Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福岡でGoing!野球
今日は朝は蒸し暑かったのですが雨が止むと急激に涼しくなりました。
来週にかけて気温がグンと下がるようですね。


さて、発売日が決まりましたね。
KAT-TUN17枚目のシングル「BIRTH」
11月30日発売


ダブルタイアップだそうな?
もう1曲は何とタイアップしてるんだろう?
楽しみ♪


そしてもうひとつ。
嬉しいんだけど今更どーした?と思ったお知らせが(笑)

福岡で「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」が放送されるようだ。
10月2日(日)16:05~

FBSさん、どーした?何があった??
ホークスの選手がGoスポにかなり協力してくれているのに
放送しないのはどうか?と思ったのだろーか?
それともお偉い方が亀担になったか?←えっ?

いずれにせよ、うれしいことでございます。
まぁ1日遅れですけどね、そこは大目に見ますよ。←なぜか上から目線
心からあざーっす。←かるっ


明日は久々に亀ちゃんの副音声。
妖怪人間の杏さんと福くんがゲストなんだね。
こちらでも放送があるよん。
いやーこれまたありがたいっ。


今週末は野球漬けだね。
亀ちゃんはドラマに冠に大忙しなのかな。
って亀ちゃんはドリボ終わってお休み貰えたのだろうか・・・。



で、ですよ。
亀ちゃんとは関係ないですけど
ホークスのリーグ優勝マジックが「2」なんです。(←すでに「1」だった)
早ければ明日、優勝なんですけどもっ。
番組表みても中継がないんですけどー。どういうこと?






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月24日(土)昼の部
今日は暑くね?
久々に扇風機を回しておりまーす。


亀ちゃんの雑誌ラッシュが続いているようですけど
こちらでは発売日が遅かったり同じ日だったりでさっぱりわけわからん(汗)
いつ本屋さんに行けばいいんだー。←毎日行けよ!


今日は仕事中(真面目に働け!)になぜか真琴さんのセリフ
「無駄ですね、こんなもの!」が舞い降りてきて心の中で笑ってしまった。
なんでこのセリフ?
いやいやー、お金は大事よ、大事。


さてー、24日の覚書を書いてたんですけど
どーやら昨日書いた23日夜の分の中に24日分が混ざっているもよう。
仕事中(集中しろ!)にあれ?あのシチュエーションは前のほうで見たぞって
フッと思い出したのよねー。
まっ、どっちでもいいんだけど。←いいのか?
編集し直しまーす。


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月23日(金)夜の部
ドリボ23日夜の覚書も書けたから続けてUP。
MCが長くなると本編のアドリブとか忘れるよねー(爆)


あとは24日昼だ。
これまたあまり覚えてないんだなー。書けるかな?



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月23日(金)昼の部
今日はいいお天気でここ最近では気温が高かったようです。
お昼休みにちょっと外に出ただけで汗かいた。


今日は頭の中で「BAD DREAM」がグルグル。
「フーッ!」のところの亀ちゃんの動きを思いだしたりしてニヤリ。
完全に怪しい人だね。



さてー、覚書どうしようかと思ったんだけど
ホテルで思い出してメモっていたので書いておこうと思います。

23日の昼夜が混ざってるところもあるかもだけど
まぁ間違ってても誰も困らないよね(笑)





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

76Going!
昨日やっと掛け布団を出したので昨夜は久々に寒さから解放されました。
急に寒くなったし週末は台風来たりでなかなか布団が出せなかったのよねぇ。
だんだん布団が恋しくなる季節になってきましたねぇ。


さて、昨夜亀ちゃんがマニュをUP。
だよねー、UPするならこのタイミングだよね(笑)

「想っててくださった皆様」って
君はほんとにええ子やなぁ。

えっ?これ以上?まだまだ進化できますか?
どれほどよ(笑)

でもそんなあなたが好きなんだけどねぇ。



昨日のGoスポ。
江川さんが落合監督に独占直撃。
すっげー!
江川さんって力あるよねー。←当たり前(笑)

でもー放送内容変更で亀ちゃんのプロジェクトはカット。

亀ちゃんのコーナーがなかったせいもあるのかな?
いつもより少しおとなしかった気がする。

でもお疲れでってカンジじゃなくてなんだろう?
とっても穏やかで満たされてるような?
なーんか美しかったなぁ。


23日のドリボのときはあの前髪固めてなかったからねぇ。
両目ともほとんど見れず。
絶対亀ちゃんも邪魔だったと思うんだよねぇ。
汗でおでこにくっついたりするから何度も頭降ってたもん(笑)

でもひとつお仕事終わって新しいお仕事が始まるから
今日あたり髪型変わってるかな?
次はベムですからねー。地毛も銀髪にしたら??


