Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たな夢舞台へ・・・
今日は台風の影響でしょうか?朝から暑くてジメジメ。
とーっても空気が重い感じで夜になっても気温があまり下がりませんね。
真夏のような暑さではないけどでもまだまだ暑いですけども
日が沈むのは随分早くなりましたねぇ。


最近、ソフィーナのCMがまたよく流れ出したような。
WHITEが流れるとしばらく頭の中でグルグル~。
爽やかですけども(笑)いい曲ですよね。


さて、今日はネットで注文していた「ベストステージ」が届きました。

白い背景に白い衣装の亀ちゃんが表紙。
中のピンナップとかは3人のショットなのに表紙は1人。
白い衣装でも「爽やか」とあまり感じないのは表情のせいかしら?

なんか他の雑誌とはちょっと違う気がする亀ちゃんの表情。
笑ってないからってことじゃなくてー
なんだろう?よく分かんないけど
眼力がハンパない!

うん、うまく表現出来ないからやめた。←諦めはやっ!

でもね、ジャケットの袖がちょっと長いところがかわいいの(笑)


今年はポスター制作や台本、セットののデザインまで関わってるそうな。
そりゃセットもしっかり見なきゃだねぇ。ってムリムリ。
常に亀ちゃんガン見だもん(笑)

初演、滝沢くん主演作でバックにKAT-TUNが付いてたこの作品に、
KAT-TUNから3人が出演できること。帝劇100周年の年にそれが
叶ったことを意識して作品を作ることが、僕にとってはひとつ区切りに
なるような気がしてるんですよね。

亀ちゃん、KAT-TUNでやりたかったのかな?
だったらみんなで出ればよかったのに(爆)

今年で最後みたいな言い方だなぁと思ったら
毎年毎年、これが最後ぐらいの気持ちで臨んでます
常に一生懸命だもんね。じゃないとフライングも出来ないよね?
ムリしないとやれないこともたくさんあるんだもんね。



日に日に楽しみが増してきました。←遅い?
あと10日後にはカズヤに会えるのねぇ。
って、遠征の準備しなきゃっ(汗)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

さわるとヤケドする男たち
昨日の深夜番組「DRESS」とやらに優くんがゲスト出ていました。
この番組、初めて見た・・・ローカルじゃないよね?

優くんが交友関係について書いたフリップに
親しい友人として山Pと仁くんの名前が書いてありました。

山Pとは高校時代からの長い付き合いで山Pの友達だった仁くんとも仲良くなった。
フリップにはスペースがなくて書けなかったけど亮ちゃんとも仲良しだ。
みたいなことを言ってましたー。
こんな時間に仁くんの名前が聞けるとは(笑)



さて、今日は「WITH」のことを書いてみようと思う。
うん、雑誌のことをこんなに書くのは久々だな。
だってたくさん出てるんだも~ん。書かなきゃ悪いよね?←誰に?

「さわるとヤケドする男たち」だって。プププッ

モノクロのショットがとーっても素敵。
私は小さい3枚の真ん中の上を向いてるショットがお気に入り。
その横の手に顎のせて遠くを見てる感じのショットも好きだなぁ。

テキストの内容はここ最近の雑誌でよく言ってることだね(爆)
「求められたり見られたりして初めて、力が出せるんだと思う」
とか
「みんながハッピーな気持ちでいることができれば、絶対にいいものができると思う」
とか。

人のことを嫌いになったことがないと・・・
「自分も完璧な人間じゃないんだから、人のことをどうこう言えないと思う」
はぁ~、自分に反省。

「どんな魅力を持つかっていうことよりも、むしろ、いろんな魅力を感じ取れる力を持つことのほうが、大切かもしれない」
大人だねぇ・・・。

それにしても亀ちゃんって最近よく語るよねぇ。
それもすっごく自分を分析してる「俺はこういう人間だ」って。
なんかねー、そこに亀ちゃんの弱さが垣間見れる気がするような。
なんてねっ(笑)


聖くんは水も滴るいい男ショットもあるんだけど(笑)
ベッドに座ってるショットが好きかなぁ。
すっごい腕が太いっ!

古くさいのかもしれないけど、俺、男は男の度量っていうものを見せなきゃいけないと思うんだよ。
"草食男子”なんて、そういう男でいられないヤツの言い訳にすぎないと思うし。
俺はやっぱり男でいたいね

ワォ~!男前だね!


中丸くんは・・・ほっそいなぁ(笑)

「男でも女でも、きちんとした大人であるというところに、僕は魅力を感じるのかもしれません」
「僕自身も謙虚な人間でありたいと思ってます」

うんうん、中丸くんらしい言葉が並んでるな。

僕にはひとつ目標があって、それは、子どもに恥ずかしくない父親になることです
これにはちょっと驚いたわぁ。まぁそんなお年頃なんだろうけどねっ。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

72Going! 実況に挑戦
今日は暑い中、会社で使うカメラを買いにヨドバ○へ行きました。
で、買って帰ったのはいいんだけど使おうと設定していたら
バッテリーを入れるところの蓋が閉まらないっ。
どーやっても閉まらないっ。

仕方なく暑い中、またお店へ行って症状を伝えると店員さんが調べてくれて。
どうやら力で「つまみ」を動かして閉じるものであることが判明しました(笑)
そして爪が短い人には困難だということも(爆)

そういうものなら仕方がないのでお礼を言って帰ってきました。
まぁ会社のだからいいけどー。←いいのか?
そんなことは、買ってみないと分からないよねぇ。


さて、昨日のGoスポ。

ボルトさん、残念だったねぇ、楽しみにしてたのに。
本人が一番悔しいんだろうけど。

亀梨が野球中継実況に挑戦

師匠の河村アナ「正確に なおかつ ワクワク」
そうね~、ワクワクしたいよねぇ。

亀ちゃんの課題
・口癖の「これは・・・」は禁止
・「まるで○○のような」を3回
・第一声を情緒たっぷりに

こりゃ大変だ~。

試合前の選手の取材も大変なんだねぇ。
それでも坂本選手から話を聞けてよかったよかった。
坂本選手、ええ人やなぁ。

川藤さんもええ人やなぁ~。

「人」の字を3回書いて飲む亀ちゃん。 
かわいいったらありゃしない。
いつもやってるんだぁー。フフフッ。
まさか放送されるとは思わなかっただろうな。

第一声は成功!
でもホッとしたのねぇ「亀梨さんどうぞ!」って言われちゃった(笑)
そんなところもまたかわいい。

主音声での実況。
うひゃー、もう終わったことなのにドキドキする(汗)
それにハイライトまでやったのね!
今更ながらに汗出てきちゃったよ。

こちらで放送がなくてよかったかも・・・心臓に悪いっす。

亀ちゃんも相当緊張してたんだろうなぁ。
でもアナウンサーでもないのに上手に出来たよね?
練習したんだろうなぁ。

よく頑張りましたー。おつかれさま。


上「君はホームランさえチャレンジしなきゃホント出来るよぉ」
褒めてんだか、なんだか(笑)


江川さんの大予言
すげー!ビックリだよ!!
確かに、ノストラダムス超えたっすよ(笑)


来週は、西武のおかわりくんとの一打席対決。
またまたカッコいい亀ちゃんが見れるのね。
楽しみ~。


って来週はドリボ始まってるんだよねぇ。
9時頃まで飛んでその後生放送かぁ。
頑張って~!




