Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらずです
毎日暑いですね。
いいお天気で洗濯物が完全に乾くのは嬉しいですけど(笑)

無駄に体力使うのがイヤなのでこの週末は贅沢にも冷房がンガン。
電気代が気になりますわぁ。

体調は相変わらずです。
2日程で止まるはずだった出血もなぜか止まらず。
どうなってるんだろうねぇって感じです。

ゴロゴロした週末を過ごしておりました。
あー、ウザい(爆)


オリンピックが始まりましたねー。
ゴロゴロしてる割にはテレビもあまり観てなくてなんだか残念な感じです。


ダメ夜が冠番組になるとか?
今まで一度もこちらでは放送されなかったんですよねぇ(泣)
ぜひ冠になったら放送してほしいものです。
結構視聴率取れると思うんですけどねぇ。
要望出しておかないといけませんね。


Mラバの番協メールが届いてましたね。
ということはMラバ出演なんだー。何歌うんだろう?
楽しみ~。



明日からまた1週間。
頑張らなきゃ~。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

その後
こんばんは。
みなさまにご心配いただき申し訳ありません。

その後ですが、週末は家でゴロンと過ごして
出血も落ち着いてきたので月、火は会社に行ってきました。
火曜日に先日の健康診断の結果(至って良好)が届いたので
それを持って今日、病院へ行ってきました。

出血が止まっていないのでピルを飲んで止めることになりました。
そして一応組織を取って検査することになりましたが
まぁ年齢的なものではないかということでした。
(そういう年齢になっているということだ 爆)

ということでもう少し落ちつくまでには時間がかかりそうです。
でも出血以外はホントに元気なので変な感じです(笑)
あっ若干体力が弱っているみたいですけど。←貧血ぎみ?



そんな若干苦しんでる時でもやるべきことがあるわけで
ドリボの申し込みも無事に終わらせ、遠征の飛行機もすべて取りましたー。
これでチケットが取れなくても東京に行けるよ。
ってそれは困るのでこれから毎日チケットが当たることを願っております。

カズヤに会える、会える、会える・・・。←言魂大事



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっと不安です
今日もお天気は荒れ模様でした。
お昼頃は豪雨と雷が凄かったです。

今日は会社を休みました。
昨夜10時過ぎに突然の不正出血。
2時間過ぎても止まらずどんどん量が多くなってさすがにヤバイと思い
救急情報センターに電話をして症状を説明して開いてる病院を訊いたところ
偶然にも昨夜は○赤病院の救急に婦人科の先生が当直でいるとのこと。
すぐに連絡して診てもらいました。

病院にいる間は落ち着いていたこともあって
詳しい検査はこの日は出来ないので様子を見ましょうということで
止血薬をもらって帰ってきました。

でも帰って来るとまた出血が始まり15分おきにはトイレに駆け込む始末で
横にもなれず結局一睡も出来ませんでした。

そのまま朝を迎え相変わらずトイレを行ったり来たり。
それでも薬が効いてきたのか?午前10時頃からやっと落ち着いてきて今に至ります。

もうこのまま治まってくれるといいのですが、
体の中で完全に止血してるのか分からないので不安です。

こんな時、一人暮らしは不安ですね。
ねーさんにメールしたら、何かあったらいつでも連絡してと言ってくれました。
心強いな。


というわけで若干不安な週末を迎えることになりました。
先日の健康診断の結果が出たらまた病院へ行くことになるかな。
そでまではおとなしくしておきます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

亀梨さんが福岡にやってきた
昨日は久々に1日いいお天気でした。
今日もお昼過ぎまでは晴れてたけど午後から雲が広がってきました。
台風の影響のようですね。
それにしてもこの2日間はめっさ暑かった~。


今日はヤフードームに亀ちゃんが来てたそうな。
来るなら今日だろうなと思っていたよ。
鷹の祭典だし、Goingとのコラボ企画もあるって言ってたし。

松田選手相手に久々に1打席対決だったようですね。
放送を楽しみにしておこう。
ピッチャー亀梨、いつか生で見てみたい。

試合はホークスの勝利。
ホークス公式さんが試合後につぶやいてくれてました。

そして、亀梨和也さんの不敗伝説は続くのでした、、、!また来てね!



