Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには美味しいものを
今日は一日雨だった妖。
だから家でゴロゴロしてた妖。

昨日のドラマ前に亀マニュ更新されました。
<UP>の文字は更新と若干時間差があるのね。
初めて知りましたー。

「妖怪」という文字をこんなに使おうとする主演。
そうそういないよ(笑)
かわいいねー、相変わらず。



昨日は、前に通っていたテニススクールの友達らと
ランチに行きました。
日曜日のLクラスだったので「日L会」というんだけど。

ホテルでランチ。

きのこのポタージュ
きのこポタージュ

海の幸と上津江トマトのショートパスタ
海の幸と上津江トマトのショートパスタ

サーロインのグリエ
サーロインのグリエ

ワゴンデザート
ワゴンデザート


たまには美味しいものを食べなきゃねー。
あまり大した話はしなかったけどねぇ(爆)
子供がいたし落ちつかなかったというのもあるかな?
楽しかったけどー。

ジャニ友だとずーーーっと喋るのにね(笑)




妖怪人間ベム #2
今日はほぼ1日雨でした。
平日はとってもお天気よかったのに休日になると悪いなぁ。
洗濯物が乾かなーい。

今朝のズムサタ。
起きたら8時だったけどまっいいよね(笑)

特技みせ!
亀梨P、相変わらずやな~。

「私達は動物のモノマネが得意です」
杏ちゃんのヒヨコ、上手いねぇ。
福くんのゴリラもかわいかった。

で、ここで亀梨P登場。
どんだけ出たいねん!
P「ちょっとやっちゃおうかなぁ、なんちゃったり~」

「妖怪人間 動物モノマネ物語」
ドナルドのマネでもするのかと思ったら犬かよ!
亀梨さんって犬のモノマネ上手かったっけか?

喉が痛くなるくらいがんばった福くんに免じて許そう。←はぁ?
「ズムサタ最高~♪」って声も聞きたかったな。

来週も特技みせ!とのコラボやるのね。
ズムサタさん、ありがとう。
福くんとズーミンで遊ぶ亀梨Pが可愛かったわぁ。



「妖怪人間ベム #2」

「ベロ!」って大声を出すベムの声が渋い!
お父さんの貫禄だね(笑)

ベムには荷物がないのか?
杖しか持ってないけど・・・。

ベム「人間を助けることを止めたら 俺達はただの妖怪になってしまう」
決め台詞の後に、まさかの二度見(笑)
いやいやいや~、ベラさんもっと早くに気づくだろ!
こういうところが、面白い~。

遂にベラさんの鞭が解禁(笑)
ベラさんは怒っても簡単には変身しないんだね。

ベムは夏目さんにも優しい顔するんだねぇ。
いつの間にそんなに心開く存在になったんだ?
化け物とか言われたのに。

あっさり風間くんが犯人って分かって
あれれ?もう一件落着?まだ時間あるけど?と思っていたら
そうか!謎の人がいた!

このテンポがいいね。
どんどん話が進んでいくし若干予想外だったりして。

3人が妖怪の姿になったときの音楽が悲しいんだよね。
だから切ない気持が伝わってくるんだだろうな。
妖怪姿でも喋るんだね。

えっ?妖怪も脱皮するのか?

小春ちゃんの歌は・・・
いやいや~、学校であんな大声で歌ってたら変だろ?
つーかどんなメロディなんだろうか?

やっぱり涙は効果があるんだー。
ますます続きが楽しみだわぁ。


それにしてもさー、ベムさま美しすぎだってば。
目がキラキラしてる。
それに妙に色白だね(笑)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 2回目
今日はとてもいいお天気だったけど風が冷たくて寒かったです。
これから冷える季節がやってくるのねぇ。
って、もうすでに手足は冷たくなっております。←早くね?

昨日は上田さまを見ていたのですが
気づいたらテレビの前で寝てた(笑)
ひざ掛けだしておかなきゃ、風邪ひくな。←そこ?

