Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1番ソングSHOW
昨日の午後から仕事が入りました。
3件もまとめてきたのでしばらくは程良く働けそうです。
暇すぎるのも疲れるんですよねぇ。
でもブログの更新が出来なくなったなぁ。←それが普通


今日の一番ソングSHOW
聖くんと中丸くんが出演。
メンバーの誰か1人だけ出演ってのはよくあるけど2人だけって珍しよね?
なんかちょっと新鮮(笑)

中丸くんは安全地帯が好きだったとは初めて知ったよ。
KAT-TUNのライブの(マイクの)音合わせの時も安全地帯の曲を歌っているらしい。
河本「毎回この歌っていうのあるの?」
中丸「はい、ワインレッド(の心)を」
坂下「チェックしてほしい」←ナイスフリ!

中丸「なぜ~、なぜ~」

モノマネかよ!
おまけにそれは「恋の予感」だし!
いい味だしてるな、中丸くん(笑)

海が大好きだという聖くん。理由は
「合法的に下着に近い女性を見られる」
うーん、アイドルらしからぬ発言(笑)
「水着っていうか下着ですもんね?」
「俺はホントに下心でしか見てない」
可愛い子に限るって但し書きはいらんか?←ヲイッ!

中丸くんはKinKiさんのフラワーで初めてバックダンサーを外された。
家でTVを見ていたら同期がみんな出ていたそうで
中丸「忘れもしない99年11月7日の歌番組」
矢部「根に持つタイプ」
いやいや、そうやって悔しさを味わって成長して行くのよね。←たぶん
聖くんは入っていたらしく
聖「ボクちっちゃい頃はエリートだったんで」
あはは~、そうだったねぇ。

中丸「絶対忘れないですね」
矢部「今はこうやってほら、お喋りが上手で2人選ばれてるんです」
聖「選抜です!」
うん、いい味出してたよ、2人とも!


そうそう、途中で突然歌に入ったよね?慌てたよ~。
Mステのときと衣装が違う。
えーっと、亀梨さん・・・お疲れでしたかね?
ちょっとダンスがねぇ・・・ブツブツブツブツ
(文句ばかり言ってごめんよ)




ズムサタのみんなのきモッチーにKAT-TUNさんご出演だそうです。
久々に亀梨総合Pに会えるようですね。
今回はプロモ活動少ないからありがたや~。

土曜日は副音声もズムサタ軍団が出演だし。
Going野球もあるんだっけ?
亀ちゃんな1日になりそうだね~♪







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/27 23:57】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
戦力外?
今クールのドラマがどんどん終わっていきますね。

「鍵のかかった部屋」面白かったな。
と言っても見始めたのは3話ぐらいからだったんですけどね(爆)
結局、榎本さんって・・・。←書かんのか!
続編とかありそうな気もするな。

ATARUは毎週見てました。
ちょいちょい小ネタがあってこれまた面白かったな。
安部なつみちゃんの回の咳が気になったけどあれ何だったんだろう?
あと、ちょいちょい後ろのほうでスペック的な人達が芝居してたのは何だったんだろう?
これも続編とか出来ちゃいそうだなぁ。

そして今夜はいよいよリーガル・ハイが最終回。
古美門さんと真知子の闘いはどうなるのか?
そして蘭丸くんはどんなコスプレを見せてくれるのか?
楽しみだわ~。


本日、TO THE LIMITのフラゲ日だけどたぶんうちには届かない。
いつものことさ~。明日届くといいんだけど・・・。


さて、日曜日のGOスポ。

亀梨さん、痩せた?
顔がシュッとしてる気がする。
お疲れのようだけど表情は活き活きしてる。
充実した日々を送っているんだろうな。

小久保キャプテン、2000本安打おめでとうございます。
長かった(笑)ホークスファンも待ってましたがな。

上「出ましたよ、今日とうとうねぇ。亀梨くんのホームランは一本も出ませんけど」
プププッ、上田さん今週もそれを言うか?
また目を細める亀梨さん。目が線になってるよ。←あれ?

プロ野球プロジェクトは「交流戦Vの巨人練習に潜入 強さの秘密」
実践的な公式練習に参加させてもらえるなんて
すっかり原監督に気に入ってもらえたのね。

グアムキャンプのヘロヘロ亀ちゃん。
何度見ても・・・面白いっ。←コラーッ!