ドリボ千秋楽
昨夜11時過ぎに家に着きました。
行きも帰りも飛行機が30分ほど遅れてました。
2週間前に帰る時も遅れてたし。
飛行機ってそんなに遅れるもんだったけか?


帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」も
千秋楽を迎え、全38公演無事に終えたようですね。

バンジーも全38回見事に成功させた亀ちゃんは凄いよ。
ちょいちょい心配なこともあったけど怪我なく終えられてホントによかった。

亀ちゃん、聖くん、中丸くん、お疲れさまでした。
共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

そして最高の舞台をありがとうございました。


亀ちゃんは息つく暇なくGoスポに向かったんだろうな。
今夜はどんな亀ちゃんが見れるかな?


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

遠征中
おはようございます。
東京はいいお天気です。
瞬きしたら朝だったってくらい眠いっす(爆)


2週間ぶりのカズヤとの再会。
またまた細くなったような…
毎日の舞台はやはりハードなのねっと心配しつつも
実は今の亀ちゃんの体型が大好きかも(笑)


昨日の夜の部のバンジーは最後の連続技のところで
途中少々引きが弱かったようでハラハラしたけど
すぐに立て直して見事に成功させてました。
さすが亀梨さん。


ご機嫌で相変わらず巻きが入っても長いMC(笑)
2週間前よりさらにのびてた気がする。
お客さんとの距離がグッと近づいた気もしたな。
とにかく楽しかった。


ちょちょちょちょちょーいちょい。
ハイフンとして広めなきゃ(笑)


お客さんの前に立つことに飢えてるって言ってて
このMCでお客さんの反応を楽しんでいるようでした。


今日の昼の部が私にとっての千秋楽。
最後もしっかりカズヤを感じたいと思いま~す。


美しいベムさん(笑)
昨日の台風はすごかったですね。
暴風域に入っていない福岡も夜中は強風が吹き荒れていて
昨日は1日強風&雨でした。

関東方面は交通機関が麻痺して大変だったようですね。
ニュースで見てましたが台風でも早く帰ったりしないんですね。
首都圏の企業はそう簡単にお休みとか出来ないんだろうなぁ。

昨日から眠い病(そんな病があるのか?)を発病しておりまして早くからウトウト。
あまりの寒さで目が覚めたら夜中だった。

ベム亀ちゃん、ちゃんとチェックしましたよ。
人間の姿は限りなく人間でよかった(笑)
ちょっと妖怪にしては美しすぎる気もするけど・・・。
だったらベムじゃなくて謎めいた人間って設定でもよくね?
なーんて思ったりして。

福くんがかわいい(笑)
アニメのベロはあんなに幼くないよね?
ある意味オリジナル感があっていいのかもね。

主題歌はKAT-TUNだしぃ、楽しみ、楽しみ。


上田さまはゴールデンタイムに腹筋王子として売り出し中(笑)
次に出るときは坊主なのかなぁ。
坊主で温泉、それもまたヨシってことで。


えーっと、こんな時間にのんびりブログUPしておりますが
私、明朝、東京に出発でございます。
またまたカズヤに逢いに行ってきま~す。
今回は1泊2日なので土曜日の夜に帰ってきます。


ということで今から準備です。
急に寒くなったので着ていくものが・・・ない(爆)
どーしよー。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

美味しかったっす
今日はとっても涼しい一日でした。
つーか、寒いっ。

会社からの帰り道、角を曲がると強風が吹いていて傘を握りしめた瞬間
なぜか両手の手のひらが痒くなりました。
すぐになんともなくなったんだけどあれはなんだったんだろう?
なんか気持ち悪い・・・。



今更ですけど、先週ドリボを観に行ったときにこれ、食べてきました。

ちから納豆そば


揚げ餅が2つも入っていてなかなかのボリューム。
朝食が遅かったのに11時からの昼食だったのでちょっぴり残しちゃった。
でもとっても美味しかったっす。
揚げ餅は温かいうちに先に食べたほうがいいっすよ(笑)
細いおそば好きなので気に入りました~。


そう言えば、遠征記書いてない。
今回はどこにも行かなかったからなぁ。
食事以外はホテルと帝劇の往復だけだったし・・・。
まっ、いいか(笑)