慌ててお風呂に入ってスタンバイ。
深夜番組をみるのが辛くなってきた気がする今日この頃です。


ということで、カツマネ2回目。

罰ゲームの中丸くんの顔に
亀「親不孝ですよ」←気持は分かる(笑)

そしてオープニングは田口くんへの無茶ブリなのね。
これ毎回やってくれないかなー。
田口くんがどこまで反応出来るのか?見てみたい!←えっ?


田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“紅茶の入れ方”」
田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる“意外な写真の撮り方”」


なぜ聖くんが紅茶なのか?分からないけど
って単純にW田中狙い?まさかね・・・。

紅茶のプレゼンなんてそんなもんよね。
そつなくこなしたんじゃね?
まぁ~、一度はマネしてみようかなぁってカンジ(笑)

でも判定はアウト。
残念だったね、聖くん。


田口くんの登場の仕方は爽やかでいいねー。
けんちく体操で記念撮影って・・・どうよ?
マネたくないっ。←コラーッ!

でも判定はセーフ。
なんで?

まぁでもきっとこれからヲタはやるんだろうな(笑)
そして「なんか楽しい~」って言おうじゃないか!


来週はまた中丸くんは体張るんだね。ご苦労様です。
亀ちゃん、上田さま、中丸くんのうち2人が顔面ラップということは。
少なくとも亀ちゃんと上田さまのどちらかが罰ゲームってことよね。
うはっ、容赦ないねー(笑)


マネたくなるもの。そんなにないよね・・・。
この番組が10回限定の意味が分かる気がする(爆)←えっ?


番組の公式HPにつなぎ姿のメンバーがUPされてる。
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ドリボの頃のショットだね。
聖くんの髪が金髪だし、亀ちゃんもシュッとしてる。

先日の電波ジャック&GOスポみて思ったんだけど
亀ちゃんホッペにまた何か蓄え始めたよね(爆)
ドリボのときが異常だったんだろうけど。

プニッた妖怪人間は、早く人間になりたそうには見えんよ。
気をつけてー。



パナソニックのラムダッシュで
「ラムダッシュ ギネス世界記録 チャレンジ」という企画があるんですね。
ラムダッシュで一斉にヒゲを剃ろう!って・・・(笑)
その企画に亀ちゃんが応援メッセージを送ってます。
ラムダッシュ応援メッセージ

最近ギネス目指すの、流行ってるんだろうか?



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

18.9% 
今日は朝からソワソワ。
ツイやヤフトピを何度もチェックしておりました(笑)

妖怪人間ベム
初回平均視聴率 18.9% 
瞬間最高視聴率 22.9%(午後10時)


日テレNEWS24には亀ちゃんと河野Pのコメントが。

主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。



日テレNEWS24


「めちゃくちゃうれしい」って
亀ちゃんがニッコニコの笑顔で答えてる様子が目に浮かぶよ。
ホントによかったね。

おめでとう、亀ちゃん。


数字はすべてじゃないっていうけど
でもとっても大事だと思うのですよ。

興味なくて1話を見なかったお茶の間のみなさんも
そんなに面白いなら見てみようかね~みたいな?

そんな単純なもんじゃないかもだけど
兎にも角にも数字は少ないより多いほうがいいってもんよ!


これからがますます楽しみだわ。
出演者・スタッフのみなさま、期待してますよ~。←プレッシャー(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

妖怪人間ベム #1
昨日ついに始まりましたね。
「妖怪人間ベム」

楽しみにしていたドラマですけどもっ
私、家に帰って来たのは10時過ぎでした(爆)

昨日は3時から5時間テニスというアホな予定を入れまして・・・
最初の2時間はコーチのレッスン、後半3時間はいつものチームの練習。
結局雨が降ってきて後半は2時間弱しかしなかったんですけどねぇ。
久々に練習に来られた方がいてみんなでご飯食べに行ったら
まさかの10時過ぎだよ。


ということでドラマは今朝から見ました。
それも3回もリピって(笑)


ベム梨さん、素敵でしたわ。
こういう影のある役、上手いよねぇ。
セリフが少ないし、表情もあまり変えないのに
切なさとか想いとか伝わってくるのよね。
オーラで表現してるって感じ?