凄く本格的な練習なのにレフトの守備につかせてもらう亀梨さん。
飛んできたボールはすっごく前にポトリ。
全然ボールの落ちてくる位置を予測出来なかったんだね。

亀「風がすごい強かったんですよ」←言い訳その1
上田さんに言うも聞いてもらえなかったのか江川さんを見る亀梨さん(笑)
亀「ボールポテッと止まっちゃったんですよ」←言い訳その2
上「戦力外だよ」←確かにー!

でも次のボールはナイスキャッチ。
亀ちゃんも嬉しそう~。そして若干ドヤ顔のカメラ目線(笑)
江「さすが亀ちゃん!」

「ジャンプ一番」ってナレーションに笑えた。
そしてピヨ~ンと飛んでる亀梨さんの姿に笑えた。←ヲイッ!

次のホームランプロジェクトは日本ハム稲葉選手。
ホームラン達成か?って映像だけど
確かに上田さんの言うようにあれがホームランだったら映像流さないかも?
それに亀ちゃん、もっと喜ぶと思うんだけどなぁ。違うかな?
う~ん、気になる。近日公開っていつだよ?




そういえば「俺俺」の撮影はクランクアップしたんだよね。
お疲れさまでした。
次はベムになるのね~。
また福くんに癒してもらってください(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

適度は大事
週末は完全にブログを放置しておりました。

金曜日は仕事後、ヤフードームでプロ野球観戦。
外野席それもバックスクリーンの横だったのでバッターまで遠い、遠い。
内野席って聞いてたのになぁ・・・。

土曜日は午前中からねーさんとオン○ードのファミリーセールへ。
結局何も買わなかったんだけど。
久々に行って面白かった。←えっ?
その後、カレーランチを食べに行ったのですが激辛過ぎてタイヘンでした(笑)

3時からテニス。
コーチのレッスンを2時間受けた後に、チーム練習2時間。
7ヶ月も休んでいたので体力が無くなっているというのに
チーム練習のときになかなか休ませてくれない人たち。←何者?
次からはコーチレッスンがあるときはチーム練習は休もうと思ったのでした。

つーか、みなさんご存知ですか?
疲れすぎると眠れないことを!
体中が疲労でだるくてとにかくどーしようもないというか?
居ても立ってもいられないというか・・・眠れないのねぇ(泣)

お蔭で日曜日は家でゴロゴロ~。
まぁ1日大雨降ってたし出かける予定もなかったからいいけどね。
そこまで鍛えなくていいって話ですよ。ありえん!
みなさん、運動は適度にしたほうがいいですよー。←当たり前



Mステは日曜日に見ました~。
KAT-TUNさん、カッコよかったっす。以上!←えーっ!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

まだかなぁ
水曜日の午後から今日の午前中まで仕事があったのでマジメに働いてました。
毎日仕事があってほしいんですけどねぇ。
また暇になってしまいました。
(来週は仕事があるって言ってるけどどうかな?)

今日こちらはいいお天気です。
昨日、今日と各地で大荒れのお天気のようですね。
確か昨日は福岡も大荒れだと予報では言ってたんですけど
結局ほとんど雨も降らなかったんですよねぇ。


ドリボの全日程&キャストがなかなか発表されませんね。
カード枠が先に詳細出てるみたいですけどもっ。
来週かなぁ。

つーか会員証とかどうなってるんやろう?
そっちのシステムが上手くいってないと申し込めないよね~。
遅いのはそのせいかなぁ。


今夜はMステ!
生KAT-TUNが楽しみだ!と言いたいところですけもっ。
なんと、今日はリアタイで観れないのね~(泣)
残念すぎるっ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

QLAP!
昨日の台風、関東のほうではかなりひどかったようですね。
みなさん大丈夫でしょうか?

昨日は午後から仕事があったのでなんとか時間を潰すことが出来ました。
って仕事で時間を潰すって変だよね(笑)
今日ももうすぐ仕事がまわってくる予定なんですけど
それまでダラ~としとってと社長に言われたのでダラ~っとしてます。←素直


「QLAP」買いました。
こちらでは2日遅れでそれが日曜日だったため18日の月曜日に発売だったのです。
もちろん月曜日に買いに行きました。数冊しか入らないだろうから。

素敵なショットがいっぱい!これはホントに買いだわね。
田口くんがいつもと違ってセクシーを意識してる気が・・・?
気のせいか?気のせいってことにしておこう(笑)


クロストーク面白すぎ。
新曲PVにまさかの裏設定(笑)
若者役の上田さまがニートで銀行強盗しよう思って来た銀行で
ガチの本物が来ちゃった設定だったとは!
強そうな100キロ越の警備員がスポーツジムでいつも一緒にトレーニングしている
聖くんの友達だったとは!

