Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島ですか?
今日は風が冷たくて寒かったですねぇ。
そろそろ膝かけ持っていかなくちゃ。
つーか早く衣替えしなきゃ(汗)←まだやってない

明日亀ちゃんは広島にいるのね。

【広島テレビ】
11月1日(木)16:50~17:53『テレビ派 1部』
「妖怪人間ベム」で主人公ベムに扮した亀梨和也さんがスタジオ生出演。
亀梨さんに映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。

なんで広島なんだろーか?
GOスポの取材とか?
そう言えば中ぺでゆっちも「広島」って書いてたのは偶然?
(広島テレビ出演のためだけってことはさすがにないよね)
まっ、いいけどー。←いいんかいっ!


北海道ではこんなイベントもあるらしい。
北海道・室蘭ロケメイキング映像も大公開!
札幌ファンイベントに抽選で50組100名様を無料ご招待!!
札幌ファンイベント

いいな~、北海道行きたいっ。←ムリだけど


雑誌祭りもあってるのよねー。
あまり(いやほとんど)買ってないけど(爆)
発売日が遅れるから訳わからんくなってくる。
取りえず週末本屋さんへ行ってみようかねぇ。←ユルユル





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お住まいは東京ドーム?
気づいたら1週間更新してたなかったー。
最近ホントに体がキツイんですよねぇ。←更年期?


プロ野球のCSは月曜日まで続いたので亀ちゃんは6日連続副音声。
最後まで接戦で見ごたえあったなぁ。
そうそう、試合見てるときに飲み会中の前の会社のおじさまから電話があったんだけど
(私の出身校がどこかって話になって電話してきたらしい 笑)
一緒に飲んでた別の方(先輩)と変わって
先「まだ仕事か?」
私「いえ、家です」
先「日本シリーズ見よるんやろうが?」
私「はい(笑)」
先「で、亀ちゃんの副音声でやろ?」
私「は~い(笑)」
いかん、完全にバレとる・・・。

そして巨人が勝ったので予想通り(笑)亀ちゃんの日本シリーズの副音声も決定。
土曜日はテニスの予定だったんだけど雨で中止になったので
昨日今日とガッツリ副音声の亀梨んさんを楽しみましたよー。
といってもやっぱり途中で眠くなってウトウトしながらだけどねぇ(爆)

土曜日は黒木さんも内川さんも河村アナもよく喋るからガヤガヤしてたな。
みんな話が長い(爆)
完全に巨人優位の試合でしたな。

日曜日は上田さんがよく大島さんをいじってたね(笑)
じゃなくてー上手く大島さんに質問してたよね。
上田さんがいない間は亀ちゃんがよく喋ってた。
相変わらず河村アナは情報たくさん提供してたし。
今日は1-0ですごい試合だったなぁ。
途中で阿部さんがマウンドに行って澤村投手の頭を叩いてたのがビックリしたよ。

1回に1点だけの試合を「すみいち」って言うんだって。初めて知った。
スコアボードの端っこに1点だけだからそう言うらしい。
野球の知識が増えていくぜ(笑)

で、今日面白かった会話はやっぱりこれ。
上「亀梨くんこの2週間くらいずーっと東京ドームだろ?」
亀「ずっと東京ドームです」
上「もう住めばいいのに」
河「取りあえず住民票を移したって話が」
亀「まだです」
上「まだって移す気あんのか!」

えーっと、亀梨さんはそのうち東京ドームに住むらしい(笑)


明後日は副音声はないけど北海道に行くのかしら???
今日はベム一家は朝から取材だったようだし副音声のあとはGoスポ。
相変わらずお忙しいようね。
TOREやしゃべくりの収録もあったようだしこれから楽しみ楽しみ。






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

至福の時間?
今週末はいいお天気でしたね。
金曜日はねーさん達と飲み会。おでんを食べた後カラオケに行きました。
土曜日は朝からテニスの試合。
と言っても人数足りないから出て~って言われたのでゆる~く参加。
3試合(それも4ゲーム先取)しかしなかったよ。


水曜日から始まったプロ野球CS。
ホークスがあっさり3連敗だったので土曜日からはこちらでも
巨人戦の放送があって副音声が見れた(聞けた?)よー。
昨日今日と巨人が負けたら即終了だったのに見事に追いついちゃった。
結局明日の最終戦までもつれ込む展開に!
(日テレさんもウハウハだよねぇ 笑)
亀ちゃんの副音声も6日連続が決定。
これで巨人が勝ったら日本シリーズでも副音声やるのかしら?