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

75Going!
午後から雨が激しくなってずーっと降ってました。
今はやんでるけど。
外はかなり涼しいです。明日は最高気温が25度の予報が。
来週末も暑くはなさそうですね・・・困った。
急激に涼しくなったのでどうやら風邪をひいているようです、私。
微熱がありまーす(笑)←笑ってごまかす

今日も朝からせっせこHDDの整理。
編集してDVDとかBDに落とすんだけど落としてもHDDから消せなくて。
(急に見たくなった時わざわざDVDとか探すのが面倒やん?)
あまり整理されてない感じ(爆)


では昨日のGoスポ。
髪伸びるのホントに早いねー。
うねりの部分が随分下のほうになってる。
亀ちゃんはあまり盛らないほうが似合う気がするわ。
お疲れだろうに遅くまで仕事してるあなたを尊敬するよ。

ロッテ岡田選手に外野守備の極意を学ぶ

ロッテの方々って物静かな喋りの方が多い気がする(笑)
亀ちゃんって外野守備はあまり得意じゃないよね?
まぁ難しいんだろうけど。
カッコよくなーい。←コラーッ!

でもね、出来ないときほど生き生きしてるんだよねー。
そこがいいのよ。←結局いいんだ
何とか取ってペタンと座り込むも取ったことをアピる亀ちゃんがかわゆす。

アメリカンノック。
「はっ」って声がまたかわゆす~。

難しいんだねぇ。やはりプロは違うねぇ。
亀ちゃんが上手く出来ないプロジェクトも必要ってもんよ。


来週は裏方さんプロジェクト。
これでドリボ期間中を乗り越えられそうね。
そっか!来週のGoスポの時にはドリボは終わってるんだ。
千秋楽迎えても息つく暇なくGoスポかぁ・・・。
亀ちゃんは奥さんもお子さんもいないけど夜遅くまで働いております(笑)



今週は3日働けばまた3連休&お楽しみ。
一生懸命働こうっと(笑)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月10日(土)夜の部 
続けて投稿でーす。

ドリボ9月10日夜の部の覚書。
やっと書き終わったぁ。
次はもう少し早く書くようにしなきゃ。



ネタばれありです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月10日(土)昼の部
3連休最後の日。
お天気悪いっす・・・。

今朝の朝ズバッ!で坊主な上田さまの映像が流れましたねぇ。
ウホホッ、髪型で人って変わるものね~。
捕まる前まではホストだったという設定のようでフワフワ髪型から坊主へ。
キリッとした顔立ちが悪人に見える。
あっ、でも無実の罪で刑務所に入れられてるから悪人じゃないか(笑)



続きはドリボ9月10日の覚書。
これだけ日が経つと書いてても新たに思い出すことがない。
覚書は早めに書くものね・・・。反省。


完全にネタばれです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 9月9日(金)
今日は雨でした。
といってもこちらはそんなにひどく降ってないんですよね。
夜になって少し激しいかな?ってカンジで。
でも県内でも警報とか出てるみたいです。
台風15号の影響のようですね。

お天気も悪いので午前中は溜まっていたドラマをみて
午後はHDDの整理をしてました。
これが7月下旬から溜まっていて全然片付かない。
これからドラマも始まって録画しまくらなきゃいけないから
少しでも残量増やしておかなきゃなぁ。


ということでまたまた嬉しいお知らせが!

上田さまの連ドラご出演が発表されましたね。
『ランナウェイ~愛する君のために』(毎週木曜 後9:00 TBS系)

坊主の上田さまを見て「やっぱり男だね」と思った私。
いや、男だと知ってはいたがニコニコ笑顔とか超可愛いからすっかり忘れていたよ←えっ?
坊主もそれはそれでお似合いだしー。
早くTVで見たいものだわ。


さて、続きは先週観劇したドリボの覚書です。
相変わらず記憶力と表現力がないし順番もぐちゃぐちゃ
そして無駄に長いんですけど・・・。

完全にネタばれです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね(笑)




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

終わりは始まり?
ご無沙汰しております。
予告していたとおり完全放置の一週間となってしまいました。
と言っても木曜日には残業から解放されたので
昨日は・・・ただのおさぼり(爆)

今日は台風の影響で雨の予報だったんだけど
こちらではまったく降らずムシ暑い一日でした。

なので本屋さんへ行ってPOTATOとオリスタとTVぴあを買ってきた。
この3連休にゆっくり楽しもうと思う。


亀ラジが今月で終わるそうですね。
こちらでは聴けないので一時期はKeyHoleで聞いていたものの
それも面倒になって←コラーッ!
全然聞いてなかった(爆)
聞いてなくてもお仕事が終わるのは寂しいものよねぇ。

と思っていたら

10月から別のラジオ番組が始まるそうな!