サモ・ハン・キンポーな中丸くんのPV、楽しみだわ~。
って、亀ちゃんはその名前が言いたかっただけのような(笑)
ちなみにサモ・ハン・キンポーさんは黒烏龍茶のCMに出てた人だね。


ダメ夜の話。
亀「オレらって流れに乗れば何でもやっちゃうタイプで。」
オレらというか特にあなたがね。
「キスしてスープ」確かにオシャレだわ(笑)
でも私もとんこつスープかけは好きじゃないなぁ。
彼らも気持ちよくないみたいだし・・・ヤメテクレ。


亀梨さん
包容力のある男とは「余裕のある人」
守ってあげたくなる女性は「ちゃんとしている人」
「オレのこと必要じゃないなって思う人を守りたい。プラスαだから」
カッコいいこと言うよね~。
でも必要じゃない人は守りようがない気もしなくもない(爆)


インディアンゲーム
田口くん弱いな~。ホントに素直だよね?疑わない。
それに他メンのようにビビッてないのがいい!←えっ?


紙面だけど面白かった~。QLAPさんの書き方が良いのかな(爆)
この取材の時はみんな絶好調だったんだね。
彼らはいつも面白いわけじゃないからねー。←コラコラッ
全員のテンションが同じように高くないと発揮されないのよ(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/20 10:05】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
HRプロジェクトの行方
本日2回目の更新でーす。
まだ暇なのれす・・・。


Goスポ。

シャツの襟がかわいいね~。

確かにオープニングで最近よくホールインワン見るよね?
上「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな」
目を細める亀梨さん。
うひゃひゃ、こんな顔もカメラの前でやるようになったかぁ(笑)

「マイバット折れた亀梨 ホームラン挑戦企画の行方は?!」
阿部選手、稲葉選手、中島選手からのコメント。
ホントに豪華!
上「恐らく辞めろ通告」←じゃないこと分かってるくせに

阿「仕方ないでしょ。すごい上達されたんじゃないですか」
嬉しそうな亀梨さん
稲「ヘッドが返ってるからいいこと」
またまた嬉しそうな亀梨さん

上「頼む手厳しい一言」←祈ってる?
中「今その打ち方でいい感じならその打ち方をいいイメージのままで・・・」

上「やめちまえって言ってくれるんでしょ?」←言わないだろ?
中「ある程度時間を決めて・・・」

ということで上田さんの抵抗むなしく(笑)
・前手ギュン打法をさらに伸ばせ
・タイムリミットをもうけて追い込む
ってことで続行。

亀「(折れたとき)あちゃって感じではなかった」
かわいい~。あちゃって!

江川「去年はバットに振られてたけど今年はバットを振ってる」
おぉーっ!亀ちゃん進化してるのね。

上「期限、もうけよう」
亀「いろいろたぶん事情があると思うので番組が決めたいつっていう期限内に達成する」
大人の事情を汲み取り(笑)スタッフさんをキョロキョロ見る亀ちゃん。

上「じゃぁ来週」←子供か(笑)
亀「来週の回、だってホームランプロジェクト行かないですもん」
笑いながらもしっかり反論する亀梨さん
上「じゃぁ終了」←ガキか(笑)

上「早々に決めようね。ヤバイ、ヤバイ。これ一年とかいってると打たれちゃうわ」
ついに本音がポロリ。
上田さんも打てると思ってるんやねー(笑)

で、いつにするんだろう?
これから益々忙しくなるはずなんだけど・・・。
暑くなると余計にタイヘンだよねぇ。


そして正念場を迎えた(笑)江川の大予言。
巨人の坂本選手がシーズン後は首位打者になると予言。
鬼に金棒ならぬ金属バットらしい。
楽しみにしておこう。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ソリオ新CM
昨日からほぼずーっと雨が降ってます。
台風4号、こちらには直接影響はないようですがこれから本州に上陸するようですね。
お気をつけくださいませ。
こちらで気になるのは台風5号。どんな進路を辿るのか?心配です。


さて、今朝のお知らせはソリオCM。
めざましで5時台に流れましたね。最近のめざましさんはグッジョブですわ。
やじうまでも流れたようですがこちらはノーチェックでした。

かっこいいCMじゃないですか!
車のCMというよりもKAT-TUNのライブCMのような(笑)
秘密のライブっていつ撮ったんだろうか?

