Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オンナです
最近体重がすごい勢いで増えてます。
ええ、完全にヤバいですとも~!
本気でダイエットせねば・・・


TO THE LIMITのジャケ写がUPされてますね。
うん、KAT-TUNっぽい(笑)
なんか安心するわぁ。←えっ?


さて、今日の副音声は、VS楽天。
ゲストはサンドウィッチマンのお2人。
お笑いの方2人でも今日は面白かったけど野球もしっかり楽しめたな。
実況さんも慣れてる方で完全に仕切ってくれてたからなぁ。

亀ちゃんも2人との会話を楽しみつつ野球も楽しみつつ
気を張ることもなく穏やかに楽しんでた気がする。
スタイリストさんも体調良かったようで(笑)
髪もしっかりセットされてて・・・ホントによかった。
つーか、亀ちゃん髪伸びたねぇ。

CM明けにスカイツリーが映ったんだけど
亀ちゃんはまだライトアップされたスカイツリーを見たことがないらしい。
亀「ライトアップって何時頃までやってるんですか?」←無茶ブリ!
実「10時ぐらいだったと私記憶しておりますが」
亀「結構早いんですね」
実「私の個人的な記憶で今申し上げてるので恐縮ですが、確か・・・」
亀「確か・・・メイビー(maybe)ってことですね」
実「メイビー10時と記憶しております」
亀梨さん、実況さんを恐縮させてどーするの?
結局11時までだったんだけどねっ、亀ちゃん見に行ったかな?←えっ?

メールを読むとき
亀「今年26になるオンナですが・・・」
?「オンナですがって(笑)」
亀「自分のこと女ですがって」
?「本人が書いてますからね」「はい」
亀「女性ですって言葉変えればよかったですね、すみません。まんま読んでしまいました」
サンドウィッチマンさんと実況の方の声が交差して誰が言ってるのか分からなかったけど
突っ込んだ割にはみんな亀梨さんをフォローしてた(笑)

でも続きはCM明けになったんだけど
亀「今年26になるオンナですが・・・」
?「やっぱりオンナなんですね」
今度はわざとそのまま読んで笑いを誘ってたよ(笑)
実「忠実に原文のままでございます」←しっかりフォローしてた

亀「僕が副音声の時のジャイアンツの勝率10割なんですよ」
まさに勝利の女神やね~。


うん、今日はとっても楽しかった~。







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

続きますなぁ
今日は暇な1日でした。
仕事が一段落したって感じです。
早く次のお仕事探してきてくれないかな~、オジさん達よ。


今日からメジャー昇格のタンパペイ・レイズの松井選手。
2打席目でホームラン打ったんですって!
凄いよね~。



中丸くんのドラマ出演も発表されましたね。

7月スタート フジテレビ
毎週土曜 23時10分~23時55分
「主に泣いてます」


菜々緒さんとダブル主演って扱いになるのかな?
真面目な美大生役だですって・・・うん、ピッタリ!
(って原作の内容知らないけど)

こちらも楽しみ~。


あとは聖くんだねぇ。
なんかあるみたいなこと連載で言ってたけど
(髪型がどーのとか8月はどーのとか?)
まだ発表は先ですかぁ?

そうだ!ドリボのキャストもそろそろ発表される頃よね。
そして申し込みも・・・。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/30 22:42】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
気になるぅ~
今日はいいお天気で暑かったです。
全国で雷雨など大荒れの地域もあったようですがこちらは至って穏やかでした。


松井さんがメジャーリーグ昇格が決まったようですね。
亀ちゃんきっと喜んでるだろうなぁ。
連絡取りあうほどの交流はないんだっけ?←誰に聞いてる?


そうそう、上田さまのドラマ出演が決まりましたね。

2012年7月スタート
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
金曜ナイトドラマ
ボーイズ・オン・ザ・ラン


主演は丸ちゃん。

上田さまは天才ボクサー役!
体作らなくていいね(笑)
楽しみ~。


中丸くんもドラマ出演のようですね。
こちらは発表されてることになるのだろうか?



さて、日曜日のGoスポ。

えーっと・・・・
その前髪は何ですかぁ?

