Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神がかり?
昨日今日とこちらは時々雪がちらつく週末でした。

土曜日は散らかりまくった部屋と溜まりまくった洗濯ものを退治して
スーパーへ一週間分の食料を買いこんで午後から4時間テニス。
寒くて凍えそうでしたわ。
おまけに夜寝てる時にふくらはぎが2回もつったよ。
寒さで体が固まってたからなぁ・・・。
冬の夜のテニスって過酷だわぁ。
でも最近コーチに習っていて上手な男性陣もなぜかいろいろ教えてくれて
鍛えまくられておりますが楽しいっす。
今年はもう少しテニスに力を入れようと思っております。

で、今日はホントは仕事に行こうかと思っていたけど
時折の吹雪と足が固まって痛かったのでやめた(爆)
明日からまた頑張るから許せ社長。←上から目線?


最近、亀ラジを聞けるようにしたので頑張って聞いております。
習慣付いてないからよく忘れるんだけど(爆)
亀ちゃんは巨人の坂本さんともすっかりお友達のようですね。
坂本さんを「勇人(はやと)」呼び。
坂本さんには「梨くん」と呼ばれているらしい。
(あたし坂本さん好きなのよねー 笑)

そうそう、私もずっと思ってたのよ。ホームラン打ったときの「神がかかりな出来事」について。
ホームランを打つ前日の夜、西岡剛さんと坂本さんと3分違いで電話がかかってきたんだって。
2人ともホームランプロジェクトやってるって知らなかったらしい。
(ということはもし東京にいたら飲みに行ってたのかしら?笑)

練習で一度もホームランが打てなかったら「KAT-TUNパワー」を使おうと思ったという亀梨さん。
(KAT-TUNパワーってすごいのねー。)
控室でいつも舞台の楽屋で聞いてる音楽をかけたら音飛びして「不吉だね」って言ってたのに
いざ控室を出ようとしたらいつも舞台へ出るときの曲が流れたらしい。
(何の曲かけてるんだろう?)

亀ちゃんの神がかりな出来事はかわいいなぁ(笑)
それを若干興奮して話すからまたたまらんのだよ。
でもホントにホームランおめでとう!



サワーズかめかめのCMもエスプレッソティーのCMも
よく流れるから嬉しいわぁ。
CMはたくさん流すことに意義があると思うのですよ。
またかよ!ってくらい流してくださ~い。←えっ?



さてー、明日からまた頑張りますか!
稼ぐぞー(笑)





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

こう見えて・・・
すっかりシューイチペースの更新になっておりますなぁ。
春まではこんなこんな感じかもしれません。

今日は朝からずーっと頭が痛くて薬を飲んでも治りませんでした。
明日には治っていることを心から願っております。
というのもこう見えて私何気に仕事が忙しいのですよ。

仕事始めから珍しく毎日残業してるのですよー。
と言ってもよくよく考えてみると今年ってまだ9日しか出勤してないけどね。
今のところ土日は休んでるんけどどうなるかな?
しかーし、ヲタ活動がない今は稼ぎ時ですからね。
いくらでも残業&休日出勤しますがな(笑)

とまぁ忙しい毎日を過ごしていてベムを観にいけてない。
もう1日1回になってて時間が合わないんだよねー。
でももう1回は観たいなぁと思ってます。


そうそう、昨日SONGSを買いに行ったらなかった。
どーやら売り切れ?
明日お店が開いてる時間に帰れたら大きい本屋さんに行こう。
今月のポポロもヤバイらしいから楽しみ♪

亀ちゃんはグアムの巨人キャンプに今年も参加してたんだね。
ホームラン打ったのにまだ鍛えるのか?
ベムが終わった今、鍛えまくれる~とか思ってたらどーしよう(汗)
あ~、心配(笑)

あっ、サワーズかめかめのCM、3回遭遇したけどまだゲットならず。
いつ流れるのかさっぱり見当がつきませぬ。
あの着ぐるみの中も亀ちゃんだったら面白いのにね。
でもー、変身してあの着ぐるみになったらイヤだよね。
ベムさんと被る・・・。←ヲイッ!


