Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローン・レンジャー
お盆の週は元請けさんの会社もお休みのところが多いので
うちの会社も暇で暇で・・・
木曜日は1人お休みで社長と2人だったのですがあまりにも暇だったので
午後から帰っていいよーとお達しがあり
金曜日はなぜかいつの間にか2人がお休みに〇がついていて
私1人が出勤しても何の仕事もないし電話に出ても対応の仕様がないので
会社自体がお休みになりました。
(そう言うのを防ぐために夏休み表を作ってるんだけど結局オヤジ達の都合で決まるのが
小さな会社のあるある 笑)

突然のお休みで何も予定がなかったので金曜日は映画を観に行きました。
「ローン・レンジャー」
ローンレンジャー
公開2日前に前売り買ったのに特典のクリアファイルセットがもらえちゃいました。

面白かったです。
独特のクスクス笑えるところがあって、こういう映画好きですわ。
最後の列車のシーンは迫力満点で楽しかったぁ。
でもなぜか一番ツボだったのはトンとがレンジャーを生き返らせる白馬に
「カム カム カム」と言ってるシーン。
なーんかトントのいい方が可笑しくって(笑)
ジョニーデップさん、いい味出してたわぁ。


土曜日はテニスチームの練習があったのだけど
日曜日にスクールの振り替え消化で2レッスン受けるのでお休みしました。
あまり無理をすると筋肉疲労が激しくて夜眠れなくなるのだ。←年だね(爆)



亀ちゃんは最近野球のお仕事が多いですね。
な~んか今シーズンはプロジェクトもユルユルだったので
(ナレーションでごまかしてたよね 爆)
しっかりやって頂きたいわ。
(別の仕事が忙しかったといのもあるんだろうけど)

上田さまの舞台の申し込みも完了。
当たるといいんだけど・・・。



スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2013/08/17 21:50】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
暇なものですから・・・
みなさんお盆休みでしょうか?
私は先週3日間夏休みを取ったのでお盆でも出勤です。
と言ってもやはりお盆はどこの会社も休みなので電話も鳴らず仕事もなくヒマヒマなんですけどー。
オフィス街も人が少ないですねー。ランチのお店やお弁当屋さんもお休みです。

こんな暇なときはブログ更新のチャンスです(笑)
(つーか、することがないだけ)


外でテニスをするせいか?エアコンが効きすぎた会社に1日いるせいか?
暑くなってから特に髪がパッサパサで痛んで広がりまくっております。
元々強いクセ毛でストレートをかけているので痛み方は半端なく(泣)

前回美容院へ行ったときに相談したら
おすすめのトリートメントがあるということで買ったんだけど
愛用していたケラ〇ターゼがまだ残っていたので使い終わるまで放置。

で、最近になってやっとケラ〇ターゼを使い切ったのでこのトリートメントを使い始めたんだけど
これがなんかとってもいい感じなのですよー。
夜洗髪した後につけて寝ると翌朝チュルチュル~な手触りになるのさっ。
時にはプロの方に相談してみるのもいいもんだ(笑)

調べたらアマゾンでお安く売ってた。


次からはネットで買おう。←美容院さん、すまぬ。



暇だけどネタもない・・・そんなブログ更新でした(笑)



テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

屋久島旅行
相変わらず毎日暑いですね。
週末は日曜日にテニススクールに行っただけであとはエアコンが利いた家でゴロゴロしてました。
電気代の請求が怖い今日この頃です。

6日~8日の2泊3日に両親と姪っ子の4人で屋久島旅行に行ってきました。
メンバーがメンバーなだけに縄文杉を見に行ったりするトレッキングではなくて
旅行会社のツアーでバス移動しながらののんびり観光。
なのに飛行機ではなく九州新幹線と船で往復、帰りは種子島に寄るという
のんびりしてそうで移動がハードな旅でした。


1日目
初日に鹿児島本線の人身事故の影響で両親と姪っ子が新幹線に間に合わず。
私達家族は後続の新幹線に乗って鹿児島で合流したのでした。
(電車が止まっていたので車で来た両親。2泊3日の駐車代が16000円だった 爆)
出発はバタバタしましたがなんとか無事にツアーに合流出来ました。