人気グループ、KAT-TUNがスズキの「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。

 CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢にスタッフも感動したという。タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。
(サンスポ)



昨日からかな?サイトも新しくなってます。
ソリオ スペシャルサイト
ソリオ バンディット スペシャルサイト
壁紙ダウンロードもあるよ。

いくらCMが彼らと言えど貢献は出来ませんけどね(爆)
まぁ盛り上がることは出来ますよ←役立たず




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/19 09:14】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
スペシャル盤予約は本日まで!
週末はすっかり更新をおさぼりしてしまった。
つーか、会社でUPすることに慣れてしまった(爆)

金曜日は昔の会社の上司から急遽連絡が入って飲みに行ってきた。
喋って飲んで食べて・・・とっても楽しかったぁ。
結構飲んだ割には全然酔ってなくて23時過ぎには帰ってきて
サクッとお風呂に入って0時過ぎには寝たのに
土曜日目が覚めたらお昼前の11時半だった(爆)よく寝たぜ~。
土曜日は大雨で夕方からのテニスも中止だったので家でゴロゴロ。

日曜日は少し早起きして洗濯して掃除して・・・。
確か予報では曇り時々雨だったんだけどね、予想外にいいお天気でビックリ。
まぁ蒸し暑かったけど。

そして朝10時に予約していた美容院へ。
いつもは担当くんが1人で全部やってくれるんだけどこの日は他にお客さんが来て。
途中のカラーはアシスタントのおねーさんがやってくれたんだけど。
まー、このおねーさんがよく喋る喋る(笑)
私、美容院では結構まったりしてるのが好きなんだけどねぇ(爆)

結んでる髪が重いから軽くしてもらったんだけど
軽くしすぎじゃね?ってくらい量が減ってシュシュでは結べなくなった。
こりゃきっと洗ってもすぐに乾くな。←えっ?



昨日のシューイチ。
ベム映画化も新曲PVもやってくれた。ありがたや~。
PVの格闘シーン、ゆっち、かっこいい!!
聖くんと亀ちゃんはZIPでチラリと見たんだけど。
こりゃPVがますます楽しみ。


夕方には中丸くんからメールも。
なんか久しぶりね、こういうメール。

KAT-TUNが作詞した「CHAIN」が入っているスペシャル盤の予約は本日18:00まで。
まだ予約してない方は↓のJストームまでGo!
https://secure.johnnys-net.jp/kattun


早海さんSP、面白かった~。
お父さんに簡単に飛ばされる馨ちゃんはなんとも弱々しい。
やっぱ中丸くんって細っそいなぁ~。
きっとさー、青アザいっぱい作ってるよね?←えっ? 

まだまだ続きが出来そうなドラマよね?
続編とかあればいいな~。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/18 10:41】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
午後ティー新CM
今日は天気予報通り午後からずーっと雨が降ってます。
梅雨入りしてから初めてじゃないかしら?


期待してるのと違うお知らせが届く今日この頃(笑)
まぁうれしいお知らせなんでいいんですけどね。
(ドリボは来週かなぁ?)

午後の紅茶 おいし無糖の新CM『おにぎりレポート』篇

キリンビバレッジが展開する、紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」では、亀梨和也が出演する「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM「おにぎりレポート」篇を6月16日(土)より全国で放送する。

同CMは、外国人キャスターが、おにぎりを片手に「おにぎりには緑茶」と言い続けてきた日本に大きな変化が訪れていることを告げ、現場の亀梨キャスターを呼び掛ける。しかし、中継先の日本のおにぎりの店の前で待つ亀梨キャスターは、呼び掛けに気が付かず、おにぎりと同商品の相性がいいことに感心して、「合うねぇ」と納得した様子を見せ続けるというストーリー。おいしい無糖とおにぎりの相性を10万人の人々に試してもらうという店頭プロモーション企画を基に、その調査結果報告篇ということで、ニュース仕立ての企画となった。亀梨が立つ、中継先のおにぎりの店では、陳列されているおにぎりは全て本物を使用するというこだわりよう。