ソリオのCMゲット。
その前に新堂本兄弟後のズルイパンツもゲット。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

オレを見ろやー
今日は美容室に行ってきました。
数日前にいつもの美容師さんに予約のメールをしたのに返事がない!
まさか?と思っていたら案の定「辞めちゃった~」
初めてのことじゃないので驚きはしなかったけど(爆)
ヤバい!どこに行こう~(汗)

昨日フリーペーパーやパソコンで家の近くの美容院を探して電話。
昨日の今日だったのに簡単に予約が取れて若干心配でしたけども
なんとか行くことが出来ました。

カラーとカットとトリートメントで3時間半もかかりました。
マッサージとかしてくれたから気持ちよかったけど。
全体的にはまぁよかったかなぁ。

でも初めてだから相手は私の髪質をよく知らないわけで←ひどいくせ毛なので
初めてのお店はほぼ確実に切りすぎる傾向にあるのです。
明日から自分でセットできるのか?それが一番心配。


さて、昨日買ってきたHanako。
私が好きなショットはP117のうつ伏せのやつかなぁ。
最初のページの顎のラインと口の開き具合も悪梨チックで好きだわ。

テキストもとっても面白い。
「セリフに”全部引き受けてやる”ってのがあって、事務所の社長からも
”YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけないんだよ”って言われて。
”嫌なんだけど、そんな俺”と思いながらも、まぁ、そういう運命なのかなと。」

そのようね(爆)

「自分の思いよりも周りから求められることに100%応えたい。」
といいつつも

「舞台はお客さんに見られているなかで、一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね。
”オレを見ろやー”って。」

強制的だよね(笑)それがたまらんのやけど。

「・・・亀梨和也のコレが見たい、というお客さんの声があるなら、
そろそろ思いきりカッコつけてやろうかと」

あざーっす。みんな待ってたよ!

「俺、ワガママだから付き合う女性はたいへんでしょうね。
・・・何をするかは基本、俺が決める」

わぉ~!!男前(笑)

「本気で付き合ったら二股とかは絶対にない。」
本気で付き合わないこともあるのかしら?

1人に対する思いを100として、これを50に出来れば、もしかしたら2人付き合えるのかもしれないけど。
もう1コ100を作ったら、俺、仕事できなくなっちゃうと思います(笑)」

それは困るから二股はやめな。

って納得させられた気がするけど
もう1コ100を作れるってことは
あなたのキャパはもともと200ってことよね(爆)



さて、今夜のGoスポは実況中継の裏側!
見れなかった亀ちゃんの実況の様子が見れるのね~。
楽しみぃ~♪



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

アイドルの自覚
今日は午前中はとってもいいお天気でしたが午後3時ごろだったかな?
急に空が暗くなって雷が「ドーン」と鳴りました。
雨は降らなかったんですけどね、急に雷が鳴ってビックリでした。


朝から別に早起きしなくてもいいのに(笑)平日と同じ時間に起きて
コンビニでスポ紙を買ってきました。

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ
亀梨 アイドルの自覚
サタジャニ

前回2009年に載った時もですけど、超どアップ(笑)
他のジャニもこんなに大きく載ってるんだろうか?
少なくとも中丸くんは全身だったよ。

超アイドル的なキラキラ笑顔。
体重4kg減ったんだって!さすがやね~。
あたしなんて全く減ってないのに(爆)

「腕は太くなったけど、使い勝手はいいです。」
使い勝手って・・・器具か?

「ぶら下がり健康器みたいなものをほしいなって言ったら、中丸がプレゼントしてくれて。」
中丸くん、なんて優しいの~。

「(仕事は)充実させようとしています。
ジャージーをものすごく充実させています。」
←そこ?

「毎日どれを着ようか迷う量をゲットして。」
なんでもたくさん揃えたいタイプだよね。

「けいこ中でも、外で見られている意識を持たないとまずいなと思っていて。
ジャージーでも大事にしているというのが、まだ忘れてない気持ちです。
”KAT-TUNのオレ”みたいな(笑)」

カッコつけマンだもんねー。
いつでもキャーキャー言われたいよねぇ(笑)

稽古でたくさんアザを作っても頑張ってるようですねぇ。
あと1週間で幕が開くのかぁ。なんか早いなぁ。
最後まで怪我なく無事に千秋楽を迎えることを願っています。


曲直瀬道枝さんのブログでドリボのことを書いていらっしゃいます。
ますます今年のドリボが楽しみ~。


午後から本屋さんへ行って雑誌を買ってきました。
セクシーな亀ちゃんが多いな。
じっくり読んでじっくり堪能したいと思いまーす(笑)

雑誌いろいろ




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっと残念な夏休み
今日は久々にお天気がよく、とーっても暑かったぁ。
洗濯物もすぐに乾きました。
また暑い日々に戻るのだろうか?

そんな暑ーい日に私は残っていた夏休みを取りました。
でも、朝9時から歯医者を予約していたので平日と同じ時間に家を出たという。
7月から顎関節症の治療で紹介してもらった少し離れた歯医者へ通院しているのです。
会社が暇なこともあり毎週木曜日は歯医者に行ってから出勤。
こういうとき小さい会社は融通がきくのよねぇ(笑)

その後、帰り道の途中にある整形外科へ。
6月頃から右手親指の付け根が痛くていつまでも痛いので診てもらいました。
反らすと痛いだけなので生活にはそうそう影響ないんですけどね。
ドアノブを回すときと髪を結ぶ時によく痛みを感じるのですよ。
腱鞘炎だそうな(爆)
あれだね、6月にテニスをしたとき3人で3時間それも男相手にやったからだね。
確かあの後から痛くなった気が・・・。何でも程々がよろしくてよ~(笑)

午後から本屋さんに行ったけど
TVfanもTVnaviもHanakoもLook at Starも
まだ入荷されてなくて1冊もゲット出来なかったのでした。


ってなんてつまらない夏休みだったんだ(爆)
本当は友達と会う予定だったのよ。
でもその友達が風邪をひいてしまって残念ながら延期となったのでした。

そうそう、先日会った時にその友達の子供が私にくれた手紙がこれだ。
お手紙

何て書いてあるの?と聞いたらところ両親に「マル」と口をそろえて言われた(笑)
どうやら彼は毎日この手紙を3、4枚書いて保育園の女の子達に配っているらしい。
あら?チャラ男?←コラーッ!