白谷雲水峡(もののけ姫の舞台になったといわれる森)
写真が暗いしもっと奥の方の森らしいけどまぁ苔が生えててこんな感じ?
もののけの森

ヤクシカも最初は珍しかったけど・・・(笑)
鹿

しっぽがハートなのよね(カツマネ)
鹿のしっぽ


2日目
ホテルの窓から日の出が見えるってことで朝5時30分に起きたよ
日の出

紀元杉
紀元杉

ヤクスギランド
木の途中にあるコブが仏様の顔に見えるという「仏陀杉」
どうみても仏様には見えなかった・・・(心の問題)
仏陀杉

永田いなか浜
ウミガメの産卵が行われる海岸
とにかく砂浜が暑い、暑い。
永田いなか浜

世界遺産・西部林道
ガイドさんも行ってたけど家の裏山って感じ。
手付かずの森ってことだからそんなもんよね。
ヤクシカをたくさん見たよ。
西部林道

大川(おおこ)の滝
最近雨が少なくて水量が少ないらしいが落差がすごくて迫力あった
大川の滝

千尋(せんぴろ)の滝
滝には近づけないので迫力はなかったけど横の一枚岩の斜面がすごかった
千尋の滝


3日目
種子島宇宙センター
つい先日(4日)にこの発射台からH-IIBロケット4号機「こうのとり」が打ち上げられたそうな。
宇宙センター

千座(ちくら)の岩屋
潮が引いてるときしか入れない岩窟
中は涼しかった
千座の岩屋

トッピー
トッピー



きっと穏やかな気候の頃に行くといい癒しになったんでしょうけど
このクソ暑い夏に行くもんじゃありませんな(爆)
汗ダラダラで体力奪われてほとんど歩いてないのにヘトヘト。
だんだんバスを降りるのがイヤになってくるという(笑)

そんな旅行でした。←こんなのでいいのか?



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

近況報告
毎日暑いですね~。
福岡は7月の平均気温が日本一高かったそうな。
日本各地で豪雨被害が出ているようですが、まぁ~こちらはちっとも降りませんっ。
県内でも南のほうは多少は降ってるみたいですけど少なくとも博多はまとまった雨とは縁がございません。
毎日早朝から深夜までずーっと「めっちゃバリ暑」です。

って自然に書き始めましたけどもっ。
気づけは8月。なんと!7月は一度も更新していませんでしたー。
このままフェイドアウト?なんて思わなくもなかったんですけどね
彼らの活動が賑わってきたらきっと書きたくなるだろうなーと思って(笑)

だから、KAT-TUNのライブをやっておくれ。
冠番組も持たせてあげておくれ。
ドリボのDVDも出しておくれ。
心が潤いませ~ん(泣)


さて、7月の私はと言いますと(誰も興味ない?)
少々仕事が忙しくてほぼ毎日残業。
早く帰っても暑いし予定もないから残業も苦にはならずコツコツと稼いでおりました。

土日は最近楽しくて仕方ないテニス!
自分達でやるだけとコーチから習うとでは全然違うのですよ。
基本注意されて(怒られてともいう)ばかりなんですけどねっ
ちょっとしたことを教えてもらってやってみると上手くいったりするんですよ。
言われても簡単には出来ないことも多いけどとりあえずやってみるのは面白いですよー。
下手すぎて笑われたり←コーチに
カッコ悪すぎて「やっぱやらなくていい」って言われたり←コーチに
それでも習うのが楽しくて仕方ありませ~ん(笑)
ただねー、日曜日は室内なんですけど土曜日は外なんですよ。
15時から4時間とか日焼けが~!!!←そこ?
つーか死ぬから!命の危険と隣り合わせな週末を過ごしております。


今週は仕事もひと段落して、今夜はいつもの方々と飲み会です。
楽しみ~。



虹が出たぞ~
7月7日に友達の家から見えた虹。かなり長い間出てたよ~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。