撮影では、監督のリクエストに応じて、様々な表情でおにぎりの食べ方を使い分けていた亀梨。中継に気が付かないキャスターのとぼけた演技も抜群で、スタッフから「とてもおいしそうな、最高のカットを撮影することができました」との声が寄せられた。



全国放送のWSではあまりやってくれなくても
亀ちゃんのCMネタはいつも取り上げてくれるローカル番組さん。
今朝も期待してチャンネル合わせたら・・・
全米オープンゴルフの生中継やってるし(泣)
(こんな時間にゴルフ見る人いるのかしら?といつも思う)

結局、東京関東ローカルでしかやらなかったのかな?
サイトはこちら
キリン 午後の紅茶



映画 妖怪人間ベムの公式サイトが出来てる。
映画 妖怪人間ベム
亀梨さん、杏さん、福くん、河野プロデューサーさんのコメントがUPされてる。
撮影が始まったらまた様子をUPしてくれるのかな。
楽しみ、楽しみ。




私、来月の健康診断に向けてダイエット中なんですけど・・・。
飲み会に呼ばれましたー。トホホ
6時ダッシュで帰らねばっっ



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」映画化決定!
キターーーーッ!!
嬉しいお知らせが続きますなぁ。


「妖怪人間ベム」映画化決定!
12月15から全国で公開


「KAT-TUN」の亀梨和也が主演し大ヒットを記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が、映画化されることが決まった。ドラマに続き、ベムを亀梨、ベラを杏、ベロを鈴木福くんが演じる。亀梨は、「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」と意気込んでいる。



きっとベムは今でも夏目さんのそばにいるんじゃな~い?
あの最後の手は間違いなく亀梨さ・・・じゃなくてベムさんだったんだから。
って夏目さんはどうかな?出るのかな?

撮影は7月~8月
都内スタジオと北海道ロケを予定している。

この夏、北海道にベムさん一家が現れるのかー。
あのベムさんたちの服装・・・北海道とはいえ暑いだろうなぁ。

それにしても亀梨さんは、俺俺の撮影が終わったらすぐにベム。
ベムが終わったらすぐにドリボ。
HRプロジェクトもあるし?
マジで殺人的スケジュール。

もちろん体が心配ではあるけれどそれ以上に頼もしく感じるのよね。
今年は体も上手に鍛えてるようにも思えるし体力も向上してそう。
すべてのお仕事を全力で、でもサラリとやってくれそうな気がしております。
(まっ、お疲れのようねぇってすぐ分かるほど顔には出るんだけどね)

とにかくすっごく楽しみです!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

壮大なプロジェクト?
今日は友達と博多駅でランチをしました。
もちろん今日は会社だったのでお昼休みに待ち合わせをして。
久々に会ったので話したいこともたくさんあったんだけど
とにかく時間がなかったぁ。
仕事は暇だし休んでもよかったんだけどね(爆)


ランチから戻って午後も暇なのでツイ見ていたら
「TO THE LIMIT」スペシャル盤発売決定と!
彼らも今年のライブが相当楽しかったんだろうな~。
なんか嬉しいよね。

つーか「CHAIN」好きだな(笑)
そんなにハイフンを束縛したいのかい?←はぁ?

でもこんな売り方しないでフツーに売ったらいいのにねぇ。
アルバムの隠しトラックといい、もったいない気もするな。


さて、今頃ですが日曜日のGoスポ。

VTRをふる時の「どうぞ」のポーズ。
上田さんとバッチリ決めてるも
亀「これなんなんだろう?」←こっちが聞きたいよ(笑)
かわいいからいいんじゃね?←えっ?