さて、今日は亀ちゃんが実況に挑戦!
こちらでは地上波では放送はないけどBSがあるから主音声のときは見れると思っていたのに
なんと!
BSも地上波が始まる前の1時間だけの放送だった(泣)
まーったく実況アナに挑戦している今日の亀ちゃんを見ることは出来なかった。
「これは」って言わないで上手く出来たのかなぁ~?


今日から?スズキソリオの新CM、早速ガンガン流れてますね~。
気づいただけで3回見ましたわ。
それにしても曲がどんどん変わって行くのね。こんなもの?



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

テレビナビスマイル&MAQUIA
今日もお天気大荒れです。
こちらも大雨警報や竜巻注意報やらが出ていて
テレビを見ていてもちょいちょい気象情報のテロップが流れてます。
気をつけましょうー。

で、気象情報のテロップの合間にニュース速報も流れてる。
今日はテロップ多いなぁ。

ビックリしたのは紳助さん芸能界引退。
なんだかなぁ・・・残念だね。


今日は帰りに大雨の中、本屋さんを5軒回ったんですけど
どこにもテレビナビスマイルが売ってなーい!
売り切れてました(泣)

発売日の翌日に行ったらまだ入荷してないと言われて
週末行かなかったらこのありさま。
あのとき予約しておけばよかった。

で、最後にいったお店で重版されて月末に入荷予定だけど入って来ても2、3冊とかで
もう予約が入ってるって言われた。
明日他のお店に注文出来るか聞いてみよう。

って
テレビナビスマイルってなんやねん!


MAQUIAは買ってきましたよん。

噂の半裸(だよね?)で枕抱いてるショット。
うひゃー。その枕になりたいっ。

恋愛とライブは似てるんだって。
恥ずかしがらずに夢中になってほしいし、感じていることを全身で伝えてほしい
思いきり愛すからみんなもオレを愛してくれ~!ってアピールできるのがライブなんだと思う
要はキャー!って言われたいんだよね。←まとめるな!

でもさ、
おばちゃんが全開でいたらあなた引くでしょ?
フッて鼻で笑うでしょ?
その辺のバランスが難しいわぁ(笑)




それにしても亀梨さん
アイドルなのにそこまで言う必要あるかなぁ?
どうしたー?って聞きたくなるよ・・・



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

71Going!@実況アナプロジェクト
今日は雨は午前中から時々降っていたけど
昼過ぎにちょっと晴れ間が見えた頃、突然雷が鳴り空が真っ暗になって大雨。
相変わらず不安定なお天気でございました。

昨日の24時間テレビ。
確かAKBと大野くんが武道館に到着ってところまで映って
その後こちらはローカルに切り替わって地方の特設会場の中継だったのよね。
まぁ地方は毎年こんな感じなんで気にも留めなかったんだけど
夜のローカル番組で大野くんのコーナーのところがマルッと放送されたのです。

どうやら大野くんの取材先が福岡だったようですね。
なのに肝心の福岡人はそのコーナーの放送をリアタイで見れなかったという(爆)
まっ、これもローカル在住ならではの七不思議?←不思議?

つーか、大野くんのコーナーが全国放送じゃなかったことがビックリでした。


そうそう!
ソフトバンクホークスの川崎選手がご婚約されたそうです。
(亀ちゃんに松中選手の攻略法を細かく教えてくれた方ね)
チッ、残念。。。←えっ?

じゃなくてー(笑)
おめでとうございまーす。
これで残りの試合は大活躍間違いなしですね。



さて、昨日のGoスポ。
番組前のジャンクションの彼を見て
そのジャケットにそのメガネはどうよ?と思ったのは私だけ?
亀ちゃんってあまり茶系が似合わない気が・・・(爆)

先週の上田さんの嫌がらせメールの地名。
ホントにあったんだねー。
それにしてもスタッフさん、もう少し調べようよー。
テロップまで出してたよね?
ってどんだけ上ちゃんは信用されてないんだ(笑)

実況アナウンサープロジェクト
なぜメガネを・・・(爆)

青巻紙、赤巻紙、黄巻紙
かわゆすなぁ~。

日テレ河村亮アナに実況の極意を学ぶ。

音響効果かぁ、
そうねーアナウンサーさんにも興奮してほしいよね。
すっごい冷静だと残念な感じだしアドレナリン出ないよね。

発生練習
腹式呼吸で
「おい やったらんか~い」
ギャー!悪い顔も素敵(笑)
って深夜に大笑いしてしまったけど。

試合前に選手への取材もするんだね。

見えたモノをひたすら話す訓練
へぇ~、こうやって練習するんだ。

「これは」にと言って口を押さえて机を叩く亀ちゃん。
完全にクセだねー。
でも気をつけて「これは」を我慢出来る亀ちゃんがすごい。

25日が楽しみ~。
人の印象に残るような喩を3つ。
言えるといいねー。

で、あれ?副音声で実況?
主音声で1イニングじゃなかったの?
こちらでは地上波放送ないんだよー。
主音声だったらBSで聞けると思ったのに・・・。チッ


来週はもちろん実況の舞台ウラ。
きっと極意を学んでから時間があればブツブツ練習しているんだろうなぁ。
亀ちゃん頑張れー。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀マニュ更新
こちらでは木曜日ごろから?少しずつ過ごしやすくなってました。
風が真夏の風じゃなくなったような・・・。←表現が乏しい

ずーっと天気が悪くて突然の雨が降ったり強風が吹いたり。
昨夜から今朝にかけては激しい雨が降ったり・・・。
今朝は家の近くで竜巻があったようです。

私はこの涼しい気温のお陰でこの2日間は寝まくり~。
朝もお昼前に起き、お昼寝もたっぷりして、ダラダラ。

あれね、24時間テレビ見るとダラダラになるよねー。←私だけ?
ついつい見てしまって・・・。
涙をボロボロ流して~ウトウトして~を繰り返す(笑)

徳さん無事にゴール。
エイトも24時間頑張ってたねぇ。
彼らの素直な涙に感動したなぁ。
安定感もあって素敵なパーソナリティだったと思う。

で、肝心のKAT-TUNさんのコメントのとこはローカル番組に切り替わってたけど(爆)
まっ、いつものことよ。


さて、亀マニュがやっと更新されましたね。
日曜日でも誰も遅れたとは言わないから大丈夫(笑)

やはり大忙しよねぇ。
ベムも動き出したんだぁ。
楽しみにしてるよん、頑張れ!

