Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またメガネだよ
月曜日、九州北部の梅雨入りが発表されました。
(でもまだこちらでは雨は降ってなかったんだけど)
夜から降り出して今日も降ったり止んだりのお天気でした。
クセ毛には辛い季節だよ、まったく。・・・ねぇ中丸くん(笑)

会社からの帰りに虹が出てたよ。見えにくいけど(爆)
虹

虹っていつも同じところに現れるものなのかしら?
虹が出そうな感じだな~と思って時々出る方向を見たら出てた。
すぐに消えちゃったけど・・・。


「俺俺」プロモ活動も一段落しましたね。
で、気が緩んだか?今日が副音声だということをすっかり忘れてたよ。
でも最初の15分くらいが見れなかっただけだけど。
副音声のときはメガネ率高いなぁ。ブツブツ・・・
ホークス勝ったからいいけど。←えっ?


で、気が緩んでいるのでIQサプリは完全に見逃してしまったよ(泣)
ごめんね、中丸くん。
見逃すことってあまりないんだけどなぁ・・・ブツブツ


関西で放送の「マルコポロリ」
こちらでも2週間遅れぐらいでこちらでも放送があってるんだけど。
前回亀ちゃんが出たときはその回だけこちらでは放送が飛ばされ
結局見れなかったのですよ(怒)
で、今回も怪しいという噂が・・・。
この前の亮ちゃんの回は放送されてたのにさー。
お願いだから亀ちゃんも放送してくださーい。







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

俺俺公開
土日も暑かったですね~。
土曜日は朝少し早く起きて洗濯機を2回まわし冬の大物をやっつけ←えっ?
「俺俺」を観にキャナルヘ。
帰りに本屋で俺俺図鑑、MAQUIA、ananを買ってスーパーに寄って
家でお昼を食べてからテニスへ。
4時間暑い中みっちりやったのでヘトヘトヨレヨレになりました。
日曜日は朝からテニス。昼から買い物に出かけました。
なんかバタバタと疲れた土日でした。

遂に「俺俺」公開されましたね。
シューイチで舞台挨拶の様子が流れましたが、まぁ亀ちゃんの美しいこと。
そうそう、それそれ。ってTVの前で言ったよねー(笑)

私も土曜日の1回目を観に行きましたよー。
パンフレットと付箋のみを購入。
クイズのハガキも無事に貰えました。
俺俺公開

「俺俺」は面白かったですね。
三木監督の作品にしては控え目だったけどクスッと笑えるところがあって。
ホントに亀ちゃんだらけだった(笑)

帰りに俺俺図鑑が目にとまり思わず買ってしまった。
俺俺図鑑
うん、亀ちゃんだらけだ(笑)



明日はWSやるかなー?
取りあえず予約しとかなきゃ。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ライブはいつですか?
今日もいいお天気で暑かったです。
ここのところ毎日いいお天気が続いているのですが
福岡は来週梅雨入りするそうな。


Mステのリピが止まりませ~ん。
めざましとはなまるの編集をやってしまわないといけないのに・・・。
ってきっと編集しながら見てしまうんだろうな。

やっぱりかっこいいわ~、KAT-TUNさん。
早くライブで会いたいよ~。


いよいよ明日!俺俺公開。
もちろん観に行きますとも~。
舞台挨拶は取れなかったので地元の映画館ですけどね。
楽しみ、楽しみ。


土日はいろいろとやらなきゃいけないことが多くて・・・
どこまで出来るかなぁ。
取りあえず太陽を有効に使わなきゃ!


ってことで今日は早く寝よう~。←えっ?





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/24 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
シティリビング&TV
最近PM2.5の数値が高い日が続いていてそのせいか?顔が痒い~。
赤くカサカサして洗うとヒリヒリするのですよぉ。
厄介なもんだ。


「シティリビング」に亀梨さんが載っているということでもらってきました。
Subクリップ

反射して上手く撮れないけど小さい記事でした(笑)


今日もTVにたくさんご出演の亀梨さん。
「ZIP」では勢いのある(?)キューキューを披露。
それにしても最近亀ちゃんよく喋るよね?
また北野武さんの名前が出てきたよ。何かご一緒する機会がでもあったのかしら?


「アゲるテレビ」は見たことなかったんだけどこちらでは放送時間が短いのね。
亀ちゃんはギリギリ時間内だったけどこんなにブチっと途中で切れる番組も珍しいね。
階段を33段昇る亀ちゃん。
だんだん顔が白くなっていたような気がしたけど気のせいかな。
最後はヘトヘトだったけどそれがまたいいのよ(笑)


アゲるテレビが3時でブチッと切れた後は「ハピくるっ」
えーっと・・・テンション高いなぁ(笑)
誰も聞いてないのに自分からキスの話に持っていったよね?
ど、どうした?


「今この顔がスゴい」はワイプが多かったね。
この番組初めて見たんだけど面白いのかしら?←えっ?
亀ちゃんが楽しそうだったからいいけど~(笑)


とにかく亀ちゃんが一番楽しそうでそんな亀ちゃんを見れるだけで幸せだわぁ。
っていうのが最近思うこと(笑)



明日は、めざまし、はなまるカフェ、Mステ かな?
Mステは番協入ってるんだよね・・・。
あまり番協さんが映り込まないことを望んでます(爆)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

まだまだ続く~
遅ればせながら

シングル21作連続1位おめでとうございます

毎回ヒヤヒヤさせられますがハイフンの力は凄いですね。
(だからと言って何種類も出されてもどうかと思うけど)
とにかく1位でよかったです。


田口くんのドラマ出演が決まったようですね。
おめでとうございます。
東山さんとまた共演ですか!もしかして先輩のご指名?


