Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰れま10&教科書にのせたい
今日は台風の影響で風が強くて時々雨がザーッと降ってました。
いつもより少ーしだけ涼しかったかなぁ。


昨日の「お試しかっ」に丸ちゃんと上田さまが参戦。
ニッスイの冷凍食品で帰れま10。

さすが丸ちゃん!テンション高いっ(笑)
上田さまはおとなしめ(笑)

「いか天ぷら」と「白身魚とタルタルソースフライ」で迷った上田さま。
KAT-TUN会議では「冷凍食品で白身魚はベスト10に入ってるんじゃないかと」
って、上田さま、事前にメンバーに相談したの?
メンバーって冷凍食品なんて食べるのかしら??
そして見事に第6位!
(うちの冷凍室にもよく入ってるよ)

眠くなってきた丸ちゃんに対して
上「KAT-TUNは夜からなんですよ、元気なのは」
うひゃひゃ~、分かる気がする~←えっ?

丸ちゃんと平さんがキャッキャ言ってても上田さまはニコニコ笑って見てるだけ。
ドラマでもあんまり出番ないしねぇ(爆)
でもこの番組に参戦出来たことはありがたいことだわ。


おにぎりも3種の和総菜もさけの塩焼きもよく買う。
たこやき買ったことないから今度買ってみよう!



今日の「教科書にのせたい!」
上田さまが体を張って実験。

花粉がつかないようにみつばちの目から出ているものは?の質問に
上「目から角膜見たいなものが出て防御する」
あはは~、角膜が出てる時点で防御になってないと思うけど(笑)

「KAT-TUNの筋肉担当上田竜也」っていつから?
う~ん、なんだか見た目がチャラい(笑)

火事場の馬鹿力を出す方法
限界まで懸垂をする上田さま。筋がヤバいっ。
限界に来た時「鉄砲」がパーンッ!ってなると火事場の馬鹿力が発揮された。
「鉄砲」っていう上田さまがなんかかわいい(笑)
脳が一瞬音で刺激を与えられてリミッターが外れるらしい。
でも使いすぎるのは危険なんだって、上田さまの欠陥も危険だったね。

大好物であれば別腹はできる。
きゃーっ!上田さまが華麗にターンした(笑)
美味しそうにお寿司を食べる上田さま。38貫も食べちゃった!

たぶんジャニーズ初 アイドル上田の体内大公開!←大げさな(笑)
レントゲンに映るアイドル満腹の胃袋。
その後、大好きなフィレステーキを嬉しそうに見るめる上田さま。
(上田さまは肉好きなのね)
すると胃が活動して空間(別腹)を作り出したぁ。

今週はいつもと違う上田さまが見れましたわぁ。




DREAMBOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/28 23:57】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
MV解禁
会社を出る頃ちょうど空が暗くなって雷が!
大急ぎで帰って家につくとすぐに嵐のような天気に!
強風&雷&豪雨で家の中にいても怖かったっす。
雷は1時間ぐらい光ってたよ・・・。
不安定なお天気が続きますね。

7月19日以来、約1ヶ月ぶりに出血が止まりましたー。
わーい!わーい!
ビバ!ポリープ切除!!←えっ?
やっと落ちつきそうですわ。


さて「不滅のスクラム」のMV解禁ってことでめざましとZIPでゲット。
話題になってたけどZIPでは「夢を掴みとれ」を「夢を摘みとれ」とナレーションされた。
夢を摘みとられるなんて残念過ぎるー(笑)
ワイプで枡さんが音声は入ってないけど「掴みとれですね」って言ってる。
よく気づいたわね~。
めざましは間違えてなかったよね~と確認したらちゃんと「夢をつかみとれ」と言ってた。
画面の表記は「ひらがな」だったもんね(笑)

5人でボーリング。
メイキングが楽しみだわー。←あるよね?
田口くんの振り付けも難しそうだけど楽しみ♪


少クラ増刊号が「藪くん&八乙女くん」だったので過去映像に
KAT-TUNさんがちょいちょい映ってた。
来週は山田くんだからまた映るかな?




DREAMBOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/22 23:46】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
一つずつ
いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあってアップアップしております。
一つずつやっていかないとね。


いい加減出血をどーにかしたいので昨日婦人科の病院に行ってきました。
(まだ続いていたという・・・)
婦人科の病院って新患さんは予約が必要だったり土曜日はダメだったりで
なかなか簡単には診てもらえないのねーって初めて知ったよ。
出血が止まらないのはポリープのせいだということで結局総合病院を紹介されました。

そして今日総合病院へ。
紹介状もあって予約も取ってたので総合病院なのにほとんど待たずに診察。
そのままポリープ切除となりました。
簡単に取れなさそうだったら入院とも言われたのでよかった。

ということで今日も会社を休んでしまったよ。←朝は行く気満々だった
さすがに痛かったしー。
でもこれで止まるといいなぁ。



そんな中、お友達のチケット交換も無事に果たせました。
よかったよかった。


ヨレヨレしながらもなんとかやっていかないとっ。
なんだか今年の夏は散々だったなー。




DREAM BOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

髪型大事?
相変わらず暑い毎日ですね。
1週間の夏休みも終わり木曜日に実家から戻って来て金曜日は出勤しました。
まぁ1日行ったらまたお休みなんですけどそれが狙いでもある(笑)


ブランチにKAT-TUNさんがVTR出演。
ダメ夜の番宣ですね。
久々に5人一緒のところを見た気がする。←だよね?
やっぱりいいな~、KAT-TUNって(笑)

亀ちゃんが髪を切れないことがダメだって。
パックリ分けも板についてきたと思ったんだけど。
亀ちゃんは切りたいと思ってたのかなぁ?