あら?「舞台&ドラマ&??????」は何かしら?
ファンミ?ライブ?
何かあるのね?楽しみ~。

親知らずを本番前に抜くのって・・・
そりゃやめたほうがいいと思うなぁ~。
フツーに痛いよねぇ?

いや、彼が行く歯医者さんぐらいになると
抜いても痛くない処置とかしてくれるのか?

あっ、中丸くんに聞いてみるといいんじゃない?
確か中丸くんも抜いたって言ってたよね??←違ったか?


さて、今夜のGoスポは何だったっけか?
あっ、実況の特訓だったね?
楽しみ~。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お忙しいよねぇ
最近仕事がなくて暇な日々が続いています。
そして妙に眠いっ。
それも朝から夕方まで1日ずーっと眠いっ。
完全にウダウダダラダラになってまーす。
仕事は忙しいほうがいいですね。


今日、亀梨さんは西武ドームに出現されたそうですね。
Goスポの始球式プロジェクトだったようで・・・。
忙しいなぁ~。


ドリボの稽古も本格的に始まったようだし
っていつも思うけど稽古期間ってこんなに短いものなのだろうか?
結構ギリギリよね?

今回はいつも以上にハードスケ。
亀ちゃん、体調管理しっかりね。
いつまでも若くないんだから。←お前がいうな!


こんなに忙しかったらマニュUPなんて・・・ムリよねぇ(笑)
今週からリニューアルですけども亀梨さんに限って言えば
あら?いつもと一緒。(爆)
更新したかな?と日に何度も携帯を開く1週間でございます。

ただ、「また更新が遅れてるよー」と亀ちゃんが言われなくなったわけで
亀ちゃんにとっては便利なシステムだわねぇ。プププッ





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

チケットにデレデレ~
今日はジメジメと蒸し暑い1日でした。
こちらはしばらくお天気悪いようです。

さて、昨日うちにも無事にドリボのチケットが届きました。
久々に自分名義で当選したのでなんだか嬉しくて~。
頬が緩むよねぇ(笑)
チケット眺めてデレデレしてますけど何か?←不審者


たまたまTVをつけたら紳助社長のプロデュース大作戦をやっていて
鈴鹿8耐レースを号泣しながら見てしまった。
(いつも見ない番組なのに)

いやいや~、頑張る大人って素敵だわ。
感動しました!



さーて、福岡にお住まいのみなさん
今日から「荒川アンダーザブリッジ」が始まりますよぉ。

といっても私、原作も何も知らないんですけどねぇ。
何かの番組で特集やってたのと亀ちゃんが載ってるから買った
+act.miniに載ってたのを読んで気になってただけっす(笑)

でも面白そうよねー。カッパの格好した小栗くんとか。
楽しみ~♪


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

70Going!
今日はさすがにお盆休みの人が多かったようですね
会社の周りのビルはほとんどシャッター下りてたし
オフィス街は人が少なかったです。

うちの会社もみんな出勤しているものの若干お休みモード。
暇だしね~(爆)


さて昨日のGoスポ。亀ちゃん髪伸びたね~。

あらら~、上田さん夏休みですか。
ということで亀ちゃんは「人生2度目のメインMC」を!

緊張してる~、かわゆすなぁ。
でもこんなとき江川さんがとーっても優しいのよね。
「亀たん」呼び・・・なんで?(笑)
上田さんもわざと読みにくい意地悪メールを送ってくれて
亀ちゃんも少しは緊張がほぐれたかな?

いや、ほぐれてなーい!
直後にソフトバンクを思いっきり噛んでるし。
逆に動揺したね(爆)


ホークス松中選手と始球式1打席対決
あ~、「鷹の祭典」行きたかったじょぉ(泣)

対戦相手の松中選手、ヤル気満々。
松「今日はもちろん男ですからビシッと来るでしょうね?」
亀「もちろん」
松「ガッツリいきますよ今日は」

松中選手の気迫にタジタジで「やばい」
これで亀ちゃんにもスイッチ入ったよね?
「男の戦い」だもん。

秋山監督の手を握って離さない亀ちゃん。
これ上手かったよねー。お陰で攻略方法聞き出せた!
秋「(インコース)はずしてあげて」

キャプテンにHRプジェクトの結果を聞かれ
亀「結局フェン直で・・・」
気にかけてくれてたんだねぇー。さすがキャプテン!

多村選手お茶目(笑)
多「インコース得意だもん」
 「ひねりつぶしてみてよ」

そして、ついに宗りんと絡む時が!!!!
いや~ん、夢のよう。←個人的意見
宗「キングの抑え方全部わかってるから
から始まり~

宗「初球の入りと2球目で決まるから。わかる?初球外からスライダーど真ん中。
  キングはインコース待ってるから見逃すから。ね。
  次は2球目ここが大事だ、ここが大事。勇気いるかもしれないけど思い切ってど真ん中ストレート
  スライダーの残像があるからファールする。そうなったらもう勝ち。
  3球目は何もない。もうあなたの好きなボールを投げればいい。2球で決まる

思わず全部書きたくなったよ(笑)

さらに杉内投手も登場!
杉「お願いしま~す」
あはっ、お茶目~。

上体が水。
ヤル気なく投げる。

めんどくせーなぁ
今日早く終わらないかなぁ

いやいや~面白い考え方だよねぇ。なるほど~。
そして杉内さんのスライダーを伝授。これで怖いのもナシだね!
杉「インローは絶対ダメ」

そして遂に対決。
他の選手も興味深々?
で、その中にバリ熱~い人が(笑)
宗「亀いけよ~!、亀!ぶつけろ、ぶつけろ、強気でいけ~!
いや~ん、そんな宗りんが好き。←告白?

1球目は外角へのスライダー。
コントロールいいよねぇ。
宗「イエスイエスイエスイエス、いい入りだ、よしよし、次の球だ、次のストレート
テニスの松岡さん並みの熱さだよ(笑)

2球目は真ん中ストレート。
センターフライで見事に勝利!