パックリ分けは私は全然気にならないのですよ。
逆に盛りすぎてるほうが気になる。
でもーこの日の前髪は・・・変だ(爆)
その毛先が前にくるりんとなって顔にかかってる部分を
ちょっと後ろにやるとかしたらいいのにー。
おかしいよね?そのクワガタの角みたいな(?)前髪。

CM開けたらなくなってないかなぁとどれほど期待したことか(笑)
プロジェクトもなかったし
とにかく気になって気になって仕方ない1時間でしたわぁ。








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

出来る子です
気づいたらしばらく更新していませんでしたね。
なんかーダメダメなのよ私。
ぜんぜんヤル気なくてーダラダラとした毎日を過ごしております。
いけませんね、こんなことでは・・・。


女子バレー、オリンピック出場おめでとうございます。
バレー見るの大好きなんですよねぇ。
今回はハラハラドキドキでしたね。
で、ここにも岡田さんの姿が・・・野球→バレーでお忙しいのね。


今日、亀梨さんはちょっと久々の副音声。
PONの大木さんと岡田さん。
うーん、話がどんどん逸れて今日は騒がしいのねって思っていたら
試合をちゃんと見ましょうってカンペが出たとか?(笑)
メールでも言われてたよね~。
野球そっちのけで暴走気味なんだもんね(爆)
それにいつも実況アナさんが進めていくのに義堂ちゃん全然喋らず。
あれ?と思っていたら初実況だったというね(笑)

初めのほうは2人と一緒にはしゃいでいた亀梨さん。
途中から2人が暴走しすぎたら制するように実況したり
無言になっても義堂ちゃんが喋らなかったら実況&解説。
ハイライトの解説とか全部亀ちゃんがやってしまったよね(笑)
途中からガンガン実況もしてたし。←練習してた?

主音声で姿が映ったとき最初と最後では顔つきが違ったような?
最後はキリッとしてたよねー。

副音声も2年目で毎回いろんなゲストを相手にしてるし
慣れてきたと言えばそうなんだろうけど。
こういうの、上手いよねー。
周りの様子を見て自分のやるべきことをやる。
さすがでしたよ、亀梨さん。


明日PONでもこの様子をやるみたいね。
こちらでは放送がないけど(爆)


亀ちゃんは副音声の後、映画の撮影だそうで・・・。
夜はGoスポだし、忙しいのね。


と思っていたら亀マニュアップしてくれた。
うん、忙しそうね。
働けー!(笑)







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

彼女の言うことには
今日は仕事が終わってからキャナルシティ劇場に舞台を観に行ってきました。

「彼女の言うことには」
作:北川悦吏子
演出:永山耕三
出演:真矢みき 筒井道隆 矢田亜希子 他

彼女の言うことには

<あらすじ>
シャルル・ド・ゴール発の成田行きの飛行機の中。たまたま席を並べたアラフォーの男女ふたり、夏来と是枝。12時間の空の旅。ふたりの間にはどんなドラマが生まれるのか?ふたりの過去は?そして未来は?


とにかくテンポがよくて笑いが満載で面白かったです。
ワハハ~と笑うところも結構あったけど
夏来(真矢さん)のちょっとした言葉にクスッと笑えて
(なんせアラフォー独身女のお話ですからね、共感することが多いのよ 笑)
2時間があっという間でした。

真矢さんはとってもスタイルがよくて立ち姿がまた美しいのよ。
矢田さんも可愛かったなぁ。


よくよく考えてみると今まで観た舞台ってドリボとSHOCKだけ(爆)
こういうお芝居も面白いですねー。
それにキャナルシティ劇場は狭い!
2階席だったんですけどよく見えました。

また面白そうな舞台があったら観に行こうかな。




ということで、帰りが少し遅くなったのでリーガル・ハイは途中から。
(週末に最初からみよう)
で、途中のCMでSKⅡのCMが流れましたね~。
福山さんの1回きりの貴重なアカペラCMだったんですよね。

いつも行くマツキヨにSKⅡの福山さんのポスターがドドーンと貼ってあって
前を通るときはついつい見つめてしまいます(笑)
これが亀ちゃんだと恥ずかしくて見れなかったりするのにね。←えっ?









テーマ:日記 - ジャンル:日記

シングル発売決定!&チラッとだけ・・・
携帯にメールが届いても全然気づかないっ
着メロさえも設定できない私だー。

金環日食ご覧になりましたか?
私はしっかり堪能しましたよーテレビでね(笑)
こちらはその時間雨が降ってましたからねっ。

日本でこんなに広範囲で見れるのは平安時代以来だとか?←正しい?
平安時代の人達は予測なんて出来なかったでしょうから←だよね?
不気味に感じたりしたのかしら?

