めた。
でも何も予定はないのでゴロゴロしてましたけどねぇ。


さて今朝のシューイチ。
中丸くんの新コーナー「まじっすか?」がスタート。
タニタにダイエットに秘訣を調査。
中丸くんのインタビューって素朴で素敵(笑)
スクワットをして悶える中丸くんがいいわぁ

ただ、「まじっすか?」が口癖じゃないのが残念(爆)

5秒コメント
「最近外ロケが多いですので暑さ対策グッズが知りたいです」
まともすぎてーーーつまんな~い。←コラーッ!
笛吹さんが中丸くんの後頭部を2度見したよね?
何か気になったのかしら??


その後に昨日の巨人戦の録画を見ました←聞くとも言う
ゲストは金石さん&陣内さん夫婦。
陣内さんよく喋るねぇ(笑)
亀ちゃん珍しく押され気味だったような?

陣「原監督が「あの子はホントに情熱的に一生懸命野球やってくれてるねぇ」って凄い褒めて・・・」
いや~、素敵な情報ありがとうございます。
褒めて伸びる子なのでぜひとも褒めてあげて(笑)


そして今日の巨人戦。
残念ながらこちらでは地上波放送はナシ。
BSで3回?出てくるのを待っておりましたわ(笑)
ゲストはチュートリアルの徳井さん。
今日は亀ちゃんは珍しくちょっと派手めなチェックのシャツ。
お似合よ。

「メール届いてます」と上げた紙に思いっきり「亀梨さん」と書いてある。
そんなん見せなくていいから~(笑)

映ってない間はどんな会話をしてたんだろうなぁ?



さてさて、今から録画しておいた少クラ見ま~す。
きっと聖くんのところ以外は早送りだから見れるでしょう。

そして、ムズムズ待った1週間。
HRプロジェクトはついに最後。←もう引っ張らんよね?
打てたのかなぁ・・・?







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

殿の連載スタート!
朝は雨が降っていましたが午後からは時々晴れ間もみえてました。
今は雲が多くて残念ながら星は見えません。
なぜ七夕は梅雨の時期なのだろうか?←今更?

七夕と言えば!
殿の連載が始まりましたね~。
写真もたくさん載せてくれて嬉しいね。
中ぺのスイカは中丸くんの腕入りバージョン。
あら、豪華(笑)

毎日更新してくれるといいね~。
短くていいからお願いしま~す。


最近、今田耕司さんをよくTVで見かける。
舞台?の宣伝なのかな?
何気に好きなのよね~、今田さん。



今日は、ねーさんのお誕生日でした。
ねーさんおめでとうございまーす。
明日はお誕生日会です。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おじゃマップ
今日はこちらはとてもいいお天気でした。
昼間は暑かったけど朝は涼しかったです。
地方によっては嵐のようなお天気だったよですね。
地震もあったみたいだし・・・。
明日はこちらも大雨のようです。
みなさまお気をつけください。


MラバにKAT-TUNさんがご出演するのですね。
番協いいなぁ。近かったら申し込むのにぃ。
新曲歌うのかな?
ライブの5人、あー会いたいっ。
放送日がいつか分かんないけどMラバ後にGoスポ。
この流れ、いいねぇ。


HEY!HEY!HEY!の生SPにKAT-TUNさんがご出演だって。
こちらは7月18日放送だそうな。
楽しみ~♪



さて昨日の「おじゃマップ」

控室が見れるとか貴重だよね。
ありがたい番組だわ(笑)

こやちゃん、逃げる(笑)
Jrくん達・・・あまり関心なさそう(爆)
さら~っと流して・・

出たー!KAT-TUNさん。
慎吾くんを見て、みんな立ちあがったのね。
何気に彼らは礼儀正しいのですよ。

そういえばチビッ子たちは・・・。
これから学んで行くのかな。

亀ちゃん、えらい厚着やね。
寒いのか?

慎吾くんって絡むの上手いよねぇ。
田口くんとは共演したとサラッと言うし
聖くん&中丸くんにはラップ&ボイパやらせるし
(かなりムチャぶりな「チゲ鍋」だったけど)

慎吾くんに頭を下げられて焦る亀ちゃん(笑)
その時の手が、手が、手が~!
妙にかわゆす~。

貴理子さん、職権の乱用です!
「貴理子・・・俺が守る」

亀ちゃん笑っちゃった。
その照れた顔がまたキューンのくるわけさ。

慎吾くん、あざーっす。

で、亀ちゃんは自分の役目が終わった途端
キスマイの宮田くんにムチャぶり。
こうやって上下関係は続くんだな(笑)


滝翼&光一くん&慎吾くん。
わぁぉ!豪華な4人じゃないですか!