怒涛のTV出演週間。
先輩のKinKiさんとTOKIOさんの番組にご出演。
やはり直属の先輩のは違うのね。
新堂本兄弟では「緊張とこわばり方たるや、見たことがない」と言われたほど
ど緊張だった亀梨さん。手が震えていたもんね。
(にしても、なんで元プロ野球選手が歌って歌手が客席で旗を振らなあかんねん!)

TOKIOカケルでは和気あいあい。
難しいお品書きに悪戦苦闘してたけど私もさっぱりだったよ(爆)
「巨乳の俺」じゃないんだから胸を揉んでもどうする(笑)

帰れま10とピカルの定理ではテンション高めな亀梨さん。
若干、芸人さん達が戸惑ってるような、様子をうかがっているような(笑)
面白いのかよく分からなかったけど←コラッ!
亀ちゃんが楽しそうだったからいいや。



明日は、ZIP、アゲるテレビ、ハピくるっ、今この顔がスゴい かな?
まだまだ録画は続く~。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

5.20 今日感テレビ
昨日のローカル番組「今日感テレビ」は事前にお知らせがあったので
なんとか録画できました。

てっきり駒井さんがインタビューしたのかと思っていたら
ローカルのタレント(だよね?アナウンサーじゃないよね?)ハルさん(男)。
先日ミッションのために来た時に取材してたのね。


例のごとく博多が好きだとおっしゃる亀梨さん。
亀「博多弁とかめちゃめちゃ好きです」
一番好きな博多弁は「好いとうよ~」だそうな。
(少なくとも私は使わない)

好いとうよ~

「何しようと~?」は聞いてるわけで何でもしてもらわんでいいけど?
何しようと~

リアルに将来博多に家を持ちたいという亀梨さん。
(パリじゃないんかい!)
男「家の特集とかあるんで今日感テレビに相談してください」
亀「でもそれ千佳子にバレるってことですよね?」

千佳子

駒井さんを「千佳子」呼び。
きっと駒井さん喜んでるだろうなぁ~(笑)
駒井さんって・・・何者?

一番お気に入りのキャラは「溝ノ口」で楽屋とかでもずっとその顔をしていたそうな。
うん、分かる気がするー。
(しつこくやってそう 爆)

男「亀梨さんにとってのスターとは?」
亀「究極だなと思う人は北野武さんですね。世界のキタノであってビートたけしである。」
初耳だよ!いいこと言ったような言ってないような(笑)

いつもは駒井さんが「好いとーよ」を無理に言わせるってパターンだけど
今回ハルさんはちょっと違う言葉をチョイス。
バリ好きっちゃけど」戴きました~。
バリ好きっちゃけど

照れる亀ちゃんが超かわいかった。
照


駒井さんの時はちょっとツンとしてるけど今回はハルさんだったからか?
なんか可愛さ炸裂。
ハ「ずーっと僕の目をしっかり見て話してくださるんです」
また1人、堕としたな・・・(笑)



ミッションをやった「アサデス」以外にも今日感で取材を受けてたってことは
他局のローカル番組も取材したのかなー。
また不意に放送されるのだろーか。
ぜひ事前にひと言教えて頂きたいものですわぁ。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

久々の更新っす
すっかり暑くなりましたねぇ。
ご無沙汰しております。
1ヶ月以上放置していたのでスポンサーサイト広告出ちゃいましたね。
書くことはたくさんあるんだけどパソコンを立ち上げるのが面倒で。←コラーッ!


今朝はなんと!寝坊してしまいました。
家を出なきゃいけない時間に起きてビックリ!
携帯(前に使ってたもの)の充電がいつの間にか切れててアラームが鳴らなかったのさ。
前日はテニス(それも男4人と私で3時間)でヘトヘトだったのでそりゃ起きれんわなぁ。
ってことで今日のテニスはお休みしました。

またテニスかよ!って思ったでしょ?
今月から週一でテニススクールに通うことにしたのです。
しかーし、すでに2回目にして寝坊でお休み(笑)
先が思いやられるぜぃ。←お前のせいだろ?


さて亀ちゃんは俺俺のプロモ活動で大忙し。
ベムの時よりも雑誌もTV出演も多い多い。
追いかけるほうもタイヘンでヨレヨレだよぉ(泣)

雑誌は完全についていけてませんっ。←自信満々!
まぁ全部買うのは無理なので時々書店へ行って目についたものを吟味して買う程度かな。
「TVガイドPERSON」はショットもステキだしテキストもよかった。

TVもたくさん出てますねー。
完成試写会のWSチェックもあってHDDの容量確保が常にタイヘン。
嬉しい悲鳴~なんて暢気なこと言ってられない状態(爆)

俺俺ミッション「博多っこの俺になって九州クイズに挑戦します」が
アサデスで放送されるとは全く知らなくて・・・完全に逃しましたよ。
事前にお知らせしてほしかったなぁ~(泣)
ローカルはローカル組が見ないと意味ないやん!

アナザースカイは久々にツボでしたぁ。
パリで買い物に行ったり料理したりワキャワキャしてる姿には「女の子か?」って
思ったけど・・・可愛かったよね。
きっと亀ちゃんは一生「カッコつけマン」だと思うな。
本人が意識せず自然にしててもきっとカッコつけマンなんだよ。

ロケ地巡りに行かねばならん!よね?←私信


公開記念舞台挨拶のチケットは見事に取れなかったよ。
あっという間に完売だったよ。
早いもの勝ちは厳しいなぁ。
(って抽選でも当たる気しないけど)
ってことで生亀ちゃんに会えるのはまだまだ先になるのね。


今週もTV出演盛りだくさんなので楽しみだ~。
明日からまた頑張ろう。
(何気に残業続いてまーす)




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