その分、ベム、ベラ、ベロの3人でいるときの笑顔は
やさしくて温かくて・・・。

はぁ・・・素敵。


ただ妖怪の姿は
子供の頃に見た仮面ライダーのような皮膚感でしたけど(爆)←コラーッ!
妖怪はあんなに足がデカかったっけ?


最初にこのドラマが決まったときは
かなり動揺したけど
内容的にも面白かったと私は思うんだけどなぁ。
どうかしら?←誰に聞いてる?


今後の展開が楽しみ。
最後はどうやって終わるのかも気になるなぁ。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

明日は日テレジャック!
今日は昼間はとってもいいお天気で暑かったのですが
夜は・・・冷えますなぁ。
明日明後日は雨のようです。

お友達から送って頂きました。

読売新聞日曜版
読売新聞

AOKIの広告
AOKI広告

うちは新聞を取っていないし、実家は近くにAOKIがないので広告は入らず。
なのでいつも送ってくださるのです。

ありがとうございます。
いつも気にかけてくださって感謝でございます。←私信



今日は、妖怪人間ベムの番宣番組もあったんですよね?
こちらでは放送ナシでした。
でもこれまたお友達が救済してくれます。
ホントにありがたいっ。

相変わらずみなさんに助けていただきながら亀担やらさせてもらってます(笑)



さて、明日は日テレジャック。

ZIP
スッキリ!
PON!
ヒルナンデス
アナどきっ!

朝から大忙しねー。
と言ってもこちらでは「PON!」と「アナどきっ!」は
放送ないんだけどねー。

でも嬉しいね。
そうそう、この感じ、このベタ撮り(笑)
久々だよね、ドラマや映画に出なきゃジャックはないもんね。
ドラマが始まる前のお楽しみっ。



あっ、でも・・・
明日は飲み会でした。
WSチェックは土曜日だな。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 1回目
今日は書くこといっぱいよ。ってことで連続投稿。


待ちに待った冠番組がついに始まりましたー。
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

嬉しくて嬉しくて、でも始まる直前はドキドキしたりして(笑)

なのにー、どアタマから何?
12月までの限定10回って。

最初の放送ですでに終わりが見えてるバラエティ番組って・・・
ありですかぁ?

なんだか動揺したまま始まった記念すべき第1回目。
中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」
亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」

中丸くん、体張ってるなぁー。
「グリンピース、グリンピース」を絶叫する中丸くん。
「クルクル~スイスイ~」とこれまた叫ぶ中丸くん。
ごめーん、笑っちゃった(笑)
とても克服してるようには思えないんだけど
叫ぶ余裕があるってことは少しは心に余裕が生まれてるのかな?

最後のFUJIYAMAでの写真は
きっとそれまでに3つも乗ってるから慣れたんじゃない?

尾木ママの中丸くんビイキが笑えたぁ。
シューイチに一緒に出てるもんね。
それにしてもよく4つも乗ったよね?
それだけで拍手ですわぁ。

判定はアウトってことで罰ゲーム。
ブチャイク中丸くん・・・アイドルなのにー。


亀ちゃん、体張ってないなー。
スイッチ押して食べただけやん(爆)

マネ猿さんから受け取ったカードをクルッと見せるその手が好きだわぁ。
ちょっとかっこよかったよね?
「ジャジャーン」の効果音(声)は別として(笑)

ご飯を食べてる途中で席を立つことになって
ちゃんと「ごちそうさまです」を言うところがかわゆす。

炊飯器のスイッチを押すために下向く亀ちゃんが色っぽくて~。
あー、私もまね猿になりたいっ。←えっ?