宗「やった、亀勝った!よーし!
両手をあげて喜んでくれる宗りん。
すべてあなたのお陰よ(笑)

つーか、ホークスの選手みなさんの協力のお陰だよね。
みなさんバンバン攻略方法教えてくれるし(爆)
亀ちゃん、愛されてるね~。



江川さんも「プロを本気にさせるのがすごい」「ドラフトされるんじゃない?」とベタ褒め~。
そっか~、ヤル気ない投法は出来なかったかぁ。

いや~でもホントに面白かったぁ。
ぜひまたリベンジのために福岡に来てねー。次こそ行くぞ!


メインMCの方は若干たどたどしいけどでも最後まで無事にやり遂げたね。
「亀たん」「えがちゃん」の仲になってるし(笑)
亀ちゃんもついに番組乗っ取りますか!

最後は「ばいばいっ」って言わなかったね!


来週は裏方さんプロジェクト。メガネ亀ちゃんだー!
来週も楽しみ♪



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

どっちでもいいさ(笑)
今日は久々に晴れ間がなく曇り時々雨でした。
ベランダに出ると涼しく感じたけど室内は相変わらず暑かった。

今朝のシューイチ。
個性が欲しくてボイパを始めたというのは有名な話。
あれだね、TVであまり披露しないのがもったいないよね。
いろんな番組でボイパが得意!とか言う人が出てくるけど
中丸くんのを聞き慣れてるから大したことなくね?と思うのは私だけだろうか?

SHOWBIZカウントダウン9位に「妖怪人間ベム」が。
「えっ?ベム?」と超驚く中丸くん。
ワイプの様子から出るのは知ってたけどベム役とは?ってことかなぁ?

まさかのベムよねぇ。
アニメのベムってオッサンだと思っていたのは私だけだろうか?
禿げてるし・・・(爆)

まじっすか!?は「最新海の家を調査せよ」
なぜそんな中途半端な服装なのか?って思ったよ(笑)
さすがにビーチバレーでは着替えてたけど最初からそれでよかったんじゃなくって?

中丸くんの走り方って特徴あるよね~。
脇を開くよねー(笑)
後ろ姿に思わず「かわいい~」と言ってしまった。

亀ちゃんの年齢表示が間違っていたということで
義「正しくは26歳です」
正しくないから!(笑)

秀「ごめんねって言っといて」
雄「いや、どっちでもいいかなっていう・・・」
まぁーねー。←いいのか?


昨日の「嵐にしやがれ」のゲストが関ジャニエイトだったんだけど
合宿所時代の話で聖くんの名前が出た!

村上くんのゲームがある日なくなってて「ワシのゲームがない」と言って
隣の部屋を覗くと聖くんがやってたらしい。
嵐さんから聖くんの名前が出てくるとは!ちょっと嬉しい。

嵐さんとエイトさんはほぼ同期かぁ。
普段から仲良しなんだねぇ・・・ネタがたくさんあって面白い。

ジャニーズの先輩の曲でイントロクイズ。
V6は嵐、KinKiはエイトが正解率高いね。
つーか、松潤すごいね!




さて、今夜のGoスポはホークス松中選手と1打席対決。
鷹の祭典のブルーのユニフォーム姿が見れるぅ!
楽しみ~♪




こちらでは今週火曜日から「荒川アンダーザブリッジ」がスタートだって。
放送ないのかと思ってたから嬉しい~。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

楽しかった?
毎日暑い日が続いてますね~。
夏だから暑いのは当然だけど・・・暑すぎるっ!

昨日または今日からお盆休みの方が多いのかな?
うちの会社は夏休み制なので通常通りです。
今年は土日と重なってるから長期休暇する人は少ないのかしら?


ドリボのチケットが届き始めてるようですね。
うちにはまだ届いていませんでした。
公演日によるのか?それとも地方だからか?
どっちにしてもまぁ近いうちに届くよね~。


さて、今日はちょっと久々?の副音声。
こちらでも放送がありましたー。

亀ちゃん、髪伸びたなー。
ドリボの時って長めのことが多いよねぇ?
でも今年はベムもあるし・・・ベムってスキンヘッド?
えっ?亀ちゃんもスキンヘッドになるのー?
まさかね(笑)

話が完全に逸れた(爆)
今日のゲストは篠塚さん。
選手時代、うちの母親が好きだったのよね(笑)
と言ってもジャイアンツファンではなかったけど。

ピッチャーの調子が悪かったりしてピッチングコーチがマウンドに行くのは
コーチ自身のタイミングで行くそうな。
監督から支持されるんじゃないんだー。へぇ~。

亀ちゃんとエースが篠塚さんにたくさん質問して
答えに2人で盛り上がってて楽しそうだった(笑)
2人とも野球少年になってたよね?


次に副音声は25日。亀ちゃんが実況に挑戦する日ですね。
こちらでは放送ないけどー。
実況だから主音声に1イニングだけ登場なのかな?
だったらいいんだけど・・・。



明日は何しようかなぁ・・・。
取りあえず掃除はしなければ!
あっ、あとHDDも整理しなければ~。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

早く人間になりた~い!
今朝は早くから目が覚めましたよ。
TVをつけて・・・やっぱりやるんだぁ(笑)

ということで発表されましたね。
亀梨和也主演 妖怪人間ベム実写化 土曜9時

妖怪人間ベム

なんで妖怪人間?
私が幼い頃に夕方からやってた(再放送?)妖怪人間って
指が3本で橋の下にコウモリみたいに逆さまにくっついてて
妖怪になると結構不気味だったのよ、確か・・・。
それをなぜあの美しい亀ちゃんがやるんだよっ!て話ですよ。

なんでこんなにキャラの立つ役ばかり回ってくるんだろうか?
と、噂に上がってるときから文句タラタラでございます。
今日も朝からお友達にメールして愚痴ってましたわよ。

散々愚痴って気分スッキリ。
先日発売されたact.miniを読み返して
(いいタイミングで発売されたもんだ)

求められることをやることが好きなタイプのタレントだから・・・
期待されることは嫌いじゃない・・・
求められる以上のことは残したいと思う・・・


カッコいいこと言ってんじゃん(笑)

きっと亀ちゃんがベム役を一番楽しみにしてそう。
ということで私も純粋に楽しみにしようと思う。←単純(笑)

亀「特殊メークや妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、
  しっかり役に染まりたいと思っています。


何事にもハマる亀ちゃんだから妖怪にもガッツリハマるんだろうなぁ。

河野Pといえば野ブタやQ10のプロデューサーさんだし。

亀梨起用について
河「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
  そんなキャラクターを寡黙に表現できる。

亀ちゃん求められてる!