18年後には北海道で見れるようですね。


そんな素敵な日に素敵なお知らせがありましたね。

KAT-TUN ニューシングル
「TO THE LIMIT」
6月27日発売!


BIRTH発売から約7か月ぶりだって。
2月にアルバムが発売されたけどシングルはずいぶん久しぶりよね。
少しでも多くTVで歌ってくれるといいな。




さて、昨日のGoスポ。
亀ちゃんお疲れ気味?目の下がえらいことになってる。

江川さんの予言が完全にハズレたことに大笑いの上田さん。
大笑いしながらも必死にフォローする亀ちゃん。

亀ちゃんのコーナーがなかなか始まらないなぁと思っていたら
HRプロジェクトはチラッとだけ?
それにしても「チラッと」がイラッとくるほどかわいいじゃないか!

西武の中村選手も中島選手も打てると言ってくれてうれしいねぇ。
そうなのよー、今年は打てそうなのよ。

あら~特注バットが折れちゃった!
ワイプで口を開けてる亀ちゃん、かわいい~。

上「いいの?あんなに大事なバットを!」
亀「いや、ダメですよ!」←そりゃそうだ
笑顔だけどかなりショックだったろうな。

この続きは近日公開だってー。
もったいぶるなぁ。。。


何本か作ってもらったって何かで言ってなかった?
違ったっけ?気のせいか?


エンディングで江川さんに「消えないで~」という亀ちゃん。
最後までかわいかったわぁ。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

金環食する?
今日も晴れたり曇ったりですっきりしないお天気でした。
明日は日本でも金環日食が見れるってことで大盛り上がりですね。
お天気いいといですねぇ。


ドリカムの「時間旅行」
指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ 太陽の指輪(リング)


1990年に発売されたアルバムに入ってるんだけど
あの頃は2012年なんてまだまだ先だし気にもしなかったんだけど
月日は流れるのね(笑)

今日幕張メッセで「みんなで金環食する?」ってライブやってたのよね。
美和ちゃんは今年結婚したんだよね。
予言してた?って噂になってるけど・・・。
指輪貰ったのかな?

と、私も盛り上がってるような内容ですけども
こちらでは部分日食だけどねー(爆)
でも次は300年以上後だそうなんでTVで楽しもうと思います。




アカン警察を録画してバレーを観ていたつもりだったのに
録画されてなかった(泣)
したつもり・・・最近多いな(汗)

何週か遅れで再放送やってるんだよねぇ。
いつだっけか?




スマホデビュー!
今日はなんだかすっきりしないお天気でした。
洗濯物の乾きっぷりビミョウで残念すぎます。

午後から出かけて夕方5時過ぎに戻ってきたんですけど
ちょっと昼寝と思って横になって気づいたら9時過ぎてました(爆)
この狭いソファーでよく眠れるもんだ。

昨日は前の会社の人達との飲み会で
倒産したときに社長だった方と12年以上ぶりに会いました。
と言っても社長は当時は東京本社にいたので滅多に会うこともなく
それに入社4年弱で倒産したのでホントに数えるほどしか接触なかったし。
お互いに「あんた誰?」状態?な~んて会う前に冗談でねーさんと話してたんですけど(笑)

フツーのお爺ちゃんになってました←コラッ!
まっそんなもんですよね。



さて、今日はついにスマホデビューしました!
うん、操作の仕方も何をすべきかもさっぱり分かりませんっ。←言いきる!
私に必要なアプリはなんですかぁ?
誰か教えてくれ~。

行ったお店が金曜日に斜め前に移転してリニューアルオープンってことで
くじ引きがあったのよ。

当たったのはこれ。
ドルツ

ご存知、ポケットドルツ。持ってるし・・・。
なんかウケた(笑)

ちなみに私の次に引いた人はプレステが当たってたよ(爆)←いいなぁ
さらにちなみに初期設定してくれた人はkinkiからの嵐担だったよ(爆)
(私の待受がガッツリ亀ちゃんだったからバレバレ)
KAT-TUNも好きだと気を使ってくれたのでヨシとしよう(笑)




早海さんのSPが2週に渡って放送されるんですね!
そうかぁ~、中丸くんはこの撮影で忙しかったんだぁ。
馨ちゃんにまた会えるのね。楽しみ~。









テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

QLAP!&Songs
聖くんの連載が終わってしまうの?
最近急に毎日UPしてくれるようになったのはそのせい?
すでに短期じゃなくなったと思ってたけど今でも短期連載なんだ(笑)
その考え方にビックリじゃ!