なんでコーヒーご飯を選んだんだろう?
そんなに美味しいのかなぁ。マネしてみるか?
いや、食べれなかったらもったいないしなぁ。←信用梨(笑)

判定はセーフ。
あら?亀ちゃんのブチャイク顔も見たかったわぁ。


久々の5人でワイワイやる冠番組。
楽しかったー。というか嬉しかったぁ(笑)

限定10回ってことに動揺したけど
きっとね、番組名がピンポイントだからネタが尽きるんだ。
来年は番組名変えて続けるんじゃない?とポジティブに考えてみたんだが。

聖くんのole!を読むと
駄々をこねなきゃマジで終わっちゃうんだ。
ガチンコだーねー。

よし、みんなでガンバロー!!






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ベムさまは若干絵心あり?
今朝、家を出る直前にスッキリ!で妖怪人間ベムが始まって
家を出るのが少し遅れてしまいましたー。
結局最後までは見れなかったんだけど(爆)
会社までの道のりはテーマ曲を歌いながら~(笑)


ということでスッキリ!さん、長くやってくれましたね。
あくまでも福くんに密着なんだけど(笑)
亀梨さんもたくさーん映ってましたわ。

福くんとお絵かきをすることに。
ベム「俺、マジで絵心ないよ。ビックリするよ」←知ってる
7歳の子を相手になに予防線を張ってるの(笑)

おまけに
ベム「一発勝負でいこうよ」
どんなときでも真剣勝負でございます。

あら?ベムさまは亀梨さんより絵が上手い?
今まで見てきた亀梨画伯の絵の中で一番マシだった気がするよ(笑)

それにしても凄いなー福くん。
11回もNG(といってもタイミングの問題)出しても
最後までちゃんとやり切れるんだもんねぇ。
7歳とは思えない!

「しかし、つねに体当たりでへこたれずにチャレンジする・・・」ってナレーションのところで
福くんに何か言ってるベムさまがえらい男前!

いや~、楽しみだわぁ。


聖くん出演の必殺仕事人もようやく解禁。
また匳さんに会えるのね~♪


そして先週言ってた通り「今日感テレビ」で駒井さんが
仁くんのデビューの話題をたっぷりやってくれました。
編集したら6分くらいかな。
レコーディング風景もあったしインタビューもあったし。

仁くん、ガム噛みながらレコーディングしてる?
なんて器用なんだ(笑)

来年には全米でアルバム発売なんですね。
ジャスティンビーバーをプロデュースしたプロデューサーチームがやるんだって!
スゲーッ!

来年はたいへんな年になりそうね。
楽しみ~。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

チャンプを楽しませた男(笑)
中日が優勝したのねー。
おめでとうございます。


教科書に載せたいSP
上田さま、超かっこよかったっす。

なぜ世界王者井岡はパンチをよけられるのか?実験。
ってことで井岡選手の顔にパンチを当てられるか?の真剣勝負。


井岡「途中申し訳ないですけど 楽しくなってきちゃって
   すっごい しっかりしてるし ボクシングも・・・。
   楽しくなってきて ついちょっと手を出してしまいました


残念ながら上田さまのパンチはチャンプの顔には当たらなかったけど
でもチャンピオンを一瞬でも本気にさせたってことよね。
すごいぞ、上田さま!

ボクシング始めて4年なんだぁ。
何がきっかけで始めたんだろうか?
今回はホントにすごい体験が出来てうれしかっただろうなぁ。
上田さまの努力が実った日だね。



さて、もうすぐ冠番組が始まるよー。
楽しみでしかたないっ。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

制作発表会見
今日は朝4時頃にきつかったらしく目が覚めると頭がガンガン!
死ぬかと思ったよー。←そう簡単には死なないだろ
なんとか起きて薬を飲んでまた寝たら
朝起きた時にはマシになってたけど結局今日1日痛かったっす。
頭が痛い時って顎関節も痛いのよね。
散々な一日でございました。

さて、今朝のZIPで妖怪人間ベムの制作発表会見が流れましたね。
って、映像は会見だけどメインはNEWSの事。
それは「会見の後の新聞の取材を受け」でしょ?
だったらTVは会見の様子を流してよぉと思ったのは私だけ?
スポーツ紙みればわかるさ!
(日テレさんのドラマなのに宣伝しなくていいのかしら?)