田口くんの舞台も無事に幕が上がったみたいですね。
初日観に行ってたのかしら?←私信
とってもいい舞台だそうで・・・
うーん、チケット譲ってもらえばよかったかなと今思う(爆)
田口担のみなさまは嬉しいだろうなぁ。
幸せな時間を過ごしているんだろうなぁ。
最後まで怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよーに。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/20 22:10】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
祝 ホームラン!
亀ちゃんホームランおめでとう!

なぜか見てて「ひゃほぉ~!」って奇声を発してしまったよ(笑)
やっぱり打ってたんだぁ。「期待してて」って言ってたもんね。

2年半、特に去年は忙しかったのによく練習してたよね。
(って見たことないけど)

飛びあがって喜ぶ亀ちゃんが可愛くて。
跳ねながら走る亀ちゃんが可愛くて。
江川さんに抱きつく亀ちゃんが可愛くて。
全身で喜びを表現する亀ちゃんが可愛くて。

そんな嬉しそうな姿を見てると私も嬉しくなっちゃったよ。
うん、努力って報われるんだね。
すごいな亀ちゃん。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

明日から・・・
昨日は今年初のテニスをしてきました。
とにかく寒かったぁ。そして相変わらずヘタだったぁ(笑)
今年はもう少し真面目に練習に参加しようと思います。
つーか、コーチに習おうかなぁと考えております。はい。

そうそう、今年も以前聖くんが行った宮地嶽神社に初詣に行きましたよ。
お願い事が多くて神様も呆れただろうなぁ(笑)

宮地嶽神社

年末放送してたけどZIPのダイスケくんが大綱を作る作業を手伝ってました。
うちの親が「今年の綱大きくない?」と言ってたけど私にはわかりませんっ(笑)


この後は、ローカル番組「ナイトシャッフル」で亀梨さん密着完全版。
年末から引っ張ったなー(爆)
これで少しだけだったら・・・いや、期待してないよ。



いよいよ明日は仕事初め。
長く休んだから1週間耐えられるかどうか?←耐えなきゃいかんのだが(汗)
なのにーGOスポ始まるの遅いんだ・・・。
でも頑張るよー、今年は頑張るよー。たぶん・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

遅ればせながら・・・
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013.01.01

1月1日の朝、起きたら雪が積もってました。
でもお昼頃には溶けちゃいましたけど。

12月30日はドリカムのコンサートがあったので
31日から実家に帰って今日の午後に戻ってきました。
録画したカウコンは今日帰ってから見ました。
特番はまだ見れてませんけどもっ(汗)



12月はいろいろネタも盛りだくさんだったんですよね。
見逃したWSも多かったですけどこれでも必死にヲタしてました(笑)
楽しみにしてたローカル番組「ナイトシャッフル」はあまりにも短くてビックリ!
(あっ!何気に私、映ってました 汗)
1月6日に「完全版」が放送されるそうですがこれまた短そうな予感。

妖怪人間ベムは公開初日の1回目に観に行きました。
別映画の公開もあるので窓口込むだろうなと思って水曜日に良席を取って
グッズも並ぶかなと早めに行ったんですけどね・・・。
ガラガラでした(爆)←書くか?!
その後友達が見た時は結構多かったと言ってたからよかったわ。
いい映画だと思うんだけど私は贔屓目なのでどうかな(笑)

もちろん「俺俺」の前売りも買ったし。
雑誌も全部とはいきませんが厳選して買ってます。
のんびりユルユルですがヲタしてましたとさっ。



とは言っても12月は結局1回しか更新しなかったこのブログ。
辞めてしまえーって話なんですけど辞めるのは寂しいのでのんびり更新ですけど
もう少し続けて行こうと思ってます。
訪問していただいて更新してないのは申し訳ないんですけど(汗)
のんびり遊びに来ていただければ幸いです。




テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