いつから続いているんだろう?←えっ?


ベム撮影で北海道行ったり、野球で九州に行ったり、今月の移動距離は半端ないな。
飛行機の中では熟睡かなぁ?

とにかく体だけは気をつけて。
夏バテしないようにねっ。
そして、また来てね!




業界人間ベム&GOスポ&しゃべくり007
今日は時々雷雨(それもすごい雨)なお天気でした。
急にドバーっと降ってくるからビックリだよ。
それにしてもよく降りますなぁ。

そんなお天気の様子を見計らいながら(笑)ちょこっと出かけてきました。
電気屋さんに行ったのでやっとPanasonicのパンフも貰って来ました。


さて、昨日のズムサタ。
妖怪さん達は相変わらず仲良しね。
息もぴったり(笑)

亀梨ズムサタ総合Pの権力で妖怪人間ベムとのコラボ企画が決定。
その名も「業界人間ベム」
どんな企画やねん!
Pちゃんも総合Pだったんだぁ、知らなかった。

毎週ではなさそうだけどこれから要チェックですな。


日曜日のGOスポ。
くるりんとしなかったら髪こんなに長いんだー。
私、パックリ分け、結構好きかも(笑)

HRプロジェクト
バット職人久保田さんが新しいバットを作ってくれることに。

上「きたねーぞー」
亀「いや、きたなくないですっ」
土曜日の予告でも
上「きったねーな、あの男」って言ってたよねぇー。

新バットは長くなって芯の位置がより先端になった。

久「HRを達成出来るまで何本でも作りますので、ぜひ今年は達成していただきたいと思います」

ありがたいねー亀ちゃん。
スイングが早くなるようにたくさん振らなきゃね。
そして絶対にHR打たなきゃ!

ジュラルミンケースすぐに買いに行ってそう(笑)



今日のしゃべくり007に東山さんが出演。
Q:ジャニーズで一番カッコイイのは?
A:長瀬智也
見たときにカッコいいなと純粋に思う

Q:ジャニーズで一番完璧主義なのは? 
A:堂本光一
すごいですよー。
カウントダウンで最後にもう一回合わせてもらっていいですか?と楽屋に来た。
(一番完璧主義から遠い人は、植草克秀)

Q:ジャニーズで金遣いが豪快なのは?
A:松岡昌宏
後輩の面倒見もいいし、すぐパッと払う男
(一番セコいのは、(噂によると)二宮和也)

Q:ジャニーズで一番からんでくるのは?
A:松本潤
勉強熱心なのでいろいろ聞いてくる

嵐はみんな性格いいじゃないですか?
嵐っていうよりそよ風みたいな連中・・・
5人が揃って初めて嵐が起こる・・・
大野なんて無風・・・

上田「嵐が人気出るのはわかりますよね」
東山「でも亀もそうじゃないですか、亀も!」
上「あっ亀梨くんもね」
東「すっごくしっかりしてる」
上「熱い男ですもんね」
東さんが上田さんに亀ちゃんについて振ってくれたぁ。
そしてチャチャ入れ男の上田さんが亀ちゃんを褒めたーーーー!

Q:ジャニーズで一番面倒くさい(うっとうしい)のは?
A:城島茂
僕に対する愛情が非常に深い
TOKIOが一番かわいいよって言うと号泣する

「うちの後輩たちはね、ホントにみんなハートもいいし
僕が結婚した時はみんな集まってくれてその場所をV6の長野がとってお金も払ってくれた。
僕も彼らのためには、助けを求めているときは、必ず行かなきゃいけないし、
何万人に誤解されても彼らを救いに行きたい。」