その後のスッキリ!でも取り上げてくれた。
こちらは完全に会見の様子。
話ながらマイクを放していく福くんに
亀「福、このマイクの距離、和田アキ子さんになっちゃうからね」←うまいっ!
いやーん、亀ちゃんそんなこと言ってたんだー。
滅多にないよ、亀ちゃんのホントにおもしろ発言。←コラーッ!

福くんに「(自分を)1年生、(杏ちゃんを)2年生、(亀ちゃんを)3年生」と言われて
亀「勘違いしてた、オレだけ大人だと思ってた」←言い方が面白い(笑)
あはは~、それはナイだろ?←ヲイッ!

そうそう、こういうやり取りをね、流してほしいのよ~。
いろいろ喋ってるみたいなんだけどなぁ。
残念。。。


福くんが番宣でいろんな番組に出るのをついつい見てしまう。
かわいいな~。
どれも随分前に撮ってるんだね。しゃべくりとか9月?
そっかー、だから亀ちゃん番宣出来なかったんだね。
でもそれもまた良しだわ(笑)




あっ、森アナと澤村投手が今オフにご結婚だそうですね。
おめでとうございまーす。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
今日は風が強かったけどいいお天気でした。
でも、私はまた家でダラダラした1日を過ごしてました。
あはは~。←もう笑うしかない


今朝のシューイチでカツマネが取り上げられましたね。
義堂ちゃんがまた差し入れを持って来てきてくれた。
今度は「チャーシュー1枚」
自然にスーッと上田さまを場所を変わる聖くん。
その時点で気づきましたとも(笑)
またまた中丸くんが食べれずー。
このパターン、毎回ヤルのかしら?

中丸くんのまじっすか?
ドリボを思い出すねー。
今年はドキドキさせられたわぁ。

中丸くんは身軽だしダンスも上手いんだけどなぁ。
なんだろう?バランスとか苦手?
運動神経よさそうな良くなさそうな??

そして中丸くん、そんなにネタばれしていいの?
もう結果が分かっちゃったじゃない?


BSでソリオの番組があったそうな?
ツイの情報によるとCMのメイキングが流れたのかな?
完全にノーチェックでした。


今日はレギュラーシーズン最後の副音声。
ゲストさんがアレなだけに(←どれ?)あまり面白くなかったなぁ(爆)
最後の最後に超真面目な副音声だったわねぇ。
でも亀ちゃん、お疲れさまでした。
CSでもやるのかなぁ?


その後は「秋の新番組大喜利祭り」とやらがあったそうですね。
こちらでは放送なしでした。

これから色々番宣番組があるようだけど
こちらでは今のところ番組表には何も載ってませ~ん。
いつものことだけど番宣番組は福岡ではやらないのよねぇ。
ロクに見れたことがない(爆)



昨日の「嵐にしやがれ」
とにかく亀ちゃんがかわいくてかわいくて~。
それまでは嵐さんも北村さんもしっかり見てたのに
亀ちゃんが登場した瞬間からもう亀ちゃんしか見てないからね(笑)
なんか不思議よねー。←他人事のよう(笑)

番宣とはいえ、出演さていただけてありがたいわぁ。
出てきてちょっとビビって美味しいもの食べただけやん?
亀ちゃんが出る必要は特になかったわけで(爆)

かわいい亀ちゃんが見れて幸せでございましたわぁ。
ってことであざーっす。



今日のGoスポは遅いっ。
たぶん寝るな。←亀ちゃんごめんね。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

制作発表@ズムサタ
昨夜、明日はズムサタをリアタイで見ようとアラーム設定したのに
起きたら8時でした。

もちろん起きてすぐに録画をみたけどー。
あらら~スポ紙はすっかり別事に染まったのね。

妖怪人間ベムの制作発表会見

福くんの話を目をみて「うんうん」と聞いてあげる姿がお兄ちゃんってカンジ。
福くんも亀ちゃんに向かって話してるし。

さすがズムサタ。
ガッツリやってくれるねー。おまけにモッチー自ら行くなんて!