あっ、土9ならまたズムサタに亀梨Pのコーナーが出来るかもしれないね。
とにかく楽しみに待つことにします。



それでドリボの千秋楽、当初より早まったのかなぁ。
10月スタートだとドリボが終わってから撮影ってわけにもいかないだろうしなぁ。
だったら大変だ!
ドリボとドラマは・・・ちょーっとハード過ぎないか?

亀ちゃんはすぐ疲れが顔に出ちゃうから心配です。
でもきっと心は充実感でいっぱいで大変とか思ってないんだろうけど。
それが亀ちゃんだもんね。

うん、応援してるよ。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

カツマニュリニューアル?
昨日から続いていた頭痛が夕方やっとおさまりました。
あ~、長かった・・・。
そろそろ病院で診てもらわなきゃいけないかなぁ。
近くにいい病院ないかしら?

カツマニュが来週からリニューアルだって。
週担当に変わって自由に更新。

これって・・・
火曜日に更新しないメンバーが悪者にならないように
猶予を与えるってことかしら(爆)

だってねぇ、5週に1回のお当番でも危ういのに
1週間に何回もとか・・・ありえねー(笑)
それに大抵ちゃんと更新する人は自分のコーナー持ってるし。

あっ、田口くんの新連載がスタートしましたね。
早速コーナー名が長いからと省略された(笑)
だから「シンプルなのがいいよ」って書いたのにぃ。
取りあえず1回目はは質問にも答えて種まきもして・・・。
これから楽しみ~。

そして、上田さまもマニュ更新。
ええ、最初の1文で想像つきました(笑)
大丈夫、誰も怒ってないから・・・。

今週は中丸くんがお当番。
ちゃんと火曜日に更新でございます!さすがです!!

あーライブやりたい。
楽曲が溜まってきたのでライブがしたいね。
どうしよう。


悩まずどーぞ、どーぞ(笑)
ガッツリやっちゃいなよ!
何か予定が決まったのかな?だといいんだけど。


そしてシングル16作連続1位。
おめでとう!



今日はシューイチとGoスポのことを書こうと思ってたのに
マニュで長くなった(汗)
といことで今日は終わり~。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドリカムワンダーランド2011@ヤフードーム2日目
今日は夏休みを取っていたのでお休みでした。
午前中、千葉へ帰る姉家族を見送りに博多駅まで行って
戻って来てしばらくすると久々に頭痛が・・・。
これがアホのように(?)痛くて気分も悪くて
結局午後はベッドの上でゴロゴロ。何も出来なかった(泣)


さて、昨日はドリファンのお友達とドリカムワンダーランドへ。
前日と違ってアリーナDブロでほぼセンター。もちろん外周の中。
前にお相撲さんもいなかったので(笑)遠かったけどステージもよく見えたし
美和ちゃんの歌声もよく聞こえました。

美和ちゃんが何度か頭上を飛んで行って大興奮!
これねーホントにすごいのよ!!
上手く説明出来ないんだけどドーム内を「飛行」してるってカンジ。
スピードも結構あるし高いところだし美和ちゃん怖くないのだろうか?

4年に一度のワンダーランド。
とーっても楽しかったです。

DWL2011


ただ、終わった瞬間疲れがドッと出るけど(爆)
アリーナ席ってどうしても姿勢がよくなるので腰が痛くなるのよね。
なんか身長が伸びたような気がする(笑)

去年のツアーもだったけど今回もポカリスエット協賛なので
帰りには1人1本ポカリスエットが配られました。
それも冷えたポカリ。これも違う意味で感動だったわ(笑)


これで夏の楽しみが終わったぁ。
明日からまた頑張れねば~!



ドリカムワンダーランド2011@ヤフードーム
今日も朝から更新です。

昨日はドリカムワンダーランド2011でヤフードームに姉と行ってきました。
そう言えば今年は野球を観に行ってないので初ヤフードーム。
亀ちゃんが勝利の花火をあげた天井をガン見しておきました(笑)

席はアリーナFブロック。
アリーナだぁ!と喜んでいたのに席を見てあ然。
Eブロまでは外周の中にあるのにFブロは外周の外だった(爆)

さらにライブが始まって愕然。
外周越しにメインステージを見ることになるのでアリーナ席よりも1mほど高くしてあったのですが
その高さとメインステージからの距離の関係で目線が遠くのメインステージと同じ高さに。
アリーナ席だったらメインステージが高い所にあるので目線は少し上になるのに
Fブロは目線が同じなので前の人達で全くステージが見えず。

大きなスクリーンがあるけどそれがステージの何処を映しているのか分からない。
スクリーンに映らない時は何処にいるのか分からない。
長身の私達姉妹が見えなかったくらいだから普通の人達はもっと見えなかっただろうなぁ。
なんか追加席のようだったわぁ・・・FCで取ったのに。

おまけにスタンドの壁が近いためか音が反響して聞きづらい。
中には最初何の曲なのか分からないこともしばしば。
スピーカーの音もよくなかった気がするなぁ。バリバリ言ってたし
重低音が聞こえすぎてコーラスの声なんてまったく聞こえなかった。

そして何と言っても!←まだあるんかいっ!
前の男の人がデカかった(爆)
身長は恐らく180センチ位、そのうえかなりの大柄さん。
お相撲さん並みでございます。
ちょっと右にずれても左にずれても彼のデカイ背中しか見えませんっ。

いや、ね、これは仕方ないんですよ。私のチケ運の悪さです。
お相撲さんだって見たいもんね。←完全にお相撲さん化
でもー書かずにはいられな~い(爆)

だってさ、この人絶対立ったまま何度か寝てた(爆)


と、愚痴はこれくらいにしておいて。←十分長いっ

なんと3時間、MCナシでございます(爆)
最初にご挨拶を少しだけ。
途中で美和ちゃんが衣装替えではけてる間はダンサーさんが踊ったりして
ステージは止まることがない。
ということは!!座れな~い(汗)
ほぼノンストップで踊って歌う美和ちゃんはすごいっす!

あとは美和ちゃんがジャニーズ並み、いやそれ以上にドーム内を飛びまくってた!
これもすごかったっす!