かーっ!東先輩はやっぱいいこと言うねぇ。
もう後輩たちをベタ褒め。
さすがですわっ。

で、最後の最後に「スマスマの裏に出ていいのかなぁ?」って(笑)
面白かったよ、東さん。









テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日会
今日はお昼頃に雨が降りましたがあとはいいお天気でした。
蒸し暑かったですね。
昨日は早朝すごい雨だったようですが爆睡していたので気づかず(爆)
朝起きてTVをつけたらどの局も画面に大雨情報を流していてビックリ。
ちょうど起きた頃は雨降ってなかったしー。
でも午後からずーっと雨でした。
ってことでこの土日は雨が止んでる時間を見計らってスーパーに買い物に行ったくらい。
3連休ですけどグータラしております。

金曜日もずーっと1日大雨が降っていました。
九州北部で被害が出ているとニュースで言ってますが
こちらは被害のあった九州北部よりもさらに北部なので特に被害はありませんでした。
福岡県内でも南の方は被害を受けてますが。

1日お天気が気になった金曜日でしたが
夜はねーさんのお誕生日会にいつものメンバーが集まりました。
なぜか主役のねーさん家でねーさんのおもてなしによるお祝い(笑)

ねーさんが作ってくれたトマト鍋。激美味!
トマト鍋

ケーキとワインは準備しましたよ。←当たり前
ケーキとワイン

ねーさん家はお洒落でキレイなんですよねー。
すっかり寛いでとても楽しい時間を過ごしました。
次は暑気払い飲み会&カラオケに行きましょうねぇ。


帰り道の途中で大黒流の舁き山に遭遇。

大黒流 表

写真を撮ってもいいですか?と聞いたら舁き手さんが
よけるつもりで寝転んでくれました。完全に映ってるけど(爆)

私生まれも育ちも福岡ですが山笠を生で見たことないんですよねぇ(爆)
そして恐らく舁き山を生で見るのも初めてのような気がする。
博多駅とかにあるのは飾り山ですからね。
15日早朝の追い山で終わっちゃうので貴重なものが見れました。



明日は少々予定があるので出かけようと思います。
お天気悪そうなのが残念だけど・・・。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベム映画
今朝のZIP、まったく見てませんでした。
妖怪人間ベムの撮影が本格的に始まったようですね。
コメントもあったようで・・・こんなときに限って見逃すんだよなぁ。残念。
ちなみにこちらではPONの放送はございませんっ。

なぜZIPを見ていなかったかというと
ローカル番組に今日からHKTのさしこちゃんが出演だったから。
いや、特にファンとかではないんだけど博多に来てすぐにレギュラーですよ。
気になるじゃないですか(笑)
突然の環境の変化にも堂々としたもんですよ。さすがですわぁ。


帰りに映画館に行って勇気を出して聞いてみました。←えっ?
私「妖怪人間ベムのフライヤーってありますか?」
窓「あー・・・。フライヤーってチラシですよね?」
私「はい」
窓「えーーーっと・・・。うーん、少々お待ちください」

あるか分からないって感じじゃなくてあるけど出していいんだろうか?って感じ?
まだ早すぎたのかしら?
結局、裏に行って取って来てくれたんだけど、すっごい出し渋ってる感じでした(笑)

ということで取りあえずゲット。

フライヤー


それにしても画質が悪いなぁ。
スマホの画質が悪いのか?ガラケーはキレイだったのに。










テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

5か月と23日
毎年健康診断の後は具合が悪くなるのですが今年は頭痛が重なってきつかったっす。

今年は節目検診だったので検査項目が多くて待ち時間も長くて・・・。
大きな総合病院なので外来や入院患者もいるのでどこの科も多いのですよ。
(今年は腰に縄をつけられてる人までいたし・・・(爆))
終わる頃には頭が割れそうになっておりました。←割れないけど