10月1日(土)朝10時20分~
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


FM NACK5

だ、大丈夫か?朝番組だよ?!←そこ?
亀梨さん、爽やかにやんなきゃね~(笑)


さてー、先週行ったドリボの覚書。
この3連休で書けるといいねぇ。←他人事(笑)
もうずいぶん忘れちゃったからなぁ。

今日も無事に終わったようですね。
MCがどんどん長くなって怒られたとか(笑)
あの時間だけは亀ちゃんは座長であることを忘れてるよね?
まぁたまにはそんなドリボもありなのかな。

でも短くなるのは残念だから
今までのとおりでお願いしたいわぁ。



ドンキホーテの後、ベムのシルエットだけが映った。
これは亀ちゃんなのか???
大きな文字で「ベム 亀梨和也」って出たねぇ。
ついにお茶の間に公表された・・・ね(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~
本日午後3時半に無事に家に着きました。

帰りの羽田空港でスカイマークのカウンターの前だけ長蛇の列。
チェックインは機械なのであっという間だったのに
手荷物預けるのに並び、保安検査場を通過するのに並び・・・。
結局1時間以上も並ばされたのでした。
そして保安検査場を通過した時にはすでに出発時刻を10分も過ぎていたという(爆)

出発時間が近づいてきたらその便に乗る人を優先的に通してくれるのに
福岡行きと沖縄行きの出発が同時刻でほぼそれに乗るお客さんが並んでいるわけで
優先とか出来ない状態だったわけで。
2時間前からチェックイン出来るって言ったって1時間前に着けば余裕で間に合うと思うよね?
つーか、なんであんなに混んでたんだろうか。

結果、20分ほど遅れて福岡に到着したのでした。
あの1時間並んでる時間が辛かったー。


なのに帰って来て荷物を置いたらスーパーへ1週間分の買い出し。
帰って来て荷解きして洗濯機2回回して掃除機かけて・・・。
こういうのは勢いでやらないと出来ないタイプなので一気にかたづけて
ゆっくり出来たのは夕方6時。

まぁ明日からフツーに1週間が始まるわけで遊んだ分、頑張らないとね。
亀ちゃんに怒られそうだし(笑)



今回の遠征でもたくさんの方々にお会いすることができました。
みなさんホントにありがとうございました。
そして3日間一緒に過ごしてくれたKさん&Tちゃん
たいへんお世話になりました。


ドリボの覚書は書こうと思ってますけど
今週は仕事が忙しいことが確定してるのでいつになることやら。
恐らくブログ更新さえもままならない1週間になりそうです。
なので責めないでねー。←はぁ?



さーて、爽やか亀ちゃんを見るとしますか!
と、思ったが・・・
あれ?髪型それでいいの?
なんか変じゃね?←コラーッ!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハラハラドキドキ
おはようございます。
東京最終日でございます。

昨日は昼夜2公演入ってきました。

ロスマイ最高!
最初のダダダダッで鳥肌(笑)
最高で最強よね?


長いタイトルの大技。
昼の部では女性が降ろす赤い布がワイヤーに引っ掛かり
直接亀ちゃんの業には関係ないものの
動揺しているのではないかとハラハラ。
でもそんなこと関係なく遣り遂げた亀ちゃん。

ホッとして幕間に涙、涙ですよ。
つーか私が動揺してただけ?


夜の部では
右側のゴムの付け根部分が引っ掛かるのか?
気にする亀ちゃん。
女性になおしてもらったり自分の足で蹴ってみたり…
(だからーそんなことしたらこっちが動揺するってば!)

でも亀ちゃんは完璧にこなしておりました。


とにかく毎回毎回
ハラハラドキドキ!
手に汗握るしっ!
全身に無駄に力が入るし!
ホント疲れる演目だよ。←コラッ!

でもきっとみんな祈りながら見てるよね(笑)



そうそう、昼の2幕では地震があって
客席も少し騒ついてました。


舞台は生物ですから
毎回ちょっとしたハプニングはあるんだろうけど
毎回精神力で乗り越えているんだろうなぁ。



さてー、今日のお昼過ぎの飛行機で帰ります。
遠征ってあっという間よね。
レポはまた後日
書くかもしれないし、書かないかも。←どっちやねん!