亀ちゃんの副音声が聞けて時々映る姿を見れるのはうれしいけど
如何せん、巨人ファンではないので聞いてるとついつい眠くなるのよね(爆)
でも亀ちゃんの声を聞きながらウトウトするのは声好きな私にとっては至福の時間。
いい週末だったよ(笑)


そうそう、こちらでも木曜日の深夜から「ダメ夜」が始まったよ。
18日はSPの1回目だったんだけどなつかしい感じがした(笑)
今週はSP2回目だからレギュラーは来週からだね。


午後ティーの新CM見たよー。録画してなかったけど・・・。
AOKIのCMもまだゲットしてないんだよねー。
こちらではあまり流れてないよね?



明日からまた1週間。
楽しみがないんだよなー。何か予定を入れたいっ(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

わりかし安定している・・・
映画館では変身禁止! 10月20日(土)よりマナー人間ベムが映画館に現る!!!

映画館で流れるマナーFCがスッキリ独占映像として流れたそうですね
うん、もちろん知らなかったよ~。
なので某所で見たよ。ビバ!某所!!←ヲイッ!

映像だけじゃなくて亀ちゃんコメント出演だったんだぁ。
クイズッスで質問出して変なダンスしてるー。
かわゆすなぁ~。

で、「今日のパンツは何なんだい?ダンス」って・・・(笑)
恥ずかしいならそんな質問出さなきゃいいのに~。
プププッ、それが亀梨さんなんだよねぇ。

亀梨んさんのパンツはわりかし安定している。←書いておこう



明日からプロ野球CSが始まるねー。
昨日までTVの番組表はFBS(日テレ系)では亀ちゃん副音声のセ・リーグの試合になってたんだけど
今日見たら明日はそのままセ・リーグの試合になってて(別局でパ・リーグ)
明後日からはパ・リーグに変わってたー(爆)

地元だもんね、ホークス出るのに地上波で放送しないとかありえないわって
ホークスファン的には思うけど亀担的には残念やねぇ。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

DVD発売決定!
やっと発売が決まりましたねー。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME
2012年11月21日発売


いつものことながら待たされるよねー。
毎回ヒヤヒヤですけどもっ。
この勢いでドリボのDVDも出して頂けないでしょうか?


そして、ホークスがCSファイナル進出決定!
もうね、見ててドキドキしすぎて死ぬかと思ったよ(爆)
なんか私が見てると打たれるから←厄か?
途中からはホークス攻撃のときしか見なかったけどね。←球場にいるオヤジか?
とにかくよかったぁ~。
17日からすぐにファイナルステージが始まるのねぇ。
敵地だけどぜひとも勝って日本シリーズで福岡に戻ってきてほしいなぁ。

で、セ・リーグのほうは亀ちゃんが全試合副音声やるみたいですね。
こちらの番組表にもガッツリ載ってますけど・・・
パ・リーグの地上波放送はないんかい?!
これから調整するのかしら?

亀ちゃんの声も聞きたいけどホークスが気になるなぁ(笑)



あっ、こちらでは今日から「キス濱ラーニング」が始まるみたいですよぉ。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/15 23:32】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
亀マニュUP
今週も筋肉痛な日曜日でした(笑)
でも2週間続けただけで先週よりかなり軽い筋肉痛で済んでる。
人間の身体って凄いよね、ちゃんと順応している・・・。
しかーし、数年前に四十肩と診断された左肩が痛むんだなー。
まっ、数年前はショックを受けた「四十」の言葉も今は順応してますけどね(爆)


録画しておいた炎の体育会TVを見ようと思ったら
予約し忘れてたようで録画されてなかったよ(泣)
あー、残念すぎるっ。
見ようと思ってリストにないときのショックはデカイぜっ。←自業自得


亀マニュがやっとUP。
前回すっ飛ばしたことなんて忘れてるんだろうなぁ。
いや「お久しぶりです」って言葉の中に
いろんな意味が含まれてるってことにしよう。←激甘

確かに体の心配はしてるけど・・・
次のお仕事を待ってるわけで・・・
ごめんね、亀梨さん。

味スタ行ったり名古屋行ったり
相変わらずお忙しそうですけどもっ

やっぱりTVで亀ちゃんが見たいのよ~。
ってことで体には十分気をつけて働けっ!←鬼
妖怪だから大丈夫だよねー(笑)






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

大奥&俺俺&ベム
おはようございます。
今日も秋晴れのいいお天気ですねー。

昨日から「大奥」始まりましたね。
玉栄役の聖くん。いやー、マジでよかったよ。
声も変えてて(若くしてたよね)かわいかったし
泣くシーンもお上手でしたわ。

にしても・・・春日局さま、こわっ。
初回からまぁーザックザックと人を殺していくこと。
玉栄さん、左側にいなくてよかったよ。←そこ?
有功役の堺さんは髪があるほうが若く見えるね。

これからが楽しみだわぁ。



映画「俺俺」の公開日が発表。
2013年5月25日(土)新宿ピカデリー他
全国ロードショー予定だから福岡でも見れるよね?
来年の5月かぁ、何やってるんだろう、その頃(笑)


映画「妖怪人間ベム」は今日からファミマ.comでも
オリジナルグッズ付きの全国共通映画前売券付きのが発売。
ファミマ.com
これは全国どこの劇場でも見れるよ。←私信



さて、今日は午後からテニスなのでそれまでに家のことを済ましておかなきゃ。
取りあえずスーパーに買い物に行ってき~。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/13 11:06】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ダメ夜放送決定!
ついに!!
ダメ夜が福岡でも放送されることになりました!