ライブ自体はとっても楽しかったですぅ。



ということで今日もドリカムワンダーランドでございます。
今日はお友達と行ってきまーす。
アリーナDブロなので外周の中のはず(笑)
楽しみ~♪


Mステ
おはようございます。
珍しく朝から更新でございます。
というのも昨夜は春からためていた雑誌の整理に夢中で(笑)
やっと何とか片付いたー。でも妙にファッション誌が多かったなぁ。

さて、昨日のHEY!HEY!HEY!

ミニステではメインはカエラさんだったけど隣でワチャワチャして
テンション高かったなぁ(笑)
今日もご機嫌!って感じだったねぇ。

Mステ登場!亀ちゃんちょっと出遅れた(爆)
亀「踊らせもらってます、ジャニーズなんで」
はい、よく言えましたー(笑)
衣裳はお揃いだけどTシャツが白になった。
その意図は?

BIRTH YEAR SONGS
亀ちゃんの出身地江戸川区でインタビューしたんだ。
子供を見る亀ちゃんの顔が・・・らしいよね(笑)
普段とちょっと違うんだよね~。

おぉ!スカイツリー対抗して自慢できますか!

そしてKAT-TUNさんが登場すると地震速報が流れるね。
ミニステのときも流れたよ・・・。
やっぱ上田さまの地団太だわ←私信

RUN FOR YOU
亀ちゃんのチラ見されてるイヤモニのコードが糸くずに見えた(笑)
ジャニーズなのでガシガシ踊ってましたな。

田口くんがハマってるのは保冷剤。
こらこらアイドルが保冷剤集めて暑さ対策って(汗)
庶民派すぎるからっ(笑)


途中でmusic.jpのCMも流れた~。
music.jpのCMって変わったんだね、知らなかったわ。
つーか、このCMって初めて見たんですけどぉ!
なんでもっとRUN FOR YOUのCMとか流してくれないのかしら?


亀ちゃん元気そうだったけど顔はちょっとお疲れ気味だったかな。
すぐ顔に出ちゃう(表情じゃなくてね)タイプだから気になるよねぇ。


RUN FOR YOUのプロモ活動もこれで終わりかな?
もう歌って踊る姿は見れないんだろうなぁ。残念。



さて、今日はドリカムワンダーランド2011に参戦。
今年初のYahooドームに行ってきま~す。
楽しみ、楽しみ♪




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

PV&メイキング
今日は夏休みを取りました。
朝はいつもの休日よりもゆっくり起きて洗濯&部屋の片づけ。

お昼少し前にアースレッドを炊いて←これがやりたかった!
お出かけ~。

博多駅方面へ行ったあとに天神へ。
もちろんついでのジャニショへ~(笑)
RUN FOR YOUのオフショット6枚買いました。
それにしてもいつ行ってもKAT-TUNコーナーは貸し切り。
隣の嵐コーナーは賑わってましたわぁ(爆)

帰って窓開けて換気。
掃除をして留守中に届いていたRUN FOR YOUのDVDを見ました。

ダンスとってもカッコいい!
上田さまのダンスがセクシーになってきたよね?
フリを覚えるのに一生懸命だったあの上田さまが!←コラッ!
センターで踊っている!
素晴らしいことですわぁ。

メイキングの監視部屋。
亀ちゃんが視力検査って・・・あのモニターに映る目はホントに亀ちゃんの目なのかな?
みんな不思議な部屋だけど田口くんは命にかかわるよね?
凍っちゃうよ(爆)

楽屋コーナーの卓球クイズだっけ?
だんだん亀ちゃんが飽きていく様子が笑えた(爆)
つーか、亀ちゃんちょっと厚着じゃね?

ダンス部分のメイキング
亀ちゃんったらまた中丸くんにチューしようとしてっ。
絶対やりたいと思ってるよね(笑)
なんか中丸くんの唇を見る亀ちゃんの目が完全に怪しいもん。
いつの日か出来るといいね。←エッ?

そしてつねに髪型を気にする亀ちゃん。
そんなに気にしなくても大丈夫だよ。
多少乱れてもその髪型じゃ、誰も分かんねえって。←コラーッ!

工場長シリーズ、ほぼ出来なかったんだねぇ。
残念。

そしてまた楽屋コーナー。
うん、確かにこれ面白いー。
でもみんな無理矢理すぎて笑える(笑)
しばらく続くのかな?
これから撮影の合間とかに散々やって次のCDの時には飽きてそうな気もするけど(笑)

そう言えばー、いつもの聖くんの「PV撮るためにCD出す」って言葉なかったなぁ。
楽屋コーナーに完全に尺取られてるよね。
次は田口くんの罰ゲームも収録されるんだよね?
そしたらもっとメイキングが減っちゃうのかなぁ。
それは残念だわぁ。
そういう彼らも見たいのに・・・ねぇ?




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

副音声&TORE
ありゃ、もうこんな時間。
ちょっとのんびりしすぎたなー。反省・・・。

さて、今日は「RUN FOR YOU」発売日。
うちにはまだ届いてなーい(泣)
明日届くといいんだけど・・・。



昨日は亀ちゃんの副音声の日。
寄り道をしたので帰りが遅くなって8時からしか見てない(聞いてない)けど。
もちろん録画してるので後日見ますけどもっ。

アナも水野さんも三村さんも亀ちゃんを褒める褒める(笑)
なんだ、このよいしょ合戦は?!

25日の試合で主音声で1イニング実況に挑戦!だそうな。
こちらでは地上波はホークス戦(泣)
BSでも放送あるから主音声なら聞けるな。
でもその前後の様子は副音声でしか分からないんだろうなぁ。
残念だわぁ。


そして今日の「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」←長っ
聖くんと上田さまがご出演。

洞窟の間に聖くんとスリムクラブがチャレンジ。
スリムクラブの沖縄タイムにビックリだよ(笑)
なんでそんなにのんびりなんだ?
そしてなんで聖くんも一緒にのんびりなんだ?