では残り少ない東京を楽しんできます。

カズヤに会えた日
おはようございます。
東京は暑いねっ。


昨日のカズヤ…
思い出しただけでヨダレが(笑)←汚いっ

とにかく
カッコよく
セクシーで
男前で
時々可愛くて
キラキラしてて
最高!

やっぱり亀ちゃんが大好きですわぁ。
『超俺亀梨』に勝るものナシ!


中丸くんのテンションが妙に高くて
最後の挨拶と言う名のMCではしゃべる、しゃべる(笑)
舞台は生物だからやったもん勝ちだそうな(爆)


聖くんのチャンプもカッコよかったし
樹くんの堂々たる演技には驚いたっ。


とにかく最高。




さてー今日もそんな素敵な亀ちゃんに会って来ま~す。


そうそう、昨日からステージフォトの販売が始まって
1枚500円の大判な写真が出てたよ。
お高いけどいいよね~。




あっ、冠番組のお知らせもしてくれたよ~。




いってき~
おはようございます。

水曜日は会社関係の飲み会、水曜日は残業と予想外の忙しい1週間となりましたが
昨夜ギリギリで準備を済ませ、本日東京へ旅立ちます(笑)
取りあえずチケットと携帯とお金さえもっていれば何とかなるさっ!


昨夜は録画していた今日感テレビをみたせいか?
興奮してぜんぜん眠れず(爆)
3時間半の睡眠で朝を迎えてしまった。
こりゃ機内で爆睡やねぇ(汗)


KAT-TUNさんの1年半ぶりの冠番組も決まって嬉しい朝となりました。
10月18日から毎週火曜午後11時58分~深夜0時29分


というわけで今日から東京です。
ドリボは今日の夜、明日土曜日の昼夜の3公演に入ります。
もし私に会ってみたいという方がいらっしゃいましたら←奇人?
ご連絡くださいませ。←どうやって?

日曜日に帰ってきま~す。

ではお会いするみなさん、よろしくお願いします。



さっ、最後の準備に取りかかろう。←まだ終わってないんかいっ!




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

今さらの・・・
なんと!今日は残業してしまいました。
といっても1時間だけですけど・・・。
今週からどうやら仕事が忙しくなっているようで←他人ごと?
(私に回ってくるまでには多少時間がかかるので)

これはヤバイ!ってことで今日金曜日のお休みを言いました。
私「金曜日お休みしていいですか?」
社長「ダメっていっても休むやろ?」
私「はい、出てきませ~ん」
届け完了でございます。

あと3回寝たら亀ちゃんに会えるっ。
約1年ぶりの生亀ちゃん、今年初でございますぅ。
あぁ、楽しみで仕方ないっ!


明日の今日感テレビでドリボのことをやってくれるそうな。
駒井さんだからなー、楽しみ♪
録画予約しとかなきゃ。
(忘れないように今やった)


そうそう、今日本屋さんから連絡があって
「テレビナビスマイル、1冊入荷しました」って。
もうすっかり忘れてたよ(爆)
つーか、今さら?(苦笑)



テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

73Going! おかわり君と対決
今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。
でもまた土曜日からずっといつもの頭痛が続いていて
薬を飲むので恐ろしく眠い1日でした。
でもこの鎮痛剤に眠くなる成分は入ってないんですけどね(爆)


スポーツ紙、買ってくるのをすっかり忘れてました。
さっき気づいたしー。
ざんねーん。←残念そうにみえない

朝のWS、結局めざましでちょろっと見ただけなんですけど
他の番組でもやってました?
チャンネルコロコロ変えてたけど見れなかった。
ローカル番組ではやってくれなかったし(泣)

ちょこっと映っためざましではフライングが映ってけど
これが「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)」
でございましょうか?
絶対覚えられん!!

衣装の色がちょいと気になったんだけど気のせいかしら?
まっいいけどー。

昼間のWSで流れたのかしら?
チェックするのが大変なのよねー。情報集めなきゃ(笑)



さて、昨日のGoスポ。
亀ちゃんの頬がシュッとしてる!
完全に盛り男じゃね?
この程度のパーマならいいか(笑)
でもストレートのほうが好きだなぁ。←個人的意見

始球式プロジェクト
西武中村選手とガチンコ対決

これは初のパターンだね。
攻略法を聞けば聞くほど投げれる球が減っていくという・・・。
「外角低め」のみかよ!