結構ガッツリやってくれたよね?
嬉しいけど・・・こちらでは放送ないんだよねぇ(泣)
「一部地域を除く」って出てたけど「一部地域のみ放送」の間違いじゃね?
RKBさん、少々遅れてもいいので放送してください。


今日は亀梨さんは久々の副音声。←こちらではね
エース上重アナとゲストは徳光さん。

亀ちゃんの髪型にドキドキだったけどクリクリで後ろがすっきりしたね。
ちょっと盛りすぎじゃね?って思ったけど(爆)
まぁ可愛いからいいや~。
カズヤはこれで行くのかな?

徳光さんは亀ちゃんをベタ褒め(笑)
さすがオヤジキラーだわ。←ヲイッ!
でも亀ちゃんって足速かったっけ?

野球話で大盛り上がりで面白かったわぁ。
エースにピッチャーの気持ちとかを聞くのが新鮮だったな。
さすが徳光さん。


そうそう、聖くんのドラマ出演が決まりましたね~。
相変わらず坊主がよく似合う(笑)
すっかり時代劇へのご出演が増えましたなぁ。
楽しみ楽しみ♪


ドリボのチケットが届き始めてるようですね。
どんなに待ってもうちには届きませんけど・・・。




DREAM BOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たるのある方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

夏休みスタート
今朝は久々に涼しい朝でした。
朝夕だけでも涼しいとずいぶん過ごしやすいですね。
まっあっという間に暑くなりましたけどね。

私、今日から夏休みに入っております。
すでに体調不良で月に2日休んでいるんですけど
ガッツリ1週間お休みをもらいました。
お盆は暇だし、来週の金曜日に出社するのがポイント。←えっ?

そして明日から実家に帰りま~す。
実家に帰ってゆっくり出来るとは思いませんが取りあえずご飯は食べれる(笑)
規則正しい生活をしてこのお休みの間に出血が止まってくれることを切に願っております。


今日やっと先日のGOスポを見ました。
パックリ分けも板についてきたね←えっ?
サラサラのパックリ分け、好きだな。

ピンバッジおじさんこと上田さんはインタビューも上手いね。
さすがだわー。

来週は亀ちゃんのプロジェクトもあるみたいね。
楽しみ、楽しみ。



ダメ夜のレギュラー化が正式に発表されたようですね。
ツイによると福岡での放送は検討中とのこと。
少し遅れてもいいのでぜひ放送してほしいものです。





DREAM BOYSのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

歳かぁ・・・
今日はいつもよりちょっぴり風が涼しく感じたのは気のせいかしら?
といってもやっぱり暑かったけどね。

やっと検査結果が届きました。(2週間もかかったよ)
やはり病気ではありませんでした。(よかったよかった)
とういことはストレスとか?疲れとか?(元気だったんだけどなぁ?)
歳ってことかしら?(結論出ず)
出血もかなり少なくなっていて予定ではそろそろ止まるはず。(曖昧)
このまま落ちついてくれるといいなぁ。
みなさまご心配をおかけしました。


今日、亀梨さんは東京ドームでジャイアンツの坂本選手と
1打席対決をしたそうですね。
ドリボが始まったら野球の取材はなかなか出来ないだろうから
今のうちにたくさん撮っておかないとね(爆)

ってすでに忙しそうだけどね。
頑張れー。



そう言えばさしこちゃんがうたの夏まつりに出てたね。
ということは、明日のアサデスはまたお休みかな(笑)



ドリボのチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方は是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝ると思うけど・・・
家の冷房の効きが悪い気がします・・・。
室温が29.8度からいつまでたっても下がりませんっ(汗)
昨日までは効いてたんだけどなぁ。


体調が悪くなってから早寝になってしまって
ほとんどオリンピックも見てないのですが
今日の女子バレーは見ないわけにはいきませんっ!←えっ?

ふぉ~、力が入りました。
24年ぶりにベスト4進出!ヤッター!

卓球団体も今日決勝なのですね。
今夜は寝れねー。←きっとすぐ寝る(爆)






ドリボチケットを探しています。
9月22日昼、23日昼 1~2枚
お心当たりのある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

満月
今日は(も?)家でゴロゴロしてました。
家にずっといると電気代がかかりますねぇ。
今月の請求が気になる今日この頃です。


先日の満月の日の翌朝5時半頃に目が覚めて外を見ると
西の空に白い月が残っていました。

満月

写真では上手く撮れないのが残念だー。



今日のおしゃれイズムのNEWSさん、面白かったわ。
4人ともお喋りが上手いし、ネタ持ってるなー(笑)
慶ちゃんがリーダーになって正解な気がする。←なんとなく

NEWSコン、Jチケで申し込んだけど見事に落選したのよねー。
福岡1公演だけなんだもん、無理だわな。
(NEWSのFCに入ろうかなぁ)



今夜のGOスポは時間が遅いのですねー。
最近すっかり早寝になってしまっているので今日も寝てしまうことでしょう。
亀ちゃんごめんよ。




ドリボチケット探しています。
9月22、23日 1~2枚
お心当たりのある方はぜひご連絡ください。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドリボ結果
ドリボの当落が結果が出ましたね。
みなさまいかがでしたでしょうか?

私は例年のごとく、前半と後半と2回遠征する予定なのですが
後半は全滅。一緒にいく友達も全滅。
飛行機取ったのにどうするよ?トホホ・・・。


お昼頃に知らない番号から電話があり「帝劇からの使者?」と思ったら
読売新聞さんからでした。

先日応募した「読売ファミリー」を届けてくれました。

読売ファミリー

いつもだったら飛んで喜ぶんですけどね。
こんな時だけに「残念賞」のようで(笑)

・・・もしかしてこれで運を使ってしまったとか?




ということで
9月22日(土)、23日(日)のチケットを2枚探しています。
ダブって取れた方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