火曜日の朝、やっと治ったんですけどね、夜になるとまた痛くなって。
今回の頭痛は長かった~。


今頃だけどGOスポ。
HRプロジェクトのタイムリミット決定。
自分のコーナーなのに分かっていないという亀梨さん。
「どーゆーこと?」
クッソ~!激かわゆす~。

Goingスタッフさんは完全に亀梨派だよね。
本人は全然取材に行けてないのにまぁ毎回いろんな人に取材してくれるもんだわ(笑)
ありがたやー。

HRプロジェクトの期限は年内に決定。
「今年の大晦日31日23時59分59秒までに打てなかったらHRプロジェクトを終了させます」

そっか!ちょうどその頃東京ドームにいるのか(笑)
カウコンでHR打ったらどうかしら?←他G担に怒られる

「とにかくベム、いろいろ終わったら、体重も諸々考えて本格的に始動したいなと思います」

亀ちゃんのことだからベム&ドリボが終わったら
迷うことなくガッツリムチムチに鍛えるんやろうなぁ。

やっぱり体重増やさないといけないのかなぁ?
この前のヤフードームでの前手ギュン打法なら打てそうだったじゃないか!
またマッチ選手に教えてもらえばいいやん!

なんでも一生懸命だもんねぇ。
そこがまたいいところなんだけどさっ。
いいよ、いいよー、とことん頑張りたまえっ。

ちょこっとやったロンドンドンがまたかわいかったぞ。

タイムリミットまで5カ月と23日。
上「体重増やしたら仕事減ると思うよ」
それはどうかな?



KAT-TUNさんが主題歌を歌う安田さんのドラマ。
こちらでは放送は今のところないみたい?

「子供警察」の後番組らしいですね。
一応こちらでは「子供警察」は放送されてるんですけど
スタートしたのが6月中旬でなぜか日曜の早朝5時45分から。
見たことないので分からないけどまだ終わってないんじゃなかろうか?

期待はしておりませーん。



今日はNEWSのしげさんのお誕生日らしい。←らしいって(笑)
しげさん、お誕生日おめでとうございまーす。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

大興奮(笑)
今日は湿度が低かったので風が涼しくて気持ちいいお天気でした。
洗濯物も完全に乾いたし~。
ジメジメの季節にうれしいお天気でした。

なーのーにー、朝から頭痛と吐き気が・・・。
鎮痛剤2回も飲んだのに効かず。
動きたいのに動けない1日になってしまいました。


今日は副音声。
ゴローンと横になって聞いてましたよ。
解説は義堂ちゃん、ゲストは陣内さん。
陣内さんは完全な阪神ファンなのねー。

いやいや~面白かったっすよ。
義堂ちゃんもずいぶん慣れて来たし(笑)
ゲストさんが野球に夢中なのがやっぱりいいね(爆)
若干素で応援してる感じがリアル感があってよろしい。←上から目線?
試合も接戦だったしね。
興奮してくると亀ちゃんが実況しだすのが面白かったわ。
あっ、陣内さんの亀ちゃん呼びもよかったねぇ。

山口投手の話のときに義堂ちゃんの質問を無視した亀梨さん。
義「山口選手も表情違いますか?」
亀「・・・・」
どうやら山口選手の経歴を調べていた模様。
ビックリしたよ(笑)

今日のGOスポの内容が「HR挑戦企画がピンチ」と新聞に書いてたけど
亀ちゃんは何のことかまったく分からないそうな。
放送まで教えてくれないんだってー。


とういことで今日のGOスポはHR企画に進展?
期限も決めるって言ってたしね。
どうかなぁ?打つ時間があるかなぁ??



明日は健康診断でーす。
頭痛が治っているといいんだけど・・・。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマスタート
今日はテニスがなかったのでゴロゴロしてました。
ちょっと横になったら2時間も寝てたし。
今日は少し涼しかったから快適なお昼寝だったっす。

ズムサタ予約しておいたつもりだったのにしてなかったらしい。
修二の亀ちゃんも先週の副音声の亀ちゃんも見れなかったよ。
めざましは予約をすっかり忘れておった(爆)
ちらりと見た中丸くんは完全にドラマ仕様でしたなぁ。


昨日はビックリニュースが飛び込んできたぁ。
エイトの安田くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に
KAT-TUN「不滅のスクラム」が決定。