副音声にはGoスポのカメラも入ってたのね。
TV中継中には見れなかった亀ちゃんの様子が見れて嬉しいわぁ。

上「草津温泉の効能ばりに範囲が広いね」
亀「来た、例え」
やっぱりここ取り上げるよね(笑)
亀ちゃん腕組してたんだー。

亀「心臓がドキドキしてます」
このときは心臓押さえてたんだー。
かわゆすなぁ。

久々のホームランプロジェクトはロッテの今江選手と井口選手。
見る前から結果が分かっているのはなぜだろう(爆)

重い練習用ボールを打って
「あ゙ぁ」とアイドルらしからぬ声を発して悶える亀梨さん。
フフフッ、かわゆすなぁ。

お気に入りのバットを嬉しそうに見せる亀梨さん。
「亀梨は知る由もなかった、この後に起こる悲劇を・・・」
あはは~、ホントに壮大なプロジェクトになってるよ。

えーっと、前回の前手ギュンのフォームは完全に忘れてしまいましたか?
というほど頼りないバッティングフォーム。
ど、どうした?亀梨さん?!

いつも凄いと思うのはプロからちょっとアドバイスを受けると
その通りに出来てしまうこと。
なんだろうねー、この人は。

確かに何度も見たバットが折れたシーン(笑)
本人もビックリ顔だったね。
つーか、ショックだっただろうなぁ。

あまり調子がよくなかった亀ちゃん。
今「僕ら(プロ)でも毎日違いますから」

バットが折れたこともいい経験だったと語る亀梨さん。
亀「ヘッドが返ってるからいいことだと言われる」
上「君の周りにはイエスマンしかいないの?」
野球の関係者に限ってはそんな気もしなくはない(爆)←コラッ!

亀「今シーズンはいけるという自信がどっかにあるので」
と自信を探す(?)亀ちゃん。かわゆす~。

バットも新しい進展がある?
またいいいバット作ってもらったのかしら?


今年はホームランプロジェクトに期限はつけないのかしら?
映画の撮影が終わったらドリボの準備も始めなきゃいけないんじゃないの?

でもホントに今年こそはホームラン打ってほしいなぁ。
楽しみにしておこう。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

「TO THE LIMIT」スペシャル盤発売決定!

【緊急告知】
KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」スペシャル盤の発売が決定しました

「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経て、自らの’今の想い’を込めた新曲「CHAIN」を収録した、
「TO THE LIMIT」スペシャル盤の発売が決定しました!
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚、計5枚)を封入したフォトジャケット仕様となります。

https://secure.johnnys-net.jp/kattunのみでの限定発売となります
※販売期間:2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00まで


ということで J Storm のみで期間限定発売だそうな。
↑のURLをクリックすると素敵なKAT-TUNさんが見れますよ。←怪しい書き方(笑)

これでいつものようにシングル3種になるのね。
みなさん、お忘れなきように~。
(お前もなっ!って言われそう 爆)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/13 14:02】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
しびれますね~
予想通り全身筋肉痛で~す(笑)
手足や腰が痛いのはともかく大胸筋が痛いのがきつ~い。
着替えがタイヘンですっ。


今日もホークスは勝利!
ぺナントレースはまだまだこれからよ。
頑張れ~!

男子バレーは残念ながら五輪出場ならず。
サーブとブロックが今後の課題かなぁ。


シューイチはecoスペシャル。
四万十川ではしゃぐ中丸くんがホントに可愛くて~。
少しは癒されたのかな~なんて思ったりして。
(彼は忙しくてもまったく表に出ない人だよね)

そんな中丸くん以上にはしゃいでいたのが笛吹さん(笑)
若い子といると自分も若くなった気がするのよ。←えっ?
フフフッ、ある意味いいコンビだったよね。


今日の副音声の亀梨さんは超イケメンさんでした。
ロッテ戦だしゲストは黒木さんだったから亀梨さんはちょっと複雑だったかな(笑)
最初は黒木さんとあまり喋らない(爆)義堂ちゃんと3人で静かだったけど
途中から上田さん参加で亀梨さん&義堂ちゃんのテンションがUP。
亀ちゃんは分かるけどなんで義堂ちゃんまで?!
それまでの試合の状況を嬉しそうに説明する亀梨さんがかわいくて~。
やっぱ上田さんってすごいねー。

岡田選手の素晴らしい守備に
上「草津温泉の効能ばりに範囲広いね」
亀「キタ!例え(笑)」
亀ちゃんウケる~。

「しびれますね~」って最近亀梨さんのお気に入りかしら?(笑)