果たして聖くんは約束を守ってくれるのか?
そしていつ「駄々をこねる」のか?
もうしばらくは楽しませてもらいましょ。


彼らは何かやってるよね?←超曖昧
いろいろ嬉しいお知らせ聞けるといいな~。


今日はQLAP!とSongsを買ってきました。
こちらでは今日が発売日なのよ。これを地方の性という・・・。

どっちもライブのショットがいっぱい。

「QLAP!」
QLAP!

素敵なタイトル(というのか?)ついてるよ。
”-”の笑顔のために
We will make you smile!


テキストも素敵なのよ。
デビューから6年、KAT-TUNの歩みは決して平坦な道のりではなかった。
けれど、それを一緒に乗り越えてきたKAT-TUNと”-”の絆が目に見えた気がして心が震えた。
彼らがファンをギュッと抱きしめた気がして心が温かくなった。
”大丈夫、ちゃんとつながってっるから”
そんな5人のメッセージは痛いほど伝わったことだろう。



こんなこと書いてもらえるってなんか嬉しいね~。
ホントに素敵なライブだったもんね。


「Songs」
SONGS

噂の亀ちゃんのLOCK ONのショットにロックオンっす。
かっこえぇ~。

MCセレクションも載っててあの時間が甦ったわぁ。
最後にメンバーの挨拶載せてくれているんだけどこれが完全ノーカット版。
珍しいよね?これは貴重だわぁ。



そう言えば昔はジャニショにライブの写真出てたよね?
すっかり出なくなっちまったけど・・・。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

少クラプレミアム
今日は午後から久々に暇で忙しかった年度末の物件の整理なんかしてました。
で、定時に帰れたのでドコモショップに寄ったら・・・
金曜日にリニューアルオープンってことでお休みだった(泣)
ツイてないなぁ。

エキストラいいなぁ。
同じ画面に映れるかもしれないってことでしょ?
一生の記念になるよね。



さて今日の少クラプレミアム。
WORKSはKAT-TUNってことで楽しみにしておりました。
が、短かっっ。←いつものことだが

オープニング初っ端から完全にカメラをガン見の亀梨さん。
君を探す~♪では完全に抜かれるから指差す手はカメラを捕らえておる。
さすがやね~。

LOCK ONはマジでロックオンされたなぁ。
ダンス揃ってるように思ってたけどこうやって見ると
上田さま完全に他メンと違うような・・・←自粛
カッコいいんだけどなぁ。

ギミギミとかもうねぇ、圧倒されてポカーンと見てた気がするよ(笑)

勇気の花、すっごい感動だったんだけどなぁ
映像になるとなんか違うよねぇ。

DVDを楽しみに待っているけどやっぱりライブは生が一番なのよね。
あっ、でもDVD発売はもちろん希望でございますよ。

もうさぁ年中ライブやってくんないかなぁ。
春公演、夏公演とか季節ごとにとかさぁ。
って彼らの体が持たないか(爆)


光一くんの過去映像にもチラリと映ってたね。




昨日のTVのことも書いておこう。

教科書にのせたい!
テレビで見るこの上田さまの髪型、ちょっと新鮮。
ゲストにハンチョウがいらしたこともあって上田さまあまり映らなかったなぁ。

オフィスビルで大地震どこが危険?
上「窓(側)だと思いますね。結構揺れると落ちちゃいますからね」
フフフッ真剣な表情の上田さまが妙にかわゆす~。
落ちちゃうことはきっと誰も想像しなかったと思うけどね(笑)

漢字パズル。
えーっ!上田さまは答えないのね・・・つまんない。
まぁ正解した安田さんのお隣で妙にテンション高かったからいいか(笑)


リーガル・ハイ
蘭丸くんの出番がだんだん長くなってきたよねー。

小池さんに襲われるシーン。小池さんが羨ましいぜ(爆)
こんなに爽やかな痴漢や変質者はおらんやろ。
煮ましょう!焼きましょう!食べちゃいましょう!←ヲイッ!