「妖怪(了解)」ポーズに
モ「流行りそうですねー」←思ってなくね?(笑)

まさかズムサタ総合Pであることをここで公表されるとは!
ちょっと恥ずかしそう?

亀「ネタが命の番組なので・・・」
あはは~、確かズムサタは情報番組だよね。

亀ちゃんはきっとベムキャラで通したかったのに
モッチー登場で亀梨Pキャラをつい出してしまったってカンジ?
他の記者さんもたくさんいたからちょっと恥ずかしかったかな(笑)

来週は生出演。
毎週何か新しい企画もやってくれるかな?


そして買ってきたスポーツ紙。

妖怪人間ベム制作発表

ドラマの会見の内容はほとんど書かれてなかった・・・。
見出しさえも・・・。


デイリーとサンスポも買いに行こうかと思ったんだけど
こちらはコンビニでは売ってなくて博多駅まで行かなきゃいけないんだよね。
ってことでサクッと諦めましたー。



明日、シューイチでもやってくれるかな?



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ・・・
今週は3連休後だったのであっと言う間に1週間が終わった気がする。
珍しく毎日真面目に働いたしー。←仕事があったから


今日は妖怪人間ベムの制作発表があったそうですね。
明日のWSは要チェック!ってズムサタぐらいだけど(爆)
またズムサタで亀梨Pのコーナーやって欲しいなぁ。


上田さまがちょいちょいマニュをUP。
ドラマの現場が楽しくて仕方ないんだろうね。
こんなUPの仕方も楽しくていいねー。


聖くんは浮気するのか?
まっ、浮気ならいいよー。本気じゃないってことやん(笑)
あれ?亀ちゃんって浮気を許すタイプなのかなぁ?
ってそんなことどーでもいいか(爆)


さてー、明日は「嵐にしやがれ」に亀ちゃん登場!
楽しみ、楽しみ。
福くんが週末いろんな番組に出る見たいだからこれらもチェックだね。
忙しくなってきたー。






続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

食べちゃいたいっ
家政婦のミタが面白い~。
これ、毎週見ようと思う。


さて、聖くんのOle!見ました?

亀ちゃん、かわゆす~。
「でもごめんね。もう飲んじゃった」

食べちゃいたいと思ったわ by聖
聖くんなら許す。←えっ?

酔っぱらってフニャってなりながら聖くんに電話する亀ちゃんを
妄想しただけで・・・とろけそう。
きっと甘えまくりの声だったはずよね?

聖くんから貰ったって自慢したかったのかな?
それとも聖くんの声が聞きたかっただけか?

いや~ん、とにかくかわいい

聖くん、ご報告に感謝。


しかーし、今日はジャケ写とCMと冠番組のスタジオ撮りだったとか?
亀ちゃんも一緒だよね?
お顔、浮腫んでないかなぁ(爆)





今日の今日感テレビで駒井さんが「来週仁くんのことたっぷりやります。」って言ってましたよ。
ご覧になれる方は来週水曜日は要チェック!
さすが駒井さん(笑)



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

オレたちゃ妖怪人間なのさっ
こんばんは。
相変わらずのおさぼり野郎です(笑)


朝からベム亀さまネタがございましたね。
Oha4は見逃したけどZIPとミヤネ屋はなんとか確保。

妖怪人間ベムのオープニング曲を亀ちゃん、杏さん、福くんで歌うんだねぇ。
亀ちゃんの歌声・・・プププッ。
歌ってる姿が見てみたいわぁ(笑)
ん?そのうち歌番組に出ちゃったりする??