亀ちゃんも心臓がドキドキするって言ったけど
面白い試合だったよね。

江川さんを嬉しそうにいじる2人。
今夜のGoスポが楽しみだわ。






久々に
今日は久々にテニスに行ってきましたよ。
恐らく去年の11月以来。
この7カ月テニスはもちろん運動なんて何もしてなかったので
ちょっと動いただけでヘロヘロ。疲れました~~~。
でもやっぱり体を動かすことは気持ちいいですね。
日焼けだけが気になりますけどもっ。
そして筋肉痛が心配です。


こちらも久々なことですけどもホークスが久々に勝利です!
ここのところ8敗3分という勝てない日々が続いていたのでよ。
まだまだこれからですよ。頑張ってくれぃ。


今朝のめざましに田口くんがご出演(VTRだけど)。
爽やかやね~。
昔はメンバー誰でも1人で出演って聞くとハラハラドキドキしたけど←えっ?
最近は安心して見てられる。
話も面白かったし~、うん、よかったよ。←上から目線?



明日はシューイチecoスペシャル、1844副音声、早海さんSP、Goスポと
中丸くんと亀ちゃんな1日になりますねー。


疲れているらしい、すっごく眠い。
ってことで今日はこの辺で・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

リーガルハイ&少クラ増刊号
本日2回目の更新です。
結局今日は本屋には行けませんでしたー。

今日の男子バレーは強かった!
第3セットとか完全に日本のペースだったもんね。
やっぱりサーブは大事だわよ。←まだ言う
まぁね、昨日はセッター宇佐美さんのハプニングがあったからね。
厳しいけどまだ望みはあるのかな?
この勢いのまま頑張ってほしいですわ。



さて、火曜日のリーガル・ハイ。
子役に演技をダメだしされる蘭丸くん。
いやいや~、私はシェイクスピアもいけるんじゃね?と思ったけどなぁ。
そして、チャラいホスト!
私残念ながら後ろ姿には気づけず・・・。
声を聞いてわかったというね(爆)
最後にカメラに向かって舌出してピースする金髪蘭丸さん。
ホントに毎週いろんなコスプレを楽しめてありがたや~(笑)


「教科書にのせたい」はまだ見れてないんだけど
上田さまたくさん映ったかなぁ?


昨日の少クラ増刊号の「ザ少年倶楽部を愛する男たち」は小山くんと中丸くん。
この2人は何気に長くMCやってたんだねー。
あの頃はほぼ毎回見てたけど、最近は全く見なくなったなぁ(爆)

まぁそんなに昔の映像でもなかったかな?
慶ちゃんは見た目あんまり変わらないよね?
中丸くんは確かにチャラいけど(笑)

亀ちゃんもチラリと映っておったが・・・細い。
あっ、ラブユアの時はムチムチしてるけどー(爆)
Goスポ始まった頃だよね?メッシュ入ってる・・・。

しげさんは黒髪より茶髪のほうが似合うと思う。

デビューするといい感じに落ちついた2人。
この2人はスタイルもいいし、とってもいい雰囲気だし。
ホントにいいコンビだったわぁ。

気になったのは中丸くんがどんどん行儀悪い座り方になっていったことだね(笑)
NEWSとKAT-TUNの違いか?←えっ?

次回はPart2。ソロ曲もあるってー。
楽しみだわ。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/08 00:01】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
暇つぶし
仕事がなくてあまりにも暇すぎるので会社でブログを書いてみることにしました。
なぜなら今日は本を何も持って来なかったんですよねぇ。
暇すぎるので昼休みに本屋さんへでも行こうかなぁ。


昨日は「金星の太陽面通過」で朝のWSは賑わいましたね。

金星は地球の内側を公転している。金星の軌道は地球の軌道から見ると、斜めに傾いており、太陽、金星、地球が直線上に並ぶのは、およそ243年に4回。105.5年、8年、121.5年、8年という周期で繰り返す。前回は04年6月8日に日本で観測できたが、次は105年後の2117年12月11日という。


ということで次に観れるのは105年後。
それなりの寿命があっても一度も観れない人もたくさいいる中で
私は2度も観れたというわけか・・・感慨深いね。←えっ?