酔った黛さんのシーン。
古美門さんに「言っちゃいな、言っちゃいな」
この笑顔は本物かしら?超楽しそう~。

今週はこれで終わりかと思いきやまたまた登場。
少しでも長く出て欲しいものよね。

いいキャラだと思うわ。←上から目線




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

劇的ラストで上田仰天?!
今日は午後から雨が降ったり止んだり・・・
明日もお天気よくないみたいですね。
最近、夜早く寝ると朝が起きれませんっ。←なんで?


さて昨日のGoスポ。

亀「(柔道着を)自分で洗濯されるんですか?」
上「誰が洗ってくれるの?じゃぁ?」
亀「へぇ~」
あなたの衣裳はスタッフさんが洗ってくれるもんね(笑)


果たして上田さんは仰天したのか?の巻。じゃなくてー(笑)
亀梨和也のホームランプロジェクト!
先週の続き、ホークスの松田選手後編。

前置きが長~~~い(爆)

亀「前、ヤバいですね」←あなたがヤバいよ
亀「(カメラ目線で)今シーズン、行きます!」←うひゃ~

テンション高いな~。
つーか、野球のときにこんなテンションの亀梨さんってあんまり見れないよね?
心の中では浮かれてるんだろうけどいい子だもんね。

チャチャ入れ男のVTRが流れた時
上「あんま流すなって。亀梨ファンから苦情が来るんだから」
亀「大丈夫です」
上「来ないか」
亀「はい」
なんか嬉しかったのは私だけ?
亀梨ファンはそんなことで苦情を言ったりしませんよー。
って言ってるような気がしたのさ。


亀「もったいねー。もったいないのが分かりますね」
ピョンピョン跳ねる亀ちゃん。
もう可愛くて可愛くて~。

ホントにテンション高いなぁ。
超ポジティブなマッチさんの影響もあるかな。
「前手ギュン」が「前ギュン」に変わってるし。

とにかく良く喋る亀梨(笑)

そしてラスト1球。
カット割りいっぱい!期待がかかるも・・・惜しい。

自己最高記録98m。
他の球場だったらHRかも?!

亀「上田さん申し訳ないですけど今シーズン、絶対行きますよ!」
うひゃっ自信満々の亀梨さん。
バッターボックスに入る前に弱気発言してた人とは思えないわ(笑)

やったー!上田仰天!!ゲットしました(笑)

亀梨さんは周りのテンションに左右されちゃうのよね。
のせられるとどこまでものりまーす(笑)
次はぜひホームランを!



亀「ここで入れたい!」
そういったよね?
今さら小さい球場で打ててもどうよ?
せっかくなら一番広いヤフードームでHR打たなきゃでしょってか?

まっ、取りあえず別の球場で一度スタンドインさせてから
あとは全球場でHR目指そう企画に変更とか?

っていつまでもやってらんないか(笑)




そしてAOKIのCMをやっとゲット!
東京で見て以来一度も見れてなかったのよね~。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日会
今日は風が強かったけどいいお天気でした。
最近というかこの春は風が強い日が多くないっすか?


昨日は私のお誕生日会がありました。
誕生日は4月なんですけどね、
ほら、4月はKAT-TUNさんのライブで大忙しだったので←完全に私の都合
5月にしてもらうことになっていたのです。

メンバーは、ねーさん、でこちゃん、ボス。

焼き鳥から始まり、角打ち行ってからの、お蕎麦で〆。
えっ?オヤジっぽいって?
いやいやーどののお店も美味しゅうございましたよ。
焼き鳥大好きですしねー。

これは2件目の角打ちのお店。

角打ち

新玉ねぎを丸ごとチンしてマヨネーズかけてるお料理が
美味しいのですよー。


プレゼントもいただきました。

プレゼント

とってもキレイなグリーンなんだけど映りが悪いっ。
大事に着させていただきまーす。

ねーさん、でこちゃん、ボス、ありがとうございました。
また飲み会しましょーねー。
(次はねーさんのお誕生日会かな)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

今夜もイケメンさん
今日は仕事で久々に頭を使って知恵熱出そうでした(笑)
3乗根とか4乗根のついた計算式、答えがなかなか合わなくてにらめっこ。
単位が違うことに気づいたときの爽快感。
あー、スッキリ!