ベムの髪ってずっと銀髪じゃないの?
カツラ取った状態なのかと思ったけど茶髪がえらくセットされてる?
WS用ってこと?
どういうこと?

まぁそのうち分かるさ(笑)

「BIRTH」もきっとそろそろ解禁だよね?
いつかなぁ~。


上田さまは「教科書に載せたい」のレギュラーを見事に獲得!
筋肉王子が好評だったのかしら?
上田さまの良さがお茶の間に認められた気がしてうれしいわ。

上田さまが寝る間もないくらい忙しくなる日もそう遠くはないかも?←鬼っ
ブレイクしちゃいなよ(笑)


聖くんもお忙しいしー。アレだよね?←何だよ!
田口くんも忙しくな~れ!←言霊大事


週に1度は冠だし、なんだか楽しみがいっぱい。
気分上げて行こうよ、私!←えっ?



仁くんの全米デビューシングル発売が11月8日に決まりましたね。
12月には日本でミニアルバムも発売されるとか。
やっと動き出したようですねー。
ぜし日本でTV出演期待してまーす。←言霊大事





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

録画2連敗
こんばんは~、全身筋肉痛のゆきです。
昨日約2カ月ぶりにテニスをしたので全身が痛いっ。
今朝はしばらく起き上がれませんでしたからね。←どれほど~
久々のハードな運動は逆に体に悪いと思う今日この頃(笑)

でもこの季節は外でスポーツするにはもってこいの季節だね。
汗をかくけどサラッとしてて・・・暑くないのが何より嬉しい。
行ける限りテニスに行こうと思います。


さて、そんなこんなで昨日の秋の番組対抗SPはまだ見れてないんですけどもっ
あんまり出演してなかったようですねぇ・・・。
収録は確かドリボの時だったからお忙しかっただろうな。

で、この番組終了後にAOKIのCMが流れて
キターッと思ってBD見たらすでに録画が終わっていた(泣)
残念すぎるー。

その後「嵐にしやがれ」を録画しながら見ていて
最後に来週の予告でかわいい亀ちゃんが映ってキャーッ!
すぐにリピしようと思ったらなんと!
録画してなかった(爆)
あれ~、予約したつもりだったんだけどなぁ。
見てる時にまったく気付かなかったって・・・どうよ?

残念な確保2連敗でした。
来週は失敗しないようにしなきゃ。


今日のおしゃれイズムに北村一輝さんご出演。
北村さんって面白い~。
なんか亀ちゃんが興味持ちそうだわぁ(笑)
大人な人の影響はすぐ受けちゃうよね。
福山さん繋がりですぐに仲良くなっちゃいなよ。

最後にベムの予告が!
うひゃっ、ちょっとキモイ(爆)



さて、今日のGoスポは30分遅れ。
と思ってのんびりしていたら始まったぁ。
亀ちゃん、髪伸ばしてんのかなぁ。
そうそう、あまり盛らないほうがいいよ(笑)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

なんとか・・・
ちょっとお久しぶりになってしまいましたぁ。←いつものこと?

睡眠には絶好の季節になりましたね(笑)
もう毎日1日中眠くて眠くて・・・。
毎日会社から帰って夕ご飯食べて、お風呂入って、テレビ見ながらソファでウトウト・・・
いや、もはや爆睡。テレビなんか見ちゃいないっ。
夜中に寒さで目が覚めてベッドへ移動して寝るみたいな。
なのに朝は起きれずお弁当も作れず。
どんだけ寝るねん!って自分でもビックリだよ。


そんなこんなでヨレヨレしてますけど
なんとかカツンさんは追いかけてるつもりです(笑)