カツメン誰か出るの?ってサイト見たけど名前ナシ。
協力がジャニーズ事務所になってるから権力を行使した?←えっ?
とにもかくにもありがたいっ。



昨日からスタートした「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
あんどりゅ~、めちゃカッコいい!
惚れそうになったぜ(笑)
こういうクールな役、初めてじゃね?
昨日は出番が少なかったけどこれから増えるよね?
楽しみ~。



今日からスタートした「主に泣いてます」
中丸くんずーっと出てる(笑)
役どころがビミョーではあるが・・・。
ゲイになちゃったか。



2ドラマとも深夜ドラマらしいというか何と言うか(笑)
おばちゃんには理解不能であるが彼らが出る限り毎週見るよ。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/07 23:59】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
TTLスペシャル盤&5LDK
今日無事に「TO THE LIMIT」スペシャル盤が届きました。
いつもは勝手に宅配ボックスに入れられてるんだけど
こんなときに限って持って帰っちゃうんだもん。ビックリだよ!

「CHAIN」
彼らにしては珍しい曲調?
歌詞だけ見ても想像できない感じ?

なんか彼らがとっても可愛いなぁって思ったわ。
今年のライブツアーはホントに素敵だったわけだけど
彼らも大満足で嬉しくて作っちゃいました的なね(笑)
基本オラオラな彼らですけどー、こういうところは純粋というかね。

これはライブに参加した人にしか伝わらないかもしれないね。
そう考えるとスペシャル盤として売り出したのも納得かなぁ。
この勢いで忘れないうちにDVD出してくだぱい。


TOKIO兄さんの5LDKに中丸くんが出演。
最近は「マチガエテーラ」なのね。

自信があるという中丸くん。←怪しい(爆)
太「中丸くんが負けてしまった場合はKAT-TUNは味オンチってことでよろしいでしょうか?」
雄「なるほど、分かりました」←即答!
えっ!中丸くんがKAT-TUNの味覚を背負うの?←表現が変だろ?

フフフッ、中丸くん喋らなきゃ~って感じだよね(笑)

無茶ブリでボイパ。
そうよ!カッコいいのよーーー。
ちなみにホントはいい笑顔も出来るのよ(笑)

カニチャーハンとカニカマチャーハンを間違えた中丸さん。
カニじゃないと言われているのに
雄「いや、カニだと思います!」
あはは~、そこは認めてよ。

メロンアイスときゅうりアイスも間違えたようね。
カットされてたけど、メロンだよ!と言われて驚く中丸さんがかわいい。

山「中丸くん、ドMでしょ?」←でしょう?
雄「ボク、まだらです」←ん?
SとMの間だってーーー。ウソだぁ~!

(ペラペラ喋る人だから中丸くん気をつけてね)


自然な会話の流れの最後に「アドレス教えて」と言われるのがいいらしい。
って分かりにくっ。
中丸くんに限らずKAT-TUNメンバーみんなに言えることだが
ポイントがレアすぎる(笑)
妄想大好きな彼らですからピンポイントで来ますよー。
そして分かりづらい(爆)

アップルパイとピーチパイの違いが分かった中丸さん。
雄「完璧なリンゴパイだったんですよ」
アップルパイと言わないところがおじーちゃん。←コラーッ!
さすが!KAT-TUNのスイーツ担当!←いつから?


中丸くん、かなりイジッて貰えてよかったぁ。
まぁ後輩ですからねー。




明日の「いいとも」に中丸くん出演。
上田さま出演のドラマ「ボーイズオンザラン」もスタートだね。
亀梨さんの副音声もあるけれどこちらは地元ホークス戦。
よくあることだー(爆)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/06 00:58】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ヤバいっ!
今日は、仁くんのお誕生日ですね。
仁くんお誕生日おめでとうございます。

ということは、マッスーもお誕生日だ!
マッスー、おめでとう。

ということはテニスのキャプテンもお誕生日だ!
おめでとう。



ドリボの振り込み用紙が未だ届かず。
でも同じ県内の友達のところには届いているらしい。
どういうこと?