今夜は亀梨さんの副音声。

仕事で遅くなって8時過ぎからしかが聞けませんでした。
主音声でちょこっと映った亀梨さんは今夜もイケメンでしたわ。

いつもの副音声と違って騒がしかったけど(笑)
亀ちゃん楽しそうだったからいいかぁ?
つーか、テリーさんの方がたくさん喋ってた気がする(爆)
最初からずっとこんな感じだったのかしら?
前半の分は週末に見る(聞く?)ことにしま~す。

亀ちゃんお疲れさまでした。


今日は少クラもあったのよねー。
これも週末に見ることになりそう。
来週の少クラもチェック忘れないようにしなきゃ!


明日は本屋さんに寄れるといいな~。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

前手ギュン!
今週は暇ではないけどそんなに忙しくもないようです。
GWはまったりしてたのでキツイかな~と思っていたけど
毎年のことですもんね、何も感じない今日この頃です(笑)


昨日の「ハンチョウ」でラムダッシュのCM見ましたー。
マメチクバッチリで何よりだわ(笑)
ハンチョウは毎週見てるけど流れたの初めてだよね?

BeauTV・VOCEでは4月から流れてるやん?
スカルプテクノロジーのCMも。
でもそれ以外では見たことないのよねー。
私が遭遇したことがないだけなのか?福岡で流れてないだけなのか?
なんとも不思議。

ちなみにAOKIのCMも1回しか見たことないんですけどー。



さて日曜日のGOスポ。

ついに始まった「ホームランプロジェクト第2章」
ホークスの松田選手から極意を学ぶ。

第2章のスタートがヤフードームから始まるなんて嬉しすぎ!
それもマッチ選手からだなんて~。

鷹の祭典の緑のユニフォームもお似合いね。
最初に見た時は変な色と思ったんだけど(爆)
亀ちゃんが着ると好きになる(笑)

小久保キャプテンが推薦してたんだー。
必殺技「前手ギュン」ね。

亀ちゃんなんか妙に浮かれてる~。
マッチさんと仲良いのかなぁ?
ちょいちょい、「おや?」と思う絡み具合だよね?

後ろからティー
難しいのにあっさりと出来ちゃうのねー。

次は飛距離を出す練習と聞いて
亀「めっちゃ欲しいです」と近寄る亀梨さん。貪欲だー(笑)

バックスピンをかけるティー
これまた数回やると出来ちゃうのねー。


ついに第2章初のバッターボックスへ。
亀「第2章一発目なのにバッターボックスにすごく入りたくないんですけど」
珍しく弱気な亀梨さん。
亀「いやだぁ~。始まっちゃう」←えっ?オネエ系??
こんな発言もいつも違うよね~。
ん?もしかしていつもカットしてるだけ?

でもバッターボックスに入った途端、目つきが変わる。
男前やね~。

そして本人もビックリの飛距離
亀「飛ぶんだけど~!なんでこんなに飛ぶの!?」

去年とはフォームが違うよね?
下半身が強化されてるのかな?ドッシリしてる感があるよね。
江川さんはスイングの速さが速くなってるって言ってるし。

亀「こんなあっけなく第2章終わっていいの?」
えっ?打てたの?終わっちゃうの?
いや、それもアリだよ(笑)

マッチさんから学んだ必殺技「前手ギュン」で
この広いヤフードームで
ホームラン打ってくれたらホークスファンとしては最高だわ。
サクッと打って終わっちゃいなよ。←番組泣かせ?


結果は来週だなんて待ち遠しいわぁ。








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

興山園
今日は関東の方では竜巻が発生したとか?
お天気大荒れだったようですね。
こちらは朝方雨が降りましたがその後はいいお天気でした。

今日3時ごろに実家から戻ってきました。
ソファに横になったら3時間寝てましたー。
実家にいるとTVを見ていてもなかなか時間が過ぎない気がするのに
この家にいるとあっという間に1日が終わってしまう気がするのはなぜだろう?