スリムクラブのお2人はあっという間に消えていき
結局聖くんが全部1人で完全なヤマ勘で説いて全問正解!
石版の試練もあっという間に完成させてステージクリア。
殿、持ってるなぁ~。

おまけに「すいません、ここでオンエア上、新曲流してください」と
新曲もしっかりアピール。←抜かりない(笑)


崖の間には亮さん、聖くん、上田さまがチャレンジ。
あら?上田さま??
ギリギリまで粘るもパスって。
おまけに粘りすぎてマジでギリギリ。
そして、誰も見ていないうちに1人で地味に落下って・・・。
聖くんも粘ったけど残念でございました。


最後の試練に聖くんとスリムクラブの内間さんがチャレンジ。
聖くん、1問も解けずにあっという間に落下していきました~。
ここでかかる曲はもちろん「ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪」
あれ?殿、持ってないぞ(爆)

さすがKAT-TUNなお2人でございました(笑)



明日私は夏休みを取りました。
ここ数年夏休みはKAT-TUNのライブで消化していたんですけど。
今年はライブがないので私の予定も何もない。←寂しいヤツ
なので、なんとなく明日を休んで見ることにした(笑)
明日CDが届くといいんだけどねぇ・・・。







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!&カミスン
今週まだ2日目だというのになぜかグッタリ疲れてる私です。
あれかな?深夜にKAT-TUNさんに興奮するからかな(笑)


昨日のHEY!HEY!HEY!に亀ちゃんがクレームVTR出演。
この前少クラで話してたスガさんが亀ちゃんに「だれ?」って言ったって話ね。

それにしても引っ張るな~。
CM挟みーの、スガさんの歌挟みーの・・・

スーパーアイドルかぁ?←ヲイッ!

ショックでしたって言いつつも
ため息とかチッって舌打ちとか(笑)

あれだよ、きっと亀梨オーラが出てなかったんだね。
気づかれなかった亀ちゃんが悪い←エーーッ?
もっと有名にならんば!←違うだろ



そしてカミスン!
2日続けて生KAT-TUNが見れるなんて贅沢だわぁ。

KAT-TUNさん登場と思ったら
中居くんが地震速報を読みあげて・・・

その直後なんて笑顔で登場ってわけにはいかないよねー。
でもさすが中居くん。
冷静ないつもの対応であっという間にいつもの彼らに(ホッ)

亀ちゃん、髪結んでる~♪
色白いなぁ・・・お肌もツヤツヤ。
やっぱサウナで体の中の悪いもの全部出してるからかなぁ。
彼は確か半分水で出来てるんだもんね(笑)

5人だけでご飯食べに行くんだぁ。
昔話で盛り上がるって・・・完全オヤジじゃん(笑)

お約束の上田くんに「誰だっけ?」
ほんとに毎回あざーっす(笑)

彼らがやりたいことは「ライブ」
だよねー、私も見たいよ。

円陣、あら?☆が見えませんがっ。
亀ちゃんは何て言ってるんだろうか・・・。

RUN FOR YOU
これ、フルかしら?
「フォー!」←書いて見ただけ(爆)
上田さまがセンターで踊ってるし!
中丸くんのカメラ目線、長いし!

そう言えば、衣装が違う。
黒だけどみんなバラバラ~。
もう飽きた?
私はお揃いでもよろしくってよ(笑)






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Mラバ→68Going
昨日はMラバ→Goスポで興奮しすぎたのか?なかなか眠れませんでした(笑)
お陰今日はとーっても眠かったっす。

Mラバ
そうそう、これ!
これが見たかったのよー。
ギラギラでオラオラ?な(笑)
やっぱりKAT-TUNはライブが一番似合うなぁ。


リアフェ
「ウォイ!」って独特の亀ちゃんの煽りが・・・
懐かしすぎて泣けてきたよ。
衣装も彼ららしいよねん。

翔さんも亀ちゃんにメロメロ(笑)
オジサンキラー炸裂!←コラーッ!

亀ちゃんのグッとくる曲はミスチルの「終わりなき旅」
私も好きだわ~。
ミスチル、昔というかヲタになる前まではよく聞いてたんだけどな(笑)

上田さまの選曲スピッツの「空も飛べるはず」
上田さまらしいかな?
この歌も好きだわ~。

中丸くんがGLAYの「HOWEVER」とは!
ちょっと意外?
でも私もこの歌好き~。

この3曲の頃ってバンドブームの時だよねぇ。
すっごくCDが売れてた頃だ(笑)
カラオケでみんな歌ってたしなぁ。


聖くんはコブクロ「永遠にともに」
聖くんらしいと言えばらしい?

田口くんは「射手座☆午後九時Don't be late]
えーーーっと・・・オチ?
「持ってけ 流星散らしてデイト」←取りあえず書いておこう


スペシャルパフォーマンス
5人でのダンスに惚れ惚れ~。
ん?一瞬亀ちゃんが牙つけてるかと思った(笑)
だって黒のヒラヒラ~がマントみたいだったんだもん。

ボイパ
ラップ&アニメーションダンス
ピアノ
タップ&アクロバット

亀ちゃんのは訳すと創作ダンス?
和装が似合うよね~。
髪をほどくのも一種のパフォーマンスだわよ(笑)

ホントにKAT-TUNは多彩やねぇ。

大野くんから貰った絵は披露してくれないんだぁ。
でもよかったねぇー。


RUN FOR YOU
あのお揃いの衣装なのねん。
たまにはいいんじゃね?
あっ、亀ちゃんが手袋忘れたからまったくお揃いではない(笑)
つーか、始まる前に誰か気づかないもんかね。

亀ちゃんの「ウォーウォウォー」って久々じゃね?
大好きだわ~。


DIAMONDOはほとんど見れないんだぁ。
残念。

彼らにとってライブとは「原点」
だよね、うん、そう思う。



そしておすまし亀ちゃん登場(笑)
Goスポへと続き・・・。

ジャケットだけど腕まくってるし?
Goスポのピンを付けてるけど裏地は赤だし?
およよ~と思っていたら衣装でしたか!

その前にプロジェクトは特別編。
亀ちゃんが取材に行ったわけじゃないのね。

被災地の野球少年達。
頑張ったけど残念だったね。でも感動した!
やっぱり野球っていいね。うん。

そしてKAT-TUN登場。
歌でエールということでDIAMONDを披露。

この歌、ほんとに野球の歌なのね~!
力強い歌だわ。

最後に亀ちゃんが小さくなったのは後ろのスクリーンの
キャプテンくんの顔が映るようにだよね?

三浦くんからのメールにウルッとする亀ちゃん。
亀ちゃんの行動も彼らの力になったってことだよね。


上「上田くんが「亀をよろしくお願いします」っていって・・・
  KAT-TUNって凄い素晴らしいって思った」
おぉ!いいこといってくれるやん(笑)

うん、よかったよKAT-TUN。


そして亀ちゃんはスーツにお着替えしてお澄ましさんに戻る。
最近、サウナに通っているせいか?
あんなに踊ったのにあっという間に爽やかになってる。



いや~、とにかく贅沢な時間でございました。
今日はカミスン。
いつ頃出てくるかなぁ?

明日は副音声。こちらでも放送あるぞー!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