といっても日食グラス持ってないし(私の眼には刺激が強そうなので)
先日と同様TVで楽しませていただきました。
こちらはとってもいいお天気だったのでよく見えたようですよ。


昨夜は、男子バレーと総選挙とホークス戦が気になってTVのチャンネル変えまくり(笑)
男子バレーは中国に負けちゃいましたねぇ。
(申し訳ないけど勝てる雰囲気ではなかったような気が・・・)

総選挙1位は大島優子ちゃん。よかったねぇ。
マリコ様のコメントは男前だったなぁー。感動したわ。
たかみなちゃんの「努力は報われないこともある。でも努力しないと何も始まらない」
って言葉は胸に刺さったよ。
とにかく若いのにしっかりしてるねぇっておばちゃんは感心したわ(爆)
今朝のWSはどの局ももちろん総選挙の話題。
すごいねーAKB。つーか秋元さん(笑)

ホークスはなんと!8連敗。交流戦最下位でございます。
チームの雰囲気があの勝てなかった頃のクライマックスシリーズのときと
同じような感じがするのは気のせいだろうか?
頑張ってくださ~い。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

頑張れ~
昨日、今日と全く仕事がなくて超ヒマでずーっと本を読んでました。
オジさん達よ、そろそろ営業したらどうだい?


男子バレーは5セットまでもつれ込んでの何とか勝利。
今チームは同じようなタイプの人が多いなぁ。
昔はワザ師みたいな選手がいたのにねー。
今は力のみなのかねぇ。
つーか、サーブの練習したほうがいいと思う。
素人が言うのも何だが、攻める前に入れてくれ!



さて、日曜日のGoスポは、たぶん111回目(笑)←自信ないけど
エリザベス女王即位60周年記念イベント中継のため特別編。

亀ちゃんは少々お疲れ気味。
中継見てる顔がちょっとほわ~んとしてて・・・それもまたかわいい(笑)
ニコニコ笑顔も見れてよかったよ。
スタイリストさんも調子よかったみたいだし。←ヲイッ!

来週はホームランプロジェクトの続き。
バットが折れて~ってとこの続きだね。

今は映画の撮影で忙しいだろうからプロジェクトやってる時間ないんだろうな。
いいよー、無理しなくても撮影終わってからで。
あっ、でもそんなこと言ってたらすぐにドリボの準備が始まるんだ!

ずーっと忙しいね、亀梨さん。
頑張ってるのは分かってるけどやっぱり思ってしまうのよ。
頑張れ~ってね。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ダークシャドウ
今日はとってもいいお天気でした。
つーか、暑かったっ。

さて、今日は映画を観に行ってきました。

ダークシャドウ

ダークシャドウ

(画像縮小すると画質が悪くなるのはなぜ?)

この世界観大好きなんですよねぇ。
テンポのいい会話とかクスッと笑えて・・・。
とっても面白かったです。


大体私はチケットを前日に買うことが多いんですけど、昨日窓口で
「人気の映画で連日とても込んでますけど今なら席をまだ選べますよ。」
って言われて前日でよかったーと思ったんですよ。
でも今日ギリギリで入ってビックリ!
たぶん20人もいなかったような(爆)
ケチってIMAXじゃなくて通常版にしたからかな?






テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2012/06/03 23:33】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
DIME Men's Beauty
今日は朝から洗濯&掃除した後昼寝して
スーパーに買い物に行った後昼寝して
昼ごはん後に30分昼寝して
本屋に行った後に30分昼寝して・・・。
どんだけ寝たら気が済むんだ。


本屋さんでやっと「DIME Men's Beauty」を買ってきましたよ。

男、26歳の決意

-いよいよ、20代後半に突入しましたね。心境の変化は?
責任を感じますし、もっと大人にならなきゃって思います。
今まで何となくこなしてきたことも、それだけじゃ、自分の力にはならない。
経験をして学んだことを自分のものにしていきたいですね。


いやいや十分大人だとう思うけどな・・・

-亀梨さんにとって身だしなみとはなんですか?
心まで整えられる行為だと思います。
身だしなみを整える前と後では気持ちの前向きさが全然違いますよね。
だから気持ちを切り替えるときのスイッチの役割も果たしている気がします。


亀ちゃんの背中にはたくさんスイッチがついてそうだよね・・・


DIME Men's Beauty

この壁にもたれてるショット好きだな。

ホームランプロジェクトの完全密着も載ってるんだけど
これ放送後のほうがよかったんじゃないかしら?




今日の満天☆青空レストランのゲストは手越くんでしたが
福岡の糸島市のハーブ園での撮影だったのね。
といっても知らないけどねー(爆)
福岡と聞いただけでテンションが上がったのでした(笑)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