いざ、対決へ。
あらら~亀ちゃんらしからぬコントロール。
どうした?

選手やコーチ陣が楽しそうに見てくれてるのって嬉しいね。
それにすごい反応してくるし。

見事センターフライに打ち取った!
さすが亀ちゃん、何か持ってるねー。
球威が足りなかったのが逆によかったのかも(爆)

投げた後のコメント、完全にカメラ忘れてる?
喋り方が素だよね?
亀「不思議な なんか投げさせられた感じ?」
 「のまれた、完全に」

なるほどー。
やっぱりプロは凄いね。

でも亀ちゃんもすごかったよー。
また対決出来るといいね。


来週の亀ちゃんのコーナーは何だろう?
取材とか出来るのかなぁ?そんな時間ないよね?




Goスポの前の来週のMラバは福山さんだ!
録画予約しとかなきゃっ。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

盛り男
今日は中丸くんの28歳のお誕生日。

中丸くん お誕生日おめでとう

楽しく充実した1年が過ごせますように・・・。


28歳ですか?早いなぁ。
そんなお誕生日の今日はシューイチにドリボと大忙し。
ドリボは取材も入っていたようだし。
でもみんなにお祝いしてもらえたのでは?


27歳最後?のロケは「盛り男」
わざとおかしな「盛り男」にしたでしょ?

思うに中丸くんも10代の頃とか盛り男っぽかったよね?
まぁ当時はそんな言葉はなかったけど。
つーか、KAT-TUNさんは・・・ねぇ(笑)
今でも亀梨さんは「盛り男」系のように思いますけどもっ(爆)

でもー盛り男も結局土台が大事なのね。
外人さんはカッコよかったと思う。



今日のドリボも無事に終わったようですね。
亀ちゃんの声が少しかすれていたとか?
大丈夫かな?

亀ちゃんって声枯れやすいよね?
つーか、もともと枯れ気味というか?笑い声とか。
この前の実況のときもちょっと枯れてたし。


今日は囲み取材もあったようだから明日のWSはチェックだね。
でも月曜日は週末の芸能情報満載だから他のGに持って行かれそうな気もするが(爆)



さて、今日のGoスポは・・・
亀ちゃんお疲れな顔になってないことを願う(笑)
シュッとしてるのかなー。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボ初日
ついにDREAMBOYSの幕が上がりました。
そして無事に初日を終えたようですね。

朝からな~んか落ち着かなくて(笑)
お天気も気になるし
開演前はカウントダウン状態。
何度も時計をみたりして。
このソワソワワクワク感は久しぶりな感じだったな(笑)

ツイによると
亀ちゃんはパーマをかけたとか?
フライングが凄いとか?
3人だから伸び伸びやってるとか?
あぁホントに楽しみ~。

これから約1ヶ月全38公演
怪我なく無事に千穐楽を迎えられることを願っています。



昨夜パソコンで色々やっていたら突然電源が切れてビックリ!
さらに少し待って電源を入れるも入らず(泣)
取りあえず一晩寝かせてみたら←カレーか?
無事に起動したのでした。
よかったぁ。

最近、充電池(というのか?)部分がすごく熱くなるのよねー。
壊れないでくれることを心から願っているよ、パソコンさん。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

舞台稽古スタート
今日から9月ですね。あと4カ月で今年も終わりですよ!
月日が経つのは早いもんですね。

中ぺや聖マニュや曲直瀬さんのブログにも書いてありましたが
今日から舞台稽古が始まったそうですね。

そしてグッズもUPされました。
今年のパンフも大きいのかな??

いよいよ明後日にはドリボが始まりますね。
台風の進路と影響が気になるところですが
無事に初日の幕が上がりますように。
みなさんが無事にたどりつけますように。


先日の亀ちゃんが実況したときの解説者だった川籐さんがブログで
「亀梨くん」と題してそのときのことを書いていらっしゃいます。
川藤「阪神タイガース」熱血日誌

野球に対しても真摯で、見るポイントもしっかりしてる。
何よりも、律義で、ちゃんと挨拶もできる。
ほんと、気持ちのいい青年やった。


う~ん、ベタ褒め(笑)
また1人、亀ちゃんにヤラレたおじさまが増えましたね(爆)
小悪魔めっ。←コラーッ!




台風の影響であちこち大荒れのようですね。
進路にあたる地方にお住まいのみなさま、十分にお気をつけくださいませ。






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