ZIPの「カツマネ」番宣も見よん。
上田さまはカツラ?
聖くんは黒くしたんだー。
この亀ちゃんの立ち位置はちょっと新鮮だったなぁ。
田口くんのZIPポーズは彼にしか出来んな(笑)


ダチタビも見たよん。
これとっても面白かったー。
マッスーの演技好きなんだよねぇ。
安定感あるし・・・上手いよね?
キョドる中丸くんが面白い(笑)
アドリブ弱いわぁ(爆)


AOKIのCMが福岡でも流れているのね。
水曜日だったかな?news everyを録画しておいたら偶然にも撮れてた。
あっ、私はベストジーニストやるかな?と思って録画しておいたんだけど。
(外れたけどね)
でも時刻が入ってるから・・・またどこかで確保しなきゃ。


雑誌もいろいろ出ているようでこちらは3連休中にゲットしにいかねば!
まだまだ雑誌祭りは続くのねー。
嬉しいけれど・・・お金がっ(爆)



そして、
Pちゃんと亮ちゃんがNEWSを脱退だそうですね。
NEWSは4人でやっていくんだね。

NEWS好きだったんだけどなぁ。。。残念。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

忙しくなーれ(笑)

上田竜也さま お誕生日おめでとうございます

まさか28歳のお誕生日を坊主で迎えるとは
上田さま本人も思ってなかったでしょうなぁ(笑)

お忙しい中でのお誕生日。
ぜひともこの1年、上田さまが超お忙しい1年になりますよーに。←鬼か?



さてさてー、昨日は残業で行けなかった本屋さん。
今日やっと「FREECELL」が買えました。
あと2冊だったよー。


これからゆっくり堪能しましょ♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

野球な週末
ソフトバンクホークス リーグ優勝おめでとう!

マジック「1」で地元で野球中継ないのはどうよ?って話でしたけどもっ
金曜日の夜?急遽BS-NHKで土曜日の中継が決まったそうで
無事に優勝の瞬間を見ることができましたぁ!

最後に福田選手がボールをキャッチした瞬間、母と2人で拍手喝采(笑)
いやー、よかった、よかった。
嬉しいねぇ。
地元は大盛り上がり(?)っすよ。
あちこちで優勝セールやってまーす。

ビールかけの様子もあちこちの番組でやってますよん。
去年は亀ちゃんがお手伝いしたのよねぇ。
ビールいっぱいかけられてた姿が懐かしい。


さて、土曜日は新ラジオにGoing!野球に副音声にと
亀ちゃん満載な1日だったようですけどもっ。
私は午前中から実家に帰ったので何もチェックできず(爆)

ドリボの帝劇枠(ハガキ)は母が当選したので
立て替えてもらっていたチケット代を支払いに
東京で買った「とらや」の羊羹を持って帰ってきました。
借金は早めに返済しておかねばっ(笑)


今日の午後3時過ぎに戻って来たので福岡で初めて放送される
Going!野球には間に合いましたぁ。

金曜日のラジオ(←最後だったので久々にリアタイで聞いた)で
先週ドリボが終わってGoスポ出た後でこのGoing!野球撮ったようですね。

ハイテンション気味で可愛かったな。
えらくリラックスしててホントに楽しんでるってカンジで
見てるこっちもつい笑顔になってしまったわぁ。

それにしてもホークスとは全く関係なかったのになぜ放送されたのか?
やっぱり不思議(笑)


録画していた昨日の副音声も見ました。
福くんにいろいろ教えてあげる亀ちゃんは完全にお兄ちゃん風。
でも福くんがどれだけ野球を理解したかは不明。
福くんは野球についてはまったく知らないっぽかったから
ちょーっと亀ちゃんの説明は彼には難しかったのでは?

でも熱くなって教える亀ちゃんが可愛かったわ。
きっとお揃いのグローブ作っちゃうんだろうなぁ。



さてさて、今夜はGoスポ。
ドリボが終わってまだ1週間なのねぇ。
なんかもう随分前だったような気がするわぁ。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