昨日は古賀市にある「興山園」という自然公園?庭園?に行ってきました。
個人所有の公園らしいのですが無料で開放してくれてます。
桜がきれにな頃に両親が行ったそうで今はツツジが満開なのでは?ということで
連れて行ってくれたのですが・・・そうでもなかった(爆)
まわりの新緑はとってもキレイでしたよ。

興山園

つーか、蜂が大嫌いな私にとってはツツジとか無理やし!
姿はもちろん羽音を聞いただけで全身鳥肌になるという・・・。

それに蜜蜂とかじゃないんだもん、デカイ攻撃的な蜂もいたし。
建物の裏には巨大な蜂の巣とかあるし・・・。
でも前回親が来た時はかなり賑わってそうな。
危険と隣り合わせだと思ったのは私だけ?


ツツジが咲いてる通りを超えて少し上に登ると景色がきれいでした。
こういうところは大好きですわ(笑)

興山園 展望所

風も吹いていてとっても気持ちいい気候だったのですが
帰りはまたツツジの通りを通らないといけなくて・・・。
また恐怖と闘って無駄に疲れました(爆)




さて明日からまた通常の生活に戻りますね。
次の祝日は海の日かぁ。←遠い目

KAT-TUNさんの次のお仕事の発表ないかしら?
そろそろシングル出してもいい頃よね~。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

デビューならず…
今日は朝から実家に帰ってきました。

早速暇だったのでスマホデビューをしようと思いdocomoショップへ。

4件回ったんですけど人気の機種らしく欲しい色が品切れ。

おまけに入荷未定…。

取り敢えず妥協せず買いませんでしたが博多に戻ってなかったら妥協するかなぁ。



docomoショップの1件がオープンしたばかりのイオンモールの中だったのでついでにうろうろしてきました。

すっごい人で子供が多くてベンチにはお疲れ気味のお父さん達で溢れてましたよ(笑)

広いし全然リサーチしてなかったので何も買いませんでしたけどね。


いい暇潰しになりました(爆)



明日はどっかに行くみたいです。←どこやねん!





映画初主演決定!
今日から4連休です。
昨日は急に会社関係の飲み会が入って今日は絶不調でした。
すっかりお酒に弱くなったなぁと感じる今日この頃です。

今日は亀ちゃんは副音声。
こちらでは1844はホークス戦でした(泣)
そしてうちではJr野球大会も見れなかったしー(泣)
まぁよくあることだー。

そうそう、福くんは京セラで始球式だったようですね。
亀ちゃんアドバイスしたのかしら?



そして今日はまたまた嬉しいお知らせがありましたね。

亀梨和也が「俺俺」で映画単独初主演

映画初主演

「この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」と断言する三木監督は、役者としての亀梨を「状況と空間の把握能力が非常に高い。初対面の亀梨氏の印象はそうであった。脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?を知る力。その要求に応えるクレバーさ、それらを持ち合わせている」と絶賛する。

おめでとう。
今年はお芝居がたくさんやりたいと言ってた亀梨さん。
このことだったのねー(笑)

三木聡監督は「時効警察」の監督さんで私「時効警察」大好きだったのですよ。
あのちょっと不思議な世界観?なんか面白いのよね。
亀ちゃんは25変化するのか~。
とっても楽しみです。



さて、明日から実家に帰りまーす。
頑張れ、私(笑)







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

日刊スポーツドラマグランプリ
今日はそんなに忙しいわけではなかったのに
あっという間に1日が終わった気がする。
こんな日はあまり疲れを感じませんよね?


今日は嬉しいお知らせがありました。

第15回日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞を
亀梨和也が「妖怪人間ベム」で受賞。


日刊スポーツドラマグランプリ

亀ちゃん、おめでとう。

原作ファンンのブーイングをエネルギーに変え・・・って
こういうところで負けず嫌いの本領発揮?
それにこだわりだすと止まらないからね(笑)
そんな性格もプラスになったのかしら?

いい作品に出会えてよかったね。


しかし、「脱アイドル」って・・・違うよね?
亀梨和也は完全にアイドルだと思うわ。

アイドルって凄いんよ~。



そんなアイドル亀梨さんは今日も副音声。
チュートの徳井さんが広島ファンでアンチ巨人
今日試合は完全に巨人優位だったからなぁ。
徳井さんのコメントが時々切なく感じました(爆)

それにしても宮國くん、ほわ~んとしてるのに凄いよね。
初めてのヒーローインタビュー可愛かった。

これからのプロ野球を背負っていくんだろうな。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