光一くんが慎吾くんを見上げて見つめる姿がなんんだかかわゆす。
亀ちゃんが江川さんを見つめるときと同じだ(笑)


最後に衝撃の出来事が!
貴理子さんに抱きつく慎吾くん。
貴「キャー!」

そりゃ叫ぶよね?
ファンも叫ぶよね?
うんうん、気持ち分かるわ~(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

64Going!
今日は仁くんのお誕生日ですね。

仁くん、お誕生日おめでとう。
仁くんにとって楽しい1年が過ごせますように。

マッスーもおめ~♪
テニスのキャプテンもおめ~♪


さて、昨日のGoスポ。

ついに完結編!亀梨VS上田
先にHRを打つのはどっち?SP


待ってましたー。
ムズムズしながら待ってましたとも(笑)

ポーカーフェイスの亀ちゃん、かわゆす~♪
そうね、亀ちゃんはすぐ顔と態度に出ちゃうもんね。

ノーネクタイでちょっとシャツの前開けて~
なんか、色っぽいし

6月30日
「現在雷注意報が・・・」
プププッ、亀ちゃんもビックリ(笑)

雨を待つ間の亀ちゃんの真剣な表情が素敵で。
きっといろんなこと考えてたんだろうなぁ。

すげー、実況&解説付きだよ。
江川さんの声は亀ちゃんに届いていたのかなぁ?

流れる汗も・・・美しい。


上田さんはあっさり辞めちゃったんだね。
でもこれってもしかすると上田さんの優しさかも?
上田さんならもうちょっと練習したら打てそうだよね?
いや、時間がなかっただけかしらん?

亀ちゃんに戻って(笑)
ついに覚醒?バンバンいい当たりが出て江川さんも大興奮!
なーのーにー結末は来週

まさか引っ張るとは!

それだけ内容が濃くて大物ゲストも登場して・・・
いやいや~マジでこんなにみなさん本気になってくれてありがたいよね。

亀ちゃんの夢が今やみんなの夢になってる感じ。
でも夢では終わらせないよね?

仕方ないっ
ムズムズした1週間を過ごすことにしよう(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

副音声&シューイチ
昨日、巨人戦を見たあと(聞いた後ともいう 笑)テニスに行ったのですが
向かってる途中で頭が痛くなってきて・・・。
テニス中はそうでもなかったのに家に帰って来てからどんどんひどくなって
今もまだ痛い。久々に長期化しております。
誰か、たーすーけーてー。


昨日の副音声、面白かった。
ゲストは徳光和夫さん。
アナウンサーが2人いて(笑)亀ちゃんも安心だったのでは?
試合自体も見どころいっぱいで面白かったぁ。

しかし亀ちゃん、「エースでピッチャー」ってなくね?(爆)
言いたいことは分かるけど~。

阿部選手が盗塁したのにはビックリ!だよ。
それで坂本選手が粘って相手のエラーを誘ったわけだ。
いやいや、面白い~。

亀ちゃんの話も専門的なのが多くて
楽しんでるなぁ。
ホントに野球が好きなんだねぇ。
将来いいオヤジになりそうだよ(笑)

亀「ダイヤモンドの中でのかけひきってのがものすごく見えまてきますよね」
徳「うまいこというね~」
褒められた~(笑)

1844プロジェクトで経験したからこその発言も飛び出す
亀「体で止める・・・キャッチャーの鏡ですね」
いいこと言うね~。

中継途中で終わってしまうのが残念。
最後まで見たかったなぁ。


徳「なんだよ、アイドルの手じゃねーな、これ」
そうね~、HRプロジェクト直後だもんね。
すごいことになってるんだろうな。



今朝のシューイチ。
おじーちゃん、梅干しが妙に似合う(笑)←コラーッ!
なんと!来週から中丸くんのコーナーが始まるとな!!
その名も「まじっすか!?」。
ついに来た来た。こりゃ~楽しみだわ。

5秒コーナーは新コーナーを持つことのプレッシャーからか?
雄「えー来週から新コーナー「まじっすか」をえーやらしていただきます。
 ちなみにロケの備品もつか、えーあのー」
あ~ぁグダグダ(笑)

内容は不明だけどロケもやるんだ!専用マイクがあるんだ(笑)
がんばれ~、中丸くん!



さーて、今日はホームランプロジェクト最終回。
どうなったのかなぁ?
頑張ってきたんだもん、ホームラン打たせてあげたいね。

うっ、ドキドキしてきた・・・。
見れるか私・・・。←こう見えて小心者。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