10/18(木)25:10~ 第1弾
10/25(木)24:55~ 第2弾
11/01(木)レギュラー・初回SP

わ~い、わ~い!
要望が届いたのかしら?←届くことあるのね~(爆)
それとも視聴率がよかったからとか?←それはどーかな(爆)

少々遅くなっても放送されるのはありがたいことです。
(ええ、2ヶ月だって「少々」のうちですとも 笑)

RKBさん、あざーっす。
お礼のメールしておかなきゃ!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/10 21:19】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
野球観戦
今日はヤフードームへホークスのシーズン最終戦を観に行ってきました。
席番号が223でした(笑)

試合はまさかの?相手チームのノーヒットノーランを達成させてしまうという
ホークスファンにとっては残念すぎる結果。

試合後には最終戦のセレモニーが行われ秋山監督は今日の結果におかんむり(笑)
急遽選手全員に今後の決意表明を命令。
選手1人ずつコメントしたのでした。

その後、今シーズン限りで引退する小久保選手の引退セレモニーが行われ
ソフトバンクの白戸家代表でお父さんとお兄さんとそして上戸彩ちゃんが登場。
今日は小久保選手の誕生日ということもあってケーキでお祝いしたのでした。

さらに小久保選手を胴上げするときには斉藤選手と宗りんも参加。
宗りんは試合もスーパーボックスで観戦していた。

花火も特別に20連発上がってきれしでした。

ホークスがヤフードームで試合をするにはCSで優勝して
日本シリーズに出ることが条件。
ぜひCSを制覇して戻って来てほしいなぁ。



さて、今週は4日働けばお休み。
頑張りまーす。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベム前売券
今日はいいお天気でした。
でも残念ながら朝から頭痛&全身筋肉痛でゴロゴロしてましたけど。

昨日のズムサタ亀梨Pは生出演でしたね。
てっきりVTR出演だと思い込んでいたので嬉しかったですわぁ。
ビジュも最高でございましたー。
その亀梨Pがおまけ(マトリョーシカ)を手にしていたので
ズムサタ後に早速キャナルヘGO!

ベム前売り
(ちっとも見えない画像である)

おまけもフライヤーも無事に貰えました。
こちらは紙の前売り券ですけどムビチケとやらはカードなんですね。
劇場によって違うのかなぁ?


午後からは久々にテニスに行って(4時間もやったよ)
帰って来て途中(最後の方)から世界一受けたい授業SPを見て
お習字のドヤ顔亀ちゃんにヘラ~としてました(笑)



明日は、野球を観に行きまーす。
テニスのキャプテンにチケット貰ったのよねー。ラッキー!





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ~
上田竜也さま お誕生日おめでとうございます
20代最後の年が充実した1年になりますように

キャッキャする上田さまもクールな上田さまも大好きです。
こんなにかわいい29歳は他にいないよね。
KAT-TUNの筋肉担当だけど(笑)
これからもいろんな上田さまを見れたらいいなぁ。


さてさて、今朝のWSで映画妖怪人間ベムの新キャストが発表されましたね。
妖怪役は観月ありさちゃん。
あれだね、妖怪さんは美人しかなれないんだね(笑)
杏ちゃんもありさちゃんもスタイルいいし~。
で、男妖怪はチャラ男と・・・。←ヲイッ!
(先日のチャラい福くん可愛かったわぁ)
ベムさんのアイメイク、ちょっと変わった?

明後日6日には前売り券発売。早いな~。
並ばないと買えなかったりするのかなぁ?
新しいポスターがあるみたいだし~見れるかな?


そして、AOKIの新CMが流れ始めましたねぇ。
関東で4日からって言ってたから福岡はいつ?と思ってたけど
昨日の1番ソングSHOWで流れたよね?
チャンネル変えたら最後の「AOKI」だけ見れたという(泣)
録画しとけばよかったよ。
で、今日見れるのかと思ったらゴチもいいとももこちらでは流れず。
あー、昨日録画しとけばよかったよ。←2回目

AOKIのサイトで見れるけどね。
AOKI
亀ちゃんが先にCMに出たしたわけだから
この場合、ヒガシさんはバーター?←コラーッ!



気づけばもう10月。
今年も残り3カ月。早いな~。
うん、今年も何も出来ずに終わりそうだ・・・。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/04 23:21】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