のんびりしてたけど帝劇枠のハガキ申し込みは7日到着分までなのですね。
もう出さなきゃ間に合わないよ~。
日程まだ決めてないのに・・・ヤバいっ。



TTLのスペシャル盤は不在票が入っていたよ。
いつも宅配ボックスに入れてくれるのになーぜー?
明日しか受け取れない・・・。



う~ん、他にも何か上手くいかないことだらけ。
焦るばかりで何も進まな~いっ。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/04 22:18】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
スッキリしてる?
もうドリボの申し込み用紙が届いてるようですね。
うちはまだ届いてませ~ん。

今朝のZIPで制作発表会見が流れたそうですね。
完全に忘れてましたー。
録画してないときに限って取り上げてくれるZIPさん(爆)


「俺俺」のキャストも発表されましたね。
内田有紀さんや加瀬亮さんなど豪華なキャストですねぇ。
ますます楽しみになってきた。

映画と言えば上田さまの映画出演も決定。
岡田准一くん主演「永遠の0」に戦友役でご出演。
またまた坊主頭になるのねぇ。
握手したときに「髪を伸ばしてください」と言ったら
「嫌です」と断られた理由がわかったよ。←えっ?



さて昨日のGoスポ。
俺俺の撮影が終わって少しは休めたのかな?
ベムとドリボの発表が出来てスッキリしたからかな?
いい顔してる~。
表情豊かだし(笑)よく喋ってる。

今週はプロ野球プロジェクトはないのね。
巨人を直撃!副音声前に取材してたんだねぇ。
このシャツ、かわいいなぁ。
取材も慣れたもんだね。

ホークス、打てないなぁ。勝てないなぁ。
今日は勝ってたけど。
そうそう東京ドームで鷹の祭典だったのよねぇ。
亀ちゃんも着てたホークスの緑のユニフォームがお客さん全員に配られたはず。

話がそれた・・・

ロンドンドン♪ロンドンドン♪
かわいい~。もちろん上田さんじゃないよ(笑)
超笑顔で振りをやる亀ちゃんが可愛すぎる。

上田さんの「ホームランプロジェクトの期限を決めないと」に
ニコニコ超笑顔で両手を広げて
「いやもう決めてください、はい」と答える亀梨さん。

何?その余裕は??
なんやかんや言って実はもう打ってたりしてーーー?
(それはないか?)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

週末の出来事
今日から7月ですね。
今年ももう半年過ぎたのかぁ・・・早いもんだ。
相変わらず何もしない半年だったなぁ。フゥ

ここ数日は何気に忙しかったのですよ。
あんなに暇だった会社も同時に3件も仕事が入ってきて
木曜日は残業までしました。←残業代ゲット!

金曜日はねーさんらいつものメンバーと飲み会。
ボスのお誕生日会という名の飲み会(笑)
というのもボスのお誕生日は2月だったからー。

イタリアン

イタリアン

美味しゅうございました。



土曜日はテニス三昧。
午後3時から2時間はコーチのレッスンを受けて
6時から3時間はチームの練習に参加。
とても蒸し暑かったので尋常じゃないほど汗をかいた。
そしてめちゃくちゃ疲れたー。←当り前


そして今日は昼からお買いもの。
ロクシンタンで予約していたシャンプーセットが重くて一度家に帰る羽目に。
荷物を置いてまた本屋へ出かけたのでした。
今日も蒸し暑くて・・・これまたすっごく汗をかいたぁ。




さてさて、やっとドリボのキャストが発表されましたね。
噂通りといえばそうかなぁ。
いろいろ思うこともあるけど亀ちゃんのドリボですからね。
もちろん全力でチケットを取りに行きますよー。
って力入れたからってチケットが当たるわけでもないけど(爆)
遠征日程決めなきゃ。


亀マニュもUPされたね。
言いたくて仕方なかったんだろうなぁ(笑)
かわいいなぁ~。
発表出来たしこれからはベムとドリボに全力を注ぐってところかな?
あっ、ホームランプロジェクトもあるしねー。
がんばれ~!






テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
